みんな!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:22:20

    あけおめ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:26:06

    まだ明けてませんよ橘さん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:26:11

    ナンデトシヲアケテルンデスカァ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:28:54

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:29:43

    マジでやってんのかよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:36:41

    >>5

    いいだろ?天野浩成だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:51:46

    2週間も早く年が明けるなんてやっぱ一流だなあ橘さんは

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:55:34

    >>7

    一流は時の流れからして違うからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:58:01

    ショウガツワルドの被害を受けていらっしゃる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:59:42

    >>9

    ついに戦隊界にも来たか…!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:00:51

    ゴマだれ直飲みのせいで、ガチで体がボドボドだったな。
    妻も若干ヤバかったから改善してそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:39:59

    さんま「家事はせえへんの?」
    ( 0M0)「お風呂はたまに洗えるんですけど……」
    さんま「掃除機かけたりは?」
    (;0M0)「音が嫌い」
    さんま「ゴミ捨てとかは?」
    (*0M0)b
    さんま「他の旦那さんと自分はここが違う!ってポイントは?」
    ( 0M0)「除雪」
    さんま「お前どこに住んどんねん」

    さんま「でも、そばに嫁としておるやん?」
    (*0M0)「ハイ」(雛形にソフトタッチ)
    さんま「こいつアホや」

    さんま「だって若い頃の写真って、こうパンパーンて」
    (*0M0)「ハハハハハ!」
    ママ「独特な子ですいません……」
    さんま「ものすごいええ奴やってわかるけど、友達にはなりたない」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:41:30

    >>12

    もしかしてこの人めっちゃ仲いい椿って凄いのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:43:44

    >>12

    この前のダウンタウンで雛形さんが家に居ないことをしって脳破壊されたの草

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:51:45

    >>13

    椿は正直類友なところあるし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:52:32

    >>13

    例の事件のときは滅茶苦茶早く駆け付けてくれたりしたし、肝心な時はすごいよ天野さん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:20:05

    リアルでも肝心な時にしか役に立たない人だからな…
    いや普段はそれだけ家族に心許して甘えてる面もあるんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:25:39

    >>13

    雛形さん公認の旦那の愛人扱いされてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:28:49

    妻丸坊主どっきりでは一人だけ15分もしないうちに承諾。
    ネタバレされても「やらないの?」と残念がる天野さん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:30:37

    CSMのベルトで本人なのに「橘さんそっくりですね」って言われて、雛形さんは「この姿勢のキレは橘さんに違いない」って言われてた写真何度見ても笑える。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:15:21
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:10:56

    >>14

    「京都は…行ったり来たりですよね?」「泊まり込みです」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:19:58

    >>13

    椿家にiPodの曲の入れ替えのためだけに

    パソコンだけ使いにきて終わったら即帰る男


    椿が良い奴すぎる...

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:34:18

    奥さんの保険の見直したりホントに頼りになるのかならないのかよくわからない橘さんみたいな人

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:20:33

    >>23

    曲のダウンロード中は洗面台をにらみ続けるんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:27:28

    >>25

    なんでそんなことを…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:35:00

    天野さんだから、としか言えない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:20:11

    間違いなくいい夫だしいい人ではあるんだが…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:31:27

    奥さんが気に入らない女優(という設定の相手)にビンタしたらどうなるかっていう旨のドッキリでそもそも奥さんが手を上げないように間に入ってガッチリ止めてたのめちゃんこかっこよかったんだよな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:49:27

    >>29

    マーマ、マーマ、何怒ってるの?って言いながらきっちり間に割り込んでいくのほんと好感持てる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:58:30

    >>19

    どうせならインスタで坊主にするところ2人で配信しようよ!て話まとまりかけてたもんな…

    あ、しないんだ……てがっかり

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:58:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:59:17

    まぁ雛形あきこぐらい顔が良くてスタイルいいなら坊主でも全然いけるが

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:06:55

    婿であることに気付かなかった男

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:11:37

    >>29

    強者役の人もこれやってたよね確か

    腕を掴んで止める瞬間の表情がガチ強者ですごいわこの人…ってなった

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:22:53

    雛形あきこの限界オタク

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:22:17

    >>35

    釈さんが振り払おうとしても全然振り払えなかったからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:45:48

    >>36

    お小遣いで嫁のグッズを買いあさるからな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:11:25

    スタッフ「ご準備よろしければ現場へお願いします」
    ( 0M0)「いまちょっとエロ本見てるんで(キリッ」
    スタッフ「あ、はい」

    (;0M0)「携帯電話がない!!」(携帯電話で電話しながら)

    好きなエピソード二つ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:12:48

    俺は大漁旗とおにくが好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:14:18

    実際の場面は知らないけど、好きなスポーツを聞かれて「ご飯とか好きですね」って言った話聞いた時は爆笑してしまった

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:52:52

    >>40

    等身大特大パネルに「どこで作れるんですか?」「いくらくらいかかりますか?」と質問攻めしてたし、そろそろ……。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 06:49:45

    >>40

    矢部の聞き方

    共演している雛形あきこに一度許可を求める

    からの「おにく」は卑怯だよあんなの

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:06:43

    色々な変人を見てきたマツコ・デラックスに「あんたそうとうよ」って言われるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています