ルフィさん、私思うんですけど……

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:47:31

    「って言ったらルフィさんが身構えるようになってしまったんですよ」
    「そりゃおめェ、此間の説教がスーパー堪えたたんじゃねェのか?」
    「フランキーさんもそう思います?以前フランキーさんがお説教した後も暫く身構えられていましたものね」
    「まァ船長つってもダメなもんはダメだって誰かがハッキリ言ってやらねェとな」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:50:41

    全てがイエスマンの部下なんぞ崩壊の根源だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:52:03

    正直俺もお説教スレかと身構えた

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:54:54

    お説教怖そうな一味二大巨頭だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:56:04

    >>3

    四皇のレス

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:56:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:01:19

    >>2

    ???「フッフッフッ…」

    ???「ハーハハッハ!!」

    ???「ムーに意見するのか?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:58:44

    あの胃がキュッとなったスレ達を思い出す

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:39:15

    ジンベエも怖いお説教する側よな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:51:31

    愛情を持ってちゃんと叱って諌めてくれる人がいてくれるって幸せな事なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:17:52

    ちゃんと自分を思って怒ってることも
    自分に悪いところがあったことも分かってるけど
    それはそうと少しだけ怖かったので見構える船長

    反省できるルフィは良い子だなと思いつつ
    怖がられるのは悲しい大人組………ってコト!!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:26:53

    ブルックの説教ifはどっかで見た「お互い腹を割って話しましょう、私割る腹無いんですけどヨホホホ。さて…」みたいなやつが一番怖かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:41:34

    >>12

    急に スンッ・・・ スイッチ切り替わるの怖すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:47:13

    >>12 気になって探して読んできたけどこれは怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:49:02

    何処かで見たフランキーの
    おう 座れ
    がいっちゃん怖かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:50:54

    >>15

    これか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:54:09

    いつものテンションからの落差があるやつは怖いけどそれをフランキーやブルックがやるかって言ったらやりそうなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:56:16

    >>16

    これ大きく口を開けて「座れ」って言ってるみたい

    面白いと思う心と怖いと思う心が同居している

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:39:02

    ジンベエちゃんに見放されるスレが怖かったわね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:59:18

    説教スレ気になる

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:04:31

    いくら強いったってルフィ19だからなあ
    2倍3倍それ以上の大人に叱られたら身構えるだろう
    子供の時は拳骨ばっかだったみたいだし…ここのブルック達みたいな叱り方する可能性あったのマキノさんくらいか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:12:58

    ミイラが“再生”云々の話かと思ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:21:07

    あり得ないだろうけど逆にこいつらが叱られるとなったらどうなるんだろう
    若者組は想像つきやすいんだがこいつら予想できん

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:32:16

    大人組は本気で叱るというより助言になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:00:24

    >>23

    こんこんと説教される系なら多分二人して正座して聞きつつ「ハイ…ハイ…ごめんなさい…ハイ…」って怒られてる内容に逆らわず反省してそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:01:24

    >>23

    下品なナニかやって若者とくにチョッパーの教育に悪いってロビンにシメられて>>25になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:15:38
  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:06:39

    >>27

    こんな時間に3つとも見てしまった…

    絶対夢にでてくるわ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 04:35:22

    >>25

    ジンベエにお説教できるのはアラディンさんな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:38:20

    >>23

    フランキーはトムさんに叱られたことありそうだけどそれ以上にココロさんが本気でお説教したときの方が怖そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています