【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart12

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:30:02

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part12

    ・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
    ・4号攻め×スレッタ受けでの性転換ネタやftnrネタなどについては、スレへの書き込みは【閲覧注意・特殊性癖】のみとし、小説・妄想・小ネタに限らず全てtelegra等で別リンクへの案内をお願いします。
    ・みんなで仲良くセンシティブスコアを上げていきましょう♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:30:55

    過去スレです🧊🦝

    Part1
    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    Part2
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    Part3
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    Part4
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    Part5
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
    Part6
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。bbs.animanch.com
    Part7
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart7|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part7夜のフィックスリリースでも私は負けません!ふんすふんす!してたスレッタちゃんがエランさんにめちゃくちゃ"わからせ"られるのはドエ…bbs.animanch.com
    Part8
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart8|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part8スレッタ・マーキュリーわからせ様式美はなんぼあってもいい、ワイはそう思いますbbs.animanch.com
    Part9
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart9|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part9永遠にいちゃいちゃしてろbbs.animanch.com
    Part10
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart10|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part10記念すべき2桁目 4スレセンシティブは永遠ですbbs.animanch.com
    Part11
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart11|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part11センシティブ度が一定値貯まると自分のことを「すれった」と言ってしまうスレッタちゃんはドえっちだと思いませんか?ワイは思いますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:32:07

    たておつ

    最終回を迎えてそろそろ2ヶ月
    センシティブ勢い凄いよ!

    今のトレンド
    サキュバスレッタ
    エロ同人(ジャンル夢)作家嫁

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:33:00

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:41:19

    新スレおめ!
    4号神父×サキュバスレッタは根強い人気
    牧場主4号と牛娘スレッタも個人的にトレンド入りしてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:55:58

    神父だったり牧師だったり
    違いは宗派だっけ?
    牧師は既婚者でもなれるけど神父は無理
    調べたたら結構違うのね(牧師って女性でもなれるのか)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:09:04

    たておつです!

    いつもありがとうございます感謝感謝です

    AIイラスト奴です

    有名サキュバスコスプレスレちゃんです

    モリガンアースレッタtelegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:13:22

    立て乙
    サキュウバスレッタはいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:16:58

    個人的には淡白インキュバス4号×敬虔なシスターor信心深い素朴村娘スレも捨て難し♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:17:29

    エロかわ♡
    モリガンなつい♡
    サキュバス=ビッチだけどスレちゃんは一途だよね♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:23:21

    >>9

    インキュバスは未婚の娘を孕ませる(たぶん夜遊びの言い訳)

    素朴…素朴とは…(赤毛で長身でスタイルが良い)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:24:27

    純愛系おぼこサキュバスとかヤバいんだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:27:32

    純愛おぼこ天然煽り色ボケ人見知り処女サキュバス!?属性過多すぎてエランさんしか倒せないな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:28:58

    >>13

    そこに食いしんぼうが加わってこれは強敵♡神父がんばえー♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:29:04

    しかもエランさん専用…他の男には近寄りもしねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:34:41

    某スレ保守し忘れて落ちてた…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:07:39

    >>7

    これは流石のエランさんも手を焼くんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:47:44

    少女漫画育ちのスレッタちゃん
    読んでたコミックではちょっとえっちなシーンがあってもソフト〜な感じにぼかされてたので私もいつかエランさんとこういうことするのかな…♡とぽやぽやしていたところ雄墜ちベッドヤクザ4号にDLsite顔負けのドスケベフィックスで抱き潰されてこんなのコミックにかいてなかったよぉ…♡ってなるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:30:12

    スレッタの想像したいた4ス
    「スレッタ……大好きだよ」
    「私もエランさん、大好きです……あっ……」

    実際
    もぉむりぃっらめぇえええ♡♡♡♡まっへ!まって♡♡♡こんなのらめっ♡♡ばかになっちゃうぅ♡♡えりゃんさん♡えらんさぁ、ああああぁぁ♡♡♡♡♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:27:14

    触手も性癖なんだがSFだし無理だよなーって思ってたけど夢魔パロなら触手プレイも可能ってこと…!?
    敬虔なシスター(素朴村娘)が夢の中で触手に拘束されて色んな処弄られてトロトロになった穴を夢を見せているインキュバスが貪ると…
    前はインキュバス、後ろと口を触手に犯されるシスター(村娘)?!
    おっぱい揉まれながら夢補正で出る母乳吸われたり、触手に栗と乳首同時に責められたり、
    堕ちそうになって必死に祈ってやり過ごすけど起きたら涙と鼻水と汗と愛液と潮で体もベッドもぐちゃぐちゃなんだ
    夢の中での快楽が忘れられず自慰を繰り返すけどイけないシスター(村娘)?!
    で人のふりをしているインキュバスにつけ入れられて現実でも食われちゃうシスター(村娘)?!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:38:16

    インキュバス4号の尻尾でつんつん責められるシスタースレッタちゃん!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:19:05

    おっとつんつんするのは尻尾だけじゃないぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:29:54

    お仕置きで拘束されひたすら性感帯の尻尾だけ責められ入れて下さい!!と泣き叫ぶサキュバスレッタちゃん?!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:40:05

    「お望み通り入れてあげるよ、但し僕の指だけどね」て指で掻き回されてイキ地獄に堕とされちゃうんだね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:04:38

    サキュバスじゃなくてヴァンパイアだが……汗とかもまあそうなんだけど潮って血液に似てるらしいね ということで、ヴァンパイア4号、これでいこう!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:15:45

    エランさん割りと吸血鬼モチーフもあり得ると思うんだよね、魔女と吸血鬼でセットな事多いし
    ということで魔女の血(潮)で永遠の命を得る4号はある!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:32:43

    吸血鬼の眷属になったらドスケベになるらしいからね…元からドスケベだね
    処女の血必須なのは伝承にはないけど
    抱いたら血が不味くなる葛藤?!

    あと母乳は血液から作られてるよね
    某吸血鬼とか血が飲めない時は牛乳飲んでる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:37:54

    エランさんはスレッタの血液を飲み!
    スレッタはエランさんの精〇を飲む!
    永久機関が完成しちまったなぁ〜!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:42:58

    まさかのサキュバスレッタvsヴァンパイア4号展開にめちゃくちゃ笑ってる
    血を吸われて気持ちいいしぶっかけられて美味しいしで完璧じゃん 4号も血美味しいし気持ちいいしで2人とも性欲と食欲が同時に満たされてるwww

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:20:36

    吸血鬼4号、本当の伯爵は様なんだろうなって
    使用人だったけど影武者として眷属になったとか

    あれ眷属は眷属作れたっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:33:37

    吸血鬼と夢魔が波路が飛び交う中、新たな燃料を投擲する! 人魚はどう??!
    ここで人魚はカリビアンの海賊のように足の水気が消えると人間の足ができるという設定とか。
    二番目の王子様が人魚に取り憑かれて毎日海に出て生命力(あるいは魂を)速くしているという噂が流れているが、実は逆に自分を救ってくれた人魚と愛を分かち合い、彼女に人間の快楽を教えてしまい、結局人を誘うべき人魚が人間が4号に誘惑され、ついに体と魂の両方とも飼い慣らされてしまうのだ!
    毎日絶壁の下に隠された洞窟の中でエッチをする一人と一人魚···
    こんな展開どうですか?!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:29:43

    人魚スレッタが4号王子の生命力を吸い取っていたと思ったら逆に精力を流し込まれていたとは…

    人魚と人間の恋ってなんか切なくてセンシティブでいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:31:50

    人魚姫とか別にバッドエンドじゃないよね
    善行積んで転生できる魂を得るために私の戦いはこれからだ!エンド

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:40:01

    人魚姫スレッタの魚の部分に触れたり撫でたり擽ったりしながら人間でいうつま先、踵、膝、脛、太ももはどの辺かって一つ一つ丁寧に確かめていく王子4号を受信した

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:54:33

    卵に精○かけて♡っていう人魚ギャグマンガ思い出しちゃってダメだった
    でもこのスレの4号君なら「そんなにかけて欲しいの?」とか言って卵にもスレちゃんにもBUKKAKEまくりだな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:02:08

    人魚パロいいね…
    王子4号が観賞魚として飼われてたスレッタ(人魚)を引き取るファンタジーラブコメ🔞…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:02:13

    人魚と赤いろうそく、るーみっく人魚シリーズだと胎生だな人魚
    胎生派と卵生派どちらが多いか

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:03:52

    民話の人魚だと、羽衣みたくアザラシの皮を着込んでて脱ぐだけで人間の脚になれるタイプもいるんだよね。
    つまり通い妻もいけるし異種婚もOKだな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 03:26:29

    >>37 産○プレイ感覚の卵生もいいけど 個人的なこだわりには胎生派かな... 「君の『穴』はどこ?」とセンシティブな質問をささやいてくる王子様なんてたまらない!!! それは私の中の人魚は哺乳類科で、何より搾乳プレイ、いや母乳を飲ませるにはやはり卵を産むよりは直接子供を産んだほうがもっと適している..


    >> 38 それ知ってる!セルキー伝説! 確かにそういうのもあるよね!

    特に殻を失くしたら二度と戻れないという点で羽衣のような何かを感じてしまうんだな···

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:31:13

    反転憎悪期の4号なら千夜一夜パロも良さそう。大臣の娘スレッタを寝室に囲い飼い殺す王様な4号。毎晩彼女に寝物語を求めるくせに一々意地の悪い茶々を入れてくるし、絶対に何か一つは文句をつけて罰として彼女を手酷く抱くけど、決して他の娘に変えることはないし、なんだかんだ最後は彼女の胸元に顔を埋めて幼子のように眠る王様を憎みきれず慕うスレッタ、みたいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:19:04

    サキュバスモノってそもそもがエロ過ぎるからそれ逆手にとって 君が大切だからそういう事はしないとか最後の最後……!みたいなの多い気がするが4スレだと思いっきり最初からドエロなの助かるな 4号さんなんてサキュバス相手でも引かずにむしろサキュバスレッタの無知利用して快楽教え込むんだもんな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:39:44

    某スレで「スレッタは4号以外には攻めだろうが!」って言われてたの好き

    4スレじゃない界隈でもその認識なのね


    >>41

    据え膳は食べるものでしょ?感凄いもんな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:02:09

    4号にはいつもタジタジなスレッタ好きだ いつか勝てるといいね^^

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:09:52

    コラキのせいで拘束プレイ似合うよね
    拘束されて甚振る
    拘束されて玩具突っ込まれて放置

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:30:34

    スレッタは素直な言葉でみんなを煽ってるからな
    シャディクもピキピキさせるよ
    4号も思いの丈はスレッタにしかぶつけない
    グエルにはイラついてて最高

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:04:44

    4スレ民ですら、4号はそういうことしないって認識の人もいただろうに、普通にスレッタのこと好きだし普通にそういうことをしようとする4号には参るよね
    …もっとやってくれ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:14:38

    でも
    でもオラ無知無知からの触り合い探り合いの初夜性交大成功なウブな4スも好きだから…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:28:23

    おかしいな初期はピュアピュア小学生カプなイメージだったのに
    今じゃお互い雄と雌で求め合うカプのイメージだよ
    公式が「エランさん」限定発情期の雌狸とキスの概念があるくせに顔が近いし連れ去る4号を出してくるのが悪いんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:11:35

    きっと初めは恐る恐る体を触り合って手探りでセンシティブするんだよね
    でも一回コツを掴んだらそこからは理性のない互いを求め合うだけの雄と雌になるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:56:28

    フィックスしないと出られない部屋に入れられた時の反応が◯ックスって何ですか…?何だろうね…?っていう無知無知4スレも良いしノータイムでスレッタの手を掴んでベッドに押し倒して即ハメフィックス♡なドスケベセンシティブ4スレも良いんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:31:15

    今日改めてドラマCD聴いたが、対エランさんのスレッタの台詞全部後ろにハート♡がついてるように聞こえるんだよな あの「はいぃぃ♡」とか絶対そうじゃん
    ワイたちは何を聞かされたの?公式によるセンシティブ童話パロ4スレ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:49:00

    ロミジュリ演出をみるに公式も意図してやってる節があると思うんだ
    小説とか表現が凄いセンシティブらしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:08:23

    >>50

    フィックスしないと出られない本なら現実に出てるよ

    作者さんエロ同人作家さんだからガチエロいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:47:59

    劇でキスの邪魔されて連れ去ったけど
    センシティブ妄想するなら連れ去った先でやりますよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:29:35

    どうやったらスレッタは4号に勝てるのか考えてるが全く思いつかん いっつも返り討ちにされとる

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:07:48

    動いちゃダメ絶対な洗髪とか耳かきとかマッサージなら返り討ちの概念ない(はずだ)から勝てるかな
    どっちがより相手を気持ちよくできたか勝負みたいな感じで

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:36:33

    「マッサージしてる時は動いちゃダメですよ♡」て全身をオイルマッサージされる4号君!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:52:18

    耳かきにしろマッサージにしろ「どうですか?気持ちいいですか?」「うん。ふふ、ちょっとくすぐったいね」からの「じゃあ次は僕の番だね」「はいっ!お願いしま…あっ♡にゃ♡にゃにこれぇ♡えらんしゃん♡きもちいいよぉ♡」ってイメージしか湧きませんでした対戦ありがとうございました

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:46:40

    なんなら耳掻きやマッサージをやる側でもキュンキュン❤️してそう
    マッサージやってもらってるだけでも喘ぎ声とか乳首固くなって濡れてそう(水星雌狸への偏見)

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:11:38

    広告マッサージ漫画みたいにいつの間にやら本番開始
    「にゃんれ?にゃんれこんなことにぃ?❤️ひもちいいっ!❤️ひもちいいよぉっ!❤️」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:25:40

    4号だってたまにはスレッタに主導権握って甘やかしてほしい日もあると思うんだ
    「えへへ、私が動きますからエランさんはじっとしててくださいね」
    「うん。よろしくスレッタ・マーキュリー」
    「エランさんはおっぱい吸うの好きですね」
    「好き…なのかな。安心する」
    「じゃあいっぱい抱きしめてあげますね!今日は存分に気持ちよくなってください!」
    「ありがとう」

    なお夢中になるといつのまにか攻守逆転して終わった後に二人で「なんで?」となる模様

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:02:10

    >>55

    4号の返しが

    「これくらいで降参なんて言わないよね?」

    「○○してって言ったのは君だろ」

    だから無理でしゅうう♡♡♡って言っても止めないのは明らか 負けを認めてなお負かされるという

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:17:34

    とても下品な想像なんだけど2人のフィックス後て絶対使用済みゴムが散乱してると思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:31:25

    >>62

    アセベの煽り台詞のセンシティブさよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:28:45

    アセベですらあの言葉選びよ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:39:56

    何かすっかりスレッタちゃんが対エランさん限定感度3000倍みたいになってるな…
    まぁ事実だからいいか

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:32:24

    4号くんといる時のスレッタが雌狸過ぎるのと対スレッタの4号があまりにも雄だからね仕方ないね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:40:10

    ガンダムに乗ってる時のスレッタは割りと強気な言葉を使うから4号を前にした時の反応とのギャップがね
    エランさんに負けません!→エランさんしゅきぃ♡が成り立つわけよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:47:01

    スレッタが褐色かわいいスタイル抜群田舎娘なのと4号が見た目に反して人目を気にしない強引な性格なのが悪い
    完全にぐへへされるためのキャラ設定だよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:48:10

    スレッタがエランに勝つ(?)方法を考えてみたが…

    優位に立とうとして何度も返り討ちにされたスレッタちゃん。何故か相手のエランに相談する。
    「あの、本当は私がエランさんを気持ち良くしたいんです。なのに、いつも私ばっかり…。私、もっと上手になります!だから、エランさんっ協力してくださいっ!」
    「?いいけど…僕はどうすればいいの?」

    ♢♢♢
    「んっんっ。ちゅ。」
    エランさんのエランさんを口て愛でるスレッタ。自身も気持ちよくなって太腿をすり合わせる。
    「ん…、スレッタ、つらい?」
    「あっ違っ!これは…、うぅ、またいつもみたいになっちゃいます…。」
    「うん。だから僕は触らないよ。」
    「え?」
    「自分で触って。僕に見せて。」
    僕が我慢できなくなったら、君の勝ちだよ。

    ♢♢♢
    くちゅ、くちゅ。エランに見せつけるように足を開くスレッタ。左手でエランを握りながら、右手で自分の秘部を慰める。
    「あんっあっ。エランさん、私のここ、こんなになって…、中、とっても熱くて…。」
    「は、…凄く、濡れてるね。」
    「そうです、んっ!だから、エランさんをたくさん、気持ちよくできます。だから…。あっ。」
    ぐっ、とスレッタを押し倒すエラン。

    「僕の負けだよ。君に挿れさせてほしい。」
    「あっ、エランさんっ。あ♡あ〜♡♡♡」 
    八百長では?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:14:55

    >>65

    意外と意地が悪いじゃないか

    もセンシティブだと思うの

    前にTLで本編の台詞でセンシティブ大喜利が流れてきた

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:17:10

    アセベはそれ改変した「意外とやるじゃないか」ってセリフもあったな
    スレッタからの予想外の一撃にタジタジになるけど4号も負けず嫌いだからやり返すと見た

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:21:30

    スレッタが4号に負けたがってるから仕方ねぇよ
    本能で負けたがってるもん勝てない

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:28:24

    「意外と意地が悪いじゃないか」はセンシティブシーンだと焦らされてる時みたいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:37:28

    4スレ界隈「作中一センシティブカプ」
    普通の視聴者「小学生みたいで可愛いカプ」

    先生!この差は一体?!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:39:15

    普通の視聴者というか小説版やドラマCDまで追ってるかで印象変わりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:40:27

    >>23

    髪コ○(だけ)ではなく尻尾コ○もされちゃうサキュバスレッタちゃん(拘束中)

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:29:59

    >>76

    5話だけでも4号過激じゃん…策士じゃん…雄だね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:33:37

    そもそもあんな厳ついピアス着けてる男が草食系な訳がないのよ
    あれはどう見たって肉食系の雄だよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:49:25

    >>78

    首絞めブーム…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:56:41

    サキュバスレッタのビッグウェーブが来てる気がする!!!!!あとインキュバス4号のビッグウェーブも来てる!!!!!!!この夏のトレンドは淫魔パロですね!!!???!?!
    ……いや淫魔パロのビッグウェーブって何?界隈で当たり前のようにセンシティブパロが受け入れられてる4ス、やはり恐ろしい子……!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:18:23

    エランさん専属の敬虔で貞淑な淫乱ドスケベシスターサキュバスレッタマーキュリー狂おしいほどすき

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:24:20

    サキュバスレッタ概念を初めて知ったのはうる4だったな
    スレ主さんのサキュバスレッタに乗っかられてる4号のイラスト可愛かった

    スレッタの中の人は某ジャンプアニメで校長の擬人化ヒロイン演じられてて脳内妄想余裕です

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:24:48

    サキュバスやインキュバスパロというシンプルにドエロが流行る4スレ草
    100万個ほど、くれないかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:38:29

    >>82

    普段は可愛い女の子だけど好きな人(このシーンだと偽物だけど)の前だと雌になるの好き

    優しいシスタースレッタが氷みたいな神父様を食べてる(むしろ食われてる)ところを見ちゃって脳を破壊される村の若者(シスターに懸想)になりたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:56:20

    もうドラマCDとかこの数倍とろっとろな顔してたんやろなあと思うと、ね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:15:53

    >>83

    主人公(性別不問)への性欲が強すぎて週ジャンを追い出されたと言われるあのヒロインですね!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:25:22

    この表情すらセンシティブみを感じてきた
    たすけて

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:32:48

    >>88

    キス待ちだ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:26:28

    正式に付き合ってることを周りにまだバラしてない二人

    「スレッタ……あまり顔に出さないように気を付けないといけないよ」

    「エ、エェエランさんはいいですよね! 普段からぽーかーふぇいすで感情がバレたりしにくいんですから!」

    「そんなことないよ 僕だっていつも顔に出てるみたいだし」

    「そ、そうなんですか?」

    「いつも僕が嬉しくなったり照れてる時、顔に出て君にはすぐ見破られてるみたいだから」



    こうですかわかりません

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:11:08

    >>88

    2枚目のところ完全に雌たぬきフェロモン醸し出してるね エランさん好き好きオーラが隠せてない

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:44:39

    反転神父に拘束されて、角をハンドルのように掴まれながらイマラされて(口に出さず顔○)、髪にも尻尾にもぶっかけられたり、(謎体質で母乳が出るので)搾乳されたり乳首引っ張られたり、クロスさせた棒が何本入るか異物挿入されちゃうサキュバスレッタ…
    「はやくっ!はやくっ!おちんちん入れてくらひゃい!!!♡♡」

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:25:56

    反転4号君には無限の可能性を感じる
    純愛いちゃラブから鬼畜プレイまで多種多様なシチュエーションでセンシティブを楽しめちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:19:32

    反転することに意味があるのよな…
    無関心無興味になってしまうんじゃなくて激情までスレッタにだけ向けるのがもう…
    もちろんスレッタちゃんは受け止めますよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:23:16

    この時点で雌狸だったわ
    リアタイ時は「フフフ…食べたりないのか?いやしんぼさんめ…」とか思っててごめん

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:44:27

    4号が目の前にいない時も4号を思い浮かべるのエロいっすわ 多分スレッタの脳内は8割がエランさん……♡で2割学生生活と見たね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:57:11

    >>95

    空の弁当箱見てニヤついてるようにみえるな

    たぬきちゃん完全にエランさんに堕とされましたね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:35:37

    ショタ形態インキュバス4ネタも流れてきた
    すごい滾りました!(夢魔は相手にあわせて姿を好きに変えれる)
    でもロリ形態サキュバスレは絵面がヤバくなるな!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:33:48

    おねショタ4スレいいねえ
    子供だと油断してたら超絶テクで即オチしてしまうシスタースレッタもいいが行き倒れてたショタ4号君を助けていっぱい甘えさせるママスレッタも捨てがたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:41:47

    おねショタ的には邪道かもだけど、普通に大きい姿で出会って、でも最初の時だけ負担にならないように子供の姿→段々大きくなって最終的に元の姿で、みたいなのも良い

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:03:12

    検査着の女の子をマジマジ見るなんて
    わりと隙間からチラチラ見えてませんか

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:50:44

    伝説のドラマCDのイラストカードが出るらしいぞ!!!!あの伝説がついにイラスト化されるのか…感慨深いな
    もしも、万が一、キス未遂シーンとかだったら祭りだぞ、この一番下がついに埋まるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:56:19

    >>102

    特典だから載せたらだめだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:56:57

    4号の髪の毛が写ってる場所とスレッタの体勢的に顔近いなって思ったがキスシーンの可能性もあるのか
    センシティブが加速しますよこれは

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:57:30

    そうか…ついにその空白が埋まるかもしれないのか…
    放送終了後にデレデレ雌狸が更新されるとは想像もしてなかった…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:25:43

    キスシーンか手繋ぎ確約されてんのマジ…………あとドレスの衣装がわかると色々と助かる 色々と どうやって脱がせるのかしっかり考察してあげるよ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:26:32

    見切れてるスレッタの左手の手つきちょっとえっちすぎませんか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:41:20

    でもこの後エランさんの部屋でセンシティブするんでしょ?綺麗なドレスもエランさんに脱がされちゃうでしょ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:24:03

    >>103

    それはそう!!だから我々の脳内で追加するのだ

    すでに我々の脳内には様々な4スレのキスシーンがあるだろって?それはそう


    …でも本当に公式から4スレキス未遂シーンのイラストが出たらどうしよう 動揺しすぎて気が狂うかもしれん そんなん二次創作でセンシティブさせるしかないやんけ(??)

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:24:45

    キス未遂シーンでも
    駆け落ちシーンでも
    ここの妄想の糧になる!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:33:01

    ドラマCDの時点で既に燃料だったのが今回はイラスト化だからね
    2人の表情や格好でよりセンシティブ妄想が捗るというものですよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:57:00

    キスシーンなら4号は目を閉じるのか開けたままなのかわかるのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:50:26

    スレッタは絶対目を閉じるという謎の信頼があるけど4号はどうなんだろう
    目を開けてスレッタを凝視しててもいいけど閉じてしっとりキスをしてもいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:02:14

    ちょっとセンシティブなのでここで

    健全スレの方で4スレ後ろ姿張られていたけど体格差すごい良い
    スレッタお尻でかくてムチッってしてて女だなーってなる
    無垢な性格と顔で肉体は成熟してるのえろい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:34:38

    サキュバスレッタの次はショタ4号の波が来てる?
    ショタ4号はふてぶてしさ倍増してそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:40:39

    おねショタ4スレでもショタ4号になんやかんやかんや言いくるめられてあれこれされるスレッタおねえちゃんの図しか見えない…
    むぅ…これは…ショタおね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:51:17

    純粋な好奇心でスレッタお姉ちゃんの躯をペタペタ触ったり舐めたり啜ったり掴んだり揉んだり甘噛みしたりするんだ…
    (小さい子がやってることだから…そんなつもりはないから…)って自分に言い聞かせてムラムラを押さえようとするお姉ちゃん


    余談スレッタの「んんっ…♡」って感じの表情好き(10話で「エランさん」に顎掴まれて口説かれてる時の表情 表情だけでもえっちすぎませんかね?)

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:47:36

    恥じらいと嬉しさが入り交じった表情するよね
    恥ずかしいけどエランさんならいいですよ♡
    みたいな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:15:48

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:18:26

    愛撫(違)でムラムラが限界突破してショタ4号を押し倒して筆下ろしして上げようとするスレッタお姉ちゃん
    お返しにショタ4号を舐めたり甘噛みしたり擦ったりするんだ

    でも相手がショタでも4号だからあんあん言わされるイメージしかわかないんだ…

    「怖がらないでくりゃひゃい♡お礼に気持ち良くさせて上げます♡お姉ちゃんに任せて…♡♡」
    ↓数十分後
    「ああんっ?!♡しょこっ!♡ひもちいぃっ!♡♡」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:06:02

    4号はもし幼児化しても普通にそのことを有効活用しそうだけど、スレッタを抱こうとしたら…たないのが不満で何がなんでも元に戻ろうとしそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:24:25

    パッと見可愛くて微笑ましいおねショタなのにショタが主導権にぎってるしお姉ちゃんが惨敗するから十戒守れてないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:37:45

    修道院へ遊びにくる子供達にいつも優しく構ってあげるシスタースレッタにモヤモヤしちゃう4号君
    センシティブの時はこれでもかと甘えちゃうんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:39:54

    >>123

    シスターとインキュバスならシスターに甘える子供たちにモヤモヤしてその日の夜は子供の姿になるのか

    どろどろに溶かされたシスターに

    「子供たちが見たらどう思うんだろうね」

    とか言葉攻めするんのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:04:25

    人間×サキュバスでもショタ×おねでもエランさんには即堕ち2コマで敗北するところしか浮かばないぜスレッタ…エランさんにはめろめろ♡だからね、仕方ないね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:19:12

    鬱陶しいと言われたら更に過激に絡みに行くからね
    何を言われても何をされてもエランさんなら全部受け入れてしまうから勝ちようがないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:55:54

    不思議な力で何故か小さい子供になってしまった4号
    相手がショタだろうとスレッタマーキュリーは4号に勝てない(断定)ので結局ショタおねセンシティブの流れになる
    その後元に戻った4号に「小さい僕とした時とどっちの方が気持ちよかった?」といつも以上にねちっこく言葉責めされるんだよね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:56:24

    スレッタちゃんエランさんで何回も鳴かされてるのにな
    対エランさんではギャン泣きしないんだわ
    ぐっと内に秘める鳴きかたなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:08:48

    ショタおねなら、人間ショタエラン✕魔女スレッタも良き。

    なんやかんや眷属になった青年エラン。新月の夜は魔力不足でショタ化する…とかにすれば、合法ショタおねエラスレセンシティブできますね。

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:17:22

    もう4スレならガチ違法のショタおねでもおにロリでも見たい 5号も許してくれるよって言ってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:43:13

    >>128

    スレッタは4号関連には静かに泣くのにエロだと喘ぎ声凄いイメージが


    >>130

    ロリスレちゃんが一生懸命4号お兄ちゃんのお兄ちゃんをご奉仕?!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:10:03

    ちっこいスレッタちゃんがエランさんのエランさんをくわえるなんてそんな🤯🤯🤯🤯🤯🤯
    スレッタの中身はいつものままでも良いしガチょぅι゛ょでもアブノーマル感ヤバくて好きだわ 4号は頭撫でてるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:11:03

    泣く時は静かなのに喘ぎ声は大きいスレッタ草 スレッタはエランさん♡連呼のイメージしかないもんな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:12:00

    >>129

    不老不死の魔女スレッタならショタ4号から青年4号まで一粒で二度美味しい展開に出来そう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:21:32

    「もしかして私えっちしてる時の声大きいですか!?」って聞いたら「…そんな君も好きだよ」ってエランさんは言ってくれるから大丈夫だな!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:52:52

    >>135

    否定はしないの草

    スレッタも最初は んっ……♡あっ♡くらいだったのに4号の意地悪度と比例するようにあぁん♡やらあ♡♡エランさぁん♡♡♡って感じになったんやろな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:56:27

    ショタおね4スレだとエランさんのエランさんはスレッタにぴったり♡で2人とも気持ちいい♡くらいだけど通常4スレはスレッタが色々なもん垂れ流してガクガクしてるのがデフォだと予想

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:58:23

    信じられない…あのスレッタ・マーキュリー(14)が年齢不詳のイケメンと付き合っているなんて…🤯🤯🤯🤯しかも小学生から…!?🤯🤯🤯🤯
    モブの脳破壊待ったなしだなこれ…

    正直犯罪臭ヤバいけどインキュバス4号✕ロリスレッタ見たい ガチのマジでえっちなことするのはもちろんもうちょっと先だけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:06:06

    そもそも本編の2人が非合法手段のカタマリだから今更年齢差とか大丈夫大丈夫!! もっと犯罪臭アブノーマル感出していきたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:16:46

    ロリスレッタネタは某ポケパロのとかお勧め
    傷つけたくないから挿入はしないけど素股はするよ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:32:44

    小学校高学年くらいになればちょっと背伸びしたいお年頃だろうしエランさんにグイグイアピールするロリスレッタもアリな気がしてきた
    流石の4号もロリスレッタには勝てないだろ?勝てないよな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:57:29

    >>141

    不安あるの草


    普通なら男がハイハイ……って可愛くあしらうと言うか面倒見てあげるが4号サン……やつはどんなにちいちゃい子でも対等というか全力というか真面目に接しそうだからロリスレッタにもガンガンいきそうなのが……子ども扱いしないでよォ!ってなるところ思いっきり女扱いされてヒャアア……って4号沼から抜けられなくなるスレッタ……?周りのガキには目もくれなくなっちゃわないか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:05:04

    お前なんか相手にされねーって!
    そんな事ないですっ!エランさんは学級の男の子たちとは違いますもん!
    おっぱいの大きいカノジョとか絶対いるって!
    やだあぁ……そんなの絶対いないですぅぅぅ
    な、泣くなよ!だから……お、俺がお前のことカノジョにしてや「僕に彼女はいないよ。スレッタ、一緒に帰ろうか。君も気をつけて帰るんだよ」
    エランさんっ♡♡♡♡

    男の子BADEND──

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:39:22

    「君も気をつけて帰るんだよ」この一言でさらっと大人と子供の違いをみせつけていく4号…恐ろしい…
    まあロリスレちゃんはそんな4号にメロメロになっちゃうけどね!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:49:11

    この二人のセンシティブを書いてみたいけど書けない
    他の方の書き込みから小ネタみたいなのは思い浮かぶことはあるけど、実際に書こうとするとエラ→←スレみたいな感じ(健全)になってしまうんだ
    エラスレ書きたい書けない

    とりあえず、エランさんは「だめ?」とか訊ねはするけど、止めないし止まらないし、スレッタが(あれ?)と思ったときには同意している形で、丁寧に逃げ道を潰してそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:54:36

    >>124

    家族に先立たれ身寄りのないロリスレを引き取って育ててる(建前)インキュバスエラン(役職は自由に可)はありますか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:58:56

    >>145

    思い出した。一応二つのほど書いたんだった。ただし暗いけど

    平和な甘々ラブラブが書きたいです……

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:28:12

    暗いセンシティブで思い出したけど魔女スレッタと呪いで鴉の姿に変えられた4号の切ない系SSあれ好きだったな

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:38:57

    別スレの魔女スレッタのスレ良いですよね
    センシティブ系も色々あった記憶

    ここと向こうに、台詞が無いやつなら投稿したことがあります
    魔女スレセンシティブいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:21:15

    YES/NO枕でスレッタが毎日YES向けるもんだから段々心配になった4号が枕を奪い取ってNOを見せて君の身体が大事だとか無理させたくないだとか言うけどスレッタはほっぺ膨らませて4号押し倒すから結局毎日アンアン喘がされて満足スレッタ
    本編でYESしか言ってないのが悪い

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:57:27

    「君から誘っておいて先に満足するなんて不公平じゃないか」て4号が満足するまで抱かれちゃうスレッタ
    「ごめんない…もう許して…」て謝るけど当然許して貰えない

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:08:33

    >>132

    付き合ってる時空でペ○ルの謎技術でロリになっちゃったスレッタちゃん!

    体はちっちゃくなったけど心は変わってないから4号にムラムラしちゃう!

    さすがに幼い君を抱くわけには…と断られちゃう!

    じゃあせめて!とエランさんのエランさんをご奉仕するよ!

    いつもより小さなお口で一生懸命咥えたりペロペロ舐めるよ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:25:06

    自分の喘ぎ声が大きいことに気付き恥ずかしくなったので行為中声を抑えようとするスレッタvsスレッタが気持ち良くなっている声をたくさん聞きたい4号

    ファイッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:24:29

    >>153

    はい!キスしながらヤれば良いのでは?!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:29:27

    今まで流行ったパロ
    雌牛と牧場主さん
    本当はエロい童話
    夢魔と聖職者
    エロ同人作家(夢)
    ショタおねとあにロリ

    普通の視聴者「4スレは小学生みたいに可愛らしいカプ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:56:23

    >>154

    水中じゃないのに溺れちゃうね♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:42:24

    >>155

    NLにしてはドギツイの流行っとるな

    まじで助かる

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:28:15

    >>155

    社会人4号と学生スレッタのネタもあったね

    流行りって訳じゃないけど小ネタも含めると結構ありそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:11:12

    少女漫画みたいな関係って言われてるのに男性向けエロが流行ってるんだよな
    でもTLとか男性向けエロとあんま変わらんけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:22:31

    ポップアップストアケモ耳SDに4号も来ればケモ妄想も可能?
    ケモ耳4号来なくてもケモ耳スレッタと人間4号でも妄想できるので

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:27:49

    でもまあ一期の頃から、前あったセンシティブなスレでも誰よりも早そうとは言われてたしね

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:38:51

    4号とスレッタはウサギ耳予想もあって

    ウサギって性欲強いよね…って思ってしまってすみません


    >>161

    タペストリー公開時「一線越えてそう!」って思ってしまってすみません

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:41:03

    ドラマCDがね…あれが全ての元凶なんですよ…
    人前で堂々とキスしようとするなんて思わないじゃん普通

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:44:28

    >>162

    乙女な顔のスレッタと、穏やかな顔のエラン……

    二人だけの世界

    いいよね……

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:49:31

    スレッタがエランさん相手だとプレイのストライクゾーンががばがばになりそうなのが悪い
    4号相手だとエグいプレイになってもデレデレして喜んでそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:50:06

    キスの概念があるのに顔が近い
    前日キス(劇中で)しようとしていた人

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:52:14

    >>165

    少し恐いけど、エランさんなら……

    って、やつですね

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:40:38

    4号との本番に備えてAV見まくるスレッタ…
    エアのライブラリだと検閲かかるし、18歳未満でDVDもレンタルできないから、地球寮の男子に頭下げまくって借りるスレッタ…(男子の胃は死ぬ)

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:10:43

    >>168

    草 自分の趣味もバレるしスレッタ、氷の君とヤルやん。って察するのも可愛そう

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:22:10

    オジェロさん、ヌーノさん……折り入って頼みがありまして……えええ、えー、ぶい……か、貸してくだしゃいっ!!!な、何に使う……? それはその、おお、お勉強……? 的なのです!!とにかくお願いします!!!急ぎなんですぅうううう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:52:31

    AVで勉強したフ○ラをエランさんに実践したら「上手だね、何処で覚えたの?」「とてもなれてるね、もう誰かに試したの?」て質問攻めにされちゃうスレッタ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:21:40

    4号てスレッタ巡って男同士の争いがあったとして、試合にも勝つし勝負にも勝ちそうだからなんかムカつくわ 負けた男をスレッタが寄ってあげて慰めるとかせずただただエランさん凄いですぅぅ♡♡♡ってなりそうな……なんか試合にも強いけど出身がアレだしペイルだし喧嘩できそうなんだよな てスレッタは4号がちょっとでも怪我したら嫌だろうけどさ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:17:25

    なにかの間違いで誘拐されて闇オークションに出されたスレッタちゃんを生身で戦闘しながら救出する4号くん(流石に大金は払えなかった)
    戦闘の余韻でアドレナリンドバドバな4号くんに、安心したのと助けてくれたのが嬉しくていつもの如くちゅっちゅしちゃって気絶するまで喰われるスレッタちゃん

    この出来事が切っ掛けで「今日からエランさんが私の旦那様なんですね…えへへ、何でも命令してください、あなた様♡」っていう特殊なシチュエーションプレイにハマる4スレも考えた

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:46:44

    ご主人様と下僕プレイ!??!アリ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:47:16

    えっ?!なんやかんやで一緒にAV鑑賞?!
    でも4号は映像を見ずにあわあわ♡////なスレッタガン見してそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:26:46

    ご主人様4号と奴隷少女スレッタか…いいな凄くいい
    奴隷として扱わず家族のように接してくれる4号に惹かれて何とか恩返ししようと夜這いを仕掛けるんだが逆に気持ちよくイカされて恩返しどころじゃなくなっちゃうんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:48:22

    下僕としてじゃなくて通常4スレでも
    私のこと、すすす好きにしてくだしゃいっ!!
    ↓↓↓
    もぉらめえええ♡♡♡♡むりれしゅう♡♡♡
    ってのが似合う
    けしかけたらしっかり遠慮なくいただく4号はある意味紳士 スレッタに恥をかかせない男の中の男や
    スレッタが誘っても頂くし自分からもガツガツいくのまじで強いて スレッタもそりゃあてられて雌になる

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:05:21

    おかしいよ……前まではドエロなランジェリーを着たスレッタ見たら4号は 無理をしてない? でも、嬉しいよ。って優しく声をかけてあげてたじゃん……!!なのに今では 僕のために? ありがとう。じゃあいただきます。なんてさぁ……!!!!4号最強だな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:53:01

    4号ってセンシティブ漂わせながらもそっち方面興味ないか知らないと思われてたからさ…
    それがドラマCDよ…
    スレッタちゃんは誘われたらYESしかないし

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:43:23

    こっぴどく拒絶された筈なのにそれでも知りたい知りたいって追い縋ってるからね
    それって4号を求めてるっ事じゃん?
    なら当然センシティブの時はもっと欲しい♡てなるから行為もエスカレートしていくわけですよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:48:51

    いつもYESになってる枕が今日はNOになっていたので動揺した4号が「…僕は君に何かしてしまった?」と聞くと「あの…今日は「枕がNOなのに無理やり…」ってしてほしい気分で…♡」って返ってくる

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:08:38

    タペストリーとドラマCDでイメージ変わったの凄い

    それで解釈違いにならないの凄い

    それ以前から奥手男子ばかりのなかで肉食系言われていたけど


    >>176

    ご主人様とメイドさんプレイ???

    ご主人様がスレッタでメイドさん4号でも良いのよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:11:40

    >>181

    天才か? 4号もまずは いいの?大丈夫?って聞くけどスレッタが大丈夫ですっ!お願いします!ってしっかり言ったらスイッチ切り替えて容赦なくやれそう スレッタも無理やりっぽく!って頼んどきながら(えっえっ、こんなに違うの?いつもも意地悪めだと思ってたのに)って内心かなりビックリするけど4号のあまりの容赦なさに怖さと気持ちよさでハマるんですね

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:16:12

    ドS執事4号とお嬢様スレッタネタを思い出した
    スレッタが粗相して4号にお仕置きされちゃう奴

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:41:53

    ちょっと閲覧注意!

    エランさんとお付き合いして心が満たされてるスレッタが他人へ依存しすぎるの良くない!自分で考えて自立して健全な関係を築いていかないと!と日常生活を頑張るんだけど、従いたい命令されたいそれで沢山褒めて欲しいうぅう…!!と悶々した結果「はっ!?エランさんとの夜の営みで従いたい欲を発散すれば良いのでは!?」と思いつきスレッタの従いたい欲を発散する為、善意でSMプレイに移行する4スレみたい。

    毎回じゃなくてスレッタの従いたい欲が溜まった時に「あの…今日、お願いします…♡♡」って首輪を自分から手渡してきたらお互い合意の元、SMプレイスタートです。
    エランさんに従って命令されて意地悪されて褒められて大満足して、日常生活が安定するスレッタと安定しているスレッタに安心すると共にプレイにズブズブハマっていくエランさんの健全と不健全を両立する話。

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:48:33

    >>183

    取り敢えず拘束してそうなイメージ

    あちこち噛まれるし目隠ししてイラマやら犬みたいに四つん這いにさせて後ろから尽くイメージ

    いつも以上に濡れてて潮吹きも多くてその事を指摘されてよけい悦ぶイメージ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:56:46

    無理やり犯されてこんなに感じるなんてね。どこまで淫ランなの?
    やはりこれが鉄板か……

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:26:23

    スレケツ見てるとスパンキングもありかなって
    メイドパロ?プレイ?なら粗相をしたドジっ子メイドスレちゃんはお尻を平手打ちされちゃうんだ
    痛いはずなのに気持ち良くて乳首立つし股が濡れちゃうんだ
    それに気付かれて「全然反省してないね」でお仕置きがヒートアップするんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:52:35

    前は刺して固定したままやってそう そして4号はスレッタのSiriを叩いたら、スレッタに叩き返されても許容しそう 刺してる方叩いても気持ち良いだろうから

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:00:12

    視姦言葉責めおしりペンペンは4スレの基本だと思ってたよ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:20:48

    子供みたいにエランさんにおしりペンペンされちゃうなんて恥ずかしい筈なのに身体が熱くなっちゃうスレッタちゃん
    エランさんもスレッタの反応を見ながら力加減して時にはおしりを撫でてあげるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:08:12

    >>191

    飴と鞭を使いこなす天然スレッタマスター4号!スレッタマスター4号じゃないか!!

    そりゃスレッタもエランさん♡♡♡になるわけですよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:51:43

    夕方ごろに次スレ立てます!
    保守&埋めにご協力お願いします♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:54:52
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:12:58

    おつです!
    センシティブは止まらねぇからよぉ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:25:05

    たておつ!
    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:27:52

    うめます!
    童話パロもいいぞ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:41:51

    えっ!?4号さんの子どもを産むスレッタちゃん!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:48:44

    特典イラストというセンシティブの燃料がまだ残されてるなんて…恐ろしい…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:51:16

    確約されしセンシティブ助かる(勝手にスレッタのドレスをぬがせるセンシティブ民のお手本)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています