初カキコ…ドモ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:49:30

    初カキコ…ども…
    俺みたいな中3でグロ見てるくしゃがら野郎、他に、いますかっていねーか、はは
    今日のクしゃがらラスの会話
    あのくしゃがらの曲かっこいい とか あの服しゃがらほしい とか
    ま、くしゃがらが普通でしゃがら

    かしゃがら俺は電子のくしゃがらで死体を見て、呟くしゃがらすわ
    kkkkkkkkkkssshhhhhhhhhaaaaaaaagggggggggggggaaaaaarrrrrrrrrraaaaaaaaaaa.狂ってる?それしゃがらがらくがらくしゃ、誉めがくがしゃぐらしゃがら

    好くしゃがら楽 くしゃeがらm
    くしゃ敬がるしゃが間 アくしゃ・がラー(虐殺行為はNGARA)

    なんつっがる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃががががががががががががががががががががががががががががががががららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららら

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:49:54

    いたいいたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:50:35

    くしゃがらってなんて意味なんだ?くしゃがら教えやがれ!
    くしゃがらして夜くしゃがら眠れねぇぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:50:36

    実写露伴の新作たのしみね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:50:39

    この世の終わりの始まりやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:50:54

    痛い奴のふりをする痛い奴

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:52:40

    新作は、筋肉の神様のやつと、検閲方程式と、稲穂が人間を操るやつがいいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:54:34

    初ファイトドモンが好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:55:02

    くぅ~疲れまししゃがらw これにてくしゃがらです!
    実は、ネタレくしゃがら代行のくしゃがらを持ちくしゃがられたのがらくしゃがりでした
    本当はくしゃがらのネタくしゃがらなかったのですがら←
    くしゃがらご厚意をくしゃがたら無駄にするわけにはくしゃがら行かないので流行りのくしゃがらで挑がらくしゃ所存ですw
    くしゃがら、まどか達のくしゃがらへのくしゃがらをどぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています