【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線35

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:56:29

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    アクアの道は薄氷の道

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:56:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:58:09

    前スレのラスト急加速したな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:58:26

    時間差だったね
    前スレ最後の加速と次スレの成立

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:58:35

    前スレの終盤でまたアイシステムが出たの草
    (アイドルアイ、母アイ、女アイ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:59:28

    >>5

    あれ前スレ(前スレの前スレ)か頭くらいになかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:00:00

    >>6

    そんな前だったっけ?

    前スレだとばかり

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:00:17

    >>5

    まったり進行も悪くないね。

    とか思って過去スレ見てたりしたら、一瞬の出来事であった。


    やっぱりアイって凄い。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:00:36

    200取ったら「アクアが性欲処理にアイとルビーを使っている事が本人達にバレる」
    ってネタやりたかったのに書くのが追い付かなかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:00:57

    アイシステム再登場で加速したのかな?

  • 11二次元好きの匿名23/08/27(日) 23:01:14

    >>9

    このスレでやれば?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:01:58

    200の強制性がほしいんだよなあってなってそう

  • 13二次元好きの匿名23/08/27(日) 23:04:33

    >>3

    なんだそのウマ娘みたいな急加速

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:06:07

    >>13

    ホシノアイは差しウマです

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:08:42

    >>9

    ルビーは、兄の生々しい男に過剰反応してしまいそう。

    原作ほどの拒絶反応は無くても、やっぱり幻想抱いてる所はあるから。

    アクア「ちが!これ!その!あの!」

    ルビー「ま、まぁ・・・お兄ちゃんも男だしね・・・でもごめん。ちょっと今だけは近寄らないで・・・」


    アイの場合は、驚きながらも納得して。

    それ以上にアクアにそう見られてるのが心を動かしてきて照れそう

    アクア「ちが!これ!その!あの!」

    アイ「え?あ?う、うん。そうだよね。アクアも男の子だもんね。ごめんね!・・・落ち着け、私・・・落ち着け・・・すごい、おっきかった・・・私の・・・ここくらいまで、くる?・・・うわぁ・・・子宮いっちゃう?いや、でも・・・」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:10:51

    >>15

    夜中のアイのおかずになりましたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:13:30

    >>16

    ルビーの場合、嫌なんじゃなくて生々しくてどう反応すればいいのかわからないんだろうな。

    多分、「女の敵」発言してた時と同じような困惑と無感情混じった表情でベッドでボンヤリしてそう。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:16:57

    でもこんな反応をしているルビーちゃんも、夜中にアクアの痴態を思い出してついつい自分の股に手を伸ばしてても良いよね(下衆)

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:19:26

    ルビー「結局、お兄ちゃんもオスなんだね。よさそうなメスを見つけたらすぐコレだよ」
    MEM(実の兄にメス認定されているのはいいのかな……?)
    ※かなちゃんはオーバーヒートしました。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:22:29

    ルビー「うーん・・・」
    フリル「どったのルビー」
    みなみ「やけに悩んどるけど?」
    ルビー「んー?いやね、実の兄の生理現象についてね?・・・やっぱりアクアも男なんだなぁってさ・・・」
    みなみ「あー・・・」(グラドル故の察し)
    フリル「なるほどねぇ・・・」(トップマルチタレントの洞察力)
    ルビー「まぁ、仕方ないんだけどさぁ・・・あれ?二人共何いきなりスマホいじってんの?」
    みなみ「ううん。ナンデモアラヘンヨー?」
    フリル「タイシタコトハナイデスヨー?」
    ルビー「・・・おいこらお前らアクアになにした?」


    同時刻
    アクア「ん?SMS?フリルさんとみなみさんから?」

    みなみ『うちの自撮りの自慢の奴です。感想聞かせてくださいね』(殆ど隠せてない自撮り写真)
    フリル『私の自宅での自撮り。我ながらいいカラダしてると思う』(風呂上がりで汗ばんだカラダ)

    アクア「・・・え?なにがあったんだ?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:25:46

    >>20

    アクアから「自分の身体は大切にしろよ」って返信来そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:29:10

    まだ参戦していないなあかねって考えてたら
    黒星アクア「俺がアイに欲情しているって言ったらどうする?」
    あかね「一緒に〇してあげる」
    花束に特大大人の玩具仕込んでくるあかねが幻視された。どうして……

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:29:57

    >>18

    せんせじゃ無いのに…シちゃった…

    てなれば良いな


    このスレだとゴローバレは早かったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:30:30

    >>22

    怖いよーあかねちゃん怖いよー

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:33:05

    >>23

    しないままがいいなーとか親子関係破綻前にバレたりしてもいいな―みたいなの言ってるからバラバラ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:33:18

    >>22

    あかね「アクア君が、苦しんでる・・・ど、どうしよう。やっぱりか、彼女として助けてあげないといけないよね・・・えっと、こんな写真でいいのかな?」

    とか言いながらアクアにエチエチな自撮り写真送ったり。

    あかね「やっぱり、写真だけじゃ我慢出来ないよね(断定)私が、アクア君を楽にしてあげなきゃ・・・アクア君に求められたら・・・わたし、わたし・・・うぅ、嫌じゃない、かも・・・あぁ!どうしよう!下着とかどうすればいいの!やっぱりイヤラシイのとかの方がいいのかな!?・・・あれ?アクア君にいつ求められるかはわからなあよね?そ、それじゃあ・・・いつもエッチな下着じゃないといけないの!?」

    と、一人暴走してくれるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:52:10

    >>20

    「二人とも自分のことはもっと大事にしろよ?」


    「見たのにその反応なん?アクアさんも男やんやからもっとこう…なるんやないの?」


    「そうそう…で何回出したの?」


    「誤解がないように言うけど、画像は見てないからな?」


    「5回も…元気やねぇ…」


    「私でそんなに…」


    「ちゃんと話を聞いて??」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:55:46

    >>27

    通知の音だけで?! 上級者すぎる。

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:57:22

    >>28

    流石天才監督は業が違うぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:02:18

    アクア(実の兄)に性的対象と見られていることを知っても‘男の性の生々しさ’に引くだけでメスと見られることを無意識に受け入れているルビーだったり、
    寿みなみ(グラビア)やフリル(トップタレント)には欲情しないのにアイ(実の母)やルビー(実の妹)には欲情してしまうアクアだったり、
    星野家のインモラル適正が高い理由を垣間見た気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:52:26

    >>30

    普通の兄妹、親子じゃないからなぁ

    中身的な意味で

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:35:56

    >>31

    かなり前のスレで、宮城旅行でアクアがアイにゴローバレした時の奴好き。

    アイが「私の子供なら異世界の勇者の転生者であっても驚かない」みたいなこと言ってた奴。


    子供が子供なら、親も親だね。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:51:16

    >>32

    セリフとしては愛情感じるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:14:45

    >>30

    目は肥えてる(周りがアイルビ)からそうそう外見じゃ釣れないけど、心理的に愛せるならそれこそ身内でもたててしまうのかもな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:20:09

    >>34

    身内だけど、親族として感じれなくて。

    異性としての認識が強いのかもね。

    アクアはそれで耐えれてたけど、ある日いきなり耐えられなくなるのもいい。


    アイの無防備な仕草に絶えられなくて、アイを押し倒してしまう。

    身体が弱くても男の力に耐えられず、アイの女がアクアを求めてアクアの欲望を受け入れてしまう。

    後悔し、今にも消えてしまいそうなアクアをアイは優しく抱きしめてその愛欲を受け入れる。



    果たして、本当に救われたのはアイか、アクアか。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:31:18

    星野家みんな愛に飢えてるから恋愛、性愛の対象も「愛をくれる人」の比重が大きいんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:42:56

    >>36

    厄介なのは、愛し愛されること両方に飢えてることよね。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:56:25

    故に無条件で愛せるし、愛してくれる家族への愛が天元突破してしまうわけで
    もっと、もっと、もっと愛したいし愛されたいと

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:09:28

    まるで麻薬ね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:34:01

    母性と理性で必死に耐えて、一人Hだけで発散しようと試みるアイ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:59:14

    >>40

    それをたまたま見てしまったアクア。

    離れなければならないのに、熱の入った男と女の視線が合わさる。

    やがて二人は・・・まるで、メンゴ先生の作品みたいだ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:06:05

    ルビーがアイの「おもちゃ」を偶然見つける流れもアリだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:13:32

    >>40

    1人Hで達しても虚しさと後悔から生じる強い寂しさを感じてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:24:08

    麻薬というか
    甘味を経験したことのない人間に砂糖を与えてるというか
    愛で満たされたことがないから、愛で満足することができない

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:24:18

    >>40から


    >>43>>41につながって

    アクアと致して、ルビーがそれを見て…


    おや、他のメンゴ先生になったよ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:06:38

    ルビーは発見当初は「穢らわしい」と軽蔑するが、愛情と快楽に満たされているアイの姿が頭から離れず、夜中「おもちゃ」を使って自分を慰めるも得られたのは一時の快楽とその後に残る不安と強い寂しさ

    そしてアクアと交わったアイに嫉妬を感じると同時に、自分もアクアに抱かれたいと思うようになり…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:13:12

    >>46

    悶々とするルビーがミヤコ家で本当にたまたまエグい玩具を発見してしまう!

    とか脳裏をよぎったギャグ展開。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:03:13

    >>47

    ミヤえもんの玩具がきっかけで一人エ◯チにハマるルビーもありだな

    アイの玩具見つけた時点でも大概なのに、ミヤえもんの禍々しい「物」を見たルビーの心情は…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:11:11

    >>48

    アイ「ミヤコさん・・・流石にルビーの目につく所にあんな物置かれると・・・」(親としてのガチ注意)

    ミヤコ「違うの!あれは私のじゃないわ!本当よ!信じて!っていうか誰よあんなの家に置いたの!」

    アイ「え?ミヤコさんのじゃないの?」

    ミヤコ「当たり前でしょ!あんなのエグい洋物じゃないとお目にかからないわよ!」

    アイ「・・・と、言うことは・・・」

    社長「い、いやな?なんかそっち系の知り合いが色々未使用の小道具くれてさぁ。だいぶ飲んでて酔ってたから・・・その、とりあえず適当に置いておこうと思って・・・」

    アイ「社長。正座」

    社長「あ、はい」

    ミヤコ「・・・なにしてくれてるのよこの人は・・・」

    アイ「・・・でも、未使用の道具って言ってたけど、あれって大きいの?」

    ミヤコ「いや、大きすぎでしょ。ギャグ商品かと思ったわよ」

    社長「未使用なのも。使うことができないから、だったしな」

    アイ「・・・そうなのか・・・アクアって、そのレベルなんだ・・・」

    ミヤコ「ん?」

    社長「え?」


    とかなった可能性。

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:28:22

    >>49

    偶然朝立ちのマリン砲を見てしまったんだな…

    それでも辻褄は合う


    「ヒカルより格段に大きい…!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:37:01

    >>50

    もしくは、ワンピのゾロと同じく。

    アクア「あ、ごめん」

    アイ「わ、わぁ・・・(スゥ)初めて見た・・・」

    アクア「え?なんか消した?」

    となるかも知れない。

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:12:32

    社長とは御無沙汰なミヤえもんが本当に使ってたシチュでも美味しいな
    アイかルビーが目撃してしまう展開で

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:20:23

    >>50

    なぜマリン砲は巨根と言う設定なんだろうか?

    マリン砲は標準サイズだが

    前世の女遊びの経験があるから

    テクニックがスゴい

    とかで良いじゃないか?

    アレ、コレだとインモラルルートに直行してしまう?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:17:18

    アクアのテクニックがスゴイのはインモラルを加速させる

    ヒカルの時は機械的だったら尚更ヤるときの楽しみが増える

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:17:59

    >>53

    過去スレでダイス神がアクアのマリン砲を最大時、通常時共に設定上の最大値の数値(20→30cm)とか出してきて、その設定今も一人歩きしてるんじゃなかったか

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:21:06

    アクアもアクアで親子間の家族愛を知らないままだったしな
    3人全員加減が分からんのよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:56:45

    さりなちゃんも愛されてたのは四歳あたりまでな上、そっから先は記憶障害なんかもあるからねぇ
    尚、アクアが刺されルビーが訣別したのも4歳である

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:00:34

    >>52

    普通にエロくて困る  

    ミヤえもん、可愛いのと綺麗、エロいを同時に成り立たせてるし

    >>54

    ヒカル、多分当時テク無いよな

    姫川愛梨に仕込まれたら別だけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:56:08

    >>58

    あの時の年齢差ならカミキは姫川母からドッスン(意味深)されてるだけになってそうなイメージが。

    アイはわからん。自分の母親の行為見たことあるならとかでなにかできるかね。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:07:52

    >>59

    とりあえず入れてみた、さして見た


    ようわからんね、な感じな気がする当時の2人


    今のカミキはヤバいテクありそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:56:12

    嘘偽りない無償の愛を注いでくれる優しくてイケメンでスパダリで普段は消えてしまいそうな雰囲気を出している病弱美青年なのにベットの上のテクニックは凄い上手


    アイ(とルビー)の男性観壊れちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:01:45

    こんな存在が側にいたらそんじょそこらのレベルの異性に誘われても全くゆらぎなさそう


    アクアに焼かれることで異性とのスキャンダル回避できるな!(なおアクアとのスキャンダルは撮られたい模様)

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:26:08

    >>62

    32になっても若いしなぁアイ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:38:50

    中学生の頃に夜にこっそりアクアの布団に入って寝てて、アクアより早く起きたら朝の生理現象でアクアのマリン砲が戦闘態勢になっていているのを初めて見てとんでもない悲鳴をあげるルビー

    「パジャマがテント張りになってて破けそうなったよ…アレが男の子の普通なのかな?」

    「どうなんやろ…?(アクアさんのデカすぎるんじゃ…)」

    「普通じゃないんじゃない?(見たら視力が上がるどころか目が焼けるかも?)」

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:22:27

    >>64

    ルビー「えっとね、確か・・・このくらい(手と手で長さを伝える)」

    フリル「え?本気?(手と手で長さを確認する)」

    みなみ「マジなん?(手と手で長さを確認する)」

    ルビー「いや、もしかしたら違うかも(手と手を調整し、長さを修正)」

    フリル「違うのか(データリンク待機中)」

    みなみ「そらそうよね(データ更新中)」

    ルビー「えっと、ズボンでだいぶ抑え込まれてたから・・・このくらい?(上方修正)」

    フリル「こ、これは(同期完了)」

    みなみ「うちでも、出てくる(更新終了)」


    とかする女子高生三人組を幻視した。

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:19:23

    >>65

    HトークのJKヤベえwww

    フリルもみなみも特大サイズのおもちゃに手を出しそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:33:29

    フリル
    「アクアさん想定のサイズで毎晩『慣らして』きたから」
    「激しくしても大丈夫」

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:35:18

    >>60

    ゆらさん危ないかもな

    ミキさんにハマる?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:11:23

    >>68

    それただの本編…

    ここのゆらさんはアクアを虎視眈々と狙う肉食獣であって欲しい

    アイ対策も完璧(なつもり)

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:52:55

    >>69

    スレ名物煽るゆら、煽り返すアイがマジで好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:28:17

    >>61

    なお、アクアと一夜の過ちを犯してしまった

    有馬かなの感想

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:31:09

    >>71

    ・・・なんだろう。

    闇堕ちかなちゃんルートの重曹先輩に見えてきた。

    本人凄くさっぱりしてて、未練が一切ない笑顔で満足してる。


    本人がどんなに満足していても、周りがそれを納得できない事もある。

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:35:22

    確かにかなちゃんってアクアと肉体関係持ったら、そのまま肉欲に溺れそうな感じがする

    >>71 これは有馬かな闇堕ちルートだわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:49:28

    >>73

    かな「心配しないで。私はあんたが好きだし、こういうことするもの気持ちいいから好きだけど。迷惑はかけないから」

    って、めっちゃ自分はサバサバしてると思ってて、実はめちゃくちゃ重いやつ。

    かなとあかねはそこも正反対だよね。

    自分だけが落ちていくかなと、周囲ごと落としていくあかね。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:11:09

    アイってヒカルとヤッた時以降そういう行為してなさそうだし、久しぶりの行為のときなんやかんや初心に戻ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:13:06

    かなちゃん一晩の過ちで子ども出来たら「認知して」ていうより色々考えて立ち去りそう

    恋人同士、もしくは信頼関係篤くて友達以上恋人ギリギリ未満なら打ち明けそうなイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:17:15

    >>76

    重曹ちゃんが失踪してから15年ほどたった頃に現れる自分の娘と名乗る謎の少女とアクアのストーリー

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:17:40

    >>75

    アイ:子ども欲しくてヤったから快楽とかおそらく度外視

    (もし、ヒカルに父性愛芽生えてくれるなら家族ルートあったかも?)


    ヒカル:おそらくアイから求められたから応えただけ

    (とある二次創作で「子ども達と意図的に距離取ってるけど墓参り行く程度にはカミキなりの情が3人にはある?」な考察見かけた)


    多分どハマりするようなことはしてないし、させてない感じがある

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:18:14

    >>78

    アクかな娘「演技は、私にとって復讐だから」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:19:14

    >>77

    かな娘「お母さんはずっと秘密にするみたいでしたけど、聞き出して無断で会いに来ました。お父さん」


    (メフィスト例のイントロ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:29:47

    かな娘と会った時のアクア

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:32:13

    ただまぁ、闇落ちかなは子供ができても「一時的な体調不良」ってことでこっそり生みそう。
    まぁ、かなちゃんの事だから即ばれしてきちんとアクアに認知されそうだけど。

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:42:02

    話がネジ曲がって
    「お父さんがお母さんと私を捨てたって聞いてますよ?足が動かないのに元気なんですね、お父さんって」って言われて死ぬほど動揺するし、嫌われてると思って何も言えないアクアのルート

    「お母さん、変なところで抜けてるので…今日もこうやって会えたのもお父さんとの写真と連絡先が机に置いてあったって…その迷惑でした?えっ?お母さん?なんか急用で海外に行ってて…帰ってくるまでここにいていいですか?」と言われて少し距離感のある親子っぽい感じのルート

    どっちでもイケるな、重曹ちゃん(娘)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:56:26

    意図しない形でおばあちゃんとおばちゃんになったアイとルビー…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:09:05

    >>84

    なお、その時にあかねちゃんと重曹失踪の傷を舐め合った結果結婚してた場合、修羅場になる。

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:15:32

    アクアとそういうことして初めての絶頂味わうことになるアイって可能性もあるのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:16:13

    避妊無しでやったか、(泥酔させたり寝てる間に)種泥棒したかで周辺面子のお労しさが変わるな…

    まぁ無責任なこと(妊娠)させないだろうから後者な可能性大だけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:29:06

    >>86

    それもあって、カミキとの行為って

    「愛(命)に重みを感じられない二人の子供の試験行為」

    って感じがするんだよね。

    なので、アイも快楽を感じるよりも惰性でやってるマグロになってそうではある。

    逆に、色々試してみたというのもエロくていい。

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:41:03

    >>78 >>86

    アクアとインモラルな関係になる事で無償の愛と最上の快楽(と背徳感)を初めて味わうアイか



    アクアとヤった次の日はオーラが普段の倍になってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:09:09

    >>85

    かな娘「あかねさんがもう1人のお母さんですね!!」て嬉しそうにしてあかねが複雑そうに笑ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:10:09

    >>90

    かな娘の見た目が

    明らかにアクアにだったため、さらに複雑な表情を浮かべるあかねちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:58:27

    >>91

    逆に、アクあかの子供は息子なのだろうなぁ。

    あかね似の美少年。

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:03:25

    >>92

    最初は知らずに惹かれ合うんだ


    アクあか息子「なんだがあの子、凄い光属性感あるな…影あるのに」


    アクかな娘「彼、月の光みたいに優しい…」


    みたいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:27:43

    アイは自分がアクアの子供産めればそれでいいとか思ってそう。

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:38:56

    ルビーも自分とアクアで子ども作ってアイに早く孫の顔見せたいなって思ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:41:52

    またインモラルルートに逆戻りなの笑える(笑えない)
    あまりにも薄氷…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:49:34

    >>96

    インモラルルートは本当にどこからでも行けるからね。

    同時に、ギャグルートにも行ける。

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:51:06

    アクアのオナバレだけでインモラルルートに直行するのは余りにも薄氷過ぎない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:01:56

    >>98

    厚み1m m以下だな

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:08:57

    アイシステムの歴史(偏見)
    12歳のアイ(芸能界入る前)
    ・女子アイ(愛したいし愛されたい)

    15歳のアイ(カミキヒカルと体を重ねる時)
    ・アイドル‘アイ’(最大議席)
    ・女アイ(皆無)

    17歳のアイ(うちの子達きゃわ〜時点)
    ・アイドルアイ
    ・母アイ(自分なりに愛してみせる!)

    20歳のアイ(運命の時直後)
    ・アイドルアイ(これが本当の愛)
    ・母アイ(壊れ泣き喚く寸前)

    20〜歳のアイ(ルビー別居中)
    ・母アイ(子ども大事、愛してる)
    ・女アイ(アクアのスパダリムーヴによる恒常的なバフを受け続けて復活&成長。母アイの領域を塗り替えていく)
    ・女優アイ(仕事は真面目に頑張るよ!)

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:26:47

    >>100

    20歳以降がやはりお労しい…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:28:35

    子供たち愛してる
    →ルビーかわいい愛してるアクア好き大好き愛してる
    →アクアの子供欲しいルビーにも弟か妹見せたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:37:39

    >>100

    アクアが刺されたのがターニングポイントか

    地獄なインモラルルートにあっさり突き進むな、アイ、ルビー、あかね、かな、フリル、みなみからアクアは逃げ切れるだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:46:23

    >>103

    足が不自由なアクアに逃げられるはずがないので

    MEMに助けを求めるアクア

    助けている内に、母性と性欲に目覚めていくMEM

    最終的にこうなる。

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:48:48

    単に逃げ道がなくなるだけだな!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:49:08

    >>104

    MEMちょ強い…強すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:03:31

    >>98

    アクアのオナバレ→インモラルルートへ

    なら

    ルビー・アイのオナバレはどうなる?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:05:07

    >>107

    アクアはそっとお赤飯(違う)

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:05:15

    >>107

    アクアが知らないフリして心の底にしまうから平和

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:08:47

    >>107

    アクアはたとえ「アクアー、アクアー」と言いながら二人がしていても

    見なかったフリをするだろう

    そして、「そんな2人の想いを自由にしたい」と言う思いから

    よりあかねに優しくなるアクア

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:12:54

    >>110

    あかねはある種、代替品か

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:15:59

    >>111

    あかねに対してそう思えるアクアなら楽だったのにね。

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:34:34

    >>112

    思ったらダメだ、てなるけどきっかけがそれだと…


    ようやくこの顔が似合うな本スレアクア

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:21:46

    >>100

    女アイにバフ掛け続けるバッファーのアクアが悪いと思います!(暴論)

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:24:07

    基本的にこのスレのアクア、身体面はともかく精神面はサンサンサン太陽がサンサン☆状態だもんな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:38:44

    >>115

    サンアタックかまして来そうだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:41:56

    >>115

    妹よりアマテラスの化身してやがる…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:17:49

    >>107 >>110 >>111

    実の母と妹が自分を想像して自慰行為をしている事を知ってしまったアクア


    家族の自分離れのために、それ以降アイとルビーとの時間を削り、彼女のあかねとの時間を増やす事にしたアクア


    しかしアクアはあかねを代替品の様に扱っている事に罪悪感を抱いてしまう


    そんなある時、性欲解消のために彼女であるあかねを想像して自慰行為を行おうとするも上手く発散できない

    逆に母のアイや妹のルビーを想像すると素直に体が興奮し、発散できてしまう事に気がついてしまい…


    なんかこの家族、闇が深くね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:54:47

    >>118

    開き直れたら良かったのにアクア

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:15:44

    >>118

    アクアさん、お悩みでしたら

    ウチが一肌脱ぎましょか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:24:00

    この死にたい、殺してくれと言う思いの時零の話来て渡に船だと思ったのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:28:09

    これアイやルビーがアクアで自慰行為してる事がミヤコさんにバレたらどうなるんだ?
    アクア没収&アイルビ同居の刑?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:35:11

    アクア「えっ...母さんとルビーが?」宇宙猫

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:12:41

    アイより頭回りそうなルビーは上手いこと隠しそう、没収後の宅も中々に地雷な模様

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:15:30

    >>122

    没収したアクアはMEMorかな,フリル、みなみ、あかね宅…どれも地雷になりそうで草

    アイよりも頭回りそうなルビーがそんな事するかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:43:44

    >>122>>125

    アクア没収ってのとその後の各人の名前をみて、

    アクアの都(ミヤコ)送り、南(みなみ)への島流し迄分かった。

    アクアがミヤコに送られたから、ルビーは都落ちです。

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:55:54

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:55:01

    >>122

    ルビーがアクアで自慰行為してたら、ミヤコさんは

    「思春期だし身近な男だから仕方ないわね」

    で済みそう


    アイがアクアでやってる事をミヤコさんが知ったら事案

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:45:44

    >>128

    す、済むのか…?仮にも血の繋がっている双子の兄なのに…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:00:37

    >>129

    ミヤコ「ま、まぁ。あの子たちは昔から距離近かったから・・・いや、それで流せる話じゃないでしょ!でも、デリケートすぎて・・・うん。あれよ。思春期の女の子なんですもの。そういうことはあるわよね!」

    かもしれない。

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:40:32

    >>125

    流石に野郎の家になるのでは…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:29:42

    >>131

    定番は監督のとこだが、流石にバレバレだからメルト家、大穴でケンゴか?(ノブユキはゆき呼びにくくなりそうだからアクアが遠慮しそう)

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:42:45

    >>132

    姫川兄さんの家は?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:36:52

    >>132

    住所がわからないから追跡されにくい壱護さんとこにしよう。ミヤコさんとは別居中だろ。

    怪物(アクア)と同居できてよかったね社長。

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:48:11

    >>134

    歪み「アイは無事か…良かった…」

    ベッドに横たわる幼児_アクアが目覚めて一番に発した言葉に、俺は何かとてつもなく歪んだものを感じてしまった。

    俺は斉藤壱護、そこそこの芸能事務所の社長だ。うちの事務所は今、とんでもない地雷を抱えている。事務所一番のアイドル、B小町の絶対的センター、星野アイが活動を休止していることだ。あぁ、病気や怪我じゃねぇからそこは安心してくれ。いや、キャリア的には大怪我どころじゃないんだが…。活動を止めている原因は”妊娠”だ。アイドルにとってこれ以上ない最大級のスキャンダルだ。しかも相手は不明で、本人は産むつもりと来やがる。せめて週刊誌共にこの大スキャンダルをすっぱ抜かれないように東京から離れた宮崎で診察を受けさせた。


    「あの…ものすごい便秘だったりは…」

    そんなことないとわかっていながら診察してくれた先生に聞いてみる。


    「もし便秘だったら死んでますね…」「そっちは今日も順調だったよ!」

    先生もアイドルのアイを知っていたようで困惑している様子だった。当然だろう。後アイはもう少し深刻にしやがれ。


    担当になってくれた先生はこのことは秘密にしてくれると約束してくれて、本人の…
    telegra.ph

    この社長だったらなんか社長側はめっちゃ気まずそう

    アクア側は迷惑かけちゃうなーくらいにのほほんとしてる

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:17:14

    大穴として
    鏑木Pの家と言うのはどうだろう
    鏑木P「この借りは高くつくよー」とミヤコさんに言うが
    ミヤコさんがそれなりの条件を用意できたら
    1日くらいならアクア預かりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:30:47

    >>136

    娘さんいるけど良いのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:22:18

    >>137

    後日鏑木が帰宅したらアクアの無自覚イケメンムーブに骨抜きにされた娘の姿が…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:47:18

    >>138

    鏑木「どうしてこうなった」

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:58:56

    >>139

    別スレで

    アクアに骨抜きにされた娘に

    「アイツは女たらしでどうしようもない奴だ」と

    どこからか聞いてきた本編でのアクアの行動を話す鏑木Pと言う書き込みがあった気がする。

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:21:49

    アイもルビーもおもちゃはエグいサイズなんだろうなあ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:41:16

    >>134

    ミヤコママも知らなそうな壱護住居か、名探偵ルビーorアカネに捕捉されたら大変な事になりそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:34:43

    誰か宅に泊めるには劇薬アクアだな

    アイが死なないお陰で業界内でも事務所力もあるだろうし、伝手とかで、アクアがのんびり出来るホテルとかに泊まるでいいのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:43:52

    >>143

    アクア「このホテルはバリアフリーが行き届いているし朝食のバイキングが美味い…朝からカレー三種類食べられるとか最高…ハッ⁈ホテルを舞台に殺人事件!!容疑者全宿泊客に全ホテルスタッフ!!…いや捻りが欲しいか」


    姫川さん(朝食バイキングだけ食べに来た)「あいつ、オフなのに作品構想考えてやがる…」

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:49:08

    でもこの世界線のアクアって人肌欲しそうじゃない?
    ゴロー時代が天涯孤独だったから余計に

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:53:47

    >>145

    アイに抱きしめられて眠るの実は凄くアクアのメンタルケアになってそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:55:19

    >>145

    人肌は(色々と)求めると危険だから役者してるペット達と交流深めてそう


    サモエドにモフッと顔埋めるアクア監督

    ※サスペンス映画で犯人の相棒役する強面犬…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:58:27

    >>147

    イッヌ「なんやにいちゃん…エライ疲れとるやんけ…ワイのモフモフで癒されなはれ」

    アクア「…犬飼いたいかも」

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:00:12

    >>148

    散歩に連れてけないから、よその家とか店にお邪魔するときにしか触れれないな。

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:01:52

    >>148

    フリル「ワン!」

    アクア「いや、アウトだろ」

    みなみ「くぅーん?」

    アクア「だから、アウトだよ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:03:42

    >>150

    ルビー「ワン!ち○ち○!」

    アクア「やめろ(迫真)」

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:05:48

    >>151

    そういうのはゆらさんとアビ子先生にまかせときましょうね~

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:08:50

    >>152

    ゆら「いや、わたしはそういう汚れ系じゃないんで」

    アイ「んじゃあ、アクアからお手って言われたら?」

    ゆら「お腹見せてM字開脚します」

    アイ「そういうところな?気をつけなさい?」

    ゆら「うす。すんません」

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:11:23

    >>152

    アビ子先生またクセが強いキャラだしてる

    裸土下座の次は犬プレイをする女キャラ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:13:56

    >>153

    せめてお手しろよ...(違う、そうじゃない)

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:15:42

    そうか、犬飼ってもアクアは(身体的に)散歩できないなら猫の方がいいかな?

    メインクーンみたいな大型の猫に膝に乗られてぽかぽかになるアクア
    ※CM撮影時に共演した女優猫ちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:18:30

    どうあがいても女豹のポーズする人らが思い浮かぶ……誰やろなあ? 全員かぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:20:52

    >>154

    GARO「またこれを調理しろって?」


    雷田「すまん」

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:23:29

    >>156

    ルビー「にゃーごろごろにゃー🐈」

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:26:06

    >>159

    絶賛病みまくりだけど可愛かったなこの場面

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:33:53

    >>159

    アクア「可愛い」

    アイ「可愛い」

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:35:16

    >>159

    これの後にする表情こみで綺麗とか美しいに振り分けられるあれもよかったよな。遺伝子強すぎる。

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:37:40

    >>162

    ルビーは髪から下が本当に母親似よね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:10:33

    >>163

    最近の話で髪の毛下した時のアイのクリソツっぷりに度肝を抜かれたよ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:23:34

    >>164

    反対にアクアがカミキそっくりすぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:31:43

    >>165

    そんなに似てるかな、アクア

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:39:52

    >>165

    >>166

    あかねのカミキの動画見た時のこんなにも、っていってたの監督の所で見た「小学生のころのアクア」と「中学生のカミキ」でいってたのかな。今日あまの打ち上げで鏑木Pはアイに似ているって言ってるしあのあたりがよくわからないよね。

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:43:26

    アクアはカミキに似ていて
    一方でアクアはアイにも似ているというのであれば
    カミキとアイも似ているということで
    となるとどこぞで言われていたカミキとアイも兄妹だったという説が…

    そうなっちゃうとアレだな
    あにまんルビーが提唱していた一代の近親なら無問題説が根底から覆ってしまうな

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:08:12

    >>168

    でもあにまんルビーはゲノム編集で将来的に根絶できる事についても同時に言及していたし…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:19:53

    >>20

    グラドルのみなみ、マルチタレントのフリルからそんな写真送られてきたら並の男なら一発アウトだろ



    >>27

    アクアが「自分の体大事にしろ」は鏡みてから言え

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:06:45

    >>169

    あにまんルビーは近親の婚姻とか遺伝子のタブーとか本当に博識

    あにまんルビーのおかげで妙に詳しくなってしまった

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:16:30

    >>166

    カミキとアクアはやっぱり親子的なのは有ると思う。

    何と言うか、年の差による違い的な。

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:42:56

    >>129

    でもアクアは運動能力を犠牲に、イケメンでスパダリでスペックが高くてヒーローメンタル持ちの男性だし…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:49:52

    >>167

    鏑木Pはあくまでもララライにアイを紹介しただけであの時のララライメンバーの名前とか顔とか知らん可能性は十分にあるからな

    そこで恋をしたんだろうねと同時に相手が誰かはわからないとも言ってるし

    ただ日本映画賞の授賞式で推定カミキとすれ違ったあかねが一瞬でもアクア?ってなってたから似てる部分はあるんだろうけど、今度はカミキと鏑木Pが少なくともあの場面まで一切面識とかなかったんだろうか?って感じ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:50:02

    >>173

    普通の兄妹ならならないけどアクルビだからなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:44:59

    アクア=ゴローせんせと知らない状態でこれなら、それに気付いたらとんでもないことになりませんかねここのルビー…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:48:13

    >>176

    ヨスガろうとするルビー

    何とか止めようとしするアイ

    結局アクアの意思を無視して3Pで落ち着く3人

    アレ、簡単にインモラルルートに落ちたぞ

    こんな即堕ち2コマのようなノリで

    インモラルルート入っていいのか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:38:55

    >>17

    酷い結末で草

    アクあかかなの娘息子で思い出すのがママレード・ボーイ、色々な意味で凄い作品だし好きな作品として挙げる声優さんも多いとか

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:46:36

    >>178

    倫理観狂いすぎて好き

    ぶっ飛んでるからなぁアレ


    確か子安さんや沢城さんも好きな漫画で名前あげてた気がする

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:16:23

    唐突に思いついた。
    女優探偵黒川あかね、The Movie
    あかね「アクア君が、行方不明?」
    かな「えぇ、あいつ今どこにいるのかわからないらしいわ」
    それは、ある日唐突に告げられた恋人の近況についての報告だった。
    そして、同時に巻き起こる。連続爆破事件。
    あかね「お台場、新宿・・・それにテレビ局?一体だれが」
    警察からの追求。
    みた「黒川さん。おたくの恋人の・・・アクアさん、でしたっけ?今どこにいるんでしょうかねぇ?」
    あかね「そんなはず、ない。アクア君が、こんなこと・・・」
    そして、衝撃の事実。
    船戸「星野アクア。彼は私たちの中で犯人の容疑者。その最有力候補です。あなたなら、お判りでしょう?」
    あかね「そんな」
    容疑者は、恋人。
    あかね「あるはずなんだ・・・どこかに!アクア君が犯人なはずがないんだよ!!!」
    悲しい叫びは虚空に飲まれ、流した涙は空しく消える。
    アクア「よう、あかね」
    あかね「アクア君・・・」
    二人をめぐる、結末とは。

    あかね「私が、あなたを止めて見せる」
    アクア「っは・・・やってみろよ、黒川あかね」


    多分、疲れてるんだな。

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:29:49

    >>180

    「アクアの犯行動機が枕営業させられ、自殺した母親に対する芸能界への復讐」とかそんなはなしになりそう

    そして、アイがコネを使ってその母親役と言うキーパーソンにおさまり、ご満悦のアイ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:44:31

    >>179

    アニメ好きだったは以外だけど子安さん出てないんだよな、緑川さんは出てたのに・・・今のニチアサでしてたのが一番ぶっ飛んでるは。有名な禁断の恋愛して夫婦になった親友と先生コナンにいるんだよな

    ぐぬぐぬするルビーが浮かぶ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:13:49

    >>180


    TVspで相棒とコラボしそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:33:24

    >>180

    行方不明になった車椅子探偵アクア

    近しい人にも思い当たるところはなく、警察の知人にも力を借りて探したが杳として見つからない

    時を同じくして、郊外の廃ホテル、続いて真夜中の無人駅が爆破されるという事件が発生

    そしてあかねのもとに公安を名乗る者が現れ、二つの爆発はとあるテロ組織によるもので、警察に「要求を満たせなければ次は人的被害を出す」という脅迫が届いていることを知らされる

    そしてアクアがその事件に関わっている可能性が高いというのだ

    もちろんそんなはずはない、何も知らないというあかねだが、そこにアクアからのテレビ通話が入る

    画面の向こうのアクアはなんと、「テロを止めたいなら自分を見つけてみろ」をあかねを挑発する

    その言葉が信じられないあかねだが、公安はアクアを容疑者と断定する

    しかしそれでもアクアがこんなことをするはずがない、何か事情があるのだと考えたあかねは、「私がアクアくんを止めてみせる」と宣言

    しかしその翌日、ついに爆破により人的被害が発生してしまう…


    序盤30分くらいはこんな感じでどうだろう

    真相まで一応考えたが結構取っ散らかるな

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:41:48

    >>184

    やっ黒とアク止め入ってる神作じゃん

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:52:46

    >>184

    車椅子のアクアに翻弄される警察や公安。

    頭脳明晰なあかねですらアクアは手玉に取ってみせた。


    しかし、実はアクアのこの動きも真の黒幕を炙り出すためのものだった。

    実は、テロ事件はアクアが犯人ではない。

    アクアがわざと派手に動き回る事で公安を、警察を動かして騒ぎ立てた。

    そうすることで黒幕は自由に動くことができず、包囲されていた。


    とかにも繋げれそう。

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:29:59

    珍しいアクアからの希望でデート先に都内の某猫カフェに向かう二人

    アクア「おっ…(癒やされる…)」
    あかね「アクアくんは人間マタタビだったの…!?」

    店内のあらゆる猫ちゃんに集られるアクア概念
    膝とか肩とか乗られてモフッとされる

    ※ちなみに公園に行くと地域猫とか鳩が寄ってくる

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:15:41

    アクアがCM監督として
    サラスペクタルシートCMを作った場合どうなるだろう?
    本編とあまり変わらないかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:38:15

    >>188

    アクア「リテイク」

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:40:01

    次スレどうしようかねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:44:45

    >>190

    >>195 辺りで立てれば?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:51:04

    >>189

    83テイク目

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:45:43

    >>192

    仲が悪いとか、さっさと終わらせたいとか、互いの確執だとか。

    そんなの疲れていい演技をするだけが残されていきそう。

    アクア「雑念が多すぎだぞ二人共。それがいいアクセントになるならいいけど。お前らほどの演者にやられるとこっちが困るんだよ」

    モブ(え?そんなのあった?)

    モブ(いや、ないだろ・・・)

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:53:18

    >>193

    自分に情念向けさせとけばOK。

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:58:41

    一応建ててくるでー

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:59:51
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:16:11

    サンキュ

    まさか>>9のレスでこのスレの3/4近くが性欲処理ネタで埋まるとは

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:30:41

    >>197

    因果な物よね。

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:20:34

    ちょくちょく出てくるゴローとアクアで葛藤するルビー(さりなちゃん)概念好き

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:48:24

    そうか……じゃあ200ならゴローで処理しているルビーを星野家(+ミヤコ)がみてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています