【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart11

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:17:17

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part11
    センシティブ度が一定値貯まると自分のことを「すれった」と言ってしまうスレッタちゃんはドえっちだと思いませんか?ワイは思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:19:03

    過去スレです🧊🦝

    Part1
    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    Part2
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    Part3
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    Part4
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    Part5
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
    Part6
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。bbs.animanch.com
    Part7
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart7|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part7夜のフィックスリリースでも私は負けません!ふんすふんす!してたスレッタちゃんがエランさんにめちゃくちゃ"わからせ"られるのはドエ…bbs.animanch.com
    Part8
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart8|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part8スレッタ・マーキュリーわからせ様式美はなんぼあってもいい、ワイはそう思いますbbs.animanch.com
    Part9
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart9|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part9永遠にいちゃいちゃしてろbbs.animanch.com
    Part10
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart10|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part10記念すべき2桁目 4スレセンシティブは永遠ですbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:22:13

    スレッタちゃんのたわわなお胸
    このお胸に顔を埋める氷の君、いると思います

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:25:27

    スレッタちゃんのむちむちおしり
    こんなえちちボディを好きにできる氷の君…むしろたぬきの方から「エランさん、どうぞ…♡」なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:39:01

    新スレおつ!
    アセベ4号君の新しいセンシティブ台詞に期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:00:45

    たておつ
    回るの早い!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:11:39

    太ももと股も良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:30:46

    4スレという存在自体がセンシティブではなかろうか 最近そんなことを考える日々です

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:16:42

    体つきだけならスレッタも十分セクシーなお姉さんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:23:20

    たておつですいつもありがとうございます。
    8/21はバニーの日なのでAIバニースレッタちゃんです。狼エランさんのかわいいうさぎさんです。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:50:32

    >>10

    ドスケベ!!!!!!!!!!なんてけしからん身体をしているんだこの子は!!!!!!!

    狼エランさんに美味しく食べられてしまう…でもスレッタちゃんはエランさんには「私を食べて♡」だから問題ナシです

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:56:59

    >>9

    セクシーなおねえさんだけど中身幼女なのが良いんだ

    これだけ見ると妖艶な魔女

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:01:06

    たておつセンシティブ
    新スレめでたいたぬきちゃんわからせコラ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:03:31

    わ゙がら゙ぜだい゙ッッ!!(クソデカ大声)

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:41:15

    >>13

    4号君にいっぱいマーキングされてたぬきちゃんも嬉しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:23:25

    つまり4スレは
    えっちなお姉さん(18歳男性身長180cm圧倒的攻)×えっちなお姉さん(17歳女性身長170cm圧倒的受け中身幼女)ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:30:28

    >>13

    コラ上手すぎだろwww謝謝…………

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:33:26

    絶対見える位置にも痕あるの最高じゃん 4号絶対見せつけたいだろうしスレッタからのも嬉々として見せそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:42:22

    >>13

    まさかこれ、4号君の制服スレッタちゃん!?

    (4号君の制服で1人センシティブしてるのが

    見つかり、おしおき♡受けてるスレッタちゃん!?)


    最高です!ありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:39:01

    後ろからですか?下からですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:21:38

    オメガバース世界線なら女の子がα、男の子がΩの設定がめちゃくちゃに好きなんだが、仮に4スレでスレッタちゃんがα、4号くんがΩでも、恋する乙女ッタちゃんが「え、エランさんさえよければ……♡」って抱かれる側に回りそうなのがすごいよ
    αなのにエランさんの発情期が近づくとそわそわし出すし、4号くんはいつも通りスン…としてるから、周りからはスレッタちゃんΩ、4号くんαの番だと思われてるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:59:25

    4号に対して一度もイヤと言わなかったからね 4号の人柄を理解しているからこそだけど
    だからこそ4号から要求されることは全部喜んじゃうスレッタが想像出来ちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:09:33

    >>21

    て、天才、か…………?自分の性質を凌駕する恋じゃんエランさんに抱かれたい♡って願い自体は可愛いのにすっごい強い恋て感じ 可愛いが過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:32:55

    えっちの時もチベスナ顔が崩れないので(私、エランさんのこと気持ちよくできてないのかな…)と悩んだ末に自分の身体に飽きられないように媚薬を調達。
    エランさんに飲ませるつもりだった媚薬を誤って自分が飲んでしまって、「かくかくしかじかでエランさんを襲うかもしれません!今のうちに私を縛って逃げて下さい!てぐずぐずに火照った身体を抱きしめて泣くスレッタ。

    べそべそ泣くスレッタを後ろ手できっかり縛り上げて、スレッタが「コレでエランさんを襲わなくて済む」とホッとした瞬間押し倒して
    「君は僕を襲う事を心配しているけど、僕が君を襲う分は構わないんだね?」てフィックスリリースが始まり、
    媚薬でアツアツの秘肉えぐられてきゃんきゃん鳴く様子を見てるチベスナの目が欲望でギラギラしてるのに気づいて「あっ♡エランさんちゃんと私に夢中になってくれてる♡♡しゅき♡」てぐちょどろえっちする回が見たいです(懺悔)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:41:07

    マイルドなケーキバースというか、もはやケーキバースじゃなくなる設定なんだけど、味覚のない4号がスレッタにだけ味を感じるの良い…
    こんな設定なくてもスレッタに触るの好きそうなのに、ますますスレッタにやみつきになってしまう
    本来のケーキバースは「人によって味が違って涙や唾液はシロップのよう」らしいけど、スレッタは場所によって味が違うから、4号はつい気になってあんなとこやこんなとこも舐めちゃうんだね♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:49:11

    言い出しっぺ法則…ボソリ
    拘束するならヘアバンドは王道!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:59:53

    今日はバニーの日だそうです
    背が高くておっぱいとお尻が大きいスレッタのバニー姿とか!
    バニー=子孫繁栄なのでタイツ引き裂いて股の部分ずらして挿入
    四つん這いにして後ろからだと可愛い尻尾が揺れてます

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:18:33

    >>21

    この設定、めちゃくちゃ滾りますので

    お借りしてSSを書いてみてもいいでしょうか?

    少々時間はかかりますが

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:48:05

    センシティブ後のまったりピロートークがみたい。
    あったかいふわふわのお布団でいちゃいちゃしながら幸せを感じる、ぽやぽや4スレセンシティブ。
    お互い腕枕好きそう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:59:59

    >>28

    21です

    どうぞどうぞ!私も書くかもですがそれでも良ければ…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:44:32

    4号が枕に広がるスレッタの髪を指でくるくる弄ぶ図……俺には見えるぜ だからスレッタは余計お手入れ頑張るし自分の髪が好きになるんだよな〜〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:34:17

    指や脚を絡ませ合いながらおでこくっ付けたり髪の毛触り合いっこするんだろうな~そのまま第2ラウンドに突入するんだろうな~

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:40:08

    スレッタ、4号くん含む色んな人を狂わすファム・ファタールなんだけど、4号くんはスレッタだけを狂わすスレッタ専用オム・ファタールだからスレッタは盛大にバグっちゃうし4号くんには勝てないんだよなぁ…

    4号くんに狂わされて、一緒にいるだけで抱かれる準備始めちゃうえっちな体に作りかえられちゃったスレッタちゃん見てぇ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:03:56

    >>10

    このえろかわバニースレッタちゃん自分で胸の先端弄ってる!?って2度見してしまった違った!


    でも、「エランさんに手間かけさせないように…!」って自分で胸やあそこ弄ってとろとろになった状態で「さぁ、エランさん喰べてください♡♡」するスレッタちゃんはいる…!


    まぁ、当然の様に自分で弄ってスレッタを翻弄してとろとろにするのが好きなエランさんは怒るのでお仕置が始まるね♡♡

    色んなとこ弄られてイク♡ってなったら辞められちゃう寸止め地獄お仕置♡

    クリだけ弄られてイキそうになったら止められて、少し落ち着いたら今度は乳首だけ弄られてイキそうになったら寸止め、次は耳を弄られて…♡

    頭おかしくなりそうなほど寸止めされて腰ヘコヘコさせて「やぁ…!!♡もぅすんどめやらぁ!♡いれて♡いれてぇ♡♡めちゃくちゃにしてくだしゃいぃ…♡♡♡」ってオネダリしても「まだ駄目。お仕置だもの。」ってまたイケない寸止め地獄味わう若干無様えろ入った4スレ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:31:26

    ご飯と言ってニンジン型バイブをたぬうさぎさんの下の口にぶち込む?!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:24:23

    焦らして焦らして徹底的に焦らしてから今度はイッても止めないイキ地獄に堕とすわけだ
    スレッタの脳ミソは完全に破壊されて4号君無しじゃ生きていけない身体に改造されてしまうね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:54:53

    エランさんとのセッにはまり過ぎてこれじゃエランさんの身体だけが好きみたいじゃん……違うのに!!って落ち込んで我慢しようとするスレッタ欲しい そっちがそういう悩み持つの!?みたいな4スレ好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:28:03

    つまり4号の身体にNTRてしまうってこと?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:12:42

    おこんばんは
    なんか急に頭身高い絵が上手く出せなくなったのでデフォルメですよ
    あとエランさんらしき人を出せるようになったですよ
    バニーちゃんとそれを狙う狼さんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:18:46

    「エランさん……その、エッチ、を控えたい……です」
    「! どうして……いや、最近無理をさせてしまったよね。ごめん」
    「違います! 私がエランさんに、も、もっとって言うから……エランさんは悪くないんですけど!私、エランさんのこと好きなのに、本当に好きなのにお部屋に来たらいつもエッチせがんで……身体だけ望んでるみたいだって……思って……」
    「? 気持ちいいなら、いいと思うけど……?僕も気持ちいいし、君が喜んでくれるの嬉しいよ」
    「でもっ!!ちゃんとエランさんの心とか中身を好きだって証明したいんです!」
    「なるほど……? 君は、他の人と行為をしたいと思う? もっと君を良くしてくれる人がいるとして」
    「なんてこと言うんですか!! おぞましいこと言わないでください!! エランさん以外で私が気持ちよくなるわけないでしょう!?」
    「あ、ありがとう。なら、君は僕のことがちゃんと好きだって、分かるよ」
    「本当ですか( ; ; )」
    (今日のスレッタはよく分からないな……)

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:37

    >>39

    可愛すぎる ムチムチタヌキ(ウサギ)とバキバキツネ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:12:08

    >>39

    かわいいデフォルメなのにえちえちすぎる…こんなムチ♡ムチ♡ドスケベ♡ボディの雌たぬき(うさぎ)は狼さんに美味しく食べられちゃうんだな…仕方ないね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:28:09

    >>40

    心はまだまだ未熟な悩める乙女なのに身体はドスケベ知ってるのいいよね…イイ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:20

    だぼっとした制服の下にはドスケベたぬきボディが隠れてるんだ…
    そしてそれを堪能できるのは氷の君唯一人なんだ…
    制服のチャックを開けると現れるたわわな膨らみを堪能する氷の君はいます

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:45:57

    >>39

    きゃわわ…ムチムチエッロ…

    狼さんも可愛いけどたぬうさぎさんエグい食い方しそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:56:33

    4号の周り(というかアス校自体)、セセリアやサビーナ様みたいなスタイル抜群の美女が多いから焦るスレッタはいると思う
    それで地球寮の女子に相談して、ホルダー服をショーパン+ニーハイとかドスケベインナー仕様に改造して4号と周囲の度肝を抜く

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:27:48

    >>46

    僕以外に魅せつけようなんて悪い子だねおしおきが(後略)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:57:38

    全年齢の方のスレでふわコロネタがフィーバーしてるんだけど
    ふわコロ4スレセンシティブ想像してごめんなさい
    あっちじゃ書き込めないからこっちで書き込みました

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:51

    持ち主4スレの濃厚センシティブを覗いちゃったふわコロの4スレがこっそりえっちなことしちゃう話…
    そのうちベイビーふわコロが増えて4スレにバレる(生態どうなってるんだろう)

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:17:12

    >>49

    ふわコロBIG夫婦に通常サイズふわコロを数コロ置いておけば現実に再現できるっていうね…ネックはもう売ってない点

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:58

    >>49

    ベビコロを可愛がるふわコロ4スレを見て自分達も子供が欲しくなっちゃう4スレ夫婦

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:43:51

    今日したいです♡の合図で、4スレふわコロを専用ベッドに並べるスレッタちゃん。
    YES NO枕ならぬ、YES NOふわコロ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:59:01

    初期スレッタはクールな指揮官
    エランは初期からいて人間関係変わってなかったら
    昼はクールな指揮官が夜は雌狸に?!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:16:06

    普段はクールなスレッタが夜はベッドでYESふわコロ抱えて4号を待ってるのも美味しい
    純情乙女なスレッタがYESふわコロ抱えて待ってても美味しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:31:48

    持ち主のセッを覗いてしまって自分たちもどハマリするふわコロネタ大好き
    ふわコロだからお腹大きくなっているのも気付かれず、
    いつのまにかベビコロが増えてるんだろうな…
    学園ではたびたび家族で遊んでいる様子が見られるという…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:59:33

    >>46

    花婿の証ホルダー服を好きな男の為にドスケベ仕様に変えるスレッタえろ過ぎだろ…

    そんな事したら、大好きなドS独占欲つよつよ男エランさんに散々言葉責め焦らし本気わからせのお仕置フルコースでドスケベ仕様ホルダー服色んな体液で見る影もなくぐっちゃぐちゃにされるでしょ…!


    ホルダー服のショーパン履いたままイカされて愛液濡れにしてその上からエランさんのエランさん擦り付けられてまたイッて愛液と精液で花婿の証を台無しにするんだね♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:45:17

    >>46

    これえちえちで天才だろ えろかわ制服になる上にエランさんにベタベタくっつくから周りの衝撃たるや でも次の日むしろ前より肌出てなくない?ってレベルの防御になるんだろな 諸々の事情で見せられないので……

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:50:06

    えろかわ改造ホルダー服で、野暮ったいと思ってた水星女が「あれ…?凄くスタイル良い…?胸も尻も大きいしなんかえろ…」とドキドキしてたモブがえろかわ服でエランさんに引っ付く水星女みて脳破壊🤯されるやつですね!

    その後は周りの不埒な視線に気付いてたエランさんからのお仕置タイムです♡
    でも、エランさんはちゃっかりの君なので自分の為に恥ずかしがりのスレッタがえっちな服着てきたのは内心興奮していたので「次は僕と部屋で2人きりの時に着て。」します!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:06:08

    >>55

    あのベンチでふわコロと増えたベビコロをころころ遊ばせる4スレがみえる…


    大変微笑ましいのに、昨日の夜はどちらも激しい夜を過ごしています。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:48:48

    通りすがりの学生とか微笑ましいな~なんて言いながら見ていくけど後になってあれ?子供がいるってことは…まさかあの2人も!?てなるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:18:42

    4スレのセンシティブを目撃したふわコロ4スレがセンシティブしてベビコロが誕生する
    ベビコロが生まれたのを見た4スレがわ…わたしもエランさんの赤ちゃんほしいです…♡となり孕まセンシティブをする
    センシティブ永久機関の完成ってわけよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:57:53

    >>30

    ありがとうございます!

    お礼が遅くなりすみません


    エランΩとスレッタαができました

    導入みたいなので全然センシティブではないです


    こっからスレッタがずぶずぶになる過程を書けたら、と思います

    お目汚し失礼しました


    食虫植物 

     スレッタ・マーキュリーはソワソワしていた。講義の教室変更のお知らせを見落としたり、実習ではデミトレーナーの脚を踏み外して盛大にずっこけてしまったり、ミオリネとしていた堆肥用の家畜糞尿を運ぶ約束の時間に遅れかけたりと、普段の彼女ならしないであろう凡ミスが続いていた。

    「あんた、最近気が抜けてない?しっかりしないと、また追試になるわよ。」

     ミオリネがジョウロで頭をこづいても、頼りない笑顔で「えへへ、すみません。」としか言わない。

     スレッタが落ち着かないのはこれが初めてではない。一定周期で彼女は何かを心待ちにしているような、ふわふわしている状態になる。

    「スレッタ、もしかしてアンタってオメガだったりする?」

     「い、いえっ!そ、そういうわけでは...」

    「そうよね。答えづらい質問してごめん。でも、たとえアンタがオメガでも、私は全然気にしないから。」


     この世界には男性・女性の他に3種類の性がある。

     1つ目のアルファは才能や容姿に恵まれるタイプである。世の中で活躍する著名人の多くは、このタイプだといわれている。

     2つ目のベータは、人口比が1番高い性別であり、特徴といった特徴はない。俗に凡庸といわれる…
    telegra.ph
  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:27:42

    >>62

    乙!センシティブ編も是非見てみたいです!

    発情する4号君はやっぱりえっち♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:32:24

    >>62

    ありがとうございます!

    続きがとても気になります!

    食虫植物……なるほど

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:04:15

    >>62

    ひょっとして4号さん、わざと……?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:07:17

    >>65

    ありえるね策士だから

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:53:49

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:59:47

    アルファ女性は普通に孕めるはず

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:50:02

    ふわコロとベビコロの字面が可愛すぎる
    ヤッてることは全然可愛くないんですが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:56:47

    保守
    朝支度良いよね…
    お互い三つ編みにするんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:06:24

    >>68

    そこらへんは書く人によると思う。

    アルファ女性が孕めないのもオメガ男性が孕ませられないのも、どちらも読んだことある。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:09:10

    字面で騙されそうになるがこの謎生物?も雄と雌だから当然子作りえっちは欠かさない
    人間の常識がどこまで通用するかわからないから白昼堂々やりはじめるかも

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:18:34

    >>71

    このオメガ4号さんの場合、孕む側だとしても主導権は4号さんが握ってそうというか……物理的には受けなんだけど、精神的な攻めみたいな感じがする。

    誘い受けよりも少し攻め感増すイメージ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:45:42

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:39:05

    >>74

    そこはファンタジーだからつっこんじゃダメなのだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:55:22

    4号くんの手袋をこっそり拝借してセルフセンシティブに勤しむも自分の指では奥のいい所まで届かずエランさんに触ってほしい…とぐずぐずになるスレッタ・マーキュリー…
    最終的にセルフセンシティブが4号くんにバレてお仕置きされるのでハッピーエンドです

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:38:25

    >>74

    これも書く人によるけど、直腸の奥に子宮と似たような役割をする器官が存在する場合と、男ふたなりやカントボーイである場合がある。

    書く人の性癖次第。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:51:07

    4くんが孕む、4くんが受けだと正直スレ違いかなと思う
    ごめんなんだけど、私は苦手だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:22:19

    >>76

    自分でするのと僕がするのどっちが気持ちいい?て4号君に言われて恥ずかしくて口ごもっていたら更に激しく攻め立てられちゃうんでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:26:17

    流れぶった切ってすまん!
    1レス目にあるみたいに、4号くんとたくさんえっちなことしてふわふわしてるスレッタちゃんが敬語取れたり一人称がすれったになるのマジでえっちだと思う
    「えらんしゃんも、きもちい…?」
    「あのね、すれった、えらんしゃんのこと、だ〜いすき♡」
    「ぎゅーってして♡えへへ、えりゃんさんあったかい…♡」
    こんなん4号くんの理性も焼き切れるわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:31:23

    センシティブ中はいつもより饒舌になる4号くんといつもより積極的に甘えるスレッタちゃんからしか得られない栄養があります

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:34:58

    4号、スレッタ戦の時いつもよりおしゃべりだったな
    普通にしゃべってるつもりなのに言葉責めになってる可能性

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:43:56

    怖がらせたり苦しませたりしたくないから「これは大丈夫?」「気持ちいい?」って逐一聞いてしまい、結果的にスレッタちゃんに全て言わせるような感じの言葉責めしてしまう4号くんは““存在(い)””る

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:18:42

    うーんセンシティブ中に舌足らずな幼い口調で甘えたになっちゃうたぬきちゃんあまりにもえっち…
    これには4号くんもニッコリ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:22:23

    きつね4号とたぬきスレッタのセンシティブ見たい…(耳と尻尾だけ生えてる半獣人みたいな感じ)
    たぬスレッタの耳をざらざらの舌でさり…って舐めたりはんだりするきつね4号
    最初は食べられちゃう(物理)!って怯えてたたぬスレッタだけどすぐに気持ちよくてとろとろになっちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:27:52

    >>85

    某方様がたぬ耳スレ狐耳4号の交尾描かれてたね

    可愛かった♥️


    狐の舌って猫みたいなのか

    狐は狸の天敵らしいけど牧場で仲良しな狸と狐いるよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:33:17

    等身大人間4スレがふわコロ4スレとみにきつねとみにたぬき4スレをお家で保護してる図が浮かんだ
    みんなセンシティブするから一家で三種類の4スレセンシティブ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:19:21

    >>87

    オール4スレの乱交パーティー開催だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:13:54

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:18:20

    AI奴です

    ドスケベホルダー服雌狸ちゃんです

    隠すべきとこは隠れてるけど恥ずかしいんでワンクッションです

    ド…べホルダーtelegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:20:31

    >>90

    ありがとうございます!!!!

    こんなドスケベむちむち♡たぬきちゃんはそりゃ4号くんにお仕置きされますわ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:22:44

    これはどすけべ雌狸♥️

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:57:54

    >>90

    なんてドスケベなんだ…!!無敵のホルダー様がこんなドスケベな格好してエランさんに引っ付いてたらそりゃ色々察してしまうじゃないか…学園の風紀が乱れる!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:23:00

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:01:53

    >>94

    乙!

    イラストだと苦手だけど文章なら案外平気でした!

    いじわる4号君やっぱいいな~

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:20:28

    (個人的にはftnrものは別スレでやってほしい…)

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:29:33

    >>94

    乙です!とても良かった…

    正直女の子にブツ生やすのなんだかなあって思ってたからftnrに苦手意識あったんですよ…

    でもなんかこう、男の子より女の子の気持ち良さをわからされて雌に落とされるたぬきちゃん最高でした!!!新たな扉開きそう作者様マジ感謝♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:40:09

    >>96

    (そのための閲注表記なのでは?)

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:40:48

    スレ主ですこんばんは!
    こちらのスレは基本に4号×スレッタのカプスレになるので、カプは4号攻め×スレッタ受けでお願いしたいです!スレ4については申し訳ないですが別スレを立ててください…。
    また、4号×スレッタでの性転換ネタやftnrネタについてはスレへの書き込みは【閲覧注意・特殊性癖】のみとし、小説・妄想小ネタに限らず全てtelegraで別リンクへの案内をお願いしたいです!

    …という感じでよろしいでしょうか?もし提案などあれば書き込み頂けると嬉しいです!!よろしくお願いします!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:10:54

    >>94

    おつです!

    スレッタは「イイコ」だけどエランさんは「ワルイコ」ですね!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:07:58

    >>90ありがとうございます!!

    この表情は「これでエランさんをメロメロにしてみせます♡」かな

    一周回ってドスケベな自覚がなくって、本人は好きなコミックのコスプレしてるだけとかもいいかも

    地球寮の人たちにも当日までナイショにしてたから誰にも止められなかったんだ

    羞恥心なく登校して普通に過ごしてるから、たくさんの男子生徒を悩殺しちゃうんだ

    他の男にこれを見せたの…?ってエランさんからお仕置きされちゃうね♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:24:34

    94です。特殊なやつ投稿してしまいすみません!

    勢いつけすぎて読んでくださる方のこと考慮してなかったです…

    ちょっとだけ表現まろやかに(?)修正しました。


    >>99

    スレ主様、お手を煩わせてしまい申し訳ないです…!

    大好きなスレなので、注意書き守ってまたSS投稿できればなと考えております。

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:03:16

    >>99

    スレ主ありがとうございます

    性転換とか苦手だから助かります

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:03:58

    スレ主です!皆さん書き込みありがとうございます!
    次回のスレからは1にこちら↓の注意書きテンプレを記載しようと思うのですが、どうでしょうか?
    加筆修正などありましたら教えてください!

    ・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについてはお手数ですが別スレでお願いします。
    ・4号攻め×スレッタ受けでの性転換ネタやftnrネタなどについては、スレへの書き込みは【閲覧注意・特殊性癖】のみとし、小説・妄想・小ネタに限らず全てtelegra等で別リンクへの案内をお願いします。
    ・みんなで仲良くセンシティブスコアを上げていきましょう♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:19:40

    住み分けは大事!

    >>104

    特に問題ないと思いますよ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:26:29

    了解!センシティブスコアいちおく!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:44:16

    おーけー!
    せんきゅースレ主!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:23:30

    了解です。スレ主いつもありがとう!

     突然だけど、4スレスーツセンシティブはいかがでしょう?
     先に卒業して就職したエランさんのスーツ姿にはわわ♡ってなるスレッタちゃん。
    学校が早く終わった時は、エランのお家で帰りを待ったりして、まるで新婚!な色ボケ謎時空。 
     疲れて帰ってきたエランも、笑顔で玄関まで来てくれるスレッタが可愛くて仕方ない。
    おかえりなさいのキスをして、もちろんそれだけじゃ終わらない。

    「ん…、スレッタ、少し離れて。シャワー、浴びてくるから。」
    「や、嫌です!スーツ、着たままでっ!」
    「スーツのエランさん、格好良くて、好きでっ!」
    だから…このまましてほしいです!

    このあとイライラしながらネクタイをはずすエランさんに、びっしょびしょになるスレッタちゃん。あると思います!

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:43:01

    >>108

    疲れのイライラをぶつけるように「こうしてほしかったんだろ、君は」て激しく攻め立てる4号

    それが余計に快楽になって「もっと♡もっと♡」て欲しがっちゃうスレッタ

    当然次の日は休んで昼までぐっすり

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:44:39

    良い…
    4号が先に卒業するから先輩×後輩が社会人×学生になって一気にセンシティブ度が上がるね…
    クールで優秀な新人社員4号に学生の彼女がいることを知って衝撃を受けるモブになりたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:03:53

    仕事はできるけど氷の無表情4号に仕事のミスを助けてもらってから(4号は単に仕事をしただけ)4号に密かな想いを募らせてたら、偶然仕事帰りに溶けるような甘い顔した4号と大学生くらいの女の子が距離感ゼロで手を組んで歩いているのを見て脳破壊されたい……

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:28:45

    ネクタイ緩めただけのスーツエランと、全裸のスレッタちゃんが絡み合うの、最高にセンシティブだと思う。

    スーツぐっちゃぐちゃにして、いくつか駄目にしてほしい。

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:49:37

    ネクタイで拘束します?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:07:45

    しゃんとしたスーツ姿が段々と乱れていくのは脳が揺さぶられる

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:28:50

    「僕が帰るまでひとりでしてたの?」「行儀の悪い両手は縛っておかないと」てネクタイで縛られて抵抗出来なくされ焦らしながら愛撫されちゃうんだね
    口もキスで塞がれて身体をエランさんにもてあそばれてしまうんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:43:31

    裸で洗ってないスーツの上着を羽織って1人センシティブ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:59:12

    スーツ姿の4号が制服姿のスレッタに手を出す絵面えちすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:20:07

    寂しくなっちゃったスレッタちゃんが4号の服を漁って彼ジャケや彼シャツして一人センシティブするという確信
    たぬきちゃんだからね、大好きな人の匂いを探して漁っちゃうのは仕方ないよね♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:31:34

    学校帰り、たまたま外回り中のエランを見かけたスレッタ。同僚と一緒の姿をみて、私の知らないエランさん…と寂しいようなモヤモヤした気持ちに。

    帰ってきたエランに縋り付くスレッタ。戸惑うエランにぶつかるように口づける。
    そのままベッドまで行くスレッタに、様子がおかしいと気づく。

    「スレッタ。落ち着いて。どうしたの?」
    「したいです、エランさん。このまま、スーツのまま…抱いてください。」

    葛藤がないわけじゃないけど、据え膳は食う男エラン、しっかり抱く。

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:11:13

    王道にα4号君とΩスレッタちゃん見たいな
    背が高くてスタイル良くて華やかな美少女なのに垢抜けないとか目を放したらすーぐ何処の馬の骨とも知れないαに目をつけられかねないから4号君は大変だね!
    本当はすぐ孕ませたいけどスレッタちゃんの将来考えて我慢してるんだね、大変!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:12:45

    学園の森で薬切れて(水星では周りはβの年寄りばかりだった)踞っているとこ4号に気持ちいいこと教え込まれてお持ち帰りされてほしいなー

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:20:31

    お互いの安全のために番契約はしてるけど、スレッタちゃんが卒業するまで孕ませセッは我慢するアルファ4号くん…良い

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:58:31

    我慢できなくてゴムに穴を開ける展開?!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:49:08

    社会人4号時空で、4号が可愛い同僚にアプローチかけられてるの見て嫉妬で焦るスレッタ見たい
    仕事に行ってほしくないけど、4号が仕事で活躍して充実してるのも知ってるから本音を言えないんだ…
    まあ4号はスレッタが悩んでいるのにすぐ気付いちゃうから秒で解決するんだけど…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:57:27

    パーメットキメすぎたせいか、最終回のスレッタが4号の子どもを妊娠して里帰り出産しているように見えてきたよ…都会の喧騒の中より故郷の水星に似た田舎で家族と出産に備えてるんだ…
    エンディングの後に4号くんが迎えに来てくれるんだよね、4号くんと一緒にリハビリ頑張るスレッタちゃん…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:44:21

    >>124

    「僕は君にしか興味ないよ。」

    というわけですね。

    その後、朝の出勤前のいちゃいちゃで、スーツにスレッタちゃんの香水の匂いつけたり、スレッタちゃんと選んだネクタイやネクタイピン(よくみたらキャラクターの可愛いやつ)を同僚に指摘されて、恋人と選んだって、満足げに言っちゃうんだ。


    ♢♢♢

    行ってらっしゃいのハグが盛り上がっちゃう2人。

    「あっあん、ダメです、エランさんっ!もう行かないと…。」

    「スーツに香水を移したいって言ったのは君だよ。それにこのままだと、お互いつらい。夜まで待てるの?」

    「ひっ!?きゃんっ!あっあっ、まてない、まてないです!」


    2人ともぎりぎり遅刻しないし、もちろん夜もする。

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:08:12

    行ってらっしゃいのキスもただいまのキスも映画並みに激しくて長いんやろな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:04:06

    >>125

    里帰りして久しぶりに母と姉に会いに行く4スレ夫婦

    子供を2人に会わせたら突然「ママはいつも裸でパパにいじめられて泣いてるの!」と衝撃発言をかまされるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:32:47

    以前書いた神父4号×サキュバスレ🔞の後日談、えっちなシスターが神父様にお仕置き♡されるお話です

    自分の性癖にしか配慮していませんのでお気をつけてください!!本当に何でも許せる方向けです

    ⚠️♡喘ぎ・濁点喘ぎ・若干の淫語


    三日月の純潔はあなたのもの 薄暗い教会の中に、小さな水音が響く。

     閉ざされた扉の向こうで、二人の男女が身体を絡ませ合いながら口付けを交わしていた。


    「ん、ふ、んぅ……♡」

    「ん、ん……」


     エランに強く抱きしめられながら口内を蹂躙されて、スレッタは甘く蕩けた声を漏らした。愛しい男の口付けに応えるべく必死で舌を絡ませれば、よしよしと頭を撫でられて、熱がじわじわと上がっていく。


    「んっ、あ、えらん、さん……♡」

    「こら、駄目だよ」

    「ふぇ…?」


     貪り合うような口付けの合間に名前を呼ぶと、エランがしい、と人差し指で唇を押さえる。その意図が分からずに不思議そうな顔をするスレッタに微笑んで、エランは低く囁いた。


    「"神父様"でしょう、シスター・スレッタ」

    「あっ、あぁ…♡はい、神父さま……♡♡」


     エランは普段、自分のことを"神父様"と呼ばせることはない。更に言えば、スレッタのことをわざわざ"シスター"と呼ぶこともない。

     つまり、──今日は、そういう趣向でエランにいじめてもらえるのだ。

     そう理解した瞬間、スレッタの下腹部がきゅんきゅんと疼き、秘部からは蜜がとろりと垂れる。明らかに発情した様子のスレッタを見て、エランは敢えて冷たく笑った。…
    telegra.ph
  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:57:41

    乙!

    どんなに頑張ってもエランさんには勝てなかったよ…のオチしか想像出来ない

    >>129

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:05:32

    >>129

    最高です…

    エランさん以外に興味ないしご奉仕する気もないサキュバス良すぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:47:20

    >>129

    乙です!勝負なんてもうエランさんの圧勝だょ…

    エランさんは性欲強すぎてサキュバスちゃんにしか受け止められないし、そもそもサキュバスちゃん以外そういう目で見られないんだよね…

    サキュバスちゃんは好きな人でしかエネルギー得られないからまさに割れ鍋に綴じ蓋って感じの二人だね❤️

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:23:03

    >>129

    乙です!!

    赤ちゃん出来てないのに授乳プレイ出来るのしゅごい♡


    …たぶん勝負は即オチ四コマ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:42:03

    >>129

    いやもう既に完敗ですやん。ありがとうございます……ありがとうございます……

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:55:27

    いざ初フィックス♡となった時どちらから先にアプローチをするのか最近気になってる
    お互いあれしたいこれしたいと要求出来るけどやっぱフィックス♡となるとなかなか恥ずかしくて誘えないかでも普通にどちらからでも誘えそうな雰囲気あるし凄く…凄く気になる!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:41:45

    Twitterで話題になってたけど、エロ夢同人作家スレッタ・マーキュリーっていいと思うんだ…
    スレッタと4号は幸せ新婚生活中なんだけど、4号はスレッタを気遣って優しい穏やかなフィックスしかしないんだ。もっと色んなことしてエランさん♡と愛し合いたいスレッタはその欲求不満をエランさん🔞夢同人作品にぶつけるんだよね。
    もちろんスレッタはそれをエランさんに隠しているので、エランさんはスレッタが何かしていることに気付いてもやもやしてしまい…
    ある日もくりで作業進捗について話しているスレッタちゃん「今度は痴漢プレイとかもいいかなって…♡」
    何も知らないエランさん(今度!?痴漢プレイ!?僕はそんなことしたことない…!スレッタ、君は…!?)

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:45:03

    同人バレした後は、スレッタちゃんの作品を朗読したりそのプレイをしたりしながらフィックスするんだよね…
    「ほら、こうされたかったんでしょ?君って結構マゾなんだね…」「ひゃ、ひゃうぅうん♡許してくださいぃぃ♡♡」
    さらに後書きに実況・解説として登場するエランさん
    「この話ではスレッタは一度しか潮吹きしてないけど、実際には三回くらい潮を吹いたよ。ここは事実と異なるね。恥ずかしかったのかな」

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:43:26

    実況解説、スレッタは羞恥心でしねるけど4号は平気なんだろうな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:39:50

    >>136

    浮気疑いからのお仕置きフィックスですよこれは…白状しようにも快感で頭と口が上手く回らなくて余計に誤解を生む結果に…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:41:28

    4号の授乳プレイが似合う風潮

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:21:33

    >>136

    ぱんぱんしながら4号が「へえ。『悪い子にはお仕置きだよ』こんなことを言われたいんだ」って同人誌ペラペラめくっててスレッタの耳元で「わぁるい子」って言うから撃沈してそう スレッタ可哀想で最高

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:42:15

    4ス過激🔞本の朗読は基本よ 嬉しさと何より羞恥が素晴らしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:02:02

    思わぬところでトロ顔たぬき見て驚いちゃったよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:05:33

    >>143

    スの原稿見た4が驚いたってこと?

    気づいちゃったんだけど、スレッタは自分のトロ顔を自分の想像で描いてるんだよね 4号に「…このプレイしたとき、もっと気持ちよさそうだったけど」とか言われちゃうんだ 「資料、あったほうがいいよね」って言われて(ちゃんと合意の上で)ヤッてるときに撮影されて 後日エランさんのお膝の上で、腕をお腹にまわされながら大画面で視聴するはめになるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:16:45

    >>140

    妊娠してないのになぜか母乳が出ちゃうスレッタちゃん♡病院にも行ったけど異常なしって言われて、体質として受け入れるはめになっちゃった♡

    エランさんに今まで通りお付き合い続けてもらえるか不安になったけど、事情説明すればもちろん今まで通りラブラブだよ♡ お胸が張って苦しい時はエランさんが絞ったり吸ってくれるんだ♡

    反転憎悪期なら、エランさんにこのこと知られたら「誰の子を孕んでるの、この淫乱」って蔑まれながら酷くされちゃいそう…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:40:30

    少し強めに揉まれたり軽く乳首をつねられたりして「おっぱい…いじめちゃだめぇ…」て涙目で訴えたら余計興奮させて火に油を注ぐ結果に

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:22:51

    場所時間帯を何も考えずにスレッタっπに顔を埋める4号さんはいる スレッタはダメですよォと言いつつ頭抱きしめてる

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:02:13

    スレッタはMっていうか相手が自分だけを見てくれてる、っていう状況を欲してそう。4号はサービスのS

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:08:48

    >>145

    反転憎悪時期でも自分だけを見てくれるからキュンキュンしちゃうんだ

    その場合授乳じゃなくて搾乳ぐにゅって乳房を強く掴んだり乳首をつねって捻ってそう

    痛いのによがってるから言葉責めも酷くなるんだ

    彼女が好きな赤い髪を自分の白濁液で汚す展開も良い

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:27:17

    反転憎悪時期のお陰で鬼畜プレイも妄想可能なのありがたい
    6話決闘敗北ifで呼び出されて途端に裸にひん剥かれてお母さんのヘアバンド外されて両手首に巻いて拘束されて…とか
    ホルダー服着たままの彼にイラマチオやらされて無理矢理飲まされるとか

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:42:12

    反転憎悪期の4号って自分はスレッタに冷たくするのに、周りの人間が2人の間に入ろうとすればキレるのが良いよね…
    冷たくしても追いすがるスレッタを見て安心する4号のシチュは何通りも見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:46:17

    サキュバスとしての理想→「エランさんのここ、もうこんなにガチガチ♡ふふっ…でもだぁめ♡私のナカにいれるのはまだおあずけです♡」
    現実→「えらんしゃん♡えらんしゃんのっはやくすれったのなかにいれてぇっ♡おあずけやだぁ♡いじわるしないでぇ♡♡♡」
    っていう理想と現実のギャップにあれぇ…?なんでだろう??となるエランさんによわよわサキュバスレッタマーキュリーはいます

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:53:06

    >>152

    サキュバスでも敗北するスレッタがちで好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:46:05

    サキュバスだけどそもそもスレッタだから、エランさん大好き♡のMっ気ありありのサキュバスにしかならない…エランさん♡に勝てない…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:15:22

    >>151

    4号だってチラッチラッしてるんだぞっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:24:37

    反転憎悪期の4号、スレッタが鬱陶しく進んでくると不機嫌になる癖にじゃあって引かれると本気でショック受けて縋りつきそうな感じが可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:34:13

    サキュバスレッタがエランさんのミルクを飲んでお腹いっぱい♡
    エランさんがサキュバスレッタのミルク飲んで元気いっぱい♡
    永久機関が完成しちまったなァァ~!!
    これでノーベル賞は4スんもんだぜェェ~!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:40:58

    「その気にさせといて今更僕を無視するなんて、随分意地が悪いじゃないかスレッタ・マーキュリー…君を逃がしはしないよ、覚悟して」
    その後スレッタの姿を見た者は誰もいない

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:53:07

    >>156

    なにそれ…いいわ

    自分から拒絶(しきれてないけど)しておいてそっぽ向かれたら焦る4号

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:38:19

    サキュバスレッタちゃん、人間界の生活に疎くても可愛いと思う。

    湯浴みが上手く出来ないスレッタちゃん。
    「たすけてっエランさん!助けてください!お湯がバーッて出てっ、わたしっどうしたらっ!」濡れた裸体に布を纏っただけのあられもない姿でエランに抱きつく。

    夜、1人で寝るのが怖いスレッタちゃん。
    「あの…おそくにすみません。1人だと寒くて、怖くて…あの、エランさん、一緒に寝ていただけませんか?」
    薄い夜着だけで無自覚夜這い。

    サキュバスバレしようがしまいがお仕置きコースが決定する。

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:56:59

    毎晩おなかいっぱい食べさせてもらってて体重を気にするサキュバスレッタちゃん→運動すれば良いよ→結局お腹いっぱい

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:57:00

    サキュバスバレなしおもろいな 普通に恋人みたいになってするぞって時スレッタは エランさんから搾り取っちゃいます♡とか思ってたのに実際はもぉむりれすう♡♡♡ってなって後からぬるっとサキュバスバレするっていう
    「実は……サキュバスなんです……」
    「そうなんだ……?」
    (全然驚かれてない……泣)

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:18:54

    エランさんをいっぱい気持ちよくさせちゃうぞ!負けませんっ

    ↓↓↓

    もぉむりれしゅ!むりぃ♡えりゃんさんっ♡♡らめぇぇ♡♡♡♡♡♡

    これ100万通りほどプリーズ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:48:31

    スレッタ・マーキュリーとかいう即堕ち2コマが似合いすぎる女
    エランさんの雌たぬきだからね、仕方ないね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:13:12

    こんなドスケベ雌狸知らんまま向こうに逝っちゃったのかな…→ドラマCD的に知ってるっぽい

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:20:00

    雌声まで引き出してるからすげーよ4号は 網羅してる

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:26:48

    赤面、雌顔、雌声+「君は分かりやす過ぎると思うけど」→4号あんた……スレッタからの好意バリバリ気付いててキス未遂だのなんだのやったんか……ギルティ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:32:08

    なんなら既に経験済みな可能性もあり得ちゃうレベルなんだよね
    至近距離で男からの接触許したのエランさんだけだし

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:34:26

    そりゃあ鳥の鳴き声聞こえちゃったんでね……5号の腰抱き顎クイに動じなかったのは抱かれてたらなんとも思わんよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:14:13

    無知でピュアなだけと思っていたらそれ以上の事をしてるから今更キス程度で動揺しなかったなんてそんな……
    手を繋ぐだけでドキドキしちゃう純情カップルだと思っていたのに既に4号専用雌たぬきに堕ちていたなんてとってもえっちだ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:54:24

    某先輩の中のスレッタ→朗らかでしっかりものの可愛い女の子
    エランさんを目の前にしたスレッタ→発情期の雌狸

    スレッタに片思いしてるモブ生徒脳破壊されそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:15:19

    はあ…エラン先輩にデレデレしてるスレッタと、スレッタの前で氷が溶けてる4号を冷やかすモブ生徒になりたい…
    絶対に4号に「君には関係ないよ」って言われる(確信)

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:55:11

    え?!発情期の雌狸状態で交尾してる2人を目撃しちゃうスレッタに片思いしてるモブ生徒?!

    幼くて朗らかな子がスタイル良かったり好きな人に発情期の雌顔してるのギャップがあって好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:55:25

    ふわコロやケモミミなど多種多様の4スが人間4スの元で暮らしてる同棲時空だけど、
    人間4スレは一応隠れてセンシティブすることが多いけどふわコロ4スレやケモミミ4スレたちには隠れるという概念が無いのでお部屋で普通にセンシティブしちゃったりする
    それを見てあわわわわわ…っ!ってなる人間スレッタちゃんとそんなスレッタちゃんをガン見する4号くん

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:39:01

    ここでしか言わないけどスレッタの雌狸モード「エランさん」の前でしか見せないのはありがたいと思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:49:03

    おかげでセンシティブ妄想が捗る捗る…いや妄想じゃないかもしれない
    やっぱロミジュリ演出が悪いよ~

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:41:01

    水星妙に生々しいからな……初セッした相手にアワワ!じゃなくて ちょっとしお……なよ……ってしてんの ちょっとダメだと思う。逆に直接的過ぎると思う 上目遣いに見て、それからうっとりあの時のことを思い出したかのように瞼を伏せて……
    えっっっっっっっっろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:07:36

    育ってる(確信)
    4号が育てた(断言)

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:23:05

    スレッタ、4号との子供身籠ってる説に信憑性が増しましたよこれは…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:12:16

    サキュバスレッタがお母さんになる回見たいです…あえての反転憎悪時空で…
    4号にこれ以上嫌われたくないし(誤解)、「サキュバスと子どもを作った」っていう汚名を着せたくないから逃げるスレッタ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:55:02

    ♢サキュバスレッタ、ギャグ時空

    「エランさん、今まで黙っていてすみません!わたし、わたしっ、サキュバスなんです!」
    「…。べつに謝ることはないと思う。それなら、たくさん出来るね。」
    「!?…そうですね!私落ちこぼれなので、今までしたことは無いんですけど、エランさんとなら沢山したいですっ!!」

    そこからサキュバスの特性を活かし、いかに2人で気持ち良くなるか追求を始める。
    (2人とも大真面目。頭がいい故に振り切れる)

    ♢♢♢
    エランさんのおかげでびっしょびしょ、ぐっちょぐちょのスレッタ。
    「あ、あんっ。エランさん、舐めて、いっぱい飲んでくだしゃい。エランさんも、もっと元気になれますから。」
    「んん〜、きゃんっ!そんなに激しくしちゃ…。気持ちいい、上手です、エランさん。」

    本来ならサキュバスが吸いとって終わりなのに、エランさんと沢山するために、蕩けた身体をどうぞ♡する、エランさん専属サキュバスレッタちゃん。
    あると思います!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:58:37

    逃げ切れて(逃げ切れるのか??)
    その土地で赤ちゃん産んだ後に追い付かれて他の男との子供?ってまたややこしくなるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:00:33

    逃げた先の村(村民は地球寮のみんなとか)で受け入れられて赤ちゃん産んで育てながら地元の学校の先生していたところに表れる4号か

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:02:57

    子供が「パパー!」って突然後ろに走って行って、スレッタちゃんが振り返った先には不穏な笑みの4号くんが…
    こういう場合の4号くんから逃げられるスレッタちゃんのビジョンが見えない

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:07:44

    4号君まじて表情抜け落ちた無表情してそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:08:00

    普段笑わない奴が笑うとか怖いんだが?!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:15:04

    相談なしに勝手に逃げられて激おこの4号くんは子供とスレッタちゃんを自分の住居に連れて帰っちゃうし、スレッタちゃんを自室に閉じ込めちゃうんだな…
    子供にはちゃんと「ママにはもう少ししたらまた会えるからね。もう少しだけ待っていてほしい」って言ってる。次スレッタママが子供に会うときには二人目の子供を抱えてるんだな…

    反転憎悪期の4号から逃げると鬼畜エロ漫画みたいな事態になりそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:26:55

    鬼畜エロのはずなのにスレッタは最初から心も身体も堕ちてるから嫌がらないんだよなあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:34:17

    ただのプレイですね
    離れている間に他の男から食事をしてないかえっちな尋問するのかな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:58:40

    反転憎悪期はどんな言葉もマイナスに捉えてしまうからスレッタがもっとして…♡て言っても油断させて逃げるつもりだと解釈しちゃうんだ
    だから4号君のプレイがより激しさを増していくんだけどスレッタ的にはそれが嬉しいから悲しいすれ違いが発生してしまうんだね

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:57:09

    >>177

    わかる人にはわかる的な?隠しているようで隠していない、何処となく匂わせてるのがよりセンシティブなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:36:10

    スレッタがいけないんだよ…中身幼女ロリ顔なのにおっぱいとお尻がでかくて「エランさん」の前だと発情期の雌狸になっちゃうからサキュバスパロとかセンシティブ妄想が捗っちゃうんだ


    >>191

    ノベライズ5話はなんかセンシティブ

    後ろからでも良いのにうなじ越し

    承諾で良いのに受け入れる

    手を慣らすに対して弄ぶをチョイス

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:32:49

    お昼頃に次スレ立てます〜!
    保守&埋めよろしくお願いします♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:32:07
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:33:04

    たておつです!
    センシティブ勢い凄い!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:33:59

    おつ埋め
    センシティブよ永遠なれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:36:34

    たておつ!
    語り尽くせぬ4スレセンシティブの日々

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:01:26

    産め♡産め♡4スレ大家族♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:07:19

    4号スレsensitiveはeternity♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:16:34

    200なら4スレは今日もセンシティブ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています