新CMにあのウマ娘の姿が…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:01:45

    これはネタとかじゃなく

    マジで期待してもいいのではないか?

    【ウマ娘 プリティーダービー】CM「オグリちゃーーん!」篇 一生のお願いver.


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:04:38

    うーむこれは平成三強

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:04:44

    あえてCMに出すて事はあるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:05:07

    良くこの2人が出てくれたなぁと

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:05:20

    >>2

    てやんでぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:05:27

    ていうかこれで出なかったらお前ら完全におちょくられてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:06:06

    杞憂

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:06:14

    M1やってる時に流れてたから
    サイゲ本気やな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:07:38

    この俳優も十分豪華だけどナレが山ちゃんなのヤバくない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:07:58

    最近タマネタのせいでタマが鬱陶しがられてるし
    そろそろマジで実装してくれ
    タマが嫌われるのは嫌だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:08:53

    まあ明日オグリの口から発表はじゅうぶんありえると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:10:37

    もーこれはいいだろ
    これはそういうことと見て良いだろ
    ダイパよりも確実だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:11:40

    ところでライバル編のオグタマCMは…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:13:17

    吉田鋼太郎と中村倫也がCM出てる時点では?ってなるし、更にタマも出てきたからもう宇宙ブルボンみたいな顔になったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:14:10

    イナリが入ってないやん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:14:23

    >>13

    それはまぁタマが実装されてからっしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:14:54

    タマの勝ちデース

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:22:28

    ない
    って言いに来たけど
    ここまでしたら出ないのは可哀想すぎるから俺も出る方に賭けるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:23:19

    あっ星4なんだって思った

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:25:06

    日曜ゴールデンでましてやM1途中のCMでお出ししてそこにタマがいるとなると
    今回ばかりは認めてもいいだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:26:23

    待機タマトレ民おめ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:27:44

    >>10

    ほんこれ

    サイゲもこれ以上空気読まないと流石にダルい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:29:47

    >>22

    空気読むも何もユーザーが勝手に始めたことでサイゲは何の罪もないんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:30:07

    サムネでスネークかと思ってしまったわ、鋼太郎の方だ
    なにこの気合入ってるの

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:32:03

    >>22

    サイゲはタマを実装する仄めかしすらしてないんだから言い掛かりだぞそれは

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:32:41

    村正なんて数年擦られたからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:32:41

    まあタマネタも過剰な時はあるが
    本気で待ってるトレーナー達もいるからな
    頭ごなしに叩く奴らも悪ノリしてる連中と同類だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:34:03

    正直明後日こられても石ないから正月でええよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:36:15

    まあ自分も推しがなかなか実装されないのに
    タマばかり話題になってイラついてたのは認める
    すまなかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:38:10

    また釣りかと思ったらマジやんけ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:40:48

    これ観てタマおるやん!
    てなって戻って来る奴もそれなりにはいそうだしな
    頼むぞサイゲさん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:43:38

    ここでオグリ関連のCM出してきたって事は
    やはりライバルのタマがいないと締まらないよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:43:41

    期待して良いのか…?
    もうタマがイジられることは無くなるのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:46:04

    シングレ5巻だけでは信じれなかったが
    これはもう最後のピースが埋まったと期待するぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:46:45

    明日の20時まで待とう
    話はそれからだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:57:13

    でも大空さん放送にいないんよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:04:48

    >>22

    サイゲは悪くないぞ。

    むしろこれで文句言ってる奴の方が当たり屋レベルの理不尽野郎じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:06:54

    >>23

    運営は事前に組んだライン通りに実装するしかないからなあ・・・

    収録のスケジュールとかバランス調整もあるだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:10:12

    >>22

    大抵のキャラ実装は大体数か月単位で計画して決めてる定期

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:21:11

    人気のカフェ実装とかはともかく、メディアにあんま出てないからまだ人気薄いキャラ実装された時、それと同じ勢いでタマモクロスがトレンド入りするから「今回の娘を待望してた人(特に担当声優とか実馬関係者とか)いるだろうに…」と思って若干あのノリがやるせなくなる
    ホント若干ね。別に需要あって望んでる人多いのわかるから否定する気は無いんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:22:32

    でもやっぱり有馬にタマは見たい…!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:23:32

    マジでタマネタでサイゲに文句言ってる奴怖過ぎるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:26:05

    ハロウィンイベでタマがゾンビになったのを見てサイゲが悪ノリして木の下に埋まるネタ拾ってきたって大真面目に言ってるやつを見た時はそのネタのために元々のイベント実装予定を急遽タマに変更するとかめんどくさい事会議で通る訳ねえだろって呆れたわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:32:44

    勝利の方程式はすべてそろったな
    後は明日を待つだけや

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:34:34

    >>22

    一年かけて実装しますでキャラ紹介とかもあるし普通だよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:36:37

    マキバオーの公式ツイッター開設したし
    有馬も近いし
    シングレの表紙も飾ったけど
    まあたぶんこねえだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:39:17

    >>22

    ウマに関してはキャラ実装自体全くサイゲは匂わせてないからまだマシよ

    プリコネなんて8月にキャラ絵込みで実装発表した聖学祭ユニパイセンまだ実装されてないからね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:41:27

    タマネタは来年まで擦られるのも見たくないから早よきてほしいな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:43:42

    >>42

    文句言うやつは売り時を逃したとか人気なの分かってて焦らしてるとかようわからん理屈で批判するし、擁護する方も擁護する方でタマは売れるから〜みたいな他のキャラは売れないっちゅーんかいって言いたくなるようなアクロバティック擁護するからめんどくさい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:47:34

    俺はこのCMを見た感想として、18頭立てでミークがいるからURAファイナルだな→あ、鼓動レベル5だオグリ星4じゃん→育成ガチャめっちゃ引いてるのにURA勝てるか勝てないか見てるとか情弱かよ でした

    みんなはこんな揚げ足取りの老害になっちゃダメだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:50:52

    >>36

    でも衣装違い以外の新キャラ実装時に担当声優が番組に出演したのはカフェの時くらいじゃないかな。タイシンやフジキセキの時は担当声優出演してないし。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:53:08

    >>50

    ショータイムみたいな高難易度モードだったのかもしれない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています