適合出来ないと死ぬ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:22:31

    楔(カーマ)とは恐ろしいの扉間

  • 2二次創作好きの匿名さん23/08/31(木) 13:28:07

    お前も人のこと言えねぇだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:34:43

    移植したら顔生えてくるのはキショイよ兄者

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:07:19

    お前もじゃい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:07:47

    こっちは適合さえできれば大体得しかもたらさないから…適合さえできれば…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:26:15

    適合しないと木になって死ぬのヤバくない?
    まともな遺体残らない…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:59:32

    適合率1%くらいだっけ?柱間細胞
    適合した上柱間の顔が浮いてくるデメリットも特に見当たらないオビトはなんなん?
    実は母親千手の血だったりする?
    あと同じ木遁でもなんでヤマト隊長の木遁は角材タイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:04:40

    しかも人工的に作ったものではなくこっちは人の細胞だからね
    …人でよかったっけ?

  • 9二次創作好きの匿名さん23/08/31(木) 15:09:04

    >>7

    それこそマダラの子孫だったかもね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:10:54

    >>7

    血縁なしっぽい60回ガチャで1人引けてたから上振れと下振れ考えなきゃ1.7% でもうちはに素の適合者が2人はいるからハゴロモの一族自体に補正入ってる可能性もある?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:12:22

    兄者の細胞はキモいのだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:14:02

    マダラの柱間細胞は外道魔像を媒介にしてるから適合しやすいのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:19:38

    >>8

    種族が“柱間”だぞ

  • 14二次創作好きの匿名さん23/08/31(木) 15:21:12

    >>13

    もはや人として認識されてない…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:28:45

    ウイルス取り込んだりしてたミツキが普通に死にかけたからね柱間細胞で

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:32:02

    うちはシンにも移植させておけば良かったのではとも思えなくも無い
    大蛇丸って柱間細胞未所持だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:50:52

    >>16

    扉間曰く体の殆どが兄者の細胞らしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:55:42

    弱ったダンゾウが木になりかけた以上適合させても日和見菌みたいなノリで悪さしてくるってのも怖えよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:18:45

    アマドが作った改造人間の中に柱間細胞持ちはいなかったのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:06:19

    全身柱間細胞なだけで化け物扱いとは悲しいぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:29:43

    全身柱間細胞と同じ種族だなんてひどい!あいつはバケモノだろうが!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:34:19

    死因が柱間癌細胞って言われてて申し訳ないけど笑った
    癌には流石に勝てなかったか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:38:35

    >>7

    今考えたけどヤマト隊長のは本人が組織やチームとしての和を重視するタイプだから部品として組むことが前提の木材なんじゃないかな。

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:39:44

    神樹との繋がりが気になるんだよね
    樹海降誕ってなんなんだよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:53:32

    カーマみたいに移植すると徐々に柱間化したら平和なのに

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:18:04

    >>17

    これってゼツ乗っ取ったからじゃないのかね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:22:01

    >>25

    ハッピーエンドいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:29:30

    >>27

    これだよこれ 探してたんだ"木代"の火影

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:29:32

    十尾の抜け殻が神樹で?それに柱間細胞を培養したら良い感じに生まれたのが白ゼツで?
    その白ゼツを乗っ取った大蛇丸を卑劣様が感知で見たらほぼ柱間細胞で?
    でも無限月詠に囚われた者はいずれ白ゼツになる
    ってことは柱間って神樹で十尾の身体ってこと???

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:29:35

    >>25

    平和になるかもしれないけど大元の全身柱間細胞は浄土で泣いてそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:04:13

    柱間細胞謎が多すぎる
    神樹の先祖返り…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:53:16

    おじい様…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:11:44

    >>32

    柱間化が進んでたら>>27みたいに元気ハツラツに話しかけてくるからまだダンゾウだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:13:59

    >>31

    カグヤ「知らん…何それ…怖…」

    ハゴロモ「知らん…何それ…怖…」

    アシュラ「知らん…何それ…怖…」

    扉間「知らん…何それ…怖…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:15:24

    >>17

    この台詞だけで「この人も兄者の細胞、研究したんだろうな」って思わせる扉間の人徳よ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:27:42

    >>18

    肩で息をするほど疲労すると一気に侵食が進むみたいだし、うかつに戦場にも立てないな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:42:37

    >>32

    胸にダンゾウっぽい顔が見える……

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:56:32

    ダンゾウはモゴゴゴされてすぐ死んじゃったけど、あのまま生きてたらどうなるんだろう?
    木になるだけなのかな?ニュー柱間が生まれてくるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:38:06

    >>29

    多分もともとカグヤが作ってた白ゼツ(アニボルにちょい出てきた)がマダラが突っ込んだ柱間細胞取り込んで木遁使える柱間白ゼツになったんじゃね?


    どちとてかつての無限月読の被害者白ゼツ10万全部に侵食して行き渡る柱間細胞キモいことに変わりはないけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:41:29

    >>39

    そんなウイルスじゃないんだから…ないよね…?柱間細胞ならある気がしてきたな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:04:27

    卑劣様が柱間細胞の異様さを知ったせいで本体と微妙距離ができた時期があったら面白そう
    柱間が口つけた物は遠慮するようになる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:14:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:17:14

    >>32

    サクラちゃんの「アレ」呼びがしっくりきすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:19:25

    >>27

    >>17

    復活した大蛇丸が急に改心したのはほぼ全身が柱間細胞になったことで柱間の善良な人格に乗っ取られたんじゃないかと思うとこわいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:23:58

    >>44

    これじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:26:51

    >>37

    Gウイルス…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:52:28

    >>27

    全員ドン引きしてるのがジワる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:32:37

    >>44

    ゼツの体乗っ取ったのは火影復活させる前の神社内での事だし違うのでは

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:35:54

    >>27

    ハッピーエンドかな…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:06:43

    天然物の細胞の中では一番おかしいだろうな

    人工的にヤバい細胞作られたりするけど柱間のは生まれつき

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:26:31

    >>1

    (えっ兄者がそれ言うの?)

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:40:18

    兄者が入った後の風呂に入ったり兄者のと一緒に洗濯して万が一垢がちょっとでも付着したらやばそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:58:28

    父親の洗濯物や風呂の残り湯を嫌がる思春期女子のような挙動をする扉間…?
    娘から父親じゃなくて弟から兄でも傷つくわこれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:04:24

    兄者はきもいのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています