【閲覧注意】ソラ「ワイさん、プリキュア止めてください」ワイ「えっ」パート9

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:52:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:53:53

    前スレまでで出てきたワイ君まとめ

    名前はヤクモ

    ・アンダーグ帝国王族であり、武闘派である父親の血を継いでおり、さらに母親はましろの叔母に当たる人物でスカイランドの血も入ってる、そのためましろとはいとこの関係
    ・陰キャでコミュ障。コミュ障になった原因は過去にアンダーグエナジーが暴発した事によって当時の友人達が離れたことで、自分は他とは違うのだから誰かのために助けなければならない、守らなければならないという光の国思想に目覚める
    ・助けることに見返りを求めたりしないため、何も知らない第三者からは完璧なヒーロームーブをしているという風に見えている
    ・趣味はソロキャンプやDIY、景色を見たりすることも好きな模様
    ・他のメンバーからはとにかく体を張ることを心配されており、そのことで一度プリキュアを止めるように言われたこととアンダーグエナジーを用いたランボーグ召喚を会得したことでチームを脱退、紆余曲折あって和解し元のチームに。その後は出来る限りワイ君の方からも打ち解けるようになる。
    ・スカイランドに向かうルートの場合、父の手によってアンダーグエナジーを封印される事によりランボーグ召喚を扱えなくなる。

    キュアクラウド(初期)
    ・ワイ君が変身する紫キュア。モチーフは「曇り空の夜」。
    ・スタミナと防御能力に特化した戦士で、キュアスカイ達の盾になり敵の攻撃を受け止めるのが主な戦闘スタイル。黒雲でランボーグを包み込んで目眩ましをするなどの応用も可能。
    ・必殺技は黒い雲型のエネルギーフィルター「ひろがるクラウドプロテクト」。相手の攻撃の威力を削ぎながら通過させる事で弱めた技を生身で受ける技で、防御力そのものは皆無なものの高い軽減効率を誇る。
    ・プリキュアの力、アンダーグの力両方に慣れていないこともあり互いに打ち消し合ってるため本来よりも弱体化している不完全フォーム。そのためスペック上では他3人よりも低く、ワイ君本人の精神力とタフネスさで盾役を担っている状態。
    ・また、ランボーグ召喚を会得した後は装備型ランボーグを召喚することによるサポートや強化を行えるようになる。
    ・実は暗い場所で戦うと高いステルス能力を発揮できるが、大抵昼間に戦うので披露する機会がない。

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:54:31

    ・固有武器はアンダーグエナジー覚醒時に手に入れた「アンブレランス」。槍や盾として使用する。
    キュアクラウド(スカイランド同行ルート)
    ・ワイ君がスカイランドに向かう際に父の手によってアンダーグエナジーを封印された結果、変化したキュアクラウドとしての本来の姿。
    ・雲を用いた応用力と防御力の高い支援、妨害技を扱えるようになり、エナジードレイン能力も完全に覚醒、効率こそ悪いもののアンダーグエナジーをドレインして自らの力に変えることもできるようになる。
    ・盾役として前衛に立つこともあるが後衛として立ち回る事も。
    ・必殺技の「ひろがるクラウドプロテクト」はバリア技となっており、攻撃を受けると急激に膨張し爆発、その威力で攻撃に転じる攻防一体の技になっている。

    キュアクラウド(ソラシド市帰還後)
    ・バッタモンダーとの戦いの中で自らの能力がドレイン能力だと気付いた事、アンダーグエナジーを再び扱えるようになり、アンダーグエナジーのドレイン効率が上がったこと、キュアバタフライの登場により盾役をクラウドのみが担う必要がなくなり、エナジードレインを活かしたランボーグの特殊能力の無効化及び弱体化などを主とした戦闘スタイルに主軸を置くことになる。
    ・固有武器「アンブレランス」のエネルギー充填機能及びライフルモードが解放され、エルちゃんの力によってスカイトーンを装着可能になり、遠距離攻撃や長距離射撃、必殺技の強化手段を習得する。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:55:15

    キュアクラウド ライジングストームフォーム
    ・スカイランド同行ルートでプリキュアとしての力が高まった状態でアンダーグエナジーの制御に成功し、アンダーグエナジーそのものをプリキュアの力として変換したことで変化した強化フォーム。モチーフは「雷雨」
    ・より強力な雲を用いた防御や援護を行えるほか、雷を用いた攻撃技や水を弾丸として発射する小回りと速度に長けた攻撃方法も身に付けた。
    ・必殺技は「ひろがるサンダーストーム」。嵐を巻き起こして相手を呑み込み、無数の水の弾丸と雷が敵を襲う。
    キュアクラウド ヘビーウェザーフォーム
    ・ソラシド市残留ルートでワイ君の従姉妹でありアンダーグ製のプリキュアでもあるミクモの手によって洗脳され、闇落ちした姿。モチーフは「嵐の夜」。
    ・元々の防御力と耐久力はそのままに能力の性質が防御から攻撃に反転しており、痛みや恐怖を感じないかのようにプリキュアを襲う刺客と化した。
    ・持ち技は「ヘビークラウドサンダー」。相手に組み付いて自分諸共雷を落としてダメージを与える一種の自爆技である。

    キュアクラウド ライジングサンダーフォーム
    ・洗脳を解除されたクラウドが使用する強化フォーム。
    ・雹モチーフの「ヘイルホールド」という拘束技が追加され、それを避雷針に見立て「ライジングサンダーボルト」を全身から放出する事ができるようになる。

    キュアクラウド ライジングスパイダーフォーム

    ・ミクモがキュアクラウドが作ったランボーグを元として作り出した装備型ランボーグを装着することによって生まれる形態。
    ・高い防御力、耐久力はそのままに蜘蛛の糸を用いた拘束や妨害、トラップの設置など高い援護能力を保有する。
    ・必殺技は「ひろがるウェブクラウド」。さらに巨大になった雲を生み出して相手の攻撃を受け止める。雲の内部には無数に張り巡らされた蜘蛛の糸があり、物理的な攻撃であればその威力を吸収してしまい、エネルギー攻撃であればそのエネルギーを散らしながら通過させ、弱めた状態でキュアクラウドが受けることで防ぐ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:05:09

    アンブレランス
    キュアクラウドが使用する固有アイテム。傘をモチーフとした形状で開くことで盾として運用でき、強度は高く、生半可なランボーグの攻撃では通用しない。本来はアンダーグエナジーを使用する際、エネルギータンクとして戦闘を補助するための武装であり、ワイ君の父親の持ち物だった。だが、キュアクラウドが初めてアンダーグエナジーを使用した際に呼応するように手元に現れる。以降は距離が離れていてもクラウドが念じるだけで手元に召喚できるように

    当初キュアクラウドは普通の盾として運用していたが自身の性質がエネルギー吸収能力にあることに気付き、その力を積極的に使うようになったことでアンブレランスのエネルギー蓄積効果の存在を知る。また、エルちゃんの力によってアンブレランスの形状が変化、スカイトーンを装着することができるようになったことで味方の必殺技を強化するという運用法も可能になる
    アンブレランス剣モード
    スカイミラージュを差し込み柄部分を引き抜くことでアンダーグエナジーの刃が形成されたビームサーベルとこれまでの槍部分を展開して盾モードと併用する騎士スタイルを執ることも可能である
    後にキラキラエナジーでランボーグ化されたことで、強化されてランスに意思が宿って形状が変化し言葉を発することはできないが、槍なら双頭の槍になって伸縮自在になり、剣ならば高速移動が可能になり、盾の時は浄化攻撃の反撃もこなし状態異常治療を行い、銃の時は自分や仲間の危険を察知したら目を光らせる形で持ち主にそれを知らせる特殊能力が追加され、新たに破壊力に特化した斧形態を獲得し、五段変形武装へと強化された

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:08:28

    ムラクモ(仮)

    ワイ君の父親。元々アンダーグ帝国の王族であったが現在は帝国との関係を断ちソラシド市に住んでいる。アンダーグ帝国にいた頃は高い技量の武術と強力なドレイン能力、剣モードのアンブレランスを用いた戦い方を主としており、武闘派として名を馳せていた。そのため、ミノトンらにもその存在は認知されている

    ワイ君がプリキュアになったことには既に気付いており、基本的にアンダーグ帝国と戦うワイ君のやりたいようにやらせているが必要とあらば影ながらサポートすることもある
    後に強化されたアンブレランスを使いこなせるように、可変武器としてのアンブレランスの使い方をワイ君に指導することになる

    ヨヨさんには自分やワイ君の出自などは伝えてあるものの、現在そのことはプリキュア達に明らかにはなっていない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:11:16

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:17:48

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:19:38

    盾乙、ホラー好きの設定は載らなかったか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:22:06

    >>9

    次のスレでしれっと追加されるかもしれないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:28:13

    真っ当なプリキュア系のスレでここまで続くのも珍しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:35:35

    ホラーっていえば意外とやよいも好きだったな
    雲と雷なのもあって割とマジで相性がいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:44:29

    キャンプで滑らない話を振られた時にワイ君が言っててすごく怖かったから盛り上がるよねっていう理由でワイ君から教えてもらっていた怪談を突然始めたら周りはどんな反応するだろうか
    ソラちゃんはまず怪談を言おうとはしないから言うとしたらましろかツバサ君かあげはさんになるけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:26:22

    >>11

    そんな、まっとうじゃない長く続いてるスレがあるみたいな(何かには触れない

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:08:42

    前スレ200、エルちゃんのご祝儀かな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:58:07

    >>13

    皆いい反応してるのを見て、(ワイ君…これはちょっと癖になるかも…)って思うましろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:14:43

    ソラましとはまた違う繋がり方だな、ソラワイ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:25:48

    同い年の初めての親密な関係の男の子の友達は劇薬

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:34:14

    確かに

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:15:05

    なんかワイ君コミュ障というより自分からコミュニケーション取りにいかないだけで他の人に絡まれたらたゃんと会話とかするし誘われれば普通に付き合うタイプなんじゃないかと思うようになった
    プリキュアになってから自分からも絡みにいくように成長しただけで

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:42:23

    付き合ったことのある人はワイ君が実は面白い人だってわかってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:41:21

    後方友達面が結構いたり?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:07:33

    ワイ君が知らないだけでワイ君が気になってる女の子も結構いそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:57:56

    >>15

    エル「くっつけ!くっつけ!」

    ソラ「エルちゃん!?」

    ワイ「覚えさせたの誰なんだ…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:05:27

    ノスタル爺でも観たんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:29:11

    なんのかんのでエルちゃん付き合い長いしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:27:57

    エルちゃんが追加戦士になって急成長した時が楽しみだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:31:44

    ワイ君とツバサ君で男性観が壊れるエルちゃん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:51:17

    プラスしてムラクモさん

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:01:32

    将来成長した時に、「私結婚するならプリキュアがいい!」って言い出すエルちゃん
    その矛先は当然ツバサ君に……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:59:00

    >>30

    ツバサ「プリンセスはスカイランドのお姫様なんですよ、僕より相応しい人がいるはずです!」

    ましろ「この返しも懐かしいなあ…ワイ君とソラちゃんも似たようなこと言ってたね」

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:28:06

    まあワイ君は「ソラさんにはもっといい人いるよ」って言うよね絶対

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:07:00

    ソラちゃんは友達の先に行こうとする段階になったら凄く奥手になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:29:42

    一方マイペースなワイ君

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:29:35

    全員で服を選んだ時にエルちゃんは全部嫌ってなってたけど、実際着てみたら見た目は地味だけど着心地はワイ君が選んだのが一番いいとかありそう
    やっぱり見た目が好きなのがましろでツバサは普通の反応になるけどソラの選んだシャツだけは断固として拒否してくる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:10:08

    男は黙って実用性

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:10:00

    2話を見るにセンスはちゃんとしてるはずなのにあのくそださシャツはどこから出てきたんだろうなソラちゃん……

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:53:14

    外国人が漢字かっこいい!みたいなノリで選ぶのと似た感じかもしれない、選んだシーンで一応かっこよさで選んだっぽいし

    それとしてあんなの選んできた日にはましろんとあげはさんにみっちりファッションを叩き込まれてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:27:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:04:55

    >>37

    これが琴線に触れて文字T好きになったのかも?

    あと実は「言葉の勉強にもなる!」って思ったとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:36:00

    不良の夜露死苦とか書かれてる学ランとかソラちゃんめっちゃ気に入りそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:01:44

    >>12

    やよいをライバル視し始めるソラ展開を思いついた(等の2人はそんな気は全くない)

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:32:51

    本人の能力と雲の帯電能力で雷を宿して光り始めるピースとクラウド

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:36:11

    最終決戦時にそれをやられたので終わったらワイに問い詰めるソラ
    そしてワイから友達になって打ち解けたとか言われてたら凄い顔になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:41:39

    怪談でワイ君とやよいが盛り上がってる横で縮こまってそうなえみる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:45:28

    ゆりさんはどうだろう??混ざるタイプとも怖がるタイプとも思えないし・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:53:28

    怖がるえみるにしがみつかれながらやることなくて適当に怪談聞きながら焚火突っついてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:57:24

    ゆりさん、本当にお姉さん!
    EDのワイワイしてる時にえみるがそれをソラの前で言ったら完全にやよいをライバル視しそうになるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:15:15

    でもワイ君とやよいが打ち解けたのはコミュ力低めなメンツの中えみるが頑張ったからなんだよね
    なんかクラウドチームの苦労人ポジになってしまった。。

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:21:07

    ・・・もしこれでワイ君の好意の矛先がソラなのにワイとやよいにモヤモヤしてるソラを目撃したらえみるに更に苦労が来るのか・・・ルールーはどこだ????

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:09:18

    じゃあチームメンバーが増えるけどえみるのためにルールーも入れて5人にしよう、これならえみるもちゃんと変身できるし

    豊富な手数で効率と最適解を求めてそのためなら自傷すら場合によっては厭わない戦闘スタイルのワイ君を見せられて思うところありそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:17:36

    アルバイト時代の私より酷いのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:21:51

    ワイ君の戦術に否定的になりそうなえみるとルールーに対して必要なところでしか身を削ることはしないからそれを容認するどころかむしろ遠回しに肯定してくるゆりさんでひと悶着おきそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:26:40

    ゆりさんもどっちかって言うとそのタイプに近い所はあるからな〜
    あれ?想像以上にチームとして面白そう

    ・・・恐ろしい顔になって睨んでる人がいるけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:23:07

    まなつ「そんな凄い顔するぐらいならさっさと言っちゃえばいいのに」
    ゆい「手遅れになる前に言ったほうがいいよ!一緒にいたいって!」
    ソラ「うぇ!?いやでもその…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:23:39

    素直にならないせいでドンドン仲良くなっていく5人を見て曇りまくるソラ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:13:33

    そこまでいくとワイ君の方からソラちゃんに接してくるから…落ち込んで困ってる所は見過ごせないだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:15:10

    ワイ君の方からも矢印が一番大きいのはソラちゃんで間違いないんだ
    友達が増えるのはそれはそれで普通にいいことでしょってなってるだけで

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:04:45

    両片想いが拗れてしまう。。
    助けて愛のプリキュア!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:18:03

    えみるとルールーかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:04:29

    話は聞かせてもらった!ってソラちゃんの恋を成就させるために次々とプリキュア達が集まってくる

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:34:36

    あーでもない、こーでもないって言い合ってる中で誰かが「プリキュア同士の夫婦って喧嘩とかしたら本気で妻と夫で戦う事にならない?子供もいたら夫婦どころか親子でなんてことも……」なんて口走った瞬間、一部の面々の空気が完全に凍り付きそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 05:23:08

    夫婦と娘が大変なことになったハグプリ世界への流れ弾!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:07:43

    >>62

    ソラ「私達の場合、大変な事になりそうですね」

    ワイ「あ~、そうだね・・・」

    みたいな感じで完全にお互いに矢印を向き合ってる話をして欲しい

    んで皆に指摘されて顔が赤くなるまでワンセット

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:05:02

    ワイ君の場合知識があるから泳ぎは普通だけど浮くことは上手そう

    ワイ「基本的に体の一部は海面に出るから力抜いて口が海面に出るようにすれば溺れることはない」
    ソラ「あの……そこからどうやって泳げば……」
    ワイ「こんな感じで?」
    ましろ「背泳ぎはちょっとソラちゃんに難易度高くないかな!?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:39:11

    バタ足の練習とかやるためにワイ君に手を握ってもらうソラちゃん

    途中で溺れてワイ君に抱きかかえられて顔を赤くするソラちゃん
    落ち着いてきてからソラちゃんの肌の感触を思い出してしまい気が気でなくなってましろに交代してもらおうとするけど察したましろに笑顔で人断られる

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:46:06

    >>66

    これは余計に力が入って長引いちゃうパターン!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:08:54

    ここまでで好感度とか積み重なっててデート(傍から見ると)とかしてて水着での付き合いで一気にワイ君の方も意識し始めてて、それを見てあげはさんが一気にトドメを刺すべく夕日の海に二人を置いていく

    そしてめでたく結ばれた翌週から新幹部が出てきてアンダーグ帝国=ワイ君のルーツにもどんどん踏み込んでく新章だな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:56:04

    アンダーグの掘り下げはマジ楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:36

    >>68

    夏の終わり 海辺 夕方 結ばれる男女


    ましろが大興奮しそうだしあげはさんもきゅんきゅんしてテンションがどんどんアゲていっちゃいそうだしソラちゃんも翌日から色ボケしまくりそう


    ワイ君もワイ君でソラちゃんへの対応や受け取り方が完全に変わるし距離感が明らかに違ってくるから学校でも皆一瞬で察しそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:30:53

    >>70

    お互いに挙動不審になって慌てる展開はあるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:45:31

    >>70

    どこまで進展したのかと周囲にすごく聞かれそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 05:46:59

    そして逃げ出した一枚絵からのED入り

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 05:54:52

    その1枚絵はきっと手を繋いでるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:08:06

    この回のEDに入る時だけスカイとクラウドの2人になってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:54:50

    からの>>15のアイテムだな

    スイプリみたいな単体でも使えるけど二人のアイテムを合わせて真価を発揮するタイプだけど二人とも基本手は空けたいから身に付ける装飾品みたいな形してさう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:23:30

    シンプルに考えるなら指輪とか??けど中学校でそれは逆にあざとすぎる気もするから・・・腕輪とかどうかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:29:23

    ちょっと古いがミサンガみたいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:05:59

    ひろプリ版のこれかあ
    2人で拳付き出して「ふ゛ん゛っ゛!」ってやろう

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:13:08

    2人専用の必殺技も欲しいな
    王道はプリキュアらしく2人で合体光線だけど他に何か良い感じのはないかな??

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:24:46

    天候操作の必殺技か二人限定の追加フォームへの変身でも面白そう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:30:34

    追加フォー厶だったらキュアスカイ クラウドフォーム、キュアクラウド スカイフォームって感じでお互いのカラーが反対になって欲しいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:34:29

    彼氏(彼女)の色に染まった惚気フォームとは。。
    もうお前ら石破ラブラブ天驚拳しろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:30:45

    ワイがソラちゃんをお姫様抱っこする回をカレカノになった後で見てみたい。
    最初はツバサくんが戦闘でやっててまぁ戦闘中に助けて貰ったからそれはそれで終わりだけどふとワイにされてみたいと思ったソラちゃんがワチャワチャする話

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:13:01

    >>84

    アバンの戦闘でアップドラフトシャイニングを撃とうとしたところを狙われて吹き飛ばされたスカイとプリズムに対してウィングがタイタニックレインボーの準備に入ったからワイ君はプリズムの方を雲のクッションで受け止めて自分の方に飛んできたスカイをお姫様抱っこで受け止める


    タイタニックレインボーでランボーグが浄化されて戦いが終わったところで自分がお姫様抱っこされてることに気付いたスカイが慌てて声を上げた所でOPに入りそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:32:32

    >>83

    コンビ技はそんな感じになるぞ、片方はパンチ使いだし

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:18:25

    失われたスカイランド神拳の秘奥義は二人でなければ習得できないみたいな展開?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:56:11

    映画での交流シーンで惚気を聞かされ続けて胃もたれし始めるまなつ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:54:50

    映画の展開で思いついた3つのルート

    1、カレカノとして惚気けつつもさっぱりなソラちゃんルート

    2、嫉妬しつつも後でたっぷり惚気けるソラちゃんルート

    3、嫉妬のあまりヤンデレ闇落ち化ソラちゃんルート

    絶対に1だと思うし、3は絶対にありえないとは思いつつ見てみたい欲がある

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:42:48

    「ワイさんもプリキュアの友達がたくさんできてんですね!」って喜びそう
    でも友達の部分を知らない内に強調してそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:22:15

    友達が出来たのですね♪とか言いながら近寄って恋人繋ぎとかやりそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:42:11

    >>88

    ゆいものろけ出したらもう止まらんなw

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:39:44

    どう見ても一般的な生まれじゃないプリムちゃんが興味本位で根掘り葉掘り聞いてくるタイプだったらまさかの孤立無援になるまなつ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:36:56

    クリーミーフルーレを見てクラウドのランスみたい…と思うましろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:18:15

    ましろのパーティは男のプリキュアなんて知らないからワイ君とツバサ君に対して興味津々になってそう

    その中でソラちゃんとの仲を明かしたましろにつられる形であまねもゆいのことをポロっと呟いたことで仲間の恋愛模様談義が始まる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:49:02

    ワイくんとソラの関係は「友達」特に「戦友」の比重が高いから、割と素直に気持ちを言えちゃうとかでもいいと思うんだよね
    「ワイさんにお友達がたくさんできたのはいいことですけど、ちょっと寂しいです」とかサッと言っちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:18:24

    >>93

    「好きな人とはなんだ?」

    「拓海とは誰だ?プリキュアじゃないのに一緒に戦うのか?」

    「クラウドは強いのか?二人はどういう関係なんだ?」

    「彼氏とはなんだ、いつ発動する?」


    まなつがツッコミ担当になって最終的に「私がツッコミに回る時点で異常だから!!」って叫んでそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:12:41

    アストラル混ざってて草

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:16:54

    あらすじからして問題発生が明言されてるあげは組以外はプリムの爆弾次第だけど皆仲良く終わりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:36:23

    カレカノになった後の学校回で友達から「ねぇねぇましろん、あの2人付き合うようになったの?」って友達に言われたことで周りのワイ君達を見る目が変わったことに気付くましろ

    ソラちゃんも違和感をどことなく感じてるけどワイ君は皆なんか変な感じするけど別に悪意あるわけじゃないしな…って流してる

    そこでましろに二人の関係が変わったことを皆を察してるんだよって言われたことで二人とも顔を赤くする

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:35:08

    学校回自体少ないからワイ君のメイン回で作るんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:51:40

    ワイ君とソラとましろのテスト勉強回とかありそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:09:01

    ワイくんの成績はどんなもんだっけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:14:33

    >>103

    過去スレだとだいたいの教科が平均以上だったかな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:44:27

    テスト勉強回は3人とも真面目に勉強して何事もなく終わりそう

    でもソラちゃんはやっぱり歴史とかは疎そう

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:21:22

    休憩時間になって気を利かせたましろがワイ君とソラちゃんを二人きりにしてイチャイチャさせようと企んでそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 04:58:30

    >>105

    異世界人にこちらの世界の歴史はまぁしゃーないな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:15:34

    カレカノになった状態で敵の攻撃とかでワイ君が幼児化したりTSしたりしちゃったらソラちゃんの反応が凄いことになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:46:04

    幼児化はあげはさんの方が反応ヤバそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:26:17

    過去作だと精神も退行してたけどワイ君の場合一番メンタルやばかった時期に戻らない?大丈夫?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:33:58

    TSと成人化は前に話題に出たけどそういえば幼児化はなかったな
    エルちゃんツバサ君の年少組が年上ぶって調子乗りそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:14:19

    幼児化して精神がヤバい状態になってるワイをほっとけ無くて「ワイさんのママになります!」というまともに聞くとヤバい発言をしてるソラを思いついた

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:23:53

    この時のワイ君は間違いなく口が悪い

    3人とも口悪!?って呆気に取られるけどあげははワイ君がかなりやばい状態で擦れてるって真っ先に気付きそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:51:14

    幼児化ワイ君から暴走したアンダーグエナジーでランボーグが生まれそう
    最初は騎士みたいなかっこいい感じのデザインなのが制御できずダダ漏れし続けるアンダーグエナジーを吸収し続けた結果、邪悪なドラゴンみたいになってプリキュアに襲いかかる

    今まで戦ったどのランボーグよりも強くて最終的にアップドラフトシャイニングとタイタニックレインボーの重ね技で漸く倒してその浄化の影響でワイ君も元の姿に戻るんだけど元の姿に戻ったワイ君が消えていくランボーグを見て昔呼び出してしまった奴だって気付く

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:12:08

    単騎でこの強さはヤベーやつすぎる……

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:10:27

    この時にワイ君が召喚したのは今後出てくる強化型ランボーグだったみたいな話になりそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:12:30

    王族のスペックの高さと当時それをどうにかしたであろうムラクモパッパの強さがわかるな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:13:10

    次回でどれだけワイ君の設定が広がるか楽しみだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:31:23

    アンダーグ関連で忙しくなってく中で知らない内に疲労がたまっていたのか風邪を引いて寝込むワイ君を看病するソラちゃんというのを思いついた

    弟がいるからそれなりに看病はできそうだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:20:35

    邪な感情などなくおかゆを食べさせたり、りんごを擦り下ろしたり、体の汗とか拭いたり、子守唄とか歌いそう。
    それで全部終わって回復した後でワイに言われて赤面するソラ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:37:19

    ドレイン能力使ったらすぐに回復しないかなと考えるワイ君
    ちゃんと寝てゆっくり治すこと!パレットも使わないからね!って釘を刺してくるあげはさん

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:31:03

    体調悪いと能力が変な暴走しそうだしな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:45:47

    >>120

    汗を拭いてる時に見た目以上にワイ君の体が引き締まってるのに気付いてついつい触る時間が長くなりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:48:41

    >>123

    ソラちゃんもかなり鍛えているはず

    それでもワイ君の体を触って「やっぱり男の子なんですねぇ…」と感じいってしまう的な

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:01:26

    あら~

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:08:07

    スキアヘッドの評価でワイ君が一番低いとかありそう
    ムラクモの強さを知っているからこそ少しは目を付けていたけど耐久力こそあるものの目に見えて攻撃力の低いクラウドへの評価が辛辣になる

    でもここでアンダーグエナジーの短距離ワープを何回も見せたせいでワイ君にラーニングされる

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:41:42

    「誰が一番好き?」のとこは(俺はいつも一緒にいるわけじゃないし違うでしょ)って一人だけ冷静だけど、「みんな好き!」でめっちゃ喜ぶ
    そのテンションのままキレッキレの変身ポーズでクラウドエルちゃんと写真撮ってもらって帰りにちょっと恥ずかしくなる

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:58:15

    そういや他スレであったけどエルちゃんが実はアンダーグ帝国の女王の娘なんじゃねっていう考察があったな

    もしそれが本当ならワイ君とも血縁関係ができるからエルちゃんはワイ君のことを兄として慕ってそう、普段から一緒にいるわけじゃないからワイ君もエルちゃんに対しては終始甘やかすところしか見せないしで

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:52:05

    もしかしてワイの一番のヒロインになる可能性出てきた?>エルちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:59:49

    ソラVSエルちゃんが始めるのか・・・

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:13:23

    あげはあたりが「ワイ君がお兄さんならソラちゃんは……お姉さん?」って言ったことでエルちゃんもソラちゃんのことをお姉ちゃんって呼び始める
    それを聞いて撃沈するソラ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:03:31

    >>129

    戦いを見せられる中であくまで攻撃手段がアンダーグエナジーだけだったため一人だけ有効打がないだけで吹き飛ばされた時のダメージだけで普通に立ってトドメの一撃を迎え撃とうとするクラウドの姿が一番印象に残ってそう

    そこからマジェスティになって現れた時にクラウドだけちらっと見てからスキアヘッドに攻撃してそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:06:41

    >>126

    これで使い慣れたら味方も短距離ワープの対象に出来そうだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:26:25

    短距離ワープを大技持ちに与えてはいけない(戒め

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:30:44

    ライフルの先端だけ相手の懐にゲートを使って出して不意打ちしたりプリズムショットをワープさせたりしそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:44:21

    思いっきりダーティ戦法だけどやり続けてるとソラちゃんとそこら辺で衝突しちゃうかも

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:03:14

    敵も強くなってるからへーきへーき

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:50:37

    >>135

    それならばいっそ、直接相手の体内に弾を撃ち込んだ方が防御を無視出来て良いと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:36:27

    元は敵の技だってことを忘れちゃいけない
    そんなことしたら同じことやり返されてやベーことになる

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:36:47

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:28:55

    ワープが実際に使えるようになるのは終盤のアンダーグ帝国に乗り込む時にワイ君父やカバトンたちに教えられた時になりそう

    それを戦闘に応用できるところまで練度が上がるのはスキアヘッドとの決戦の時みたいな感じで

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:02:56

    戦闘中に使うのはかなり疲れるとかリミットつけないと、ヤバい

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:08:49

    ゲートを開くのは今までよりアンダーグエナジーを色濃く使うせいで自力で使うと1回でガス欠になる(スキアヘッドのように効率的に使えない)のでドレイン能力含めても1回の戦闘中に使えるのが1回だけなのと短距離しかワープできないとか?

    さらにエナジーの制御がまだ難しすぎてマジェスティの手助けがないと使えないとか

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:18:07

    一応ワープ自体は歴代のプリキュアの中でも、しかも通常技でパッションが使えるんだよな
    だから制約は気にしない方がいいかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:25:17

    単純にワイ君の戦い方にスキアヘッドみたいなワープの活用が合わないから敵の攻撃を転移させて防御、カウンターに転用してるとかがいいんじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:35:15

    どんどん闇に染めて硬くなっていくワイ君

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:35:20

    >>144

    一応体力制限があるらしいぞ

    パッションはHP消費だけどクラウドはMP消費みたいな


    使い勝手悪いからワイ君も奥の手として残しておくことになりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:42:10

    >>147

    そこで適時ドレインすることで消費したMPを回復するんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 04:58:47

    そんな、マホトラでザラキ使うMP回復してくるDQのミミックみたいな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:39:30

    燃費が悪いけど戦いを続けることで使えるようになっていく必殺級の技……バオウ・ザケルガかな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:28:54

    ドレイン回復+消費の大きい技はえげつない

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:54:53

    映画で城を目指すためにワープで直接いけないかと考えてゲートを作ろうとしたらゲートの行き先が滅茶苦茶になってて固定できないせいでワープできないみたいなことになりそう

    そうじゃないとキャンプパート消えるからね仕方ないね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:09:21

    冒険にどこでもドアは出禁
    仕方ないね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:53:24

    そういや過去スレでミクモが年上の妹みたいな設定があったけどこれそのままマジェスティに当てはまる可能性が出てきたな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:22:59

    >>154

    そもそもアンダーグ帝国のプリキュアとして育てられた設定だったと思うからエルちゃんがカイゼリンの娘だったらかなり被る、というかエルちゃんと正真正銘の姉妹?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:35:22

    マジェスティの例からするに年齢もある程度弄くれるようだからエルちゃんが一番星に攫われた後に作ったけどやっぱダメだったからエルちゃんを連れ戻すことにしたみたいな感じ?

    こうなると皇帝のやばさガンガン跳ね上がってそらパッパが国捨てるわって余計なっちゃいそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:56:25

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:57:54

    戦士になった瞬間にエルちゃんがやらされるのがミクモとの姉妹喧嘩

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:23:39

    ……(ゆりさんとダークプリキュアの結末を思い出す

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:31:10

    赤ん坊がやることか?これが……
    いやカイゼリンの娘説が間違ってたとしてもどのみち赤ん坊にやらせるような事じゃないけどさ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:03:01

    ワイ君の父方従兄妹がミクモ、母方従兄妹がましろなので血縁はないけど一応エルちゃんとましろも親戚ということになる
    かもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:46:35

    姉妹がいるあげはさんにあやしてもらおう
    姉妹で殺し合いに2番目にダメージ喰らいそうなのあげはさんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:59:57

    >>158

    ま、まぁ夕焼けの川原でやったら仲良くなれるかもしれんし……

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:03:45

    エルちゃんは成長したままになるのかそれともマジェスティになるときだけ大人になるのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:50:26

    つまりミクモのバトルスタイルもエルちゃんと同じ……?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:13:31

    似た者同士か

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:06:32

    マジェスティ状態のエルちゃんに赤ん坊の時と変わらない様子で抱きつかれてドギマギしながらワイ君に助けを求めるツバサ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:35:29

    >>167

    ワイ(お前この前ソラさんに捕まってたとき助けてくれなかったじゃん、というジェスチャー)

    ツバサ(お二人は何も問題ないじゃないですか僕とエルちゃんはナイトとプリンセスなんです、というジェスチャー)

    エル(またエルを差し置いてワイと楽しそうにしてる...という顔)

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:17:32

    やっぱ男同士っていいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:30:42

    悪友感

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:13:45

    プリキュアシリーズで男のコンビってあんまりないから新鮮だな

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:31:21

    ふたり(の男の子)はプリキュア

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:30:58

    >>171

    そりゃそうだ、男子のプリキュアが今までいなかったんだし

    パッと思い付いたのがココとナッツ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:03:32

    ワイツバきてる

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:38:07

    (わかってないソラとエルちゃん
    (何となく意味がわかるましろ
    (完全に理解してるあげは

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:02:34

    今まで動きを見せなかったけどさすがにスキアヘッドまで動いてきたら俺も動かなきゃなってなってムラクモも動き出しそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:48:59

    ムラクモパパは普通に戦えばスキアヘッドにも勝てるけど向こうもそれを承知しててまともに戦わないから
    苦戦するプリキュア達の助太刀に来てスキアヘッドを撤退させる役周りになりそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:37:48

    パッパじゃ浄化できないから最終的にプリキュアの力だけで倒せる方向に持っていこうとしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 05:18:15

    タキシード仮面様枠

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:22:58

    1人だけ素の耐久力も高いし敵の最大火力がアンダーグエナジー由来になってきたのもあって、ランスの盾やドレイン能力を貫通する火力でも受けるようにならざるを得なくなっていくクラウド

    マジェスティとなって実際に戦うようになってから誰よりも傷つくクラウドの姿を見てエルちゃんも心配になりすぎてワイ君にこれ以上戦って欲しくないと思うようになっていく

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:24:28

    >>180

    兄妹(?)愛だねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:48:27

    変身を解除すると赤ん坊に戻っちゃうから変身したままの状態を維持したままワイ君に抱きついたりとかしてくるエルちゃん?

    本人的には今までと変わらずじゃれてるだけ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:47:37

    >>182

    怖い目で見てるお姉さんが一人いるな

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:01:36

    恋愛ごとは理解できないけどワイ君を独り占めできてるっていう感覚に優越感を感じてついふっ、って感じの笑みが零れるエルちゃん

    回りがまぁまぁエルちゃんだから……って感じでソラちゃんを宥めるしワイ君も相手がエルちゃんってわかってるから普通に対応してそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:46:42

    一人だけみんなと同居していないワイ君、パッパにスキアヘッドやカイゼリンのことを聞き出そうとしたら全然情報持ってなくて(2人共超強いってことしか分からないからあいつ等より強くなれしか言わない)
    キレかけてたところにあげエルが来訪
    そこでエルちゃん=マジェスティと聞かされて思わず「父さんよりよっぽどすごい情報だよそれ!?」と言ってしまう

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:52:58

    えるえるえー(王族の血を引く者同士が仲良くなることは当然のことでは?)

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:01:41

    年上の妹系ヒロインでしかもワイ君に対して完全にデレデレなエルちゃん
    これは強すぎてソラちゃんがもやもやしそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:04:14

    >>183

    エルちゃんの興味が他に移ってワイ君の元を離れたのを見計らって今度はソラちゃんの方がひっついてきそう

    そうなるとあからさまに態度が変わって恥ずかしがりつつもソラちゃんを受け入れるワイ君の姿に嬉しさを感じる

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:19:50

    ソラちゃんはエルちゃんも大好きだし睨んだりしないと思うな
    「見た目に惑わされてお兄さんに甘える子供に心を揺さぶられるとは...未熟!」
    で自主トレ始めそうなイメージ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:28:15

    それはそれとして羨ましいとか思っちゃって自己嫌悪に陥りそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:03:30

    >>189

    睨む相手はエルちゃんじゃなくてワイ君だろうな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:18:23

    俺そんな睨まれるような事してる?そんなの心当たり……しかないわって気付いてソラちゃんのご機嫌取りをどうにかできないかツバサ君に相談するワイ君

    当然そんなこと僕が知るわけがないでしょう、ぎゅってしてあげればいいんじゃないですかプリンセスみたいにって突き放されるワイ君

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:44:14

    もしも今日の話、ワイがいたら念入りにボロボロにされてる気がする

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:27:20

    ドレイン能力でミノトンに正気に戻られたらスキアヘッドには間違いなく反発してくるだろうから依然として相性最悪だもんな

    キュアマジェスティが加入しても対アンダーグエナジーの性能の高さで他の4人よりも戦力になるせいで戦闘の度に毎回真っ先にワイ君を殺しにくる展開になりそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:29:13

    そろそろ次スレ必要になってきたか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:46:40
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:18:30

    >>196

    建て乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:22:40

    >>185

    ムラクモパパはカイゼリンが自分の姉であることを教えるべきか迷っているとか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:26:33

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:26:51

    200ならアンブレランスが分裂して全員で使えるようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています