PPPPPP 感想スレ 【レッツゴ~~ジャポ~~ン】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:15:23

    ちょっとお父さんクズの臭いしてません?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:17:41

    まだ今週読んでないけど父親は序盤からクズでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:21:20

    食いちぎって良いんじゃないすかねミーミンちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:21:46

    またかわいい女の子が増えましたね いいぞいいぞ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:24:15

    父親クズすぎるけど顔はマジでいいな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:25:03

    ミーミンええ表情するな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:29:46

    レイジロウと遊んでるときにフルスちゃん達もいてなんか嬉しくなってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:39:31

    メロリちゃんがかわいすぎてつらい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:47:14

    女の子も男の子も可愛くてニコニコしちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:51:48

    レイジロウいいキャラだったね
    しばらく出番なくなるの寂しいけどミーミンちゃんにも期待してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:52:36

    >>3

    ピアニストにとっては命の危機に等しいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:02:03

    ミーミンちゃんちょっとえっちすぎんか…?
    パッパはとりあえず殴ろうとしてんのほんとよくないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:14:27

    表紙のミーミン、なんか魔法少女のステッキみたいなの持ってない?何?オタク女子なの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:19:57

    マジで面白いから続いてくれ...!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:20:01

    >>1

    安心しろ親父は割とクズだ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:20:36

    音楽業界の癌は音上パパと多分長男辺りは完全にパパの支配下って感じでそれ以外の兄弟は普通に話できそうだな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:46:23

    父親は原作が絶対って感じかな?
    曲に忠実じゃないと嫌だ!みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:47:37

    レイジロウが寝た!クマが取れた!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:50:12

    >>1

    👺🤚💢

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:51:12

    元天才は天才を倒す前提の話してない?
    レイジロウも倒す対象になってない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:52:37

    メロリちゃんは胸元のリボンを頭に付けてるのか、エッチじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:54:09

    レイジロウ3対1でバトやって圧勝かよ、筋力だけじゃなくて体力お化けだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:55:19

    >>17

    ラッキーは刺さる人には刺さるだけど

    音上は問答無用で刺すって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:58:16

    父ちゃん今まで絶対的な存在みたいな感じだったのに娘に翻弄されててちょっと笑った
    叩いて言うこと聞かせようとしたら逆にピアニストの命である指を口でキャッチされてピンチになってやがる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:03:54

    レイジロウは巨人で版画(今はラッキーに影響を受けてPPPPPPの画風)、長男は写実的で忠実、ミーミンは扉絵的に魔法少女かな?
    魔法少女とは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:08:42

    ラッキーの演奏って最初は全員には聞こえるけど見えない、次が全員に聞こえる見える、次に目指すのは曲に沿った内容が見える聞こえるか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:16:20

    >>21

    ミーミンもえっちだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:22:19

    キラキラ星もっと細かくやって欲しかったけどテンポ悪くなりそうだしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:34:19

    ミーミン可愛いな
    最近ずっと気になって読んでるから打ち切りたろけは勘弁してくれ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:16:05

    パパのビンタがまともに効いてるの1人しかいないの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:57:17

    毎週非常に楽しみにしてて特にミーミンはぶっ刺さったんだけどいかんせん順位が…アクタージュ存命の一因だった千世子は6話には出てきてるからミーミンは手遅れかもしれない… レイジロウ編がバカ受けしてて反映された順位が伸びることを期待

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:38:45

    >>24

    すごい強キャラ感 ミーミンちゃんのファンになります!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:49:18

    vsレイジロウよかったし、ミーミンもメロリちゃんも可愛いからちょっとスピード上げて頑張ってくれ!
    アンケート入れてるから!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:36:06

    >>24

    親父がラスボスって思ってたけど

    もしかしたら親父は兄妹の誰かの傀儡に過ぎないんじゃないか?


    ひょうっとして、長男がラスボスかもしれない(妄想)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:32:22

    >>1

    1話からクズだったパパの格がだいぶ下がった気がする

    ナチュラルにDVかますけど別にその辺はレイジロウにもミーミンにも大して恐れられてないし

    まあ慣れたから気にしてないのかもしれんが……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:37:33

    子供たちももう高校生の歳だし今更親父なんて怖くなくなってるのかもしれないな
    もしくはやられ過ぎて平気になってしまったか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:39:12

    >>24

    反抗されたことや指のこともあるけど、お母さんの面影感じて一瞬沈黙したとなないかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:39:46

    父以上にこう、思ったより子供たちがイカれてると言うかとんでもなさすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:01:01

    音上は親だけでなく子供たちもへんなの揃いだな
    でもレイジロウ見てると悪辣なわけではないしミーミンもかわいいから人柄は好きになれそうで良いね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:57:45

    ふるすちゃんがナチュラルに一緒に遊んでるの凄くいいと思いました(こなみ)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:14:00

    次回以降レイジロウにはLINEで爆撃してきて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:23:37

    同い年とはいえ生まれ順はドレミ順でいいんだろうか
    長男はラスボスとして上から出てくる感じかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:30:37

    ミーミン目立つな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:34:15

    >>41

    ロボコのLINE回みたいになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:42:24

    ラッキーの言動がほどよく年相応なの好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:50:58

    >>35

    格は元からあれだったけどラスボスというか、家族を解放すべき敵みたいな枠にいたのが一気に下に落ちた感じ

    言うほど絶対的じゃなそうっていう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:14:41

    (´・ω・`)みたいな口してる子いるしミーミンのおっぱい大きいしこの時点でだいぶ個性出てるね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:16:32

    >>47

    (大)みたいな顔の子は長男かな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:19:18


    レイジロウ
    ミーミン
    ファ

    ラッキー


    で七つ子か ……ドレミで名前付けてるのにラが抜けてたら普通に訝しむ人いるんじゃねぇかなパパン…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:59:54

    他の七つ子たちみんなみたいからそれまではアンケ入れるよ…
    生きてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:37:47

    >>49

    お腹の中にはいたのですが、残念なことになりまして…

    みたいな言い訳出来る

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:55:44

    レイジロウがラッキーが頼んだから以上の感情何もなさそうなの残念だった
    冒頭の演奏聞かせるダイジェスト

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:57:02

    >>52

    まあ本番は全員での演奏だから、それに寝不足のレイジロウじゃ本気は出せてないだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:57:44

    寝られたのはお母さんの前で安心したのもあったのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:53:54

    第1話の後ろ姿からなんとなく元気っ子かなとは思ってたけど思ったよりもパワフル元気で笑った
    他の兄弟ともLINE交換していつかは七つ子LINEグループ作って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:56:13

    七つ子の名前予想とかしてみようぜ!
    ドーマン
    レイジロウ
    ミーミン
    ファンタ
    ソラ
    ラッキー
    シルビー

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:59:08

    >>49

    頼むぞ!全員の名前が出る前に打ち切りとか止めてくれよ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:10:44

    ラッキーとレイジロウとか腐のお姉さん方にウケるだろうし続くでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:18:01

    ラッキーとかつける親だしドはドーナッツでも驚かない

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:39:29

    ミーミンってマジで本名なのか
    ミミって名前だからミーミンってあだ名だと思ってたわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:36:31

    >>60

    ラッキーが本名ラッキーだし……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:20:19

    単行本表紙来てたわね

    カッコいい……

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:12:59

    生きろ……PPPPPP……

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:24:57

    >>56

    一人陰陽師が混じってるんですけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:26:02

    >>62

    オレは買うぜオレは買うぜ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:17:44

    俺とあの6人は〜の並び順が左からドレミファソシなのかな
    ミーミン( ● )とファ(仮)( ω )は面白枠っぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています