転生したら直哉だった件

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:09:42

    あなたは気が付いたら直哉でした
    転生先は本編軸と異なり扇が真希と真衣の抹殺に成功した世界線です
    なおしょーもない遺産争いの末に双子が半殺しにされた上で生きたまま呪霊の餌にされたと聞いてバーサーカーモードになった乙骨が「全部だからねリカちゃん」と呟きながら全速力で禪院家に向かっているという一方が届いた直後のようです
    禪院家は総力を挙げて迎え撃つつもりで「炳」筆頭の直哉君は当然最前線に立つようです
    あなたはどうしますか(あなたは本編直哉君と同等レベルの力が使えるとします)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:10:27

    死ぬ気で走ってブラジル辺りまで逃げます

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:11:00

    逃げる一択

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:11:09

    逃げます

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:11:29

    何とか扇のせいにできないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:12:49

    話が通じそうにないので逃げる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:13:45

    とりあえず日本から脱出する

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:14:14

    五条がいたら全力土下座で助けて貰うけどいないからもう逃げるしかない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:14:20

    正直海外に逃げた程度で乙骨から逃げられるとは思えないんだよなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:14:41

    ひたすら脇目も振らずに逃げる
    追いつかれたら土下座しながら靴を舐める

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:15:19

    「今は伏黒や…(震え声)」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:15:52

    なんとか自分は直哉じゃないって知ってもらえる方法ないだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:16:03

    いや逃げられる気がしないけどもう逃げるしかない
    腰抜けて動けなるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:16:26

    扇をぶち殺して首を乙骨に差し出す

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:16:40

    捕まったらどんな目合わされるか分からんからこっそり楽な方法で自殺しとくわ
    拳銃とか真依さん持ってたしいけるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:16:42

    一か八か、扇を殺した上で
    自分が転生者だってことを説明して、知りうる限りの情報渡して土下座するくらいしかなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:16:42

    全力で逃げたら直哉に追いつけるやつ五条くらいでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:14

    >>12

    直哉君と乙骨はもう会ってるんだ・・

    他は他人のフリで逃げられても直哉君だけは絶対に無理なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:18

    直哉「いや、俺は扇のおっさんに『それでええんか?』って聞いたんやで?計画して実行したんは扇のおっさんやから殺すならそいつにしてくれや」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:29

    「扇のおっさん止められんかった…ごめんな…」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:52

    虎杖がごじょせんと乙骨の呪力勘違いしたみたいに、おめー禪院の呪力じゃねーか的な展開でどうしたってバレそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:18:47

    死んだフリしとけばOKや

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:18:49

    最前線に立つ勇者はおらんか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:19:22

    >>18

    詰みゲーじゃん!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:20:06

    最高速で逃げ続けたとして、呪力切れまでどれくらいかかるんかね

    呪力切れない限りは逃げれるとは思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:20:14

    >>23

    それは勇猛ではなく無謀と言うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:21:50

    >>23

    蛮勇なんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:22:18

    遺産いらんわって置手紙のこして全力で日本脱出するしかないな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:22:34

    上層部のコネを動員しても止められる気がしない
    つーかそんなことコソコソしてる時点で到着するわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:23:11

    >>23

    柄(ヘイ)、俺がいきます!なんつって

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:23:35

    「お、俺は止めたんやで乙骨くん! やのにあのオッサン聞く耳持たんと勝手に……!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:23:43

    乙骨の術式に未知数の部分が多すぎて、普通なら逃走失敗を考えると扇殺しとけワイだけ双子には目をかけてたんや√を取るけど
    『全部だからね』がパワー高すぎて無限加速逃走しか選べないのつらすぎる

    モラウの勝率わからなくても勝つつもりでやれ。が如何に無茶振りだったか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:23:54

    >>30

    ぐちゃぐちゃにしてやる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:23:58

    これ五条と加茂が大爆笑してると思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:25:20

    >>30

    ルフィvsベラミー(一回戦目)みたいになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:26:41

    虎杖と脹相の所に行って助けてもらおう!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:28:29

    作中出てる情報だけって仮定するならリカちゃんの戦闘大雑把だし無限加速スタンハメで勝てる気がしてきた
    呪言コピー範囲攻撃だけ打たせなければ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:29:41

    >>36

    もうお兄ちゃんとドンパチやらかしてるから…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:30:14

    つ み

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:31:06

    乙骨を説得できる奴って誰だ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:31:48

    スレ画に土下座と言い訳が通じるように思えない
    珊瑚とか真人の方がまだ聞く耳を持ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:33:48

    >>40

    五条

    狗巻

    パンダ

    あと多分学長

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:35:12

    逃げるけど逃げられる気が全くしない
    粘着力やばそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:36:09

    >>42

    狗巻は何も言わないだろうしパンダ君は「そうか。で?」って言ってくる気がする…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:38:11

    >>31

    「貴方も同罪です」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:39:55

    >>34

    禪院家が何分もつかで賭けしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:40:25

    >>9

    五条も56すだろ。つまらんお家騒動で教え子の命取られたとかなったらブちぎれやゾ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:41:20

    >>44

    あくまで説得できる可能性のある存在ってだけで実際に説得するかどうかはまた別の話なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:41:38

    >>47

    確かに頭を力づくで変えたところでダメだから若者を教育して内部改革していくって思考なのに若者先に殺されたらその根本が消えるよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:45:10

    >あなたは本編直哉君と同等レベルの力が使えるとします


    なんの足しにもならなくて草枯れる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:45:10

    >>37

    流石に特級舐めすぎでは? 

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:46:36

    亜音速で逃げても呪力が練れんくなった瞬間にドブカスだからな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:46:44

    わんちゃんあっち側に行くチャンスか...?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:46:58

    来世にかけてワンチャンダイブします…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:48:17

    乙骨の人の心を信じる
    もしかしたらギリギリ命だけは許してもらえるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:54:41

    >>54

    さあ来世に期待ね 光れ閃け猛スピードで


    一途のこの歌詞、直哉事だったんか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:57:18

    なぜか新幹線よりも早い時間で京都に来るんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:58:14

    いや勝てるだろ、言うほど「今の」乙骨は強くないだろうし
    転生者のネックな力を扱えないとかもないならこだわりを捨てて禪院家と共闘&呪具も使えるし

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:58:18

    自分は前世でどんな悪事してこんな目に合うんだろう・・って諦観の域に入る

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:00:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:02:07

    フィジカルギフテッドと投射呪法の相性が悪かっただけで、呪力バフの乙骨ならハメ技で殺せそう
    転生者が覚悟を決めて最善を選べるかだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:05:31

    「炳」出張のメンバーも呼び戻して決戦となればまあ勝てるんじゃね
    直哉君イン転生者なら柔軟に動けて、乙骨の呪力の塊も(=里香ちゃん)も無くなってるし

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:09:36

    禪院家の方が呪術界上層部に近いし、乙骨は厄介がられてる特級術師だしろくなことにならなそう

    乙骨をキレさせたら怖いぞw的なノリがあるんだろうが、それやったら呪詛師と同じなのよ
    尊厳破壊されて死ぬし死後も尊厳を凌辱されるのよ だから五条は教育を選んだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:13:46

    特級は本当に桁違いっぽいから禪院じゃ全員投入しても無理だろ
    一級が複数集まっても多分無理だしそもそも一級以下は戦力の足しにならないだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:14:59

    >>45

    「なんでや!」

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:19:59

    何となく一体一を想像してたから勝てるビジョンなかったけど、ククル隊と扇、甚一、長寿郎、蘭太がいるなら一斉に襲いかかればリカちゃんなし乙骨ならワンチャン何とかなるかもしれんな

    特に蘭太の足止めを一瞬だとしても上手く使えれば勝機はありそう、向かってくるところを蘭太でビタ止めして全員で全力の術式をぶつけて殺しに行く

    その不意打ちを外すと勝つのはキツくなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:20:55

    >>64

    乙骨が火山に勝てるか?早く動けるか?って考えてみるとな

    火山越えと思われる直毘人に近い実力の直哉なら割と特級に近そうだしプラスして1級多数なら…な

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:21:51

    禪院家は総力を挙げて迎え撃つつもりで「炳」筆頭の直哉君は当然最前線に立つようです

    主的には覚悟はできてるみたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:23:49

    まあ、この仮定の時点で >>1 乙骨は姉妹、真希さんを救えなかった敗北者じゃけえ

    暴力で解決する呪いの 呪詛師の連鎖に巻き込まれると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:23:52

    前から思ってたけど、あにまんって乙骨age、直哉sageが酷いよな 羂索に興味ない呼ばわりされる程度の実力しかないんだぞ? 里香いないから0巻時よりも劣ってるし
    タイマンなら無理だけど禪院家総出なら普通に勝てるわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:26:46

    >>68

    これは筆頭だから最前線に立つことを周囲が期待してるってニュアンスじゃね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:27:35

    正直今の乙骨はあんまり強そうに見えないんだよな…
    虎杖と戦ってた時も里香いなきゃ捕獲出来てなかったし、遊んでたとは言っても1級の実力しかない虎杖を単騎で軽く抑えられないのはちょっと
    里香出すまで乙骨は本気出してなかったって意見もあると思うが、そしたら乙骨は有事にも関わらず舐めプしてたことになるし…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:28:12

    >>71

    ああすまん

    『禪院家が』覚悟できてるってこと、家呪術界に仇なす呪詛師を相手すると

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:29:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:31:48

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:32:51

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:34:03

    プロトタイプの読みきりだからか良くも悪くも浮いてるよな乙骨は
    でも本編でナーフされて呪いの連鎖にっ組み込まれてしまった感あって少し残念

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:34:45

    もし覚醒マキが渋谷で直毘人の術式見てなかったら直哉に対応できなかったし相当強いよな
    あそこで無駄に素手に拘らず刃物使っておけば勝ててたし

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:34:51

    >>70

    乙骨ageはともかく直哉も大分ageられてる方だと思うわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:35:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:36:29

    >>78

    フィジカルギフテッドでも仕組み分からなかったら対応出来ないってちょっと強過ぎる

    脹相戦もあのままタコ殴りにしとけば勝ってたし勿体ねぇ…知識とプライドが仇になった

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:36:40

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:36:55

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:38:06

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:38:13

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:38:33

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:38:57

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:39:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:40:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:41:06

    今のところ莫大な呪力量とリカちゃんしか分からないから直哉でスタン決めて長寿郎と蘭太と甚壱さんでボコボコにしてはめて倒せるか倒せないかじゃない?
    まぁそもそも乙骨自体呪力強化で防御クソ強になってたりしたらジリ貧だけどね。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:41:07

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:41:08

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:41:25

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:41:37

    映画前で変なアンチ増えてきたな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:42:11

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:42:44

    乙骨の底が見えてない以上なんとも言えなさすぎる

    絶対的に乙骨が勝てるは言い過ぎかもだけど、かと言って直哉+禪院家で勝てるかと言われると分からない
    本編で多(敵)対一(乙骨)みたいなの呪霊ではやってても人間ではやってないし、その人の主観が入ってくると思うわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:42:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:42:57

    そのカスみたいな家のカスに瀕死にされたマキマイぇ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:43:43

    >>98

    マキマイはまぁマジでカスだからいいよ

    性格もお世辞にも良いとは言えないし強さは論外

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:43:48

    >>40

    真希さん

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:43:51

    いうて御三家一つ丸ごと皆殺しにしたらどうなるのか
    五条と加茂は喜ぶとは思うが無罪放免にしたら自分らがやられる可能性もなくはないだろうし

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:44:10

    やはり禪院姉妹は出来損ない…わた禪院扇の出来損ないの娘のせいで当主に…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:44:21

    乙骨は相当強いと思うけどな
    全力が早く見たい

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:45:12

    ここで乙骨殺したら五条がブチ切れそうなんだよな…攻め込んできた乙骨が悪いとは言ってもどう行動するか読めん

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:45:57

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:46:28

    >>102

    儂じゃない+百点

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:46:28

    タイマンは無理だけど禅院系総出で戦って協力して直哉の術式でハメてその隙に攻撃すれば倒せそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:47:18

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:47:42

    タイミングが詰みすぎる
    せめて真希がまだ虫の息でも生きてる時にして

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:47:59

    今更だけどこれって転生というより憑依だよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:48:12

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:48:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:48:46

    乙骨が勝つとは思うが禪院家総出なら片腕くらいは持ってかれるんじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:48:59

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:49:16

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:49:51

    乙骨を殺すだけなら簡単に可能やと思う。
    普通に音速突進しながら特級呪具で攻撃すれば一撃死する可能性は高い。殺せんでも反転術式で自分を治す必要がある乙骨は遅いから普通に逃げればいいし。

    逃げた場合は素直に海外行けばいいやろ。顔と名前変えれば、乙骨は追って来れんし、誰が直哉かもわからん。

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:50:23

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:51:35

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:52:03

    >>116

    誰が直哉かもわからん。


    執念深く追ってくるのが解釈だけど、呪詛師認定されたらそれも厳しいか夏油みたいに潜伏できそうにないし

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:52:31

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:52:55

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:53:39

    というか、禪院家に乗り込んできて虐殺始めた時点で乙骨は呪詛師認定されるくね?だから逃げても安心だろ 処刑されるから追って来れない

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:54:30

    覚醒真希みたいに呪力なしじゃないから残穢から隠蔽もできんしな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:55:37

    この世界線だとたとえ生き残っても闇落ちした乙骨を五条が責任もって殺すんだろうなあ
    五条大好きだがきつすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:56:54

    本編だと乙骨も虎杖も伏黒ですら禪院家壊滅は知らないのか
    まあそれどころじゃないけど

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:57:10

    >>124

    生き残らないと五条解放に与した身内を処刑したって大義名分の禪院家を虐殺した呪詛師認定される

    救いはないんですか!?


    だからイッチはバーサーカーって書いたのか、慧眼だなイッチ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:57:20

    結論
    ・戦った場合→タイマンならまだしも禪院家総出なら普通に勝てる 呪具使えばさらに楽になる
    ・逃げた場合→亜音速に追いつけるわけが無いので逃走余裕 さらに乙骨が虐殺始めた時点で呪詛師認定されるので追ってくることもない

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:57:31

    >>119

    禅院家全滅させた時に直哉がおらん場合、普通に死滅回游参加した後で全部終われば追ってくると思う。

    まあ、五条が復活して乙骨へのフォローしてくれるのが前提にある発想やけどね。


    普通に五条が乙骨を殺す可能性もあるから、この場合は安心して海外で遊べる。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:59:12

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:00:32

    禪院御三家除名に貢献した功労者を五条と加茂がワンチャン放っておく・・こともないか
    次は自分達が危ないし

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:02:12

    こうしてまた呪いが生まれていく

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:02:56

    たとえ総力戦なら勝てるとしても自分が先頭で迎え打つ気にはなれないな
    絶対真っ先に殺される役じゃん

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:05:04

    >>132

    術式考えても先頭に立つよりかはある程度加速してから乱戦時に攻撃&パイタッチがいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:05:10

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:06:22

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:09:02

    問題はどう考えても先頭に立たされることだな
    しかもいつ到着するか分からないからトイレに逃げることもできない

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:10:34

    直哉のあの術に初見で対応できるのほぼおらんよね・・・最初から本気で殺す気でこられたら相当キツイ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:11:10

    >>136

    即逃げれば直毘人でもなければ追ってこられないから安心

    どの道近づいてきてるのはわかるし

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:12:15

    >>136

    立たされるかな?本編でもマキが襲ってきたとき禪院家の人らみんな直哉のことガン無視してたし

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:17:32

    とりあえず自分は逃げる
    いきなりこんな状態に放り出されたらまともな思考できない

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:20:48

    禪院アンチの為に転生者に禪院の罪押し付けるの酷すぎて草

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:23:54

    >>139

    直哉の心配するくらいなら甚壱さんとか他に心配する人がいるんじゃね

    心配されないってことはそれだけ強さを信頼されてるとも言えるし筆頭って肩書を持っている以上は最前線に立たされるだろう

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:28:02

    >>139

    直哉の隠れファンとかでもない限りあの家で直哉の心配をする人はいなそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:48:06

    この手の転生ものは「そこまで生きてた直哉」がかわいそうでしょうがない

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:30:28

    綺麗になったGJ👍

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:28:00

    転生したとして投射呪法をできるかがわからん
    あれ素人がやったら何もできないやろ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:31:01

    術式コピーが今でもできるかで変わると思う。呪言で止まれと言われるだけほぼ終わるだろうし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています