ウマ娘の全キャラクターの同人誌のあらすじを考えてあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:06:17

    まずは誰から考えようか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:13:23

    遥か彼方のゴルゴル星、時は幕末お江戸の乱世。
    主役はご存じゴールドシップと愉快な仲間たちとスポポビッチ。
    右も左も雪と醤油と鮫の嵐。世界はどうしてこんなにもあったけぇのか。
    ドーナツの真ん中の争奪戦、面白おかしくいざ開幕――――!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:14:39

    >>2

    サイゲの定時って18時だったりする?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:50:39

    >>2

    どんな惑星だよw

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:25:38

    ちゃんとゴルシっぽさが出せるのはすごいと思う
    風使いとかもそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:31:32

    >>2

    ゴルシちゃんだめだろ

    何食わぬ顔してあにまんしてちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:34:33

    >>2

    鮫の嵐を出す当たりまだわかりやすく配慮してるゴルシちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:37:50

    野生のゴルシにスレを乗っ取られてしまった>>1に悲しき現在

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:41:34

    このあらすじから内容を予測しても絶対その通りにはならんのだろうなと言う信頼

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:54:40

    今週の>>2が強すぎるスレはここですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:54:46

    余りにも美し過ぎるから>>2をサイゲに送りつけたほうが良いんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:56:09

    もうこのスレでは>>2に勝つのは無理だから失礼する

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:56:19

    巻き込まれたスポポビッチ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:58:00

    また普段から特定のウマ娘のことしか考えてないやつが降りてきたのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:58:31

    なんでよりによってスポポビッチなんだよwww

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:00:35

    なんでたった7分でこんな高度なゴルシエミュが出力できるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:04:22

    スポポビッチがいい味出している

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:15:51

    というかスポポビッチは別に愉快な仲間ではないのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:51:08

    愉快な仲間達がスピカを指すのかジャスとかの面々を指すのかはわからんがどちらにせよ一緒に組まされるスポポビッチが気まずいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:25:09

    >>18

    だってバビディに洗脳された後はスキンヘッドで

    筋肉膨れてるガチムチのおっさんだし

    洗脳されてないならそれはそれでヒゲのおっさんだし……

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:02:33

    >>2

    CV:上田瞳で再生されるからすごいw

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:31:39

    あげ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:49:34

    ウマカテでたまに発生する2が強いスレ大好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:51:31

    「右も左も雪と醤油と鮫の嵐。世界はどうしてこんなにもあったけぇのか」

    があまりにとんちき過ぎて実にゴールドシップ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:52:22

    >>2

    たぶん200Pくらい超えてるし破茶滅茶で意味わかんないのに終盤感動して奥付のウマッターアカウントで検索したらゴルトレの鍵垢が出てくるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:53:21

    なんでスポポビッチ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています