スレ立て有識者に聞きたい事がある

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:30:21

    スレ内の落ちる予告時間と実際に落ちる時間が全然違うんだけどいったい何故なのか
    例えば、予告だと12時間後に落ちるって表示されてるのに実際はそれより早い時間に落ちてる
    どういう原理でこうなっているのか教えてほしい

    ちなみに例に挙げたスレは10レスにも満たないスレだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:31:38

    10ぐらいまで保守しないと1時間近くで落ちなかったっけ
    あとその他話題だと結構長めに持つ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:31:47

    10レス以上付かないと12時間も行かずに落ちるんじゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:32:01

    バグじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:32:56

    夜中にある程度スレが伸びる(10スレ未満)だと表記が12時間持つよって表記されるけど実際は6時間くらいしか持たないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:34:07

    >>5

    6時間じゃなくて2時間じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:35:33

    あと、表示ちゃんとなってると思うけどな
    こんな感じで

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:49:48

    心配なら10レスまで伸ばせばとりあえずは安心なはずだぜ
    それまでは2時間で落ちると思ってた方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:53:04

    1〜5レス 最終書き込みから2時間
    6〜10レス 最終書き込みから6時間?(表記は12時間)
    11レス以降 最終書き込みから12時間

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:56:14

    >>9

    1~10が2時間だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:59:50

    >>10

    まあ管理人ちゃんが表示ミスってるだけだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:06:04

    50レスあったスレが朝には落ちてたりするから、まぁ大体2時間~6時間

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:15:51

    長生きさせたいなら6〜8時間ごとに書き込むのが理想かな?
    まあ通常カテゴリなら72時間持つんですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています