お兄さまの朝は早い

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:06:16

    お兄さまの1日は午前4時に起床し、ライスシャワーのトレーニングメニューの調整から始まる。

    ウマ娘であるライスとお兄様では生物としての能力値が異なる。
    高速でターフを駆ける彼女は時としてその繊細な足に負担をかけ、調子を崩してしまうこともある。
    日頃からライスの調子を把握し、日々のトレーニングを細かく調整するのもトレーナーの役目だ。

    ライスはまだ寮で寝ている時間だ。
    ライスのバイタルを確認しておこうと耳を澄ませたところ――不審な物音を察知した。
    トレセン学園のトレーニングルームの方角だ。成人男性ほどの足音に、鍵を抉じ開けるような音。この時間に学園のスタッフがいるはずがない。
    お兄さまは霧へと変じ男の背後に現れ、一瞬で男を絞め落とした。
    倒れ伏した男の顔確認したが見覚えがない。やはり学園の人間ではないようだ。
    一時的に眷属にして自白させることもできるが、これ以上は学園に任せたほうがいいだろう。すぐに発見してもらえるように男を警備員室の前に置き、来た時同様霧となって自室での業務に戻った。

    日が昇り、トレセン学園でお兄さまはライスと他愛もない雑談をしていた。
    「そういえばね、今日夢にお兄さまがでてきたの!ライスたちが危ないときに助けてくれたんだよ」
    お兄さまは夢の中でもライスの力になれてうれしいよ、と微笑んだ。
    そのまま続けようかと思ったがさすがに気恥ずかしくなり、ライスから顔が見えないよう彼女の耳元で囁いた。
    『ライスが危ないときはどこにいても駆けつけるよ』
    「ミ°ッ!」

    気絶してしまった。今朝の出来事の後、ライスの脈拍や呼吸音に変化はなかったはずだが、ウマ娘の鋭敏な感覚器官は彼女もあずかり知らぬうちに昨夜の異常をキャッチし無意識に影響を与えている可能性もある。これからはより穏便に対処しなければ。

    お兄さまは自戒した後、ライスシャワーを抱きかかえて保健室へ向かった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:07:04

    なんでさらっと霧散してるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:07:59

    ドラキュラお兄さまとかぜってぇイケメンだわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:08:31

    お兄様吸血鬼化概念とはあたらしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:09:07

    そりゃ眷属だからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:10:21

    人外に徐々に変貌したお姉ちゃんとは違って、吸血鬼として生を受けたお兄さまか.......

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:11:57

    お兄様の声がジョージで再生されるようになるからやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:15:26

    >>7

    耳元での囁きもねっとり喋りそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:23:26

    とうとうお兄さままで人外になったか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:31:42

    日光効かない吸血鬼お兄さまか…
    …雅様?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:33:28

    アーカードの旦那も日光は天敵ではないな。
    大嫌いなだけで。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:36:44

    あーいけませんいけません!吸血鬼お兄さまはライスが限界夢女子になってしまいます

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:38:26

    このお兄さまは鏡に映らない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:40:17

    ライスとの写真に写らないお兄さま…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:41:59

    ついにトレーナーだけでなくウマ娘までクソ雑魚に…

    いや、これは相手が悪いわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:47:58

    吸血鬼のお兄様って単語がもはやウマ娘関係なく強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:58:55

    ライスとお兄さまでは生物としての能力値が異なる、の意味が違う…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:00:29

    古いがGS美神のピートとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:03:29

    ニンニクが嫌いなお兄さまか……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:04:38

    >>10

    ワー ワー

    ライス「お兄さま……なんて神々しいんだ……」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:07:44

    トレセンに糞みてぇな旗がたっちまう…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:09:08

    >>21

    雅様だからクソだっただけで、お兄さまの御尊顔なら問題ないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:35:44

    >>21

    お兄さまの美顔を糞みてぇだと……!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:39:20

    あぁそうか、ライスがこの恰好なのって、お兄さまに噛まれたからか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:41:56

    夢なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:43:28

    旦那だったらお兄さまじゃなくておじさまって呼ばれそう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:43:50

    ハロライスの「勝利のご褒美は首筋にカプ…」の意味もちょっと変わってくるな
    吸われるほうだコレ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:46:21

    >>1

    ミ"ッ"

    最近のトレセンはデジタン化が著しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています