断裁分離のクライムエッジが全話無料なので

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:09:47

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF02201138010000_68/


    布教したい

    殺人鬼の殺人道具で殺人鬼の子孫がバトルする異能系です

    あと主人公が変態

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:17:55

    序盤であっさり死んだけど裁判官気取りのやつ結構好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:24:17

    >>2

    代償役の婦警さん(潜在マゾ)が大好きだったのでまあ残念だったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:25:21

    アニメのOP好きだけど原作読んだことなかったから助かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:13:53

    これ以上ないくらいに作者の癖ヘキがわかりやすい漫画

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:58:20

    主人公の後々覚醒する能力が痛覚倍加っていう主人公ぽくない感じが好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:59:39

    アニメ最終回のポエムが印象的だったなぁ
    いっちょ読んでみますか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:03:03

    どういう話や

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:09:09

    >>8

    女の子の髪切るの大好きな主人公がめっちゃ綺麗な髪の女の子がいるって噂の館に行くとめっちゃ綺麗な髪の女の子のヒロインがいたっていうのが1話冒頭

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:29:56

    >>5

    次回作とか見てると傷痕みたいなの好きなのかな…って思った

    それはそれとしてロリ好きだなぁ…って感じが凄い

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:05:02

    >>9

    臭うぞ!!これは数々の漫画の内容を誤魔化して読ませようとするレスの臭いだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:22:46

    見終わったぜ! ありがとうこのスレ!!!!!!!

    丁寧に伏線を回収していく終盤は鳥肌ものでした
    あと変態の物語でした

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:32:33

    緋鍵竜彦って時点で察する

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:36:26

    変態だけど純愛ボーイミーツガールだから……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:38:42

    まぁ作者が元々エロ漫画畑の出なわけで…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:48:44

    作者の一般行ったあとも好きなんだが

    それはそれとしてエロも見たい

    放課後の先生のR-18とか

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF06000015010000_68/

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:47:37

    ペド漫画の人だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:12:21

    買いたいほど好きな作品ではないけどネカフェで全巻読破して後悔は特に無かったやつだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:16:21

    婦警の窒息プレイ好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:44:26

    花江夏樹を知った作品

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:04:53

    アニメのOP好きで今もたまに聴いてるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:11:16

    どいつもこいつも代償行為がS〇Xなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:31:36

    >>22

    発散する相手いないと狂うのにハンマーはどうしようもなくて哀れだったな

    何すりゃ代償になるんだあれ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:34:19

    >>23

    ピコピコハンマーで叩く?

    破壊込みだと人体相手は厳しいか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:43:25

    おおっ、アニメが面白かったやつだ
    良い機会だから読んでみよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:48:18

    いろんな変態バディが見れる漫画

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:55:03

    >>24

    キリンググッズでやらないと駄目だからピコハンじゃ駄目だろうね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:59:17

    >>24

    義肢装具してる人の義肢を破壊するとかきぐるみ着て片腕だけ大根とケチャップ入れとくとかで誤魔化せないかな


    もしかしたら代償行為中に殺してしまったパターンだったりして

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:03:42

    >>23

    精通前のガキとヤり続けなきゃいけないカクテルドレスもまあ地獄

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:13:38

    >>29

    あれってペニバンとかじゃだめなんかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:22:13

    主人公は変態だな(読み始め)
    グッズのせいだったのか(序盤)
    主人公はまともな方かな(中盤)
    主人公ただの変態じゃねーか(終盤)
    こんな感じだった 主人公変態か

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:26:44

    エロに帰って来なかった人という印象しかない…
    この人と大塚麗夏が帰って来なかったのは個人的に許し難い…😭

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:29:49

    …グレイランドの幻影が追いかけてきて主人公が影響受けて髪切り衝動が抑えられなくなるシーンは初見では恐怖だったんだよ
    お前ただ単に最近戦ってばかりで髪切れないから髪切り衝動抑えられなくなっただけだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:20:16

    >>23

    精巧な陶器人形を作る職人と知り合って失敗作を壊させてもらうとか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:23:00

    変態カップル達がイチャついてる漫画と言って基本問題ないのだが
    決めゴマの外連味とかクライムエッジの真実とか普通に良い点もあるから
    どのあたりの層まで勧めていいのかラインの見極めが難儀なことになってる漫画だな……。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:25:07

    >>22

    暴走した切くんに無理矢理髪を切られて泣きじゃくる祝ちゃんには興奮しましたね……。

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:31:18

    人工能力者とか本物には及ばねーされるのしか見えない連中がめちゃくちゃ強いの好き。逆に身体強化と殴ってデバフ付与くらいの秘書コンビの微妙さよ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:35:49

    無料公開ではじめて最後まで読んだけど、アニメの時はてっきり何か理由つけて敵対すると思ってピアノコンビがそのままフェードアウトして最後まで何にもないとは思わなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:27:22

    ボスがバイなのが逆に意外性なかった記憶

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:41:14

    読んだ。
    ロングヘアロリが性癖の私には堪らない作品でした。
    スレッジハンマ戦で失禁しちゃう祝ちゃんが一番……ね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:05:08

    ちゃんと主人公の武器がハサミだったことに意味があるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:29:29

    >>37

    毒薬も傷口から飲ませるみたいな事出来るし銃はシンプルに能力がズルいしオープナーは本体性能高いしで隙がないんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:19:44

    四字熟語+カタカナの武器名が語感が良くて格好いい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:48:39

    今しがた全話読んできた
    予想以上に満足した
    昔少しだけ読んだ時より数倍面白かった
    あと作者ぜってーロリコン

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:15:49

    恋愛面の生々しさ(守りたいとか男のプライドとかが先走っちゃう所とか)の足し引きがうまくてびっくりした
    フィクションとして楽しく読める丁度いい塩梅なのいいね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:51:21

    会長副会長のSMカップル好きだわ
    これからもたまに鞭打ちしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:41:34

    ペットウィップは鞭自体の殺傷能力は低そうで思いっきりしばいてもパートナー死なないから代償行為の後大分スッキリ出来そう
    彼氏が理解あるスパダリイケメンドM幼馴染でよかったな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:19:07

    ロリコン教授が最後までぶれなかったの好きだしそれはそれとしておねえちゃんにもまだチャンスありそうなロリコン具合で安心した

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:21:07

    >>6

    痛覚の持続化+倍加とかいう悪役の能力。

    痛すぎて吐いたり行動不能になるのが良いよね。

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:47:15

    ヴァイオレット・ウィッチーが好き。
    灰村夫妻と是非に爛れて欲しい。

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:33:02

    一時期これといいキルラキルといいバカとハサミは使い用といいキューティクル探偵因幡といいハサミアニメがなぜか溢れかえってた印象しかない

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:50:09

    切り刻む殺人鬼の通りに表紙のイラストは扉絵を切って入れ替えたものになってるんよね
    ずっと切り裂く何かを求めるように刃をむき出しにしていた鋏が役目を終えた最終巻では閉じているのが最高なんですわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:20:26

    切君が真正の髪フェチ変態だったのがハッピーエンドの最重要条件なのホント笑った。

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:31:30

    最終戦の祝ちゃんの「断裁分離のクライムエッジ」名乗りは普通に燃えるんよな。
    今まで護られるだけだったヒロインが最後の最後に決めるのかっけえ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています