ゾロもネガティブになるんだから曇らせは可能

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:56:40

    問題はどうすれば曇るかであって

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:58:11

    ただネガティブが効かないウソップが曇らないわけじゃないからどうなんだろう曇るかゾロ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:59:14

    まず好敵手となるほどの腕を持つ剣士を用意します

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:59:46

    ペローナの他に精神攻撃してくるキャラっていたっけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:01:46

    orz

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:03:22

    絶え間なくネガティブホロウ喰らい続けてみたらいいんだその分ネガティブ持続するかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:03:30

    酒orつまみ種を目の前で没収する

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:04:26

    >>7

    それは既にシッケアールで体験済みでは

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:06:35

    ゾロのネガティブ台詞が他のメンツに比べて敬語でしおらしいの草

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:11:18

    >>7

    プチ曇らせ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:13:38

    ネガティブと曇らせはジャンル違うじゃん
    ゾロも落ち込むことはあるかもしれないけど曇ることはないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:19:36

    チーム行動でゾロ入れとくと周りのメンタルは落ち着くイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:20:11

    曇らせは結果より過程が大事なのだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:27:42

    ルフィ不調がじわじわ効いて来ると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:34:12

    チョッパー遅れて来た反抗期とか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:35:04

    >>15

    ロビンも曇る

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:44:33

    鬼徹が折れて、ローグタウン加入刀が全滅する

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:57:06

    ゾロって己の弱さを怒りに持ってって次への原動力にしてるから「怒れない」「もう取り返しがつかない」状況だとヘコむんじゃないかな
    すんごい美味しいと噂されてるお酒が手に入って大事にとっとこうと思ったのに迷子してる間に何も知らないジンベエがそれを飲んじゃって「いやァ旨かった!ゾロは何処に行っておったんじゃ?一緒に飲みたかったのう」って朗らかに残念がられるとか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:58:11

    仲間が階段から落っこちて意識不明になったら曇りそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:06:27

    ゾロって曇りかけたら鍛錬始めて迷いとかそういうものを強さに変換していくイメージだから酒関連のプチ落ち込みみたいなのは想像できても湿度高くなるのが想像できないんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:08:32

    >>18

    朗らかなジンベエに怒りをぶつけることもできずちょっと落ち込んでしばらくしょぼくれるゾロ想像したら可哀想で草

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:35:47

    シュンとして終わるの草

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:38:21

    曇らない事に安心と信頼の実績があるゾロが曇る所は正直見たい
    そういうキャラが曇る事でしか得られない栄養めっちゃある

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:39:31

    一番可能性あるのはシモツキ村がどうにかなる展開かな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:44:12

    チョッパーは絶対安静をおしてトレーニングして包帯まで外したゾロに毎度ブチ切れることに定評があるので反抗期がきたら特に何も言わず無表情で包帯巻き直しそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:47:20

    また磔にしてみる?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:52:31

    >>26

    まるでちょいちょい磔られてるみたいだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:05:13

    >>26

    あれもあれで曇ってはなかったしあんな状況ですら曇ってなかったからルフィが仲間にしたんだと思うんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:05:42

    磔なんて朝飯前なんだよ
    木、蝋、金、色んな素材を経験してきたからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:06:26

    とりあえずビールでのノリで磔にするな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:07:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:15:15

    趣味の喪失ってかなりクるからな禁酒がかなりキツかったと思うぞ な、鷹の目

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:26:30

    >>29

    なんでそんな多種多様な素材で磔になってるんだこいつ 磔ソムリエか

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:31:22

    あとは鉄と海楼石で磔にすれば完璧だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:39:18

    曇るかな?曇らなそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:41:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:53:37

    ズタボロのゾロって凄い栄養あるんだよな定期的に摂取したくなるしさせてくれるから助かる
    でもこれって曇らせじゃないよな男リョナになるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:38:32

    他のキャラと同じようにネガティブになるの新鮮でいいよな弱音が聞けてレア

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:40:05

    泣いてるぞおい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:44:28

    しくしく!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:44:55

    あんまり曇らせるとウソップからコツ習って特訓してネガティブになっても戦闘能力落ちなくなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:55:00

    ズタボロで眼がギラギラしてるのがいいんだよゾロ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:40:41

    エースが死んだときのルフィを間近で見てたら流石に曇ってそう
    サボを殺してみるとか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:43:24

    ネガティブゾロよ言ってる内容から、自己肯定感あがるような健やかな環境で育ったんだろうなーってのがわかるのが好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:55:37

    ゾロのせいでルフィとか仲間が死んだら流石に曇る
    どうしようもない状況とかじゃなくて迷子とかうっかりで

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:57:57

    ネガティブになって言うセリフが生まれてきてすいませんなの、普段はそんなことカケラも思ってないんだろうなっていう鬼ポジティブな性格が見えてめちゃくちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています