村田版ワンパンマン200話更新

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:39:39
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:42:15

    前の回でガロウの表情が澄んでたから浄化されたのかと思ったら全然そんなことなかったぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:43:15

    大変なページがあるとは聞いてたけど…あのページはやべぇわ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:43:30

    最期最早ゴジラみたいになってんですけど!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:44:53

    あれもう出番ですか神

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:45:07

    色々言いたいことあるけど一つだけ言わせてくれ
    最後のアレはないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:45:31

    緑川光
    梅原裕一郎
    鳥海浩輔

    お星さまトリオ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:45:45

    >>6

    エビル天然水の前のやつか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:45:51

    すんごいカラフルな軌跡が予想外

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:46:02

    神の目玉だけ浮かんできてるの怖いんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:46:34

    ジェノスがサイタマに強くなったと認められるシーン超いいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:47:13

    >>10

    エビル天然水の目かもよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:47:21

    最後のはこれの回収かな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:48:09

    >>8

    俺は天然水が海に混じって巨大化したと思ったけど、違うん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:48:13

    one版と全く違う結末になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:48:55

    あの目玉天然水だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:49:50

    キング視点だとサイタマが全員ぶっ飛ばしたように見えてんのかあれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:50:38

    >>16

    ぶっ飛ばされて地下水脈を伝って海に出ちまった感じかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:51:06

    年相応の顔になったジェノスで泣きそうになってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:51:57

    ジェノス×サイタマ キテる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:52:01

    ONE版の時点でわかってた事だけどフラッシュは別格に強いなやっぱ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:52:02

    >>17

    あの時点でキングがあの竜怪人たちを一掃できるとかサイタマ氏しかいないだろjkって思ったんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:52:25

    フラッシュVSガロウVS精子の三つ巴の戦い超熱い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:53:18

    主武器なくても精子とガロウに押されてるとはいえやりあえるのかフラッシュ…
    マジで強いな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:54:34

    海に天然水混じったらもうサイタマ以外ワンパンできなくないか?

    サイタマいたわ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:54:36

    やっぱ対人規模だと最強格だなフラッシュ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:54:59

    怪害神殺拳って、ガロウお前、怪人を持って害をなす神を殺す拳って宣言なんじゃあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:55:06

    ジェノスこれ何よりも報われたのでは

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:55:42

    俺ホモじゃないけどフラッシュめっちゃきれいだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:56:48

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:57:08

    フラッシュは持久戦になったらキツかったろうなとは
    スピードで互角だとフィジカルの差がね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:57:15

    キングさんすごいよ……複数の災害レベル竜相手によくやったよ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:57:38

    俺が苦戦した敵幹部はキングが最終奥義で一掃しました
    ただ不可解なのがキングの奥義の超高エネルギー反応をあの怪人から感じるんです
    故障かもしれませんが

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:57:44

    やっぱキングさん最高だわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:57:53

    >>24

    サイタマみたいな例外除けばスピードは全キャラでトップ張れそうだしな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:58:09

    マジで強いなフラッシュ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:58:11

    フラッシュ強すぎね?
    すごい刀使って黄金になんとか対抗できた侍の立場よ、、

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:58:11

    やれるだけのことをできる人間がいったい何人いるよ...
    本当にキングは立派だし少なくともこの場ではヒーローだわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:58:44

    主武装なしであれだけ戦えるんだからフラッシュマジ強い

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:58:47

    出たか海外診察券

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:58:52

    最近ずっといい回が続くな更新も早いし
    控えめに言って最高

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:59:09

    攻撃くらってないはずの童帝どこ行ったんだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:59:23

    オロチ復活かー・・・、ファッ!?👁 👁

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:59:44

    >>37

    ステータスが違うキャラの一部だけ比較するのはナンセンスやぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:59:46

    やっぱフラッシュ硬いな
    ちょっとそこ通りますよ平然と耐えてるのスゲーわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:00:05

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:00:19

    >>18

    いや最後の4ページくらい前に水っぽいのが海に流れてる描写ある

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:00:27

    ちょっとそこ通りますよあったの嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:02:01

    まだオロチ生きてんの?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:02:30

    マジで閃光放つフラッシュさん

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:02:36

    精子の攻撃を受けても平然としてるのは相当だなフラッシュ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:02:42

    このフラッシュの速度に余裕でおいつくサイタマがなぜいつも現場に到着するのが遅れてたんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:02:58

    最後のが天然水だとすると豚神は海を全部飲み干さないといけないのか…塩分大丈夫かな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:03:32

    >>52

    事件に気づくのが遅い説

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:03:47

    >>47

    ここか

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:03:53

    >>53

    原作通りサイタマが弱体化させるんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:04:12

    原作の頃から天然水が海に流れ混んだらやばそうだなとは思ってた
    本当にやるとは

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:04:18

    >>52

    パトロール以外は基本的にニュース見て動いてるし

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:04:51

    >>53

    サイタマに殴られて吸収能力失くして本来のサイズに戻るとか

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:05:32

    >>49

    それはオロチじゃなくて神かなんかっぽいやつやで多分

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:06:17

    サイコスって生きてんのかな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:06:51

    今回作画カロリーエグくない?見開きシーン4ページ(8ページ)もあったし

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:07:57

    最後の空母なんで甲板に露天駐機してんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:08:04

    今のガロウ>>プラチナ>武器を持ったフラッシュ>武器なしフラッシュって感じか?

    まあ原作からしてもフラッシュは相当強い描写があったし納得はできる

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:08:22

    >>60

    神は月の方から出てきたから多分違うだろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:08:44

    >>49

    シルエットがムカデ?っぽいな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:08:48

    >>49

    めっちゃムカデっぽい影だなーって思ったけど壁画のオロチの尻尾の形と似てるんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:09:32

    ここ最近ワンパンマン面白すぎる
    佳境って感じだな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:09:42

    >>65

    言われてみれば

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:10:09

    >>44

    ナンセンスだけども、

    フラッシュの蹴りをプナチナ避けちゃってるし、プナチナの不意打ちをガードしてるし、

    フラッシュはえーしで、やベーよこいつ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:10:35

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:11:25

    >>71

    ニンジャやぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:12:43

    フラッシュの強さが描写されるたびにパニックも実際ヤバいんだろうなって気になってくる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:13:01

    >>63

    それより何と戦うための空母の方が気になる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:15:16

    壁画のやつはこれでは?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:15:26

    いい感じに原作とかけ離れてる
    原作での見たかったシーンだったがあそこがタツマキじゃないのもこれなら納得出来る
    ガロウと精子の一騎打ちが無くなったのは少し残念だが

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:15:30

    >>52

    S級ヒーローはサイタマと違って本部からの要請で動くのが多いからじゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:16:41

    神がなんかしてるのかと思ったけど、マグマから出てきた?ドロドロの奴はオロチの細胞みたいなやつか

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:17:15

    前髪ジャーマの蹴りって閃光脚じゃなかったっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:17:50

    フラッシュ白金とある程度戦えてたし、思ってた以上にめちゃくちゃ強いな
    前にアマイマスクと一触即発になってたけど、この強さだと、仮に喧嘩してもアマイマスク瞬殺されてたのでは…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:18:36

    言われてると思うけど
    あの二人に対応できてるフラッシュが想像の数十倍強え

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:21:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:22:07

    >>79

    最初にフレイムに使ってる

    弱攻撃と強攻撃みたいな感じじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:24:05

    プラチナはそこまで圧倒的って訳じゃあ無かったんだな
    ヒビ入ってるし煉獄無双爆熱波動砲で弱体化したのかもしれんが

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:24:09

    いよいよ診察券の出番か

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:24:25

    フラッシュがこれならあの御方はマジで上位の存在なんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:25:08

    >>79

    風神脚は回し蹴り、閃光脚はキックというふうに使い分けてるっぽい?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:25:09
  • 89二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:25:41

    このフラッシュと同期の関節のパニックとはいったい

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:35:43

    まだ豚神戻ってこないのか
    吹き飛ばした天然水を始末する役目要員なのかな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:36:54

    キングのエネルギーをガロウのものと勘違いするとかジェノスセンサーイカれてるな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:38:02

    圧迫面接と空気未読で笑っちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:38:41

    >>91

    待てよ、キングの膨大なエネルギーを利用してパワーアップしたのかもしれないだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:40:51

    そらフラッシュもONE版であんだけデカいこと言えるわ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:48:40

    >>20

    「先生…っそこは、ビームを出す穴です…!」


    …なんかちがうな

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:49:30

    金属バットに出番はあるのか…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:50:48

    白金精子がフラッシュと互角なのなんか悲しいのわかる人居る?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:52:08

    フラッシュがクソ強くて嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:53:20

    フラッシュはネオヒーローズ編でタツマキと揃って出禁になるのも分かる強さだった

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:54:46

    フラッシュこれ硬いんじゃなくてガード間に合ってる系か。速いから。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:56:49

    >>94

    描写の追加と展開の改変で各キャラクターの強さに説得力持たせてる感じあるよね村田版。あと画力の暴力

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:57:13

    ヒーローがボコられると結構うれしい俺がいる

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:59:35

    >>102

    おはガロウ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:00:12

    フラッシュはスピードだけでガロウ 精子に喰らいてるだけっぽいな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:01:31

    「石は石でいい」がキングに響いてたからこその頑張り

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:01:45

    ガロウがプラチナの提案を蹴る時、根底は虐められっ子コンプレックスなんだと再確認した

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:04:21

    S級はプラチナに粉砕されたりボコられたりしたのに
    フラッシュ硬すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:05:47

    ヒーローの強さってタツマキが飛び抜けて強くてその次にバング、フラッシュ、クロビカリくらいのイメージだったけどフラッシュも飛び抜けて強い?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:08:45

    >>108

    刃が通る的なら最強クラスじゃないの

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:09:12

    >>108

    相性問題はあると思うけど下手したらタツマキに匹敵するんじゃないかな…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:10:55

    >>97

    これでサシによる勝負だったら話は違うんじゃないかなあ…って思う

    ましてや吹っ飛ばされた時のダメージもありそうだし

    それはそれとして圧倒的な精子やそれを上回るガロウが見たかった気持ちも分かる

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:11:08

    >>108

    バンブも少し前にガロウ相手に打ち合ってたし、性能が他2人より低くても経験と技術で渡り合えると思う

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:11:10

    キングさん本当によくやったよ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:11:16

    フラッシュがこのレベルなら「あの御方」はさぞかし強いんだろうなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:11:31

    活動が表に出ないからランキング低いけど
    相手が人間大ならトップクラスじゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:11:49

    綺麗すぎて綺麗‥‥しか言えなかった
    あれ凄い

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:12:22

    >>75

    このコマの壁画、生物の頂点に立っていた人類

    その上に君臨する怪人

    それを統べる怪人王って感じなのかな

    ここでは隠れてたけど神はその更に上にいるしあの世界での頂点はやっぱ神なのか

    だとしたらサイタマがどれくらいまでたどり着けるのか気になるな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:12:48

    >>115

    下手したら技能がバンブ、アトミック以上に対人戦と殺しに特化してるからな

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:16:11

    結構壁画のコマあったり神の存在アピールしてるけどまさかこの戦いに介入してくるとかないよな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:16:42

    >>108

    クロちゃんは筋力耐久力が他2人よりも上だろうけどメンタル弱くて技能が肉体依存のゴリ押しなので同格以上の相対だと途端に盾にしか使えなく成る

    技術がないから他2人には殺されないが勝てない

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:20:17

    フラッシュの耐久が高いように見えるのは、精子とガロウが格闘タイプやからやと思う。

    殴られた時に顔そらして威力を流すみたいな技法はスピードがあるほど使いやすいやろ。フラッシュほどの速度になればほとんどかすり傷レベルなんじゃね。
    代わりにアトミックほどの斬撃は出せんから一発では倒せんのやし、閃光系の攻撃は斬撃で無効化するのも難しい。まあ、スピードがあるから避けるけど。

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:20:30

    そもそもフラッシュ以外のS級は
    ホム帝、Gブサイク、精子の前にオロチサイコスと戦ってたから
    だいぶ前過ぎて誰がオロチサイコスと戦ってたのかよく憶えてないけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:21:11

    軍隊みたいなのは外からくる脅威にかかりきりなのかね
    怪物や天変地異から逃れて全人類が集結•団結してる(できてない)のが超大陸なんだし、他の大陸は本編以上の魔境なのかも

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:21:48

    遠距離で強いホームレス帝と群で厄介な黒い精子に殺気に即反応するエビル天然水だからな、ベクトルが違うけどコイツラも厄介すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:25:07

    キングがサイタマと話すところすごく良かったわ
    キングってなかなか自分を肯定できてなかったから、ちょっとでも自分の価値を認められたってのが見られて嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:26:44

    ついに200話まで来たか…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:27:39

    >>124

    フラッシュでは天然水はどう足掻いても無理そうだが残り2人は割と行けそう

    本体オッサンのホームレスとかカモだし

    精Oはかなり数は減らせるし引き際見極めれば殺される事はないけど物量でキツイな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:29:12

    >>127

    まあたしかにホームレス帝本体が人間並ならフラッシュのスピードで反応できないうちに切れば即死だからな・・・。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:30:34

    フラッシュは速ければ結果的に攻撃も防御も高くなる昔のゲームみたいな感じかな 攻撃力不足は感じるけどあのお方の術と刀入手したあとはやばそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:30:53

    一番最後にでてきた怪人はなんなの

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:31:39

    oneだとエビルやったの豚神だっけ?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:31:56

    >>130

    上でも言われてるがエビル天然水

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:32:24

    プラチナ、ガロウ、フラッシュの3人でドラゴンボールの格闘戦みたいに空中で殴り合ってる美しいけどヤバいな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:35:09

    原作であったサイタマが一瞬でエビル天然水をバラバラにするシーンのスケールを大きくするのかな 結果的に豚神が食べるのは変わらない気もする

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:38:01

    エビル天然水今のところ明確な倒しきる手段が弱ったところを食べるしか無いの厄介すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:38:48

    >>132

    なるほど

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:39:02

    天然水これどうすんねん
    豚神が海水全部喰うくらいしないと無理じゃん

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:40:15

    地下ではネバネバが再集結してムカデ型になってそうだし、海では天然水が巨大になってるし、ガロウ戦以外にもサイタマの活躍盛られそうね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:40:54

    >>49

    ムカデの影なんかあったのか

    気づかなかったわ39

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:41:33

    >>137

    one版だとコアみたいなのがあるらしい

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:42:44

    巨大エビル消し飛ばせて戦闘可能なヒーローって今サイタマくらいしかいない?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:48:23

    >>141

    万全ならタツマキでも行けるだろうけど、いまズタボロだからな……

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:49:08

    >>141

    後、タツマキと周辺を消し飛ばす兵器があるかも知れないメタルナイトぐらいじゃねーかな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:54:42

    >>141

    ブラストと番犬マンがワンチャン

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:55:04

    >>141

    キングさんがいるだろ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:55:12

    >>143

    ワンパン世界と博士の技術力ならツァーリボンバ以上の物ぐらいは作れるだろうし

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:56:26

    サイタマとジェノスの絆がすごく良かった…あと最後やべえよ、原作で危惧してたことが起こるとかやべえよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:22:05

    最後の空母、超原子力空母とかいうヤバい名前してるけど大丈夫かな…
    壊れたらとんでもない事になりそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:37:15

    0.5秒で竜クラスの怪人を一体倒して二体は吹き飛ばすぐらいの今のガロウと戦えるってフラッシュマジで化け物だな

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:03:23

    >>149

    化物揃いの中でも突出した速さとそれに耐えられる肉体持ってるからそりゃあ強いわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:17:23

    >>149

    あの時は意識がトンでリミッターが外れてたと思われ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:29:55

    最近めちゃくちゃ更新早いのはなんで?
    嬉しいけどさ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:38:44

    >>152

    村田さんの方は1日6ページ描けるらしいから

    ネームのONEさんの筆もノってるんじゃないかな?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:40:43

    プリズナーが呆気なく吹き飛んだ攻撃を軽々ガードして戦闘継続可能なの強すぎる...スピードタイプだからってのもあるけどやっぱ強いわフラッシュ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:42:54

    >>5

    あれはただの壁画では?(ムカデの影が出てるけれど)

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:43:21

    フラッシュは堅いと言われてるが、プラチナの攻撃自体は防いでるだろう。まあそれ込みでもめっちゃ強いのも事実だが。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:44:34

    ジェノスがタツマキを守ったことをサイタマに言うキングさんマジキング

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:47:17

    >>157

    実際ジェノスの貢献度今回の件ではクソでかいからな。タツマキですらある程度認めるレベルだし

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:49:42

    チ●コ見えてね?
    ウワーッ!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:52:28

    >>158

    貢献度っていうかちゃんと人の頑張りを見ててそれを伝えられるって当たり前のように見えてすごいことだよなって思ってグッときちゃったんだよね

    ただでさえキングは内心ガクブルだったのにそういうことは見逃さないし口に出せるとこに人柄でてるなって

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:58:45

    なんだかんだ師匠やってるサイタマ好き

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:13:06

    エビル天然水はどれだけ強化されようがキングの前だと置物だからな……

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:24:56

    >>162

    キングさんもエビル天然水の前では置物になってるが

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:48:25

    精子とガロウ相手にゴリゴリ動けるフラッシュはなんなんだよ……パニック本当にこいつと互角なんか?NINJAやばいな

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:57:09

    決して変な意味ではないんだがジェノスとサイタマ良すぎた
    先生他の何にも目もくれずにジェノスの方に真っ先に向かってったな
    「先生とクセーノ博士のおかげです」「俺なんもしてねえよ」のあの顔
    ジェノスのあの…あどけない顔…
    いや…………良すぎた

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:17:30

    ここのフラッシュのお尻エッッッッッ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:24:10

    ヒトミちゃんは果たして生き残れるのだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:02:53

    ガロウが吸収した拳のなかにある圧迫面殺拳が気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています