【理子コン】ココン「理子さんの部屋でおうちデート…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:56:12

    ま、今までも何回かおうちデートした事はあるけどさ…。
    でも理子さんのお部屋の合鍵を貰ってからのおうちデートは今回がはじめてだし……。

    なんていうか、その……今までは理子さんのお部屋にお邪魔するって感じだったけど、合鍵のお陰か、理子さんのお部屋なんだけど私の居場所としても認めてもらえた気がしてドキドキする……。

    アタシが卒業したら即……いや、最低でも10年以内には私は理子さんと同棲するつもりだし、今のうちに慣れていこう。

    将来アタシが部屋に帰ったら理子さんが先に帰ってて「おかえり」って言ってくる度に気を失いそうになったらダメだし。

    そもそもこんなに意識してるのってアタシだけで理子さんは特に深く考えずに恋人だからって合鍵を渡してるかも…。

    うーん、あり得ないって言い切れない…。
    あ、こんな事考えてるうちに着いちゃった……。
    大丈夫、大丈夫、平常心を保っていつも通りにすれば大丈夫。
    頑張れ、アタシ。

    ピンポーン………ガチャ

    『おかえりなさい、あなた………あ、すみませんココン、舞い上がってつい変な事を…』

    ……………………きゅう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:59:21
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:06:47

    多分10年もあれば同棲どころか結婚まで行ってると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:11:36

    オイオイオイ
    無理だわこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:11:57

    平常心なら死んだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:12:30

    やはり理子コンは最高だぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:13:48

    今日の配給も助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:26:47

    舞い上がってお嫁さんムーブしちゃう代理可愛すぎか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:47:19

    どうせ卒業したら即同棲するだろ()
    あと代理は「あなた」呼びなんすね…いい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:49:56

    ココンも旦那様ムーブで対抗しよう、多分理子ちゃんは喜ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:20:36

    これでキスもまだってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:56:29

    ココンはこれもう嫁に迎えるしかないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています