エルバフに行きそうだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:48:59

    シャンクスと再会すんのかね?
    ちょうどキッドがエルバフでボコられてたけどすれ違いになるか

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:50:01

    というかキッドがどうなってるかによって気になるよな
    もしかしてこのままチョッパー探しにきたベポ(ロー)と再開してまた三船長集まる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:51:43

    左手を取られたキッドを見て激昂したルフィが敵討ちで赤髪海賊団と戦うよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:52:56

    >>3

    機械の腕でも奪うんか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:55:33

    >>3

    今さら?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:55:47

    いや再開しねぇと思う
    キッドとルフィ関係なしにそろそろ出港するみたいなこと言ってたしすれ違いになるかと

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:56:44

    個人的な願望を言えばまだシャンクスにもキッドローにも再会してほしくない
    まだ溜めておいた方が良い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:57:19

    エルバフ行って赤髪がちょっと前までいた、キッド海賊団を壊滅させた、ってのを聞いたときのルフィの反応めちゃくちゃ見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:57:36

    再開するの最後の決戦とかそん感じになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:58:12

    再開するとエルバフでの用事と被って話がとっ散らかりそうだからシャンクスとは行き違いになってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:58:37

    作中だとワノ国でてどのくらい経ってたっけ?そんな経ってないならまだ顔合わせないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:00:16

    >>6 ドリーとブロギーとかオイモ、カーシーの顔馴染みの巨人は果たしてシャンクスについていくのかな?それともそのままエルバフ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:00:29

    エルバフはあれだよ、赤髪海賊団に入りたがってた男の子とルフィの邂逅があって最終的に男の子も正体自分で海賊団を立ち上げる誓いを立てるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:01:05

    バルトロメオのけじめは済んだのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:05:08

    会って欲しい気持ちはなくもないけどここまできたらラフテル直前であってほしい
    キッド来た時も出港するところだったって言ってたしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:18

    >>12

    あいつら巨人海賊団だからついてくことはないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:07:13

    シャンクスとは再会しないで今度はルフィ&キッドになるかもしれん
    ルフィ&ロー(パンク、ドレス)→ルフィ&ロー&キッド(ワノ国)→ルフィ&キッド(エルバフ)ならバランス的にはちょうどいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:23:26

    >>8

    どっちにしろ海賊の抗争だからどっちにも肩入れした発言せずに

    「シャンクスとアイツらかが…」みたいな台詞言いつつシリアスな感じではあるがそれで終になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:25:25

    >>17

    ルフィとエルバフの関係性は良好なのにエルバフに攻め込んだキッド連れてきて険悪関係は嫌だぜ俺

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:28:00

    >>17

    ワノ国で次会う時は敵だ!って一番に啖呵切ったキッドが直近のエルバフで同行者関係とか流石に笑うわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:28:48

    しっかしここまでシャンクスが近いと本当に終盤なんだなって思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:30:42

    早くシャンクスと顔合わせて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:20:21

    むしろルフィ相手でも赤髪の傘下が立ちふさがると思ってんですがね…
    あれシャンクスが来てたから集まってたのか縄張りだから集まってたのかどっちだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:43:49

    シャンクスが来てたからじゃないか、エルバフは縄張りよりはときどき遊びに行くくらいの関係っぽいし

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:59:37

    エルバフで赤髪海賊団と再会するのは無いと思うが傘下の方は出会いそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:10:37

    結局時系列はどうなってんだろうな
    これからエルバフに向かう訳だからシャンクスVSキッドが何時起きたのかは分かりそうだけど、黒ひげVSローはどのタイミングだったのかも良く分からないままだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:37:40

    >>19

    別にキッドとエルバフは険悪じゃないと思う

    むしろエルバフが嫌ってるビッグマム倒してくれたわけだし

    ただドリーとブロギーとは険悪になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:41:31

    いや、でも、キッドが助かる可能性が出たのは大きいよ
    めちゃくちゃ嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:42:05

    >>26

    ワノ国~エッグヘッド上陸までが「数日」って書かれてたから

    エルバフでの戦いも勝者島での戦いもその数日間かエッグヘッド上陸と同じ日じゃない?

    エッグヘッド上陸の翌日がエッグヘッド事件で最新話時点で日を跨いでそうだからキッドを倒したシャンクスがそのまま出航してるならすでにエルバフからいなくなってるだろうし

    勝者島で決着をつけた黒ひげがその足で近場のエッグヘッドに訪れてるって考えてもおかしくはないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:44:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:06:40

    >>28

    キッドを助けるって…どうやって?

    溺れてるキッドを一味が助けるとか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:10:52

    >>31

    流石にそれはキッドがダサいからやめてほしい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:11:53

    まぁキッド達に限らずその航路を来た海賊はログためなきゃならんしエルバフには近づくだろうよそしてそこに今回は赤髪の傘下がいて海賊が来たぞー攻撃ーってなるのは別に変な事じゃないしどっちが攻め込んだとかそういうのじゃないからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:13:56

    まあ一味が助ける?感じなのは確定だと思う。
    キッドはここで死ぬような男では無いし。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:16:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:17:14

    というか一味がエルバフにちゃんとたどり着けるのか心配
    黒ひげの船も着てるし
    尾田先生のことだ…やっと一味がエルバフに…!と思ったら急展開をいれてくるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:18:03

    ルフィとシャンクスだけじゃなくウソップとヤソップの事もあるし再会はまだまだ先かもね
    ルフィ達がエルバフに行くという事でベガパンクから前に悪魔の実の話聞いたから今度はグランドラインで重要な磁気について話広がったら個人的に嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:18:22

    ワノ国で別れた直後に合流はちょっとシュールだけど位置関係的にはおかしくないんだよな
    ただすんなりエルバフに辿り着く気はしない

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:18:58

    >>35

    …どうして?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:20:20

    >>34

    確定ではないと思うぞ

    キッドがここで死ぬような男ではないというのは同感

    時間系列がわからないしキッド達がやられて結構たってる可能性あるからな

    自分達だけで何とかした可能性も十分ある

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:22:44

    キッドが船乗るのは全然アリ
    むしろウェルカム!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:23:57

    >>41

    それはやばい。嬉しすぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:25:00

    キラーさんと共に助かって欲しい
    ローも拾って皆でワイワイして欲しい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:25:38

    でもキッドが誰か頼るのはカッコ悪いんだよな
    あいつは誰にも頼らず仲間と突き進むのがカッコいい
    なのでキッド達は一味とかと関わらず自分達で何とかしてもらいたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:26:23

    ほかの船員はいいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:26:38

    エルバフ行けるのかね…状況によってはエルバフ行けなくなる可能性あるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:26:41

    ファンガールさん気持ち悪い

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:28:30

    キッドだけ船乗って助かればいいの?
    キラーと他の船員はどうでもいいのか
    キッド海賊団の船長なのに

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:28:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:29:51

    >>49

    普通に浮いてるからその口調やめた方が良いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:30:15

    >>49

    昨日の顔文字ちゃん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:30:28

    >>47

    それな

    キッド好きな人が可哀想だな

    精神年齢低そうだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:31:11

    ほかの船員も助かってくれればとは思うけどあのSBS見た後だとうーん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:32:34

    >>53

    キッド海賊団船員推しの奴もいることを考えろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:32:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:33:20

    >>52

    大丈夫

    キッドのファンは悪くないってこっちは分かってるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:33:37

    >>49

    昨日あんなに半年ROMれ理解できないならもう書き込むなと言われてた人と口調同じなんだけど…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:34:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:34:27

    >>55

    キッドだけ助かればいい、キッドだけ船乗ってほしいっていうのが透けて見えるわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:34:58

    >>59

    そんなこと誰も言ってなくない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:35:22

    ファンを装った構ってちゃんであってほしい
    というか昨日もそんな感じの人々いたんか・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:35:34

    ただ、邪魔な船員排除するために船沈めたんじゃないかってのは見たな
    ローもキッドも

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:35:56

    なんか…一味とキッドがワイワイしてるのが見たいんだろうなって人が多いな
    それなら支部行け

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:36:34

    >>62

    尾田っちがそんなことすると思うか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:37:11

    絶対キッドファンじゃないでしょ…アンチだからスルーして

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:37:33

    あいつらは雑草根性で這い上がるのが似合うと思うんだが

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:37:38

    ワイワイ見たい派も見たくない派もこれからの展開を待つしかないのだ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:38:33

    というかキッド達と会わない可能性もあるぞ普通に

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:39:56

    だからこれからの展開をただ待つしかないのだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:40:10

    キッドは自力で海底から這い上がってくるから
    見てろよ見てろよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:41:02

    まぁファンが多いと変なのも居るよねって
    もう慣れたけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:41:24

    まだシャンクスとルフィが邂逅するには
    早いと思うんだよなあ
    最後の最後でそれこそラフテルや
    ワンピースを目の前にする辺りで会って欲しい感ある

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:41:27

    キッドがルフィの子分になったら嬉しいって言ってる人はキッドファンではないかキッドの尊厳を極限にまですり潰したいかのどっちか

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:42:03

    多分一人通報すればおかしなレス全部消えるパターンだなこれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:42:19

    >>73

    今まで船乗った奴って子分だったの?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:42:38

    もうキッドの話はいいよ
    ルフィとシャンクスとエルバフの話しよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:43:06

    >>75

    当たり前だろ

    何言ってんだキッズ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:43:36

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:43:42

    ここから下キッドの話禁止

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:43:52

    「いつかきっと返しに来い 立派な海賊になってな」
    とか言われたけど、既に最強クラスの海賊団率いる身にはなってるよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:43:55

    ルフィとウソップが歌いながらエルバフ上陸を楽しみにしてる横で
    海上をよく見たら船の残骸が浮かんでるくらいの塩梅がいいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:44:22

    早くサウロと会ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:45:46

    ロビンちゃんがルフィとウソップの横でうずうずしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:46:02

    >>82

    サウロはビブルカードでは

    「享年」扱いなんだっけか

    俺もロビンと再会して欲しいけどどうなるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:47:38

    >>79

    ローの出禁みたいだからそれはちょっと…

    節度を守ろうくらいでいいと思うよ

    キッドもエルバフには関係あるんだから

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:49:52

    別に出禁ネタはローの特権って訳じゃないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:51:53

    というかファン次第でいつキッド出禁になってもおかしくないぞ
    よし話戻そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:52:29

    シャンクスとは会わないがサウロとは会うだろうな
    その時に少しはDの秘密が明かされて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:53:06

    >>57

    マジか…なんか自レスが援護射撃みたいになってるからレス消しとくわ…教えてくれてありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:54:07

    作者都合的にロー退場はあり得ないと思うがキッドは正直…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:54:30

    黒ひげの動きが怖いんだよな…エルバフに行く一味を邪魔するかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:55:35

    >>91

    よしなら黒ひげに赤髪海賊団ぶつけろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:57:38

    >>90

    なんでそうゆう対立煽りとかしてくるかなぁ

    ローのファン全員そうとは言わないけどさすがに性格悪すぎ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:57:52

    多分シャンクスは出港しちゃったけど傘下がようよう麦わらの一味!!って絡んでくる可能性はある

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:57:53

    >>91

    あの足手纏い傘下を利用さるて黒ひげに負けるフラグすか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:58:26

    >>93

    対立煽りを狙った荒らしだぞ

    無視しろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:59:19

    >>96

    言われてんのに我慢しろってこと?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:59:21

    >>93

    お前が寧ろ対立煽り誘導してるから落ち着け

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:59:37

    スレ主もこのタイトルで荒らされるとは思わなかっただろうよドンマイ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:00:47

    勝手に作者の代弁とか何様なのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:01:11

    キッドの話禁止つったろ名前出すなこうなるから

    ヤソップとウソップとバルトロメオのあれがな…
    会ってほしいけど…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:01:26

    >>96

    そいつも荒らしの自演だから反応してはいけない

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:02:06

    >>97

    スルーしとけばいつか消えるから

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:02:37

    スレ主が不憫過ぎる
    これスレ爆して時間置いてもう一度立てた
    方がいいまで有りそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:02:38

    ぶっちゃけウソップとヤソップの会話が気になる…ボソッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:03:46

    キッドのアンチが暴れてるせいでファンが〜って言われるのいい加減しんどい…スレ立て直して貰えませんか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:03:59

    まだ再会のタイミングじゃない
    ちなみにキッドは生きてるよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:04:46

    >>106

    そもそも最初はキッドファンがやらかしたんだぞ

    全部アンチだと決めつけるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:05:21

    >>93

    そうゆう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:05:40

    ここからキッド出禁にすれば語れるさ

    シャンクスは何となくエッグヘッドの方に向かいそうな気はする

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:05:56

    >>108

    突っかかってきたのはアンチだから…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:06:23

    キッド出禁
    キッド出禁です

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:06:41

    黒ひげとシャンクスが対立しそうな気がする

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:07:42

    ここがエルバフ~!!!って騒ぐルフィとウソップは見たいのでエルバフには行ってほしい…
    けど行けるかな…怖いよ黄猿と五老星が

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:07:42

    >>111

    無自覚な荒らしという言葉をお前に教える

    俺はこれ以上はこのことには触れない

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:08:17

    カイドウのときも愚弄が凄かったんじゃ
    ファンガールはあにまんなんか見ない方がいいことを教える

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:08:28

    イッチはキッドの話も出してるからスレチではなくね?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:08:29

    何気にドリーブロギーの2人が
    エルバフに居たのが気になる
    決闘はどんな決着だったんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:09:52

    そういやルフィの傘下に巨人いるよな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:10:31

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:10:59

    >>117

    シャンクスと再会するのか?っていうのが本題だぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:11:17

    >>120

    見かけないって…それは流石にどうなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:12:09

    >>120

    いやいや、キッドファンはここにいるが?そしてファンスレもあったし沢山いるんだが?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:12:55

    エルバフといや
    羊の家はどうなったんだろう
    2代目のマザーとか出てたっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:13:05

    なんでキッドの話に戻すんだよ
    こっちはルフィとシャンクス達について語りたいんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:13:28

    煽りコメの構ってちゃんでしょ スルーでいいよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:13:51

    比較的に見かけないってことね
    アンチではないので気に障ったらスマン

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:14:03

    会えたとしてシャンクスvsルフィは
    ワクワクするけど
    何故かルフィが勝つ確信が持てないんだよな
    あんなに強くなってるのに

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:14:28

    キッドファンもアンチも邪魔
    出ていってくれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:15:32

    バルトロメオの件をどうするのか気になるんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:15:33

    関係ないけど、エルバフついに行くって話になったんだな
    リトルガーデンでエルバフの話題が出たときはなんというか
    すごく遠い目標というか、幻の島みたいな印象持ってたわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:15:37

    そもそも辿り着けんのか
    出航から道中で一波乱ありそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:16:31

    >>132

    「ゼハハハハ!久しぶりだなァ!麦わら!!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:17:00

    >>133

    ありそうで草

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:17:45

    >>131

    これ言われて気が付いたけど

    いくらエターナルポースあるとは言え

    グランドライン前半の島から

    新世界ワノ国の先のエルバフに辿り着くって

    相当な航海だよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:18:16

    ぬるっとじゃなくてシャンクスとは頂上決戦みたいなどでかい戦場で出会って欲しいな
    サウロとロビンちゃん会えるの楽しみ過ぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:20:35

    >>136

    めちゃくちゃ分かる

    ただの願望なんだけど道中バッタリ出会うとかじゃなくて「シャンクスの所へ行くぞ!」って感じで行って欲しい…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:25:01

    エルバフでぱったり会っても感動はないだろうな
    ちゃんと舞台整ってからだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:26:57

    会ったとしてもすれ違って
    お互い気が付かないとかになりそう
    見聞色で気が付くんじゃないかとツッコまれればそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:34:54

    シャンクスよく今会うのは約束が違うみたいに言うけどじゃあいつならいいんだって気持はちょっとある
    ルフィ達が航海して追いついたんならそれはそれじゃないんか やっぱ強さ的なものが追いつかないとダメなのか

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:44:13

    >>84

    ビブルカードの情報はその時点での情報だし

    それすら信憑性としては高くないから気にすることないと思う

    むしろビブルカードに享年をつけてなかったら生きてる事を暗示してしまって原作でサウロ生存確定が分かった時のインパクトが薄れるし…


    原作で生存確定してるからロビンとの再会は順当にいけばあり得ると思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:44:33

    確かシャンクスたちは元々エルバフから出航するタイミングだったよな
    ルフィたちが着く頃にはもう出てったあとのような気がする
    ドリーやブロギー、サウロとの再会はあるだろうし、そこでシャンクスのことを聞いたりDの一族や空白の100年のことをちょっと知る感じになるんじゃないかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:59:38

    シャンクスの傘下の描写事前に差し込んだあたりルフィが関わるのここらへんな気がするんだよな
    ブルジョワ海賊団がキャベンディッシュのブルジョア王国と関係あったりしねーかなっていうのとジョリーロジャーに眼帯ある船も描かれてたし眼帯の海賊が出てきたりしないか期待してる

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:07:09

    なんか思ったのは流れ着いた瀕死のキッドをルフィたちが見つけて事情聞いて、海賊王になるためにはシャンクスも倒さなきゃいけないってルフィが覚悟を完了する展開なんじゃねーかと

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:41:28

    >>3

    驚きはしそうだけど仇討ちとかそこまでになるかなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:44:42

    ハイルディン帰ってたりしないかな
    ドリーブロギーに傘下になった話とかして欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:45:18

    伝説に憧れてはしゃいでいた側から
    伝説を創る側になったルフィを描いて欲しいぞ
    新しい島探索の描写が好物なので、佳境で駆け足気味かもしれんがちょーーーっとゆっくり描いてくれー…
    頼むよー……

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:50:32

    ゾウみたいなパターンもあるけど大体行った島でひと悶着あるだろうから
    シャンクスに憧れてた巨人族の少年がルフィ達との交流を経て麦わらの一味に憧れるみたいな展開があったら嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:22:28

    ルフィが現地ルフィとワイワイするのは見たいな
    ロビンとサウロやイソップの憧れる戦士達との交流とか読みたいものが多い

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:10:51

    なんか上に赤髪傘下がルフィ達に絡んでくるって意見あるけど
    領海侵犯したら様子見の威嚇射撃くらいするだろうし
    そこで交戦の意思がないことを示せば話の通じない狂犬でもない限り戦わずに終わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています