デクの父親って映画第4弾で出たりしないかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:58:38

    もう出れそうなのここぐらいなのでは?
    映画はパラレル扱いはされないらしいし

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:00:36

    外国行ってる設定なんだっけ
    立派に成長した息子を見て欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:03:47

    息子が海外で指名手配犯になってると聞いた時はどうだったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:33:51

    他のA組って基本両親出てるよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:44:09

    両親がかかれている:爆豪、轟、お茶子、耳郎、口田、青山、梅雨ちゃん
    家族の一部がかかれている:飯田(母、兄)
    スピンオフとかは読んでないけどこんな感じ
    抜けあったら教えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:45:35

    >>3

    火ぃ吹いて驚いただろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:46:29

    とりあえずテンパなのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:51:16

    全員って訳じゃないけど両親や家族がいるって描写は感じるな

    >>4

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:53:08

    幼少期描かれたのは常闇・障子だな
    この2人も回想見ると両親いそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:54:19

    平凡で普通なサラリーマンであって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:13:33

    息子が毎度ボロボロになって母が泣いてるのに帰ってこない父親ってどういう状況なんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:18:46

    堀越曰く海外単身赴任でデザインの仕事してるわけだけど

    舞台が海外なら出てくる可能性はあるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:15:59

    >>7

    そばかすもありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:25:45

    ヒロアカ展?で情報出されたらしいけど詳細を知らない
    海外にいるキャラ(メリッサやロディ)達と道端ですれ違ったりしてて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:40:24

    >>12

    デザインの仕事してるのに息子がダサいTシャツ着てるのジワジワくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:42:19

    本物USJの複製原画展で久の設定が出てたよ
    火を噴く個性で着火器官が喉にあり
    飲酒すると引火するからお酒は飲まないようにしている
    職業は営業職で頻繁に接待をする機会があるけれど
    その度に飲酒を断って商談が上手くいかずに海外に飛ばされた、とあった

    上にあったデザイン事務所勤務設定は爆豪父が引き継いでるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:28:56

    >>16

    父親の話をするたびに酒飲めないから飛ばされた事がちらつきそうだ

    話されても反応に困りそうだし出てこれねえな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:44:29

    >>11

    言うて海外で仕事してる親ってそう簡単に帰ってこれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:15:14

    作中では中学3年~高校2年生になるくらいで2年も経ってないんだよな
    2~3年くらいかかる海外赴任結構あるし情勢が情勢だし帰省むずかしそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:19:16

    帰ってはこれなくてもせめて心配する描写入れてほしい…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:23:25

    本当に描写がないんだよな
    電話一本とかインコさんとの会話の時に一言あればここまで気にならない

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:26:23

    たぶんデクを心配する1Aやオールマイトとの疑似父子関係を描く上でノイズになるから
    今の判断が正しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:29:21

    別に父親出てなくても何も問題起きてないような
    エピローグでちらっと出てくるくらいじゃない?なんならエピローグでも出ないかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:48:23

    映画っていう大舞台で拾うほどのネタじゃないと思う
    群衆の中に紛れ込んでもしやこの人は…程度ならともかく

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:50:37

    炎のブレスを吐けるって鍛え上げれば普通にかなりの強固性になりそうだがどんな感じなんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:07:05

    もしも「映画でデクパパ出ます」となったらライト層への良い引きにはなると思う

    あとデクパパ待望論が尽きないのはたぶん
    連載初期の海外コミコンインタビューで「デクパパ出す予定あります」とホリーの口から言ってたから
    でもあくまで構想レベルの話だからその後出す予定が消えた可能性もあるしなんともいえないな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:20:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:23:09

    国際電話とか普段使うなら高いだろうが、緊急事態ならさすがに電話しそうだけど、電話もそれ以外も連絡手段が全く無いほどの僻地にいるのだろうか
    ただのサラリーマンらしいけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:28:58

    電話しててもその部分うつしてないだけかも その章でまだ本筋に絡まないのなら描写する理由がないので

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:31:57

    デクの走馬灯でお母さんとオールマイトにごめんって言ってて父には言及しなかったからデクからしてもほぼ居ないようなもんなんだろな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:06:00

    >>16

    飲酒関連の設定部分を聞くたびにアルハラだろと思って嫌な気分になるんだよな……

    ヒロアカ世界ではウーロン茶やノンアルコールカクテルでもOKな風潮はないのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:09:50

    >>31

    初期の叩き台の設定だから無くなってそうなエピソードではあるんだけど情報が無さすぎるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:13:46

    アルハラ受けたとは限らないんじゃない?一緒に酒を飲む事で縮まる距離を他の何かで補えなかったから接待上手くいかなかっただけで

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:25:29

    >>33

    一緒に酒を飲まないと距離が縮まらないという風潮自体がアルハラなんすよ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:28:33

    >>34

    いや風潮っていうか

    「お酒ダメなんです。ウーロン茶で」

    「あぁ、そうなんだね」

    「……」

    「……」

    こんな感じだったら契約上手くいかなくても仕方ないなってなるじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:32:11

    単純な話他の人と比べて距離を縮めるための手段が少ないわけだからな
    そんな人に営業させんなって話になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:35:00

    リモートも当たり前になりつつある昨今と合わないなって

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:38:53

    >>35

    そのレベルのコミュ障だと飲酒ができても商談上手くいかないと思う

    というか商談上手くいかない理由が飲酒できないからじゃなくてコミュ障だからになるんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:43:04

    その営業設定がまだ生きてるかわかんないけど自分は好きだ
    "体質ゆえに周囲の人が当たり前にできてることが自分にはできなかった"というのが
    世界万国老若男女がどこかしらで共感できるエピソードだと思うし
    それだけでそのキャラを身近のリアルな存在として感じられる
    そういう社会に思うところも生まれて作品世界にも興味が出る
    デクたちメインキャラや作品テーマにも通じる部分もかいま見えて好きだよ
    きっとできないことを自覚して生き方を選んで変えていくことも、できないことを別のなにかで補って結果を出すことも
    どちらも否定してないんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:43:07

    明らかに飲酒が無理なせいじゃなさそう
    つかこれ双方コミュ障だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:47:37

    >>22

    出てこない状況がもはやノイズなんでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:51:48

    >>41

    何もなければ裏であんなことこんなことしてるのかも…と邪推されてノイズになるが

    出てこない理由が明かされてるから

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:52:46

    作品やキャラを悪く言う方向でしつこくレスバしかけてくる人常駐しててキツいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:54:28

    >>42

    心配する描写がないのは何で?とか回想にいないのは何で?とか頻繁に話題になってるからなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:07:02

    ヒーローである主人公を父親の庇護下に置きたくないってところから来てるんだろうしなあ
    故人だとドラマを期待されるから単身赴任ってことに

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:17:44

    つか海外行きになる人って優秀なイメージあったけど、久は違うのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:17:54

    >>44

    そういうのはノイズとは言わない

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:49:35

    >>15

    もしもデザインの仕事はまともなのに、私服で息子みたいなダサいTシャツを着て親子を感じさせにきたら思わずふいてしまう自信ある

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:54:26

    >>48

    父親と息子2人でシーツ着てて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:58:14

    >>49

    それを見て尾白が「カッコいい…!」って思ってて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:23:06

    >>49

    息子がシーツで親父がスーツ

    Tシャツ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:45:32

    流れるように巻き込まれる尾白父

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:59:33

    尾白父は町の小さな道場経営してて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:03:17

    >>52

    48~51の流れで尾白父は出てないぞー

    尾白くんと服の感性が同じ可能性はあるかもしれないけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:06:40

    映画オリジナルキャラの父親はろくな目にあってない
    出てこない方がいいような

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:10:37

    >>54

    親子ペアルックに憧れる尾白に巻き込まれる尾白父

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:28:39

    >>48

    あのTシャツシリーズのデザイナーが親父説

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:36:36

    >>18

    せめて電話の描写ぐらいは…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:43:30

    久が出る理由がストーリー的にまるでない

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:48:40

    父親が出てこないと母親が不倫ネタにされちゃうし

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:50:06

    デクとは違った方向のオタクでブツブツ言ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:55:27

    >>59

    ヒーローと親子関係ネタ盛り込んでて主人公の父が出る理由がないはない

    最初からシングルママザー設定にでもすれば良かったじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:57:38

    なんか父親出てこなくて笑う〜程度のもんでしかない

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:59:36

    劇場版にギャグなノリの同時上映が作られて
    それに登場すれば平和に出てこれそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:07:20

    >>62

    母親がいれば十分だよ

    シングルマザー引子さんが家にいたまま息子を電車通学で国立高校に通わせることができるほど稼げるようにとてもみえない

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:08:18

    >>60

    夫が出てる爆豪母も二次創作では不倫同人誌がたくさん出てるから問題なし

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:08:45

    >>57

    海外から海を越えて送られてくる父親センスのTシャツ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:09:48

    もし引子がシングルマザーだったら今とキャラ設定が変わるだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:11:15

    >>66

    あの…問題しかないんですけど!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:13:27

    >>67

    「Hey!ヒサシ!浅草で売ってそうなTシャツ作ってくれよ!カッコいい奴頼むぜ!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:15:33

    >>69

    ホリーは認めてんのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:17:31

    >>67

    便りの代わりにTシャツが送られてくる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:22:13

    >>65

    読んでてナチュラルにシングルマザーだと思ってたし父親健在だと分かったら何で出てこないのかすごく不自然に思ったよ

    ほんのちょっと電話で心配してる会話入れるだけでも解消するのに

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:28:30

    ホリーがその辺に重要性感じてないだけじゃね
    帰る場所・守るべき日常はデクママ、超えるべき背中としてオールマイトがいるからデク父いらないっちゃいらないし
    自分もここ覗くまでデク父をそこまで気にしてる人たちがいること知らなかったわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:29:34

    >>72

    YシャツとかTシャツとかの文字で今どんな状況か把握するのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:30:26

    デク父を気にしてる人もいるんだねー

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:31:10

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:32:09

    デク父が出てこないことに無理やり理由つくるなら、オールマイトもだけど爆豪描く為な気もする
    身近に憧れの対象になる父親がいないからそのぶん近くにいる一番強い男に憧れた的な

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:35:11

    サトシの父親みたいなもんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:36:06

    これ系の作品で子を案じる母が出てくるのが割と珍しい
    過酷な道を選ぶ主人公の枷になる存在だし
    ここに父親まで出すのはバランス悪そうだ
    ただでさえキーパーソンのオールマイトがいるからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:37:02

    エンデヴァーの所業と比べてこっちもネグレクトじゃんと思うわけで

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:38:11

    オールマイトがいるから父親いらんてわけでもなかろうに

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:39:06

    主人公なんてものは父と母は何かを守って死にました、天涯孤独です、でいいんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:41:55

    >>50

    +αでデクの父親に「さすがデザイナー!」と思ってくれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:42:47

    デク父の役割って本当にいたんだ、生きてたんだと認識させるくらいしかないからなあ
    男親の役割は周りのヒーロー達が受け持ってるからやることない

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:45:10

    >>75

    引子さん「キャミソール…?向こうは暑かったのかしら」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:45:11

    >>85

    不自然に思わせないという意味で意義はあるでしょ

    何で頑なに父親の役割は他が持ってるとかいらないとか言うのか分からない

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:48:30

    単身赴任もネグレクトなんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:50:09

    >>86

    「ぬの?アマゾンの奥地にでも行ってるのかしら…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:52:49

    >>87

    自分が特に不自然さを感じてないので

    出す意味なくない?て思っちゃうんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:56:48

    デクの親父ってこういう人なんだとはなる
    それ以上でも以下でもない
    見たいか見たくないかで言えば見せてくれるんなら見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:02:20

    ファンサ的な意味なら1Aだけでも親の顔見たいぞ
    特に芦戸ちゃんや常闇くんみたいに異形入ってたり特殊な個性の子

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:46:21

    1Aの両親見たいのわかる

    もっと言えばクレしんとかドラえもんとかアンパンマンでやってたみたいな
    緑谷出久が生まれた日の出来事とかもホリー監修の特別編で見てみたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:06:40

    >>46

    解雇じゃなくて海外に飛ばされただから営業能力自体は問題ないか良い可能性はある

    アメリカとかは仕事と酒は分ける認識だったりして商談はランチだったりするらしいから

    まだ一緒に酒を飲まないとみたいなとこある日本より仕事しやすいんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:40:04

    創作において親の存在は枷になることもあるんだなってこの作品読んでてまぁまぁ思った

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:19:33

    子供が戦ったり危険な冒険するような作品だと保護者の存在が邪魔になるからな
    だから天涯孤独で身寄りがなかったり孤児院育ちだったりになりがち

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:05:36

    同じ現代日本舞台だと遊戯王も全く父親が出てこなかったな
    あっちは爺ちゃんともう1人の遊戯が男としての成長を促し越えるべき壁の役割だったから父親の出る幕無かった

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:36:45

    ヒカルの碁アニメでは最後に声だけだった
    メインキャラプロ棋士中卒が多い

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:43:05

    >>97

    ヒロアカはオールマイトがいるから尚更だな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:48:39

    >>95

    逆に母親がこれだけまともに心配することを避けずに描く作品は珍しいからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:51:47

    父と息子を描いた作品は別だけど
    大抵の場合父と別に男としての師匠がいるから父の霊圧消えがち

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:03:14

    >>95

    ドラゴンボールのチチとか子供からは不評だからな

    大人になったら親の気持ちが分かって悟空のほうがヤベーやつ認識になりがち

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:05:58

    積極的に登場させる必要はないし出て来ないことを不自然とは思わない

    ただマスキュラーに殺されかけた時と黒デク状態でクラスメイトのことを考えた後更に特別な存在として母と師匠のこと考えた時に思い浮かべもしなかったのは不自然かなと思った

    前者に関しては「お父さん…!」って言わせるだけでいいし何よりデクが肉親に淡白だなんて考えにくい

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:09:11

    正月にもいなかったから、まじで会った事ないんじゃないか?
    妊娠中に単身赴任になってそのままとか

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:13:16

    デクと同じくナードでブツブツ言いながら海外の僻地で研究者やってるイメージ
    研究に没頭しすぎてほとんど帰ってこない

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:46:42

    >>103

    設定ではほぼ女手一つで育てられてるから無理ないとも言える

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:51:12

    こんなに存在ないならシングルマザーにしとけばよかったのになとは思う
    母親があんなに息子心配してる描写描きまくってたら、じゃあ父親は?ってなるよ
    両親どっちも存在薄いなら逆に気にはなかった

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:53:40

    >>103

    余談だが宮崎駿は仕事で家にいないことが多かったので息子の吾朗にとってはたまに休みの日に遊びに連れていってくれるおじさんだったらしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:55:26

    描かないことであえて気にさせるのもある意味ではプラスとも言えるし
    突き詰めればどういう設定を用意してどこまで描くかは作者の自由よ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:55:53

    こんな状態なら息子が死んでも葬式参列も難しいんじゃ
    今まさにいつ死んでもおかしくない戦争に巻き込まれ主軸にされてるし

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:58:11

    >>107

    無個性でいじめられてる上にお母さんが仕事で帰りが遅い母子家庭になってデクの境遇がより悲惨になるからな

    爆豪へのヘイトも増しそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:59:16

    引子さんがシングルマザーなら働いて外の人たちとも関わるからあんなに息子息子してなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:00:49

    >>110

    今は渡航制限かかってるから帰って来れないし

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:03:16

    >>112

    逆に仕事のストレスから子供の成長だけが楽しみになって執着が加速するバターンもあるからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:13:43

    引子さんのあの雰囲気みてシングルマザーじゃないなと思ってたけどシングルマザーだと思ってた人もいるんだね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:18:00

    父親が海外赴任じゃなくても仕事人間で父子関係が薄い家庭なんて現実あるあるなんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:29:24

    父親ってワン・フォー・オールの存在知ってるんだろうか
    日本の今の状況はさすがに分かるだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:31:05

    正体あやふやにしておくことでストーリー展開に幅をもたせられるのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:52:40

    なんでそこまで重要視してる読者いるのか分からないけど、日常の帰るべき場所の象徴なら印子さんで良いというか十分だと思う
    そもそもデクが敵に狙われててヤバいって周りに判明したのが渡航禁止直前の時期なんで帰りようが無いし帰ってもデクの弱点として狙われるだけだろうし

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:54:37

    >>116

    父親と認識されてなかった漫画家ってBLEACHだっけ、 NARUTOだっけ…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:59:05

    >>119

    弱点として狙われるほどデクからの意識ないよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:02:36

    >>121

    ヴィラン側というかAFOがそんなこと気にするか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:07:14

    学生の家族が一般人より先に雄英に避難してたな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:23:18

    >>122

    あいつめっちゃ身辺調査するタイプだぞ

    どうせやるなら効果的な人物狙うやろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:26:54

    父親が人質にとられて「今までろくに交流なかったんでどうでもいいです」と言わんだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:39:42

    もしかしたら描写がないだけでお母さんは定期的に連絡を取り合ってるのかもしれない。
    それでたまに「入学おめでとう」「雄英祭頑張ったんだって?」みたいな話を電話かメールで出久くんともしていたのかもしれない。

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:46:53

    OVAとか特別編のアニメでやってくれると信じている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています