ツイステ総合スレ 11

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:23:03

    『ディズニー ツイステッドワンダーランド』について語り合いましょう 考察・感想、スレ貼りなど



    注意事項


    ・次スレは>>190が立ててください。無理なら他の人にお願いしましょう


    ・公式やキャラ叩きは禁止 その他年齢制限の内容、過度の論争など、荒れる場合は削除対象にします


    ・ネタバレはゲームのメインストーリーは専スレが落ちてから、漫画版は単行本収録分を目安に解禁してください それ以外のネタバレは配慮しないのでご注意ください


    ・フレコ貼りなどは自己責任で


    ・あにまん外の二次創作の話題は非推奨 続く場合は別途専スレを建ててください



    その他個人の良識に則って、ルールとマナーを守ってお楽しみください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:25:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:27:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:31:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:49:39

    ハッピービーンズデー復刻開催中

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:51:11

    2月中旬に学園長実装予定

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:58:08

    繰り返しになりますが、>>190の方は次スレ立て忘れずにお願いします🙏

    無理でしたら他の方にお願いしてください

    次スレが立たないままスレが流れてしまうので、スレの終わりのほうになったら気をつけていただけると助かります

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:58:34

    落ちないように立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:59:21

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:59:32

    しゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:18:26

    スレ立てお疲れ様です!
    学園長どんな性能で来るか楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:34:46

    今回からイベントBGM交換出来るようになったから復刻済のイベントBGMも交換出来るようにしてほしいな
    ルームにゴスマリのBGM流したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:21:20

    ルークのことは好きだけどほんとにこの人世に解き放って良いのかなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:08:55

    前回立ててくれた人ごめん踏んだのぜんっぜん気が付いてなかった…ほんと申し訳ない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:38:16

    毎年恒例のやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:16:42

    >>15

    一般的な概念フレグランスより安めだね

    初めて買ってみたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:48:41

    グリムって石鹸の香りがするんだ
    じゃあ吸っても問題無いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:49:59

    学園長いつ来るんだ…冬のボーナスをあんたのためにあっためてるんだぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:37:06

    学園長来たぞ!


  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:03:41

    凸らないといけないけど味方選択のHP継続回復って強そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:13:20

    4コマ漫画始まるらしい

    キューティクル探偵因幡面白かったから楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:25:42

    いよいよSSR学園長実装か
    実戦授業もどんなやつなんだろうな~

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:29:14

    実践授業これ思ったより頭使うな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:47:09

    授業すると学園長2人になる問題の解決策ゴリ押しすぎて笑った
    「こんにちは私〜」はズルいぞ学園長

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:51:08

    DLがめちゃくちゃ重い…
    家のWi-Fiでもう1時間経つぞ学園長め

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:43:06

    「実践授業」って「プレイヤー」に対してだったかぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:08:06

    クロウリー、イベントボーナスついてるからある程度の育成でも大丈夫だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:01:31

    前回のマスシェフ若干サボった&魔法レベル上げをしまくったお陰でマドル欠になってしまった…
    ツイステを初めて一年くらいになるけど、マドル増量キャンペーンってどういうときにやってくれるんだろうか
    四周年イベとかであったらいいなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:01:35

    授業ボイスの面白かわいい学園長とプロローグの意味深なこと言ってる人との温度差激しすぎる
    どうしてこんなおもしれー男の名前がついてるbgmがあんなに怖いの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:29:58

    うわマドル尽きちゃった
    しかしどうせRやSRは育成する余裕も使う場面も無いかなと思って配布の魔法レベル上げサボってたのをここにきて後悔するとは

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:36:32

    宮本さん可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:06:04

    カード運で悲鳴上げたりまあ大丈夫やろで突っ込んだらガッツリダメージ食らったりイベント辛いけど楽しい

    イデアパイセンと学園長めっちゃ痛かったからもっと育成してからディア寮行きたいがマドルも教科書もない…もっと育成やっとけば良かった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:15:43

    今回のイベめっちゃ楽しいと共に育成面での課題が浮き彫りになったな~
    イグニマップまではダメージ受けつつも余力残してクリアできたけどディアソマップはゴリゴリ削られまくってリトライチケットと魔法石使った
    試験や収集バトルとか豆イベみたいなバトルイベだと育成はSSRとそのDUO相手や回復持ちくらいで事足りるけど戦略の幅広げるためにRもSRももっと育てたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:28:23

    ガチャ運クソ雑魚でSSRが少ないしそもそも育成が低レアまで言ってないのもあるけど実践授業きっつい
    これ始めたばっかりって人キャラ足りなくてクリア無理だよな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:44:27

    1月末の予定表の時点で高難易度って発表されてたしイベントシナリオはオクタのマップで終わりだから初心者含めたゴールはオクタまで、スカラ〜ポムまでは中級者、イグニが上級者、ガチ勢がディアソを想定してるんじゃないかな
    人によってゴールが違うから無理せず行ける範囲で進めたらいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:09:07

    シュラウド兄弟やる気満々だね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:34:34

    >>36

    配信日明後日で2度見して早っ!って突っ込んじゃったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:35:34

    「はい皆さん『実践形式の授業』お疲れ様でした」

    「それではこれより『実践』の開始となります!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:49:58

    毎度毎度アニバ前にメインストーリーで監督生の情緒ぶっ壊してくるけど今回はどうなることやら…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:58:43

    きゅっ…急!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:59:45

    どうせまた、こんな状態でアニバーサリー祝えねぇよ…て気持ちに監督生をさせるんでしょ!!!鬼!!悪魔!!学園長!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:48:12
  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:27:06

    グリムの新しい衣装気になる
    マスターシェフだったらマスターシェフ衣装の1年生ズと授業受けさせたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:35:06

    ツイチャン楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:15:54

    周年前に不穏要素投下してくると思ってビクビクしてたけどそんなことなくてよかった
    心置きなく4周年のツイチャン楽しめそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:14:17

    容器デカくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:22:38

    >>46

    確かにもう少しコンパクトなサイズで想像してたけど、ここはたくさん楽しめてお得ってことで

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:34:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:36:20

    4周年の情報量が多すぎる
    とりあえずマスシェフグリムが可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:45:57

    なんか…初期より顔が丸いような…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:51:34

    >>50

    たくさんツナ缶食べて丸くなったんだな ヨシッ!

    親分可愛いよ親分


    4周年アプデ欲しかった機能たくさん追加されるみたいで嬉しい

    個人的には鍵まとめられるのと編成保存とストーリーお気に入り登録がマジで助かる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:51:45

    サムさんのガチャが熱い
    今なら周年イベント報酬もついてきて授業周回で得られるものが多い
    蜜をサムさんのガチャに入れて星のかけらを手に入れて授業周回してご褒美メダルまで手に入る
    先生のガチャも追加されたからマジカルキーや覚醒の香水も手に入るかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:29:06

    先生のアイテムガチャ画面しばらく放置するとボイスが聞けるね
    バルガス先生マイペースすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:59:23

    やっぱり監督生料理出来るっぽいな
    回答が自信満々で完全に出来る側の人間だぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:35:31

    イベント回想ってどっから入るか分かる??

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:52:28

    >>55

    ストーリー

    右側のメインとかパソステとかを選択するところの一番下にあるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:12:46

    >>56

    灯台もと暗し!何故か全く気がついてなくて

    違うとこ探してたわ

    サンクス

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:24:51

    そろそろルームランクあげなくてはで
    いごこち度やら寮ポイントやら適当にしてたものとにらめっこ
    で気がついた
    ○○が選んだ絵交換してないな……
    その誕生日ガチャしたのに気がついてない
    とほほ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:49:38

    バトル3倍速便利すぎ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:12:03

    健やかに育て…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:58:16

    こう言われるあたり監督生ってそれなりに真面目なんだな…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:56:32

    もろもろ便利になって楽しい
    ゲストルーム、1階と2階を変えてから部屋替えに移らないと駄目なんだ‥‥
    最初分からなくて色々つついたな
    でもおかげでExcellent評価取りやすくなった

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:07:19

    2階実装のおかげでミチミチだった部屋がすっきりした
    ありがとう運営さん、2階まだ?とずっと言ってたらしい緑川さん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:18:39

    >>61

    まあエースとかに熱血だなみたいなこと言われてたしNRC基準で考えると真面目なのかもしれん

    本編でけっこうやんちゃしてるっちゃしてるが(第2王子の部屋前でどんちゃん騒ぎ、嘆きの島へ殴り込みなど)

    不可抗力な一面もあるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:24:39

    プレイフルランドの時もレオナ先輩に「テメェに限って問題は起こさねえとは思うが」的なこと言われてたし、監督生単体ならそこまで問題児とは思われてないんだろうな。
    監督しなきゃいけないグリムを抑えきれないことは多少あるけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:38:24

    ツイステ4周年おめでとう!

    今年は鍵のデザインができるみたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:02:50

    復刻限定SSR欲しいのですが、期間中に無課金であと40連分貯めるのって可能ですか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:10:30

    >>67

    40連はちょっと厳しいなあ…今日マジカルキー20連分貰えたけど

    ウィークリーとかパソスト開放とかちまちまやればあと10連はいけるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:12:45

    4周年おめでとう!!
    この機会にYouTubeに上がってる誕生日ボイスまとめ聞きしてみたんだけどオクタヴィネルが怖すぎた 確実に脅されている
    一番嬉しかった誕プレはルーク先輩 観劇好きなのと1日に一万マドルはゆうに飛ぶスケジュールを全て奢りと思うと…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:08:37

    グリムのグルーヴィーイラストどれも素敵だからゲストルームに飾りたいけど全部SRだから飾れない…
    5周年辺りでSRのイラストもかざれるようにならないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:38:31

    バースデーssrで交換するキャラが決まらない…
    気になってるキャラのカードを交換するか手持ちと相性良いカードを交換するか迷ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:03:04

    グルーヴィーいま見た 学園長大はしゃぎでニコニコしちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:53:31

    >>71

    バースデーのパソストはフルボイスだし趣味とか家族情報とか知れるから気になるキャラ選ぶのが個人的にはおすすめ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:45:03

    リズミックで先生たち勢揃いって初めて?
    新規ボイス聞けて嬉しいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:36:43

    エペルくんイケメン

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:36

    >>75

    エペルくんカッコ良すぎて引きたい‥

    でも10連の鍵使い切っちゃったんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:55

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:09

    ツイステツム追加?

    ガラカリムと豆ヴィルと式典グリムかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:53

    ツムの方でツイステツム追加ってことは4月はやっぱりツムステかな?
    今日4月の予定出るだろうしソワソワする

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:44

    ウワーッ ヴィル様!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:17

    【4月上旬】

    ・新イベント「輝石の国のタピ・ルージュ」


    新規カード(ガチャ)

    SSR ヴィル[リュクスクチュール]

    SR ジャミル[リュクスクチュール]


    配布

    SR アズール[リュクスクチュール]

    R エース[リュクスクチュール]


    ・ヴィル バースデー

    【4月中旬】

    ・ラギー バースデー


    【4月下旬】

    ・イベント「マスターシェフ~米との出会い~」

    <登場カード>

    SR アズール[見習いシェフ]

    SR オルト[見習いシェフ]


    ・マジフト部 レオナ召喚

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:00

    ヴィル様美しすぎる…と思ったらバースデーと被ってて草
    ヴィル推しの人たち大変だな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:42

    ヴィル推し監督生ですが悲鳴をあげております
    ある程度残したとはいえ4周年で鍵使った後にバースデーとイベントはきついて…
    今年も来るであろうツムステでもssrだろうしやばすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:31:43

    ヴィル様見て一瞬「ジョーカー?」と思った自分をぶん殴ってください…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:20

    おでかけイベは毎回マブのどっちかがお留守番になっちゃうね…いつか四馬鹿で行けたらいいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:33

    とうとうイベ限Rカード未実装キャラがツノ太郎だけになったのか……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:51:26

    なんで、なんでヴィル様とジャミルとレオナのカードが同じ月に来ちゃうかなぁ...
    いや、決して嬉しくないわけじゃないんだけど、魔法石が、魔法石が....

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:34

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:28:28

    フェスの会場でしか見れなかった例の奴だよね????
    エイプリル・フールで正解を出すな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:47:10

    古田さんみたいなコメンテーターも二葉さんみたいなコメンテーターも絶対どこかで見たことあるのに具体例が出てこない
    これが概念の抽出化ってやつなのか…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:14:36

    エイプリルフール企画毎回好き
    ジャミルのラップパートを褒める二葉さんで笑っちゃった

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:18:47

    デコ出しエースやっぱりいいな~

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:30:22

    >>92

    顔が良すぎる……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:43:03

    イベントのSRってどれくらい出ます?
    今鍵含めて60連ぐらいしかないんですけどそれでもイベント限定SRってゲットできるんでしょうか……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:24

    >>94

    PUSRは結構ホイホイ出るよ 確率だから絶対とは行かないけど60もあれば余裕

    あとこんな場末で敬語使わんでもええんやで……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:02:27

    イベント明日からか〜!楽しみ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:52:26

    今日でエペルピックアップ終わりだから運試しに引くか〜な感じでガチャしたら寮服デュースとマジフトエペル引けた……


    こんな事ある????

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:06:08

    今回のイベの各自ヘアアレンジとかメイクとか本気で過去最高に好き
    全員が全員各々の個性をキレイに引き出されている さすプロ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:25:13
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:16:06

    スタンプ取得に必要な収集バトル20回て
    せっかくまとめてバトルできるようになって楽になったと思ったのに

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:25:50

    >>100

    今日5回分まとめて収集バトルしたらミッションの方5回カウントされてたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:17:03

    >>101

    これは実装された次の日ぐらいには対処されてたからツイステくんとしてはめちゃくちゃ早かったと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:18:44

    >>101

    ありがてえ…ありがてえ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:39:02

    幼馴染の会話楽しみ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:07:50

    ヴィル様推し大丈夫?生きてる??

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:18:27

    誰かの誕生日祝う時の監督生サプライズ仕掛けたりびっくりさせたり何回もおめでとうって言ってたり無邪気で可愛いな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:25:33

    正直始めたばっかで戦力少ないからイベントピックアップにバースデー重なってるのは育てやすくて助かる
    ちょうど火で強いやついなかったところに来てくれたしがっつり育てたいなって思ったんだ蜜切らしてたけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:20:41

    新ツム追加来た

    見た目丸っこくて可愛いのに声はそのままなの今更だけど笑ってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:36

    ツムジャミルいつもの悪い顔してるのに顔がツムだから全然怖く見えなくて可愛いしツムルークさんも短い手で鮮やかに弓引いてて可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:11:35

    ウインク可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:53

    プラチナラギーとブルームトレイで相互DUOになるのね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:17:21

    ラギー先輩やっぱドーナツ好きなんだね~誕生日おめでとう!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:49

    新試験ムズいな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:07

    新試験、ディフェンスとアタックのUIが今までと逆だから何も考えずに攻略しようとして全然スコア伸びないなってしばらく考えてた

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:02

    >>114

    分かる、無属性B???!って思ってたらアタックとディフェンス間違えてた

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:31:32

    サントラの試聴動画10分超えてて草

    「ツイステ」Original Soundtrack試聴動画


  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:25:28

    全属性で回復積みたいけど回復持ちが属性偏ってるせいで1部アタックのカード使わんといけん…
    特定の属性で育ってるのがアタックしかいないとだいぶしんどい今回の試験

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:30:49

    何かどのタイミングからかは分からないけど試験も5回分まとめてやるとミッション5回分進んで負けても減らなくなった気がする

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:08:09

    >>118

    難易度エクストラ、アタックテストが追加されたのと一緒にアップデートされたよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:47:54

    >>119

    これのお陰で5日かかった週間ミッションが2日で済むようになって有り難い

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:08:45

    つまり「読んでくれ」と

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:30:36

    >>121

    5月で7章終わらせるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:08:11

    次回更新に間に合わせるためのキャンペーンでは?
    つまり5月はメインなし

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:12:51

    >>123

    なるほど…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:05:35

    アイツの夢の中に行くってことか……?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:09:55

    サバナルークエグいというか5月が全体的にエグい
    ヴィル3枚連続SSRって凄いな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:54:53

    >>125

    これは確かにじゃがいもそのものですわ

    新キャラかと思った…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:57:19

    >>125

    こんな野暮ったいジャガイモさんなのに顔の良さが隠しきれてないルーク先輩

    5月金欠なのにまた懐ばっかり寒くなっていくよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:33:26

    タピルージュは最高オブ最高だったんだけど確定でssr実装のバースデーとツムステの間に開催するってのはもうちょっとなんとかならなかったんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:51:34

    サバナルークが見れるとするとこれ今後夢の中でイグニディアソ以外の他キャラの掘り下げも見れるかもしれないってこと!?
    今までチラ見せだけされて気になってたケイトの闇とかも多少でも掘り下げられる可能性出て来た?
    いやどのキャラの掘り下げでも嬉しいんだけどさ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:16:27

    インパクトあるとしたら荒れてた頃のデュースとか?金髪だっけ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:26:52

    京葉線広告貼り変わってるみたいだね
    ツムステ楽しみだなー

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:44:31

    オバブロ組はオバブロモードかなって感じもある
    人魚勢は人魚形態欲しいんだよなあ

    強いて云うならトレイ先輩の形態変化が思いつかない
    多分家でもあんまり変わらないし安定感がありすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:07:33

    マスシェフってメモリーメダルないのか
    タピルージュで回収しきれなかったから欲しかったな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:34:17

    アズールお前…料理未経験組だったのか……
    玉ねぎうまく押さえられないの料理不慣れあるある過ぎてかわいいかよってなった

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:38:38

    >>129

    4月…ヴィルバースデーSSR、タピヴィルSSR

    5月…エペルバースデーSSR、サバナルークSSR、ツムステヴィルSSR


    ヴィル推し、ポム推しにとって過酷なスケジュール過ぎる……

スレッドは4/30 16:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。