⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは37⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:10:18

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!!!


    テンション上がると食堂でも構わず脱ぎ散らかして走り回るわピンクリボン付きニーハイ+靴姿になるわ自分に都合よく対応甘いイマジナリー伯父上が脳内にいるわなんなの???誘ってるの????襲うぞ?????お前が悪いんだからなローラン!!!!!!!!


    っていうスレ



    ちなみに『このスレで出てきた内容は全てフリー素材です。じゃんじゃん二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって問題ありません。』


    一応心配な方は使いたいネタに許可を取るレスをしておくといいでしょう。


    【前スレ】

    ⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは36⚠️(閲覧注意)⚠️|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!!!もっと脱げ脱げって思ってた…bbs.animanch.com

    【関連スレ】

    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com

    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:13:58

    下手な水着よりも露出度高い格好が公式からお出しされるたびに笑うし興奮する

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:18:32

    たてありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:20:19

    この2コマに好きが詰まりすぎている

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:22:24

    今回もイッチの全力の勢いのある文章で笑ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:23:37

    ネクタイだけはいいのに靴だけは嫌になるのなんなんだよ
    どっちもダメに決まってるだろいや脱げ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:25:41

    靴だけなんだけどピンクのリボンが付いてる白いニーハイに見える靴なのギルティ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:27:12

    前スレの200潔すぎるな 体丈夫だし尻デカいからいい子に期待できる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:27:23

    全裸白ニーハイピンクリボン付きはどえっち

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:29:45

    裸ネクタイ裸ブーツときて次はなんだろう
    1臨の上着だけならミニ丈ワンピ来てるみたいになるからセーフなのでは?変態性は1番高いけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:33:40

    米踏んであんなにダメージ受けるのに全裸で外で走り回るのはどう考えても危ないって
    だから家の中で大事に大事に軟き……保護しねぇと駄目だと思うんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:39:51

    大型犬かでっかい猫だと思った方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:24:42

    きちんと躾られてるけど服だけは着てくれないし器用に脱いじゃう大型犬かぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:27:10

    仔犬の時から可愛がられて大きくなったら自分の大きさを分かってなくて仔犬の時のように甘えるから大変なことになるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:33:12

    前スレのポメローラン概念すき
    ポメらしく小さくてもいいし先祖返りでサモエドくらいでっかくなっててもいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:05:57

    >>10

    全身リボンで結んで私がプレゼント♡をしてもらう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:45:40

    ローランピンク似合うからピンクのリボンにしようね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:03:24

    ローランが美味しそうにご飯食べてるところを見たい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:00:38

    ご飯が美味しいとテンション上がって服を脱ぐローラン、グルメ漫画のリアクション枠としてイケるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:04:00

    現パロでシャルルに拾われたローランが美味しいご飯食べさせてもらって目をキラキラさせてるやつみたい
    感動が頂点に達すると勢い余って脱ぎ始めるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:42:40

    洞窟からお城にやってきたちっちゃいローランお母様の躾の影響でもともと綺麗にご飯食べるのもいいし洞窟の貧乏育ち故に汚い食べ方でもいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:59:35

    伯父上はどっちにしろちっちゃいのにきれいに食べれて偉いな!って褒めるしいい食いっぷりだなー!って褒めるのは理解る

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:29:48

    伯父上が沢山褒めてくれるおかげで自己肯定感が高くなったけど子供時代の境遇と義父によって自己肯定感低くもあって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:14:23

    ロンズヴォーの夢見て震えながら「ごめんなさい」って繰り返すローランに子供にするみたいに抱きしめて頭を撫でる伯父上……

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:31:32

    ローワンもローニャンも絶対に服着せようとしたら嫌がるタイプなのは分かる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:33:58

    ローラン捨てられてたところを拾われるのが似合うね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:16:27

    >>4

    この伯父上ローランの都合に良さすぎて面白い

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:29:21

    >>25

    お散歩用に服と足のカバー用意してもすぐ脱いじゃうローワン、散歩後はいつも丸洗いされてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:19:30

    ローラン礼儀作法がキッチリしてるということは幼い頃から義父に厳しくしつけられてきたのかな
    厳格で非道な父親に最終的に裏切られるの最高にシコいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:53:00

    厳しく礼儀作法叩き込んだ義理の息子が脱衣癖に目覚めたのはちょっとだけ同情しそうだけどやっぱり裏切りは絶対に許さないよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 04:37:28

    ガヌロンはローランに対して実は歪んだ愛情を持ってるっていうのも美味しいしシンプルに嫌いで殺したいって思ってるのも美味しい
    型月だから設定が出たら色々捏ねくりまわしてるかもしれないしそのままきても最高

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:20:11

    >>4

    謎丸のローランデフォルメされてるけどしっかり胸筋あるのすこだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:46:02

    ローランには暴力効かないからどうしても躾が精神的な物にいきがち
    主なのは暗い部屋に閉じ込めたり食事抜きとかだろうけど一回くらい辱しめるために尻を弄られたことあるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:21:53

    >>4

    リアル等身で描いたらドスケベすぎるじゃん……いやデフォルメでもドスケベだったわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:27:34

    ローランは力が強いからその気になれば抵抗できるのに大人しく躾を受けてそう感はある だって大事な場面で岐阜の裏切りを信じられず角笛吹けなかった男だから

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:47:05

    ローワン、シャルル他のみんなには速攻でなついて命令もちゃんと聞くけどガヌロンにだけはいつまでたっても懐かず野生の狂犬モードなのも見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:08:43

    >>33

    夜義父の部下のモブ騎士複数にベッドで可愛がられるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:24:14

    >>4

    改めて183cm99kgの男が履く靴じゃない ローランだからいいよ♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:10:53

    お靴もセクシーだねかわいいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:11:10

    >>8

    人外の子でもいいけど人間の子を産むのもいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:32:07

    「子供は十二勇士結成できるくらいほしいな!」とか言い出す伯父上がありありと思い浮かんだ
    史実的にありえるから困る

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:26:45

    姉や妹との子という噂がたったくらいだから甥っ子でも問題ないな!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:38:49

    >>18

    フランクフルトとか長い棒状の食べ物を食べているところを見て邪な気持ちを抱くモブになりたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:12:50

    ローランがどれくらいご飯食べれるのか気になる
    常識の範囲でいっぱい食べるのかアルトリアみたいに大食らいなのか意外と少食なのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:35:00

    トラオム見る限り燃費よくなさそうだからいっぱい食べてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:26:06

    でも伯父上もなかなか魔力バカ食いしてるみたいだからローランより伯父上のが大食漢でも良いギャップは良い文明だから

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:42:28

    トラオムはアストルフォが止めたけど魔力切れおこしたローランみてえ〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 04:39:32

    王の奢りでご飯食べに来たけど遠慮しちゃって遠慮せず食べろって言われるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:34:07

    >>47

    魔力供給しなきゃ(使命感)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:14:33

    >>42

    もし仮にローランがシャルルとシャルルの妹の子だとしたら大変なことになるやつだ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:54:56

    実際に妹との子でも良いし好きだったけど兄妹だったから結ばれなかった妹の子を溺愛してるでも良い
    シャルルとローランの関係が公式で確定されない限りはどんな可能性もゼロじゃないんや

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:33:22

    >>50

    ヨーロッパの王室だと珍しくないやつ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:17:28

    >>51

    マテリアル来た時トンデモ設定追加してくれ〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:08:57

    ショタローランくんは人の食べ物勝手に盗んじゃう悪い子はお仕置しないといけない 王様直々にでいいしモブおじでもいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:26:54

    なんなら伯父上との出会いも食べ物盗んだのがキッカケだからな
    気に入られたから連れ帰られたけどそれはそれとしておしりペンペンの刑でもおかしくない

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:23:07

    カルデアでもまた脱ぐから痺れを切らしてまた昔のようにお仕置きされたいのか?って笑顔で話しかける王…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:46:37

    大人になったローランにおしりペンペンの刑を執行する伯父上!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:28:49

    相変わらずかったいなあ〜って言いながら自分の手が痛まないように優しくペチペチするからただただローランが恥ずかしいだけのお仕置になる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:41:58

    足裏くすぐりでもいい!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:12:38

    なんならどっちがいい?って聞いてきそうだ伯父上ニッコニコの笑顔で

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:00:05

    結局2つとも執行するやつだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:12:12

    >>58

    優しく撫でられて変な声出そうになるのを我慢するんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:21:46

    >>54

    悪ガキショタオルランドくんわからせ概念

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:48:40

    アーケードの方でアストルフォがエンジェルブレス霊衣もらったらしいけど聖歌隊の美少年トルフォ×聖騎士ロラも背徳感がたまらんな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:46:40

    ショタローランもきっと似合うよ聖歌隊霊衣
    なんならローランも着てみてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:39:23

    でっかい今のローランに聖歌隊霊衣とか女児服着せて辱めたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:44:30

    >>66

    ランドセルも背負ってもらう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:01:03

    十二勇士ギムナジウムパロ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:29:07

    ローランの足が好き 1臨を舐め回すような目で見てる

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:21:44

    >>69

    太っと…♡といや183cm99kgにしては細いなの2つの心がある

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:40:51

    >>66

    下着も女児用付けてもらう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:59:44

    ショタ化して記憶を失くした甥(息子)を箱庭に閉じ込めて大事に大事にしまっちゃうシャルルが黒幕の特異点行きてぇ~よ
    作り物ののどかな空間にある小さなお家で無垢なショタロラと暮らすシャルル…ロラがいる以外財宝も特別な物も何にもないのにシャルルは死に物狂いでその場所を守ろうとするやつ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:36:42

    シャルルからすれば質素な生活だしショタロラからしたら豪華な生活なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:16:25

    >>72

    これはロンスヴォーを既に経験してる王だ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:58:03

    >>72

    カルデアのシャルルとローランをぶつけないと(使命感)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:17:09

    >>70

    謎丸のニーハイブーツ残し裸はやっぱりエロいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:26:27

    普段からこんなブーツ履いてくれてるんだったらガーターベルトとかも頼めばつけてくれるかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:55:26

    >>63

    オスガキショタロラ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:12:46

    生意気悪ガキショタローランが礼儀作法完璧な理想の騎士になるのマイ・フェア・レディみがある

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:09:56

    ガヌロンパパは躾なり父親らしいことしたのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 05:59:08

    >>79

    礼儀作法だけじゃなくてキッチリした服が苦手だけどかっこいいって言ってくれるから頑張って着るんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:49:51

    綺麗に刺繍されて宝石とか縫い込まれたお洋服着せられてパーティにつれてかれてカチカチに緊張してるショタローランかわいいね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:31:45

    >>82

    パーティ終わって自室に戻ったらすぐに全裸になって怒られて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:16:37

    あんなに雄々しい体してるのに胸毛スネ毛ないし体毛薄いんだろうな
    全然髭も生えてこなくて気にしたりしてるのもいいしいつまで経っても子供みたいなスベスベお肌

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:22:16

    >>84

    体は硬いけどスベスベそうだから触りたい ダイヤモンドって比喩されてるくらいだから硬いだけじゃなくて美しくて当然

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:29:40

    ダイヤモンドのように美しく丈夫な身体!みたいな謳い文句で闇オークションで売られてるショタローラン

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:14:18

    とある王様に買われるやつ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:13:28

    >>86

    全裸か半裸で売られて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:10:35

    70、80年代のアニメが好きだからローランの横毛がその時代の美青年キャラのそれで嬉しい アニメーションで揺れてるところが見たいです

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:18:57

    >>88

    起きてると大暴れして抵抗するから薬で眠らされて全裸で横たえられてるんですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:20:49

    >>90

    永○豪先生とか車○正美先生の作画のローラン…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:06:01

    >>84

    日焼けしたら痛むくらい白い肌だからね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:16:50

    >>86

    青年ローランでもあり

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:15:21

    >>87

    最初はすぐにでも逃げようとしたけど王様に目一杯可愛がられて懐いちゃうやつ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:33:40

    >>86

    モブおじに買われちゃうバッドエンド√ありますか

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:53:27

    >>95

    王様が「自分よりもっといい人に育てられたほうが幸せになるのでは」と少しでも迷うと突入するルートじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:07:03

    >>88

    スケスケの宝石付いたえっちなの着せられて欲しくもある

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:09:29

    ローランの従順で礼儀作法はキッチリしてて身体は頑丈で強いって奴隷にするのにうってつけなんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:38:08

    ムチで打たれても傷つかないけど本当は痛いのドスケベだと思います

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:24:23

    >>97

    ダイヤモンドいっぱい散りばめられたスケスケ服着せられててほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:09:04

    あの、足裏に貼ってリフレッシュするやつ、あれって剥がしたあと足裏が敏感になるんですけど、ローランがやったらゾワゾワして上手く立てなそうですよね……へへっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:12:27

    寝る時間も足裏に張ってる樹液シートが気になって寝れなくなりそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:06:33

    >>101

    マスターに足つぼマッサージセットと樹液シートプレゼントされてローランはこの際足裏弱点を克服するぞと意気込むけど案の定失敗しカッコ悪い姿見せて落ち込んで欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:26:02

    ローランは立ち絵とバトルキャラそれぞれに違った良さ5があって2倍美味しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:52:29

    ローランの靴ヒールっぽくみえるから足がお疲れのときとかありそうだもんな
    足裏マッサージや足裏シートで疲れとらなきゃな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:06:12

    機械とか湿布は可哀想だから手揉みにしようね
    嫌がらないように令呪で拘束させて

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:27:15

    >>104

    バトルキャラのローランの胸筋と腹筋ミチミチに詰まってて素晴らしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:54:36

    股間周りも素晴らしいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:03:32

    バトグラの2臨の雄っぱいすごいもんな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:01:09

    バトグラの横から見るふくらはぎ最高

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:11:50

    >>110

    みねぢ先生のイラストのふくらはぎもいいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:25:32

    >>100

    リボンもお願いします

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:39:28

    にょた辺境伯ちゃんについて考えたけど大帝の妻になってそうだしそもそも辺境伯にも騎士にもならずにお城でずっと暮らしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:14:17

    その世界線の大帝最愛の妃の早死と人生唯一の敗戦が同時期に起きてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:49:01

    お城で生活してる箱入りのお姫様かつお妃様だったのに後世に「お妃様は女騎士で最強だったけどあのロンズヴォーでお亡くなりになってしまったんだ!」って伝説が生えてきてにょたローランが爆誕したんですねわかります

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:23:59

    にょたロラはおっぱいがでかくて金剛体だけどハリがあって柔らかくあって欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:45

    にょたロラは骨ストかウェーブかずっと考えてるんだけど、騎士ならストレート辺境伯ならウェーブでいてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:55

    騎士にょたロラちゃんは「女らしくて可憐でいいなぁ」と思っててお妃にょた辺境伯ちゃんは「陛下をお守りできるくらい強くて羨ましい」って互いに思っててほしいな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:30:25

    >>117

    女騎士はナチュラルでも良い

    中性的な格好が似合うけど可愛い服に憧れがある

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:15:13

    夜に夫である王の前で全裸になる方とところ構わず誰がいても全裸になる方

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:26:35

    逆に考えるんだ普段は目にも止まらぬ早脱ぎで全裸になるから見られない下着姿は恋人の前でしか見せないんだと考えるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:27:09

    ローランに男用のスケベ下着着せてムチムチの大胸筋がゆっさ♡ゆっさ♡と揺れる様を眺めたい。あんなスケベベルトでその巨乳が支えられるわけないだろうが!!!!ちゃんとブラ付けろ!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:09:42

    通常でもにょたでも胸がゆっさゆっさするの最高
    ダイヤモンドドスケベボディめ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:28:10

    ロラ子は自分のこと無骨な騎士だと思ってるから内心アストルフォとブラダマンテの可愛さを羨んでるといい

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:11:10

    みんなで買い物行ったときにアストルフォとブラダマンテにかわいい服コーディネートされてほしい
    ほら伯父上カッコよく褒めるんだよお膳立てされてるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:54:26

    >>125

    いつもパーティとかで「お前は着ないのか?きっと似合うだろうに」って言っても「王の警護がありますから!」って躱されるから、ここぞとばかりに褒めてくれるよきっと

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:13:03

    >>122

    騎乗位でゆさゆさ揺れてる99kgドスケベダイナマイトボディをローアングルで眺めたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:03:08

    可愛い服好きだけど着たら着たで脱ごうとする女

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:34:31

    でもスタンダードローランがリボン🎀つけてるんだからにょたロラもリボンつけてるかもしれない
    それはそれとしてローランのリボンを恭しく殊更ゆっくり外して脱がせてあげたい欲もある

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:14:45

    髪にリボン付けてるといい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:09:15

    リボンローランかわいいね
    母親の形見だといいな
    元々は母親が兄からもらったプレゼントだったらいいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:22:01

    ローランがほぼ100キロあるから女の子になったら80キロくらいになるのか…?いやもっとか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:24:38

    重っも…♡太っと…♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:17:26

    バゲ子が190センチ120キロらしいから二回り小さくしたくらいを想像してた
    179センチ85キロとか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:10:09

    王様より背も体重も大きいの素晴らしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:25:59
  • 137二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:36:27

    ありがとうございます…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:38:41

    姫様の方は性格がクールなのに夜は夫にメロメロだと思うと興奮するな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:42:38

    伯父と義父がいなくて誰にも頼ることができない現パロ時空のローラン、お母さんを楽にさせたくて普通のバイト掛け持ちして頑張ってたけどある日ガチムチかつ顔が整ってるのがその手の男たちにウケることを知ってパパ活に手を出して沼って欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:07:18

    >>138

    カルデア美女揃いだけど最愛の妻がいるなら安心だな!という気持ちとクールなにょた辺境伯ちゃんがヤキモチ焼いたらどうなるのかみたいから時々うっかり「妻になれ」が発動してほしいなという気持ちが戦っている

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:02:17

    大帝に結婚しようと言われて素直にはいって返事しちゃう幻想のにょたロラ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:07:11

    表面上は何も気にしてないように見えるけど内心溜め込んでた感情が最悪のタイミングで爆発するタイプと見た

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:19:29

    アストルフォって騎士らしさもあるけど基本的にはアホな男の娘なんだけどローランといるとこいつはそそっかしくて放っておけないって感じの男になるの好き
    お前罪な男だぞローラン

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:32:20

    十二勇士の「こいつらほんとバカでほっとけないなぁ!自分がしっかりしないと!」って全員が思ってそうなとこすき

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:18:09

    今年に入って全裸に靴だけとかネクタイと的だけとか衝撃的すぎる格好ばかり来てもうちょっとやそっとじゃ驚かねーぞ!って気持ちになってる
    いや水着やサンタや普通にかっこいい服が来たら驚きすぎて心臓止まるから早く着てほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:05:02

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:03:59

    >>145

    あのバレンタインから約1ヶ月で股間にダーツの的付けてTwitterを騒がせた男

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:57:48

    バレンタインもホワイトデーもローランのせいで情緒が狂わされた

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:36:34

    「シャルルはマスターや他の人がいるところではローランの脱衣を叱って注意するが身内しかいない場ではわりと放置気味」という事実に恐れおののいたバレンタイン礼装
    ダダ甘すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:13:45

    逆にローランを軟禁するときは服を脱ぐよう命令するシャルルはいるかもしれない
    「どうした?ここなら人目がないから好きなだけ脱いで良いぞ^^」ってベッドに腰掛けて例の笑顔の王様マジ攻めの男

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:14:34

    伯父上は無自覚初恋泥棒系爽やか王子様のはずなのにどうしてこんなにガチ攻め系帝王っぽいのが似合うのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:16:51

    ヒント:史実の王、笑えないエピソードの数々

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:26:50

    ローランにはガチで愛情しか注いでなかったから……(愛ゆえの過保護・軟禁・死後の復讐)(震え声)

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:31:03

    ローランって足つぼしたら健康そうだから痛くない説あるか…?それとも体に傷は出来ないけど痛みはあるからそれが内積されて普通に痛いのかな
    ただ足裏を刺激するものを見るだけでローランが狼狽えるのは確かだけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:42:38

    すげー聖剣をあげるってよっぽどだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:18:49

    ローランは王様よりもローランの方が年上に見えるねって言われて凹んで欲しい
    召喚されてる王が少年の姿だからしょうがないね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:19:30

    お酒買おうとすると絶対年齢確認されるし夜の街一緒に歩いてたらローランが職質されて凹んでほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:59:50

    デートしてご飯食べてお酒飲んでそーゆー気分になってホテル行こうとしてるのに逐一年齢確認入る系シャルロラ……‹

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:16:14

    声が意外にもローランの方が幼げな時があるの好きだ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:32:32

    金剛体と言われてるくらいだから本当は体がダイヤモンド出てきていたらのif想像したけどこれ宝石の国パロじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:44:47

    汗とか涙とかがダイヤモンドの粒になるローランとかいいな……

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:49:11

    >>161

    幼い頃は悪い大人たちにいいように使われていたにちがいない

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:45:57

    『ダイヤ一つとパン一つ』みたいな超不利なトレードされてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:33:41

    >>163

    ショタロラはそれでも満足してるやつじゃん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:47:36

    村はローランのダイヤで生活が潤うから死なれたら困るんで最低限生きていけるように物々交換はしてたんやろな

    なんなら伯父上王様じゃなくて宝石鑑定士みたいな仕事してて持ち込まれる宝石類の真贋判定とか金額鑑定とかしてる人でもいい
    ローランに貨幣経済と宝石類の知識がっつり教え込んでもろて

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:12:24

    解釈違いだったら申し訳ないんだけどオリヴィエとロラの友情って100%きれいな物じゃなくてオリヴィエ側に歪さがあってほしいんだよな
    友情と淡い初恋を抱きつつ貧乏暮らしで明日の食べ物にも困るロラを見て(ああ、俺より下だな。可哀そうだから俺が大人になった時使用人にでも出来たらいいのに。そうしたらずっと傍にいれるのに)とか心の底で思っててシャルルに連れられて自分の前からいなくなった時、初めて自分が心のどこかでロラを見下し所有している気分でいた事実とBSSで情緒歪みまくっててほしい。

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:19:57

    自分の目の前に最強騎士として現れて自分よりつよくなっててまた情緒破壊されてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:02:00

    実際シャルルが小さいローランをお城に連れて帰ったという描写しかなくてオリヴィエがそれを知ってどう思ったかは描かれてないんだよね…切ない

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:57:53

    型月における『親友』は男が男に向けるクソデカ感情の意味だから多分オリヴィエ→ローランもすごいことになってると思うの

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:47:07

    >>165

    >>166

    あの洞窟に住んでいる狂暴な子供にまで慈悲深くついには手懐けるなんてさすが町長の息子!このままずっと飼い殺しておけばこの町も安泰ですね!って言われた時のオリヴィエ少年どんな顔してたのかな。「俺にはこんなものしかないけど、オリヴィエが喜んでくれるなら」って価値もわからず差し出してくれた宝石に執着してピアスの飾りとかに加工して肌身離さず身につけてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:49:14

    >>170

    王とか騎士とかじゃない時空だったら成長したローランが仕事で村に立ち寄って再会したら村長になってそうなオリヴィエ君だ……

    「もうお前を搾取するような輩はこの村にはいない。また一緒に仲良く暮らそう」って誘ってくるけど村の外の広い世界を知ったローランに断られるんですね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:51:58

    シャルルが祭りを開かずにイタリアに遠征しなかった世界線はローランは騎士になることなくオリヴィエの親友ではあるけど使用人になってたかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:10:33

    家無しで貧乏の親友が実はある王国の王様の妹の子で王族の血筋なのを知った幼なじみの気持ちを答えよじゃん…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:11:30

    人前では「オリヴィエ様」「旦那様」って呼んでるやつ……力もあるし性格もいいから「よくできた使用人」って評判

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:40:01

    このローランは脱衣癖あるのかな…夜はご主人様の前で脱ぐよ間違いない

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:04:23

    駄目だ将来的に「奥様がいらっしゃるんだからもう俺なんかと……」ってローランが離れてくパターンが浮かんでしまうオリロラ幸せになるためのハードル高くね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:22:22

    その世界線のローランは村1番のお金持ちのお嬢さんなオードさんと結婚することになり婿養子になるのかな
    オリヴィエとは義兄弟になるね

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:14:45

    ローランがオリヴィエのことお義兄さんって呼ぶの控えめに言って興奮する

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:39:36

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:20:45

    そろそろお月見だからローランもアストルフォを見習ってうさみみとしっぽつけてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:27:49

    ローランはちゃんと結婚出来たとしたら奥さんに尻に敷かれそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:13:38

    尻に引かれるし夜も主導権握られてるローラン!

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:32:12

    敬虔という言葉の意味を調べて改めてローランにそういう一面があるんだなと思うと興奮する

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:42:59

    聖人系鯖に敬語使ってるローランとか見てみたいな……

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:13:03

    礼拝の時とか寝る前は静かだったらギャップで死ぬ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:32:42

    寝る前に神様へのお祈りを忘れないローラン想像したらとても尊い……
    それはそれとして寝るときは全裸

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:30:44

    >>186

    フランスだと全裸で寝ることは全然珍しくないから…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:05:18

    逆にもこもこジェ○ピケを部屋着にしてたらそれはそれとしてギャップで悶える

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:27:06

    礼拝終わった後すぐにいつものハイテンションに戻るんだろな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:23:38

    >>182

    ローランは基本的に女性はエスコートし守るものと思ってるタイプだからこんなはずじゃなかったのに…って思いながらも愛されてるのが嬉しくて徐々に受け入れそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:50:54

    そろそろ新スレ立てます?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:26:55
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:35:30

    ローラン好きになってから1年原典読もうか迷ってる…
    ローランの歌は翻訳出てるからまずはそこからか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:37:24

    岩波文庫とちくま文庫でローランの歌読めるよ
    古い訳だから言葉遣いが古いけどそれでも面白いよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:43:37

    シャルルの嘆きっぷりが凄まじいからまじで全人類読んでほしい>ローランの歌

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:47:43

    1978年にローランの歌が映画化されたらしいけど全然情報がないんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:42:54

    こっちもうめないと

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:03:52

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:17:35

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:34:52

    ローランにメスイキ覚えさせてえな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています