おおよそ主人公とは思えない言動を貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:05:28

    カテゴリはアニメだけど漫画とかでもいいよ
    というか主人公じゃなくても味方ならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:07:38

    ボロ雑巾のように捨ててやる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:07:52

    ニンジャスレイヤー「最終的に全員殺せばよいのだ!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:09:42

    お前を葬るのに罪悪感なし!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:09:43

    葬式当日、ブリッヂオ○ニー中にいきなり喪服姿の兄弟姉妹たちに部屋に乱入され、絶縁状を突きつけられた。
     無視すると、弟が木製バットで命よりも大切なパソコンを破壊しやがった。
     半狂乱で暴れてみたものの、兄は空手の有段者で、逆にぼっこぼこにされた。
     無様に泣きじゃくって事無きをえようとしたら、着の身着のまま家から叩き出された。
     

     ズキズキと痛む脇腹(多分肋骨が折れてる)を抑えながら、とぼとぼと町を歩く。
     家を後にした時の、兄弟たちの罵詈雑言が未だ耳に残っている。
     聞くに堪えない暴言だ。
     心は完璧に折れていた。
     俺が一体なにをしたっていうんだ。
     親の葬式をブッチして無修正ロリ画像(兄の娘を風呂に入れた時にデジカメで撮りました)でオ○ってただけじゃないか……。

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:15:51

    化け物はここにいるぞ!倒すんだろ?勝機は幾らだ?千に一つか?万に一つか?億か?兆か?それとも京か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:45:35

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:54:58

    「起きろよ、怠け者!僕みたいにちゃんと働けよ〜?」
    「起きろよ?怠け者!気分転換に走って、僕を捕まえてみろよ!あはははは!」
    「ジェームス、君の貨車を持って来たぞ。靴紐は持ったかい?頑張れよ!あははははは!」
    「何をやってたんだ?この怠け者!」
    「ば、馬鹿馬鹿しい!モタモタしすぎるんだよ!少し運動でもしたらどうだ?」
    「僕はトーマス、列車を引っ張ってる。それにしても君の車輪、カッコ悪いねぇ。……僕はどこでも行きたいとは思わないね。線路が好きなんでね!お生憎様〜!」
    「んふっ、なんて変な臭いだろぉ?……ねぇ、臭くない?変なカビ臭いような臭いがするなぁ。ゴードン、君が来るまでは臭わなかったよ?きっと君の臭いだな?ねぇ、アニー、クララベル。あれが何の臭いか分かる?実は、ドブのたまり水なのさ!……あぁ、面白かった!」
    「へぇ〜?もう行くの?君はまだ屑鉄になる程古くないだろ?」
    「時間を守れよ。君たちが陸橋でぐずぐずしてる間、僕はずっとお客を待たしておかなくちゃならないんだぜ?……いいから、時間を守ってくれよ。」
    「くだらない!悪いのは他の機関車だよ。奴らは、陸橋が修理中なのをいいことにノロノロ走って怠けてるんだ。僕のせいにされちゃ敵わないよ。全く!」
    「そりゃ結構だな!僕はどうせ接続列車だから、待たされてばかりさ!」
    「まるで緑色の芋虫そっくりだよ。ノロノロ這い回るところまでね。」
    「マフラー?マフラーが欲しいの?煙突にマフラーを巻くわけ?」
    「オーバーワークのパーシーが来たぞぉ。」
    「へへ、スカーロイだって雪崩から生きて帰ったんだ。君みたいに大きな機関車だったら、勿論我慢できるだろう?」

    ※全部主人公のセリフ
    ※これでも一部

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:55:21

    そこのMP!一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!
    ふふふ…ははははは!ざまぁないぜ!
    もう僕の前へ姿を見せるな!戦場でもだ!でなければ、八つ裂きにする!!
    何故そうも簡単に人を殺すんだよ!死んでしまえ!
    貴様のようなのがいるから、戦いは終わらないんだ!消えろ!!
    貴様のようなヤツはクズだ!!生きていてはいけないヤツなんだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:58:31

    この手のスレの定番

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:59:36

    あんたは楽になったらいいんだよ
    生きてたって何も楽しい事なんてなかっただろ 現在も、過去も、未来も
    誰からも認められず愛されることも泣く蛇蝎のごとく忌み嫌われ
    ただひたすら他人を傷つけるだけの人生なんて…おれなら自殺しちゃうね
    ※この後これを言った主人公が1パンされて心臓発作で死にかけるがこれを言った相手の心臓を移植されて助かります

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:01:03

    一方的に殴られる痛さと怖さを教えてあげるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:01:26

    この後本当にしゃぶらされて嘔吐します

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:32:20

    他の女(朱髪)のおごりで幼なじみの誕生日会開く

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:38:05

    僕もおっぱいで

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:39:26

    敗者に相応しいエンディングを見せてやる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:41:39

    「特等退魔士を殺し、世界を混乱の炎で包む!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:43:47

    主人公とその仲間たちが口を揃えていったセリフ。

    「「「卑怯汚いは敗者の戯言」」」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:46:03

    >>16

    逃走阻止からのこれ本当好き、怖いけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:49:14

    (素手で犬の首を跳ね飛ばしながら)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:54:52

    とある街のとある警官が違法動画を帰って見ようとした時その者はその警官を車ごと車で轢き殺し…その先に居たチンピラ達を撃ち殺し!そして最後に残ったチンピラに助けてくれと言われ「そうかならば命乞いをしてみろ!」と言ってた!助けてくsと言った瞬間撃ち殺した
    ちなみにこの後破水した水の大海原の中で赤ん坊を拾い上げた…(本当)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:12:15

    (勝手に人の家に上がり込んで物色したあげく)
    いざとなったら……ばあさんを倒す!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:21:02

    『お前は歳を取りすぎた時代遅れのロボットだ。スクラップが似合うぞ』
    『もういい!もうたくさんだ!ダイノボットを破壊する!』
    『壁飾りになるのは果たしてどっちかな?』
    『ではデストロンたちの仲間割れを高みの見物と洒落込むか』
    『やめろー!本当にころすぞー!』

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:38:37

    >>21

    これが1話という……

    グリッドマン・ダイナゼノン→ルル子→インフェルノコップの順番で見たけど本当に意味わからんかったわこれ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:40:21

    コワ〜……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:16:52

    公式配信で未見の人はぜひ見て欲しい

    https://www.youtube.com/playlist?list=PLBy5EJY5Urg9ADOf1kEpK_JRkj3QkuKL9

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:18:08

    「やあ役立たずの君たちトイレはどこかな?」
    「負けてばかりで嫌にならない? だって惨めだもんな」
    「あの化け物植物が気の毒だよ。メディーアを食べたら消化不良を起こすからな!」
    「ドレッズ! これ以上ボコボコにされたくなかったら諦めて降参するんだな!」
    「おいドレッズ。折角逃げるチャンスを与えてやったのに頑固な奴だ」
    「勝利を台無しにするのは得意なんでね、シャルルマーニュさん」
    「クズで役立たずの負け犬め!」
    「あまり手荒くするなよ。レンタカー(盗難車)だからな」
    「今度俺と仲間に手を出したら一生後悔させてやる」
    「最高だなぁ、爆弾付きロケットに乗れるだなんて」
    「オバサンとヒゲモジャ野郎は下がってろ!」
    「降参しろ。泣きながらママのところに帰りたいのか?」
    「待ってろ、今すぐモンスーノで叩き潰してやる」

    傲慢かもしれないが主人公の煽り台詞一部分だけでも結構な量になって驚かずにはいられなかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:30:17

    逆転裁判 (やれやれ。何かと言えば証拠、証拠ってうるさいな・・・・)

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:46:34

    言っておくが金ならないぞ! それとごちそうになってこんなことを言うのもなんだけど、この街から出て行ってもらおう!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:33:34

    ある日突然、自分たちの住処が怪物たちに襲われたと考えてみろ。
    そう、ある日突然自分たちの住処が怪物どもに襲われる。奴らは我が物顔でのし歩き友人を殺し家族を殺し略奪して回る。
    他にも例えば自分の姉が襲われ嬲り者にされ玩具にされ殺されたとする。その光景を初めから終わりまで隠れて息を殺して見続けていたとする

    許せるわけがない。武器を取り、とにかく報復してやろうと行動に移す。探して追い詰め襲い掛かり 殺して殺して殺していく。
    もちろん上手くやれる時もあれば、失敗する時もあるだろう。ならば次はどう殺せばいいか何日、何か月と考え続ける。思いついた考えを片っ端から試す。そうしているうちに楽しくなってくる

    間抜けなお優しい奴が子どもを見逃してやろうなどと、したり顔でのたまう。そいつが生き延びるために村を襲い家畜を攫うとも思わずに

    つまり俺は奴らにとってのゴブリンだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:03:31

    真っ向勝負しても勝てない敵が自分の相棒を好きになったので相棒を人質にしながら敵に武器を捨てるよう脅迫、敵が武器を捨てたら騙し討ちを仕掛けて即ボコる
    なお味方からも敵からもブーイングされた模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:05:02

    >>31

    この後亡くなったんだよね...

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:07:03

    俺を誰だと思っている?

    俺様だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:07:16

    故郷を救ってくれる人達への扱い

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:07:41

    なんで子供なんか作ったんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:10:00

    >>34

    他の失言は勘違いとか言われた側に原因がある場合もあるけどこれと学校ぶっ壊せはね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:10:37

    >>28

    し、死刑だ!

    コイツを死刑にしてくれェッ!


    もあるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:52:20

    「デストロンの奴らを二、三人血祭りにあげてきます!」
    「デストロンめ!引き摺り下ろして細切れにしてやる!」
    「今日こそデストロンを屑鉄の山に変えてしまおうぜ!」
    「発生回路切っちまうぞ!」
    「かつてはメガトロンの首だった筈の金属の塊を蹴っ飛ばしてサッカーでもして遊ぼうじゃないの!」
    「そんなのデストロンの仕業に決まってまさぁ!早速奴らの隠れ家を襲いましょうよ」
    「今日という今日は息の根を止めてやる!」
    「捕まえるのが無理なら撃ち殺してやる!」
    「ジャガー君そこで永遠に冷たくなってな!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:55:58

    密室殺人が起きました
    →別に犯人探しする気は無いけど状況は動かしたいのでとりあえず無関係そうなやつを一人殺って様子を見てみよう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:06:26

    >>34

    ※女児アニメです

    ※次回作への引き継ぎシーンです

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:20:32

    代金は月末纏めて払ってやるよ(払わない)
    週休6日が俺のモットーだ
    悪いな、ノックが強すぎた

    こんなんでも肝心な時はめっちゃ強いんだけどね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:25:35

    >>3

    主人公らしいかどうかはさておき決断的殺意が怖すぎる言動が多い

    「私は通りすがりだ。だがオヌシは殺す」

    (敵)「ぞ、増援が来るぞ!」「来た順に殺す」などなど…

    www.google.com
  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:28:49

    「素晴らしい事じゃないか、このまま置いていこう・・・!足手まといだしな」
    (銃で撃たれた仲間(?)が入院したことを聞いて)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:33:44

    とどめ刺して逃げて来いヨ
    *「銀魂」の神楽。「妊婦を轢いちゃった」という詐欺に騙されたときに。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:34:30

    突如ヒロインの乳を揉んだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:37:30

    >>5

    また聞きしかしてなかったけど肋骨折れるレベルでぼこって追い出したのか、そら車を躱せないし、盗撮半相手でも暴行で警察に捕まるよ というかよく助けられたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:39:55

    暗殺した相手からの「私を殺してもこの世は何も変わらないぞ」に対する返答

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:43:01

    夏休みの宿題が終わってないから他人のを強奪しようとしたら親しい大人に「宿題は自分でするものです!」と正論を言われたあとのセリフ

    「それが間に合わないからぁ!こうしているぅ!」
    「そこをどけよ!ロイドさぁん!」
    「でなきゃ、俺たちはあんたを倒して先へ行く!」

    「ひとりじゃ終わんないからデカい口を叩いているぅ!」
    「ふたりでも終わんないからこうしているんじゃないかぁ!」

    「ロイドさん!?いや、俺たちの邪魔をするってのなら……ロイドォ!」
    「へっ!俺たち2人を止められるとでも思ってるのかぁ?ロイドォ!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:45:55

    主「目的最優先だから必要なら人も殺しますよ(意訳)」
    「巻き添えで死んだ人間がそれで納得すると思うのか?」
    主「じゃあ幽霊になって殺しに来い(意訳)」

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:03:40

    ※この主人公は父親をデッドボールで亡くしています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:16:21

    敵に人質に取られている主人公の相棒ポジのキャラのセリフです
    因みに主人公の名前は「ボーボボ」です

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:33:44

    怪人「卑怯だぞ!」
    仮面ライダー「よく言われるよ」

    逃走を図った怪人を嘘で騙して隙を作り、逃走を阻止した仮面ライダー電王と怪人のやりとり
    この後に怪人は武器で滅多打ちされる

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:02:04

    >>51

    しかも仲間に対して「まだ息の根があったかー!!」とか言ってるからな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:35:57

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:23:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:25:27

    「いま俺セッ●スって言った?」

    「六つ子って5人の仲間がいることじゃないからね?5人の敵だからね!?」

    「あぁ〜まだ甘えていたい!勝手にごはん出てきて勝手に洗濯されてる日々を過ごしたい!」

    「てめぇ金ヅル坊になんて口聞いてんだ!」

    「だから気にしなくていいって…シコ松ww」

    「いやぁ〜それにしても諸君、働きたくないねぇ…」

    「弟たちまで殺しやがってさ……ナイスッ!だってあとはお前さえ殺れば俺が主役をキープでしょ?」

    「縊り殺してやるよ童貞の中の童貞がッッ!万死に値するんだよそのスタンス!!!●ね!!!!!!」

    「え〜触っちゃダメなのぉ!?じゃあ俺もう合コン行かなーい!」

    「今まで散々負けっぱなしだった俺たちだけど、このセンバツに優勝すればなんかチャラな感じになると思うんだ!今までのダメさ加減も有耶無耶になると思うんだよ!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:27:21

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:48:55

    押してダメなら諦めろ、千里の道も諦めろだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:25:53

    悟空は時々鬼畜な事を言う(結果的には正しいんだけど)

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:39:51

    キン肉マン
    ビビりモード中の時は主人公とは思えない姿や言動を見せる

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:38:07

    両さん、三ちゃん、ゴゴゴの方の悟空は殿堂入りレベルだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:13:55

    >>51

    >>56

    こいつらはむしろ一般的主人公らしい言動とる時の方がレアっていうか異常事態だからな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:18:54

    スピード違反で免停で罰金になって「金を貸せ、利子つけて返すから」
    その後にバイク乗ろうとして止められた時に「通知が来るまでは良いんだよ」

    これを未成年キャラでお出しできた昔のニチアサは緩い

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:23:29

    悪者「夏休みの宿題が嫌なら、小学校を壊してしまえばいいのさ!」

    プリキュア「あのー、よければ中学校も……」

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:59:28
  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:36:33

    「きたねえ手でパズルにさわんじゃねえ!クソガキ!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:42:47

    ビッチ!ファック!粗チン!短小!早漏!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:43:51

    >>8

    さすがイギリス生まれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:47:12

    >>50

    慌てて茂野を説得しに行く捕手(名前忘れた)と寿也の顔が尚更「あ、これヤバいわ」って感じを出してるよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:50:18

    「僕が見たいのは欲に負けた末の醜い破滅だっての
     君みたいな「良い人」がただの暴力で死んだところでさぁ…
     何が面白いんだよ」
    ※ジャンプ主人公のセリフです

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:55:40

    遊戯王主人公2人
    遊戯の「お前弱いだろ」と遊星の「雑魚だったろ相手」かな
    前者は相手が相手だからってのが理由だけど後者は本人の初セリフがこれっていう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:10:02

    こっちだってお前みたいな自意識自慰野郎と同じ世界で生きたかねぇよ
    一人で気持ちいい夢抱いて沈んでイッてろ泥舟が

    ※サッカー漫画

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:10:46

    陽気で明るく面倒見が良い性格

    (妹達人形取り合ってケンカしとるやんけ!せや!)
    「ほれ、あそべ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:12:40

    >>5

    身内にこんなイカれたやつがいたら世間に迷惑をかける前に○そうとしても不思議じゃない

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:13:43

    迫害され続け自分の一族に復讐しようとする能力者に対しお前の能力はお前が復活させようとしてる魔物のものだぞ?お前まだ自分の意思が残ってると思ってるのかよ?
    と精神攻撃し隙をついて首をはねる
    その後のヒロインとの会話

    「あの人も可愛そうね操られてたなんて…」

    「いやそんなん知らん。あいつは普通にたたかったらめんどくさい相手だったから適当いった。楽に殺せてよかった」

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:16:23

    他所の国の聖剣で全裸ポールダンス

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:17:00

    漆黒の意思

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:17:48

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:31:28

    🟥「雑魚の分際でぇぇぇぇ!」
    🟦「頭が高ぇんだよォォォ!」
    🟥🟦「「跪けぇぇぇぇぇぇッ!!!」」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:45:59

    明日はテメェらの死体の上でハイキングだッ!は主人公のセリフじゃねえのよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:49:39

    >>71

    序盤はまぁまぁスレてるよね

    環境考えりゃ当たり前だが

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:50:21

    >>45

    偽物じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:53:45

    >>42

    「敵から情報を聞き出す」というシチュエーションでこれである

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 04:57:50

    >>71

    🦀「ダークシグナーだった頃のお前はもっと輝いていたぞ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 05:08:38

    僕はずっと!優れた人間と可哀想な人間だけがこの世界にいるんだと思ってた!
    違った!全然違った!
    悲しんでいる人と!それを全然気にしてない奴がいるだけだ!
    じゃあ僕は何をしたらいい!?
    自分が笑顔の足の裏で!踏みつけにして忘れ去ったもの!それを承認しないなら!
    あのひとはまた悲しみを生み出す!
    そうじゃなくてもあの娘が絶対に生み出す!
    だから僕はやらなくちゃあいけない!
    雨を降らせないと!もう誰も一生傘を手放さないように!

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 05:09:02

    バカめ…大人しく降伏すれば命だけは助けてやるぞ

    破滅ルートで有名なデアラングリッサーのエルウィン
    ちなみに上記のセリフはかつて助けてくれた恩人に対して彼らの陣営を裏切ったうえで攻め込んだ際のセリフです

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 05:20:02

    どうするどうするんだ? 
    化け物はここにいるぞ!! 
    キリスト教徒(カトリック)
    倒すんだろ? 勝機はいくらだ 
    千に一つか
    万に一つか 
    億か 
    兆か
    それとも京か

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 05:36:32

    「初対面の人間には虫程度の親しみしか無いが、どうも話してみたりすると小動物に向ける程度の愛着が湧くな」

    「抵抗すること無く、その命を差し出せ。そうすれば痛みは無い。だが拒絶するなら愚劣さの対価として絶望と苦痛の中で死に絶えることになるだろう」

    「まあ剣で死ぬのも、へし折られて死ぬのも、潰れて死ぬのも、大した違いはないだろう?同じ死だ」

    「死だ。私はお前に死を運んで来た者だ」

    「教えてやろう。このナザリックに置いて死はこれ以上の苦痛を与えられないという意味で、慈悲である」

    「私の大切な者達が幸せになるためなら、それ以外の者などどうなろうと構わない」
    「君だって自国の民の幸せと引き換えに、他国の者達が苦しむとしたらどうする?」
    「幸せを諦めろというのかい?」

    「さてそういう訳だ。私の守るべき者の幸せのために、君達には不幸になってもらう」

    「あの者らが死を望まない限り、絶対に殺さないようにと言っておけ」
    「死を望んでもしばらくは殺さないようにともな」

    「お前はここで死ぬ。お前には助けるほどの価値がない。特別な才も能力も持たないお前にはな。だが嘆くことはない」
    「世界は不公平だ。それは生まれた瞬間から始まる」
    「才能を持つ者と持たざる者。裕福な家庭と困窮した家庭。運がよい者は恵まれた人生を、不運な者には不幸せな人生が与えられる」
    「しかし、その不公平を嘆くことはない」
    「なぜなら死だけは全ての者に与えられる平等。つまり、この私である」

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:25:34

    「千鳥(護衛対象のヒロイン)すまんがあの少年と運命を共にしてくれ」
    「テロリストには譲歩しない。これは国際常識だ」
    「安心しろ。遺族への手紙は俺が書く」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:35:51

    「無理すんなじいさん!」
    「先の事を考えると不安を覚える年なんだ!」
    「だけど子供の俺はどこまで行くかの希望しかない!!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:53:42

    「このクズどもめっ。トロトロと走るんじゃないっ」

    「まったく、なんたるザマだ! 貴様らは最低のうじ虫だっ! ダニだっ! この宇宙でもっとも劣った生き物だっ!」

    「いいか、くそ虫どもっ! 俺の楽しみは貴様らが苦しむ顔を見ることだ!
     じじいの●●●●みたいにひいひい言いおって、みっともないと思わんのか、この●●の●め!?
     ●●が●●たいなら、この場で●●●を●ってみろ! ●●持ちの●●どもっ!」

    「しょせん貴様の根性など、その程度のものだ。家に帰って、おまえが大好きな広●涼子とやらの写真を抱いて寝るがいい」

    「もっとも、おまえのような腰抜けが惚れてるアイドルのことだ。さぞや救いようのないあばずれなのだろうな」

    「何度でも言ってやる。広●涼子はあばずれだ。ちがうと言うならガッツを見せろ! 丸太をかついであと10往復だっ!」

    「よろこべ、ブタどもっ! マネージャーが食事を持ってきた! 32時間ぶりのメシだぞっ! 終わった者から食ってよし!」

    「俺は貴様らを憎み軽蔑しているっ! 俺の仕事は貴様らの中からふ●●●●野郎を見つけ出し切り捨てる事だ!」

    「貴様らは人間ではない、殺戮の為のマシーンだ! 殺せないヤツに存在する価値はないっ」

    「パパの●●●がシーツのシミになり、ママの●●に残ったカスがおまえらだ!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:25:53

    チリの中にいじめっ子の両親の死体を入れる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:59:48

    >>50

    小学生時代に「避けられないのは下手なせい」とか教わっちゃったし……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:35:48

    「カゼよりカネだ」突然の野蛮な返しで笑ったよ
    もうちょいましな断りか方なかったのかい…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:37:20

    >>87

    上が主人公

    下が敵です

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:40:59

    >>30

    これはむしろ主人公的では

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:14:27

    >>50

    個人的には夢島で同級生を2階の窓から突き落としたシーンが衝撃的だった

    そりゃNHKのアニメでカットされるわってくらいのインパクトだった

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:40:14

    相棒の鷹(という設定の謎生物)がワニに食われそうになった横での台詞
    「えーと、ワニは比較的おとなしいアリゲーター科と気性の荒いクロコダイル科がいるんだって」
    「口を閉じて上下の歯ともに外に見えるならクロコダイルだそうです」
    (ヒロイン)「どっちー?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:42:26

    ※この作品のタイトルであり主人公であるヒーローです

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:07:29

    言動って書いているのになんかただ主人公っぽくない見た目のキャラとか出すのはちがくね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:48:31

    政略結婚させられそうになっている貴族ヒロインについて語る主人公のセリフ

    これまで税金で食わせてもらってきたのに、この上自由に生きたいとか虫が良すぎる。庶民は金がない分自由があり、貴族は金がある分自由を制限されるのは当然のこと。だから政略結婚だろうと甘んじて受け入れるべきだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:57:22

    ギャグ漫画の主人公がちょっとばかし酷いこと言ったからって「これが主人公とは思えない言動です」とはならんでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:19:18

    >>102

    なんで?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:24:19

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:32:03

    >>89

    そこは実際は内心ヒヤヒヤのハッタリだからセーフ

    その後の「お前は妹を可愛がっていたな?夕方6時に弁天通りを通って帰宅する。人気の少ない道だ何処かの悪党に危害を加えられないか心配だな?それからそこのお前は確かペットのボタンインコを大事にしていたよな?ボタンインコってのはすぐに○らしいぞ?例えば窓から殺虫剤を吹きかけただけで痙攣してもだえ苦しみ...怯えることは無い俺はインコの話をしてるだけだぞ?」が恐ろしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:44:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:14:25

    >>5

    元ネタとかあるの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:29:23
  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:32:49

    >>108

    はえ~知らなかった

    どうもありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:18:00

    >>74

    ちなみに主人公の家族は実際ぼこぼこにした後他人を庇ってひき逃げされた主人公の傷痕から暴行で捕まった

    >>61

    悟空はそんな甘いこと言うのは少年漫画の主人公だけだった叫んで仲間に少年漫画の主人公だよね?多分 て突っ込まれてる

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:29:16

    靴を舐めろをラスボスへのとどめに使った魔人探偵とか逆らうやつは死刑だと笑いながら言い放ったのび太とか殺人に躊躇いないガンダムシリーズの主人公とか

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:36:04

    >>111

    逆らうものは死刑って言ったのはジャイアンだったような

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:38:30

    >>110

    遺族が可哀想…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:16:11

    「まだろっこしい!暴力で決めようぜ」

    これでも作中上位に入る善人なんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:45:47

    ゲームの話だけど、勝った時の煽り台詞が豊富過ぎるKOFの主人公たち…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:50:59

    >>61

    佐藤十兵衛も追加で

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:52:01

    〇〇ちゃんがそんな難しいことを考えることができたなんて、すごく意外だよ

    ありがとう〇〇ちゃん。思いがけず勉強になっちゃったよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:53:45

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:07:25

    仮面ライダー1号「動けば仲間の怪人の命はない!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:09:25

    「私は今からお前を殴る。無言で殴り続ける。何故なら!腹は立ったが返す言葉がないからだ!!」

    「牛乳より役立つ人間なんてこの世にいませんからね」

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:50:06



    作中で「電車で席譲られてキレる老人と同じ精神性」と言われる主人公

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:04:10

    >>113

    いじめられて性格が歪んだなんて盗撮の言い訳にならないとした以上盗撮犯だったなんて私刑の言い訳にはならないとするのが物語をシビアに書くということだし… まぁ情状酌量はめっちゃされるだろ 善行して死んだ主人公はどうなんだって話になるが


    マグサリオンの台詞のほぼすべて

     何を笑っていやがる

    弁えろよ蛆虫が。呼吸をしていいと誰が言った──

    貴様は屑だ。貴様は塵だ。いい気分で終われるなどと思い上がるな

    絶望しろ苦しみ抜け、惨めに泣き叫んで後悔しながら──

    しねェ──!

     存在に必要性がないんだよ 要は別にいなくてもいい

     いいザマだな、間抜け

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:59:25

    >>122

    まあ盗撮犯どころか逆上して暴れまわったところを鎮圧されてるからな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:51:48

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:40:48

    「バカめ、理想だけで世界が動くものか」

    「俺の手はとっくに汚れてるんだよ…それでも向かってくるならかまわない。歓迎してやるさ。俺たちは友達だからな」

    「我々は立ち止まる事は出来ない。たとえ、どんな手段を使っても、卑怯だと罵られようとも、勝つしかないんだ。 その為なら、修羅になるべきだ。流した血を無駄にしないためにも、更なる血を流してみせる」

    「人は理屈ではなく、奇跡に弱いものなんだよ」

    「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様たちは、死 ね!」

    「散々使い倒して、ボロ雑巾の様に捨ててやる」

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:43:47

    テメェの!弟を!殺った時の!
    悲鳴を聞かせてやりたかったぜ!!
    死.ねぇぇ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:02:43

    「恥ずかしながら性欲です」

    「一口で成人が昏倒するような毒魚を一匹」

    「死 ねええええ!!!(テニスの試合にて)」

    「(友人を)どうしてもと言うなら死ぬほど殴るが…手が汚れるなあ…」
    「記憶を失うほど殴ればいいんだろ?…手頃な石がいるなあ…」

    「焼き討ちにいくぞ」

    「コイツらのここまで幸せそうな顔は初めて見るな」
    「反吐が出るほど醜悪な顔だな」
    「そろそろあいつら殺そうぜ」

    「確かに俺は奴らに合コンを開くという約束はした」
    「だが生かして返すとは約束していないんだ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:25:37

    スペックでは圧倒しているはずなのに!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:34:03

    なぜ悲鳴をあげる
    お前より強い者がお前をしっかり掴んでいるのだ
    ヘシオドスの鷹と小鳥の会話だよ
    泣こうが喚こうが小鳥のお前は鷹の俺の行くところにしか行く事ができないんだよ

    十兵衛ちゃんの悪魔的頭脳と容赦のなさが良い

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:30:10

    +チック姉さんは狂気の産物

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:42:39

    >>91

    広末が後年本当にあばずれになっちまうとはなあ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:00:09

    >>11

    この時の龍星ほんと嫌い

    というかドラゴン・ラッシュまでキャラがぶれぶれすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:57:24

    >>88

    演技もあるとは思うけど発言がもう本当に人間やめているんだなとわかる

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:07:00

    >>127

    これ同級生が全体的にゲスクズカスで暴言すごいんだよなw

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:39:43

    >>115

    そんなに煽ってたっけ?

    京は大したことないしケイダッシュは役不足(意味間違えてる)発言くらい


    アッシュはまあそこそこ煽ってるけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:10:04

    ニンジャスレイヤーだとこれもなかなかキレがある

    まあ人違いで爆弾を体に括り付けられたら滅茶苦茶腹が立つというのは分かるが

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:25:46

    暴力は常套手段

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:35:05

    >>91

    原作は確か90年代末か2000年代初期でアニメは数年後で松浦◯弥とかだったな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:12:41

    シチュエーション的には「そりゃそれぐらいキレるわ」ってなるんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:06:50

    それくらいは誰でも普通に言うやろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:06:29

    >>91

    スパロボで再現&クロスオーバーした結果

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:38:12

    ご存じでしょうが激痛呪文では、自分が知っている痛みしか再現できない
    だからどうか安心してください
    七年前のあの夜あなたが母に与えた128通りの苦痛この身でひとつ残らず追体験してあります
    よく聞け●●●●=●●●●●●
    お前はこれから言葉を探す
    その言葉が発せられるまで俺はお前に拷問を繰り返す
    母に与えられた苦痛を一つずつ返し続ける
    だから必死に探して下さい
    俺があなたの成した事を許せるあなたが存在した事を許容できるそんな魔法のような言葉を


    この後めちゃくちゃ拷問した

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:44:29

    ・今まで自分に猛烈にアタックかけてきたシャンプーに冷たくされた
    ・シャンプーのことは別に好きじゃないし許嫁兼ヒロインも他にいるけど、自分がモテない男になるのは嫌
    ・そこで自分に惚れてる他の女に甘い言葉をささやいて相手が赤面するのを見て、自分がモテてることを再確認
    ・自信を取り戻し、シャンプーを口説きに行く(付き合う気はない)主人公の姿がこちら

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:23:25

    >>142

    ななつまだっけ?

    あれお母さんそんなひどい殺され方してんの?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:43:06

    >>83

    毎度毎度コイツ本当に主人公なのかと評判のフジキドの毒舌、個人的にはこれが一番斬れ味あると思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:53:56

    >>144

    騙し討ちのあと瀕死の状態でひたすら激痛呪文を打ち込まれ

    拷問で衰弱したところ魂の大半をドレインされた

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:52:19

    >>11

    ああ、ウンスタか

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:39:29

    幽遊白書
    気持ちはわかるけど主人公の発言とは思えない台詞

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:07:41

    >>148

    人外なら別にいいんだけど幽助はあくまで隔世遺伝した人間だしな

    まあそういうのあんまり気にしてないだけかもしれんが


    そういうので極端に行きすぎたのが仙水だろうし

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:07:27

    >>146

    そりゃ拷問で仕返しもするわな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:33:53

    >>5

    >>109

    プロレスごっこ中の転生先の両親(実年齢年下)に対して


    (今日はひとつ声でも掛けてみるか。

    「お父さん お母さん 裸で何してるの?」

    ふふっ 言い訳が楽しみだぜ)


    この変態が主役の「無職転生」のアニメは毎週日曜深夜に放送中だぞ

    https://mushokutensei.jp/

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:36:38

    (ヒロインにむかって)俺はお前の身体だけが目当てなんだ!

    なおヒロインからはそれでもいいもん!と返されて撃沈する模様

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:40:56

    垂金権造みたいに食わしたところでなんも罪悪感感じなさそうな人間もいるだろうしな
    まああんなの違う意味で食いたくないって言われそうだが

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:26:55

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:53:44

    「デカいつらして出てきた盗賊連中を、圧倒的力でねじ伏せ、叩きつぶす。ねぐらを襲えば宝もがっぽり。悪人倒して収入増。まさに世のため己がため、我ながら、なかなかオツなシュミだ」
    「むろん、悪人に人権なんぞカケラもないから、遠慮の必要も無い」

    「『言い値で買う』と言ったんだから、たかが相場の百倍やそこら、ポーンと気持ちよく払わんかいっ!」

    「『こいつは悪人!』と決めつけてはり倒すのは得意中の得意なんだけど、証拠がどうのこうのてのは、どうも面倒くさくて、あたしの性に合わないのよねぇ・・・」

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:46:23

    ゴムゴムの味方ロボ!!!

    味方ロボパンチ!

    味方ロボキック!!

    背後ががら空きだ!

    あーあー


  • 157二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:49:27

    >>1

    この人の台詞も一応貼っておこう


    「あんたは俺が持ってく物に指定されたんだ!女神ならその神パワーとかで、せいぜい俺を楽させてくれよ!!」


    「真の男女平等主義者な俺は、女の子相手でもドロップキックをくらわせられる男。手加減してもらえると思うなよ」


    「気を失うまで体力を吸わせてもらう!目が覚めた時、どんな凄い目にあうのか、楽しみにしておくんだなぁ!!」


    「今、何でもするって言った?」


    「何か手軽にできて儲かる商売でも考えろ。あとお前の最期の取り柄の回復魔法をとっとと俺に教えろよ」


    「借金、1人で返してこい」


    「冒険者って何かカッコよさそうだし…楽して大金稼いで美少女にちやほやされたいなと思いました…」

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:47:17

    太臓「愛してくれなくていいから!!肉体だけの関係でいいから!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:57:44

    関係ねぇよ!妹と一緒に地獄に逝け!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:56:14

    議論なんてそんな野蛮な・・・
    ここは穏便に暴力で・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:42:19

    >>157

    改めて並べてみるとこいつ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:42:18

    「ちょっと、言い過ぎましたの。メデューサ……メデューサに、嫌われてしまいましたの。メデューサは私にとって、私にとって、大切な、大切な……ATMだったのに」

    「うんめー!奪って食べる食料うんめー!モサモサするけどさいっこうにうめぇ!」

    「な~にが誇り高き一族ですの。モグラみてーな顔しやがって。誇れるようなツラかよ」

    「人の命は粗末にしてもいい…!だが食べ物だけは粗末にするなー!! 」

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:46:20
  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:02:51

    >>160

    なにその原始人からも総スカン食らいそうな理論

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:53:36

    >>163

    なっつ

    この人まだ漫画かいてんのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 03:09:07

    異世界人なのもあり、「化け物」とか言われると嬉々として私刑として四肢の骨折ったりとかする(化け物=人間じゃない=法律に当てはめられない存在)、ちなみに元の世界では犯罪歴一切ない一般人だった女主人公

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 03:25:35

    >>166

    言動とは

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:39:28

    >>162

    悪魔が悪いのは当然なのかもしれんがこいつの場合はそのベクトルが尽くクズ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:00:58

    >>166

    >>167

    ごめん説明が足りなかった、普段からこの理屈などを仲間に公言しててそれに則った行動してる。他にも異世界人だから他の仲間がしがらみとかあって動けない案件でも「異世界人だからこの世界の常識知りません(知ってる)」で復讐に出たり、自身が性被害受けてもそれを材料に敵を滅する(意訳)みたいなことも言ってた。

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:11:43

    この分からず屋ー!
    日常の生活で起こる全ての出来事が俺のパワーだ!!
    金で買えない貴重な経験や出会いこそが最大のパワーを生む!!
    そのパワーの前じゃ金など紙きれにすぎん!!

    この世で一番大切なモノ?強いモノ?
    そんなものは決まっている!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:22:41

    >>76

    オンオフエグいんだよお前らァ!

    『エロ不注意だ!』の前の異端審問なら云々とかぁ!その後のやり取りとの温度差が!

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:24:19

    >>133

    尚、最後の台詞群は傍で聞いてた王女に『へたくそな芝居』扱いされていた模様

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:29:41
  • 174二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:36:14
  • 175二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:41:06

    ・かつて戦場で一騎当千の働きをしたが味方まで巻き添えにするような戦いばかりしていたので人口衛星に幽閉
    ・戦いはゲーム
    ・好きなものは戦争と破壊と殺戮
    ・新しくできた部下も使い捨て扱い
    ・バトルジャンキーすぎて世界を滅ぼすプログラムを実行する
    ・続編でも同じようなことを行い結果、2度も世界の存亡を賭けた作戦を失敗に終わらせ、幾多の犠牲者を出す
    ・子供でさえも容易に盾にする
    ・一作目、最後の台詞「俺のゲームは終わっちゃいない」
    なおこの際主人公を止めようとしたヒロインの首をつかんでいる

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:44:00

    別の話では「核が爆発するところが見たかった」って言ってます

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:45:34

    日本のゲームを代表する主人公が言う言葉か...?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:52:23

    >>174

    ダマされただけだから…

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:12:47

    指切りジャンケン
    パーで負けたら五本指全部、チョキなら2本、グーならノーリスクという勝負を挑み
    相手を負かす

    「5本指全部寄越せよ!」
    この主人公、主人公らしくない戦法と言動ばかり

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:25:05

    >>179

    友一はまあ主人公らしくはないよね

    ゲス顔が似合う

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:49:38

    「…そのマナ、十年かかって、手に入れたって言ってたな」
    「なによ、いきなり?あ、もしかして羨ましくなった?」
    「まさか。さぞ大事なんだろうって思っただけさ」
    「当たり前でしょ。だってこんなに可愛いんだから」
    「…マナの方は、お前の事、どう思ってるんだろうな」
    「え?」
    「ロゼ、どうしたの?さっきからおかしいわよ」
    「別に…ふと思ったんですが…あのマナを倒してしまえば、こいつも大人しくなるんじゃないですかね」

    学園祭をやるかやらないかで揉めてる時に敵のペットを殺せば大人しくなるんじゃないかとか割りと本気で言い出すアトリエ主人公

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:00:01

    許してくださいって言ってみろよ。
    許さねーけどな。

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:48:18

    >>180

    10巻とか凄い顔してるからなww


    以下、友人想いで友達第一の人間の発言の一部

    「Kグループの人間関係を滅茶苦茶に破壊する」

    「うるせぇな。そんなもの俺なら1日あればできんだよ。なんせ、俺は人から金を奪うのが…超得意だからな」

    「なんでもありならテメェに勝ち目はねぇんだよ雑魚が…!!」

    「神代…別に謝らなくていいからな。いや、むしろ謝らないでくれ。だってお前が謝ったら俺はこの怒りを友達の手前、一応は収めないといけないからさ。

    頼むよ。俺はお前を許したくないんだ。怒りに任せてこの手でお前ご自慢の"神の目"を今、この場でグリグリとエグり出したいんだ。

    だから…お願いだから絶対に謝らないでくれよ!!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:30:55

    「どうせ身の程知らずな恋してるだろうから台無しにしてやるの」

    「そうか~小1か~勃起したことある~?」
    「ねぇ勃起するの?小1でも勃起するの?」

    「まずは仲の良い双子にケーキをひとつ与える」
    「そしてそれはどちらか一方しか食べることができない」
    「どちらが先に姉妹の絆を裏切ってケーキを食べるのか…見もの見もの」

    「お詫びに良いこと教えるからさ、こうやって魚の周りに壁を作るんだ」
    「そうすると囲った部分だけがな。水温上がりまくってすぐ死ぬんだこいつら」

    「ふ~ん殺そ」
    「だってあいつの芸全然面白くないんだもん」

    「いいじゃんあのソファくれよ。孫とか誘拐されたくないでしょ?」

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:38:16

    (対主人公用に開発された睡眠ガスを散布する怪人)
    (しかし効果はなかった)
    怪人「何故だ!何故あのガスが効かない!?」
    それに対する主人公の答え

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:46:22

    遊戯王主人公、武藤遊戯はヤバい発言が多い

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:56:05

    >>184

    改めて初期の姉さんひでえな

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:48:08

    >>184

    最近の姉さん可愛くなったからなあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:33:43

    公式クロスオーバー小説で謎の施設を探索中に変な部屋がいくつもあって、どうせ罠だからスルーしようとなって、シャワールームもスルーしようとしたら探索メンバーの一人が「ここを素通りするとかありえねえだろ!」ってキレる

    「着物の姉ちゃんとかバニーガールとか明らかにわがままボディがひしめいているこの状況で、シャワーを見過ごしたら後には何が残るって言うんだ!?」
    「全体的にこれまでの流れを追って罠だって思えないのか?ここだけ明らかに怪しいだろ!?」
    「馬鹿が無理矢理利口な口聞いてんじゃねえっ!テメェから同じ匂いがするのはもう分かってんだ、ああこの流れは釣られてるなーと思いつつ同意するボタンをクリックした事くらいあんだろ?額で瓦を30枚割ったらクラスメイトの女子がおっぱい見せてくれるって言ったら血まみれになっても頭振り下ろすだろ!!」

    ってクロス元のそれぞれの作品の主人公同士のやり取りがめちゃくちゃ好き
    しかも止めようとした方まで制裁喰らってるオチ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:41:45

    >>74

    無職をぼこって靴もはかせず追い出すとか世間様に余計に迷惑かかるに決まってるから家族はそういうんじゃなくただただ怒りに任せて追い出したんだと思うぞ ちなみに主人公も怒りに任せてやらかしかけるシーンがある

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:52:08

    >>172

    理解力ないんだね

    あれは元々茶番(ラナーからの要請)としてアルベドが演じる予定の場面をアインズが変わったからラナーは疑問に思っただけだよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:34:02

    >>2

    あ、これルルーシュか

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:43:33

    まだ出てないことに驚いたけど、他のに比べるとまだマトモか

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:51:25

    「こんなおおごとは俺たちの手に余るから,王様に報告してあとは国に任せよう」
    別世界からお互いの星の危機を伝えて頼ってきた仲間にファンタジーRPG主人公が言った。身分的に片田舎の猟師と考えれば、そう言うのは分かるけど。

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:53:53

    じゃあ俺の残飯処理頼むぜ
    ハイエナヒーローさん

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:55:17

    一人で気持ち良い夢抱いて沈んでイッてろドロ船が

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:02:05

    潔は何処へ向かってるのだろう……
    どんどん人間性を喪ってる気がする

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:39:37

    あご乗せ太郎です。

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:40:26

    自分ら、高望みとかしないんで。

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:40:40

    僕たちがやりました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています