【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part185【歓迎】

  • 1サトノトレ21/12/19(日) 21:44:09

    賭け事はろくなことにならないよね

    どうすれば良いんだよ……


    次スレは>>190の人がたてて下さい


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。



     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。



     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:45:19

    たておつ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:47:18

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:47:20

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:47:39

    たて乙

  • 6シャカトレ21/12/19(日) 21:47:55

    たておつー

  • 7アムトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 21:48:25

    おっと、間違えたスレは消しておきたまえよ?
    立て乙だ






    子供が未来から来るって、そんなSFなことがあるわけ…

    👃<俺300X年から来てるけど



    ……シャカトレくん、この子(ツチノコ)は何が好きなのかな?
    今みかんしか手元にないが(現実逃避)

  • 8カフェトレ21/12/19(日) 21:48:43

    たておつだねー

  • 9デジトレ21/12/19(日) 21:49:00

    以下音声入力談義
    会場 オイシイパルフェトレの部屋
    オイシイパルフェトレ「やはり現実のカプの結婚というのは漫画やドラマのようなものも良いがあっさりとした現実の良さというのを出してある結婚までの経緯というのもいいと思う」
    デジトレ「わかる、だが現実でカプが2人で初めて見た映画と同じシチュエーションでのなどのようなエモというのもあるよな」
    デジタル「ええ、だけど現実のがあっさりしているというのも全然悪くないしむしろめちゃくちゃアリです。漫画とかだったら映えにくいようなカプの小さな幸せ……とかが現実では映えますしね……」
    ジャーマンケーキトレ「とは言っても現実の良さ、2次元の良さを融合した良さというのも誰しも一度は考えるよな。一体どういったものなのか想像もできないが」
    デザートベイビートレ「現実よりだろうと2次元よりだろうとカプとして大きなイベントの時お互いが赤面してたりすると尊いよね」
    「「「「「「超わかる」」」」」」

  • 10サトノトレ21/12/19(日) 21:49:22

    (すまない……更新していなかったので連続で立ててしまったわ……スマホのあにまん使いづらいね……)

  • 11シャカトレ21/12/19(日) 21:49:32

    >>7

    人の食べるものならなんでも食べますよー

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:51:03

    >>9

    ひぃっ!

  • 13ヤエトレ21/12/19(日) 21:52:36

    >>9

    <帰りてぇ…(精神入れ替わり中)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:53:31
  • 15テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 21:54:15

    >>9

    へー、オイシイパルフェトレさんの部屋にいるんですかーそっかー^^



    とりあえず私は玄関のドアを封鎖してるんですけどどなたか窓の方お願いしまーす(#^ω^)ピキピキ

  • 16サトノトレ21/12/19(日) 21:55:13

    >>15

    支援するね!!

    (道具とか魔法のアイテムを大量に置いてある)

  • 17リンク21/12/19(日) 21:55:19

    タテお疲れ様。いやあ、日本の漫才って面白いなぁ!おじさんがバカして…。
    …それにしても…未来から来た子供? おれと…誰の…?

  • 18デジトレ21/12/19(日) 21:55:33

    >>15

    なんで!?俺たち何かした!?

  • 19バンブートレ21/12/19(日) 21:55:47

    >>9

    ウルトラ気持ち悪い…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:58:39

    >>16

    うわぁ……色々持ってるよ……この人

  • 21ヤエトレ21/12/19(日) 22:00:44

    >>15

    >>16

    甘いわね!最近あたしも覚えたのよ、魔力によるバリア!まだ慣れてはないけど、この狭い部屋でなら相当な強度になるわ!


    <普通に突破されそうだな…というか解除みたいなのはできるのか?


    えっ無理

  • 22アムトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 22:01:11

    >>19

    ……とりあえず無視して明日からの担当のトレーニングの予定でも建てようか。






    あ、部屋の方から花火が

  • 23参加してたトレーナー21/12/19(日) 22:02:12

    >>21

    ・・・・・で、それってサトノトレの最後の切り札+テイトレの砲撃に耐えられんの?

  • 24マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/19(日) 22:02:30

    >>21

    ひ ら け ゴマ(物理)

  • 25デジトレ21/12/19(日) 22:03:21

    マジで俺ら何かした!?ただカプ談義してただけだよ!?

  • 26バンブートレ21/12/19(日) 22:04:02

    >>22

    そうだねェ。

    こちらは高松宮記念、ひいては安田記念に向けて調整をしている訳だがそっちはどうだろうか。

  • 27元格闘家21/12/19(日) 22:04:30

    バリア?面白いな、破ってもいいか?

  • 28サトノトレ21/12/19(日) 22:04:33

    >>23

    切り札はこいつだが、なにか言いたいことは有るか?(スマブラじゃないベレトス先生は強いのだ、アイムールの戦技はチートやぞ)

  • 29ヒシトレ21/12/19(日) 22:04:39

    テレビつけたらスペちゃんとスズカカッコいい走りしてるCM流れてるけど良いなぁー
    ウチのヒシアマにも声かからないもんか

  • 30ヤエトレ21/12/19(日) 22:04:48

    >>23

    えーとダイスロール!

    dice1d1000=210 (210)

    10以下なら防衛成功

  • 31元格闘家21/12/19(日) 22:05:13

    >>30

    イヤッホー!破れたぞ!!

  • 32フラトレ21/12/19(日) 22:07:20

    何してんの?
    またデジトレやらかしたの?

  • 33テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 22:07:39
  • 34デジトレ21/12/19(日) 22:07:51

    >>32

    何もしてない……

  • 35サトノトレ21/12/19(日) 22:08:19

    >>30

    受けたダメージ

    dice1d100=53 (53)



    アイムールの狂嵐

    dice5d100=54 77 81 68 38 (318)

    60以下ならもう一度攻撃可能

  • 36タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 22:10:32

    >>32

    賭け事大好きなトレーナーがテイマクキタサトの4人のトレーナーが誰が一番最初に結婚して子供作るか賭けよう!とかいいだして、

    勝手に賭けの対象にされたテイマクサトノトレが賭けに乗っかったおバカ(デジトレ他)を追い回してるのよ


    巻き込まれたらエライことになるからこっち来なさい

    メロンパンあるわよ

  • 37デジトレ21/12/19(日) 22:10:41

    ちょっとみんな落ち着いて?
    俺は、カケゴトトレを無力化しただけ、悪いことしてない、この資料はカプのこと纏めただけ、悪いことしてない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:12:45

    >>35

    もう発動している!?

  • 39デジトレ21/12/19(日) 22:12:57

    >>36

    乗っかってない!俺はカケゴトトレに賭けをやめさせてカケゴトトレとついでにヤエトレをカプ厨にしようとしてただけだ!

  • 40ヤエトレ21/12/19(日) 22:12:58

    >>33

    >>35

    ぎゃはぁ

    <知ってた

  • 41フラトレ21/12/19(日) 22:13:18

    >>39

    ちょっと署まで来てくれる?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:13:33

    >>39

    そう言うところやぞ!!

  • 43ヤエトレ21/12/19(日) 22:14:42

    >>39

    <おい待て

    それはぜひやって貰いたいわ

  • 44デジトレ21/12/19(日) 22:14:54

    >>41

    >>42

    え?

  • 45アムトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 22:17:53

    >>26

    恥ずかしながら、まだ彼女にはG1は早い気がしてな…


    とりあえず2月のヒヤシンスステークスを目標にトレーニングをしているところだ

    恥ずかしながらダートの娘を担当するのは初めてでな、勝手がまだわからないから慎重になっている感は否めん


    しかし彼女には光る物を感じていてな

    何れはヒシアケボノやシンコウウインディと競う逸材になって欲しいものだ

  • 46デジトレ21/12/19(日) 22:22:02

    >>43

    一緒にやるぞ!幽霊!

  • 47ヒシトレ21/12/19(日) 22:24:25

    >>41

    従妹呼ぼうか?

  • 48ヤエトレ21/12/19(日) 22:24:54

    >>46

    おーー!!

    <おいちょっ待て

  • 49キタトレ21/12/19(日) 22:25:18

    さて、まあスレ立て乙なんだが……

    ……終わった感じかこれ?

  • 50バンブートレ21/12/19(日) 22:26:08

    >>45

    なるほど、それは重畳。

    ハナからGIに出すのは愚者の行い、OP戦やGIIIから慣らすのは定石通りだからね。

    是非とも好成績を残せるように期待しているよ。(くつくつ、)

  • 51マヤトレ21/12/19(日) 22:27:04

    俺がR/Bを見てる間になんかすごいことなってた

  • 52デジトレ21/12/19(日) 22:27:29

    >>48

    じゃあまずどうするか。ハガレンとかのカプ要素が散りばめられてる熱い作品で徐々に……って感じかラブコメとか見せて一気に沼にか

  • 53テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 22:28:22

    >>39

    ……すいません、前スレでてっきり賭け事に参加してる物だと……



    とりあえず曲がったドアは直しておきますね(ベコォッ)アッオレチャッタ

    お詫びにこちらの品をどうぞ


    つ【冷凍のいくらのパック】

  • 54ヤエトレ21/12/19(日) 22:29:54

    >>52

    これまでの生活で下準備はある程度できてるし、一気に沼に叩き落としましょう!

    <ふざけるなお前ら!

  • 55デジトレ21/12/19(日) 22:31:39

    >>53

    そもそも俺はリスクもリターンの釣り合わない賭けはしない。あの賭けリスクがマクトレ達からの制裁だぞ誰がそんな賭けするか。そんな一国の王になれるかもしれないとかじゃない限りやらねーよ

    >>54

    まあカプ要素抜きでもハガレンは面白いから見て損ないぞ

    あとエドウィンはいいぞ

  • 56タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 22:32:56

    >>54

    >>52

    つ【エウレカセブン】

    つ【ガンダムX】

    つ【キングゲイナー】


    まずはこの辺りで男の子ならみんな大好きなロボで釣りつつ徐々に浸透させていくのもオススメよ?


    🕶<アグネスタキオントレーナー、お前もか……

  • 57サトノトレ21/12/19(日) 22:33:12

    やはり……賭け事はろくなことにはならんな

  • 58アイアムカケゴトダイスキ21/12/19(日) 22:34:16

    >>55

    ソンナー

  • 59フラトレ21/12/19(日) 22:34:41

    >>57

    それはそう

  • 60グラス担当21/12/19(日) 22:34:49

    「バクチは外したら自分が痛い目見るから面白い」とは言ったもんだが
    それでも結局賭けるようじゃ、まだ足りないところがあるって言ってるもんだろ。

    潰せる要素は全て潰しとくのが前提さね。

  • 61ヤエトレ21/12/19(日) 22:35:07

    >>55

    >>56

    辞めろお前らァァ!!

    <あ、やばい!拘束お願い!

  • 62デジトレ21/12/19(日) 22:37:00

    >>61

    ネットランチャー

  • 63テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 22:37:04

    >>58

    あ、みっけ^^


    デジトレさーん、洗脳、じゃない布教がダメみたいなら言ってくださいねー

    日本海軍秘伝の拷も、じゃないお仕置き…お説教術を試してあげますので


    大丈夫大丈夫ただ酸素ボンベだけ付けてドラム缶に詰められて港に6時間ほど鎮めるだけですから^^

  • 64天ちゃん◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 22:38:15

    >>61

    終わったら2週間デジトレのおごりで食堂無料だぞ!

    (なお元々トレーナーには無料である)

  • 65ヤエトレ21/12/19(日) 22:39:02

    >>62

    くそなんでお前こんな物持ってやがる!

    <ナイスー

  • 66グラス担当21/12/19(日) 22:40:05

    ……つーか、前200は……未来から子供?
    アタシ辺りは婚期なさそうなんだけど?

  • 67デジトレ21/12/19(日) 22:41:20

    >>63

    カケゴトトレのためにもちゃんと布教しねえとな……

    >>65

    実は前ツチノコ出た時に使ったやつ

  • 68サトノトレ21/12/19(日) 22:41:43

    >>63

    まあ支援はさせて貰いますね♪

    俺と>>58は場所を入れ替えるよ!!

  • 69リンク21/12/19(日) 22:41:49

    2人でもらい泣きしてるとこを子供に見られた…。 …あの金髪の子、どこか親近感を感じるなぁ。 …というかあの子誰だ?

  • 70タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 22:42:47

    >>66

    ……確かにね

    そもそも未来から子供が来たとして、どんなこと話せって言うのよ?




    ……私、未来でもちゃんと人型保ててるかなぁ……




    💊<いや流石の私でもそこまでは……しない、と、思う、よ?


    タキオン、私の目を見て言いなさい こら、こっち見ろー!!!

  • 71デジトレ21/12/19(日) 22:43:33

    俺の子供は絶対オタクだ断言出来る

  • 72フラトレ21/12/19(日) 22:44:51

    俺は子供はいないだろうなー
    俺にはアイツの血が流れてるんだしいいかな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:45:31

    >>68

    うわぁ……やりたい放題

  • 74グラス担当21/12/19(日) 22:45:52

    >>70

    まあ、話そのものは普遍的でも楽しいかもしれないがね。

    結局はそういうのは分からないもんだし。


    ……とはいえ、ほんの少しだけ。

    もしほんの少しだけ未来を変えれるなら、それもいいのかもね。

  • 75バンブートレ21/12/19(日) 22:46:28

    ワタシもグラトレさんと同じく婚期はなさそうだ。
    エルトレも「そうだそうだ、俺に来るはずもねえ」と言ってることだしね。

  • 76タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 22:46:32

    >>72

    フラッシュちゃんがそっち行ったわよ

  • 77サトノトレ21/12/19(日) 22:46:52

    >>72

    私もそう思いたいね……もし未来で出来た子供は

  • 78グラス担当21/12/19(日) 22:47:17

    >>75

    アンタはともかくエルトレは正気でそれ言ってる?

  • 79フラトレ21/12/19(日) 22:47:49

    >>76

    この辺に関しては俺は譲れないからね

  • 80マルトレ21/12/19(日) 22:48:16

    来るかなぁ…俺…

  • 81リンク21/12/19(日) 22:48:30

    おーい、そこの子!何を笑ってるんだい…。
    「…はは!スゲーそっくり!!!」
    …なんだ?

  • 82ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 22:48:40
  • 83二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:48:58

    >>77

    サトノトレが言うと重いのは何でだ??

  • 84キタトレ21/12/19(日) 22:50:49

    ノーコメントでいっすか(真顔)

  • 85シャカトレ21/12/19(日) 22:51:22

    >>72

    まあ、あの人は……なあ。あれを擁護する気も無ければ不可能。けどお前少し極端すぎるぞ

  • 86ハヤヒデ担当21/12/19(日) 22:56:18

    >>72

    あー……一族との因縁側でしたね貴方も。

    僕も同類なので、まあ……


    でもまあ希望がないわけではないだけこっちの方がマシなんですかねぇ……?

  • 87ゴルシちゃん21/12/19(日) 22:57:55

    子供、か……


    >>79

    籠の中の鳥は鑑賞される道具でしかないが、籠の外に出た鳥はもはや道具ではない

    キミはもう籠の外に出たのだから、少し周り…いや、隣を見たほうがいいだろう

    恋人を悲しませるような結末は迎えないようにしたまえよ?






    まぁ、その、なんだ

    気が変わってもせめて卒業までは待ちたまえよ?(諦め)

  • 88エルトレ21/12/19(日) 22:59:26

    >>78

    正直オレみたいなオッサン予備軍に婚期はないでしょ(真顔)

  • 89ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 23:01:34

    ……今のこの会話、絶対ウマ娘に漏らしちゃ駄目だって俺でもわかる
    何人かエライことになる




    というわけで前科持ちを花火にしとくわ!

  • 90キングトレ21/12/19(日) 23:01:51

    結婚など興味は無い、俺は俺の道を進むだけだ

  • 91リンク21/12/19(日) 23:01:59

    キミ…誰だい?
    『うわー!声も似てるなー!やっぱしオレの父ちゃんなんだ!』
    …と、「父ちゃん」…!?…ってことは…キミ、おれの息子になるのか!?

  • 92アイアムカケゴトダイスキ21/12/19(日) 23:03:01

    >>84

    いやまあ君は来るだろうね確実に

    あ、そういえばこれで偶然20年ほどまたずに賭けの結果が分かるわけか

    じゃ、払い戻しはしますねー



    ところで今両手両足の位置がグチャグチャなんだけど誰か戻せる人いない?

  • 93シャカトレ21/12/19(日) 23:04:38

    >>92

    うえっ

    (今日のシャカトレ ぐちゃぐちゃな手足見てグロすぎて気絶)

  • 94タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 23:06:52

    >>92

    この「誰でもハジケルン」使う?

    大体2レスもすれば完全回復するわよ




    主成分 首領パッチエキスだけど

  • 95グラス担当21/12/19(日) 23:07:34

    >>88

    ロマンスグレー……は流石に行きすぎとしても

    年くった男ってのは若い奴とはまた違った物があるもんさね。


    あの子がそう言うのに理解があるとすればあり得ない話じゃないし

    そもそも愛に年齢は関係ない、とはよく言うだろう?

  • 96アイアムカケゴトダイスキ21/12/19(日) 23:13:47

    >>94

    もらうもらう

    元からハジケてるような人生だし平気だよ

  • 97リンク21/12/19(日) 23:15:43

    …なんかもう、スッゲェな…。…ええと、息子くんよ、名前は?
    『おれ?「タクト」。父ちゃん、オレが産まれたらタクトって名付けろよ!』
    タクト…。良い名前だな。なるほど、おまえが産まれたらその名前をつければ良いんだな。
    …ん?じゃあ、そのタクトって名前はどっから湧いてきたんだ?未来から来たおまえから聞いたのを名前にするんなら、それの出所がわかんないぜ。…?????

  • 98エルトレ21/12/19(日) 23:17:07

    >>95

    ハハッ、まああったら嬉しいがな。

  • 99タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 23:20:11

    >>96

    あいよー💉プスットナ




    あ、打ってからしばらくは気が付いたらネギ持ってることがあるけど普通に食べても大丈夫なネギだから気にしないでね

  • 100アイアムカケゴトダイスキ21/12/19(日) 23:21:57

    >>99

    ほいほーい。

    とりあえず食べることにするわ

  • 101ビュティ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 23:23:45

    >>100

    (順応してるー!!??)

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:23:58

    >>98

    盛大な前ふり……

  • 103エルトレ21/12/19(日) 23:25:06

    >>102

    どうせ無いって(ケラケラ)

  • 104スペトレ21/12/19(日) 23:26:14

    そもそもそういった縁もあまりない仕事ですからね自分たち

  • 105グラス担当21/12/19(日) 23:26:26

    >>103

    ……じゃあまあ、逆に聞くんだがね。

    リップロックっての?


    脈がない男に女がやると思うかい?

  • 106デジトレ21/12/19(日) 23:26:47

    >>103

    ここにばあさんに貰った過去のクソボケトレーナー含む歴代クソボケ達の資料があります

  • 107ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/19(日) 23:26:57

    >>104

    それが本当なら婚活会場なんて言われてないと思うなあ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:27:41

    >>104

    正気か……?

  • 109エルトレ21/12/19(日) 23:28:40

    >>105

    どうせあいつの事だ、男色ディーノ(リップロックの使い手)あたりに悪影響食らったんだろ

    >>106

    大丈夫でしょ(げらげら、)

  • 110デジトレ21/12/19(日) 23:31:55

    >>109

    お前の担当お前のこと好きなんじゃね?とか言われて大丈夫でしょやどうせないのようなことをいうクソボケの確率は脅威の89パーセント

  • 111グラス担当21/12/19(日) 23:33:12

    >>109 >>104

    あんたらねえ……いや、ほんとさあ……。

  • 112マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/19(日) 23:33:37

    >>110

    ええ

    ええ(自分も知人もことごとくそうだった者)

  • 113テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 23:34:44

    >>110

    はい、すごく心当たりがあります……(89%の1人)

  • 114キングトレ21/12/19(日) 23:35:12

    >>104

    >>109

    それはジョークか何かか?

  • 115シャカトレ21/12/19(日) 23:36:35

    >>112

    >>113

    やっぱりデータって正確だな……データは正義

  • 116エルトレ21/12/19(日) 23:36:59

    >>114

    いや、こんな枯れかけのおじんなんて好きになるやついねーだろJK

  • 117グラス担当21/12/19(日) 23:42:10

    >>116

    こいつマジか……?

  • 118リンク21/12/19(日) 23:43:26

    ああ…ちなみに母ちゃんは?
    『へへーっ、やっぱし気になんだ?オレの母ちゃんはエポナってウマ娘…』
    エポナーッ!!マジかーッ!!!やっぱ結ばれんだ!やったぜー!!!!!
    「リンクぅ。何?」
    『あ!母ちゃんだ!!!若っか!!ヤベー!』
    「あえぇ!?」
    ごめんエポナ…。ややこしくて…。

  • 119スペトレ21/12/19(日) 23:43:52

    >>114

    >>111

    …………?? えと、思い付く限りでもそんな出会いがあった覚えは自分ないですね……外部で親しくしてもらってるのも乙名史記者くらいですし


    >>107

    ? ここ学園なんで婚活会場じゃないですよ? 相手もどこにもいないですし

  • 120ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/19(日) 23:46:28

    >>116

    おい、その発言マルトレ(42歳)に刺さってるぞ

  • 121キングトレ21/12/19(日) 23:53:44

    >>116

    >>119

    お前たちは少し人の感情の機微に気付けるようになれ

  • 122配達のバイト中の鉄砲玉21/12/19(日) 23:55:53

    >>121

    オメーが言うなオメーが!!!






    いやお前でも気付くレベルかこれ…(ドン引き)

  • 123勝手に入ってきた二律背反21/12/20(月) 00:00:27

    >>122

    むしろジャックは気付いた上で全スルーしてるように見えるよクロウ、どっちかと言うと遊星がアキの気持ちにそろそろ気付いてあげるべきだと思う、

  • 124ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/20(月) 00:02:07

    友人がクソボケばかりだった件

  • 125グラス担当21/12/20(月) 00:02:51

    >>124

    ……どうなってんだろうね、ほんとこれ……。

  • 126満足の気配を感じてきた満足21/12/20(月) 00:04:14

    >>121

    ジャック…お前も満足しようぜ…?

  • 127ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/20(月) 00:06:10

    >>125

    あれだね?

    私かデジトレかフラトレあたりの爪の垢でも煎じて飲ませる?

  • 128グラス担当21/12/20(月) 00:06:44

    というか待て、知り合い湧きすぎだろう!?
    これそのうちちアタシのオヤジまで来ないだろうね!?

  • 129キングトレ21/12/20(月) 00:06:50

    >>122

    >>123

    >>126

    クロウはともかくブルーノと鬼柳はいい加減不法侵入をやめろ!どうなっているんだここの警備は!

  • 130ファルトレ21/12/20(月) 00:07:17

    ボクは結婚すらしないまま終わりそうだなー
    そういう相手もいませんし
    あ!でもファルコの応援がずっと出来るのはいいかもしれませんね!

  • 131シャカトレ21/12/20(月) 00:08:24

    >>127

    いっそ全部混ぜよう

  • 132スペトレ21/12/20(月) 00:08:27

    >>121

    それがなかなか難しくて、この前もなにか話したそうにしてたスペに逃げられ結局捕まえられずにいましたし……。でも不思議と次の日には普段通りに会話できて……担当の子ですらこのざまな自分にはどうにも

  • 133テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/20(月) 00:08:46

    >>130

    ……これが、マクトレちゃんが私の発言を見てた時の感情かー……トオイメ

  • 134マヤトレ21/12/20(月) 00:10:24

    >>133

    いや、お前は積年の分も含めてもうちょっとたちの悪い油汚れとか、タイルの隙間に出来たカビのように恨まれてたぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:11:48

    >>134

    主婦が親の仇のように見てるラインナップで草

  • 136テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/20(月) 00:12:08

    >>134

    …………ちょっとお詫びの品持って誤ってきます

    とりあえずタイでいいですかね?

  • 137マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/20(月) 00:13:09

    >>134

    嫌ですね

    シンクにこびりついた水垢くらいに対するくらいの感情ですよ

    >>136

    とりあえずはそれで

    まあまだまだたっぷり残ってますが^^

  • 138キングトレ21/12/20(月) 00:15:02

    >>132

    (物凄い微妙な表情)

  • 139グラス担当21/12/20(月) 00:20:06

    >>127

    そうだなあ……それくらいしないとこの二人ダメだよ……

    なんでいつものやりてぶりが全く発揮されないんだいこいつら……?

  • 140テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/20(月) 00:20:32

    >>137

    いやもうほんと申し訳ございませんでしたぁ!(土下座)

  • 141デジトレ21/12/20(月) 00:21:28

    >>127

    なんで俺のまで!?

  • 142マヤトレ21/12/20(月) 00:21:33

    >>137

    水垢はクエン酸がいいぞ……今までの苦労が馬鹿みたいにおも……じゃなくてどちらにせよ仇敵に代わりはないじゃんか

  • 143フラトレ21/12/20(月) 00:21:59

    >>127

    なんでー?

  • 144マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/20(月) 00:22:02

    >>140

    いえいえ。

    まあ?おかげ様で?どうにか飢え死にはせず済みましたので?

    クリスマスのプレゼントとバレンタインのチョコを見るのが嫌になったのくらいですので、ええ^^

  • 145マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/20(月) 00:22:50

    >>142

    お気づきになられましたか

  • 146シャカトレ21/12/20(月) 00:25:43

    別ベクトルだけど俺もバレンタインのチョコは嫌いだ……毎年誰かさんらに渡すの俺経由しやがって、フラトレ宛の、いっこにこさんこたっくさーんあはは、もう1人宛のいっこにこさんこ、俺宛の、ぜろこぜろこぜろこ
    クソがァ!

  • 147マヤトレ21/12/20(月) 00:27:34

    >>145

    料理こそしないけど掃除には気を配ってるから多少なりはわかるさ(なおシニア級は部屋は荒れ放題だった模様、本人曰く過去に戻れるなら殴ってやりたい。いや掃除させろ俺に)

  • 148フラトレ21/12/20(月) 00:27:55

    >>146

    毎年、俺があげてただろー

  • 149シャカトレ21/12/20(月) 00:28:57

    >>148

    余計虚しいんだ、あと野郎から貰ったのをカウントしたくない

  • 150スペトレ21/12/20(月) 00:32:12

    >>138

    なんでも少し前に靴が磨り減ってきたから代え時かなってちらっと話してたの覚えてたみたいで、気を利かせてみんなで選んでくれたのを渡そうとしてたらしいんですけど不思議なことってあるんですね。


    スペもあの日に限っては目が合うと頭が真っ白になったとか言ってましたし……うーん、やっぱジャパンカップの第一コーナーで内ラチに接触したのが……?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:33:52

    >>150

    (こいつマジかて顔)

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:35:21

    みんなってことはグラスワンダーやセイウンスカイらも一枚噛んでるのか……苦虫を噛み潰した顔してそうだな…………

  • 153ファルトレ21/12/20(月) 00:35:21

    >>150

    マジですか…

  • 154キングトレ21/12/20(月) 00:38:01

    グラトレ、ウンストレこの状況はどうすればいい。俺としても隣の部屋で掛かったウマ娘とトレーナーのやり取りが繰り広げられるのは避けたい(エルトレ│キングトレ│スペトレ)

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:40:34

    何が畜生て次の日には普通に渡してるみたいなのが畜生!!!

  • 156ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/20(月) 00:42:16

    >>154

    ああ、そういえばそんな感じの気の毒な並びだったね……

    もうここまで来たら女神パンデミックかリリカルマジカル不思議ドラッグに頼るしかないんじゃない?

    ……それこそ、実際にあの二人の子供が来ればまたなんか変わるでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:43:44

    >>146

    (多分此奴宛てだけど気恥ずかしくてそう言ったのも何個かありそうだけど黙っておこう……)

  • 158グラス担当21/12/20(月) 00:45:37

    >>155

    よりよって間違いなくバグりちらかした日だからねえ……

    それが悪い方向と言うか、ダメな方向に作用した結果としか……


    >>154

    そりゃまあ、そうなんだけどさあ……正直マジに未来から子供でも来た方が

    この際いいんじゃないかねえ……ほんと……

  • 159シャカトレ21/12/20(月) 00:46:18

    >>157

    全部フラトレくんへ♥とかわかーりやすく書いてあったよクソ!!

  • 160ファルトレ21/12/20(月) 00:53:12

    >>159

    分かります…

    少し期待してしまう自分がより惨めで…

  • 161小人21/12/20(月) 00:56:26

    >>159

    >>160

    哀れな子羊ですねー(ポリポリポリ

  • 162シャカトレ21/12/20(月) 00:56:30

    >>160

    あ?いや、うーん……ゴスッ

    (今日のシャカトレ 担当にラブ向けられてる癖に何言ってんの?でも無自覚だし……って逡巡した結果面倒臭くなって自分殴って気絶)

  • 163サトノトレ21/12/20(月) 01:30:12

    クソボケにはなりたくねえな……やっぱり

  • 164マヤトレ21/12/20(月) 01:39:29

    いや、なりたくてもなれないぞクソボケは。そうでもなけりゃクソボケなんて言われない

  • 165リンク21/12/20(月) 01:41:30

    …今日は息子と話せて楽しかったよ。将来が楽しみになってきた。
    『オレもたのしかった!母ちゃん、絶対父ちゃんと結婚して、オレとアリルを産んでくれよな!』
    「う、ウン…。頑張る!」
    …じゃあ、そろそろお別れだな。…父さんと母さん、大事にしろよ。アリルちゃんも、な。
    「ゴハン、ちゃんと食べてね。早寝早起きもちゃんとするんだよ?」
    『わ、わかってるよ。帰り際になって2人とも親みたいになってさ。親なんだけど。』
    おれたちも、頑張って幸せを掴んで見せる。…おまえも、頑張れよ! またな!
    『うん!バイバイ!絶対今日のこと覚えといてくれよな!!』

  • 166キタトレ21/12/20(月) 01:43:53

    これ寝て起きたら他の面々の所にも未来から誰かしら来ないだろうな……オレ怖えーよ……。

  • 167サトノトレ21/12/20(月) 01:45:18

    >>166

    そうかもね……そういうか……私自身が厄ネタ過ぎてむしろこないで欲しいわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:48:12

    未来のウマ娘自体……厄ネタじゃん?結局は……

  • 169マヤトレ21/12/20(月) 01:48:20

    >>166

    既に忍び込んでたりしてな。


    ニンニン

    😼ナー

    ぴっ


    …………うん?

  • 170リンク21/12/20(月) 01:51:14

    …しかし…。未来から来た息子かー…。家族写真まで見せてもらったし、信じないわけにいかないよなー。 …おれもうかうかしてられないな! 早いとこエポナと結婚する計画立てて、子供2人作らんと…。妹のアリルちゃんも未来ではいるらしいからな…。ああ忙しいぜ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:58:16

    >>167

    やっぱりお前の力は危険すぎるのが証明されたな!!おめでとう!!🤣

  • 172マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/20(月) 02:09:35

    あのー
    なんか目つきの悪い葦毛の子が二人も私の部屋にいつの間にかいたんですが
    スヤスヤ寝息たててるんですがー……

  • 173マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/20(月) 02:10:12

    >>172

    あ、片方栗毛でした

  • 174キタトレ21/12/20(月) 02:11:57

    あっ……(察し)

    ……これ将来取っ捕まる面々はダメみたいですね。
    オレモ ダケドネー

  • 175マヤトレ21/12/20(月) 02:12:59

    >>172

    奇遇だな。俺もクローゼットにいた見知らぬウマ娘を正座させてるとこだ。自称忍者なんだがこの学園のトレーナーに忍者やってる人いたっけ?

  • 176マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/20(月) 02:15:31

    >>175

    居ないですよ……

  • 177サトノトレ21/12/20(月) 02:16:48

    みんなマジで??
    私も何か……「お父さんの膝枕良いって」言われて困ってる

  • 178ハヤヒデ担当21/12/20(月) 02:18:36

    ……確かニンジャスナイパーなるウマ娘がいたような、いなかったような。

    しかしおかしいな、僕ウマ娘の血縁者はいない筈なんですがね……
    誰だこの鹿毛の子は……(白目)

  • 179マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/20(月) 02:22:30

    なんか「母さんの膝はやっぱりいいなぁ」「ですね」
    とか言いながら私の両ひざ陣取ってるんですがその
    この子達ってもしやその

  • 180マヤトレ21/12/20(月) 02:23:57

    >>176

    だよなー……。名簿さらってみたけどチャクラて名前のウマ娘は学園に登録されてないしどうあつかったもんか……


    ……。

    なにが「くっ殺せ」だ。なんでちょっと嬉しそうにしてる。薄々勘づいてたが人の話を聞かずに自分の世界にのめり込む口だなお前

  • 181マヤトレ21/12/20(月) 02:26:05

    >>178

    それは忍者なのかスナイパーなのか? ただのアサシンなのではないか? いや、この件に深入りしては危険な気がしてきた。

  • 182I AM GODDESS21/12/20(月) 02:28:34

    お楽しみいただけてるかな?

  • 183マヤトレ21/12/20(月) 02:30:31

    >>182

    悩みの種しか増えてないが?

  • 184I AM GODDESS21/12/20(月) 02:32:06

    >>183

    いやーこう見えて神様なんてやってると色々退屈でさ

    なんかイベントの一つも起こしたくなるのよ


    あ、今来てる子達みーんな皆さんの未来のお子さんですので

    では親子水入らず頑張ってねー

  • 185ハヤヒデ担当21/12/20(月) 02:33:10

    サンエムエックス……え、どちらさま?

    いや、血縁者にウマ娘はいませんしそもそもあの腐敗を焼き払わない限り

    ハヤヒデとの関係性は進めたく……


    >>182 >184

    朝方においての対応にこれほど困るものはないんですがねぇ!?

    というか未来のトレセンから来たという事かこれ!?

    お前!? お前ーーーっ!?

  • 186マクトレ ◆PQ.4V8xw.k21/12/20(月) 02:33:23

    >>184

    はい

    はい!?

  • 187マヤトレ21/12/20(月) 02:36:07

    >>184

    邪神か。カフェトレ呼ぼう

  • 188I AM GODDESS21/12/20(月) 02:38:41

    >>187

    やだなー中央広間にいるししょっちゅうあってるでしょ私

    正確には私ら、だけども


    まあ嘘だと思うならそこにいる子に親の名前聞いてみ?

    ほな今度こそまたねー

    あ、あとからくる子もまだいるからよろしくー

  • 189マヤトレ21/12/20(月) 02:40:51

    やっぱり邪神じゃないか。お前覚えてろよ、正式な手続きの後にいつの日か学園から撤去させてやる

    …………え、同じ事を言ってた? チッしぶとい邪神だ

  • 190カフェトレ21/12/20(月) 07:53:38

    邪神に関してはバンブートレの管轄では……?
    あと僕の方も居ましたよ、ええ。ジョーカプチーノって名乗ってましたよ。死んだ姉さんか僕から遺伝したであろう芦毛と、カフェ譲りの煌々と輝く綺麗な目や、優しい笑顔を携えて。そんでもって僕を見た瞬間に「……父さん?」って言ってくるもんだからぽかんとしてましたね家族総出で。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:11:17

    このレスは削除されています

  • 192タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/20(月) 08:11:20

    あの、なんか起きたら知らない子2人ほど普通に朝食作ってたんですけどぉ???
    片方なんか物理的に光ってるんですけど???
    「おはよーお母様」「ママって昔は朝弱かったのか―」とか言われても私もタキオンも生んだ覚えないんですけどぉ???

    名前何???ディープスカイとレインボーペガサス???ペガサスの方は私が産んだ???あはははっは私もですかこんチクショー!!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:20:19

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:21:07

    このレスは削除されています

  • 195ヤエトレ(ぶっ壊れ)21/12/20(月) 08:21:22

    タキ×トレてぇてぇ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:46:46

    >>195

    あ、とうとう…

  • 197サトノトレ21/12/20(月) 09:23:51

    怖い………

  • 198マヤトレ21/12/20(月) 10:33:10

    >>195

    うわっ


    >>190

    そりゃポカンともなる

  • 199カフェトレ21/12/20(月) 11:34:14
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:35:13

    200ならウマ娘たちがめっちゃ掛かり始める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています