対魔忍RPGスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:46:48

    なかったみたいだから立ててみたからよ……
    雑談、攻略、キャラ語り…なんでも自由に話してほしいからよ…
    もちろん未プレイの人でも気軽に話してくれりゃいいからよ…
    これから興味を持って対魔忍RPGを遊ぶ人が増えたら……こいつはこれ以上ない俺たちの上がりじゃねぇのか?

    今日から君も対魔忍だからよ…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:49:18

    ガチャってどんな感じなの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:52:40

    天井があるから一応貯め込めば必ず入手は出来る
    ただ基本的に恒常の追加はスルーして期間限定か不定期のフェスに全力がド安定

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:53:43

    なるほど
    フェスだけでいいということは課金しなくても普通に進められる感じなのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:53:51

    >>2

    SR3%のPU1.2%まあ頻繁にすり抜け祭り。天井も搭載されてるぞ300だが

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:55:54

    石もチケットもそれなりに配布してくれて、天井もゆるい
    と思ってるんですがね

    凸しなくても問題ないシステムだから微課金者に優しいゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:00:04

    個人的には今の話も好きなんだけど小太郎の立ち位置は決アナの方がよかったと思う。主に回想シーンなんだけど和姦でも凌辱でも小太郎か小太郎の命令の元で部下にとかであって欲しいんだけど、わかる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:01:03

    フェスはSR確率2倍で更にフェス限のキャラがめっちゃ強いから、ぶっちゃけ恒常回す意義は薄いのよね…
    ただPU逃すと恒常闇鍋になるから好きなキャラ来ると回すことを…強いられているんだ!

    You Tubeのチャンネルとか外部で毎月けっこうな石配ってるしチケットも入手しやすいから貯蓄しやすいのが救い
    あと重ねの恩恵が少ないから一人引きさえすれば問題ないのもいい。スキルレベル上げるアイテムもあるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:02:59

    >>2

    ぽいぽい石配ってくれて天井があって重ねる意味は薄いからかなり楽な方

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:04:28

    >>4

    水着とかの期間限定は含まれないから注意ね

    ただ限定の場合10連と同じ石で限定キャラ3種の内1キャラ確定の10連チケットが2枚買える

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:06:16

    問題は原作キャラのコスプレがちょくちょく来てCG見たいから石貯めるのが大変な事

    課金だと、たまに新規キャラしか出ない博打ガチャを出したりしてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:06:23

    >>8

    >You Tubeのチャンネルとか外部で毎月けっこうな石配ってるし

    知らなかったそんなの……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:06:29

    >>7

    わかるってばよ……

    関係ないモブに凌辱はあんま盛り上がらないし、モブ和姦なんて本当に誰得だからな…

    でも今のお人好しふうま君も好きなんで悩む所だわ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:06:47

    エロシーンだけをやりたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:07:09

    もう誰も対魔忍って呼ばれるのに違和感を持ってない…。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:08:22

    >>12

    youtubeチャンネル

    tg

    メルマガ

    で定期的に石とかアイテムのコード配布してるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:09:54

    水着ガチャを全員男にするとかいうチャレンジ精神旺盛な運営好きだよ
    なおよく回った模様

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:10:12

    >>12

    見よう! 対魔忍TV!

    あとTG Smartの対魔忍記事!


    対魔忍RPGwiki見ると親切な対魔忍が配布まとめてくれてるんでチェックするといいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:11:27

    アルフォンスさんの弟レイドがキツクてやめちゃったなぁ、メダルドロップとか改善された?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:12:59

    なんかRPGになって意外と対魔忍と魔族が一触即発、見敵必殺じゃないんだってなったな。それだけ社会に入り込まれてるってことでもあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:13:22

    初期勢に聞かせると精神ダメージを受けるCD

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:16:21

    >>19

    残念ながらドロップは改善されてないなあ

    そのかわりオート周回実装したからメダル集めるのはすげー楽になったよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:18:51

    >>21

    やめろぉ! マジでやめろぉ!


    解説すると10連ガチャで最低レアRは黄色→全部Rだと黄色い輪っかみたいになる→ひまわり…というネタ

    今は改善されて10連ならHRが最低保証になったから通じなくなってきた

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:19:12

    >>1

    色々と気の毒になるヤツ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:20:22

    >>22

    メダルってかチケットだね。レイド自体はオート周回対応してないから

    レイドの即再戦は当時あったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:24:48

    >>25

    すまん、書き間違えちゃった

    まあでも放置でチケット集めたら殴り倒してメダル集めるだけだから楽にはなってるよ、うん(言い訳)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:29:37

    >>21

    なにこれ

    福山雅治が対魔忍の曲でも歌ってんのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:34:29

    今のイベントで静流がイングリッドに正体バレてんのにヨミハラの町内会長やってんの解って大分グダグダだなってなったし、
    イングリッド様ノマド内で穏健派とかウッソだろって吹いた
    絶対ハゲとか朧に比べて相対的にだし、ブラック様が命じたら大概何でもやっちゃう人でしょって

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:40:51

    俺は今のふうま君が好きだしゆきかぜが純愛路線進んでるのも好きだしそれはそれとしてユキカゼのY豚ちゃんも好き。大人ゆきかぜはなんかふうまくんとの絆を感じたね…そのせいで達郎は完全に出番が消えちゃったけど…

    RPGだと政治とパワーバランスでごった煮だけど、わりとイベントで容赦なくモブ対魔忍がやられてるから殺伐とはしてんのよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:52:53

    いつか決アナ小太郎ユニット化しないかなと妄想してる
    ストーリーには絡まなくていいんでパーティーインしてないキャラのLSと各スキルを好きにコピーできる奴、決アナでの親父とブラック様と同じ系統のスキルになるっていう因果

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:20:15

    >>16

    >>18

    サンキュー対魔忍

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:22:18

    もし対魔忍RPGやってようと思ってる人居るなら、9月に3周年記念始まるんでその時にリセマラするといいよ
    ただしアプリはAndroidだけでiPhoneじゃ出来ないことには注意
    その場合はDMMゲームズからログインしてプレイすることになるけど、DMMアカウントの都合上リセマラは出来ないので気をつけて欲しい

    リマセラする気なかったりDMMゲームズでプレイする人はすぐに始めて3周年に備えて石貯めるといいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています