バラティエ編、ギンが全員倒してる…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:06:46

    MVP

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:08:50

    ギンの再登場ずっと期待してるからな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:19:39

    未だにジャックがギン説を推してるやついるのほんと笑う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:27:29

    最早1種の様式美となってる仮面キャラ出てきた時のギン説で毎回笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:28:06

    クリークに関してはヒットポイント1の所をコツンと殴っただけやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:34:05

    ギン好きだけどさすがにもう出ないだろうなってとこまで来ちゃったからな
    なんやかんやあってエルバフにいましたくらいやらないと無理すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:58:02

    新世界まで来てるからなあ前半までなら可能性あったけど
    でも再登場期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:22:17

    >>5

    いいんだよネタなんだから

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:54:14

    あそこでそのまま亡くなっているほうが物語として美しいが、
    ひょっこり出てきてくれても嬉しいそんなキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:16:23

    初期のいいキャラだよな
    オールブルーのレストランで好物をまた食してほしいもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:17:50

    最終回近くに17号みたいに「久々に聞いたな」って感じにサラッと出てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:17:53

    サンジが戦う気なかったとはいえ、あそこまで一方的にボコれるのは強いよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:29:05

    あの鉄平のパールさんをネタ抜きに瞬殺したしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:56:16

    ネタ抜きにしてもあの時点で鉄を破壊できるから相当強いのは間違いないのが魅力を高める

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:57:06

    パールを盾を粉々にして粉砕はヤバい
    マジでトンファー武装色纏ってる説もありえる破壊力

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:07:42

    >>1

    あとゼフも行動不能にしてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:34:26

    あの時期でもサンジより強いのはやばいわ
    再登場したらルッチやダズと同レベルくらいはありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:37:01

    クリーク海賊団が結構なレベルで強いからな
    モブ達がそこらの荒くれ者をたためるバラティエコックに圧勝できる位には強い
    数という規模もそうだが東の海の覇者ってのもわかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:37:41

    東の海編の海賊団のナンバー2としてはぶっちぎりで強いよね
    当時のゾロが怪我無かったとしても勝てるか微妙なんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:41:15

    アーロン海賊団に勝てるかは別として全員人間な海賊団なのにアーロンたちと戦えそうって思わせるくらいには強いのだいぶ凄いよ
    さすがグランドラインに行こうとしてただけはある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:12:16

    >>20

    グランドラインで七武海級から散々揉まれる前のルフィ評価でも

    『こいつら数だけじゃね?』なのが若干あやしいところ

    東の海ならマジ脅威なんだけどね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:21:05

    最終回で自分のレストランを開いたサンジのところに飯を食いに来るんだよね……「今度はちゃんと客として来た」って

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:22:33

    >>15

    最上大業物黒トン説来たな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:28:35

    >>23

    トンファーは最強の武器だからな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:31:42

    ギンは下っ端かと見せかけてNO.2で強いところも魅力だけど、一番良いところは結局サンジのことを倒せないところだな
    無償の優しさに冷徹な男の心が溶かされたんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:37:26

    アニメスタッフも「ギンってかなりの強者だったよな…」と認識してるのが分かる作画


    Sanji vs gin


  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:52:10

    ワンピースにおいて「こいつ強ェ…!」って言われるキャラはTボーン大佐しかり、例外なく強いからギンもこの時点じゃハンパねェ実力者なのが伺える

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:56:44

    >>27

    リアルタイム読者じゃ無かったから、「あのサンジの初戦闘ってナンバー2相手にこんなボコボコだったの!?」ってビックリしたわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:58:18

    ギンにチャーハンを奢らなきゃ船を奪われてたよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:04:53

    >>29

    本当にこれなんだよな

    ギンがサンジに恩義を感じてなかったらただの侵略者だしかなり不利になってた

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:08:26

    >>29

    まあその前に奢らなければそもそも飯食えずその辺で野垂れ死んでて被害ゼロだったんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:12:39

    >>29 >>30

    そう思いたい気持ちはとてもよくわかるがあの時のクリーク海賊団は全員瀕死で唯一まともに動けたギンですら腹ペコすぎてパティごときにあしらわれる程度の力しか出せなかったからメシ食わせなきゃクリーク編は起こらなかった可能性が高い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:13:59

    正確にはギンが義理堅い性格じゃなかったらか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:16:18

    ギンに飯食わせてなけりゃブレーキが無くなってバラティエ制圧されてた可能性高いし、同時にギンに飯食わせてなけりゃクリーク海賊団全員餓死しててそもそも襲われてない可能性もある

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:53

    >>26

    サンジも相当にダメージあったとはいえ、蹴りいくつか直撃しても戦意失わないのはやべえわ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:13:19

    ネタスレなのに途中からギンのファンスレになってて笑う
    良いキャラしてるからわかるけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:17:43

    「鬼人」って二つ名シンプルにかっこいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:38:57

    クリークとかパールその他船員の話から多分ガチめにヤバいやつなんだろうけど初登場で既に弱ってるしその後はもうサンジが懐柔済というか恩義感じちゃってるからただただ強くて優しいキャラの印象しか残ってなかった
    話の上でしか残虐さとか描写されなかったし

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:45:45

    個人的に意外と優しいってより情があるってイメージだな
    最初は単なるチンピラかなと思ったら武闘派の侠客みたいなオーラ出し始めてびっくりした

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:18:11

    >>32

    メシ食わせなかった世界線=クリーク海賊団が飢えてなくて普通に襲ってくるって勝手に思っちゃってたわ

    そもそもミホークから敗走してあんなにボロボロになったんだからそれはないわな

    どこまで戻ってやり直したらクリーク海賊団が成功するか考える逆行みたいになってきて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています