閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線34

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:38:16

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    星野家の不思議。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:38:34

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:38:34
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:38:51

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:39:07

    とりあえず保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:49:04

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:58:01

    メルト「アクアーいるかー?」
    アクア「ん?あぁ、メルトか・・・どうした?」
    メルト「あ、勉強中だったか。わり」
    アクア「いや。新しい短編動画作ろうと思ってな。その台本というか、イメージノートと言うか・・・そんなのだ」
    メルト「へー。見してもらっても良い?」
    アクア「いいぞ。ほら」
    メルト「サンキュー・・・・・・なんか凄いごちゃごちゃしてるなぁ・・・」
    アクア「思い立ったイメージ書いてるだけだからな。お前はそれ見てどう思った?」
    メルト「なんか・・・物悲しいのかな?ちょっとわかんないけど・・・」
    アクア「へぇ・・・」
    メルト「な、なんだよアクア」
    アクア「いや?お前、やっぱりやるじゃないか」

    なお、その後作られた動画はめっちゃコメディーに見せかけた悲劇であり。
    初見では全員騙されて、見返した瞬間えげつない伏線の嵐に襲われてしまう。

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:06:41

    >>7

    メルトの感想や素朴な意見で作品の方向性決まるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:07:17

    >>7

    アクアの作品って悲劇とかメリーバットエンドとか多そうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:08:08

    >>9

    その癖やたらと爽快感がいい作品が多いんだろうなってのはある。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:12:15

    前スレ200、ルビーがアクアに依存する&アイの精神が不味い事になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:16:11

    >>11

    かつてのアイの想いを自分が追体験するんだね。

    アクアは「今回も守れたよ・・・」とかなって集中治療室行き。

    今回はアイはずっとアクアの側から離れなかったが、ルビーはめちゃくちゃ大きな仕事があった。

    どうすればいいのかと悩んだ末に

    アイ「ルビー、行きなさい。アクアはそういうハズよ」

    とそっと背中をおす。

  • 13二次元好きの匿名23/08/22(火) 17:21:09

    >>10

    ホラー回で目覚めた説

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:25:45

    >>13

    零の撮影楽しかったか

    アクアよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:31:54

    >>14

    アクアはどんな撮影でも楽しんでるんだろうな。

  • 16二次元好きの匿名23/08/22(火) 17:36:47

    原作通りとは言え妹にこれさせてカラッとしてるとかドS通り越してサイコパスだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:41:30

    >>16

    だってよ、アクアなんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:44:47

    >>16

    アクア「ルビーの手小さいからな。俺の首が細くてよかった」

    って撮る画面のこと気にしてる。

  • 19二次元好きの匿名23/08/22(火) 17:47:29

    現場
    ルビーが過呼吸で倒れた!
    誰か救急車を!

    って声が役者やスタッフの中にある
    この中で平気なのはやっぱりサイコ....
    いや、一時的にオートアサシノフィリアー
    (自分が殺されることに性的興奮を覚える性的嗜好の事)に目覚めたのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:51:18

    >>12

    アイも忙しそうだしアクアの側に常にいるのは難しそうじゃない?


    というかルビーがその大きな仕事普通に蹴る展開も見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:53:26

    >>20

    案件蹴るとアクアが悲しむぞ? いいのか、悲しませて?

    アイもやったんだからさ。

    って壱護さんにいわせとけばええよ。カンタンカンタン

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:15:14

    >>20

    ミヤコさん「行きなさい、行ってあの時のアイの気持ちを体験してきなさい」と言って

    厳しいながらも優しい送り出し方をしそう

    そしてアイの気持ちがわかったルビーは

    アイに謝罪し、親子の溝は完全に埋まる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:19:02

    >>20

    でも、アイは今回色々手を使ってでもアクアの側にいそう。

    社長も「アイのやりたいようにしろ。俺がなんとかしてやるから」と、かっこいいところを見せる。


    >>22

    なお、仲直りしたら互いに言い合うようになる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:30:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:32:02

    アイはカミキヒカルに対してどう動くんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:33:12

    某MAGIシステムっぽいアイシステム

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:46:40

    >>25

    アイはアイで、なんかのリアクション起こしていそうではあるよね。

    常からカミキに対して定期的に色々調べてもらってたりしてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:52:44

    >>27

    アクアとルビーが小学校高学年になる前くらいまでヒカルの情報少ないか無さそうだし、積極的に情報集めないと駄目そう。4歳から数年間は連絡含めてどっちも動けないでしょ。

    プロダクション設立以降は監視ある意味楽そうだけど。

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:55:19

    >>28

    色々考えなきゃいけないけど、センシティブな内容もあるから難しくて。

    アイ「んあーーー!私馬鹿だからなぁ・・・」

    って一人悩んだ末に、とりあえず興信所とか知ってカミキを探ろうとするアイとか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:58:33

    アクアはアクアでカミキの存在にたどり着いてそう
    アイとアクアは同じ家に住んでるから、アイの調査結果を隠れて見てるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:08:16

    >>30

    むしろ、あえてアクア以外に見つかって欲しいかな。

    アクア以外なら・・・ルビーはあれだし、あかねは本編になるし・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:10:38

    >>31

    それは社長一択では。ミヤコさんだと動かしにくい。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:19:01

    >>32

    逆に動かせない。動けない人が知るってのも色々ハラハラするかなと。

    重曹先輩となら「知っちゃった・・・どうしよう・・・」ってなるし。

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:43:31

    >>33

    MEMちょが知ってしまって、更に動画のコメントか何かでアイも知らない追加情報を偶然知って話すかどうか悩むのも見たいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:44:53

    >>34

    そんな様子をみて会話の中でカマをかけて

    「MEMちゃん、何か知っているんだよね?

    教えて」

    て下画像の笑みを浮かべるアイ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:50:05

    >>35

    アイは、絶対にMEMちょの事気に入ってる。

    自分の大ファンで、しかも適切な節度をもって対応して、大切な娘であるルビーと仲が良くて。

    最愛の息子であるアクアからの信頼も高い。


    でも、それでも。

    アクアやルビーにわずかでも害が及ぶかもしれない事態から守れるならば・・・という凄味を感じる。

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:51:36

    >>34

    サスペンスとかホラーで軽い気持ちで踏み込んで危険な目に合う被害者ポジのようななにか。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:55:24

    アクアがカミキヒカルのこと知らない(父親のことを調べる気すらない)場合

    演出案考えるのに外出した先(人気が少ない)で車椅子の車輪が溝に落ちて困ってる時に助けてくれた親切な人としてカミキヒカル登場、とか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:57:40

    >>38

    いくつか前のスレで姫川さんもそれで出会ってるんだよね…因縁で怖い

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:15:33

    >>38

    アクアの映画監督としての才能に惚れて

    カミキヒカル登場

    そしてアイに「アクアは渡さない」と嫌われる

    と言う過去スレもあったなー。

  • 41二次元好きの匿名23/08/22(火) 21:19:55

    >>40

    多分裁判でも勝てなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:38:45

    >>41

    アイ「判決を言い渡します・・・アクアのお嫁さんは私に決定!」

    ルビー「異議あり!妹は古代において妻という意味もありました!つまりアクアのお嫁さんはわたし!」

    アクア「いや、そうはならんやろ」

    アイ「・・・いや?」

    ルビー「・・・だめ?」

    アクア「・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、落ち着こう?」


    MEM「アクたんよわ!」

    かな「マザコンシスコン・・・」

    あかね「アクア君らしいね」

  • 43二次元好きの匿名23/08/22(火) 23:07:18

    >>42

    アクア「誰かこの二人を論破できる弁護士を呼べ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:57

    >>42

    コイツ本当に家族に弱いな

    過去スレで被害が自分だけで収まってるなら、カミキヒカルと和解しようとしそうとか言われてただけある

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:05:00

    闇堕ちアイはトラウマとか諸々で限界を迎えた結果、脳内会議で女アイが主導権握った状態なのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:48

    >>45

    主導権を握った結果というか、女アイを軸に全てのアイが一つに融合したイメージがある


    アクアを抱くことでアイの本来の望みである‘愛’を実感出来ているからそもそもブレる余地も存在しなさそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:19:22

    >>44

    あの話だと刺されたんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:28:10

    >>47

    話の合う人と会ったんだ~で好感度上げといてブスリがあったやつか。あのスレ前後でヒロインズの所属事務所囲い込み戦争に参戦しようとしてたりしてたっけカミキも。

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:47:30

    >>43

    論破しようとしたら

    後ろから刺すでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:15:42

    古代ペルシャ時代のゾロアスター教ならアイとルビーの願いも叶うな(白目)


    フヴァエトヴァダタ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:03:12

    >>50

    星野家の信仰宗教は古代ペルシャ派ゾロアスター教だった…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:15:15

    >>50

    人類の業は深い。

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:26:45

    アクアの性格がアイとルビー特攻だったのが悪い(理不尽)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:56:06

    >>53

    アイルビ+α特攻な性格になる要因(の一部)無くすにはゴローママ生存√するしかないという…


    雨宮ママ健在ならきっと祖父母との関係ももっとマシになるだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:22:29

    けど、そうなると産婦人科医を強要されないから最悪別の病院勤務でさりなちゃんと巡り合えないという

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:35:20

    この世界線のアクアはアイやルビーが休んでいる時に最大限癒されて欲しいが為に自分が身につけられる知識や技術は何でも身につけてそうだよね

    それこそ某ぽんぽんスレじゃないけど、マッサージの技術とか習得してそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:47:37

    >>56

    肩揉んだり、腰揉んだりは得意そう

    指圧マッサージもうまそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:35:24

    >>56

    逆に、アクアのマッサージをするアイルビがいるかもしれない。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:45:07

    >>58

    足と腰かな?>マッサージ箇所

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:47:19

    >>59

    リアルな話、障害あるとその箇所を庇おうと動いて普通の人とは違うこり方するらしいしね。

    まぁでも、アクアはリハビリとか定期検診真面目に行ってるだろうからその時に色々やってもらってるのかな?

  • 61二次元好きの匿名23/08/23(水) 15:30:16

    兄弟での結婚というと有名どころはクレオパトラとかか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:09:07

    >>61

    ツタンカーメンじゃなかったっけ?

    あの時代のエジプトは近親婚とか普通やったからね。

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:13:02

    >>62

    ラムセス2世は長寿過ぎたから仕方なく自分の娘を後妻にしたりしてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:16:48

    >>63

    アイ「へぇ・・・」

    ルビー「ふぅん・・・」

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:10:54

    >>63

    屈指のチートファラオはNG

    あの人時代の割に偉丈夫過ぎる&長寿過ぎるんだよ!逸話もあたおかなの多いし!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:49:28

    >>56

    えっ、アイやルビーといっしょに寝るたびにお腹()を撫でてマッサージするアクアだって!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:54:12

    >>66

    マッサージしてる内に

    アイルビに押し倒されて

    インモラルルートに直行しそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:54:48

    >>65

    某ゲームでは奥さんのcv黒川あかねです

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:01:14

    アイにぽんぽんマッサージ()は効きそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:06:39

    >>69

    お腹のマッサージで腹部に刺すような快感が襲うアイですね。よくわかります。

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:14:06

    >>70

    ルビーは単に「あったかい」とポカポカするだけでおさまるけど。

    色々と知っているアイは「さみしい」ってなるかもしれないわな。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:36:11

    >>71

    上手い言い回しね


    モジモジしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:05:28

    この世界線のインモラルルートとは思えないレベルで平和だな(麻痺)

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:11:31

    >>73

    女性の月のものがあってどうしてもしんどい時に、アクアがそっとスパダリムーブかましてくれる。

    弱ってるから甘えたくなって「お腹ナデナデしてぇ・・・」ってつぶやいたらアクアが仕方ないなぁって言いながらベットに座ってそっと撫でてくれる。


    なお、段々後ろから抱きしめて。とか、頭も撫でて。とか色々付け足される。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:06:19

    >>74

    たぶん、アイにもルビーにもこれやってるんだろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:16:39

    >>74

    アイ

    リスク:なし。思う存分ぽんぽんぽんぽん


    ルビー

    リスク:映画撮影でおにいちゃんの首をマッサージ(意味深)(おにいちゃんのリテイク付き)

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:18:06

    >>76

    ルビーちゃんが過呼吸になったぞー!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:33:32

    >>77

    なんか救急車とは違うSIRENの響き渡る音

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:45:38

    >>78

    アクア「SDKの役、兄さん合うと思う」


    大輝「マジでか。一回実写こけたのにおまえでリメイクとかマジか」


    アクア「ロケ地は例のモデルの廃村使いたい」


    大輝「やめろ。曰くしか無いからやめろ。変にリアルに拘るな」




    厄病神「私滅茶苦茶仕事しないとダメじゃーん!あそこの霊達人拉致するからな〜」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:30:57

    >>79

    やっぱり幽霊的にも輝いてる魂の方が好物なんだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:54:46

    >>80

    なんでも強い光に惹かれるものだからおそらく

    まあSIREN2の闇人は光大嫌いなんだけどな!


    SIRENの制作現場は零と違って怪異現象はロケハン以外起きなかったらしいから厄病神ちゃんの仕事はロケハンの時ぐらいかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:09:11

    >>74

    最終的に添い寝を要求してそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:46:46

    >>82

    最終的に添い寝で済むなら超平和だな(感覚マヒ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:20:52

    ぽんぽんマッサージがやみつきになるアイ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:50:37

    そもそもアイとアクアの寝室一緒の可能性あるよな

    身体面的に何かあったとき一緒に寝てた方が都合がいいから!とかで反対するアクアをアイが押し切ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:56:11

    >>85

    事件後はアクアと別々で寝るとかアイにできないだろうし、アイのメンタルを考えると成長したからといって一人で寝たいとは言い出せなさそう

    つまり今もアクアイは一緒に寝てる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:56:26

    >>85

    一応、名目上のアイの寝室はあるんだろうな。

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:59:44

    ωさんのアクアイ漫画思い出すね
    アイ生存ifでアクアとのCP
    のっけから裸で朝チュンのシーンは破壊力高い
    (無断転載禁止とあるので、pixivで検索願います)

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:33:48

    >>84

    アイとルビーにポンポンするのが当たり前すぎて、あかねにもやってしまうアクア。

    アクア「あ、悪い」

    あかね「う、ううん!びっくりしただけだよ・・・あ、あの、よければ続けてもらえたら嬉しいな」

    ってなる可能性もあるのか。

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:30:47

    アクアがアイの寝室で寝ているのか、
    アイがアクアの寝室で寝ているのか、
    そもそも寝室が一つしか無いのか
    どれだろう?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:38:01

    >>90

    アイがアクアの部屋に行くんじゃね?

    とか思ったけど・・・ふと、邪悪な妄想がよぎった。


    アクアは、障害を小さい頃から負っていて、アイはそれが不安と言う名目で・・・

    アクアの自室はあるけど、寝室は2人共用にしてる可能性。

    キングサイズかクィーンサイズのベッドを二人の寝室に置いている。

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:24:38

    >>91

    ときたまアクアを最後から抱きしめて寝たりしてそう

    寝言は

    「アクア、ルビー…ごめんね…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:56:43

    >>85

    アイの部屋、アクアの部屋、ルビーの部屋。

    そして、アイとアクアの寝室。

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:22:23

    全然関係ないけど、アイ、ルビー、あかね、かな、フリル、ゆらで演技力の暴力みたいなメンツで映画をアクアに撮ってほしい。
    孤狼の血とかアウトレイジ的な。
    この世界線ならアイもルビーも女優してるし。

    内容的には
    アイとルビーの星野会といざこざはあるけど表面上は敵対しないフリルの不知火会、その下部組織である不知火会系黒馬組のあかねとかなのところに元々は星野会だったのにいらんことして追放されたゆらが合流

    そのゆらがムショから出てきて特に意味もなく全部無茶苦茶にしようとする、みたいな

    アクアは監督してもらいながら出演してもらう。アクアがこの抗争のそもそもの原因だ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:24:58

    >>94

    アクア「脚本書いたの誰?まず誰だよ企画通したヤツ」


    鏑木p「いやー面白そうだし」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:35:19

    とうとう実力行使で自分主演級の脚本書いて監督指定して鏑木Pに投げることで、強引にアクアの作品に出るという狙いを果たす技を覚えたフリル。マルチタレントの本領発揮か

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:37:42

    星野会本拠地奥地に隠されたアクアの争奪抗争戦か…

    奥地に隠されてる人物の筈なのに極稀な外出時にたまたま人助け(敵対勢力の重要人物たち)を複数回行って「(アクアが)欲しいッ…!!!」て探されちゃうやつ〜

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:05:14

    >>94

    ・・・演技の暴力するメンツでやると楽しそうなのがまた・・・

    アクアは文句を言いながらウキウキしながら撮影しそう。

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:58:09

    >>96

    アクアがコメントとかで

    アクア「えぇ、大変楽しい撮影現場でした・・・・・・・・誰も自分の指示を聞いてくれなくて」

    とか笑っていそう。

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:27:25

    今週号見て
    メルト「んああああああ!また燃えてるーーー!」
    姫川「どれどれ・・・おお、バチボコに燃えてるなぁ・・・」
    アクア「もうそんな季節ですかね・・・」
    メルト「やめろよ!俺の炎上騒ぎを季節の風物詩みたいに言うの!」
    ノブユキ「心配するな!俺たちはメルトの味方だぞ!擁護はしないが!」
    ケンゴ「しかも・・・うわ、ルッキズム的な燃え方してるなぁ・・・」
    アクア「これだからイケメンは・・・」
    姫川「嫌だねぇ。顔がいいからってなぁ・・・」
    メルト「お前らだって鏡見てから物を言えよイケメン共!」
    ノブユキ「まぁ、この中で顔の良さで見せてんのはメルトが一番だよなぁ」
    アクア「やっぱり、撮られてるのが自然体なんだろうな」
    メルト「え?そ、そうかな?」
    ケンゴ「まぁ、俺は音楽。ノブはダンス。姫川さんは役者。アクアに至っては撮る側の人間だからな」
    姫川「職業、イケメン(笑)」
    メルト「少しは慰めてくださいよー!」
    アクア「諦めろ、姫川さんはお気に入りの嬢がお前推しだったらしいからスネてるんだよ」
    メルト「え?そうなの?いや、そんな事言われても俺知らないし」
    姫川「ッケ。イケメンが・・・今度共演したらコテンパンにしてやるからな・・・」
    アクア「そういう所だぞメルト」

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:18:12

    某かぐや様は告らせたい×推しの子シリーズでこの世界線の話が出てきてて笑った

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:37:56

    >>98

    悪いやつって演ってて楽しそうだしな。たまに悪役キャラが発狂してそれを主人公が神妙な顔して見てるみたいなシーンあるけど、演ってて楽しいのは悪役だろうなって思うし

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:37:23

    >>102

    普通なら、性格悪いだけの女子高生位にしかならないのに。

    全員演技力高いから本気で女極道って感じになってるんだろうなぁ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:43:23

    >>103

    なぜか、「アウトレイジ」もじって「アウトレイジョ(女)」ってのが浮かんだ。キャッチコピーが『全員悪女』

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:45:43

    >>100

    でも「職業イケメン」で覚悟完了のメルトはめちゃかっこ良かったぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:51:10

    >>104

    最初はパロディギャグ映画かって思われてたら、めっちゃアウトレイジしてて逆にドン引きさせてそう。

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:57:56

    >>105

    あそこ本当にかっこよかった。

    でも、メルト君には多才でいてほしい感じはあるよね。

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:02:21

    >>104

    案外皆そうだから合ってるんだよな、アクア巡る美少女バトル良いよね(本人は除く)

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:10:48

    アイ、ルビー、あかね、かな、フリル、ゆらで演技力の暴力みたいなメンツで映画をアクアが撮るのなら
    ヤクザ物より、大奥物の方が世間のウケはよさそう
    将軍生母 アイ
    御台所 (争いが起こるので決めてない)
    奥女中 MEMちょ、みなみ、ゆき
    とかで
    なお、将軍様は、メンツがアクアを希望したが、アクアの胃と足の負担の懸念から、代打 姫川さん、もしくはメルト もしくは鏑木Pが売り出したい
    演技のそこそこ出来るイケメン新人俳優になった様子

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:24:01

    >>109

    普通ならそういうのが受けるのに、あえてのアウトレイジ風にするフリルの感性

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:31:41

    >>107

    大成後は「演技もダンスも歌もいけるイケメンタレント」かな

    あれ、これなんてフリルさん…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:37:24

    >>111

    姫川「さらに炎上もできます」

    メルト「ちょ!姫川さん!!」

    アクア「すごいなーあこがれちゃうなー」

    メルト「やめて!アクアに言われるのだけは心が壊れるからやめて!!」

    ケンゴ「お前アクアへの好感度高すぎだろ」

    ノブ「アクアはいいやつだからな。こいつはできる男だ」

    アクア「ノブもいい男だぜ?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:55:05

    アクア「で、このシナリオはフリルさん?」
    フリル「うん。面白いでしょ?」
    アクア「天才ってのはどこにでもいるもんだと思ったよ」
    フリル「えっへん」
    アクア「でも、こういう力技はやめてくれ」
    フリル「・・・善処します」
    アクア「まったく・・・あ、でもいくつかは展開変えて良い?」
    フリル「うん。どうするの?」
    アクア「大筋は変えないけど、何点か変えてみたい所があってね」
    フリル「わかった・・・ふふ」
    アクア「どうした?」
    フリル「この作品、私達の子供みたいだなって思って」
    アクア「子供だったら幸せにしなきゃいけないな・・・まぁ、俺子供いないけど」
    フリル「・・・作ってみる?」
    アクア「そういうのは母さん見てて懲りてるよ」
    フリル「むぅ。残念」

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:00:05

    >>113


    口説いてるみたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:01:50

    >>113

    この光景を他の女性陣が見たらどう思うやら…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:07:15

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:09:38

    >>115

    ルビー「はい!私の考えたシナリオは双子の兄妹のインモラル実録作品!」

    アクア「うーん。実録はだめだろ?」

    重曹「え、えぇと・・・その、落ち目の女優と映画監督の・・・ラブコメ?」

    アクア「そこなんで疑問形なんだ?」

    あかね「えっと・・・女優探偵あかね。私の恋人は、車椅子の黒幕」

    アクア「実在の人物とは関係ありません」

    MEM「アクアキッチン、劇場版!未知の食材を追え!」

    アクア「没」

    アイ「推奨される愛。母と息子の真実」

    アクア「うん。倫理観的に難しいな」

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:11:00

    >>116

    フリルにだけは、冷たい目を向けるんだ。

    アクアには「むぅ!アクア君!」って感じにするんだ。

    あかねは割と使い分ける女だと思う。

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:11:47

    >>117

    ルビーのはまた零の劇場実写版に一部転用される、と


    アイとあかねの観たいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:16:38

    >>117

    みなみ「グラビアアイドルと、映画監督が通勤電車が一緒でグラビアアイドルからお守りを1週間に一度もらって頑張るとかどないですー

    タイトルが◯曜日のたわわ とかで」

    アクア「著作権的にマズイのはダメだろ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:20:02

    >>120

    でも、お守りはアクアに渡すみなみちゃん。

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:44:09

    >>120

    みなみ「あ、アクアさん。はいこれ」

    アクア「ん?ボタン?なんで?」

    みなみ「うちね、また大っきくなったんですよ?」

    アクア「・・・そうか」

    みなみ「せやからね。お守り、です」

    アクア「・・・あんまりこういうのはやらないように」

    みなみ「アクアさんにしかしませんもん」


    なお、その後ラピュタの親方バリに服を破ったルビーがアクアにお守りを渡そうとしたが。

    アクア「誰が直すんだい?」

    と怒られたという。

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:48:34

    アイやルビーが映画観て「(アクアの作った)ラピュタパンが食べたーい!」って言ったらすぐ作ってくれそう

    二人してアクアとトーストはんぶんこ♡したがるから頑張って食べてアクアが満腹になる

    (嬉しそうな二人に無理した胃もたれがバレないようにこっそりMEMちょに介抱してもらうよ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:53:30

    >>123

    ジブリ飯は憧れるよね。

    ラピュタで言えば肉団子やシチューみたいなのも美味しそう。

    あかねは紅の豚のサーモンステーキ。

    フリルはなんとなくカリオストロの城のパスタ。

    かなはトトロのお弁当。

    MEMは動く城のベーコンエッグ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:59:49

    来るか…!
    アクア'sキッチンのジブリ飯再現のシリーズ化…!

    知り合いに「どのジブリ飯食べてみたい?」ってリサーチして料理毎にゲストが変わる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:02:07

    >>125

    社長「おれ、あれ食べたいなぁ・・・千と千尋の神隠しで、お父さんが食べてるあれ!」

    アクア「・・・あれかぁ・・・」

    MEM「え?マジで社長?あれ    シーラカンスの胃袋だよ?」

    社長「え?」

  • 127二次元好きの匿名23/08/25(金) 22:57:43

    ハウルに出てくる朝飯作ってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:02:24

    >>127

    朝ごはんで手間取ってると、アクアがそっと後ろからやってきてヒョイヒョイって簡単に作ってしまうんだ。

    しかも、ベーコンは本物のベーコンを厚切りにしてるやつ使ってるんだ。


    食いたい。

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:23:10

    アイやルビーはすごい目を輝かしてそう
    2人とも子ども心は普通に残ってそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:45:54

    >>129

    アイルビの2人で待ってて、ルビーが無愛想にしてても。

    実際に目の前に来たらめっちゃ瞳をキラキラさせて写メ撮りまくりそう。

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:33:16

    ここのアクア、その日の気分ではアイとルビーのお弁当がキャラ弁になってそう
    (しかも流行をおさえてある)

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:39:58

    >>131

    今年ならあのバードか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:20:11

    >>131

    2人とも仕事先とか学校とかで一般弁当相手にマウント取ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:27:42

    >>133

    片やゆらに片やフリル&みなみに

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:37:39

    >>133>>134>>132

    あー……「君たち(アイルビ)はどうイキるか」ってことかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:15:38

    >>135

    誰が上手いこと言えと?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:20:10

    アイのアイドル時代のウサギのキャラクター模したサンドイッチとかお出しされてアイとルビーは「「勿体なくて食べれないッ…!!」」てなるアクアからのキャラ弁攻勢

    アクア「いや、食べてもらわないと困るのだが…」
    MEM「アクたん!!今度のキッチンはキャラ回確定だね!!」(アクア用のちょっと失敗した顔面のキャラ弁パシャパシャ撮影中)

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:01:10

    >>137

    JIFの時は3人の顔を模った弁当渡してそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:52:14

    アイやルビーが出る大きめのライブやイベントの直前のアクアキッチンはキャラ弁の作り方を放送してそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:50:01

    ほのぼのから離れるけど、
    有馬かな闇堕ちルートへの分岐ってどんなのがあったっけ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:56:59

    >>140

    本スレアクアに高校時点で再会した時に

    足が不自由で俳優が出来ないアクアを見て

    「私より才能に溢れたアクアがこんな事になってるなんて」と闇堕ち

    アクアの説得に耳を貸さず、女優をやめて、アクアが映画監督として仕事をする際のマネージャーになる

    と言うのが過去スレにあった。

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:02:51

    >>141

    スレ14番の102以降だな。

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:58:55

    >>142

    あの流れ、美しかった。

    直前に重曹先輩の覚醒シーンが書かれてたのも。

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:01:27

    >>141

    アクアと肉体関係も持ってて子供が出来たら

    「私とアンタの子なら演技も上手いはず!」みたいなことも言ってたな


    闇落ち√有馬かな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:04:31

    >>144

    確か続くレスに


    「母親と同じ、か」

    が綺麗な流れ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:05:54

    有馬かなの本編ルートと闇堕ちルートの明確な分岐点って何処だ?
    アクアの説得に耳を貸したのが本編ルートで耳を貸さなかったのが闇堕ちルートなのか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:10:22

    >>146

    東ブレの時に覚醒できるかどうかって有ると思う。

    ギリギリあそこまでは女優・アイドル有馬かなでいられたけど。

    多分、才能の暴力である姫川、あかね、ルビーが周りにいる。

    3人とも全員「自分を見ろ!」って演技するだろうから、有馬は「私が抑えなきゃ」とかなる。

    その結果、舞台を悪い意味で吹っ切れてしまうとか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:27:43

    >>147

    幼児期の映画アクアに対する敗北感は耐えれているけど、2.5次元時点で敗北感味わったら折れるかねえ。

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:31:40

    >>148

    あの時は、敗北感が同時に支えてくれた。

    今日あまは自分が一番上手いからしっかりしないといけないと心を奮い立たせた。

    でも、東ブレ舞台は天才がいる中で自分が引いた演技をしてしまったら・・・何処かで折れてしまうと思う。

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:33:56

    >>147

    過去スレだと今甘で

    「アクアは役者を辞めている。あの足だともう見込みが無い」「アクアにずっと会いたかった。一緒に演じるのが最期の望みだった」てのが崩れて今甘後にメンタルが完全に崩壊して…だった


    アクアもまさかこんなに想われてたとは…でズブズブと、みたいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:09:58

    >>150

    鈍感補整有りとはいえ、10年以上前に1回共演した相手にそこまで想われてるとは普通考えないからな...

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:16:15

    >>151

    あれを察しろは、流石に無理だべ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:17:13

    >>151

    原作アクアも驚いてたよな

    あの時はアクアも昔の自分に戻りかけるぐらいには良かったけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:42:12

    有馬かなの口の悪さでアクアが刺されたけどアイのドームライブ続行を記者にバレてスキャンダル編開始になって闇落ち√もあったな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:16:10

    この世界線だとこれの逆が発生するんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:39:47

    >>155

    イマジナリーアイ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:50:09

    >>156

    イマジナリーアイ&ルビーが発生するのか…ルビーもアイと張り合って一気にスターになるだものな(関係は不問とする)

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:56:08

    そしてイマジナリーショタアクアも…
    アクア本人じゃなくて、アイの罪悪感&自責の念がショタアクアの形を取るんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:34:36

    >>158

    なお、アクアは一番アイを肯定し受けいれてる。

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:49:39

    >>155


    背中から突き抜けた刃、弱まる呼吸、下がる体温


    本編アクアと違ってアイはアクアを抱っこしてるおまけ付き☆

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:55:17

    こりゃあアイは毎晩アクアと一緒に寝ようとするわ
    魘されて起きては隣で寝ているアクアを抱きしめるんだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:58:35

    無茶して定期的に弱るアクアを療養メインで軟禁する√に入る理由がわかっちゃったな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:03:06

    アイ(やルビー)に抱きしめられているアクアだけど、性欲処理とかどうしてるんだろう

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:06:27

    >>163

    インモラル→本人が寝てる間に(勝手に)搾り取られるので朝起きたらスッキリ状態


    健全→撮影のこと考えてたらムラムラとかどっかいった!撮影たーのしー!!(性欲<<<<撮影欲)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:07:33

    >>163

    夜中にこっそりトイレで処理してそう

    あかねと付き合うようになってからは

    あかねに事情を説明して

    あかねに処理してもらってそう。

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:07:33

    >>160

    生きててよかったね本当に

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:15:23

    アクア「アイが助かって良かった。これ以上に喜ばしい事は無い。」

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:23:09

    ▲称号:【推し(を護れた男)の子】
     ☆星野愛久愛海は無敵の精神を手に入れました

    ▼脚の自由を失いました
     ▼機動力にマイナス補正がかかります
     ▼行動時にマイナス補正がかかります
    ▼体力上限が減りました
    ▼体力回復速度が低下しました
    ▼健康上限が減りました
     ▼病に罹りやすくなりました

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:27:00

    >>167

    (続き)

    「推し(母)を守れて生き残れたんだ、これ以上の幸せは罰当たりな位だ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:32:17

    車椅子なせいで目線の高さに尻があるので尻フェチ化してしまったアクアとかもあり得るのか…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:49:38

    >>168

    ▼病に罹りやすくなりました


    アイとルビーに病気を移さないように距離を取った結果、アクアに拒絶されたと思って発狂しかけるアイとルビーがいそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:51:29

    本編アクアは境遇のせいでなんならEDになっててもおかしくないけど、ここのアクアはヒーローメンタル以外は健全な男子だからな
    親とはいえ精神的には母親の認識薄いだろうし、不意にムラッと来ることも……

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:57:40

    >>172


    つい、アクアの方から行くルートあるかもしれない…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:23:37

    インモラルルートでは無い時にアクアが自分に対して劣情を抱いていると知ったら、アイはどう思うんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:54:02

    >>174

    戸惑うまでは分かるけどどうなるだろ?

    割と予想つかない

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:58:44

    >>174

    困惑と驚きと、喜びを感じてしまう自分に疑問を覚えてしまう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:07:43

    >>174

    アクアのその時にかけてくるアクション次第かなって、過去スレでイマジナリーちゃんに責められているのあったけど、あのあたりをメンタル崩れたアクア(ここだとあんまりどころかほぼないけど)から言われれば、アイ→アクアのインモラル逆転パターンにできるのかな。

    インモラルにはいらないって前提あるからその後アクア「俺は正気に戻った!」させたりすればその後はアイに決定権移るし、ある程度幅取れそう。

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:13:56

    いけないことだという認識はあっても
    本気で求められたら拒否はできなさそう
    こんなのダメだよとわかっていても、アクアに求められること自体は嬉しく感じてしまう板挟み

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:23:29

    >>178

    愛情わからない子だから愛情ありきで求められたなら応じそう


    カミキとは互いに欠けたのを埋め合おうとしてダメだった節があるし、多分あの時ぐらいだと求められたから応じたレベルでしょ、彼

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:25:03

    (アクアが自分に劣情を抱いていると知ったら)

    アイドルアイ
    「アクアも男の子だよね…アイドルに欲情しても無理ないか!」

    母アイ
    「気まずいよぉ…」

    女アイ
    「アクア…おいで…私と一つに…」

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:26:38

    そう言えば>>88のアクアイ漫画もアイが「やっぱりこんな関係ダメだよ」とアクアを心配するシーンあるね

    (※朝チュン)

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:26:38

    >>180

    女アイがこうなっている可能性

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:32:50

    >>181

    結局求められてやっちゃった…してるけど嬉しそうなの好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:36:10

    >>180

    アイ「・・・あぁ、私は結局。まともな親にはなれないんだな・・・」

    とか思いながら、アクアに跨り腰を振り。

    悦びながら嬌声を上げる自分を客観的に見てるアイ自身がいそう。

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:45:42

    原作は母アイが最期に主導権握った感あるね
    こっちは女アイが手強い相手だな
    アイドル引退後なので、中間的なアイドルアイは力が弱まり、母アイと女アイの熾烈な争いが…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:47:33

    >>185

    常にスパダリアクアに脳を焼かれ続けてるからな

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:49:07

    >>182

    女アイの力が増す→アクアをオ◯ズにひとりエ◯チに至るアイかあ…

  • 188二次元好きの匿名23/08/27(日) 22:53:23

    女としての欲しい物を得るか母としての顔を得るかどちらかだな

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:54:20

    >>188

    どちらも欲しい!

    星野アイはわがままなのだ!


    と、黒星浮かべる可能性

  • 190二次元好きの匿名23/08/27(日) 22:54:32

    >>188

    前者を選んだら一時の欲求は晴らせても後々代償はデカくなるぞ

  • 191二次元好きの匿名23/08/27(日) 22:55:08

    >>189

    欲張りなアイドルってそういう意味か!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:55:36

    次スレいるなら建ててくる

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:55:47

    >>185

    大切なものは子ども達の幸せに、このスレでいう3人の部分が全一致したのが原作よね


    ここだと親としての自分の不甲斐無さに嘆いていたらアクアのスパダリに女アイが完全に目覚めた感じ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:56:01

    >>192

    お願い申す

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:56:12

    >>192

    お願いします

  • 196二次元好きの匿名23/08/27(日) 22:56:19

    >>191

    それでこそこのスレのアイだな

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:56:39

    >>187

    閃いた! 交わるのだめだよね! だから、どっちもみせっこればいいのでは?

    ……書いた後に『それを部屋の外から覗き見てしまったルビー』が盤上に放り込まれた。

  • 198二次元好きの匿名23/08/27(日) 22:56:48

    流石だなアイ歪みねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:57:06
  • 200二次元好きの匿名23/08/27(日) 22:57:08

    ええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています