星の駄犬空座町に行く 破面篇【オリキャラあり・🎲⚓】

  • 1123/08/21(月) 22:13:53

    前回までのあらすじ:

    流れに任せてええ感じに暗躍しようと楽観している間に、いつの間にか黒崎一護一派と大接近してしまったマグダレーナ。漫画家として読者の生の声を聞ける機会にウキウキしつつも、「結局現状の進捗率では私の目標を達成するためには色々と足りないのではないか?」と不安に苛まれる一方であった。


    「うん、とりあえずは周りの力になってくれる人たちにちゃんと相談してみようか」

    「藍染一派が邪魔?逆に考えるんだよ。邪魔になるぐらいの力と資源が集まっているなら、それを潰すついでに自分のものにしちゃえば二倍得だよね」

    「あと尸魂界にはウン万年分の闇があるから、もう少し掘れば現状をなんとかしたいって協力してくれそうな人はいくらでもいると思うなあ」

    「◾︎◾︎の事をなんとかした後死神のみんなが「黒崎一護で済ませればいいか…」で終わりにして話を聞いてくれないかもしれないのが不安?それならその子を向こうが確保できないように先にこっちで捕まえちゃえばいいんじゃないかな」

    「いっそのことお友達の子が昔研究してたらしい改造魂魄のお人形をいっぱい作って戦場をめちゃくちゃにしちゃうってのもありかもしれないね」

    「ぼくが昔やってた研究のデータもあげるからもう少し頑張って考えてみようよ」

    かわいいユーゴーのような口調で些かかわいさに欠けるアドバイスをする親友兼育ての親兼斬魄刀の妖精さんに促され(別口でしれっと地獄ブートキャンプの被害者を増やすことを決定しつつ)友情パワーに頼ることを決めたマグダレーナであったが、そろそろ時間経過と尺的にも藍染一派が動き出す気配がしてきており……?


    果たしてクソアホポメラニアンはこのまま綱渡りの暗躍(バレバレ)を続けられるのか!?流石に報告する時誤魔化しに困るんじゃないか!?堂々の(?)新章開幕!


    前スレ↓

    星の駄犬空座町に行く バウント篇…?4【オリキャラあり・🎲⚓】|あにまん掲示板次へ進む上で何が足りていないというんだダイス監督前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2269161/bbs.animanch.com
  • 2123/08/21(月) 22:32:23

    前スレラストのあらすじ:

    だけんの相談(という名の飲み会の誘い)に辛うじて人間・死神・滅却師・虚が揃った


    後これはパソコンごとまとめていたデータが吹っ飛んだ後に辛うじてサルベージできたスレまとめ

    スレまとめ準備号

    1: https://bbs.animanch.com/board/2195844/

    2: https://bbs.animanch.com/board/2208291/

    3: https://bbs.animanch.com/board/2225544/


    バウント篇…?

    1: https://bbs.animanch.com/board/2232683/

    2: https://bbs.animanch.com/board/2250511/

    3: https://bbs.animanch.com/board/2269161/

    4: https://bbs.animanch.com/board/2282294/
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:32:33

    和菓子屋の店長さん一般人だけど話について来られるのか?
    そしてノリノリで参加するグレミィに草

  • 4123/08/21(月) 22:35:03

    ちな友達だと思ってるらしいから一応含めた店長は来たとして話についていけるんですか

    説明とかはしていらっしゃる?

    dice1d100=78 (78)

    (1:まあ概要をかいつまんで程度には、100:世界の成り立ちとかを含め割とちゃんと話している)

  • 5123/08/21(月) 22:37:10

    どうも一応ちゃんと諸々の事情・情勢については説明した上で本気で人間目線での意見を聞きたいらしいな


    あとお前はなんなんだグレミィ・トゥミュー

    暇だったから… dice1d100=82 (82)

    別に飲み会に誘われてテンション上がったっていいだろ 男の子だぞ(多分) dice1d100=60 (60)

    おいしくて珍しい飲み物があるよと言われて dice1d100=64 (64)

    エンドレス恋バナとかボーボボワールドに巻き込まれるよりはアルハラの方がマシ dice1d100=93 (93)

  • 6123/08/21(月) 22:42:20

    なまじ向こうには結構懐かれてる(らしい)せいで逃げ場が「君らのお母さんにお呼ばれしてて〜」ぐらいしか通用しないみたいだな 

    相手の素ステが多分陛下と同じぐらいあるせいで自称最強でも策を弄して逃げる他ない かわいそうに


    …あ、もしかして「これが終わった後に研究所見せてあげるわ」みたいな誘い文句だったりして

    dice1d100=95 (95)

    (1:マジでただ飲みに誘っただけですね、100:それもある)

  • 7123/08/21(月) 22:45:09

    もしや帝国連中が全く来る気配がなかったのってこれにより生じる長時間の不在を誤魔化してやってるのかな…

    せやで dice1d100=34 (34)

    自力で影武者ぐらい置いてこれるやつですし dice1d100=2 (2)

    別に大半の事情を知らない人は姿を見なかったところで「今日は怖いの見かけないなやったー」ぐらいにしか思わないので dice1d100=9 (9)

  • 8123/08/21(月) 22:50:39

    これは一番数値が多いの採用のつもりで振ったやつなんで本当に誤魔化しを手伝ってくれてるらしいな

    マジで一度懐に入った相手に対しては底抜けに情が深い連中というかなんというか


    ちなだけんは侵軍を発注するつもりでいるらしいけどガチャ廃人にはその余裕はあるのか

    1.ありますよ 

    2.ガチャを止めてその時間を回せばなんとか… 

    3.もうできてます(⁉︎)

    dice1d3=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:53:45

    このレスは削除されています

  • 10123/08/21(月) 22:54:53

    初期よりもガチャの成功率とか安定性は上がってきてるので割と自動化できてる dice1d100=70 (70)

    人員は改造魂魄で賄えてるので dice1d100=82 (82)

    基礎はできてる技術だからたいした手間にはならない dice1d100=80 (80)

    有能助手の便利能力はこの時のためにあった dice1d100=19 (19)

    二十四時間戦えますか dice1d100=2 (2)

    その他 dice1d100=88 (88)

  • 11123/08/21(月) 23:05:08

    どうやらブラック労働をしているのはだけん一人だけらしいな

    いやだけんの場合はほぼしなくていい苦労しなくていい努力の積み重ねな気がするんだけど


    >>その他 dice1d100 =88 (88)

    実は最近もう一回ガチャ大成功して…コツ掴めてきた気がする dice1d100=47 (47)

    最近出入りするようになった金髪ロリの人が大活躍していて余裕がある dice1d100=53 (53)

    すでに人海戦術でデータを集めまくってくれてるおかげで原作であったデータ集めの手間が省けてる dice1d100=17 (17)

  • 12123/08/21(月) 23:13:09

    これ「あと足りないのはデータだけ」って事なんだろうなあ

    それの集め方については

    潜入してる奴らの力を借りてこっそり必要データを取る罠でも仕掛けようかなと dice1d100=12 (12)

    そういや虚圏に潜入してる子が人間のデータを保存してコピーする類の斬魄刀があるって言ってたな dice1d100=99 (99)

    うちには完全再現せんでも仕様書から物質を構築できるポメラニアンがいるからそのノリで dice1d100=52 (52)

  • 13123/08/21(月) 23:17:20

    …だけんの力で反膜の糸の類似品を作ればデータを集め放題じゃんという発想であるらしいな

    実際どうなの

    dice1d100=47 (47)

    (1:だからそれを完成させるために虚圏に突撃して実物を見る必要があったんですね、100:できらあ!)

  • 14123/08/21(月) 23:26:12

    …そういやチョコラテワンコさんの仲が良い相手ってロカにネリエルにノイトラと関係者だらけだったな
    そりゃ怪しまれる危険を押しても会議に来るわけだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:32:22

    「魂の力」の再現といえば聖文字完全再現できるポメ様とかも実質同じことをできてる気がするんだけども応用するには性質が違うのかな

  • 16123/08/21(月) 23:37:14

    >>15

    多少なら活かせなくもないけど… dice1d100=35 (35)

    私は武器という形でしか出力できない グレミィは特殊事案でもない限り長持ちをさせられない つみです dice1d100=86 (86)

    私のは仕様書通りに作っているだけで本質的には別物だから「すぐにはバレないぐらい成功で混乱を招く偽物」を作るのには力不足 dice1d100=90 (90)

    娘が友達の境遇をなんとかしたいって言ってるんだから…ねえ? dice1d100=44 (44)

    その他 dice1d100=65 (65)

  • 17123/08/21(月) 23:42:27

    察するに現行で保持している演算能力オンリーだと「ガワだけは整ってるけど霊圧が全然別物」とか「そっくりだけどなんか挙動が安定しない」みたいなタイプしか作れないという見解らしいな


    >>その他 dice1d100 =65 (65)

    あくまで改造魂魄のために既存品のデータが欲しいわけなのでゼロから作る技術が整っててもねえ… dice1d100=9 (9)

    だけんに任せるとこっちも最高再現率六割とかだぞ dice1d100=47 (47)

    他のことにも応用したいので dice1d100=14 (14)

  • 18123/08/21(月) 23:45:27

    なんなら本人に力を借りられれば大幅にチャート短縮できるなあと思っているオリチャーポメラニアン dice1d100=41 (41)

    だけん頼りだとだけんが動けなくなった時詰むからな dice1d100=53 (53)

  • 19123/08/21(月) 23:48:43

    …頭がいなくなった時詰む可能性を考える組織ってこの世界だと珍しい気がするなあ

    今日はこの辺にしておくので明日の午後ぐらいまでどういう意見が出てきそうかあたりを一緒に考えてくれると助かります

  • 20123/08/22(火) 00:22:12

    ちなみにしれっと帝国から抜け出してバーで多分クラッカーとか齧ってるグレミィ・トゥミューを見た事情を知る方々の反応


    モヒ dice1d100=41 (41)

    ベル dice1d100=72 (72)

    (1:ま〜〜じで言ってらっしゃる?、100:まあいいかあ!よろしくなあ!)

  • 21123/08/22(火) 00:24:56

    🐔

    危ないだろ dice1d100=41 (41)

    バレるだろ dice1d100=98 (98)

    見た目未成年っぽいやつを飲み会に連れてきて酒飲ますのはまずいだろ dice1d100=64 (64)

    お前こんな誘われてくるようなキャラじゃねえだろ dice1d100=76 (76)

    その他 dice1d100=32 (32)

  • 22123/08/22(火) 00:26:16

    >>21

    バレるだろ dice1d100 =98 (98)

    そりゃ当然バレてると思いますけど dice1d100=58 (58)

    偽装パワー dice1d100=77 (77)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:46:03

    >>19

    ぶっ飛んだやつだとVS映画のノリで一護を強化する案とかかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:58:44

    天貝篇とかバウント篇の内容もぶつけてソウルソサエティ黒歴史怪獣バトルをするとか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:40:33

    スパイとしての見解を出すと市丸は多分裏切るよみたいな

  • 26123/08/22(火) 08:31:42

    朝ダイス

    現在のだけん的に藍染ってどうなの

    好き嫌いで言えば嫌いらしいから善悪の方で

    dice1d100=82 (82)

    (1:わるい、100:よい)

  • 27123/08/22(火) 08:33:50

    虚圏に国はいる(それはそれとしてお前たちは我々が潰す) dice1d100=71 (71)

    父の状況を憂慮するとは見込みのある死神(それはそれとして話が回りくどいから嫌い) dice1d100=88 (88)

    破面化が広がれば共食いの懸念がなくなる dice1d100=29 (29)

    その他 dice1d100=8 (8)

  • 28123/08/22(火) 08:37:30

    …逆に残り約20%の悪いと思う部分なんだよ

    性格 dice1d100=12 (12)

    仮面の軍勢とかルキアとかがかわいそうだと思う dice1d100=39 (39)

    だってこいつ必要なら民間人襲うじゃん そういうのはちょっとね dice1d100=50 (50)

    その他 dice1d100=44 (44)

  • 29123/08/22(火) 08:41:20

    強いていうならちょうど崩玉のために実験して乱菊とかが巻き込まれたアレあたりの行動が嫌いみたいだな

  • 30123/08/22(火) 08:45:38

    ついでに

    どうも一護たちが対処に当たった上で護廷十三隊も出張る事態になってたらしい画面外で起きてだけんも協力してた事件、具体的には

    dice1d100=97 (97)

    (1:ちょっとした事件ではあるけどスタンスを示すには十分なぐらい、100:アニオリ章一個分)


    犯人は

    1,2.いつもの護廷十三隊の仲間割れだぞ

    3,4.虚圏の何かがなんやらして…

    5.その他(⁉︎)

    dice1d5=3 (3)

  • 31123/08/22(火) 08:50:10

    1.藍染のところの下っ端あたりが勝手に何かを目論んでやらかした

    2.クソデカ王国を作ってたら当然非主流派が反乱起こしたりやらかしたりはするよね

    3.上二つの悪魔合体

    4.どちらでもない

    5.一般通過アルトゥロ・プラテアド

    dice1d5=3 (3)

  • 32123/08/22(火) 08:52:02

    …これだけんが協力的だったのってこれも実質自分が蒔いた種ではあるからですよね

    そうね dice1d100=34 (34)

    藍染がしっかり雑魚の手綱を握ってないのが悪い dice1d100=40 (40)

    何を言っているのやら 私は漫画家だからよ? dice1d100=54 (54)

  • 33123/08/22(火) 08:54:19

    藍染

    何それ…知らん… dice1d100=19 (19)

    そちらが非主流派の手綱を握りきれていないのが悪いのでは? dice1d100=41 (41)

    正直把握してたけど面白そうだから放置した(オリチャー王) dice1d100=9 (9)

  • 34123/08/22(火) 09:04:28

    お互いほんのり相手のせいだと思ってる上に一応は不本意な事態らしいな

    察するに藍染が「せっかくだからボランティア(死神)に殺処分して勝手に消耗してもらうか」と判断するレベルの強さではあるけど手放すのもそこそこ不本意ぐらいの奴らが勝手に「どっちの王も大義とかよくわからんこと言ってて面倒だから俺らが勝手に好き勝手できる王国を作るぜ!」とかヒャッハーしてたんだろうな


    ちなアニオリにおける尺的な出番

    山爺・雀部 dice2d100=88 60 (148)

    砕蜂・大前田 dice2d100=50 54 (104)

    天貝・吉良 dice2d100=99 67 (166)

    卯ノ花・勇音・花太郎 dice3d100=99 72 4 (175)

    雛森 dice1d100=76 (76)

    白哉・恋次 dice2d100=95 87 (182) (後者はアニオリ含めた時系列的にどうも空座町にいるらしいので補正30)

    狛村・射場 dice2d100=11 94 (105)

    京楽・七緒 dice2d100=89 6 (95)

    檜佐木 dice1d100=70 (70)

    日番谷・乱菊 dice2d100=58 28 (86)

    剣八・やちる・一角・弓親 dice4d100=66 47 88 69 (270)

    マユリ・ネム dice2d100=18 27 (45)

    浮竹・ルキア dice2d100=8 45 (53) (後者は主人公パーティ扱いらしいので補正30)

    イモ山さん dice1d100=70 (70)

    (100ほど出てきたよ)

  • 35123/08/22(火) 09:09:34

    アニメスタッフが日番谷の出番をゴリ押ししないなんて珍しいな…


    時にマヤわかっちゃったんだけどこれ目立ったメンバー的にカットされた瑠璃千代様の話とかも裏から絡んできたでしょ

    dice1d100=55 (55)

    (1:いや?、100:うん)

    もしくは無からいこみき君とバラガンの知り合いレベルの存在が生えたでしょ

    dice1d100=27 (27)

    (1:いや?、100:うん)

  • 36123/08/22(火) 09:14:17

    どうやら虚圏の権力闘争に加え貴族の汚点までねじ込まれた闇鍋だったようだな
    ダイス監督は面倒だからってそんな大事を行間で処理しようとするな 普通に総隊長出張ってくるレベルでものすごく面倒な案件になってるやろがい

    あ、上で出た案については夜にダイス振るのでまだ案とかは募集してます よろしくお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:33:03

    とりあえず霊骸への魂の転写は案として出ると思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:40:47

    厄ネタ持ちの厄ネタとか子供の能力に問題解決に役立つ何かがあったりとかは…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:51:42

    今更だけど>>11

    最近出入りするようになった金髪ロリの人が大活躍していて余裕がある dice1d100 =53 (53)の金髪ロリってベルベル?

    虚化死神ロリ助手と勘違いしてたけど金髪ってそういやベルベルかって気になって

  • 40123/08/22(火) 18:42:49

    天貝篇はなんか解決しちゃったみたいなのでちょっと内容変えるね


    バケモンにはバケモンをぶつけるんだよ! dice1d100=36 (36)

    バウント使った政治運動とかもぶつけてカオスを増幅しよう dice1d100=95 (95)

    この間得た縁を何かに使えないものか dice1d100=55 (55)

    市丸の策にフリーライドしてチャートを短縮しよう dice1d100=72 (72)

    霊骸技術使って退化のデメリットを無しにできないかな dice1d100=80 (80)

    厄ネタ持ちの厄を益にする dice1d100=35 (35)

    ここで便利な子供が生えてくる dice1d100=38 (38)

    その他 dice1d100=59 (59)


    >>39

    そうだよ

    燻んでるけど一応分類的には金…のはず たぶん

  • 41123/08/22(火) 18:48:17

    …そもそもなんで君たち市丸が考えてることなんて把握してるんですかね 少なくともバグ枠さんとは仲クッッソ悪いか疎遠かのどちらかだった気がするんだけども

    仲が悪いことで見えてくることもあらあ! dice1d100=63 (63)

    残る子供たちの誰かがなぜか仲良し dice1d100=26 (26)

    いや…ここが影から流魂街を見てた時のデータとかから乱菊との関係と藍染の所業まで掘った上で「誰だってそーする俺もそーする」という発想になる連中の集まりってだけですけど… dice1d100=66 (66)

    その他 dice1d100=45 (45)

  • 42123/08/22(火) 18:52:38

    えっじゃあこいつら確たる証拠もなしにほぼほぼ「自分だったら身内を傷つけられたら命懸けで潜入でもなんでもして報いを受けさせる」って理由だけでギンは裏切り者(予定)って決めつけてんの…?
    正解だけど…

  • 43123/08/22(火) 19:03:11

    …いや恐らくは一応「私の見解を述べさせてもらうとすれば彼は藍染に完全に従うつもりではないという点では私と意見を同じくしているように見えるねえ」みたいな意見もあったんだと思うけどそれはそれとして身内の情に関しては価値観が薩摩藩なのでは?この組織 万が一ギンが普通に薄情なだけの人だったらどうするつもりなんだよ

    そういう意見も出ない?

    dice1d100=17 (17)

    (1:出ませんね、100:当然出ましたよ)

  • 44123/08/22(火) 19:21:28

    〜会議での一幕〜

    ポメ「……というわけで子供たちの提言を受けて調べた結果市丸ギンは実はかつて一緒に暮らしていた幼馴染を藍染に傷つけられその魂魄の一部も奪られた過去があるらしいのよね。どう思う?私なら多分殺ると思うぜ」


    モヒカン「殺す」

    ベルベルちゃん「まあ舐めた真似した分のツケは払わすわな」

    社長「泥水啜ってでもぶち殺しにいきますね」

    由嶌くん「異議なし」

    助手「少なくとも現在額面で見えるように従うことはあり得ません」

    霊王子「猫を洗うためにも毎日の礼拝は欠かせない(※そのような行為、許してはおけませんねと言っている)」

    ワンコさん「なるほど…単に性格が悪いだけの男だと思っていたが、視点を変えれば見るべきものもあるものだね」

    ヒーラー「………んまあ殺すんじゃないですか」

    騎士兄貴「それはそれは、討ち入って報いを受けさせるほかあるまいな」

    バーテン「身内をやられたとあっちゃ黙っておけないだろうねえ」

    グレミィ「そういうものかあ」


    こわい


    >>その他 dice1d100 =59 (59)

    さて、この「その他」はすなわちスレ主が頭を捻るタイムな訳ですがちょっと考えてくるか

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:21:13

    息子が「友達がやられたら殺す」って言った時のポメラニアン、超いい笑顔してそう

  • 46123/08/22(火) 20:44:59

    >>45

    (今はそんなことを言う空気ではない…!) dice1d100=43 (43)

    ねえ今誰のこと思い浮かべたの!?ねえねえ今誰のこと思い浮かべたの!? dice1d100=39 (39)

  • 47123/08/22(火) 20:46:12

    ギリギリで理性が勝ったぞ

  • 48123/08/22(火) 23:06:44

    考えてきた

    🐕<わ、私が色仕掛けを… dice1d100=6 (6)

    ヤクの力を借りる dice1d100=74 (74)

    毒まんじゅう dice1d100=53 (53)

    いざという時ぶつけるための空中要塞を作っておく dice1d100=8 (8)

    ……もう少しガチャ頑張れない? dice1d100=39 (39)

  • 49123/08/22(火) 23:09:42

    >>ヤクの力を借りる dice1d100 =74 (74)

    あの飲むとクソザコでも千年血戦篇後一護と戦えるようになるけど効果切れ後即時の治療がないと死ぬやつを…?

    そうよ! dice1d100=26 (26)

    だから副作用を残った時間でできる限りなんとかしてもらおうという話よ dice1d100=76 (76)

    いや、別のやつ… dice1d100=72 (72)

  • 50123/08/22(火) 23:21:04

    クローン人間を戦闘員にしてたり”地獄への回数券(ヘルズ・クーポン)”キメるのをスタンダードにしようとしてたり、なんかやってることだけ並べるとだけんがぶっちぎりで倫理観ないボスに見えてきますよね

    (味方を在庫処分しないって一点でマイナス取り返して上位に行ける気もするが)


    なんか別のも頼む気らしいけど先にこっち聞いていい?

    毒饅頭はいつ、どこで、誰に盛る気だ?

    この後すぐ 虚夜宮で dice1d100=36 (36)

    いずれ来る時死神側の主戦力に… dice1d100=28 (28)

    兄様一派にはしばらく動けなくなっていて欲しいの dice1d100=62 (62)

  • 51123/08/22(火) 23:26:59

    だけん…

    いくらもう少しこう…身内に対し手心というものを……

    私にも面倒だからできることなら事後承諾にしたい相手というものは存在する dice1d100=9 (9)

    逆に聞きたいんだけど私が万物貫通とか世界調和とか致死量を無事に抜けるヴィジョンが見える?見えないわよね? dice1d100=57 (57)

    動くやつと動かないやつなら動かないやつの方が運ぶの楽じゃない? dice1d100=74 (74)

    その他 dice1d100=7 (7)

  • 52123/08/22(火) 23:33:19

    dice1d100=11 (11)

    (1:当然効かないでしょうね でもプランの一つとしては考えたいです、100:効くやつを…作れ!(無茶振り))

  • 53123/08/22(火) 23:35:52

    つまりお前はお友達のアドバイスを受けて「トップをピンポイント抜きした後も諦めないやつは諦めないだろう」「でも戦うのやだし死んでほしくもないなあ」と自己解釈した結果いろんな低確率罠をばら撒きまくって「あわよくばみんながそれに引っかかって平和的に退場してくれないかなあ」と期待する作戦を実行に移すつもりになったのね
    大丈夫?倫理観駅かどこかに置き忘れてきちゃった?

  • 54123/08/22(火) 23:44:25

    なお毒使いの見解

    あー…つまり強力眠剤だな?わかったわかった dice1d100=22 (22)

    どうせ変なインチキで無力化されるんだろうから世界一強い致死毒目指したろ! dice1d100=14 (14)

    具体的な仕様は?気体?液体?流石に固体では無理だよな? dice1d100=63 (63)

    とうとうイカレた? dice1d100=15 (15)

    その他 dice1d100=97 (97)

  • 55123/08/22(火) 23:49:19

    >>その他 dice1d100 =97 (97)

    ヒュウ!面白いこと言うねえ! dice1d100=25 (25)

    端的に毒盛るだけってのは芸がないからもっと面白いドラッグにしたいなあ dice1d100=82 (82)

    下剤でもいい? dice1d100=65 (65)

    (生まれて初めてポテトに憐れみを覚えている顔) dice1d100=24 (24)

  • 56123/08/22(火) 23:55:03

    一応真意が「戦いは嫌いでございます…」なのは理解した上で仮想敵が悉くコンプレックスを刺激してくる相手だからワンチャンでも怒られずに嫌がらせできる可能性に胸を躍らせているな
    スレ主はせいぜい頓挫することをダイス監督に祈っておくか……

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:12

    戦をしたくないから井戸に毒を流すタイプのお姫様…追い詰められると綱彌代の血が出てくる系ポメラニアン?

  • 58123/08/23(水) 00:18:21

    たまに出てくる卑劣殺法の由来

    血筋 dice1d100=14 (14)

    兄 dice1d100=10 (10)

    脳内フレンド「大丈夫…誠心誠意謝れば許してくれるよ…!」 dice1d100=42 (42)

  • 59123/08/23(水) 00:21:08

    …ジェネ芋ァ!!!!!!

    自分が似たようなことされた影響で擦れてんだよ dice1d100=21 (21)

    原初の世界で力なきヒトが卑劣殺法もなしに生き残れるはずがないだろう dice1d100=84 (84)

    素のだけんがクリーン思考すぎるから多少意識して卑劣さを仕込まないと悪いやつに騙されて死ぬと思った dice1d100=62 (62)

  • 60123/08/23(水) 00:24:43

    dice1d100=4 (4)

    (1ほど渋々最低限、100ほど熱心に仕込んでいる)

  • 61123/08/23(水) 00:28:43

    多分「周りが欲しがってるからってあげたり譲ったりばっかりしなくていいからね、欲しいものは欲しいって言っていいからね」みたいなことを刷り込む以外はきれいなままにしたかったんだろうな
    妙な行動力と悪魔合体した結果どうしても欲しいものには倫理観が吹き飛ぶモンスターが出来てしまったけども

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:33:56

    逆に言えば兄と戦う段になったことに気がついたらちゃんと立ち塞がりそうな相手は毒盛って恨まれてでも戦いたくないのか…
    愛着の力って怖い

  • 63123/08/23(水) 00:51:34

    流石に誰かが「いくらなんでもその方法は倫理的にダメだろ!?」って突っ込んでくれることを期待したいよ

    なあダイスくん

    dice1d100=24 (24)

    (1:残念ながら…、100:そうですね)

  • 64123/08/23(水) 00:53:43

    なぜ…

    ポメラニアンの気鬱具合があまりにも”ガチ”だから対案もなしに否定はできない dice1d100=75 (75)

    正直自分もあいつと戦うことになったら面倒だなあと思う相手はいる dice1d100=74 (74)

    彼らはこと愛の話になると倫理観が低くなる集団だった dice1d100=64 (64)

    その他 dice1d100=70 (70)

  • 65123/08/23(水) 01:00:16

    …スローガンは「愛なら仕方ないね」か何かか?


    >>その他 dice1d100 =70 (70)

    もしあいつらが毒で退場したら超笑えるし… dice1d100=19 (19)

    どうせ上手くいかんから後から振り返れば笑い話で済むやろ dice1d100=93 (93)

    一応それぐらい言いたくなるぐらい気にしてるってだけで本気で言ってるわけではなさそうだし dice1d100=65 (65)

  • 66123/08/23(水) 01:04:27

    そっかー冗談かー…

    …せめてモヒカン野郎は止めてやらないのか お前の友達が毒盛られる瀬戸際なんだぞ

    ポメラニアンの精神状態が心配でそれどころではない dice1d100=70 (70)

    あいつが早いところこっちに乗り換えればいいだけなんだよなあ  dice1d100=27 (27)

    …解毒剤は貰っといてやるよ dice1d100=61 (61)

    こいつだけ「流石にやめねえか…?」って言って後がみんなノリノリ極まってた結果の数値24や dice1d100=5 (5)

    その他 dice1d100=1 (1)

  • 67123/08/23(水) 01:15:57

    嫌だなあと思ったら100%顔に出るポメラニアン dice1d100=35 (35)

    仲良いもんな(単純) dice1d100=81 (81)

    あのポメラニアンが他人に素直に相談するなんて天変地異の前触れだぞ dice1d100=74 (74)

    最近やつれてる気がする(動きすぎだと思います) dice1d100=65 (65)

  • 68123/08/23(水) 01:19:16

    お前いいやつだな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:02:12

    「戦いたくないから先に相手を動けなくしたい」=「相手に継戦や逃走の意思が見える限り自由は与えない」だとすると高確率で兄以外も監禁する気では…?

  • 70123/08/23(水) 11:58:23

    >>69

    兄一人捕まえとくだけならヤンデレだけど男を……多分六、七人ぐらい捕まえてたらそれはもう滅却師動物園なんよ


    でもポメラニアンの人兄と暮らす時他の人は邪魔だからどっか行ってていい(意訳)って言ってたような…

    どうなんダイスくん

    ひどいことしてごめんねって言って開放するに決まってるじゃん dice1d100=52 (52)

    ポメラニアンの人”また”身内を害さなきゃいけない可能性で頭ポメメになっててそこまで頭回ってないよ dice1d100=33 (33)

    考えた結果新居の地下牢ぐらいになら置いておいてもいいという結論になったよ dice1d100=13 (13)

  • 71123/08/23(水) 12:02:20

    兄以外には人権を認め自由を与えるらしいよ
    …毒盛ってる時点で修復不能だろというツッコミは女々か?

  • 72123/08/23(水) 17:03:36

    今晩何やるかだけ決めとこうか、ダイスくん

    1.クソアホポメラニアンがこの惨状をどう言い訳するのか気になるので報告会かな

    2.行間にすごい事件が挟まっちゃったらしいのでそこのところもう少し詳しく…

    3. 本 編 に決まってんだろ

    dice1d3=2 (2)

  • 73123/08/23(水) 20:49:49

    というわけで事件についてちょっとだけ深掘りしよう


    何から振るべきだろうか

    とりあえずこの大事件によりだけんに対し兄たちからの怒られは

    dice1d100=41 (41)

    (1:発生した、100:発生しなかった)

  • 74123/08/23(水) 20:52:46

    案 の 定 で あ る 


    理由

    死神共になんか協力しなくていいから… dice1d100=37 (37)

    怪我したから dice1d100=33 (33)

    逃げた敵を追っかけて瀞霊廷に突入したから dice1d100=3 (3)

    超忙しくてお兄ちゃんとの連絡をサボったから dice1d100=67 (67)

    その他 dice1d100=28 (28)

  • 75123/08/23(水) 21:02:51

    陛下はさあ

    陛下はさあ


    まあひとまず置いておくがとりあえずなぜ瑠璃千代様案件まで関わってくることになったのかからを教えて欲しい

    1.追っ手から逃げていたら偶然破面軍団にかちあう超不運

    2.なぜか尭覚が裏で糸を引いていたから

    3.汚職が嫌いなチルドレンが「おっ、瀞霊廷が混乱してる!ついでにこれも放出しちゃおう!なんとかなれーッ!」とかち合わせたから

    dice1d3=3 (3)

  • 76123/08/23(水) 21:05:17

    ………………だけんさん?

    dice1d100=67 (67)

    (1:知らなかったそんなこと…、100:知ってる)

  • 77123/08/23(水) 21:05:58

    dice1d100=66 (66)

    (1:私は止めたのよ、100:おういいじゃねえかやっちゃえやっちゃえ)

  • 78123/08/23(水) 21:11:51

    …マッチポンプじゃねえかというべきか「三界どこを掘っても地雷が出てくるこの世界が悪いんだよ」と開き直るべきか悩むなあ


    一応ポメラニアンのやつは一護たちに力を貸すために参戦したらしいけど目立ったメンツ的にどう考えても敵さん瀞霊廷に侵入してますよね

    その時どうしてたんですか

    dice1d100=27 (27)

    (1:流石に敵地のど真ん中に突入は怒られそうなので理由をつけて行かない、100:私も行ったわよ)

  • 79123/08/23(水) 21:14:49

    1.他のみんながソウルソサエティで総力戦始めちゃって暇してるところに敵の別働隊が来たのでボコボコにしていた

    2.ワタシ破面 今回の騒動の経緯チョットワカル 情報提供するネ

    3.ポメ王国も戦場にされたんだ…

    dice1d3=2 (2)

  • 80123/08/23(水) 21:17:23

    …てことはお前死神の人たちとは会ってないのでは?

    1.そうね わざわざ出自発覚の危機を増やすような真似ができるわけないでしょう

    2.人によるよ

    3.ガッツリ会ったよ

    dice1d3=1 (1)

  • 81123/08/23(水) 21:21:32

    お前実質おしゃべりしてただけなのにそれで連絡サボろうとしたらそりゃ兄様からの怒られも発生するでしょうがよ

    だって現地の子供達とかと連携のために連絡するのに忙しくて… dice1d100=86 (86)

    だって色々おしゃべりした代償に人目がある所に一緒に缶詰にされちゃったんだもの dice1d100=32 (32)

    だって現世で他のことはしてたもの dice1d100=31 (31)

    だって「お前やたら情報持ってるね 今度顔見せにこいよ?」と脅されはしちゃったことを教えたくないんだもの dice1d100=8 (8)

    面倒だったし… dice1d100=37 (37)

  • 82123/08/23(水) 21:24:25

    ……マジでこれっぽっちも怪しまれてないなあ

    一護たちが気を使って情報提供元を言わなかったからね dice1d100=94 (94)

    だって下の者がシロって言ってたし… dice1d100=58 (58)

    一応逆に「ある程度の責任者が直々に話を聞きにくる」とは言われたよ dice1d100=28 (28)

  • 83123/08/23(水) 21:26:50

    以前のダイス結果も含め総合すると提供元については正直他にアテもいないしバレバレだったけど「特に出し渋ることもなく協力してくれたことを考えると種族的な理由でこちらに反感を持っていたりはしないみたいだし、一護たちが庇ってるなら我々も見なかったことにしてあげるべきかなあ」と思われたってことかな
    本当に人間運だけはEXクラスだなこのポメラニアン

  • 84123/08/23(水) 21:31:24

    ついでに聞いとこう

    三番隊の隊長がこの後交代することにこの話は

    1.関係ある

    2.関係ない

    dice1d2=1 (1)

  • 85123/08/23(水) 21:34:13

    1.怪我して実質引退へ

    2.目の前に現れた親の仇をついつい斬り捨ててしまい、経緯を考えれば正直誰も責める気なかったけど本人が気にして自主謹慎へ

    3.今回の件で自分の何かしらの適正に限界を感じたから相応しい人材が見つかり次第別の方向で貢献する方向へ切り替えていきたい

    dice1d3=2 (2)

  • 86123/08/23(水) 21:40:16

    きっと「貴族家の重鎮を裁けるわけないだろ」とか調子乗っている奴をついカッとなって斬り殺してしまった天貝を庇おうとする古参及び貴族出身の面々と、それを固辞して下から再出発することを決める彼のシーンとかでしんみり締めるエピソードだったんでしょうね
    いい話だね

    だけんは多分その間おうちで子供とチャットしてただけだけどな 絶対視聴者にこいつ何しに出てきたんだって言われてるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:42:53

    全てが明らかになった後に見ると黒幕(?)が堂々と姿を表していた状態だとわかる意味怖系かな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:51:33

    溜まりきってる膿を出してるだけだし一周回って善行では?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:10:10

    駄犬にしては兄に怒られず悪いやつも排除できる考えられた手を打ったとも言える

  • 90123/08/23(水) 22:20:45

    一応「兄様の話は出さないようにしなきゃ!帝国との繋がりはバレないようにしなきゃ!」って考えはバリバリあるしそれとは別口で暗躍もしてるからね
    だけんは多分人の命が自分の両肩に乗っていれば真剣に考えて動けるポメラニアン

    …時間余ったし報告会の話でもやってつつがなく本編に移れるようにしとくかあ

  • 91123/08/23(水) 22:22:21

    本人の努力と運 dice1d100=77 (77)

    アシスト dice1d50=16 (16)


    仕事量 dice1d100=66 (66)

    邪魔 dice1d50=13 (13)

    (上が勝ったらポテトがくる)

  • 92123/08/23(水) 22:25:01

    すごい

    だけんと落ち合うことになる場所(↓3)

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:32:11

    めっっっっちゃくちゃ雰囲気のいい二人個室のレストラン

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:40:30

    山奥の廃墟

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:46:08

    人気のないミニシアター

  • 96123/08/23(水) 22:58:50

    dice1d3=3 (3)

  • 97123/08/23(水) 23:00:00

    だけんの機嫌

    dice1d100=77 (77)

    (1:よくない、100:いい)

  • 98123/08/23(水) 23:03:07

    ポテトとおはなしするのが楽しみだったから dice1d100=37 (37)

    好みの映画だったから dice1d100=73 (73)

    知らない人がいないならこんなもの dice1d100=93 (93)

  • 99123/08/23(水) 23:05:20

    dice1d100=45 (45)

    (1:何かがおかしい、100:大丈夫)

  • 100123/08/23(水) 23:09:21

    せっかくだけんの不機嫌による空中分解大爆発は避けられたのになあ

    どうしたというんだろう

    二人きりだと何話していいかわからない dice1d100=23 (23)

    陛下にも釘を刺されたし普段通り…普段通りってなんだっけ…?ってなってるよ dice1d100=85 (85)

    だけんが見て喜ぶ映画ってつまりえぐみゴリゴリのホラー映画だからな dice1d100=26 (26)

    背後から友達の気配を感じているよ dice1d100=38 (38)

  • 101123/08/23(水) 23:11:59

    おお…おう…

    ……お?これ邪魔「は」入らないのでは?

    dice1d100=19 (19)

    (1:いやこれから入るよ、100:そうだね)

  • 102123/08/23(水) 23:14:30

    草 まあいいか


    機嫌の良いだけんは

    dice1d100=80 (80)

    (1:報告はする気がない、100:ちゃんと真面目に報告らしきものの体裁を整えて話すべきことを話す)

  • 103123/08/23(水) 23:17:48

    アホポメは根は真面目だった dice1d100=79 (79)

    この辺ちゃんとやらないなら漫画家続けられないよって兄に念を押されてるから dice1d100=75 (75)

    この場合雑な報告を持ち帰って怒られるのはポテトだからな dice1d100=74 (74)

    あんまり雑にやって「自分らでウォッチするからいいです」って言われたら暗躍できなくなっちゃう dice1d100=41 (41)

  • 104123/08/23(水) 23:20:47

    必然的に嘘を織り交ぜることになってるだろうけども不自然なところは

    dice1d100=1 (1)

    (1:ないよ、100:あるよ)


    あと前のダイスで芋君「今度会ったらこんな危ないことやめて戻ってこないか言おう」って思ってたけどそれについては

    dice1d100=51 (51)

    (1:言えないよ、100:言うよ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:30:41

    もしかしてポメラニアンの人ガチった場合はかなり虚言が上手い…?

  • 106123/08/23(水) 23:33:22

    ギリギリ言ったな…

    ちなみに様子のおかしさにはだけんさん

    dice1d100=25 (25)

    (1:全く気づいていないのである!、100:気づいてるよ)


    >>105

    そうだよ dice1d100=72 (72)

    虚言が上手いというよりはポテトが都合の悪い思考に辿り着かないよう会話を誘導するのが上手い dice1d100=97 (97)

    そもそもあまり嘘は言っていない dice1d100=58 (58)

    ブレインがいるに決まってるじゃないか dice1d100=35 (35)

  • 107123/08/23(水) 23:37:52

    都合の悪いところを隠しながら会話をしつつ「都合の悪いところを隠してないか?」と思わせないことが上手いらしい
    やっぱお前性格が向いてないことを除けば天職は詐欺師か教祖だよ 

  • 108123/08/23(水) 23:43:40

    ちなこのあと入る邪魔とは

    1.必要な会話が終わったらだけんが即座に回収されます

    2.この後どこかに行く流れになったらチンピラ共がシレッと焼肉行こうぜ焼肉と合流してきます

    3.今現在ポテトが変になってる理由を後からだけんが気づきかけたところで渾身の邪魔を入れます

    dice1d3=1 (1)

  • 109123/08/23(水) 23:45:18

    🍟

    仕事熱心だなあ dice1d100=82 (82)

    もう少し余暇というものをくれても… dice1d100=13 (13)

    あきらかに邪魔されてる… dice1d100=28 (28)

    その他 dice1d100=78 (78)

  • 110123/08/23(水) 23:47:35

    >>その他 dice1d100 =78 (78)

    だけんと楽しく会話ができて(本人視点)非常に満足している dice1d100=68 (68)

    普通ってこんな感じだったよね…ヨシ!と思っている dice1d100=97 (97)

    さっさと引き剥がすためとはいえお友達から労いの言葉をもらえて感激している dice1d100=81 (81)

    あのチビさえいなければ最高なのになと思っている dice1d100=61 (61)

    理由のわからないモヤつき dice1d100=81 (81)

  • 111123/08/23(水) 23:48:42

    陛下はマジで何を思ってこいつならいけると思ったんだろう

  • 112123/08/23(水) 23:54:01

    ちなモヤつきの正体

    愛の力でだけんが自分に隠し事をしていることにうっすら気がついたから dice1d100=60 (60)

    友達が自分の恋路をガチで妨害しにきている事実から目を逸らしているから dice1d100=16 (16)

    陛下はああ言っていたが実際会話してみるとやはり妹様時点でかわいくない自分は商品価値が落ちているのではないかと思った dice1d100=66 (66)

  • 113123/08/23(水) 23:59:00

    少なくとも対ポテトにおいてはだけんの偽装は完璧らしいからこれに関してはガチで愛の力で気がついているとしか言いようがないんだよね

    すごい


    >>陛下はああ言っていたが実際会話してみるとやはり妹様時点でかわいくない自分は商品価値が落ちているのではないかと思った

    とてもつらい dice1d100=86 (86)

    若さが憎い dice1d100=98 (98)

    もっと頑張らなくては dice1d100=83 (83)

    で、でも…陛下は関係ないって言ってたし… dice1d100=21 (21)

    つまり若返れば勝てる…!? dice1d100=51 (51)

  • 114123/08/24(木) 00:01:09

    …帝国でのルカくんへの八つ当たりが一層強くなるフラグが建った気がするなあ

  • 115123/08/24(木) 00:08:30

    …ちなみになんだけどさ、正直これまでのダイスの値と結果を総合するとだけんちゃん異性に向ける目で見られてることには気づいてるよね?

    なんというかあえて見なかったことにしてない?


    自分が勝手にそうかなって思ってるだけで確証がないものについて反応を返して勘違いだったらいい笑い物じゃない dice1d100=52 (52)

    正直弟とか息子を見る目で見ているのでそういう感じの関係にと求められてもなんかこう…心の準備がというか… dice1d100=43 (43)

    …兄様が何か命令してるとかではないの?本当に? dice1d100=2 (2)

    明らかに血迷ってるからよそ当たった方がいいわよ dice1d100=77 (77)

    私はヒールの高い靴を履いて出歩きたい dice1d100=83 (83)

    この忙しい時に恋愛なんぞで腑抜けている暇はねえ dice1d100=13 (13) 

    その他 dice1d100=22 (22)

  • 116123/08/24(木) 00:11:33

    …………………………………………………………………………なんというか……二者間でだけんのファッションにおけるこだわりと顔の好みとかわいいという言葉の定義の話について正確な認識を共有するだけで済む話なんじゃないか?これ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:49:59

    かわいいと言われたくないがかわいがられはしたいとはこれまた難儀というか

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:20:58

    私はヒールの高い靴を履いて出歩きたい dice1d100 =83 (83)

    これってどういう意味?

    私の方が身長高くなるわよって事?

    最高記録のヒール履いてもポテトの方がデカいはずだし、駄犬はヒール履いてても走れるけどお淑やかでいたいって事?(お淑やかとはいったい)

    ちょっとここだけわかりませんでしたすみません

  • 119123/08/24(木) 12:37:12

    >>118

    前の方のダイスで

    だけんがそれまともに歩けるの?みたいな靴ばかり蒐集する

    🍟「あんな靴ばかりだと歩きづらいのではなかろうか」(踵が低めの靴をたくさん贈る)

    だけん「厚底ヒールも穴隠すのもダメ…ってコト!?何この子私のファッションセンスにめちゃくちゃダメ出ししてくる…(メンタルダメージ)」

    っていう負のコンボが起きていてですね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:54:15

    そういえばそんなコンボありましたね
    すっかり忘れてました
    まさかそれがここまで尾を引いていたとは

  • 121123/08/24(木) 20:35:40

    ちょっと予定外に忙しいけど用意しておいた分だけ振る


    藍染討伐に加担する動機がどんどん強くなっていっているポメラニアン、具体的な方法については考えていない気がするんだが

    dice1d100=23 (23)

    (1:友人を積極的に助けて迎え入れることを報酬にスパイに丸投げするつもりでいる、100:自分でも何か考えている)

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:08:13

    漫画家、絶対忙しいだろうからね…

  • 123123/08/24(木) 22:08:40

    >>122

    そうよ! dice1d100=86 (86)

    そうでなくてもシンプルに多忙 dice1d100=66 (66)

    今私が虚圏におおっぴらに出入りしちゃうと流石に兄様がユーグラムの意見(※「今すぐ連れ戻しましょう」)を支持し出すわね、多分 dice1d100=42 (42)

    私はただの一般外国人助っ人なので護廷十三隊に協力を申し出たりするとむしろ不自然 dice1d100=68 (68)

    面倒だしうちの子たち強いし、ねえ? dice1d100=16 (16)

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:06:29

    このレスは削除されています

  • 125123/08/25(金) 02:07:54

    寝落ちしたせいで変な時間に目が覚めたのでちょっとだけ続く


    …じゃあなんで本編に関わる羽目になったんですかね

    そんな決意をすっかり忘れて魂吸してるヤミーに「何やってんだテメー!」って殴りかかっちゃったからです dice1d100=80 (80)

    虚パワーに対する不安が高まりつづける一護を放っておくのは流石に良心が咎めたからです dice1d100=99 (99)

    コトが大きくなってきたため怖い大人の人たちに改めて虚圏の事情通として連行されちゃったからです dice1d100=45 (45)

    ほら、グリムジョーが霊圧あるやつは皆殺しにしろって言ってたじゃないですか だけんさん霊圧隠すのあんまり得意じゃないじゃないですか dice1d100=32 (32)

    藍染に目をつけられたからです dice1d100=42 (42)

    子供たちにお前も漫画書いてないで戦えと怒られたからです dice1d100=34 (34)

    その他 dice1d100=67 (67)

  • 126123/08/25(金) 02:10:41

    ボケナス極まってるじゃないですか

    理性

    dice1d100=40 (40)

    (1:ウオオーッよくもにんげんさんを殺したな!命を粗末にするやつは殺してやる!、100:暴れすぎはだめ、暴れすぎはだめ…帰ってもらうだけ…)

  • 127123/08/25(金) 02:14:12

    止めろよお付きの二人

    運悪くちょっと離れてたんだよ dice1d100=48 (48)

    運悪く敵の位置とめちゃくちゃ近いあたりにいたんだよ dice1d100=30 (30)

    人智を超えた飛廉脚めいたナニカで射出されてくポメラニアンを止められるわけないだろ dice1d100=68 (68)

    たつきちゃん見殺しにしてバレたら怒られるどころじゃ済まないし… dice1d100=98 (98)

    一応ここまで心優しい正義の滅却師キャラを作ってやってきてるのにこの非常事態に駆けつけなかったら不自然じゃないですか dice1d100=95 (95)

  • 128123/08/25(金) 02:27:49

    最近ちょっと理性が見えてたから油断してたけど、やっぱだけんって基本的には車道に向かって全力疾走する三歳児とかと取扱方法が同じだよね

    >>その他 dice1d100 =67 (67)

    だけんはアホなので割とその場のノリで気が変わるのである dice1d100=98 (98)

    先遣隊の誰かと仲良くなっちゃったから dice1d100=79 (79)

    兄が私が壊す前に世界壊されちゃったらちょっと困るからやりたかったら暴れてきていいよ(どうせお前なら死なないし)と寛大な許可をくれたからだよ dice1d100=28 (28)

  • 129123/08/25(金) 02:31:15

    >>先遣隊の誰かと仲良くなっちゃったから

    現状で考えると高確率で答えは一角になるんだけど別の可能性もありうるからダイスを振ります


    一角 75 87

    弓親 68 93

    日番谷 dice2d100=81 66 (147)

    乱菊 dice2d100=97 85 (182)

    恋次 dice2d100=46 13 (59)

    ルキア dice2d100=89 22 (111)

  • 130123/08/25(金) 02:37:30

    …ルキアになんの恨みがあるの?ポメや

    あの子…かっこいい兄を持つ妹って私と属性が丸かぶりじゃない! dice1d100=70 (70)

    よくわからないが五代貴族の名前を聞くと原因不明の頭痛がするポメラニアン dice1d100=93 (93)

    ちっちゃい!かわいい!ってしようと思ったらダメって言われた… dice1d100=30 (30)

    何かしらの地雷を踏まれた dice1d100=85 (85)

    その他 dice1d100=57 (57)

  • 131123/08/25(金) 02:42:45

    …そういえばお前夜一さん嫌いで岩鷲嫌いで時灘も嫌いだったな あれそういう理由だったの?

    そうすると逆に空鶴はなぜオッケーだったのかに審議が必要になってくるけど


    恋次との仲が微妙なことにこれは

    dice1d100=76 (76)

    (1:関係ない 多分シンプルに息子でも同胞でもないヤンキーは嫌いなんだと思う、100:関係ある)

  • 132123/08/25(金) 02:48:09

    恋次… ルキアが好きなのか かわいいねぇ


    >>地雷

    結局お前種族はなんなの系 dice1d100=39 (39)

    十字に触られると怒る系 dice1d100=74 (74)

    穴の場所を聞かれた dice1d100=84 (84)

    この三界は何組拗れた幼馴染を用意すれば気が済むのよ!なんでこっちは綺麗に解決しててうちのは解決しないのよ!私の采配が悪いってのかこんちきしょう!(八つ当たり) dice1d100=34 (34)

  • 133123/08/25(金) 02:54:50

    なんかの拍子に滅却師十字に手を伸ばすのもあまり知らない形態の虚が目の前にいる状態で生態が気になるのも割と自然な出来事に思えるので結論から言えばルキアはあんまり悪くない気がする


    >>その他 dice1d100 =57 (57)

    美的センスが合わない dice1d100=76 (76)

    アーロニーロの事を既に知ってる為黙ってなきゃいけない罪悪感で避けてる dice1d100=28 (28)

    一護は渡さん(種族仲間的な意味で) dice1d100=6 (6)

  • 134123/08/25(金) 03:02:27

    寝る前に一つだけ


    そういえばだけん、ショタコンの癖に日番谷にはあまり反応しないようだね?

    既にキャーカワイイして嫌がられて落ち込んだ後だからこの数値なんだぞ dice1d100=14 (14)

    中身にあんまり私好みの幼さがない気がする 具体的に言えばなんかこう…そのうち成人形態とか出そう dice1d100=57 (57)

    金髪がいい… dice1d100=23 (23)

    もっとこう…目つきが優しいというか…困り眉っぽい子とかがいいな… dice1d100=92 (92)

  • 135123/08/25(金) 03:12:48

    このポメは多分おねショタでショタが逆転するタイプのシチュエーションとか嫌いなんだろうな…スレ主はキリッとしてるショタかっこよくて好きだけどな…

    それにしても行動や選択に子供相応の未熟さがあって気が弱そうな美少年かあ
    一体誰のことなんだろうなあ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:39:02

    >>131

    >逆に空鶴はなぜオッケーだったのか

    その昔霊王を霊王にするのに反対した初代志波家が女性だったんじゃないかな?

    もしくはポメ母の事を知ってたごく少数の人で志波家のナチュラルボーンチョコラテムーブに紛れさせての対妊婦さん的意味でもサポートしてたとか

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:24:24

    頭痛の原因が従叔父の記憶なのか母親の残滓なのか父親の干渉なのかで微妙に話が変わってきそう

  • 138123/08/25(金) 11:28:51

    昼ダイス


    >>137

    父 dice1d100=88 (88)

    母 dice1d100=53 (53)

    従叔父 dice1d100=84 (84)

    大穴:兄 dice1d100=79 (79)

    (100ほど原因と関係がある)

  • 139123/08/25(金) 11:32:29

    …もしかして魂魄の中で各人が「例の一族の者!?ダメダメ危ない関わらないようにしなさい」「えー子孫に罪はないよー」みたいな事を喧々諤々した結果頭痛が発生しているとかそういう

    dice1d100=8 (8)

    (1:ちょっとちがう、100:そうだね)

  • 140123/08/25(金) 11:35:33

    1.満場一致で「関わるな」だから

    2.真の原因はだけん自身の無意識に刻まれた前世のトラウマ的なアレだから彼らはむしろ抑えている方

    3.全員関わっているというだけで誰一人意図はしてない共鳴だから

    dice1d3=2 (2)

  • 141123/08/25(金) 11:42:15

    逆に胎教の成果で「やつらはこわい 近づいちゃいけない」みたいな念を刷り込まれただけんの無意識を「みんながみんなそうでもないから…いい人もいたから…」みたいな感じで宥めてくれている方らしい 優しいな実質殺されたようなもんなのに
    …ただし兄だけは「そうだそうだ」って言ってそう

  • 142123/08/25(金) 15:33:09

    本日もまたちょっと戻ってこれるのが遅くなる予感がするので戻ってこれなかった場合に備えて見えざる帝国の厄ネタ持ちクソ強トンチキの厄ネタとは一体なんなのかを大喜利のお題としておきます
    よろしくお願いします

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:19:57

    まだ出てない駄犬要素から考えると自分を◯リキュアだと思い込みすぎて自力で浄化(滅却ではない)の力に目覚めた上に周りも仲間にしようとしてくるとかかなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:42:19

    過去操作の応用で他人を無力な状態まで退行させることができる能力とかを活用して定期的にショタを楽しんでいるとかかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:13:15

    少し前のダイス結果で出てた心が読める人がそれってのはないかな
    トンチキに見えて相手の内心も神視点で情報に含めれば割と的確なこと言ってるタイプで

  • 146123/08/25(金) 22:37:48

    雑に投げたネタに乗ってくれてありがとう

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

  • 147123/08/25(金) 22:38:16

    肝心のダイスが貼れてなかった 悔しみ

    dice1d3=2 (2)

  • 148123/08/25(金) 22:40:47

    ……性別と見た目によってはやばいんだが…?

    ダイスくん…?


    dice1d3=2 (2) [1.幼め 2.若め 3.成人]のdice1d3=1 (1) [1.男 2.女 3.両方]だぞ

  • 149123/08/25(金) 22:43:42

    ど、どうして子供にこだわるの…?

    子供と遊ぶのが好きだからだよ dice1d100=2 (2)

    ”お兄ちゃん”と呼ばれたい dice1d100=98 (98)

    小さな子供こそが最も清らかで素晴らしい存在だからだよ dice1d100=55 (55)

    ヤバい方のアレ dice1d100=9 (9)

    その他 dice1d100=51 (51)

  • 150123/08/25(金) 22:47:31

    きょうだいの中における実年齢 

    dice1d100=82 (82)

    (1ほど若い、100ほど年長)


    >>その他 dice1d100 =51 (51)

    みんな無邪気な子供になればこの世から争いはなくなるんじゃないかな dice1d100=63 (63)

    かわいいは正義だからだよ dice1d100=72 (72)

    別に…物体の時間軸をちょっと弄るだけの力の使い道なんてこれぐらいしかないし… dice1d100=52 (52)

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:56:47

    このレスは削除されています

  • 152123/08/25(金) 22:57:52

    いわゆる自力で聖文字発現させたタイプなのかな バグ枠だからね そういうこともあるでしょう

    タッチ(意味深)する方の子供好きでは全くもってないようだがそれが逆に怖いというか

    年齢的には実際にそれなりに上の方であることから察するに下の子たちの面倒見てるうちに子供っていいね…って考えになったタイプなんだろうか


    まあいいや、掘り下げると怖いから本筋に戻ろう

    魂吸で周りの人がバタバタ死んでるところに駆けつけることになるらしいけど、具体的な到着時間はいつなんでしょうか

    dice1d100=12 (12)

    〜40:夜一さんたちと同時ぐらい

    41〜60:チャド・織姫と同時ぐらい

    61〜80:チャド・織姫より早い

    81〜:吸ってる最中(被害者が減る)

    まがりなりにも自分で鍛えた子供たちが反応しきれないレベルの爆速飛廉脚ですっ飛んでいったらしいからちょっと補正あげよう 30ぐらいでいいかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:59:48

    チャド達と同時か
    チャドが無茶な囮役をせずに済む可能性が出てきたな

  • 154123/08/25(金) 23:02:46

    …それからどうする

    1.とりあえず犯人だろうなというやつに襲いかかる

    2.まず「お前が犯人?」と尋ねてみる

    3.ウオッヤッベつい出てきちゃったけど今目立たないようにするって計画だったじゃない……とりあえず泰虎に協力する感じで行こうかな…(急に頭が冷えるポメラニアン)

    dice1d3=3 (3)

  • 155123/08/25(金) 23:04:48

    どうやらやろうぶっころしてやると飛んできたはいいがチャドの顔を見て正気に返ったようだな

    もっと早く返ってもよかったんですよ?お付きの人たち的にはそっちの方が助かるから


    …この後の処理どうしようかな とりあえず残り二人今ついてこれてる?

    dice1d100=92 (92)

    (1:これてない、100:これてる)

  • 156123/08/25(金) 23:06:24

    おお…すごいね

    1.GPSをつけているからね

    2.だけんが吹っ飛んでく前に目的地を伝えてくれたからあとは一目のないところまで通路作るだけだよね

    3.すごいよ

    dice1d3=2 (2)

  • 157123/08/25(金) 23:13:57

    陛下は「いらん…」って言ってたみたいだけどこれをノーコスト使えるできるなら個人単位でしか運べなかったとしても普通に結構便利だと思うな、空間移動


    正直ヤミーは何人増えてもなんか増えたなあとしか思わなそう(スレ主調べ)だけど、ウルキオラ的にはこれって

    dice1d100=84 (84)

    (1:聞いてないです、100:聞いてます)

    dice1d100=20 (20)

    (1:大したことなさそうだしヤミーに任せとけばいいかと思っている、100:助太刀してやった方がいいかな…)

  • 158123/08/25(金) 23:15:28

    藍染からの情報(じょうほう)にはちゃんと変なのがいるって書いてあるらしいな

    …大したことないというのは藍染的にも同意見で?

    dice1d100=51 (51)

    (1:いや、100:うん)

  • 159123/08/25(金) 23:17:47

    もしかして……バレてないのか…?素性…

    こんなにもあからさまなのに…

    dice1d100=75 (75)

    (1:バレた上で大したことないと言ってるんだぞ、100:うん)

  • 160123/08/25(金) 23:20:54

    …宗弦がカンペ残してくれてたパパ田以外だ〜〜〜〜〜〜れも気づいていないと考えるとだけんはちゃんと偽装を頑張っている…のか?

    え?信じてるの?あの明らかに胡散臭い滅却師の隠れ里とかいう与太話を?藍染が?

    dice1d100=11 (11)

    (1:嘘だとは思ってるけど真実も別に大したものじゃなさそうだと思ってるよ、100:うん)

  • 161123/08/25(金) 23:24:01

    そっかあ

    …そいつ今あなたを困らせてる対立組織のボスですよ

    どうしてこんなことが…

    お父さんの力の影響で特に死神側からは娘に都合の悪い行動がしづらい呪いがかかってるからね dice1d100=46 (46)

    あんな明らかに何も考えてなさそうなバカに大した考えがあるわけないじゃんと思われてるからだよ dice1d100=57 (57)

    情報の入手が妨害されてるせいで些か不正確なものしか手に入ってないからだよ dice1d100=67 (67)

  • 162123/08/25(金) 23:28:03

    なるほど スパイが有能なんだな?

    ちな駆けつけた付き添いの二人は

    1.とりあえずシレッと自分も戦う気でいる護衛対象(一応)を「周り片付けとけ」とかなんとか言って下がらせるよ

    2.後ろで偉そうにしてる方の破面がなんか気取っててムカつくからそっちを殴るよ

    3.周りを片付けつつ警戒するという名目で下がってだけんを暴れさせることで自分たちは手の内を晒さないよう温存するよ

    dice1d3=3 (3)

  • 163123/08/25(金) 23:32:24

    ちゃんと「決戦が控えてるから下手に手の内晒さないでね」という上からの言いつけを守っている えらいね

    それに比べてだけんはさあ いや一応すんでのところで手加減の心を思い出したらしいけど


    …ではまあ戦闘関係のダイスはひとまずこんな感じでいいか

    チャド dice1d100=100 (100)

    だけん dice1d100=92 (92)


    ヤミー dice1d100=3 (3)

    (数値がでかい方が優勢)

  • 164123/08/25(金) 23:35:47

    おい、なんかしただろクソアホポメラニアン

    泰虎に攻撃が当たらないよう的確にそれでいてチクチク刺したわね dice1d100=87 (87)

    力量的にこれ今のチャドだと瀕死になるやつだなと思ったからこっそり”与え”るお節介ポメラニアン dice1d100=8 (8)

    私が遠くから逃げてる子達を達を追う暇がない密度で撃ち続けるから私の方に来させないことにだけ注力しろと言ったわ  dice1d100=59 (59)

    その他 dice1d100=81 (81)

  • 165123/08/25(金) 23:39:47

    一応その辺の節度はあったか…

    というか前々から思ってたけどやっぱり君適切な運用法は近接担当を最低一人用意して横につけておくことらしいな


    >>その他 dice1d100 =81 (81)

    何やら色々と知ってそうなことを仄めかして煽る dice1d100=22 (22)

    使えと言って何らかの武器を投げ渡す dice1d100=93 (93)

    初撃をちょっと工夫して先にヤミーを弱らせておく dice1d100=87 (87)

  • 166123/08/25(金) 23:43:25

    >>ちょっと工夫

    1.毒矢

    2.五感を狂わせる系攻撃

    3.仕込み簒奪聖壇

    dice1d3=2 (2)

  • 167123/08/25(金) 23:46:00

    ヤミー

    dice1d100=56 (56)

    (100ほどキレる)


    …現場のウルキオラさん?

    dice1d100=52 (52)

    (1:ヤミーのやつ雑魚にいいようにやられやがって…と思った、100:あれ?何か思ってたより強くない?と思った)

  • 168123/08/25(金) 23:47:38

    >>何か思ってたより強くない?

    1.まだ抹殺対象来てないしもうちょっと様子見るか

    2.ちょっと参戦して確かめてみるか…?

    3.これは一回撤退して上の見解聞いた方がいいな

    dice1d3=1 (1)

  • 169123/08/25(金) 23:50:28

    冷静だなあ 爪の垢煎じてポメに飲ませてやりたい


    …この流れで一護が来るまでに何か起こったりする?

    dice1d100=38 (38)

    (1:ないですね、100:ありますよ)

  • 170123/08/25(金) 23:55:22

    えー

    しかしだねダイスくん、ここで織姫が能力披露してくれないと展開が壊れちゃうと思うよ 何とかしようよ

    1.…んまあ相手はかなりキレかけてる五感が狂ったヤミーなので手当たり次第撃ったら一発ぐらいチャドに当たったりするんじゃない?

    2.しょうがねえな…だけんが起こした歪みはだけんに責任取ってもらうか

    3.しない!

    dice1d3=2 (2)

  • 171123/08/25(金) 23:59:47

    1.遠くからチクチク撃ってきてウザいという理由で集中的に殴りにいかれる

    2.「これ周りの奴らを狙えば庇いに行くな」と感づかれて予想通りのことになる

    3.ちょっと予想以上に上手く行き過ぎてこれ目立っちゃうやつだなと思っただけんが一護達がくるタイミングを見計らって「ぐわー やーらーれーたー(迫真)」する

    dice1d3=2 (2)

  • 172123/08/26(土) 00:02:59

    dice1d100=69 (69)

    (1:まあちょっと腕切れたかなぐらい、100:死ぬやろこれレベル(※死なない))


    …付き添い二名相手だったら「血装使って耐えなさい できるでしょう」って言うと思うし井上かたつきちゃんだな?

    1.そうだよ

    2.いや一緒に来た奴らの方が仲良いと判断するでしょ普通

    3.全方位攻撃だよ

    dice1d3=1 (1)

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:08:19

    このレスは削除されています

  • 174123/08/26(土) 00:09:06

    予想が当たった


    …いやでもお前正直この時点では硬さにおいては割と最強レベルなのでは?なんでそんな怪我を?

    念の為民間人たちの防御にリソースを回したから dice1d100=78 (78)

    だって雨竜は血装とか使ってないみたいだし…ネタバレとかはよくないよねってことで… dice1d100=40 (40)

    あんまりうまくいきすぎて高校生ズに自信がついちゃうと危ないなと思ったのでここらでいっちょ私が死にかけとくかなって dice1d100=25 (25)

    一応相手は十刃なんだぞ? dice1d100=76 (76)

    うっかりしていた dice1d100=38 (38)

  • 175123/08/26(土) 00:12:51

    女子高生を敵の自爆から庇って断空したせいで大怪我してた某隊長みたいな感じかなあ
    しれっと外殻静血装が披露されてしまっていそうなのが気になるがまあいいでしょう

  • 176123/08/26(土) 00:15:05

    🐔 dice1d100=92 (92)

    ベ dice1d100=67 (67)

    (1:ヤッベ…、100:大丈夫 あれぐらいなら多分その気になれば一瞬で復帰してくる)

  • 177123/08/26(土) 00:18:01

    だけん

    は?痛いんだけど キレそう dice1d100=59 (59)

    真面目に痛い 泣きそう dice1d100=99 (99)

    ちょうどいいからこれで戦闘不能ってことにしてちょうど駆けつけた一護あたりに丸投げを… dice1d100=19 (19)

    その他 dice1d100=94 (94)

  • 178123/08/26(土) 00:20:34

    >>その他 dice1d100 =94 (94)

    こんなんでも娘の友達だからな… dice1d100=97 (97)

    これどう収拾つけよう…  dice1d100=38 (38)

    そ、それなりに気に入ってた服が… dice1d100=25 (25)

    息子はさ、もう少し心配してくれてもよくないかしら?泣いちゃうわよ? dice1d100=49 (49)

  • 179123/08/26(土) 00:24:00

    あくまで兄と喧嘩をするために腕っぷしを鍛えているだけで本質的には深窓のお姫様なので痛くて普通に泣きそうになっているがそれはそれとして今戦ってるのが娘(生えてる)がそこそこ仲良いかなぐらいに話していたやつだったことを思い出したので何とか禍根を残さずいい感じに帰ってもらおうと画策しているらしい
    器用だなあ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:23:23

    大丈夫?報告聞いた親族が卒倒しない?

  • 181123/08/26(土) 01:38:41

    >>180

    兄 dice1d100=79 (79)

    🍟 dice1d100=35 (35)

    (1:はわわ…!、100:ポメちゃんはドジだなあと思った)

  • 182123/08/26(土) 01:43:30

    兄様全然心配してなくて草 

    「私の妹があの程度の者に負けるはずがないのでプリキュアが逆転する前にちょっとピンチになるシーンぐらいの目で見ておくのが正解だぞ」と思っている dice1d100=59 (59)

    まあお前はそういう奴だよと思っている dice1d100=41 (41)

    正直兄妹喧嘩の時の方がお互い大怪我してる dice1d100=4 (4)

    もし仮にうっかりマジで死んだとしてもリスポーンさせるし… dice1d100=68 (68)

    「やった奴殺す」とは思ってるぞ dice1d100=32 (32)

    その他 dice1d100=60 (60)

  • 183123/08/26(土) 01:46:37

    >>その他 dice1d100 =60 (60)

    がんばれ妹よ その程度で泣いているようでは私は倒せないぞ(ちいかわを見るような目) dice1d100=16 (16)

    本気でやばそうならつけといた二人がキレるはず キレてないということは心配の必要はない dice1d100=36 (36)

    死神共無能じゃね?ってキレる方が先らしいですよ dice1d100=62 (62)

  • 184123/08/26(土) 01:53:21

    「きょうはしにかけました すごくいたかったです」という報告を聞いたところでそもそもあの妹が自分以外に本気で負けるという発想があまりないし万一事故死しても力を与えたことがある以上は自分のところに還ってくることになるためリスポーンさせて一件落着にする予定だから特に心配はしないけど、それはそれとして「貴様等の対応が遅くて手ぬるいせいで私のかわいい妹が涙目になったではないか これだから総隊長が腑抜けてるような組織は駄目だな 死神滅ぼす」と思ったらしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:31:58

    ポテトだけ心配してるのが味わい深い

  • 186123/08/26(土) 17:30:33

    >>185

    だけんのことになると判断力が落ちるからね dice1d100=3 (3)

    ”庇う”ってことは…”情が写ってる”ってことやん… dice1d100=83 (83)

    自分がついていれば先に相手を八つ裂きにしてやるのに…と思ってるからね dice1d100=75 (75)

    その他 dice1d100=12 (12)

  • 187123/08/26(土) 17:35:03

    >>”庇う”ってことは…”情が写ってる”ってことやん… 

    …実際どうなの?ダイスくん

    dice1d100=74 (74)

    (1:だけんは情のあるなしに関わらずそういうことするやつだよ、100:そりゃだけんのことだから情は移ってるよ)

  • 188123/08/26(土) 17:37:43

    いきなり危惧が現実になりましたねポテトさん
    いやまあそうでなくともどっちみちお前らのために陛下は殴られる予定だったけど…

  • 189123/08/27(日) 00:18:55

    いやー今週も面白かったですね

    次スレに行くためにちょっと細かく埋めてなかったところを埋める(サルベージ中の設定まとめに書くため)


    異常ノト愛者 dice1d100=71 (71)

    意識高い系スパイ dice1d100=36 (36)

    (100ほどきょうだいの中でも年長)


    あとだけんプロデュースのドレス屋で働いてる有能スタッフって一体何者なの

    1.マジでただの人間のチルドレン

    2.こいつもフルブリンガー枠の子供

    3.詳細不明だったdice1d2=2 (2) [1.死神 2.虚]がいたじゃん?

    4.そもそも子供でも何でもない一般の情熱と腕前がすごい人だよ

    dice1d4=4 (4)

  • 190123/08/27(日) 00:22:56

    >>そもそも子供でも何でもない一般の情熱と腕前がすごい人だよ

    マジか…

    特殊性 dice1d2=2 (2) [1.あるよ 2.ないよ]

    種族 dice1d2=1 (1) [1.人間だよ 2.人間じゃないよ]

    そもそもその店にだけんの子は dice1d2=2 (2) [1.いるよ 2.いないよ]

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:24:38

    和菓子屋さんの社長さんみたいに訳あり系なのか駄犬の服を見て弟子入り志願したのだろうか

  • 192123/08/27(日) 00:24:49

    マジでただの人間だ!すげえ!

    じゃあそもそもだけんの例の計画とかとの関わりもないんだな?

    dice1d100=2 (2)

    (1:ないね、100:あるよ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:25:58

    本当にただ服への熱意が強いだけの人間だ!

  • 194123/08/27(日) 00:27:39

    ここにきてあまりにも生粋の一般人すぎてびっくりするよね

    なんでだけんとの関わりなんてできたんだろうか

    1.大会社を手に入れただけんは趣味で貧困に喘ぐ苦学生に返済不要の奨学金をあげて楽しんでいた

    2.元々だけんがやってた店に「この店はもっと良くなれる」と凸してきたので面白えやってみろよと雇った

    3.安価(↓3)

    dice1d3=1 (1)

  • 195123/08/27(日) 00:31:32

    苦学生Aさん「うーんうーん、服飾のプロになるためdice1d2=1 (1) [1.国内トップの専門学校に行きたい 2.本場おフランスまでファッションの勉強に行きたい]けどうちはdice1d3=1 (1) [1.普通の家庭だけど親はそんな進路じゃ金は出さないと言ってる 2.貧乏母子家庭 3.天涯孤独孤児院育ち]だからそんなお金はない」

    だけん「しょうがねえな、あとで百倍にして返せよ(返さなくてもいいの意味)」

  • 196123/08/27(日) 00:33:41

    お前いつの間にそんなあしながおじさんみたいなことを…?どれぐらいの頻度で…?

    dice1d100=15 (15)

    (1:思い出した頃に見込みあるのを見つけてはやってるぐらいだからそんなにはやってない、100:基金を作って大々的にやってる)

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:36:14

    このレスは削除されています

  • 198123/08/27(日) 00:36:45

    …そうすると多分どう多く見積もってもここ百年ぐらいの趣味だからこんな感じかな

    dice1d100=17 (17) +1人ぐらいにあげた

  • 199123/08/27(日) 00:39:09

    割と厳選してるけど一体どういう基準なんだ…

    雑誌の文通コーナーとかでいい感じに趣味が合うのを見繕う dice1d100=79 (79)

    見た感じフィーリングでビビッときた子よ dice1d100=8 (8)

    フィールドエージェントしてる子とか社会人になった子から何とかしてやれないかと頼まれた時とか dice1d100=28 (28)

    だけんの眼力は素質があるけどこのままじゃ潰れる子を見抜けるのだ dice1d100=98 (98)

  • 200123/08/27(日) 00:48:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています