映画ヴィランどれもやべえよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:25:31

    最初のこいつもマグニートーみたいなもんだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:26:19

    Youtubeだとナインとかフレクトが強キャラランキングに入れられることあるしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:29:16

    フレクトはデクがめっちゃ粘って弱点見つけてなんとか勝てたもんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:36:42

    >>3

    弱点っていうかゴリ押しなんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:43:22

    >>4

    脳無の衝撃吸収を上回る攻撃をぶち込んだオールマイトリスペクトなんだけど、反射される自分の攻撃をさらに上回る攻撃で押し返すという無茶苦茶なことやってるからな

    そりゃあ空間歪んで分身ぐらいするわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:45:53

    フレクトは個性もだけどあれだけの組織束ねるカリスマ性もやべえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:51:02

    >>6

    ベロスとか鬼みたいなやつも別に普通にしていれば生活に困らなそうな奴らがフレクトに心酔してるのやばいよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:51:29

    サーペンターズはムーンフィッシュっぽい不気味さがある
    常に笑ってる感じで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:52:39

    >>8

    いかにも噛ませって感じなのにめちゃくちゃ強かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:59:37

    轟と戦ったこいつは人間なの?
    脳無みたいな人造人間じゃなくて?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:01:38

    終章のデクは完全にチートだから映画第四弾のボスはとんでもない奴出てくるだろ
    5期の時点でまだ練習中だった黒鞭をWHMでは普通に使ってたし、第四弾で変速解禁とかありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:08:08

    >>11

    AIM拡散力場の研究者でも出すかな?

    他が置いてかれる未来しか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:34:15

    ウォルフラム:金属操作と怪力と個性ブースト
    ナイン:爪飛ばし、空気壁、衝撃波、龍召喚、個性奪取、気象変動、細胞活性(ハズレ)、サーチ
    フレクト:反射

    ナインだけおかしい…これはAFO擬きですわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:38:57

    >>13

    実際死柄木強化のための実験体だからな

    あの段階ではダブルOFAぐらいでないと倒せない

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:41:39

    >>13

    失敗作だから死にかけなんだけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:42:01

    >>11


    今までの映画は一応本編でも「あったこと」扱いになってるみたいだけど、また映画出すとしたら「本編ではなかったこと」「もしくは本編後の出来事」になりそう。

    前者だとしたら「もしもあの時、こうだったらどうなっていたのか」みたいなもしものお話だと嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:43:18

    >>10

    こいつか?

    異形型っぽいけどな

    かっちゃんと戦った双子は途中から薬物注入してたけどこいつは最初からキメてて自我を失ってたみたいだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:44:14

    >>16

    前者じゃないことは明言されてるよ

    ヒロアカは原則パラレルはやらない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:15:35

    デクが1人で映画ボスを倒せるようになったあたり成長したと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:10:38

    >>11

    映画で変速オーバードライブクインティプル見れたら滾る

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:31:35

    あの…
    私は…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:37:38

    みんな好き
    4作目はどんなヴィランが来るんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:42:10

    キメラが障子君の姿見て相当虐められたクチだろ?って見抜くとこ色々察せれて好き
    後々虐められてたどころじゃないと分かってお辛い…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:24:17

    >>21

    他二人と比べると語られすぎてるのだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:25:05

    なんか初代映画ボスと操る対象が違うだけで同じことやってる人が身内にいる…。ヴィランじゃなくて良かった人筆頭だと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:25:47

    たまに話題になるがこいつの戦闘力はマジてやばい
    ドーピングなしであれだからおそらくマスキュラーに匹敵する実力者
    相対的にこいつ相手にタイマンした尾白くんの株があがる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:55:47

    脚ムキムキで悩むベロス好き
    まさか自害するとは思わなかったよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:57:01

    >>27

    ホリーの趣味の化身

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:06:17

    >>26

    多分タルタロスだろうけど今の決戦にいなくて本当に良かった

    トップヒーローでも本気のこいつは手こずるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:07:12

    >>27

    飛び降りて爆豪がドン引きしてたの印象深いわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:07:55

    >>29

    あ、そうか

    映画のヴィランって更生してるやつ以外みんな脱獄した可能性あるのか

    3の奴らはトリガーの反動でまともに動けないとかあるだろうけど2の奴らほとんど元気じゃないか?


    案外まだ氷付けだったりして

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:12:52

    >>31

    流石に人権無視すぎるので普通に拘束されただけだと思う…

    力が全てという理想を思えば加わってもおかしくないけどあくまでナインにしか従わないのかはたまた描写されないところで戦っているのかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:17:54

    グルグル巻きスレより連行シーン

    レヴィアタンとフレクト様は力尽きたのか皮膚の色が変わってるね
    キメラも氷から出してもらって拘束されて歩いてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:29:06

    >>33

    フレクトは長い道のりで罪を償うことになるけど、最後に救われた気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:37:09

    >>33

    フレクトの個性ってこう見るとファットガムみたいに蓄積するタイプの個性だったのかな?

    定期的に発散さえしてればもしかして人とも触れ合えた?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:38:34

    >>35

    意識のない時は自動的にオフになるとかだと思う

    言うまでもなくまともに私生活送れない

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:20:39

    伊瀬茉莉也 梅原雄一郎 鳥海浩輔 武内俊輔と声優が無駄に豪華

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:24:02

    こいつらといいマスキュラーといい野良ヴィランにもヤベーのがゴロゴロしてるからそれを抑え込んでいたオールマイトのヤバさが改めて際立つ
    あとなんだかんだでそれを倒したデクやA組も結構な上澄みやね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:33:04

    >>38

    結果的にそうなってるけど本来は学生が戦うべきじゃない相手ばかりだからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:53:41

    >>27

    ナガンのifに見えたなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:59:35

    >>35

    正直OFAで何十発ぶん殴ってようやく無くなる個性を、諦めるのが悪いと言うのは無茶言うなと思った

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:05:11

    フレクトの個性これを期に発動のコントロールできるようになったりしないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:11:50

    >>41

    あくまでデクがフレクトと戦闘して突破した状況なだけで、研究を続ければ別の方法でも解決できたかもしれないでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:12:52

    たぶんオセオンかクレイドの法で裁かれるんだろうけど
    とりあえず獄中では限界を越えて自分に触れてみせた緑谷出久のことを考えずにはいられなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:56:30

    フレクトは本人の能力以上に組織がやべぇ
    世界中のトップヒーローが集結しても
    間に合わないレベルの爆弾を世界中に設置できる組織力とか頭おかC

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:18:49

    >>43

    あれだけ色んな学者を集められてたし

    自分の個性を克服することに注力してたら或いは違ってたかもね

    もしかしたら寄り添ってくれるお人好しな人が出てきたかもしれないし(まあ攫ってるから犯罪なんですが)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:58:55

    >>39

    映画だから、スケールでかい事件とヴィラン用意しないといけない

    しかしヒロアカは学生が関わるのを嫌がるので、

    毎回いかにプロヒーロー介入できないようにするのが大変だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:28:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:10:38

    今までどうり2クール目の途中に上映開始なら
    燐 ストレイフパンツァ 変速はアニメで出てると思うので使えるよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:19:51

    >>35

    フレクトは飯とか風呂はどうしてたのかマジで気になる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:11:47

    こいつら映画で使われないかな…
    ディクテイターはもう倒されたか
    ドレッドのやつは山荘のモブにいた気がする
    KUNIEDAもたぶん本誌でやるだろうし
    サメみたいなやつもデクがあっさり1コマで倒してた
    やはりギャシュリーが映画ヴィランの可能性ある?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:29:47

    >>50

    光も反射しちゃうから目見えるようにするために眼窩に埋め込まれたアイマスク使ってるから恐らくその応用機器で栄養摂取してる


    触れることできないのにどうやって埋めたんやろな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:52:18

    ガタイの良さとオールバックな髪型が
    疑似オールマイトっぽくてなんか好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:01:21

    >>53

    小山力也がノリノリで演じる清々しいぐらいの悪党は最高だった

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:07:08

    >>14

    エンデヴァーやホークスでもやられるんだろうか?

    まあ、個性奪われそうな気はするけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:42:55

    >>27

    弓アクション格好良かった

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:34:40

    4作目の時期
    スターの死後潜伏する死柄木とAFOにつながる情報を探して
    1Aや他ヒーローが捜索しつつトロイアに移動する前後~分断前夜までの時系列っぽい?
    となると映画ヴィランは
    AFOに個性付与されたダツゴク、普通のダツゴク、脱ヒーロー派武装市民が出てくる可能性があるかも?
    映画ボスギャシュリー説あるけど
    神野モブが”(分断相手が)ギャシュリーじゃなくてよかった"みたいなこと言ってたから
    あの時点ではギャシュリーまだ確保されてないっぽい気もする

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:35:43

    >>53

    根っこの底からヴィランで見てて気持ち良かった(小並)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています