AC6のフロイトさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:05:10

    なんでただの人間が強化人間オンパレードのヴェスバーとか色々差し置いて一位取れてるんだよ。コイツがイレギュラーだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:06:21

    気合で再起動できないから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:07:35

    他がチートコード使ってるのにも目もくれずに黙々とACに時間を費やした廃人の化身やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:08:45

    こっちの負け台詞が普通に怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:09:06

    (イレギュラーを除けば)地道に努力した奴が1番強いってのはなんだかんだフロムらしいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:09:18

    オールマインド「よろしければ計画にご参加を……あっこいつダメだ、脳内が闘争の権化すぎる。」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:11:09

    アスリートとゲーム廃人を足して2で割らなかったみたいな存在
    究極のエンジョイ勢

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:11:19

    >>6

    強化手術もしてないしトリガーの候補にもならないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:27:28

    >>2

    それはまあNo.9とかイレギュラーの特権みたいなもんだから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:28:29

    ACやりこみ勢の化身

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:36:54

    10年間ずっと勢力戦をやり続けた人

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:39:25

    ヴェスパーのNo.1だし事務作業少しはありそうだけど
    事務作業全部スネイルに押し付けて、仕事来るまでずっと訓練にこもってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:56:50

    >>12

    ヴェスパー筆頭としての隊の指揮は全部任せてるわけで

    そういうデスクワークも全部任せてそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:58:36

    強化人間じゃないのか最低限の手術+ただの人間のような研鑽なのかよく分からん、どっちにしても凄いけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:58:42

    これ「ただの人間」って「真人間」って話ではなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:03:36

    絶対イケメン

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:04:42

    好きこそものの上手なれだな621があの身体で動かすんだから強化人間は身体をACに繋げて思考で柔軟な操作ができる
    フロイトさんは特定コマンドで特定の動きをする、あと機械側が乗り手の癖を学習するガンダム方式かなと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:06:58

    本人はコンピュータゲームやってるノリでやってそう
    チャティ相手への動きの感想がまさにそんな感じだった
    強すぎていつも一方的だったから現実感が無くなっちまったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:09:21

    強化人間部隊だっつってるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:17:34

    >>19

    スネイルみたいに改造されてるって周りに思われてるけど

    ただの人間ですって書いてあるしどうだろ?強化されてるにしろ最低限くらいなんだろうな

    それはそうと強化人間部隊の最強がただの人間みたいな展開もいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:28:14

    前振りに人体実験ベースに自己改造しまくってるスネイル同等の調整を〜と書いた後にただの人間と強調するのは意図してやってる一文だとは思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:31:45

    周りが体弄った人間なのに隊長は真人間ってこいつかと思ったり
    いやクルーゼ純粋な人間と言えないけと

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:38:03

    >>18

    チャティはマジのAIだから無人機ってのは当たってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:51:14

    >>19

    アレだけ第何世代とか書いてるのにわざわざ「ただの人間」って書いてあるから最低限か実力で強化人間より強い人間だと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:57:21

    人間の持つ可能性の化身みたいな奴だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:35:54

    確か第何世代って書いてないからマジの真人間だと思うよ
    足も中2だから人間の枠でてないし

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:57:04

    ラスティは彼についてどう思ってただろうな
    一定のリスペクトを持ちつつも戦いに対する哲学に関しては強めの嫌悪感を抱いてそうだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:09:06

    >>3

    アリーナランカーの上位が強化人間(ゲームシステム上)で占めてる中、

    ランク3のフォグシャドウが普通の人間だったAC3SLを思い出すな。


    実際強かったし、共闘ミッションもあるから印象に残る。

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:23:05

    ACにおける王たちの化身みたいなコンセプトだったりするんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:25:48

    普通の人間ではあるけど精神構造はもう常人のそれではないだろうな。まさにAC廃人

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:28:28

    >>11

    渋谷の花火師かなんかかよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:27:07

    首輪を外されても俺はウォルター猟犬でいい…いや、ウォルターの猟犬がいいッ!

    というテンションであっちのルートに臨んだから
    「まさに猟犬という感じだ この高高度で鳥じゃないのが面白い」
    との評を受けてフロイトもやたら気に入ってしまったしフロム無茶苦茶わかってんなあと感心した

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:55:52

    部下がスネイルで苦労してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:57:34

    ルビコンデスヒューマン

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:57:35

    >>33

    スネイルがこいつが上司で苦労してるのでは……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:58:14

    >>34

    ルビコニアンデスタダノニンゲンだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:59:46

    >>35

    いやむしろスネイルの作戦を成功に導いてる立役者では‥?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:00:45

    >>36

    ルビコニアンですらないんだよな…デスタダノニンゲンだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:00:51

    >>34

    >>36

    人間ってなんだよ誰か教えてくれよぉ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:01:49

    2〜3系列のアリーナ1位の世俗に興味はない求道者系列の感ある
    2位が策を巡らせて実質的に支配しているけど実力差のせいで1位には強く出られないっていうのも含めて

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:19:30

    使う武装もフレームもファンネル以外は珍しいものの無い構成ってのが
    逆に実力とプレイヤー的な合理主義を感じられていいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています