【クロス注意】ここだけ呪術高専東京校が2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:12:15

    これだったら

    https://bbs.animanch.com/board/2208868

    ↑前スレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:16:45

    Q.夜宵ちゃんの高専の教室の机椅子はどうなってるの?
    A.小学生用の席を取り寄せたか椅子にクッションを重ねて使ってるか好きな方を選べ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:55:00

    間違いでセフィロスの中に入っちゃう宿儺とか笑う(前スレ199)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:04:45

    健て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:10:06

    セフィロスin宿儺とか五条でも勝てるんか...?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:15:21

    クラウドは助かる、五条も倒すべき敵が一人に絞られる、いいことずくめだなヨシ!(主導権がどっちにあるかはシラネ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:21:19

    セフィロ宿儺…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:54:54

    主導権争いのせいで虎杖の時より上手く戦えなくて結果的に弱体化になるやつだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:05:06

    観戦組は夜宵ちゃんや鬼龍の解説が大半を占めてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:59:49

    10まで上げ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:31:02

    ※人外魔境新宿決戦の五条にはソロモンの指輪が貸与されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:24:35

    このメンツの0が観てみたいわ
    転入してきたらおじさんが同級生になったキー坊の心境やいかに

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:25:52

    >>12

    主題歌もKing Gnuじゃなくてeveが担当してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:42:40

    >>9

    あかんやん、それだとキー坊と虎杖が男塾の富樫と虎丸みたいになるやん


    問題ないな!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:28:08

    ご都合呪いで赤ちゃんになってしまった虎杖とクラウド
    「私がお姉ちゃんとして二人の面倒を見る!」とやる気満々な夜宵ちゃん
    ちっちゃい子が更にちっちゃい子のお世話をしてるところを見て「ウチの生徒か~わい~い!」と動画を撮ってる五条(後に詠子と螢君に送られる)

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:48:37

    めちゃくちゃ一年が尊い

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:39:46

    これが渋谷事変で……いや、多分大丈夫だよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:06:21

    >>17

    前スレで夜宵ちゃん生存して、真人をきっちり祓ったから大丈夫だ。宿儺の被害も夜宵ちゃんが抑えてくれたし原作よりかなりマシな状況になってるよ。

    まあ、死滅廻遊編どうするかまったく考えてないけどな!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:25:36

    >>18

    羂索がどんな顔すれば良いか分かりかねてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:29:09

    >>18

    夜宵ちゃん最年少なのに仕事しすぎィ!それぐらい卒業生がヤバい証拠か……

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:59:08

    >>20

    真人祓ったのは主に虎杖だよ、まあ夜宵ちゃんも花魁出してダメージ与えたけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:18:25

    ここの小沢さんはどちらに声をかけるのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:35:16

    >>22

    さすがにクラウドじゃないか...?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:42:13

    TOUGH後半と龍継ぐを記憶から消せば
    鬼龍ってめちゃくちゃ悪のカリスマしてるから好きなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:06:17

    >>23

    さすがに小学生の夜宵ちゃんには声かけずらいか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:25:54

    間違いない

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:39:24

    >>24

    半分以上記憶消してんじゃねえか!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:32:08

    夜宵ちゃん家庭教師はどうしたんだろ
    やめちゃったのかK君が毎回高専まで来てるのか土日に変更して家に帰ってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:53:13

    通信かもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:37:43

    呪術高専生パラメーター全員分はこんなかな?

    虎杖→呪術センス7、座学4、運動能力10(変わらず)

    夜宵→呪術センス10、座学10、運動能力7

    クラウド→呪術センス8、座学7、運動能力9

    熹一→呪術センス10、座学1、運動能力10

    鬼龍→呪術センス8、座学10、運動能力9

    凛→呪術センス9、座学9、運動能力8

    詩音→呪術センス6、座学8、運動能力7

    独断と偏見しかないけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:24:17

    >>24

    熹一が高専生なら鬼龍も鉄拳伝時代で出られるかもしれないね

    でも二人にはどこかしらで幽玄を履修しておいてもらいたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:27:48

    >>30

    鬼龍が座学10なの納得だけどすげぇ腹立つ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:57:11

    夜宵ちゃん凛詩音の女子会が見たい(願望)

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:54:43

    >>33

    この呪術高専、女子はまとも(?)なんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:10:23

    熹一の見た目は
    呪術0のときが高校鉄拳伝の姿
    本編がTOUGHの姿と勝手にイメージしてる、ついでに虎杖襲撃した時だけNEO宮沢熹一になってる。

    そして鬼龍も0時代は鉄拳伝だが本編だとTOUGH、しかも後半の状態

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:16:04

    >>8

    少年漫画の王道展開だあ!胸が熱くなるな!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:25:03

    >>33

    そこに詠子もプラスして恋バナだ!!

    あかん、詩音と詠子のヤバさに夜宵ちゃんと凛がドン引きしてる…



    因みに男組+螢くんは虎杖の作った鶏だんご鍋を一緒に食ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:43:48

    >>37

    男子のほうが平和なの草だわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:07:55

    >>37

    鬼龍「ふん、貧相飯だ、キャビアはないのか?」

    虎杖「あるわけねぇだろ」

    鬼龍「ふん……まあ、これも悪くはないな」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:50:09

    >>37

    詠子……螢君につけてるGPSやら盗撮やら盗聴やら心拍呼吸体温を監視してるソフトを詩音に伝授しそうで怖いよ


    男子会は鍋の後は勉強会かな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:03:48

    虎杖と熹一が頭下げて螢君に勉強教えてくれるように頼みこんでる姿が見える見える

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:51:33

    >>39

    平和!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:17:03

    >>41

    宿儺「小僧の学力はあの重瞳の小娘以下か?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:22:08

    >>43

    熹一「ワシらが夜宵ちゃんより学力が下かやと?当たり前や!!」

    虎杖「俺等がIQ160の天才に勝てると思うな!!?」

    クラウド「威張るなアホ共」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:53:06

    >>37

    詠子はどれだけヤバくても相方もヤバいから気持ちセーフなんだ……詩音は完全な妄想の類だから別の意味でヤバいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:06:03

    >>44

    すこ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:03:06

    >>44

    宿儺「年上の同期がこうも阿保揃いとは小娘も不憫よなあ」ってため息ついてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:42:08

    この日常が続けば良いのに…いや続きそうだな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:56:07

    >>48

    羂索「まだだ……!真人は祓われてしまったけど死滅回遊はまだ諦めてない!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:01:11

    >>49

    リポップした人間の呪霊探し始めてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:30:04

    夜宵ちゃん(「私は鬼子母神の指と宿儺の指を同じ部屋に閉じ込めて蠱毒しようとしました」と書かれた看板を首から掲げて膨れっ面で正座してる)

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:32:55

    指大怪獣決戦

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:10:58

    >>51

    鬼龍経由で尊鷹の小指も蠱毒の中に加える

    夜宵ちゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:28:17

    >>53

    Sだ Sが正体を現すぞ

    宿儺の指を取り込んだ人形がS…?


    バキッバキッ我が名は尊鷹

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:02:07

    ところで夜宵ちゃんが宿儺に宣戦布告した時指のポーズは🖕か👎どっちだったんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:00:05

    >>53

    いや、ちょっと待て!流石にまだ生きてる奴は蠱毒にはできないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:02:16

    >>56

    つまりそういうことだね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:39:56

    >>57

    どういうことだよ、尊鷹まだ死んでねえよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:58:26

    >>56

    待てよ相手は尊鷹なんだぜ

    指の中に生き霊を宿らさせて生きていながら

    呪物化させることも可能だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:16:34

    クラウドってff7acみたいに空飛べるのかな
    渋谷のビル街を飛びまくるのは
    漫画映えしそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:51:24

    虎杖くんに平和な日常を送ってほしいと思う反面、強くなってほしいという気持ちもある
    心が二つある

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:59:26

    >>61

    強くはなるぞ?同期達も大概な厄ネタもってるし、虎杖は見捨てるような真似は絶対やらんから盛大に関わるだろう……ただ本編よりもかな〜りマシな状況になってるだけで

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:42:15

    >>62

    マシかなぁ

    迷惑かけまくる鬼龍、L5発症するか不明の詩音、

    ここ一番で失敗する凛


    よし熹一、夜宵、クラウド

    虎杖を三人で支えろ

    ある意味最強だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:33:51

    >>63

    死滅回遊も五条封印も起こらないんだぞ?めちゃくちゃマシじゃあないか

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:51:05

    太歳星君(……もしかして弑逆桔梗も起こらない?と思ってる顔)

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:00:55

    >>64

    待てよ、渋谷事変は起こるから、五条は封印されるんだぜ?

    なにっ!?最終局面に九十九だけじゃなくて尊鷹まで来た上に東堂の腕が形代のお陰で無事だったから獄門彊を確保できた!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:04:09

    これどんなストーリーになるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:45:05

    夜宵ちゃんがダウンしたら虎杖もクラウドも相当動揺するよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:18:57

    >>68

    夜宵ちゃんは後方支援型だから二人共

    「俺がついていながら!」

    ってなって動揺はするが代わりに怒りの黒閃をぶちかます


    え?夜宵ちゃんは歳の割にフィジカル凄い?

    虎杖とクラウドに比べりゃ非力な方よ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:08:48

    呪力強化もあるしなんとかなるさ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:05:02

    「小娘が脱落した程度でとことん情けない奴だな小僧」と嗤ってる宿儺に復活した夜宵ちゃんによる鬼子母神ビームが襲う……!


    >>69

    >>虎杖とクラウドに比べりゃ非力な方よ

    螢君詠子「「ヒェッ……」」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:46:30

    夜宵は特級(推定)だもんな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:48:01

    >>37

    おもむろに夜宵ちゃんが入ってきて香水を男組に振りかけたと思ったら黒阿修羅君のぬいぐるみを置いて螢君の取り皿から鶏団子をつまみ食いしてそっと出ていく……というのはアリでしょうか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:50:25

    いっぱいお食べ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:01:26

    休日に女子しかいない寮で遠坂さんちの今日のごはんが見たい
    詩音は手伝い、夜宵ちゃんは味見係

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:00:45

    羂索の台パン回数が増えそうな概念

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:37:07

    >>76

    羂索は台パンする暇があったら高専生の可能性に感動してるよ!

    ……してるよね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:12:46

    >>77

    まず真人祓われて台パン、これはほぼ確定

    交流会で花御祓われて台パン

    五条封印出来なくて台パン

    …大変だな、羂索

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:38:53

    >>78

    キー坊「羂索さんも大変やな…よっしゃ!!ならワシがお前に黒閃腹パンしたるわ!!」

    鬼龍「待てよ、俺はこいつに一度煮え湯を飲まされてるんだ…俺がやる」

    五条「いや〜ここは因縁的な意味で僕でしょ〜」

    羂索「くくく、君たち…威勢はいいが…できるのかい?」

    (よし、余裕ぶってるふりしてなんとか隙をつくって……全力で逃げるぞ!!)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:29:08

    >>79

    夜宵ちゃん「よし、行け。逃がすな」

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:26:08

    これは羂索終わったな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:10:24

    >>81

    羂索「何を言うか、私のしぶとさをナメてもらってはいかん!」

    手持ちの呪霊全滅&半殺しになりながらも逃げ切った羂索

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:51:26

    >>82

    それもう詰みなんじゃ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:15:04

    >>83

    手持ちを補う為に夜宵ちゃんに狙いを定めるから大丈夫だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:44:07

    >>84

    呪霊無しだと反重力機構とあと一つの術式で

    夜宵ちゃんの手持ちをゲット出来るんですかね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:07:19

    虎杖と凛と詩音の絡みだけ想像できない
    あんまり関わりなさそうなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:50:47

    >>86

    虎杖が少年院の一件で凜の(五条が借りパクした)呪具ぶっ壊してる

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:48:01

    >>86

    詩音もなんだかんだでゴリラ廻戦するんだからいくらでも作れるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:35:01

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:36:04

    >>85

    ごきげんようお死にになって

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:20:30

    全員特級相当の呪霊なんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:20:15

    >>74

    虎杖が予備の取り皿に鶏団子いっぱいよそってそう。そして黒阿修羅君からは「あの鶏団子のお兄ちゃん」と呼ばれるんだ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:59:56

    五条と日下部とそれぞれ先生組と
    一番仲が良い生徒は誰なんだろう

    個人的に五条は原作みたく虎杖と仲が良くて
    日下部はクラウドが一番気安く話せそう
    日下部繋がりで熹一と血縁あって親戚だから
    可愛がる可能性もあるけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:24:57

    ダグギャザ一話の電話ボックスにて

    夜宵「さて、虎杖悠仁くん?今回の作戦の内容言ってみて?」
    虎杖「はい、クラウドが引きずり込まれそうな螢太郎さんを抑えてる間に俺が呪霊のいる電話ボックスに蹴りを入れて呪霊が隙をみせた瞬間に寶月さんが扉をこじ開けてそのまま締め上げて捕獲する……でした」
    夜宵「そうだね……中の呪霊が防御してるから電話ボックスが割れることはないと思ったけど…まさか、丸ごとぶっ飛ばしちゃうとは…」
    詠子「や〜凄かったね〜何ていうか、格闘漫画なんかでサンドバックをぶっ飛ばすシーンを生で見ちゃった感じ?いや、これは電話ボックスなんだけどね…」ドン引き

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:35:02

    >>94

    夜宵「ねぇ?私今回はこの霊捕獲しに来たんだよ?祓いにきたんじゃないんだよ?おーけー?」

    虎杖「本当にすいませんでした、流石に助走をつけたミサイルキックはやりすぎでした…」

    螢君「あ、クラウドくん戻ってきた」

    クラウド「おい、中の呪霊…なんとか無事だったぞ…まあ完全に白目むいて気絶してたが…」

    詠子「霊って気絶とかするんだ〜」

    夜宵「私も初めて知った…独学で学んだから呪力で殴れるのも少し前まで知らなかったし」

    (でも、まさかここまでとは予想外……これが、宿儺の指の効果…)

    なお、蹴りの威力に関しては恐らく宿儺は関係ないのを彼女はまだ知らない

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:16:09

    宿儺(あの螢多朗とかいう小僧、他の人間と比べても美味そうだな)

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:35:06

    >>96

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:57:05

    事あるごとに同級生&担任に抱えあげられている夜宵ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:59:23

    >>98

    クラウド&五条はつまみ上げるように

    虎杖は脇に抱えるかお米様だっこ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:11:21

    誰かお姫様抱っこしてあげて!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:39:18

    >>100

    宿儺「よしきた。任せろ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:36:20

    >>101

    お前は頭掴んでぷらんとさせちゃうだろ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:05:40

    >>100

    熹一と鬼龍は片腕抱っこしそうだし

    凛と詩音と夜蛾学長は背中におぶりそうだから

    高専でお姫様抱っこしそうなヤツが一人もいねぇ


    案外秤や綺羅羅がしたりするのかな?


    高専先生生徒以外だったら

    ナナミンとイノタクと冥冥さんで

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:55:58

    実は宿儺に目をつけられたのが自分でよかったと思ってるクラウド
    虎杖にはこれ以上の重荷を背負わせたくないし夜宵ちゃんだったら呪いの王が年季のはいったロリコンになってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:38:01

    クラウド宿儺…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:55:29

    >>104

    そして本編同様にクライドの体で受肉しようとする宿儺、そこに同じ様にクラウドを狙ってたセフィロスが突っ込んできて

    「「なに!?」」

    追突事故おこし、その際指がセフィロスの口に入ってしまった!

    そして誕生、セフィロ宿儺

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:22:03

    >>102

    何を言う。無垢な赤子のように大事に抱えあげるに決まってるだろう

    まあうっかり重瞳の小娘が所持している鬼子母神の指を食べてしまうかもしれないが些細なことよなあ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:30:18

    >>106

    主導権争いでまともに戦えないじゃん!

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:31:43

    >>108

    「宿儺よ、ここはあの男(五条)を倒すまで休戦といこう…」

    「仕方あるまい…奴を倒したら肉体の主導権を賭けて雌雄を決する事にするか…」


    ((まあ、五条悟との戦いの最中どさくさにまぎれて始末してやるがな))

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:48:10

    >>109

    五条「隙あらば主導権争いしてる奴らが僕に勝てると思うなよ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:48:42

    主導権争いでまともに攻撃すらできないセフィロ宿儺
    諦めて別の体探せよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:31:23

    >>111

    第二次クラウド争奪戦が勃発してしまう

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:33:58

    >>112

    五条「あ、めっちゃ隙だらけ……よし!全力で『茈』ぶちかまそう」

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:23:05

    これは草

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:09:07

    月蝕尽絶黒阿修羅『殲』デザイン会議

    最終的に東京校はおろか補助監督、東堂すら巻き込んだ怒涛の会議になることを一年sはまだ知らない

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:44:01

    >>115

    みんなのセンス合わせればすぐに…終わらないな

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:28:18

    >>115

    東京高専勢は虎杖とクラウドに頑張ってもらおう

    虎杖なら男の子センス爆発させれるかもだし

    クラウドはカッコいい感じのデザインとかできそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:36:09

    >>115

    鬼龍「ほう、俺も描いてみよう…」


    虎杖「あ〜うん、味があっていいんじゃない?」目そらし

    クラウド「ノーコメントだ…」

    キー坊「ぎゃははははは!!ヘッタクソやの〜!鬼龍〜!!」

    鬼龍「だまれ貴様ら!!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:44:15

    >>116

    描き直しが半分に減るのか70回以上になるのかどっちだろう

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:04:43

    >>118

    微笑ましい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:51:04

    デザイン会議には宿儺も参戦してるのかな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:44:44

    >>121

    大鎧的なデザインが出来ればOKでそう

    出来なかったら70回書き直し

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:37:45

    五条先生も入れば多少は…長引く

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:52:45

    >>122

    宿儺「小童にはこんなのがいいだろう(デザイン提示)」

    黒阿修羅『描き直し』

    宿儺「何故だ阿修羅の小僧!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:39:51

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:37:37

    夜宵「まさか…200枚以上も書き直す羽目になるとは…」グッタリ
    凛「なにせ途中から男どもがテンション上がって、ボルテージMaxになるんだもんね…」
    詩音「まあ…決まってよかったですよ~ただ……」

    虎杖「うおぉぉ!!かっけえのできた!!」
    クラウド「ふっ」めっちゃご満悦
    黒阿修羅『~~♪』

    詩音「元気ですね…男たち…」
    凛「男っていくつになってもあ~いうの好きなのかしらね…」

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:29:25

    圧倒的平和な東京校!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:48:35

    圧倒的平和な世界
    本誌とは真逆だな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:40:06

    >>15 自レス

    もし夜宵ちゃんが赤子化したら(身代わりはどうしたって?気にするな)

    ・俺達がお兄ちゃんだ!虎杖クラウドVS私は夜宵ちゃんの従姉ですが!?詠子with巻き込まれた螢多朗

    ・ヤジを飛ばす呪いの王

    ・宇宙人人形をしゃぶる赤子夜宵ちゃん。耐える御霊

    ・お姉ちゃんが赤ちゃんになっちゃった!守らなきゃ!な黒阿修羅君

    ・この混沌を打破すべく夜蛾学長を呼びにいくH城址ちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:22:02

    >>124

    顎吐とか宿儺式十種式神のデザイン見る限り

    OK出る確率は低そうだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:19:26

    >>130

    五条「現代っ子に平安のカビ生えた感性はウケないと思うよ~?」

    黒阿修羅『呪いの王様のセンスダサい』

    宿儺「次顕現する時まで覚えておけよクソガキ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:11:20
  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:31:43

    >>131

    流石凡夫

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:39:23

    そして一年sの絶体絶命のピンチに顕現する月蝕尽絶黒阿修羅

    これは人気投票でも上位にランクインしますわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:18:15

    >>134

    クソ頼もしいけど

    その分敵戦力も相応に強化入ってそうだから

    油断できそうに無いな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:33:11

    >>135

    色んなお兄ちゃんお姉ちゃん達の力を借りてここまで来れたんだ。少年漫画パゥワーを見せてくれるに違いない

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:22:37

    領域展開してきそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:39:58

    真人戦に参戦…したらオーバーキルになるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:27:46

    渋谷事変の内容が大分変わりそう
    というか起こさなそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:13:46

    こっちの虎杖は戦闘以外で活躍するんだろうか
    あっ、これは本編だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:14:22

    >>140

    こっちはこっちで強化されまくってるから…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:53:04

    >>138

    ただでさえ花魁という天敵がいるのにこれ以上増やすのはやめてさしあげろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:23:59

    可哀想な真人くん

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:28:11

    夜宵ちゃん「今のうちに訊いておくね。呪いの王様が入りたいぬいぐるみってどれ?希望は聞いてあげる」
    宿儺「貴様こそ俺に食べられたい調理法があるなら今のうちに訊いておくぞクソガキが」

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:30:52

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:31:21

    鬼龍「呪術の繁栄のために宿儺に灘神影流をラーニングさせて戦り合わせる」

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:45:35

    >>146

    やめようよ

    それはやめよう

    やめてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:37:04

    もしかしてクラウドと夜宵ちゃん最低一回は宿儺の生得領域に招待されたことある?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:03:02

    >>146

    宿儺は興味がなさすぎてまったく身につかなかったが

    虎杖はめっちゃ興味あって真面目に覚えた…


    結果虎杖がめちゃくちゃ強くなった

    鬼龍「バカな!!?」

    キー坊「バカはお前や」

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:20:24

    (きっとこの世界線ではあたしは無事なハズ……)

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:00:57

    >>150

    だめです

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:43:04

    鬼軍曹との再戦を望む宿儺に零式で召喚する夜宵ちゃんマジかっこいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:52:51

    交流会が終わった後、京都高のメンバーの身代わりの形代を作ってあげる夜宵ちゃん

    髪や爪が手に入らないメカ丸だけは作れなかった…

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:59:11

    夜宵ちゃんが呪術高専で楽しい(?)日々を送っていた頃、とある小学校のクラスはある天才児が謎の転校をしたことにより「もっと遊びたかったね……」「おれまだアイツに勝ててねーんだぞ!」とやや落ち込んでいた

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:05:05

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:39:54

    保守感謝

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:03:45

    >>153

    人心無!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:15:47

    キー坊が強そうなんだよな
    あいつ確か意識を失くした状態でも戦えるし

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:25:10

    >>153

    この形代のお陰で東堂は片腕にならないし、真依も九死に一生を得る


    幸吉は死ぬ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:35:01

    >>159

    人心無!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:24:09

    >>160

    形代を作った夜宵ちゃんの人の心が無いですって?(幻聴)

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:33:41

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:18:09

    ところで遠坂先輩の地元で行われる大規模な呪術儀式に東京校面々は介入出来るのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:00:46

    >>163

    劇場版でやりそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:25:28

    ダークギャザリング三巻より
    夜宵ちゃん『神様ともなれば優に五百歳は越えてるはず。にも関わらず~』

    宿儺「小娘。俺のことは神様と思ってくれて構わんぞ」
    夜宵ちゃん「!?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:10:49

    >>165

    紙…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:02:08

    重瞳の小娘は五百歳を越えたモノを神様だと思ってる→つまり千年生きてる自分のことも神様だと思ってる?→ならばまだ幼い小娘にはそう思わせておこう……という宿儺なりの優しさ(?)だぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:08:30

    そんなんじゃ騙せないだろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:25:11

    >>164

    劇場版呪術廻戦 第五次聖杯戦争

    てきな?絶対羂索介入してくるぞ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:50:08

    一年生で卒業生を再封印するところ見て~!夜宵ちゃんが暴走した卒業生を抑えてる間虎杖とクラウドでぬいぐるみを封印するチームプレーが見てえ!宿儺?茶々入れる係

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:07:23

    >>170

    やはり凡夫よ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:30:12

    >>171

    再封印に協力するとは思えんし……まあ真っ向から卒業生を抑え込む呪いの王は見てみたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:39:27

    >>170

    そもそも宿儺は虎杖が絶対に出さん

    順平の一件で信用度0を通り越してマイナス言ってそうなんだもん…実際本編であれ以降虎杖から変わろうとしたこと無いし

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:06:42

    詩音の様子を見に来たのですあうあう

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:09:00

    面倒なひぐらし勢が動いた

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:28:29

    Sトンネル子は原作以上に酷使されてるんだろうなあ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:14:35
  • 178二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:02:11

    >>177

    放つな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:47:10
  • 180二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:17:16

    宿儺君心臓無くても生きていけるってソロモンの指輪の天敵では???

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:30:05

    >>173

    多分虎杖の中で冷静に卒業生の攻略法を編み出してる

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:11:51

    五条先生はあえて観戦して生徒達の成長を見てそうだな

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:19:11

    チーム特級呪霊「東京校から生き残る方法を教えてください」

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:56:42

    >>183

    諦めて調伏されちゃってください

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:08:07

    >>184

    夜宵ちゃん「お世話は任せて」

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:51:26

    >>185

    陀艮ちゃんを愛でる夜宵

    真人は祓う

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:59:32

    >>186

    真人「なんで俺だけ!?」

    夜宵ちゃん「確かにその術式は珍しいし欲しいけど、お前は悠仁の友達の仇、私もそこまで分からずやじゃない……というわけで、トドメは譲ってあげる」

    虎杖「ありがとうな寳月……これで終わりだ!!」

    真人「うわあああああああ!!!」

    黒  閃  !!

    夜宵ちゃん「私も空亡を見逃せって言われたくないからね…」

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:05:02

    >>186

    おや?陀艮の様子が

    夜宵「BBBBBBBBBBBBBB」

    だが残念!!現実は非常である!陀艮は進化した

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:47:08

    >>188

    夜宵ちゃんならちゃんとお世話(調教)出来るに決まってるでしょ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:41:13

    >>188

    戦力増えるよ!やったね!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:43:04

    >>189

    夜宵ちゃん「世話はするよ?……でも、可愛くなくなったのはへこむ…」

    陀艮「我はペットではない!!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:02:38

    宿儺「呪霊の調教の仕方伝授してやろうか?」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:56:08

    >>192

    花御と一緒に夜宵が大事に育ててるんだぞ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:17:42

    (そろそろ転入生増えても)ええんやで…おかわりもいいぞ…!

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:04:54

    >>194

    京都にも増えたもんな

    次スレでやろうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています