憂いを帯びたCEO【閲覧注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:05:39

    えってぃですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:13:29

    おそろしく速いCEO オレは見逃してたね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:18:18

    CEOのしっとり感えっちで好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:24:57

    強制的に『大人にさせられた』CEOえちぃ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:28:54

    長髪グエルくんと違って「大人の約束」しそうな方のグエルくんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:37:16

    融資おじに抱かれてるねこの子

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:43:42

    18歳(推定)の子が出していい色気ではない
    融資おじになりてぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:19:45

    スタイルの良さを強調しすぎているCEO服と相まってヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:21:30

    伏し目えってぃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:21:38

    嫌なことされた時悲しそうな顔しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:22:46

    オーダーメイドスーツだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:01:19

    CEOグエルはオム・ファタールまではいかないにしろ
    近い雰囲気を纏ってるなぁと思って見てるよ
    この落ち着きと色気で18…?18歳…!?って二度見する感じね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:08:36

    >>12

    ホルダー時代知ってると余計に狂ってしまうかもしれない

    欲しかったものも持っていたものも何もかも失ってその末に残されたあれこれがえっちだ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:20:17

    学生時代はふとした瞬間の色気だったのがスーツの相乗効果もあり
    常時ただ漏れになってしまった感
    もう両脚おっ広げて座ったりしないと思うと少し寂しいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:23:28

    強制的に大人(非処女)にならざるをえなかったので…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:30:03

    身持ち固そうなのにふしだらな雰囲気がある

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:44:14

    人を想う時の顔って、いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:47:40

    CEOからはなんか未亡人の色気がただよってる
    泣きぼくろのエロさがホルダー時代の比じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:49:47

    会社のことを憂いて融資おじにナニかを急かされてる顔

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:12:47

    こういう表情も好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:13:30

    ここほんまたまらん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:38:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:41:47

    ごめん上ミスった
    この顔大好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:48:47

    切り身の立体感…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:51:38

    おつらそう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:52:46

    >>19

    胸デッカ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:55:44

    顔も好きなんだけどォ、口元に添えられた手と膝にちょこんとおかれた手も好き…大きくて綺麗な手だね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:05:30

    そらもう形部神がグエルのスタイルに映えるようデザインしたCEO服だからね…
    鍛えた身体と長い脚によく合う🙏

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:08:56

    そんなセクシーなCEOもときどきこんな少年っぽい表情しちゃうんでしょ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:13:36

    >>27

    学生服着てる時はあまり意識しなかったのにCEOになった途端デカイ手に目が行くようになった

    指も長くてきれいだね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:17:31

    瞳が大きく作画されるようになったからより印象深い
    あまりにも美しくて高潔な眼をしている

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:03:57

    この全てを受け入れ、赦してくれそうな微笑み
    抱くから(陰)抱いてほしい(陽)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:11:31

    >>29

    年相応のかわいらしい姿とCEOしてる時の大人びた雰囲気のギャップがたまらん

    それにしてもまつ毛ながいな美人だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:13:30

    すっかり大人になってしまって…と思ってると
    たまに幼い顔するんだからずるい、狂う

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:15:28

    ですます系のインテリモブおじさんにセクハラや変態行為をされているのが似合うと思っている

    グエルは形態別にハマるモブが違うのでグエルにNGのモブがいない
    全く度し難ぇ男だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:00:27

    アニメ雑誌の特典ポスターの椅子に座って足組んでるCEOもいいよね…本編では見られなかったあのドヤ顔で罵倒しながら足コキしてもらいてえってなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:38:55

    >>34

    ふとした時に10代っぽいあどけない顔するのどうにかしろ 可愛過ぎるだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:36:12

    CEOグエルくん大人びて見た目は雄(オス)み増したのに、年上相手にすること多いから丁寧口調も多くなったのえっち

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:08:32

    学生服より露出減ったはずなのにCEO服のがえっちだなと思ってた
    大人びた顔と少年の顔どっちも味わえるのも良き

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:10:53

    とにかく目が美しすぎるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:52:36

    制服姿には青年誌のグラビアみたいな解放的なエッチさがあった
    CEOは禁欲的な感じが逆にエロスなんだ
    隠れてるものって暴きたくなるやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:56:42

    スレ画なんて色っぽいん

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:14:21

    >>30

    学生服の時は腕全部出してたからそっちに目が行ってたけど隠すようになっちゃったから……

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:24:43

    美しいと可愛いとえっちなのが混在しすぎている

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:48:08

    ああ~かわいい……美人……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:19:15

    >>1

    ネコみたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:20:05

    >>46

    美人な猫さんだ可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:14:17

    3年後だとこのグエルくんは一人暮らししてる可能性高いんだよね
    なぜかものすごくえっち

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:29:29

    この顔で3年後一人暮らしは無理でしょ
    きっと不埒なことが起きちゃうよ不埒なことが

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:31:52

    危ないからカメラ設置して不埒な輩が押しかけないか毎日見守ってあげたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:47:40

    社員になって脳焼かれてェ〜〜〜〜!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:51:45

    壁になって毎日日常を拝みたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:55:15

    CEOが特別な時に数える天井のシミになりたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:46:44

    >>53

    天井のシミになれば特別なことしてるえっちぃCEOを真上から見れるって、こと!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:49:48

    >>54

    しかも特別なことをしているCEOを応援できる!

    頑張れ♡頑張れ♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:51:16

    社長室の天井にシミはないでしょ?!どんな場所でえってぃなことしてるんですか?!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:57:02

    >>56

    社長室シミがないだってぇ?!まじかよ?!?!

    なら社長室で特別な事が起きたらCEO、可哀想にシミの数を数えられなくて困っちゃうじゃん!!早くシミつくらねぇと!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:20:48

    >>57

    今すぐジェタークCEOの秘書になってコーヒー天井までぶちまけてくる!!(ガタ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:33:04

    >>56

    自レスだけど、普通に考えて社長室でえってぃなことはしないわ。普通に然るべき宿泊施設が自室だよな。

    でもジェタークCEOの自室や宿泊先の天井にシミがある訳ないよなぁ。

    どこに連れ込まれてるんだ?!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:40:14

    そら小汚い休憩所よ
    CEOもお忍び若者ファッションよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:53:29

    >>59

    1行目でえってぃ否定派の誠実なタイプかと思ったら本気でシチュエーションを考える誠実なえってぃ派でわろてる

    悩めばエロくなるのでどんどん悩んで欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:16:40

    普段弱みを見せないCEOが疲労蓄積限界間近でふわふわしてるところを見てしまい「支えなきゃ…(使命感)」になるモブ俺

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:20:13

    モブ俺もCEO支えてぇ…支えてぇよ…
    でもCEOを現場で1番支えてんのはカミルの兄貴なんだよ
    俺悔しいよ…俺もカミルの兄貴みてぇになりてぇよ!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:43:44

    あの澄んだ青い瞳を曇らせてはならない…
    それはそれとして憂い顔は見たいです

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:46:08

    あの青い瞳がウルウルするのめっちゃ綺麗だからしゃーない

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:04:16

    CEO服が暗めの色合いだから青い瞳もより映える

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:26:32

    その青い目で上目遣いして俺の事見て欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:03:02

    でっかいさんの上目遣い…良いよね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:53:01

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:07:40

    22時に退勤したCEOが疲れた顔でスーツ脱ぐの観測したい。
     CEOはさ帰宅したら最初に自室のクローゼットの前に行くのさ、お疲れなので大きめのため息ついちゃうんだよね、さっさと着替えて風呂に入りたいなとか晩御飯どうしようかなとか、明日の仕事何があったっけとかそう言うこと考えてとりあえず着替えるわけよ。
     大きい手がスーツの合わせ目を辿って1番上のボタンに節くれて長い指が手にかかってさ
    ちゃんと切り揃えられた綺麗な爪がボタンに触ってしっかりそれをつかむと、一つ一つ慣れた指使いでボタンを外していくんだね、全部外してスーツの前を俯きながら両手で開くとスルリと肩から上等なスーツが落ちるように脱げるんだ
    中は多分白いYシャツ系統だと思う
    左手、右手と小さな衣擦れの音がして袖が抜けるとハンガーにかけて次はトラウザーズのホックに手をかけるんだけどこの話はこれでおしまいだ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:09:38

    >>70

    スクロールバー!応答しろスクロールバー!(場所が違います)

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:18:12

    露出の少ないCEO服のエッチさは、肩も膝も丸見えな開放的な格好だったお嬢さんが名家に嫁いでいきなり髪結って着物きだした的な色気に通じる

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:39:41

    >>70

    有料会員です 

    続きが見れなくて困っています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:42:36

    グエルシコ界隈は野良文豪が多いな!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:53:16

    前にぎょーぶ神の「社長服のシャツはノースリーブです」って呟きを見てにグエルノンスリだったんだってびっくりした記憶を思い出しました
    ノンスリだったのはミオリネさんだったんですけどね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:20:06

    >>75

    そんなコメントあったね。

    自分も「制服の下のインナーもノースリーブだしな(うっ、、、ドピュ)」ってなった記憶がある。

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:16:14

    休日の朝、まだ寝てるCEOが見たいな

     朝の6時手前ぐらいなんだけど、キングサイズのベッドで寝てるんだよ
     空調でしっかり管理された過ごしやすい部屋で寝てるよ、髪の毛もセットされてない前髪が顔にかかって普段より幼い寝顔だね、右手を下にして横臥してるよ、足も曲げていつもの凛とした姿よりだいぶ小さく感じるね。
     フロントだから気温は管理されてるけど設定季節は夏なのでちょっと暑かったらしく今日は掛けて寝てたタオルケットははだけて抱き枕みたいに胸に抱いてるのかな…あ、寝返りしたね
     腕が服に引っかかって寝巻きのシャツがだいぶ上まで捲り上がってるよ、色の濃い肌がのぞいて縦にスラリと伸びたおへそ、その上は引き締まった腹筋、その凹凸を辿って視線を上に持っていくとふっくらとした胸筋が見えちゃってるね、そして一際目を引く肌とは色の違う
    そうだね、この話はおしまいだね。

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:21:09

    昨日寝れんくて書き溜めがなんぼかできちまったので少しずつ流したいっすけど
    スレ主いらなかったら削除して欲しいっす

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:00:22

    朝食を摂ろうとするCEOが見たいな

     朝起きて洗面台に行って顔を洗って歯も磨いたCEOがいるね、テレビをつけてたらニュースがやっているけどBGM程度で特に見てはいないよ。今日は休日だから開放的だね。
     冷蔵庫にまっすぐ向かうと中を確認しているね、すぐに卵2個をキッチンに置いて油を敷いたフライパンに火をかけてベーコンを3枚を載せたら冷蔵庫を閉めるよ、換気扇もつけてえらい。
    ブレッドケースにある食パンを2枚トースターにかけてタイマーを回しているのかな、手際がいいね。
     また冷蔵庫に戻ると今度はレタスと事前に切ってあるパプリカを入れたタッパーとドレッシングを取り出したね、水でレタスを洗うと手でちぎってお皿に乗せてパプリカもトッピングしてるよ、サラダかな。
     ベーコンからチリチリ音がしたら卵2個割ってフライパンに投入、その間に銀色のマグにお湯とインスタントのコーヒーを入れて、トースターから焼けたパンを取り出したら、それらをテーブルに並べるよ、最後に鍋敷きを置いてフライパンをそのまま乗せたら完成だね。
     ニュースの内容は手作りピザ特集だって。

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:53:26

    買い物をするCEOが見たいな
     
     10時ぐらいに開店時間に合わせてスーパーに買い物に来ているよ。CEOなのに案外庶民派だね。服装は紺の無地と明るめの綿パンにスニーカーだよ、シンプルにまとめてるよ。
     結構買うのかな、スーパーの入り口で買い物カゴを手に取ったよ、けどくっついて2つ取れちゃったね。あ、後ろのおばあちゃんに余った分買い物カゴを渡してるよ、入り口にたくさん積まれた買い物カゴのタワーが高すぎておばあちゃん届かなくて困ってたからね。
     何を買うのかな、シャンプーと入浴剤と強力粉、サラミとピザソース、コーン缶、ビールを1本買ったね。手作りピザ特集だね。
     会計を済ませたら、後は帰るだけだけど着信が来てるよ、誰からかな、真剣な顔をしてるから会社でトラブルがあったのかも、早足で帰宅したら急いでまた出て行ったね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:22:53

    CEO服でボルダーエプロンつけてハンドドリップコーヒー淹れてほしい
    ドリップポットはステンレスで筒部がスラリと長いやつね
    「の」の字を描くように丁寧に湯を注ぎ蒸らす間、節目がちでじっと
    粉が膨らむのを見つめててほしい。俺はその間グエルの端正な横顔を眺めて待ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:30:32

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:31:39

    >>81

    じっと

    コーヒーを

    ドリップしている様を見ているCEOの横顔

    を見ている

    …誰?

    …誰なの?

    …誰だ貴様!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:38:45

    >>77

    インターネットが壊れて続きが見れないです!!

    病気の妹が続きがないと8時間睡眠しかできないって嘆いてるんです!!!!

    どこから続きが読めますか??!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:55:34

    マジで文豪じゃねえか…ドスケベ(言いがかり)CEOの日常さいこうか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:03:09

    江戸川乱歩っぽさ感じる素晴らしい怪文書…!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:25:25

    CEOピザ作るってよ
     
     そろそろ夕方だね、CEOは会社から帰ってきたよ、たいした事じゃなかったみたいだけど休日出勤は大変だね。全く嫌そうな顔してないのはすごいと思うな。でもやっぱり休日だからCEOも頑張って満喫するみたいだよ。
     黒いこれまたシンプルなH型のエプロンをつけて、戸棚からボール、のし棒、のし台や測りを取り出したよ。…なんでのし台持ってるの?しかも大理石だよね?それ。あ、オーブンつけておくんだ180℃だよ。
     今日買った強力粉に家にあった薄力粉や塩砂糖、ベーキングパウダーの粉系測ってボールに入れたらオリーブオイルと水は数回に分けて加えヘラで混ぜる、本当はドライイーストを使って発酵させたり前日に仕込んだりもやってみたいだろうけど、忙しくて無理だったね。
     ある程度混ざったらのし台で手でコネ始めるよ、大きな手で生地を掴んで手のひらから付け根までを使ってガッチリ伸ばしては丸めるを繰り返すよ、力を入れた時に5本の指がスラリと伸びて手の甲にうっすら骨の膨らみや血管が青く浮かぶんだけどやっぱり大きな手をしているね。
     生地が馴染んだら丸めてドレッジで二つ分けるとのし棒で丸く伸ばして具材を乗せていくよ。自宅にあったパプリカとチーズは使い切る予定みたいだよ。
     終わったら天板にクッキングシートをかけてピザを乗せたらオーブンに投入だね、缶ビール開けて飲み始めたよ。飲みながら片付けするんだ、意外だね。

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:37:21

    わるいおとななんだあ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:45:13

    CEO服を脱ぐグエルをつぶさに見ていたいのは確かだけど ヴィムの生前の暮らしの気配が残るCEO室を

     >>1 >>9 みたいな憂いがこもった顔で眺めた後に決意したようにCEO服のジャケットに袖を通すグエルもみたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:53:39

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:06:09

    >>89

    スーツ着るのいいよねー

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:00:36

    CEOピザ焼けたってよ

     陽が落ちてきたぐらいだよ。
     CEOは庭でセッティングをしているね、キャンプで使う一人用のローテーブルとローチェアを用意して後は半分ばかり飲んだ缶ビールとチェイサーが置かれたよ、今日はあまり飲むつもりはないみたいだね。
     キッチンに戻るとオーブンが止まっていたから、壁にかかってるミトンを手に取ってオーブンの天板を火傷しないように引き出すよ。
     その絶対趣味じゃないミトン相変わらず凄い色と柄だよね、社員のお土産らしいけどピンクのパッチワーク柄にフリル付きをCEOに渡す度胸はすごいと思うの。
     焼けたピザを一枚木製皿に乗せて棚から出したピザカッターで4枚切りにして庭に持っていく…の前にもう一枚も同じように切ってキッチに置いておくのかな、冷ましてるんだね。
     庭に出てライト式のランタンをつけたらピザとビール片手に大きめのタブレットで映画を見始めたよ、アクション物の映画だね流行りものだし自分も見ておこうと思ったのかな、外で手作りのご飯食べるだけで何かやった気になれるから、気休めになっていいよね。
     映画も見終わってテーブルも一通り片付けたら、仕事の連絡がないか確認してるね、休日ぐらい忘れてもいいのに気になってしょうがないのかな。
     落ち着いたら空を見上げてちょっとだけぼんやりして、出したものの片付けを始めるよ。
     ビールで特に酔えなかったし2枚目のピザは食べようか悩んだけどやめちゃったよ、次はドライイーストを使ってちゃんとした生地を作って、ピザ釜とかやってみたいなって漠然とやる当てのない予定を立ててちょっと笑ってるね。

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:02:37

    グエルの休日観測文豪、美文であることと語り手の自我が感じられるのに語り手が不明であるということの相乗効果で上品ながらどことなく不気味なのが味わい深い怪文書

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:25:24

    ほろ酔いした時のCEOがどうなるか教えてほしいな不審者文豪の民!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:15:49

    CEOが湯船浸かってる所が見たいな

     夜だよ。
     久々にCEOが湯船に浸かってるね、ここ最近はシャワーばかりだから、今日ぐらいはと決心していたみたいだよ。入浴剤の匂いがするね、種類はバブCOOLだよ、CEOが可愛らしい入浴剤を使うと思ったかバカめ。
     熱めのお湯にクール入浴剤入れると詰めたあったかくていいよね、ついでに腕を伸ばしたりしてリラックスしているね。
     湯船から長い腕が上に伸びて鍛えられた背中と肩甲骨が開くと逆に肩が締まって、まるで軟体動物のように背中がうねるよ、背骨が反って綺麗だね。そのまま前に腕を突き出すと今度は肩が回って胸と腹筋に力が入るよ、そういえばCEO腋ツルツルだね、剃ってる?
     体も伸ばしたし、お風呂から出るために浴槽の淵に手をかけて彫刻みたいな体がさらされるけど、バブCOOLは汗ばむ季節のだるい夏バテ感解消に効きそうな、炭酸のクールタイプ入浴剤だよ。入浴中も湯上がりも爽快なんだって。たっぷり溶け込む炭酸が、入浴効果を高めて、だるい疲れ・冷え症・肩こり・腰痛に効くそうだよ。メントール(清涼成分)配合でほてり感をやわらげ、肌さっぱりベタつかない。さら湯よりもっといたわるお湯質なんだって。
     CEOは服を着て歯を磨いてるよ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:22:56

    >CEOが可愛らしい入浴剤を使うと思ったかバカめ。


    急に我々をブッ刺して来るじゃない…笑っちゃった

    あと入浴剤の説明さんちょっとどいてよCEO見えないじゃないw

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:51:18

    もしかして作者は花○の中の人なのか
    なんでこんなに○王のバブを熱く語るのか
    はっ
    ボブだからバブ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:01:16

    CEO寝るって

     深夜だよ。
     CEOはそろそろ寝ようとしているね。
     明日は布団を干して、掃除洗濯の日にしたそうだよ。
     家の戸締りを確認したら、つけてたテレビも家の明かりも一通り消して端末の明かりを頼りに自室の布団に潜り込むよ。
     いつもはすぐ眠れてるようだけど、今回はなかなかそうはいかないみたいで寝返りを繰り返しいてるかな、腕で顔が隠されていまいち表情はわからない。小さくため息をついた気がするね。
     もう一度小さく身じろぎをしたらもう片方の手がタオルケットの上で胸部から腹部を撫でてる、何やら考え事をしてるみたい。多分もう一度ため息が出たかな、タオルケットを剥いだよ。
     服の中に手が伸びて直にお腹撫でるんだね、体の凹凸を自分で確かめて少しだけへその縁を引っ掻くとスウェットの中に手が伸びて少し吐息混じり声が聞こえたね。最近無沙汰だったもんね。
     結構好きものだよね、上も弄るし、指以外もさって言ってもこれで終わりだよ
     カメラ全部映らないし、マイクも全部お釈迦だよきっとあーあ
     なんでこんなことするかなぁきいてたおまえらもおなじだからな
     ちゃんとちゅういないとだめだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:07:26

    >>98

    !?!?!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:18:14

    ううう続きどこですか
    仕方ないからグエルCEOの憂いを帯びた顔で夜のあれこれしちゃう妄想しながら寝るべ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:25:00

    あんしんあんぜんなところしか見せずに即おしまいにしちゃう野良文豪氏流石だね

    我々はいいとこでお預けくらってルアーにかかった魚みたいにびちびち身悶えるけどね!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:27:37

    やっぱてめー不審者だったじゃねぇか!!!
    塩撒くぞ塩!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:32:38

    文豪の後ろにクソデカヒートアックス持った弟居る?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:34:27

    やっぱその顔と体で3年後に一人暮らしは無理なんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:54:12

    今日分かった事、CEOは上も触る、指以外も使う
    わからない事、何を触って指以外を何に使うんですか!!!
    結論、不審者は滅された

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:17:03

    CEOの肌は触り心地なめらかそうだなあ
    文豪…いい夢を見させて貰ったよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:59:52

    CEOのスーツ採寸したいな
     YシャツトラウザーズのCEOを後ろから抱きすくめて、ゆるく腕上げさせてメジャー通して胸囲測ったり、カラー測るのに首元と喉仏晒してメジャーのちょっと硬くて冷たい感触にびっくりするCEO見てたり、ヒップ測るために尻周りにメジャー通してキュッっと締めて尻の弾力も一緒に確認したりしたい。
     特に「ウェスト測るので取りますね」って言ってベルト抜き奪われてトラウザーズのチャック全開で下着見えるギリギリまでズリ下されて、腰骨のあたりにメジャー通した時は為されるがままのCEO流石にちょっと怖くなってそう、多分雑に処女喪失させられた時と同じぐらいの顔してるんだよ。
     
     まぁそのまま事に及ぼうとしたフィッター兼不審者俺は第三者の介入で滅されたんだけどさ
     CEOスーツめっちゃ似合ってるよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:09:14

    野良不審者文豪の獄中回想か?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:11:55

    更生する気ないだろコイツ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:35:16

    野良文豪怪文書好き過ぎる。捕まってくれという気持ちと作品をもっと見せてくれという気持ちの間で揺れてるよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:37:05

    文豪くんの素直で一貫したところ、私は嫌いじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:40:36

    劣情のこもった目で眺め回してるのがありありと分かる怪文書すきだよ

    それはそれとしてCEOのまわりで連続猟奇事件とかおきてない?大丈夫?
    椅子の中にだれか入ってたりしない?
    CEO脳焼き力の高い人たらしすぎるから心配です

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:34:12

    不審者取り押さえたのは異母の弟かテロリストの義手の男か

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:41:01

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:59:03

    文豪の仕掛けたカメラで生きてるのあったらありがたく使わせていただくのにな…
    どうせ寝室にいっぱい仕掛けてるでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:13:29

    CEOがしゃがんでるね

     夜の就寝前にCEOが探し物していたことがあったんだよね。
     ベッドの下やクローゼットや家具の下がメインだったよ、何か無くしものでもあったのかな。ベッドの下には、履かなくなったお気に入りのスニーカーを箱入りでいくつか置いていたり、ちょっとやったけどなんとなくやめてしまったスケートボードや自転車の空気入れなんかを置いているよ。
     クローゼットには普段着や着替えやすいようにスーツをしまってるよ。他に身だしなみに必要なものがメインかな。
     色々なものが入っているけど探し物の場所としては統一性がないね。一体何を探していたんだろう。大体探し終わったら果てはコンセント抜き差ししたり、天井と壁の境目なんかも押して確認して結構必死だったんだ。何を探していたんだろうね。
     後何かあるとしたらクローゼットの床下収納とかだよね、色々なものが色々入ってるからね、仰々しく保管する割にはささやかだったよ。床下収納はしばらくして鍵かかってしまったけど鍵はCEOがいつも持ち歩いてるキーケースにつけてたんだよ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:15:59

    >>116

    探されているな…気をつけろよスネーク

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:51:02

    >>116

    コンセント抜くは完全に探されてるんよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:54:12

    床下収納のささやかなものって何CEO

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:01:15

    CEO盗撮犯スレになってた、俺のグエルになんてことすんだ!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:27:44

    >>120

    何を言っているんだCEOは俺のグエルくんだぞ

    この映像と音声記録も含めてあれこんな深夜に誰がk

    (扉が破壊される音)

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:35:15

    それにしても盗撮されてる不安から一生懸命ブツを探そうとするCEOの姿にムラムラしてきたな…
    そうだよね…四六時中誰かに見られてるかもって考えると怖いよね…誰かに頼りたいよね…へぇ…誰にも頼らないんだ…ふぅん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:57:43

    全然関係ないんだけど「憂いを帯びたCEO」が「丸みを帯びたU字の水槽」で再生される

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:05:36

    憂いを帯びた〜えってぃなCEO〜

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:29:06

    CEOになってから急速に穏やかになっていくグエルくんいいよね…綺麗だよね…好きなんだよね
    夏の暑い時期着物で打ち水してる仕草が似合う
    ちなみに夏に着物で打ち水してる姿が似合うのはボブ
    そしてそれを眺めてるのが俺ね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:57:44

    なんかこのスレのシコ民全体的に品があるな
    いや発言は不審者のそれなんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:39:11

    >>126

    他は品がないみたいに言う…おうそうだよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:51:43

    >>127

    ドキ!(品性の欠如を自覚!)

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:08:06

    >>126

    たおやかさを帯びたCEOグエルくんパワーかと

    距離感を守って24365愛でたい(REC)

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:40:48

    70ぐらいから不審者やってる不審者っすけど、スレ私物化も失礼だと思うのでネタ書き溜めてどっかのタイミングで自分で不審者スレ立てて不審者やります。
    今までご迷惑かけました。不審者をのさばらせてくれた温情に感謝します。
     それはそれとして不審者なのでこのままこのスレでCEOを観測し続ける不審者してます。不審者なので。

     CEO今日何着て寝るのかな?白いシャツと灰色のスウェットかな、その服の肌触り好きだよね?手元にあると結構な頻度で選んでるし、新しいの買う時も肌触り優先で選んでるよね。
     レシートやタグを見た感じ結構いいブランドだよね。

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:14:17

    >>130

    野良文豪不審者氏、ありがとう

    只の不審者の自分は文章楽しませてもらってる

    CEOの解像度が高くて素晴らしいね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:27:43

    CEOグエルくんは泣いて謝れば示談で済ませてくれそうなのがいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:35:25

    示談で済ませてくれそう、わかる。泣いてお願いすればワンチャンありそうなのもいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:45:43

    ただしこれ以上邪な目で見てくる不審者を寄せ付けないためにも強力なSPが必要だと思うの。

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:50:46

    >>130

    レシートを確認されている…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:38:35

    >>130

    これは丁重に挨拶して去っていくとても礼儀正しい文豪。なんて紳士的な不審者。別のスレも楽しみにしてます。

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:41:19

    実年齢にそぐわない落ち着きと憂いと年相応の心もとなさが不審者を寄せ付けるんだよな。毎日かれの自室の窓辺にそっと季節の花を一輪だけおいていく不審者になりたい。

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:48:47

    ディズニーの小鳥さんじゃん…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:18:58

    だんだん憂いを帯びたえっちなCEOに集る不審者のスレになってきた………………

    でも安心して、グエルくんはおじさんが守ってあげるからね………♥
    (床下より愛を込めて)

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:21:29

    >>138

    小鳥さんに失礼だと思いつつ、プリンセスにお花を届けるだけの存在に見えてきたな、不審者なのに…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:40:54

    CEOの代わりにゴミ出ししたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:47:54

    無給でやるからゴミ出させて欲しい
    別に変なことしないよ
    信じて

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:54:35

    窓辺に季節の花を届けるのは下心ないならまだ許せる…かな
    だけど他の不審者どもはさすがにダメだ。示談にはさせないし再犯したら
    GPS監視の足輪付けるからな!!!グエルの半径2km以内接近禁止だよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:05:05

    グエルのSPになって後ろから安心しきって緊張が緩んだ尻の膨らみを見つめたいね
    SPだから見つめるだけだよ 信頼されたままで間近で尻を拝みたいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:07:04

    不審者vs自称関係者の戦いだ…
    待てよ…こいつら全員不審者なんじゃ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:07:47

    やましいことはしないと誓うので清掃員になってCEO部屋で深呼吸したい

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:08:26

    >>145

    そこに気づいてしまったからには収容しとかないといけませんね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:08:43

    >>146

    これ個人的に現段階優勝だと思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:09:21

    ギリギリのラインを見極めようとする不審者が集まってきた
    ギリギリのライン、か…?
    自分の感覚がわからなくなってきたぞ??

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:11:53

    CEOなんでギリギリでインかアウトかっていたら全部インなんだよね

    問題は弟と隻腕のSP来たら全員排除される
    俺たちは生き残らなきゃならない

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:38:27

    >>145

    グエルに不審がられなければ不審者ではないのだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:41:47

    >>151

    グエルは怪しい相手を見極める目は持っているが自分への危害に直結しない好意にはあんまりセンサー働かないから不審者の不審者も気付かないかもしれなくて心配

    守ってあげなきゃ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:42:44

    空調とか内装の業者の者ですがちょっと作業用に人一人入れるくらいのスペースを
    CEOの部屋の天井裏か壁裏か床下にに作っときますね
    いやあくまでも作業とか配管とか配線に必要なんで、必要なんで

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:43:03

    セキュリティの問題で言うなら、文豪不審者は完全にアウト、小鳥不審者はギリアウト、深呼吸清掃員不審者はセーフな感じがする。

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:44:54

    もう微生物かなんかになってCEOの身体に住みたいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:45:38

    てのひらおじさんを飼うグエルくん?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:47:22

    バーニーズかドーベルマンに生まれ変わってCEOに飼われたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:47:48

    いつの間にか不審者スレになってんの草…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:50:17

    CEOには犬セラピーが効く
    ついでに不審者避けもできる一石二鳥

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:51:44

    犬になってもCEOにのしかかったりするなよ!?絶対すんなよ!?!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:51:50

    その犬も不審者が生まれ変わってるんですけど大丈夫ですか

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:55:52

    この前グエルにハンドドリップでコーヒー淹れてもらってとても美味かったんで
    お礼に地球産の珈琲豆(復興地域のフェアトレード品)を試してもらおうと
    持ってきたんだけどなんかあった??え、盗聴器の調査業社入ってんの…??
    大丈夫かよグエル…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:15:18

    なんでですか
    ごすずんが大好きなわんわんなら
    のしかかってCEOスーツを毛まみれにしたり
    後ろから脇の下に頭ズボってしたり
    お顔ペロペロしたりしてもこらこらしょうがないなってまったくって表情で許してもらえるじゃないですか!!??

    微生物になってCEOの腸内環境整えたいとかいうより変態度は低いと思います!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:26:22

    >>160

    だってごしゅじんがこうするとよろこぶんです!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:36:06

    わんちゃんだからごすずんの股の間で股ぐら枕にして寝るのもしょうがないんだわん 
    ごすずんも喜ぶからwinwinなんだわん
    スーツから部屋着に着替えたごすずんのシャツの中に顔突っ込んでペロペロふんふんしたりごすずんにベロチューしてもごすずん大好きなわんちゃんだからしょうがないんだわん

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:46:30

    >>163

    変態度……それは……そうなんで……いや……そうかなあ……??

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:51:06

    >>162

    そういやいたな上の方でコーヒー飲んでたやつ!誰だお前は!スレ最初期の不審者の一人め!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:01:25

    わんわんになってCEOのごすずんに飼ってもらいます
    仔犬の時分に大きな両の掌で目の高さまで抱き上げられて
    その瞳の深い蒼に不思議そうな自分が映るのを見つめます
    にくきうごと足先をふにふにされておまえ多分でかくなるんだろうなってて笑って欲しいです
    大きくなったら月に何度かドッグランに連れて行ってもらいます
    ご主人の投げるフリスビーに弾丸のように飛び出して空中でキャッチして帰って来ます
    押し倒す勢いで飛びついてよーしよくやったな!ってワッシャワッシャ撫でてもらえるので
    腹を見せて芝生の上をご主人と一緒に転がりまわりたいです
    年を取っても最後まであなたのそばにいたいです
    ボケて夜鳴きをするかもしれませんがその声と匂いと体温で安心したいです
    刹那に断ち切られる死ではなく、穏やかで平和な別れもあるのだとお伝えしたいです
    遺骨はダイヤモンドにしてそばに置いて欲しいとか思うのですが、たぶんあなたはそうしない気もします
    一緒に過ごした家の、大きな木の下に遺灰なり埋めていただければと思います
    その後は自分は虹の橋のたもとでお待ちしています
    でも当分は来ないでくださいね、ごすずん

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:03:32

    突然泣かせる文豪(犬)きたじゃん……

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:03:49

    チワワになってベッドで横になってるごすずんの仰向けになった胸元にダイブして谷間に顎置いて大胸筋ふみふみしながら寝たいワンねえ…おやすみ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:32:00

    CEOにダイレクトに愛し愛されるには犬になるのがいいってがいいって証明されたわね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:34:28

    夢おじに続き夢犬が生まれてしまったわけか…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:39:57

    合法的に触れ合うには犬になるしかないのか…

    あるいは小学生になれば許されるか?職場見学とか工場見学とかジェターク社もありますよね?流石に工場見学は企業秘密があるからないかもな…
    職場見学なら「僕、グエルCEOのファンなんです!」って抱きついても小学校低学年なら許されるか?でも流石にCEO自ら対応する可能性は低いか…

    ジェターク社員の子供に転生して社員の家族向けイベントなら会えるか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:45:28

    CEOいい人だからめっちゃ優しく接してくれそう…
    ご当地ヒーローかピカチュウの着ぐるみのような存在になるのかCEO

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:57:21

    これ以上グエルに失う悲しみを味わって欲しくないよ…犬になるにしてもアイボになるしか…
    ふさふさした大型ロボット犬か、猫型ロボットかハロになるか、もし大型のフワフワしロボットになるとしたらAI搭載して頼り甲斐のある存在になって絶対CEOより長生きするんだ…!
    CEOは大恐慌とも戦うしガンダムとも戦うしまだまだ波瀾万丈の人生を送るんだ。株価のチャートを見て一人きりの部屋でため息をつくCEO、株主総会でトンデモ質問されて内心たじろぎつつも堂々と受け答えするCEO、業績が回復して社員と抱き合い喜びを分かち合うCEO、その直後、なぜか飛来するガンダム…
    どんなに辛いときも寄り添って、毎朝コーヒーを飲むCEOを見守るんだ。
    ある朝CEOがいつも起きてくる時間に目を覚まさないから、ベッドにもぐりこむと、優しく僕を撫でてくれた大きく節くれだったあの手が冷たくなっていることに気付くんだ。何度も僕の頭をぐりぐり身体にこすりつけるんだけど、全然反応してくれなくて、彼が穏やかな表情でコーヒー豆を挽く姿を見ることはもう無いということを理解してしまうんだ。
    天に召されるのを見届けた後に、僕も動かなくなるんだ。

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:45:36

    >>175

    つら

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:47:00

    急に涙腺にアタックしてくる…

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:43:23

    >>175だけど悲しくなる必要はないよ。

    笑顔のCEOも沢山見ることができたんだから。

    艱難辛苦を経て成長していく様を間近で観察できる生活は悪くなかった。

    長い間一緒にいたんだ、あの美しい肢体を邪な目で見た瞬間が全くないといえば嘘になる。

    CEOは自らを慰めるあられもない姿を凝視されてるなんて夢にも思わなかっただろうね。

    …とにかく、充実した人生(ロボ生?)だった。傍にいられて幸せだった。

    ありがとう、グエル・ジェターク。

    願わくば来世でも近くにいたいよ。



    現パロ時空では御曹司とやたら距離の近いイケメン同級生か執事か家庭教師かショタに転生するんだ。

    パピコを半分こするんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:54:25

    昨日今日とすごい温度差でCEOが愛されてて笑ってる
    犬として愛し愛されたいが犬の寿命では看取られるしろぼの寿命では看取るし、悲しくも悩ましい人生を送ってる…
     
    ちょっと待てよそれはそれとしてしっかりえっちぃのも見てんなちゃっかりしくさりおってヨォ!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:06:12

    不審者のくせに大きな古時計みたいなロールするんじゃないよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:31:30

    不審者、不審鳥、不審犬、不審小学生、不審ロボ…
    情報量が多い…!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:54:13

    不審者たちのロールプレイが止まらない

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:54:16

    何になったっていい、パピコはんぶんこしたい
    頬を赤らめて微笑んで半分を渡して欲しい
    それだけで成仏できる

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:21:02

    >>167


    不審者じゃないよ(マジでそのつもりなかったんで心外)ただのジェターク社近くの珈琲屋だよ。

    バリスタ歴5年の20代。グエルは有名人だし元から知ってたけど代替わりして店に来てくれるようになって

    こっちもポットサービス依頼された時に会社に出入りしたりして顔見知りに→たまに珈琲談義する仲


    うちの店でやってるコーヒーセミナーで今度ハンドドリップの淹れ方やるんで良かったら来てって誘ったけど、

    平日は仕事だし時間が合わず無理だったんだ。けど俺がグエルの淹れた珈琲飲んでみたいのと目の保養的に

    エプロン姿を見たくてじゃあ仕事終わりにどうかなって誘った次第。

    常連のお得意さんだし珈琲でゆるく繋がる社会人友達になれたらいいなって思ってるだけで変な目で見てない。

    顔がいいなって見惚れるくらい同性でもあるだろ?…まぁ、もしグエルをそういう目で見るようになったら

    それとなく口説くし、脈がありそうだったら真っ当に告白するよ俺は。

    だから不審者たちの行動はグエルに迷惑だし理解できないよ。


    ちなみにうちの店のスタッフ達はグエルがジェターク社建て直しのため仕事がんばってるの

    知ってるからテイクアウトの時はいつもこういうメッセージ描いて若社長を激励してる。

    俺が描くとライオンか?って謎生物になるからグエルはいつも笑いをこらえてる。

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:27:21

    あのコーヒー屋さんでしたか…不審者なんてすみませんでした。
    結構、交流ある方なんですね。CEOのことちゃんと心配してたのにあんな言い方して本当に失礼しました。

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:30:56

    ヒェ…熱量…
    森羅万象が文豪になりうる…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:34:34

    CEOは人を狂わすので…

    と言うか184自力でその画像までこさえたの?
    熱量どうなってんの?一人で一都心の発電賄う気なの?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:17:37

    シコスレとは違うベクトルの怪異
    いずれも生き生きとした筆致で味わい深いので、各々捕まらずに執筆を続けていただきたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:21:47

    >>188

    ぽっぽぽぽぽぽぽぽっぽっぽ…👒

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:24:11

    嗚呼…嗚呼…
    コーヒーの淹れ方教室で、CEOの長い足がバリスタの人が身につける長いエプロンで覆われてる姿を見てみたかった一生だった

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:27:19

    >>187

    画像は手持ちの素材で字はサッと書いたよ

    最初の書き込みから掘り下げたら熱量引くレベルになっちゃったなら恥ずかしいし場違いだったら申し訳ない


    憂いCEOに群がる不審者スレの中でたまにはオフィスラブの延長っていうかがんばってるCEOに

    自然に惹かれたモブが告って振られてでもいい関係は続く…会社ごと応援されてるって健全な人間関係も

    考えたくてやりました、あと珈琲が好きなので。

    でも↑も「そういう妄想してらっしゃるんでしょ?」案件でもアリだと思ってます(不審者オチ)

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:30:48

    >>191

    ひいてないいっぱいちゅき

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:31:04

    >>191

    興奮してますよ、ありがとうバリスタ氏

    CEOへの思いとコーヒーは熱いのに限ります

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:32:48

    ぽっぽっぽ…👒(八尺様私からしたらグエルくんは褐色ショタ概念なんですよねえ…かわいいね♡早く連れて行きたい)

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:34:53

    CEOは私がそばにいることを知りません
    でも、私は近くであなたを見守っています
    あなたが私に優しく触れて気遣うように器を満たしてくれる…
    それはあなたにとっては些細なことでしょう
    取るに足らない日常の一部ですらあるかもしれません
    でも、それでいいのです
    その日常の僅かな時間でも私に意識を向けてほんの少し笑みを浮かべてくれるのなら
    刻一刻と命が削れていく私がCEOの心に瞬間だけでも癒しを与えられたのならば、こんなに幸せなことはありません
    ああ、そろそろお別れの時間が来たようですね
    名残惜しそうに私に触れるあなたはどうして憂い顔なのですか
    私はしがないただの花
    偶然あなたの元に来れてここまで大切にしてもらえたのです
    思い残すことはありません
    あなたはとても魅力的で良からぬものを惹きつけがちです
    私はもうあなたのそばにいられませんが、どうかどうか自分を大切になさってください
    切り花の最期のお願いです

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:35:57

    シコスレとは別ベクトルでとんでもないスレになって200を迎えるのか、このスレは
    不審者もいたし小鳥と犬はいたし怪異もいるしすげぇバリスタがいるし

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:37:09

    概念文豪多すぎて読み応えあるスレだな…
    不審者純愛動物無機物etcから愛を向けられるCEO
    まとめて一冊の本にしたい味わい深さよ

    俺はCEOの枕カバーになりたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:53:43

    大丈夫ですか?…ああ、コーヒーはかかっていませんね、カップは割れてしまいましたけど。バリスタの彼には少し申し訳ないことをしました。あとで片付けますので、CEOは座っていてください。
    「どうしてこんなことを」…素晴らしいですね、結構量は調整したのですけれどまだお声が出せるのですか。でも動けないでしょう?大丈夫、すぐに済みますから。
    どうして、なんて、そんなこと。単純な話です。あなたを救いたいだけ。
    議会連合の艦隊にいた父を失って、母は病んで、大学を辞めて働かざるを得なかった私を拾ってくださったあなた。私と同じくらい若いのに、こんなに美しくて高潔な方が本当にいるのかと、CEOを知れば知るほど信じられませんでした。ずっとお支えしたい、そう思ったのは本当です。
    でも、ある日、聞いてしまったんです。あなたとあなたと弟さん、あなたと義手の人の会話を。まさかそんなはずはない、あなたのような素晴らしい方がそんな。認めたくなくて真実を知りたくて、──いろんな、時には違法な手間で使って、調べてしまいました。知ってしまいました。
    あなたの人生に、何があったのかを。あなたのその、年にそぐわぬ達観や見返りを求めない献身が、どのように育まれていったのかを。…いいえ、恨みはありません。ですが私は思うのです。

    あなたのような方に、この世界は辛すぎる。

    …そんな、悲しい顔をしないでください。ああでも、これを打てばもうそんなことも感じなくなります。死にはしませんよ。ずっと、ふんわり幸せな気分が続くだけ。もう苦しいことは何もなくなります。元々、自分のお守りみたいなものだったんですけれど。
    さあ、力を抜いてくださいな──

    (破壊音。続いて銃声)

    ──あ、けほ、血が。お顔がよごれ、て──

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:55:55

    ぶ、文豪ーーーーー!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:46:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています