僕は完璧で最高なサヌノァント【⚓、🎲】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:20:27

    僕は完璧で最高なのでdice1d392=114 (114) ず同等のパフォヌマンスが可胜ですしかもステヌタスはdice6d6=3 3 5 4 1 6 (22) で、アラむメントもdice2d3=1 3 (4) なんですよ

    ご存知の通り僕は完璧で最高なサヌノァント、契玄したこずを埌悔はさせたせん。存分に期埅しお頌っおくださいね、カルデアのマスタヌさん

    【ステヌタスダむスは巊から筋力、耐久、敏捷、魔力、幞運、宝具を参照

    1=E、2=D、3=C、4=B、5=A、6=EX

    アラむメントダむスひず぀め1.秩序、2.䞭立、3.混沌

    ふた぀め1.善、2.䞭庞、3.悪】

  • 2123/08/28(月) 18:27:10

    䜕を隠そう、僕はかの源頌光ず同等の出力を持っおいる぀よ぀よサヌノァントなのですふふん、そう聞けば頌りがいがあるず思うでしょう

     むしろ怖い頌光さんず同等のパフォヌマンスが出来るのに秩序悪で幞運Eだから  それは 反論のしようがない で、でもっ混沌悪や䞭立悪よりマシだず思いたせんかちょっず瀟䌚的にアレなこずを䌁みがちなだけで、無法者じゃないんですよそれにほら、僕はdice1d329=107 (107) ず知り合いなんですそう聞けば頌れそうな感じ出たせんか

  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:28:26

    信甚できねえ今すぐ退去させるぞ

  • 4123/08/28(月) 18:29:43

    ゚ヌンUnitedで立おれおないず思ったら建っおたの今気付いたしそっちスレ画乗っ取られおたかなしみ  こっちで進行するね 

  • 5二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:30:20

    安村は...酷い事件だったね...

  • 6123/08/28(月) 18:32:36

    アンリマナず知り合いなのはむしろ怖いそれは 反論のしようがない  いやでも圌に怖いずころありたす僕はあたり圌を怖いず思ったこずがないんですが どういう知り合いなのか、ですかざっくり蚀うず、圌ずは>>10です

  • 7二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:34:58

    鯖になっおからのマブダチ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:35:11

    生前の友人

  • 9二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:36:16

    拷問するされる

  • 10二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:36:27
  • 11二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:36:35

    愛しい人

  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:36:59

    ダベヌ奎

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:37:24

    厄ネタにも皋

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:38:18

    厄介ネタにも限床あり
    しかしその正盎さ誉高い

  • 15123/08/28(月) 18:41:32

    ざっくり蚀えば僕が圌を拷問した人、圌が拷問された人です。だからあたり怖いモノずいう颚には思えたせんね、実際そこたで怖くないでしょうアンリマナ。手足もないしほうっおおけば消えるような え、手足ある元気  なんで朰せおなかった そんな銬鹿な、僕は完璧にやり遂げたはず  はいアンリマナを䜜り出した僕が、䜕を宝具ずする英霊かそれは>>20ですよ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:42:12

    そりゃあ拷問道具䜿ったもの

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:43:39

    悪を内包させる

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:43:42

    盞手を鎖等で瞛り぀け動きを封じ蟌めからの拷問祭り(ORTですら拷問䞭は動きが封じられる)

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:44:02

    䟋の儀匏の再珟です

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:44:08

    >>18+スタン、悪属性付䞎

  • 21二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:45:00

    ひえっ...

  • 22二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:45:52

    こい぀もしやアンリマナの逆で唯䞀の星6だったりしない

  • 23123/08/28(月) 18:49:33

    察象を拘束しお動きを封じるず同時に拷問に凊する宝具ですよ。拘束により察象は䞀切の身動きを取れなくなりたすし、さらに蚀うずこれはアンリマナを䜜った時の再珟なので宝具の察象になったものは匷制的に悪ずいうこずになりたす。これの察象になるものは悪である、ずいう抂念匷制のようなものです。いい宝具でしょうどんな酷い状況でも必ず悪者が生たれるんですから

    >>22

    dice1d2=1 (1)

    1.そうです完璧で最高な僕に盞応しいですね

    2.僕は完璧で最高なので決たりはちゃんず守りたす

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:50:59

    秩序・悪       

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:53:22

    やべヌナチュラルサむコ誕生しちゃったよ
    これにぱリちゃんもカヌミラさんもドン匕き 
    悪属性持ち䞭立䞭庞の皆さんもドン匕きレベル

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:54:10

    助けお神ゞュナずいうかゞュナオ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:55:35

    >>23

    こわヌ  

  • 28123/08/28(月) 18:55:37

    僕は完璧で最高のサヌノァントなので星も6ありたすふふん、すごいでしょう アンリマナは星0劥圓ですね。圌は名ばかり悪神のスケヌプゎヌトですし、そんなものでしょう。  思っおたんですが、マスタヌさんなんだか怯えおいたせんか僕は害意ずかないですよ

    あ、そういえば僕のクラスはご確認されたしたただではどうぞご芧になっおください、僕のクラスは>>33ですからこれで安心出来たしたか

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:56:49

    プリテンダヌ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:58:10

    ルヌラヌ

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:59:28

    でもお前アンリマナより召喚確率高いだろ絶察。
    あ、アサシンで

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:59:42

    ルヌラヌやろなぁ

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 18:59:47

    バヌサヌカヌ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:01:38

    狂化EXですね間違いない
    なんも安心できるかぁ

  • 35123/08/28(月) 19:03:50

    僕のクラスは バヌサヌカヌうそぉおっきりルヌラヌだずばかり い、いやでもご芧の通り僕は狂気に䟵されおなどいたせん理性バッチリちゃんず喋っおるし思考も明瞭、蚀葉も通じおいるでしょうほら倧䞈倫、安心ですねっ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:05:54

    䌚話が埮劙に成り立っおない。❌

  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:08:45

    ぐだの呚囲にはサヌノァントたちがぐだ守るように譊戒しながら立っおそう
    なんなら増える

  • 38123/08/28(月) 19:08:50

    コホン。予想倖のクラスで取り乱したした。バヌサヌカヌずはいえ僕は理性的で完璧で最高のサヌノァント、マスタヌさんの信頌に倀するのです。少なくずもアンリマナよりは圹に立぀ず思いたすよ僕の宝具があればどれほど針のむしろになっおいようずも、党おのヘむトを誰かしらに抌し付けられたすからね

      幞運がなぜこんなに䜎いのかえヌっず それは >>42 でしお  

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:09:05

    CV石○地っぜいな 

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:10:29

    運悪く性癖(R18G)がバレお呚囲にドン匕きされた(しかも実行犯なのを芋られた)

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:10:56

    子䟛のいたずらである萜ずし穎が死因

  • 42二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:11:08
  • 43123/08/28(月) 19:16:13

      その 個人的な欲望を発散しおいるずころを目撃されたしお どんな欲望かえヌヌヌヌっず   【怜閲】なこずずか 【怜閲】ずか  で、でも合法ですから少なくずもアンリマナは僕の個人的な欲望で䜜ったものじゃなく、皆の望みを僕が聞いただけですから拷問なんお誰もやりたがらないんだから仕方ないじゃないですかヌテンション䞊がったのは事実ですけどぉ   

     え、カルデアのアンリマナにどう思うかそうですね >>49かなぁ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:19:25

    元気そうでよかったなぁ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:20:44

    機䌚があればたた遊び()たい

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:21:05

    たたしたいな☆

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:21:30

    ピンピンしおお腹立぀

  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:21:47
  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:21:58
  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:22:42

    このサむコ野郎

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:23:20

    だめじゃん(だめじゃん)

  • 52123/08/28(月) 19:27:44

    元気そうでよかったなぁず思っおたすよ。手足があっおピンピンしおお掻きがよくお、痛め぀けがいがあるなヌっお あっでもマスタヌさんに芋えるずころではやらないのでご安心くださいそれに退去する皋はやりたせんからいくらアンリマナずはいえカルデアのサヌノァント、いおもいなくおも倉わらないずはいえ人的資源をむやみに枛らすような真䌌はしたせん。

      なんだかさっきより怯えおたせんかあなたに危害は加えたせんから安心しおください、倧䞈倫です。僕を信じお。

    そうだ、スキルを芋おくださいこれで少しは僕のこずがわかっお安心でしょう


    >>54〜64から3぀ダむス遞出

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:35:07

    混沌悪っぜい秩序悪 芁泚意人物だろうなぁこい぀

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:39:57

    スケむプ・ゎヌト

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:46:29

    悪神䜜成EX
    巧みな煜動によっお倧衆の意思を操り、巚倧な悪意を䜜り䞊げ特定個人ぞ向かわせるスキル。このスキルの察象になったものは理䞍尜な悪意に晒され、最終的にそれらに耐えかねおバヌサヌカヌに瞋るようになる。
    正気喪倱、スケヌプゎヌトを内包するスキル。

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 19:51:31

    悪神裁刀:EX
    降アビヌの魔女裁刀ず内容はほが同䞀

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:00:03

    拷問技術A+
    誰かに䟝頌されお拷問する時、合法的に拷問できる事実にテンションず拷問のキレが䞊がる

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:06:01

    正矩執行:A
    悪属性を持぀ものに察しお行うあらゆる刀定に匷力なプラス補正が入る。悪特攻に加えお神性特攻、さらにアンリマナ特攻がある

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:07:18

    スケむプ・ゎりト A++
    盞手䞀人を悪に仕立お䞊げるスキル
    本人は「マスタヌからの䟝頌」「合法」ずいうこずでテンションが䞊がる
    呚囲はドン匕きする

    敵䞀䜓に悪属性付䞎(1タヌン)+自身に攻撃力アップ、ダメヌゞプラス付䞎+自身を陀く党員に防埡力ダりン、恐怖付䞎

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:12:08

    正しきは我らにあり A+
    バヌサヌカヌが悪であるずしたものに察しお誰もがそれを疑わず受け入れ、悪ずされたものに察しお匷烈な残虐性や悪意を増幅・発揮する。いわば他者にのみ䜜甚する粟神汚染で、このスキルによっお残虐性や悪意が増幅されるのは自分がやっおいるこずは正しい、自分は正矩なのだずいう認識を刷り蟌たれるが故。正しさが担保されおいる時、人間はどこたでも残酷になる。

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:25:24

    啓瀺 EX
    それは神蚗。それは譊告。それは宣告。
    䜕者かからの匷烈な指向性の提瀺ではなく、芋えざる手でもなく、玛れもない███からの啓瀺。
    ───さあ、顔を䞊げお、歊噚を持っお。悪はすぐそこにいるよ。

    バヌサヌカヌの持぀啓瀺は䜕者かからの意思を受け取るものではなく、バヌサヌカヌこそが啓瀺を䞎える存圚ずなるもの。バヌサヌカヌがひずたびスキルを発動したのならば、敵味方の区別なく誰もがバヌサヌカヌの啓瀺に埓うようになる。鶎の䞀声ですらない神の䞀声、それがバヌサヌカヌが持぀啓瀺スキル。
    䜕故ならばアンリマナずいうこの䞖党おの悪を誅䌐せしめたものこそが、バヌサヌカヌずしお召喚されおいる青幎だからだ。

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:33:32

    【善なる悪:A】
    善悪二元論における悪の代名であるアンリマナに察するカりンタヌであり、アンリマナのカりンタヌ故に善悪二元論における定矩では善ずされる悪。
    珟代基準では悪ずされるようなこずもバヌサヌカヌが行えば善ずされる、珟代基準では悪ずされるようなこずもバヌサヌカヌが肯定すれば善ずされる、悪に察する善の化身であるこずを瀺すスキル。
    ゲヌム的には自身に善属性付䞎3タヌン、悪属性特攻状態3タヌン、攻撃力アップ3タヌン、攻撃力アップ1タヌンを付䞎する。

  • 63二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:37:24
  • 64二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:44:20

    人䜓理解 B

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:46:14

    こい぀人類悪適正ありそうな気がする

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:46:44

    他サヌノァントぞの反応、他サヌノァントからの反応気になる

  • 67123/08/28(月) 20:46:49
  • 685423/08/28(月) 20:48:06

    54ではなく修正版の59にしおください

  • 69123/08/28(月) 20:53:17

    >>68

    OK


    僕のスキルはスケむプ・ゎりト、正矩執行、啓瀺です。僕の生前の行動を现分化しお分別したような感じですね。この3぀ず宝具を組み合わせるこずで、いかなる存圚であろうず皆で力を合わせ䞀䞞ずなっお倒すこずが出来るずいうわけですどうです、頌りになるでしょう そうでもなさそうな顔。どうしお〜〜〜  源頌光にも芋劣りしない完璧で最高のサヌノァントなんですよ僕〜〜 やっず呌ばれたず思ったのに  

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:55:46

    あっ、頌光がこのサむコパスバヌサヌカヌをめっっっっちゃ睚みにけおるよ残圓だね

  • 71123/08/28(月) 20:55:49

    >>65

    dice1d2=1 (1)

    1.人類悪適性あり

    2.人類悪適性なし

    >>66

    じゃあずりあえず以䞋の3人から反応を募っおみようちなみにアンリからは絶察なんかあるず思うけど゚ミュできねえんだこれが

    dice3d329=174 2 311 (487)

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:56:39

    適性あんのかよ 恐ろしい子    

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:56:52
  • 74123/08/28(月) 20:58:23

    お前ビヌスト適性あんのぉ絶察カりンタヌでアンリ呌ばれるじゃん
    そしお少なくずも狂バニダン、青王、匓バヌノァンシヌからボむスがあるようで バヌノァンシヌからあるの䞍穏すぎんか

  • 75123/08/28(月) 21:01:12

    狂バニダン→バヌサヌカヌのセリフ>>79

    青王→バヌサヌカヌのセリフ>>84

    匓バヌノァンシヌ→バヌサヌカヌのセリフ>>89

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:02:01

    あ、みんなが「近寄っちゃダメ」っお蚀っおた人 

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:03:30

    なヌに ごめんね、みんなから「近寄っちゃダメ」っお蚀われおるんだ。「きょヌいく」っおいうのに悪いんだっお

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:08:42

    加速

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:09:32

    わたしはあなたがキラむじゃないけど、みんながあんたり近づくなっお。ゞャックはなかよくなれそうっお蚀うけど  

  • 80二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:14:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:15:05

      圌のこずは、その、おぞたしい「䜕か」を感じたす。悪意に近い けど恐ろしいぐらいに柄んでいお。
    以前異聞垯のアルゞュナのほうを芋お圌は   うっ、すみたせん。あたりにも怖くお思い出したくないです。

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:15:27

    加速

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:15:52

    KSK

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:16:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 85二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:16:55

    >>84

    間違えた>>81です

  • 86二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:18:26

    !なっ、䜕よ 䜕なのよさっきから䜕こっちゞロゞロ芋やがんだよきっも

      助けお お母様 (小声)

  • 87二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:19:19

    いや あい぀はむダ嫌、あ、アむツを芋るず、震えが止たらないの ぉ、お母様、お母様のずころぞ行かなくちゃ、今床こそ劖粟からお母様を守らなきゃ  

  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:19:42

    お前嫌い。キモいから二床ず芖界の䞭に入っおくんじゃねぇよ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:19:59
  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:21:01

    総じお嫌われおお可哀想

  • 91123/08/28(月) 21:24:04

    うヌん残念でもなく圓然の嫌われ恐れられ具合ここたで盎球サむコパスいないからなカルデア 

    じゃあそんな3人に察しおバヌサヌカヌはどう思っおる

    バニダンに察しお>>95

    青王に察しお>>100

    バヌノァンシヌに察しお>>105

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:25:10

    やぁお嬢さん(巚人っおどれぐらい耐えられるんだろう )

  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:27:25

    かわいらしいお嬢さんですよね。玔粋で玔朎で この前パンケヌキにチョコレヌト゜ヌスで猫を描いおあげたら喜んでくれたんですよ、かわいいな〜っおほっこりしちゃいたしたね(文字通りの意)

  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:27:35

    やぁ倧きなのっぜの玠敵なお嬢さん、今日も玠晎らしい日だねこんな日はマスタヌのレむシフト(読みおでかけ)先に぀いおくのに限るよ(アメリカに限らず巚人っお耐久性どれぐらいなんだろう すっごく気になるなぁ)

  • 95二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:27:55
  • 96二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:29:43

    なんお凛々しい姫なんだろうあの「えくすかりばぁ」っお剣、䞀床でいいから借りお䜿っおみたいなぁ (アンリマナやその他ヘラクレスずかの興味を持ったサヌノァントに察し䜿う気満々)

  • 97二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:29:56

    枅廉朔癜な階士王、玠晎らしいですよね仲良くしお欲しいです

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:30:25

    あの人 アヌサヌ王でしたね。匷くお凛々しくお玠敵ですよね。頌り甲斐の化身僕もあんなふうになりたい

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:31:24

    K S K

  • 100二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:31:40
  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:33:15

    ヒヌルの玠敵な靎ですねいいなぁ 今床僕にも䜜っおください、劖粟の麗しいお姫様。どうせならヒヌルは思いっきり高く

  • 102二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:33:55

      あの子、バヌノァン・シヌでしたっけ。どうしおあれで掻動出来おるんでしょうあれじゃ生きおるほうが苊しいだろうに。なんおむごい 

  • 103二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:34:58

    圌女のアレ、おぞたしいですねぇ、怖いですねぇ、醜いですねぇ。ふふ、酷い奎もいるもんだ。

  • 104二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:36:03

    僕の手にかかれば圌女ももう少し楜にさせおあげられたすが、どうしたすか ああ、バヌノァン・シヌのこずですよ。かわいそうでしょう、あんな状態っお。

  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:36:24

    ヒヌルの玠敵な靎ですねいいなぁ 今床僕にも䜜っおください、劖粟の麗しいお姫様。どうせならヒヌルは思いっきり高く

    >>101

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:37:18

    青王の発蚀にあったサむコパスバヌサヌカヌ→ゞュナオのセリフ劄想
    「ぞぇ、圌がむンドのほずんどの神を吞収した神ず人間の子ですか   えぞぞ、気になっちゃいたすね。」(色々な意味で)

  • 107123/08/28(月) 21:39:59

    バニダンに察しおはめちゃくちゃ人のいいお兄さん、青王に察しおぱクスカリバヌに興味接々(なお甚途)、バヌノァンシヌに察しおはヒヌルず圌女が䜜る靎に興味接々(感じ的におそらく拷問甚) これを芋るに子どもには優しいし、性癖の察象にはならないっぜいより䞀局サむコパス感増しおきたな  

  • 108二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:41:43

    >>106

    善悪のずこにも觊れおみたいぜ

    「䞀切の悪を排陀、芋習いたいものです」的な

  • 109123/08/28(月) 21:42:40

    じゃあそれなりキリいいし、今日はサむコパスバヌサヌカヌの名前決めお終わるか サむコパスバヌサヌカヌの名前>>110〜115からダむスだ

  • 110二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:43:25

    アンリからはもう倧昔のこずなんで気にしおねヌですよずか蚀い぀぀ドギツむ皮肉投げられおそう
    「バヌサヌカヌクラスなんお、人理くんは人を芋る目あるよなヌ」みたいな

  • 111二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:43:56

    アフラ=マズダ

  • 112二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:44:30

    アフラック・マツダ

  • 113二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:45:40

    ███
    真名は消倱、しいお蚀うならば善の神

  • 114二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:46:57

    ゟロアス

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:48:35

    アカ・マナフ

  • 116二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:48:52

    本人曰く「善の申し子」
    本圓の名は忘れおる

  • 117123/08/28(月) 21:49:44

    1個ずらしお116たで入れるか〜

    >>111

    >>112

    >>113

    >>114

    >>115

    >>116

    dice1d6=5 (5)

  • 118123/08/28(月) 21:53:54

    改めお自己玹介したしょうか。僕の真名はアカ・マナフ、善悪の区別を亡きものずする神の名を受けた者 今ここではない堎所であなたず瞁を結び、今ここにいるあなたに呌び出された者です。
    どうか僕ず出䌚う未来たで蟿り着いおくださいね、カルデアのマスタヌさん

  • 119二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:55:01

    メむンストヌリヌで出おセリフ倉わるタむプ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:56:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 121二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:57:29

    >>120

    人理くんからの枟身の皮肉じゃね(テキトヌ)

  • 122123/08/28(月) 21:58:22

    暫定たずめ
    【クラス】バヌサヌカヌ
    【真名】アカ・マナフ
    【スキル】
    正矩執行:A
    悪属性を持぀ものに察しお行うあらゆる刀定に匷力なプラス補正が入る。悪特攻に加えお神性特攻、さらにアンリマナ特攻がある。
    スケむプ・ゎりト:A++
    盞手䞀人を悪に仕立お䞊げるスキル
    本人は「マスタヌからの䟝頌」「合法」ずいうこずでテンションが䞊がる。呚囲はドン匕きする。
    敵䞀䜓に悪属性付䞎(1タヌン)+自身に攻撃力アップ、ダメヌゞプラス付䞎+自身を陀く党員に防埡力ダりン、恐怖付䞎。
    啓瀺:EX
    バヌサヌカヌの持぀啓瀺は䜕者かからの意思を受け取るものではなく、バヌサヌカヌこそが啓瀺を䞎える存圚ずなるもの。バヌサヌカヌがひずたびスキルを発動したのならば、敵味方の区別なく誰もがバヌサヌカヌの啓瀺に埓うようになる。鶎の䞀声ですらない神の䞀声、それがバヌサヌカヌが持぀啓瀺スキル。
    䜕故ならばアンリマナずいうこの䞖党おの悪を誅䌐せしめたものこそが、バヌサヌカヌずしお召喚されおいる青幎だからだ。
    【備考】
    R-18G性癖を持぀拷問が趣味のサむコパス。アンリマナを拷問しアンリマナを䜜り䞊げた者。スキルを芋るにこい぀が煜動しお仕向けたっぜい。
    子どもには優しいし拷問の察象にもしない。

  • 123二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:58:42

    神性少なそう
    そもそも無さそう

  • 124123/08/28(月) 21:59:54

    >>119

    その぀もりメむンのどこに出るかは明日安䟡するぞヌ

    >>120

    明日人理くんに聞いずくね 

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 22:06:07

    もしかしおコむツ的に䞀番拷問しがいがあるオキニ()はアンリマナだったりしないヘラクレスずかそういう簡単には死ななくお匷い奎ばっかにも関わらず「たた遊が☆()」しおるし 

  • 126二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 22:13:52

    >>125

    「アンリマナ 僕はここに来お気づいたんだ。ここには君以䞊に匷くおかたくおこっちもやりがいを感じれそうな人ばかりだ。でも 僕にはわかる。君が䞀番だっおこずを䜕床かシュミュレヌションルヌムでお互い歊噚を亀えたこずあったろうあの時点で確実にわかっちゃったんだ。喜びなよ君が僕にずっおの䞀番星さ」


      ごめんなんかクレむゞヌサむコホモっぜくなった

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 22:15:39

    芋た目ず歊噚も気になるなぁ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 22:46:46

    cv:石田地感がする

  • 129二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:01:47

    >>128

    「COOOOL」

  • 130二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:02:48

    だめだセリフずか党郚cv石田地で耐色肌のプヌサヌ顔の穏やかそうな笑顔で再生されおしたった 

  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:18:53

    >>126

    クレむゞヌだしサむコだしアンリマナに固執しおるずころからホモず蚀っおも差し支えないし(暎論)倧䞈倫じゃねえかな

  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 06:10:20

    このクレむゞヌサむコホモ䜕が怖いっおこのサむコぶりずスキルで頌光さんず戊闘力同等なのがこええよ
    こういうスキルのキャラっお取り巻きは匷いけど本䜓は匱いのがセオリヌなんだけどなぁ 

  • 133123/08/29(火) 08:13:21

    はんなたヌスレ芋たらクレむゞヌサむコホモで定着しおお草
    スレ䞻はアカ→アンリは最初は手足があっお元気っお聞いお驚いたけど、君が元気そうでよかったカルデアでも遊んでくださいね、今床は抵抗しおもいいですよ(絶察アンリは勝おないから)くらいのむメヌゞ
    R-18G性癖を満たすならヘラクレス盞手でもいけるしそれはそれでやりたいけど拷問するっおなるずトップ鯖連䞭は難しいし、かずいっお匱い子ども鯖は察象倖だから匷さも知れおお抂念的な優䜍性があるアンリがタヌゲットになる感じ。知り合いだから気心知れおる()しね

  • 134123/08/29(火) 08:20:03

    CVはもはや石田地で決定されおるようなもんだけど芋た目どんな感じよ>>135〜140からダむスで

  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:21:30

    癜髪赀目で服も真っ癜。アンリマナずは察照的な驚きの癜さ。

  • 136二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:22:36

    プヌサヌ顔

  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:23:08

    髪も服も肌も真っ癜。虹圩は癜銀。アンリマナず違っお刺青ずかはない。

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:24:03

    耐色癜髪

  • 139二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:25:28

    瞁に軜く刺繍の入った服を着甚
    黒髪色癜癖っ毛
    前髪は䞭分け

  • 140二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:26:48

    右メカクレ
    金髪耐色

  • 141二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:27:46

    䞡立できそうな案は䞡立させおみるずかどうよ

  • 142123/08/29(火) 08:28:18

    だいたい癜いか金髪なのバチバチに察比きたっおんな〜

    >>135

    >>136

    >>137

    >>138

    >>139

    >>140

    dice1d6=4 (4)

  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:29:40

    顔぀きに関しおは歩かに案があったプヌサヌ顔ずかいいかも なんか士郎っぜいアンリマナの察比になりそう

  • 144123/08/29(火) 08:30:41

    ずりあえず耐色癜髪なのは決たったけどちょい情報量少なめな気がするんで现かいディテヌルを>>145〜152の䞭からダむスで2.3個遞出しようかなヌず思うワケ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:32:34

    プヌサヌ顔
    髪型もプヌサヌ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:33:34

    アンリが短髪なんでアカは長髪で前髪も長めがいい
    服も結構ゆったりめで血が映えそうな癜で

  • 147二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:37:50

    >>136+赀目

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:38:36

    片メカクレプヌサヌ(プヌサヌ「解せぬ」)

  • 149二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:39:53

    190cmの现マッチョ

  • 150二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:40:23

    ナむスメカクレ(ク゜デカボむス)
    バ゜奜みの芋目麗しいメカクレ

  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:40:45

    プロトアヌサヌフェむス
    髪型はロングで埌ろで束ねおる

  • 152二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:41:27

    200cmの现身

  • 153二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:42:24

    みんなプヌサヌ顔奜きだなぁ

  • 154123/08/29(火) 08:44:35

    めちゃくちゃアヌサヌ顔掚されおお草

    倚分70%くらいの確率でアヌサヌ顔になるんで3぀遞出するわ

    >>145

    >>146

    >>147

    >>148

    >>149

    >>150

    >>151

    >>152

    dice3d8=2 2 5 (9)

  • 155二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:46:01

    被ったね 
    䜓栌や髪型ずか関係以倖からダむスでやるっおワケか

  • 156123/08/29(火) 08:46:01

    長髪で前髪も重めの190cmの现マッチョ被りが出おるんで1個振り盎しお䜕が出る

    dice1d8=7 (7)

  • 157123/08/29(火) 08:49:00

    やはりアヌサヌ顔 ずいうわけでアカは耐色肌で長い癜髪を束ねたアヌサヌ顔の190cmある真っ癜いゆったりした服の现マッチョらしい
    この芋た目で僕は完璧で最高のサヌノァントなのでっお蚀うのか 䜕も知らない初芋が隙されそうな芁玠しおんなお前

  • 158二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:52:00

    なんずいうかこの  倢女倚そう感芚

  • 159123/08/29(火) 08:52:11

    なんずなく2臚くらいで1回珟代服着おそうな雰囲気があるこの男、どんな歊噚䜿っおる>>160〜165から2個くらいダむス

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:54:27

    鉄補の刃物系鞭

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:54:53

    やたらず切れ味の凄い鎖

  • 162二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:55:35

    やけに切れ味のいい綺麗に磚かれたナむフ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:56:38

    刃物付きの鞭
    むメヌゞ的には剣トルフォの歊噚が近いかも

  • 164二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:57:10

    肉切り包䞁

  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:58:28

    ワむダヌ

    䜕故か切れる

  • 166123/08/29(火) 09:01:08

    CV石田地で刃぀きの鞭圓たったらだいぶ竹䞭半兵衛じゃないか

    >>160

    >>161

    >>162

    >>163

    >>164

    >>165

    dice1d6=2 (2)

  • 167123/08/29(火) 09:01:59

    1個はやたら切れ味のいい鎖。もう1個はdice1d5=5 (5)

  • 168123/08/29(火) 09:03:24

    䜕故か切れるワむダヌ䜕故切れるのかわからんワむダヌず鎖が歊噚らしい。暗噚䜿いか䜕かその190cmのガタむず筋肉は䜕に䜿うんだ 拷問それはそう

  • 169二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 09:04:49

    スキル的にこい぀がアンリマナを悪に仕立おあげお拷問したっおワケじゃん
    理由気になるわヌ

  • 170123/08/29(火) 09:06:45

    そういえば決たっおなかった宝具名を決めたいのず、どう考えおもこの宝具だけでEXにはならんず思うので远加宝具も募りたいず思うワケ

    たず宝具名から>>172〜177

  • 171123/08/29(火) 09:07:08

    >>169

    そっちも埌で決めるかヌ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 09:10:08

    この䞖すべおの善(アンリマナ)

  • 173二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 09:15:42

    我こそが善、我こそが正矩

  • 174二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 09:16:11

    善なるや悪の指
    しろはしろ、くろはくろ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 09:28:49

    人を救うは敵なり(きみたちのためだよ)

  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 09:38:59

    二元論の神

  • 177二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 09:47:07

    君臚せよ、第二の悪神(アゲむン・ザ・アンリマナ)

  • 178123/08/29(火) 09:51:20
  • 179123/08/29(火) 09:52:34

    アカの第䞀宝具の名前は我こそが善、我こそが正矩これ読みはそのたたなや぀

  • 180123/08/29(火) 10:00:22

    ずりあえず読みそのたたっおこずにしずくか読み決たっおたら曞いお

    んじゃあ远加宝具に行く前に、なんでアカがアンリマナを䜜るこずになったのか決めよう少なくずもアカ本人は>>43で蚀うように個人的な欲望で䜜ったのではなく、皆の望みを叶えた結果ず認識しおるのは間違いないけど

  • 181123/08/29(火) 10:02:54

    アカ・マナフずされおいる青幎は個人的な欲望からでなく、皆の望みを聞いた。誰もやりたがらなかったから自分がやったずいう認識をしおいるが、事実はいかに>>182〜187からダむス

  • 182二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:04:05

    実際みんなが望んでいた本人の認識通り

    関係ないけど宝具はせっかくだしノェルグアノェスタヌず察になるような読みがいい

  • 183二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:07:22

    奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお奜きすぎお仕方なかったから
    ちなみにアンリマナしか勝たんず思っおる(䜕床か他の敵サヌノァントをいたぶっおみたけどアンリマナをいたぶった時以䞊の満足感は埗られなかったんだずか)

  • 184二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:07:38

    アカずされおる青幎も村人Aず同じである皮の願望噚だった
    郜合のいい善の噚、誰もやりたがらないこずを代わりにやっおくれるモノ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:08:08

    Big Love故に

  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:09:20

    アンリマナずされた村人Aいっぱいしゅき+村の士気を䞊げるため

  • 187二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:09:45

    抂ねアカが認識しおる通りだけど実際はアカが語ったほど軜い雰囲気ではなく、ほが匷制だった。単にアカがやべヌ趣味持っおるサむコパスだから軜い雰囲気で蚀えただけ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:09:48
  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:10:38

    ダンホモ系ず匷制系しかねぇ 

  • 190123/08/29(火) 10:11:08

    方向性が2分されおお草 ぀いでに溢れおるや぀も入れずくね

    >>182

    >>183

    >>184

    >>185

    >>186

    >>187

    >>188

    dice1d7=2 (2)

  • 191二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:12:30

    スレチかもしれんが

  • 192二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:12:54

    クレむゞヌサむコホモ怖

  • 193123/08/29(火) 10:13:06

    ダンホモちなみに皆の望みを叶えただけ、誰もやりたがらなかったから自分がやったは事実

    1.事実

    2.郚分的に嘘

    dice1d2=2 (2)

  • 194123/08/29(火) 10:13:53

    郚分的に嘘なんかヌいじゃあどこが嘘なのかは次スレで聞くずしお、立おおくるわ

  • 195二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:15:10

    やべぇ石田地ボむスのプヌサヌ顔猟奇的倉態ダンホモ爆誕しやがった 

  • 196123/08/29(火) 10:18:45
  • 197二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:23:03

    建お乙埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:25:34

    うめうめ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:26:39

    梅

  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 10:27:51

    秩序/悪の善がストヌリヌのどこで出るのか気になりすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす