リギルやスピカに負けない厨パを作るぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:21:56

    よっしゃメンバー集まったわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:22:30

    いやー…キツイッしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:22:35

    うわぁ、鳴かず飛ばず...

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:22:40

    全体的に重い!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:23:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:23:10

    内 部 崩 壊

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:23:16

    可愛さチートって意味かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:23:19

    2週間したら胃潰瘍で病院に運ばれてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:23:28

    ファル子はリギル入れてもええな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:23:30

    所属不明のCBを入れよう(所属不明か知らんが)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:23:31

    長距離弱い...弱くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:23:49

    ファル子以外きつい...きつくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:24:11

    せめてキタちゃんツッコめや

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:24:12

    い、一芸特化(精一杯のフォロー)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:24:30

    想定される競技が違うな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:24:42

    >>11

    このチームの命運はセイウンスカイに託された

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:24:42

    スピカでもリギルでもないと言えばライスとハヤヒデとオグリタマあたりじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:24:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:25:01

    湿度のヤバい重力場だ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:25:01

    ヒシアマゾンにカワカミをぶつけよう(提案)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:25:23

    なんで生徒会全員同じチームなんですかどうして

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:25:37

    >>17

    その四人加えてブライト入れてようやく何とか出航出来そうなメンバー

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:27:30

    ネットの場末で密かに開催されてるステークスではチーム戦績ぶっちぎってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:27:31

    まぁ正直リギルもフジキセキみたいな成績のやつもいるしまぁ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:27:44

    単純にファルコ以外がリギルに対抗するには正直実力不足というか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:27:49

    イラストだけ見せて実装されてないあの四人を加えればいい勝負すると思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:28:07

    おかしいな、紛れもなくG1クラスの実力者が集まったはずなのに対抗できる気がしない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:28:15

    >>26

    オルフェーヴルはスピカ行きそうなんだよなぁ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:28:41

    長距離でルドルフとマックイーンに勝てるやつがそもそも全然残ってねえ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:28:42

    マヤノはリギル入れてもいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:30:17

    >>28

    スピカにキタちゃんとオルフェとサトちゃん入れっか!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:30:17

    >>13

    キタサンはスピカに行きそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:30:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:31:03

    育成の方法次第ではスピカに引き抜かれそうなの
    ちょこちょこいるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:31:03

    まあ例の四人だけでG1タイトル20個上乗せだからな
    …おかしいな現行メンバーの合計より多いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:31:26

    ふぉっふぉっふぉっ。何やらお困りのようじゃな、ワシはマイルなら自信が有るぞい。何グラスワンダー?成る程、ならワシに任せよ。あやつには勝った事が有るからのぉ。ふぉっふぉっふぉっふぉっ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:31:48

    ドーベルは女帝に直接対決で勝ってるから…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:32:41

    😷「アタイには重いッス…姉貴を連れて来たんで帰って良いッスか…」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:33:07

    >>29

    ライスなら……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:33:47

    >>37

    プリンセスさんのメンタルをケアしながら京都芝2200を走るドーベルさんがかわいそうとか思わないんですか!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:34:36

    >>39

    ディープとライスがいるならまあ勝てそうだね

    オペラオーまでいるんだよなあっち…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:35:40

    スピカは短距離ダート弱いからカレンとファル子でなんとでもなるはずだが中長マイルどっかでは勝たんといかんのがなあ
    リギルに至っては短距離も強いし

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:35:41

    スピカにオルフェとキタサンとサトちゃん入れたらもうリギルのこと言えないでしょ
    もう言えない?それはそうなんですが

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:35:42

    た…奈瀬、どうにかしろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:35:44

    >>29

    クリークとイナリと姉貴とマヤノとライスとカフェ辺りはまだチャンスあるかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:36:56

    長距離ならパーマーでペース乱してターボで更にハイペースにしてライスで差しきるという戦法でワンチャン、中距離はルナちゃんとブーちゃんが出てくるので詰む。マイルはジハードじいちゃんが実装されていればグラス対策万全で臨めるのに...。短距離は勝てる。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:37:21

    >>44

    緊急招集しました

    なお実装はされないのでこのスレのみの話となります

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:37:29

    >>45

    そもそもマヤノはナリブを食い止める係だと思う

    ライスはマックイーン討伐メンバーだろう

    ルドルフはガンバ!オペラオーもいるよ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:37:34

    スピカとダート枠が最善でもマックイーンになる時点でもうダートは有利取らなきゃどうしようもない

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:38:43

    短距離 バクシン
    マイル オグリ
    中距離 ドトウ
    長距離 ライス
    ダート ファル子

    これで行けるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:41:17

    >>46

    問題は長距離でペース崩したとしてライスがマークできるのは1人だけってところですね……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:41:28

    >>50

    長距離(中山芝2500)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:41:45

    バクシンは安定だけど
    オグリがマイルタイキに勝てる気がしない
    そもそも平成3強のうち二強がステイヤーだったから穴場のマイルで安定しただけで言うほどマイラーじゃねえ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:42:50

    ダート1600、ダート2000、ダート3000で勝負だ!
    ファル子、イナリワン、ファル子頼んだぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:44:08

    気性難の見本市かな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:44:22

    いや待って欲しい、リギルサイドは短距離いないから必然的にタイキが短距離だ。そうなればマイルは寮長コンビだろうからヘリオスとかでワンチャンないだろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:48:16

    ゲームシステム的には上のメンバーの方が強そうなの
    変な笑い出ちゃうんすよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:09:13

    どうも...今回助っ人として参りました...タニノギムレットです...。中距離なら...息子にも...負けぬ自信が有ります...。息子よ...父の走りを...見るがいい...。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:13:44

    助っ人でたづ…トキノミノル呼びましょう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:16:18

    ファル子とマヤノ以外荷がだいぶ勝ってないか?
    マヤも戦績の安定感ないほうだけど一応G14勝組だし

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:17:41

    >>59

    流石に時代古すぎるしシニア走ってないし参考にならんわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:19:03

    厨パ作りたいならとりあえずバクシンオー突っ込むところから始まるのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:27:40

    短距離勢でチーム組んで得意距離で勝負すればいいっしょ
    バクシンオー
    カレンチャン
    ビコー
    パール
    ボーノ
    かな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:30:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています