GⅠ記念のマニー配布さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:40:41

    もうそろそろ要らなくない?
    主な覚醒レベル上げ終わってるから全然減らない
    今はただでさえデイリー2倍期間だし
    こういうとこで少量でもジュエル配ってくれんかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:41:21

    ケチなサイゲがするわけない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:41:32

    信じられないかもしれないが
    この世には君以外のウマ娘ユーザーもいるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:41:34

    マニー全然足りないです(迫真)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:41:46

    君はいらなくてもいる人はおるんやで

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:41:50

    これだけ自分中心に物事を考えられたら人生楽しいだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:42:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:42:24

    さ、最近始めたばかりなのでマニー足りなくてありがたいと思ってます…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:42:26

    そこにレベリングしてないRサポカ達があるじゃろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:42:27

    足りないが?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:42:46

    >>6

    なんで自分中心に物事が進まないんだ?ってストレス溜めるから別に生きやすくないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:43:02

    こっちは全然足りてねーんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:43:06

    君がいらないだけでまだ育成途中の金欠トレーナーもいるんだ

    それはそれとして石も欲しい!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:43:19

    SRサポカの全強化すら終わってないですねえ!(全ギレ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:43:24

    そういう余裕が一部のプレイヤーに出てきたところに更にゲーム内通貨を要求するコンテンツを増やすのがサイゲだぞ
    余ってきたからもういらんではなくもしもの時のために貯めておこうの精神を大事にしろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:43:47

    つまり… 石とマニーを配れば解決するのでは…!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:44:14

    俺は強欲だからジュエルもマニーも欲しいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:45:07

    >>16

    そ れ だ !

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:45:24

    マナーはいくらあっても困らないぞ
    新キャラ引けば覚醒5まで上げるのに47万かかるし、新サポも引いてレベル上げるならそれこそいくらかかるかわかったもんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:45:46

    >>19

    なんでマナー指摘してんだマニーだマニー

    変換で勝手にマナーになる…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:46:06

    実際こういう記念日で全然ジュエル配らないから
    ウマ娘は配布少ないってイメージが付いてるんだよな
    ゲーム内のイベント報酬とかではそこそこあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:46:09

    サイゲは配布石がインフレするスピードをコントロールしてる節あるよね
    というかソシャゲとしての寿命を伸ばしたいならそれが正しいか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:47:02

    >>21

    年にG1いくつあると思ってんねん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:47:35

    5000兆ジュエル欲しいいい!!!
    5000兆マニー欲しいいい!!!
    5000兆サポートポイントほしいいい!!!
    5000兆円欲しいいい!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:47:43

    >>23

    毎回マニーばっかじゃなくて

    数回ジュエル配布があってもいいと思わないか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:47:46

    150でもくれると全然違うよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:47:58

    石も今まさに試験で配ってるし!
    レジェンドレースでまた石貰えるだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:48:05

    イベント配布サポカを毎月完凸してれば月二十万以上飛んでいくからな
    消えるときはあっという間

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:49:11

    >>25

    レジェンドレースとチャンミで定期的にばら撒いてるし

    今回の技能試験でもばら撒いてるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:49:14

    >>25

    G1限定ミッションで石150くれてるやんけ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:49:51

    >>28

    564キャンペーンのマニーも一瞬で溶けたよね・・・当時

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:50:00

    マニーは全然足りないんだ
    足りているトレーナーだけだと思わないほうがいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:50:22

    マニーいらないって言ったら代わりに石を貰えるというナイーブな考えは捨てろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:50:48

    まずキャラレべマックスまで上げるのに55万マニーくらい使うからストックはいくらあっても困らないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:51:21

    >>31

    懐かしいな。ちょうどその頃にウマ娘始めたけど後先考えずに一瞬で溶かして後々苦労したわ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:51:40

    >>31

    よっしゃ!マニー結構溜まったな!育成キャラとサポカレベル上げるぞ→あ...あれ?ゴルシのマニーは何処へ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:52:44

    まあマニーは育成してれば貯まっていくからもっとジュエルをよこせというのも分かる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:53:22

    石くばれ儲けてんだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:55:32

    最近は新キャラの覚醒レベル上げたら
    そこそこ消費して
    次の新キャラ引くまでに回復するどころか
    消費した以上増えるからほんとに減らない
    かといって新サポカをガンガン引くほど余裕もない

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:58:39

    新規にとってはマニー以上に
    優勝レイが足りないと思うんだけどどうなんだ?
    マニーとついでに開催GⅠの優勝レイも
    配ったらいいのにと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:00:53

    ぶっちゃけ微課金程度だとロクに凸も進まないしキャラも引けないから使い道がほぼない

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:02:39

    >>16

    というかそのG1のレイ5個ぐらい配って欲しい...欲しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:03:01

    星1、星2のキャラの覚醒進めるだけでも結構マニー消費するけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:05:53

    >>43

    マニー減らない層は

    とっくに終わってるでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:06:31

    俺はいる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:09:42

    俺もいる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:23:08

    気持ちは分かる 昔は大変ありがたかったが最近はそんなに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています