先輩!ここは……15

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:27:55

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!





    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)




    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……14|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念まとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:28:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:29:36
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:30:17
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:30:36

    順調に遠野志貴を落として√‬に入っているメスガキ死徒

    原理は返してもらったしヴローヴは生活費のために中古ゲームショップで働いている

    私は死徒【安価、ダイス】4|あにまん掲示板私はゼリア・アッフェンバウムの後継ついにお父様からアッフェンバウムの原理を返してもらった(ほぼ無理やり奪った)わ!bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:30:48
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:31:23
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:32:19

    >>6

    前回の宴会のやつではきっとパリークシットくんちゃんは憎きクリシュナとアシュニキに毒入り酒無理矢理でも飲ませようと機会を伺うんだろうなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:35:33

    >>3

    アースさんの胃痛が加速する

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:35:40
  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:36:44
  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:36:52

    >>8

    ???「毒入り酒のすかぁ………ウッ、頭が!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:37:15

    >>5

    これをルートとは呼びたくねえ!

    初手恐喝、ついで吸血、そして魅了して一方的な恋人宣言

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:37:32

    よーしよしよしバッチェバッチェ
    諦めずに200取れましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:39:25
  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:39:32
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:40:39
  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:41:10

    >>13

    うーんこれは悪逆非道なメスガキ

    メスガキ本人だけが無限に楽しそう……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:41:24
  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:43:06

    そう言えば仮にメスガキ死徒とフィロメナが1対1で戦った場合メスガキ死徒が十中八九負けかねないと思うんだよな
    歴戦の戦闘経験があって資産がいっぱいあったころのヴローヴですら逃げを打ってるので精神的にメスガキで戦闘経験もなさそうなメスガキ死徒だとだいぶ分が悪そうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:43:36

    >>13

    17分割から始められる‪恋があるなら魅了からなんて余裕よ

    い、いいのか……??これでいいのか……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:44:22
  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:44:31
  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:44:57

    >>19

    >>22

    マスロゴが2人……くるぞ遊馬!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:45:04

    >>20

    失礼な

    なんだかんだ言って100年以上の積み重ねと齢18にして後継者に至るという圧倒的な才能があるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:46:46

    >>19

    この世界線のろくにんを見た各妖精國の皆様の感想気になるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:47:53

    >>26

    全員共通して「うるせぇ」ってなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:48:24

    冷静に考えて18で後継者って化け物では?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:50:37

    スポーツ空手で死徒100体鏖殺して第二魔法のエーテルブレード連発できるフィロメナちゃんも凄い

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:52:25

    アカ・マナフ「恋バナ…!?いいんですか僕の初々しくも物理的に腐り落ちた片恋の人について語っても」

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:52:42

    >>28

    原理継承した時もなんかひんやりしてていいじゃん!くらいなの、100歳ちょっとで原理血戒動かせるのは後継としては完璧すぎるんだよなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:53:53

    前スレ200で男女別の恋バナスタート!!
    できるだけ惚気に耐えてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:54:53

    例のユグドミレニアの根源接続者
    「あぁ、恋バナ!いいわ、とっても素晴らしいわ……ね、深海の奥深くに閉じ込めちゃいたいくらい好きよ。好き、だいすき……だから、しょうがない……と思うの」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:55:03

    志貴の話が盛り上がりそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:55:16

    妖精騎士パーシヴァル「恋バナならいくらでも語れるけど…私はどっちに……?(性別可変)」

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:55:46

    >>35

    好きになった相手の性別で判断すればいいんじゃないかな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:55:54

    メスガキ死徒「志貴君かわいー!だいすきー!好き好き、だーいすき♡食べちゃいたい……」

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:56:46

    メスガキさんあなたガチで志貴のこと好きってわけでもないですよね?
    好意は持ってるだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:56:57

    「恋バナか……まず好きな人がいるなら可能なうちに告白した方がいいよ」から始まるルーズちゃんの恋バナ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:57:18

    >>38

    食べちゃいたい……

    腹が減っているのでここだけは本音

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:57:56

    アビマニュ「え…えと……ウタラっぴは…その………ええっと…………///」

    この言動しかチャラくねぇ永遠の16歳(中身成人済神霊)ウブいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:57:59

    メスガキ死徒ちゃんまだ溜め込んでる原理の詳細がわかってないから実力が未知数なのよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:58:31

    >>36

    妖精騎士パーシヴァル「それなら女性陣に混ざる感じかな?…でも私だけ浮いてないか?好きな人の人間性があまりにも良すぎて…非の打ち所がないんだけど」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:00:07

    スカサハ「忘れもしない……あれは立香が私と結ばれるため勝負を挑んできた時の事………」

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:00:31

    忘れもしない、あれはワガハイが事故でマンチェスターに転移してしまった頃・・・
    から始まるバーゲストとの馴れ初め

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:02:23

    クー「好きとかいう感情、もうとっくのとうに擦り切れてるよ。」
    「あぁでも、巫女様は未だに大好きだよ?心の友だってぐらい。」
    「あとは……うん、あいつは自分みたいなのとはいない方が良いかな」

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:02:27

    アカ「忘れもしない…あれは【村人Aとされている青年の名前】くんだけが神様じゃない僕の名前を覚えていてくれた頃……」

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:02:33

    エリス「……とっても、とってもかっこいい人なんです。恐怖を乗り越えて、その上で立ち向かえるなんて、私には考えられないくらい、勇敢な、正義そのものみたいな人で……」
    「……貴方の無事を祈って、帰りを待ってる人もいるって、いつか伝えられたらいいなぁ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:02:44

    馬鹿「恋バナか〜……皆んなには悪いけど俺そう言う相手いないなぁ」
    ((((冗談で言ってるのかこいつ))))

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:03:15

    性別ははっきりしてるけど生まれたばかりのニルオルガマリーと性別不明のカービィさんが恋バナって何?と首を傾げている

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:05:06

    >>47

    これから村人Aくんをアンリマユにしよう大作戦の話に繋がるの急カーブすぎて振り落とされるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:05:29
  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:05:37

    パリークシットくんちゃん「ア"?オレに恋バナしろと?初恋もあるわけねーだろクソが」

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:06:31

    クーは聞き手やってそう、巫女様を救えなかった自分にそんな資格ないって思ってそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:07:29

    ORTの端末猫
    「にゃーお、にゃーご」
    (女の子の話をしているのかもしれない)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:07:33

    フィロメナちゃんとテクラさんは惚気あってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:07:45

    >>51

    しかも悪にしてでも愛し()たいぐらい好きすぎて好きすぎて好きすぎて仕方なかったんだとさ


    コイツ光属性とクレイジーサイコホモ両立させるわ何があっても少しも削れないよいなメンタル持つわワケわかんねぇよ(褒め言葉)

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:08:44

    カリュー「時計塔を火の海にする趣味はないので何も話さない。私は意地でも話さない」

  • 5923/08/30(水) 22:11:42
  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:11:50

    >>19

    恋バナ会のbgmはこいつらに合唱(と書いてぜっきょうと読む)してもらうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:16:01

    >>49

    馬鹿「えっ赤味噌?いやいやそういうんじゃないない。確かに一緒に住んでるしあいつの行くとこいつもついて行くけどそういうんじゃないって」

    アカ「ハハッ、ないわ〜」

    クッパ「とんだクソボケであるな……」

    クー「うん、私もよくないと思うな」

    馬鹿「……えっ?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:16:07

    サリュート「あれはISSが私とドッキング(物理)した時のこと……」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:17:28

    メンテー「ハデス様の話ですか!?ハデス様の話ですねいいでしょう存分にお聞きくださいッ!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:18:40

    サツキ「……私、自分の料理を美味しそうに食べてくれる人が好きで……。そう、忘れもしない、あれは動く木工ボンドみたいなグラタンを署長に食べさせていた時の……」

    エリス「動く木工ボンドを料理扱いしないでください」
    カリュー「料理の概念から学び直して欲しい」

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:18:44

    >>63

    メンテー「ハデス様いいですよね……」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:22:23

    >>63

    >>65

    荒木メンテーとライカスレメンテーの会話である

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:26:32

    >>53

    カリきゅん「気にしとるんやろ~初恋のはの字も経験しなかったことぉ。まぁ安心せぇ!きっと春は来るもんやからn」

    パ「黙れ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:28:07

    イトカワ「恋バナですね!えっと、どれから話そうかな……」

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:29:21

    >>48

    1番純情で可愛い

    普通の人っていいなぁ……好きな人が危険なところに行くのも見ているしかできないし、大怪我を魔術で治すことも出来ないの辛いけど可愛い

    自分の無力を噛み締めて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:29:21

    そういえばライカスレでインドってハクトしかいないんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:38:02

    >>70

    インド神話に宇宙の話いっぱい出てくるのに意外だよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:40:10

    >>67

    パリークシットくんちゃんの事情知ったり、くんちゃんがヒスっても仲良くできそうな人はいるんだろうか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:40:20

    リュウグウ「妾は出会って早々爆撃されてな。つい最近までそれを挨拶だと勘違いしていた」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:40:34

    >>71

    ベースが近現代宇宙だからかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:52:41

    そもそもフィロメナ様、元カノに恋したの割とバグより説否定出来ないからな。

    真っ当な羞恥は持ってるんだけども。

    てか、フィロメナ様のあれ確実に遺伝しないやろうし、あとそもそも男は運命の男ことヴローヴを越えないといけない

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:30:35
  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:56:20

    >>75

    そもそも彼女ちゃん自体神霊の依り代でトラフィムと戦って神霊の捨て身の攻撃のおかげとはいえ生き残ってる化物なんだけどフィロメナから見たらそれでも弱い判定されてるからな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:04:07

    ORTちゃんは「私は立夏の事が大好きなんだ♡」って言いそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:18:26
  • 80二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:24:09

    >>73

    ベスタ「High-key Hot! はやぶさ2クンもアツい人だね」

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:39:47

    あとフィロメナ様って、割と普通に恋バナは好きっぽいんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:18:45

    >>81

    確か積極的に話題を振ってた記憶が

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:53:36
  • 84二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:02:04

    大丈夫?
    メスガキだいぶ志貴にやりたい放題してるけどしばかれない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:13:03

    フィロメナ様はまず間違いなくそれはそれ、これはこれで置いといてくれるタイプではある。

    目の前で一般人として襲われてたら確実に助けるけど、今あの状態なら確実になんか言わないよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:16:10

    おひいさまへの愛が激重なベイリンク(本人は普通に恋バナしているつもり)

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:58:15

    >>84

    100年間も親と動物としか触れ合ってなかった結果すごいわがままお嬢様に育ってしまったのかもしれない

    後継になった時点でまだ18歳だし、北極南極から都会に出てきて楽しいおもちゃ手に入れてハイになってそうなメスガキ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:52:26

    フィロメナ様は聖杯戦争で召喚するとマルタ様が来ると思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:49:52

    >>88

    来るだろなあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:39:00

    あげ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:02:47

    >>88

    ここの連中で聖杯戦争開いたら規模がとんでもないことになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:39:18

    >>91

    安心しろ、アルテミットワンは参加しないから。


    え?クーとフィロメナがいる時点でやばい?


    しらん、そんな事は管轄外だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:55:49

    >>92

    死徒に常勝する死そのものと化したアルシャ

    切断の魔眼を持ち運命を斬れるエルキエルなんかもいるぞ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:56:58

    血縁関係上ソロモンが出てくるかもしれないバカもいるぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:57:00

    >>91

    そもそもマスター自体がサーヴァント相手に戦えるようなやつばっかりだから酷い

    メスガキ死徒とか誰召喚するんだろ……

  • 96メスガキ死徒スレの123/08/31(木) 18:04:33

    そういえばメスガキ死徒の見た目
    アナログだけどようやく描き終わったのでここにも載せておこう
    ピンク髪ツインテールのメスガキ……ここのスレの人(人外)と絡んでるのもそのうち描きたいなぁ!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:15:18

    >>96

    フィロメナ様に原理返せって喧嘩を売るメスガキ……なんやかんやあって仲良くなったりならなかったりするメスガキ……!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:15:38

    デフォルトで直死持ってる上にノーモーション耐性防御貫通即死もあるデュラハンもいるし汝は悪!からの悪特攻コンボしてくる上に啓示EXで無差別味方ユニット化してくるアカもいるぞ!
    マスターなら周りがヤバければヤバいほどヤバくなるポチアドナイもいるぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:17:27

    しれっと原理血戒継承してタイマンならシエルにも勝てるようになったからなメスガキ
    しかもまだ原理に慣れてない状態でこれ

    成長したなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:18:22

    そもそも保有してる戦力がやばいし魔力リソースもえげつないし本人の実力もやばいしなんなら妖精騎士が味方にいるクッパ様も忘れずにな!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:20:34

    >>96

    やだ……めっちゃ可愛い……

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:21:31

    >>96

    かわいい!ヴローヴとおそろいっぽいコートがデカくていい

  • 103クレイジーサイコホモのスレ主23/08/31(木) 18:26:12

    こっちにも載せてよかったのか…という気づきを得たのでサンキューメスガキのスレ主
    アカ・マナフの最終再臨絵ですお納めください

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:28:26

    >>96

    か、可愛い……負傷差分が似合いすぎる……!!!

    >>103

    うわぁ!!美人なお兄さんだ!!!

    最近のオリキャラスレ主って神絵師しかいないのか???

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:29:35

    >>103

    この顔なら許され……いやないな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:42:00

    フィロメナは監査役として出張りそうだから教会としても気が気じゃない案件になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:47:28

    自スレのイラスト貼る流れっぽいんで自分の描いたリュウグウさんでも

    イトカワちゃんは別の人作なのよね……外殻形態は描いたけど


    アステロイドモード


    ビーストモード

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:54:35

    てか今気がついたけどこの中で一番指揮能力が高いのフィロメナ様か?

    フィロメナ様がここのメンツ指揮したらORT行けそう。

    削り担当はクーにお願いする形になりそうではあるけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:01:04

    >>108

    ORTを倒せるのはORTだけだから幼馴染に頼もう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:02:26

    >>108

    まあ……ちょっと皆我が強すぎて結局纏まらなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:02:43

    幼馴染ORTとタイプ・リュウグウとアースさんぶつけたら心臓無しの亜種ORTには勝てそう
    心臓ありはわからんけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:03:28

    >>103

    美人すぎて死ぬ


    プーサー顔で声帯石○彰で美人で神々しくてポジティブで絶対傷つかないメンタル持ちで性格も良い好青年なんだよなぁ…デカすぎる欠点さえスルーするか見なかったことにすれば

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:09:29

    >>111

    一応汎ORTが幼馴染化したU-ORTちゃんがいるのでU-ORTちゃんの協力さえ得れば心臓アリでもORT亜種には勝てると思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:14:41

    ↓亜種ORT撃破チームに呼ばれなかったメリュ子×3

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:20:53

    なにげにメリュ子3人はいるのか……(妖精國、ヌオー國、推定汎人類史)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:21:51

    >>114

    協調性がね……

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:26:00

    ORTの端末猫「にゃー、にゃー」
    (悲痛な鳴き声)

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:27:44

    >>117

    デュラハン「猫ちゃんこんなとこいたら危ないからあっち行ってなよ(猫拾ってそのままコシュタ・バワーに乗ってどっか行く)」

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:48:54

    >>118

    ORTの端末猫

    「ふにゃ……」

    (本体のことを憂う猫)

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:50:39

    汎ORT(U-ORT)はピンピンしてるからそんな心配しないで猫ちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:59:54

    >>116

    ぜーったい自分同士でなんかやらかす……

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:17:41

    >>115

    あとクーの所は幼馴染(年齢的な意味で)いるから多分性格変わってるからクーのところのメリュ子は居るよ。


    つーか同じ年齢が神様含めてもメリュ子ぐらいしかおらんのだが

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:28:52

    >>115

     妖精國とヌオー國のメリュジーヌは仲が最悪だと思う。

    だってお互いのオーロラ像がまるで違うし。

    かといってオーロラ同士も別人というには被っているところもあるしで、それを掘り下げたら、どちらかが死ぬまで終わらない殺し合いに発展しそう。

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:35:29

    汎メリュ子は拾ってくれた人が違うので妖精國メリュ子VSヌオー國メリュ子の緩衝材に……なれる……かな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:38:39

    最悪クーにお願いするか、同い年の言うとこならまぁそこそこは聞くでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:40:38

    アルビオン×2とムゲンダイナが喧嘩しても止められる人結構いるのすごいな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:40:57

    デュラハン「最悪の場合は全員私が介錯するよ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:44:48

    >>91

    アーチャーでラーマ呼んで宝具撃たせまくるルーズちゃん……

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:45:29

    光体アースさんにまとめてゲンコツされるメリュ子×3が見えた

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:04:58

    メリュ子もそうだけどトリ子も概念によっては結構設定違ってたりするんだよね

    ヌオー國:やさぐれてないし騎士としての誇りを持っている
    アヴァロンナイト:記憶喪失の影響でかつての性格に戻っている&カービィたちに救われている
    ビーストリンク概念:リンクとおひいさまの孫の転生体
    バゲクパ概念:し、しんでる……

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:08:42

    >>130

    クーの所はお互いにツンデレ幼なじみみたいな挙動してるし、靴とか服のセンスめちゃくちゃ認めてるのだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:12:12

    ふと思ったんだけどさ
    モルガン・ダークマターってクー的には地雷だったりする?
    別の何者かがモルガンに成り済ましているので…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:15:39

    >>132

    んー...自分の妖精國終わってからなら地雷。


    終わってないなら気にしない以前にそれどころじゃない

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:30:50

    >>132

    クーだけでなく他のモルガン関係者ならまあ地雷行為は確実、なんならダークマター当人も自覚はしていると思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:38:43

    >>134

    妖精騎士パーシヴァルとかいう即殺確定レベルで特大地雷なやつ

    妖精國(トネリコ/モルガンの夢)を壊そうと行動した時点で嫌いと断言する妖精がモルガンなりすましなんて許すわけがない

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:40:31

    メスガキ死徒にリリア・トレイズって名前がつきました
    よろしくね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:43:44

    >>136

    リリア……ルーズちゃんの想い人のリリスちゃんと一文字違いだね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:45:07

    やべえ、メスガキの名前の元ネタがわかる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:55:17

    モルガン・ダークマターに「きみが存在していていい理由が百万あったとして、私がきみの存在を許さない。きみはここで死ぬんだよ、私が"予言"する」ってハイライト無いし笑ってもないマジギレ顔で頭を黒いモヤに崩しながら言うデュラハンを想像した

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:02:42

    ダークマターも自覚はしているし彼らの怒りも当然だと考えてるけど黙ってやられるとは思えないから反撃はすると思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:13:57

    >>130

    改めて見てみるとホントクッパ様ってモルガンの虎の尾の上でタップダンスしてるし龍の逆鱗でDJしてるし、その上で返り討ちにしてるな・・・

    そしてそれはモルガンを慕ってる妖精騎士に対しても同様という

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:19:53

    妖精國概念における二大地雷タップダンサーとなっているモルガン・ダークマターとクッパ大王…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:21:12

    >>142

    もうお前ら二人でタンゴでも踊ってろ

    いやダメだバゲ子が悲しむ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:26:46

    >>142

    どっちもラスボスはれる程の実力持ちなのがね…

    (モルガンはラスボスじゃないけど彼女の一族がカービィシリーズでラスボスだった)

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:28:27

    アヴァロンナイト版モルガンことモルガン・ダークマターは既に亡骸となっていたモルガンの身体に乗り移っただけで直接の死因には関わっていないんだよね
    それにバーヴァン・シーと接するうちに情を持ってしまいダークマターの本能で傷付けないようにとポップスターに逃がしているから酌量の余地はあると思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:46:37

    そもそも、じつは常駐してた人達でも多分クーの地雷が分からないんだよな。

    素は割と幼いのも相まって余計に、わからん。

    巫女様をバラバラにまたするとかしたら、平行世界ひっくるめて魂ごと消滅させはするけも、巫女様を罵倒しても自分に怒り向けてそうなんだよな。

    あいつ、確実に人を憎めないしむしろ全ての負の感情自分に向くタイプだぞ。

    それにそもそも妖精なんてクソ喰らえだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:49:57

    アースさん的にクッパ様はどう思うんだろう
    逆も気になる

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:51:41

    幸せ時空な藤丸村を見て空気を鎮めねば

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:53:05

    ここのキャラ達の地雷とか天敵ってどうなんだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:53:59

    >>147

    クッパ様がアースさんをどう思うか?

    アルテミット・ワンとか関係なく配下にしたい、最低でも敵に回したく無いとは思うんじゃ無いの?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:54:49

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:55:02

    >>149

    ルーズちゃんの天敵は天草四郎。地雷は……多分昔リリスちゃんを殺した死徒

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:55:31

    >>151

    捕食衝動克服したうえで藤丸の妻の一人になってるよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:55:52

    >>148

    ところでその藤丸村にバゲ子はいるの・・・?

    いたらクッパ様の機嫌が露骨に悪くなりそうだから距離を取りたい・・・

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:57:03

    クパバゲ時空のバゲ子と他のバゲ子は独立してると思うからたぶん大丈夫じゃね?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:58:11

    バゲ子シリーズ
    クパバゲ時空
    藤丸村
    ザシアンの後継
    バゲ子教

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:58:23

    >>155

    でもさぁ・・・自分の嫁と限りなく似てる姿してる奴が他の男といちゃついてるの見て負の感情抱かないわけなくない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:59:02

    >>149

    メスガキ死徒ことリリアの地雷は「お母様の原理の継承の邪魔になる全て」

    天敵は多分ロアとかじゃないかな……

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:00:28

    >>157

    藤丸村には存在しない感情ですね……困ったな

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:00:29

    >>149

    馬鹿「苦しいことと痛いこととあとなんか分かんねーけど子供の頃から蛇だけはマジで無理!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:01:39

    >>149

    あくまで予想だが

    クッパの地雷は配下及び息子や嫁に対する危害

    天敵はマリオブラザーズ

  • 162アーススレ主23/08/31(木) 23:01:57

    >>149

    アースさんの地雷はまぁ言うまでもなくORTだけど他に忌避してる存在だと死徒とか害悪タイプのフォーリナーとかフランチェスカがいる

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:02:43

    >>149

    真面目な魔術師の地雷……地雷は分からないが天敵は呪いと衝動と狂気

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:03:11

    >>149

    クー1番の地雷は多分誰も守れなかった自分、どこまでも自分を責めつつ、巫女様の願いを叶えるためにあゆみ続けた妖精さんらしい性質。


    そのくせこいつメンタル化け物だから妖精眼とかで見える悪性とか、失意の庭とか全て受け止めるんだよ。


    天敵は存在しない、ORTみたいなやつらが無理なだけ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:06:14

    フィロメナ様、地雷って概念あるのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:08:12

    ベイリンクはモルガンとバーヴァン・シーに危害を加えられることが地雷なのは確定だと思うけど
    ダゴパッチの地雷が分からない…そもそもあるのか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:08:37

    >>165

    部下やテクラちゃんを殺されればキレるという予想はされてた

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:09:43

    >>167

    問題があの化け物共を全員相手にしてフィロメナ様が来るまでに殺し切れるやつがほとんど居ないことじゃんそれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:11:20

    エリスちゃんの地雷は平和な日常を脅かすもの
    天敵は……台所に出る虫とかじゃないかな……
    (戦闘力はガチの一般人なので天敵じゃなくてもプチッと殺られそう)

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:14:56

    1万6000歳以上の年齢キャラっている?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:17:32

    モルガン・ダークマターはバーヴァンシーを害される事かな
    他のアヴァロン、クリスタル勢は地雷はあるんだろうけどハッキリしたのはわからない

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:21:44

    もしかしなくてもバーヴァン・シーに脳を焼かれている人も結構多い…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:26:11

    >>172

    ぶっちゃけ、妖精騎士スレの中でトップクラスに悲しい妖精だからな。


    あと可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:26:45
  • 175二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:29:55

    >>173

    (後ろで同意するかのように頷く各概念のモルガン、モルガン・ダークマター、ベイリンク)

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:31:31

    >>175

    (藤丸と立香もそうだそうだと言っています)

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:32:31

    あれー・・・
    なんでクッパ様はモルガン・ダークマターの地雷も踏んでるの?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:32:37

    ぶっちゃけ、どいつもこいつもクーがそんな素振り見せてないからアレなだけで、クーの人?生聞いたらみんなちょっとした反応は示すでしょ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:36:58

    >>177

    あんななりでも魔王だし……

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:37:58

    クッパ様の肩身が狭くなっておられる…助けてヌオーとドオー!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:39:23

    >>177

    一番大事なのは自分の娘だろうけど、そういえば元のスレではFGO世界のバーヴァン・シーを気にかけてたね彼女

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:39:28

    クッパ様身内(妖精國)に味方がヌオー國しかねえ……
    外部ならそこそこ仲良くなれそうなのいるけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:39:51

    >>180

    クッパ様は魔王だからね

    肩身が狭くなるのは特に気にしないよ

    ここのメンバー内にも仲のいい人がいるだろうし

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:51:50

    モルガンダークマターはクッパ様と一回殴り合いになると思う
    殴りあった後はは仲良くなるかはわからないけどモルガン側はスッキリすると考えてる
    自分も人の事言ないしなんやかんやで彼女もカービィ世界の住人だし

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:53:21

    それぞれの世界から来ているのならそこまで嫌悪な感じにはならないだろうな
    でも警戒はされてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:56:46

    でも実はクーが、クッパ様の妖精國にいたか居なかったか分からないんだよな。

    あいつ、汎人類史の妖精なので、いる可能性がね、否定できないからね

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:10:56

    クレイジーサイコホモに天敵とかいるのか…?あいつあまりにもメンタル強すぎて全然そういうの浮かばんし地雷も地雷でいまいちピンとこない
    アンリが誰かとくっつくことか?と思ったけどアカは自分の恋が片恋だと思ってるし誰がアンリとくっついたとしても「誰もがなるかもしれない恋人と彼をアンリマユにした者、どっちが唯一性あると思います?もちろん僕です!」の精神な可能性が否めない…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:54:18

    >>187

    あいつ自分が人為的に作られた神ってわかってるくせに信仰失うことを恐れないしなんなら信徒が誰もいなくなっても雛の巣立ち見てる気持ちだったからマジでわからん

    神としての自覚バリバリあってそう振舞ってるし神でいることが嫌なわけでもないのに神でいられなくなることを恐れないって何???

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:49:03

    >>188

    一般的なヤンデレとかけ離れ気味なヤンデレだから余計狂気を感じる

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:36:12

    てか今思ったけど、クーは好きな人とか出来たらヤバくなるか、一切近づかなくなるかしそう。

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:41:59

    >>190

     というか巫女様へのプレゼントの材料に、自分の体の一部を捧げるヤバい奴だからなあ。

    明確に恋心を抱く相手が出来たら、文字通り全部捧げそうな怖さがある。

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:44:42

    相手のためを思って相手のことを考えずに相手に尽くすタイプと見たよクーちゃんは

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:45:39

    >>192

    鈴鹿タイプの地雷じゃないですかヤダー!!

  • 194I'mスレ主23/09/01(金) 19:47:01

    オッスオラスレ主
    8時10分くらいから次スレたてますぜー

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:13:34
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:14:28

    たておつー
    そういえばキャラまとめにエリスちゃんとカリューさんを追加しておいた

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:14:45

    >>196

    乙でーす

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:15:16

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:15:38

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:15:56

    既出鯖もここの概念の方々も藤丸軍団たちも巻き込まれ!?
    アイドル特異点ならぬバンド特異点の巻

    黒幕?アイドル特異点のひとじゃね?(鼻ほじ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています