エロ同人の輪○物で女が二穴挿入されながら両手両足での手コキ足コキとフェ○をマルチタスクする奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:03:37

    組体操かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:04:16

    リンカーンに謝れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:04:16

    腰やらなんやら痛めそうで心配になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:04:37

    リンカーンへの熱い風評被害

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:05:11

    一瞬意味がわからなかったけど
    なるほどリン○ーンか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:05:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:05:23

    マジレスすると男同士の距離がくっそ近いし女体への負担が大きいからやるべきではない
    腰振ってると目の前に男の顔があるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:05:34

    幼少期のリンカーンが女に二穴挿入しながら両手両足での手コキ足コキとフェ○をマルチタスクしたが、正直に謝ったため許してもらえたというエピソードは知っているな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:05:57

    >>8

    そうなの!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:06:01

    あれキュビズム

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:06:28

    やっぱ正直が美徳なんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:06:30

    >>8

    それジョージ・ワシントン

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:06:35

    まだパ〇ズリと髪〇キが残ってるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:06:37

    男側もぎっちぎちの状態で視界のほぼ野郎の肌とナニなのにイケるんすかね...

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:06:55

    >>7

    下にいたら下手したら他人のチ○ポ顔に当たると思うと嫌すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:07:08

    アレ男側も相当連携が必要だよな
    その辺から集めた素人竿では到底できない芸当

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:07:11

    他人の輪姦を否定するものは、女の子の奉仕を受けるに値しない。
       ――エイブラハム・リンカーン

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:07:26

    >>12

    ワシントンもやんねえな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:07:42

    >>12

    つまり幼少期のワシントンがリンカーンに二穴挿入しながら両手両足での手コキ足コキとフェ○をマルチタスクしたってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:07:45

    男優が役に入り込んでるだけでも気が散るのに
    他の男が実況しだしたらと思うと…
    無理では?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:08:11

    >>18

    情事のことならジョージにおまかせよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:08:31

    ワシントンと桜の木のエピソードも実話ではない定期

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:08:36

    たまに脇コキしてる作品もあるよな。
    もう竿役同士の身体密着してるくね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:08:38

    >>13

    女が騎乗位だとすると下の男はパイズリされてる男のケツ穴見てなきゃいけないの嫌過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:09:19

    >>12

    ワシントン「この木を切ったのと女に二穴挿入しながら両手両足での手コキ足コキとフェ○をマルチタスクさせたのは僕です」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:09:27

    こいつ吸血鬼退治したり8Pしたりアメリカの大統領したり手広く色々やってるよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:09:48

    >>25

    これは初代大統領の器

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:09:55

    口!髪!胸!両手!腟!ケツ!足!
    挿しすぎだろ黒ひげ危機一髪やってんじゃねえんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:10:18

    髪コキってチンコが髪でズタズタになりそうだよな……ワイヤー巻きついてるようなものだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:10:29

    ガイア!マッシュ!オルテガ!ジェットストリームレ○プを仕掛けるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:10:39

    輪○してるようにみせかけて男だけで盛ってて女よく見たら何もしてないエロ画像思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:12:32

    たまに女優さんの口に2本の竿突っ込んでたりして竿同士当たってるのあるけどアレどうなん?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:12:55

    順番に待ってた方がいいんじゃないかなあって思ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:13:37

    冷静に考えたら2本挿しって兜合わせみたいで嫌すぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:15:45

    >>34

    膣の感触より竿の感触のが感じるよね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:16:24

    でもすきなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:16:52

    >>30

    お前は誰だ定期

    あと黒の三連星竿役で想像したら吐いた

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:17:07

    >>24

    おまけに降り注ぐ○ーメンで顔が汚れるし口に入る可能性もある。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:18:58

    竿役は好きな部位を透明に出来るから...

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:19:54

    >>39

    最悪の通形ミリオだ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:20:06

    輪〇もの好きだけど実際にできるやつはホモの素質があると思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:20:20

    前後で犯してるシーンはどうあがいても横からのアングルじゃないと男のケツ見ることになるのは欠陥だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:20:50

    前のやつのが残ってるとか無理

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:21:23

    だからこうして僕以外全員男の娘にしておく必要があったんですね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:21:39

    やはり竿役はふたなりがいいな!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:23:11

    輪◯やるやつも鑑賞するやつも潜在的にゲイの素養あるのは当然なんやなぁ。

    男女逆転した場合でもきつそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:24:38

    後ろの方で女の体持ち上げてるだけの男とかいじめられてんのかな……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:25:43

    >>47

    エロMMDでよく見る

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:29:01

    >>19

    リンカーンに穴は二つねえだろ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:29:06

    2本しゃぶってるのとか絶対先っちょ同士当たってるよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:32:07

    だから触手でやるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:38:24

    >>50

    実際多人数もののAVだと当たってる

    当てて舌で舐めまわしたりしてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:51:40

    もう待ってるのダルいしあいつが犯されてるところをオカズに俺たちでやろうぜ!って言ってくる奴とか出てきそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:32:53

    アメリカの州が最初13だったのはジョージ・ワシントンが同時に相手を出来た男の数が13だったことに由来するのは知っているな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:41:32

    >>8

    リンカーン何本生えてるんや

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:42:15

    >>7

    やられてる女同士でチューするとかあるあるだから、この場合は男同士でチューするのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:43:28

    >>44

    お前も男の娘になるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:43:37

    このスレにいる奴ら全員不敬罪でFBIに逮捕されそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:44:18

    素人撮影の乱〇もので二穴やるやつはまず見ないんだ
    それをできるのはプロだけなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:45:39

    >>28

    なんかこう背中の辺りが寂しいな。

    尻穴挿入しているすぐ上で尻コキでもさせておく?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:46:42

    2穴攻めつつフェラって男側の体制も大変そう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:51:39

    >>60

    それ尻穴担当と至近距離で向き合う体制にならない?

    やっぱりホモでは…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:54:34

    >>15

    たまに見る下の人が乳吸ってるのって、乳を口に含みたいんじゃなくてそれ以外を見たり加えたりしないためだったのか

    納得したわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:57:03

    これって男性側が女の子いなくても男達だけでヤれる勢いがある位の素質が無いと出来ないプレイだなーって思うんですよ・・

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:18:18

    女の子をペンチプレスの台みたいな物に足を広げて座らせてその下に男を2人、横に2人配置する事で手コキ足コキする。
    椅子みたいな感じで女の子の下に5人目の男を配置して尻に挿れさせる。
    6人目の男に寝させて下に挟み込む事で膣に挿入する。
    7人目の男にはブリッジの姿勢を取らせてパイズリする。
    8人目は彼らを避けるようにガニ股で台の上に立たせてフェ◯させる。
    なんだ、割と普通にいけそうじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:27:05

    >>65

    それはもう組体操なんよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:53:34

    確かにあちこちやり過ぎだとは思う
    でも抜ける
    ただスレ主はリンカーンには謝って

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:58:16

    ダイジョビ研究所はこのネタでまた運動会ものを出せ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:26:09

    前に見た小人×巨人の二穴バッグで下のほうが「なんでお前のケツ見ながら射精しなきゃいけねぇんだよ!」ってキレてて笑ったわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:29:47

    女性を完璧なコンビネーションで嬲るという男性同士の仲がいい逆ハーレムじゃないと再現できない芸当

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:32:34

    幼少のみぎり「林間学校」と聞いて吹き出さなかった者のみがリンカーンへのイメ損を訴えよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:32:41

    >>49

    「リンカーン 女体化」でググったらなんかあった

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:33:10

    もう嬲っていう字見てるだけで笑けてきた
    この男女男も頑張ってるんだな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:34:04

    >>41

    洗ってないオナホ使いまわしてるようなもんだしな

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:41:02

    前のやつのが残ってるのに突っ込むとか正気の沙汰じゃねぇよなと毎回思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:43:48

    その昔今は亡きBBSPINKで
    「俺の好きなプレイは17代目大統領!出来る男だからこうやってぼかして言うんだ!」とか言った奴がいたの思い出した
    奈緒17代目はA.ジョンソンの模様

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 06:33:50

    想像力が足りないせいか上手く想像できないんだけど、誰か>>65を絵で表現してくれ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 06:45:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:01:19

    >>56

    エロ同人で女体への負担考える必要ある?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:03:41
  • 81二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:06:06

            男男男
            男女男
            男男男

    こんな感じの輪○か?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:09:59

    >>7

    リンカーン画像から女を消すと●イ向け画像になるのは有名な話

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:16:58

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:14:51

    >>31

    なにそれみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています