【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【69スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:22

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR、女攻め等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【68スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:05

    何故か上手く貼れなかったので画像をば!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:52

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:30

    たておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:36

    おつです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:06

    たておつです♡

    前スレ、人知れず信仰が広まってしまった扉マリア好き。神秘的な風貌が人々を惹きつけてしまうんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:00

    たておつ~

    前スレの新興宗教からのいろんな妊娠・出産シチュめっちゃ良かったな。興奮した。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:27

    たておつ!

    知らない間に弟が聖母扉マリアとして信仰されてしまった兄者は心中穏やかではないよね
    そして扉間本人も知らないという

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:44

    たておつ感謝です!

    扉マリアには百合の花がよく似合うってことで♂に百合の花(本物もしくは造花)を挿入される扉間も見たいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:39

    たておつー!

    思ったんだけどもし扉間が両性やカントボーイでそのことを新興宗教が知ったとしたら余計ヤバいことになるよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:03

    スレ立てありがとう!

    前スレの新興宗教って誰が所属してるんだろうと考えたら千手一族とうちは一族はいるなと思った
    味方として敵としてずっとその姿を見ていて扉間から感じる母性に脳を焼かれてしまったとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:46

    >>9

    新興宗教に連れ去られた扉間が裸体を白い布でくるんだだけの格好させられてて布を捲ると現れる綺麗な色のチンに百合の花が活けられてるのを幻視できたよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:39

    想像妊娠&擬似妊娠でいるはずのない自分の子を探して取り乱す弟見て呆然とする兄者が見たいよぉ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:50

    前スレで兄者が新興宗教の秘密の祭壇で恐怖体験してたけど里に広まりつつある新興宗教がどんなものか純粋に見学しに行ったのか不穏なものを感じたり噂を耳にしたりで調査に向かったのか…いずれにしても衝撃の光景だっただろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:23

    >>13

    どうか呆然とした後にハッとして取り乱す扉間を黙って強く抱き締めてくだされ~

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:04:44

    本当の妊娠でも擬似妊娠でも母乳が出る扉間いいよね。扉間の母乳には聖なる力があると言われてイ言者たちに吸われまくってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:35

    知らない間に自分が信仰されててさすがに青ざめる扉間
    兄者も不安だし心配だしで傍を離れないようにしてたけどそこに投下される扉間妊娠の現実
    …これ兄者にとっても扉間にとっても過去一レベルのホラーだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:02:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:08:14

    >>18は途中送信…


    >>10

    ヤバいね…通常扉間で前スレや上記レスの状況なのに両性やカントならイ言者の前で布たくしあげられて秘部を余すところなく凝視されたり魚拓みたいに紙に秘部の形をとられたりしそう

    通常扉間もア○ルでされそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:22:02

    >>16

    身重のときはもちろん、出産中もイ言者にお乳吸われてそうだよね。吸われ続けて乳首イキ出来るようになる扉間はいる


    あと、扉間の潮は聖水でそれを浴びると浄化されるみたいなことも信じられてそうだからイ言者全員が浴びるまで潮吹きさせられる扉間もいると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:27:21

    >>14>>17

    明らかに健全な感じじゃないもんね、そりゃ怖いわ…

    それまで経験してきたであろう恐怖とは異質のそれよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:31:48

    >>13

    扉間を正気に戻す方法が分からないし見ていられないしでどうしようもなくなってセッ!してしまう兄者も見たいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:51:13

    >>20

    扉間の精○を摂取すると滋養強壮の恵みを得られる…とフ○ラされる扉間も見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:28

    イ言者たちは扉間のことを「聖母様」って呼んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:17

    扉間が本当に子供を産んだパターンの話なんだけど、子供抱かせてもらえるかな。前スレのモブ学者のときみたいに取り上げられたりしないかな
    扉間そっくりなベビら間が産まれたら扉間が育てることが出来るけど神子様や御子様と呼ばれていずれ扉間と一緒に孕ませられる展開はあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:04

    忽然と姿を消した扉間を捜索していると新興宗教の建物内で見たという証言を得た兄者。一人で潜入した建物の奥の奥、チャクラ封じの術が施された重厚な扉の向こうに探していた気配を感じて中に入るとそこには天蓋の付いた真っ白なベッドの上で自分そっくりな赤ん坊にお乳をあげている扉間がいて……
    そんな感じのシチュも見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:20

    前スレの新興宗教が開発した男でも孕める術、かかると子宮が出来てその証に下腹部に淫紋が刻まれるとかありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:43

    扉間なら出産アク○も出来そうだよね
    孕んでるときも後ろとかチンとか両性やカントボーイならヴァギナも濡らしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:23:53

    >>26

    うおぉ…!

    肌が透けるほど薄い布を一枚羽織っただけのほぼ全裸な扉間が虚ろな目で授乳してる姿を想像した…!


    弟そっくりな赤ん坊と授乳してる扉間の姿に誰の子供か誰が産んだか兄者は理解してしまうんだ

    男であるはずの扉間が子供を産んでることにも授乳してるこにも疑問を抱けないほど違和感が無いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:11:56

    >>29

    かつての母上と赤ん坊の扉間の姿が重なって思わず「母上…?」って呟く兄者いると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:38

    >>28

    孕んで濡れる扉間えっちすぎない…??

    孕んだのが分かったらまた出産ア●メするんだって想像してビクビク感じてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:12

    >>6

    初めて扉間を目にしたときに心奪われてそこから想い続けてやがて信仰になっていくんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:46

    >>32

    敵なのに神秘的な姿にどうしようもなく心惹かれるっていう戦場でのトキメキシチュも間違いなくあるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:07:38

    >>33

    戦場でのトキメキシチュは何度あってもいい

    戦場での扉間の姿が忘れられなくて扉間をオカズにしたり扉間と致す夢を見たりするんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:12

    >>34

    朝起きたら元気に立ってるムスコを鎮めるところから1日が始まる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:37

    扉間って本気で土下座したらどこまでえっちなこと許してくれるんだろう
    キスまでとか雄っぱい吸いまでとか…ハメるのはやっぱり難しいかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:02

    >>36

    胸を揉んだりお尻を揉んだりは許してくれそう

    キスもギリなんとか…かなぁ


    抱かせてほしいとお願いしたら一時の気の迷いだ、それは心から添い遂げたいと思える相手としろ、とかなんとか諭してきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:23

    >>37

    貴方だから抱きたい!って言ったら自分がそういう対象に見られてると思わなくてめちゃくちゃ困惑する扉間が見えた

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:07

    >>37

    >>38

    そうこうしてる間に扉間の後ろに兄者が立ってるところまで想像出来た……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:39

    扉間の肩にポンッと手をおいて「どうした?何やら大事な話をしておったようだが」ってニコニコ話しかけてくるのか「すまんがちと扉間を連れていく」って真顔で弟の手を掴んで去っていくのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:15

    >>40

    どちらにしても兄者の内心穏やかじゃないやつだ!

    兄者って扉間に不埒な思いで近づく要注意人物リストを心の中に持ってそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:42

    >>41

    兄者は「あの者には気を付けろ」「あの者と二人きりになるな」って忠告するんだ

    でも扉間は兄者が何をそんなに気にしてるのか分からなくて首を傾げるばかりなんだ


    理由を聞けば教えてくれるのかと思いきや兄者からしたら相手が不埒な思いを抱いてるって扉間に認識させたくないから「とにかくあの者には注意するんぞ!」としか言ってくれないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:24

    >>41

    扉間が小さいときからリスト作ってそう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:56

    >>37

    毎日土下座をしばらく続ければワンチャン胸揉ませてくれそうな雰囲気あっていいよね扉間

    里のモブ忍に転生して子供の頃から毎日「揉ませて下さい土下座参り」したい人生だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:50:15

    >>44

    最初は難色を示しても熱意に負けたら「はぁ………今回だけだぞ」って揉ませてくれそうだよね

    もっとも、今回だけで終わらないんだけどね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:58:27

    最初から胸揉まれて感じる敏感な扉間もえっちだけど揉まれていくうちにだんだん感じるようになる開発され扉間もえっちだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:37:18

    >>46

    徐々に感じるようになった方の扉間が揉まれそうになったら腕で胸を隠して「…最近揉まれると変な感じなのだ。だからやめろ」って言うの見たい~

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:37

    >>45

    キレたり気持ち悪がったりするんじゃなくて「はぁ…」てクソデカ呆れため息ついてくれそうでそれも興奮しちゃうよねモブは。冷たい視線ともうひと押しでワンチャンありそうな感じがしてたまらないですハァハァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:11

    >>45

    揉むために服の中に手を入れようとしたら両手掴んで「服の上からだ!」って止められるんだけどやっぱり生乳揉みたいのよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:57

    >>47

    そんなん感じるようになってますって告白してるようなもんじゃないですか、この天然さんめ!

    そんなん言われたらもっともっと揉んであげたくなるよ


    >>48

    扉間様の冷たい視線がたまらない…!って興奮したモブが目の前でイったらドン引きそう

    しかしドン引き顔の扉間もたまらないんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:19

    胸揉みモブが例の新興宗教の人間だったら胸揉みながら「これが聖母様の……」ってうっとり狂気の笑みを浮かべるんだろうなって人怖シチュな妄想しちゃった……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:07:13

    >>34

    イズ扉で戦場でのトキメキシチュ見たい

    川での邂逅以来扉間のことが頭から離れなくて扉間と戦うたびにゾクゾクして宿敵との戦いで高揚してるのかと思ってたら扉間とセッ!する夢を見ちゃってそこから自分が扉間のこと好きなんだって自覚するイズナ見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:44:06

    5月23日はキスの日だったらしい!!
    普段生意気で仕事時にはクールな扉間が兄者とのキスハメ好き好きでセッ!中のキスでとろとろ幸せになっちゃうのを希望します
    扉間先生の唇の感触や口吸いの味を想像しただけで頭爆発しそうなダンゾウくんもいいと思います!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:24:14

    >>53

    兄者とのキスハメ大好きな扉間可愛い!

    普段との違いに慣れてるはずの兄者も毎回ギャップ萌え起こしてそう

    多幸感でうっとりとした弟が舌を一生懸命絡み付けてきたりとろとろだけどきついナカでキュウキュウ締め付けてくるから兄者もついつい煽られちゃうんだ


    ダンゾウはラキスケで扉間とキスしたら想像を遥かに超える至極の感触と味に失神しそう

    そして目覚めたときには衝撃で記憶が飛んでるんだ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:15:06

    >>53

    ダンゾウ以外でも扉間の唇の感触や口吸いの味を想像して頭爆発しそうになるモブはいっぱいいるんだろうな

    キスしたときの扉間の漏れ声まで想像したらもう…もう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:22:10

    >>53

    >>54

    兄者とキスハメ中の扉間には是非ともだいしゅきホールドしてほしいですね~

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:23

    扉間におはようのキスをしたいしされたいけどそれはきっと攻めのネームドキャラの特権なんだ😭
    ワンチャン狙うためにはやはり里の子供に転生するしかない!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:01:24

    >>57

    里の子供になって扉間におやすみのキスと添い寝されて最高の眠りを迎えたい!

    起きたらおはようのキスされて最高の目覚めを迎えたい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:55:10

    >>52

    自覚後のイズナは戦場で会うたび扉間が自分のことを宿敵としか見てないことに気づいてイラッとして欲しい

    そんでお前にオレの気持ちをたっぷり教えてやるよって心の中で宣言して欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:15:15

    >>59

    それまで夢の中の扉間とはずっとラブラブセッ!してたのに宣言後は分からセッ!とかゴーカンばかりになるとかありそう

    それでも気持ち良さげに喘ぐ夢の中の扉間に(犯されてるのに感じてるのか…!)ってまた心もチンもイライラしちゃうんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:47:07

    >>53

    ショタ時代から兄者とキスしててそこから身体も重ねるようになっていってたら萌える

    しかし初めてのセッ!で兄者のデカチンを収めるのに必死な扉間の強ばりを解くためにキスしたらそれにハマったという展開も捨てがたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:55

    扉間の初キスの相手が創設期組なのも好きだけどショタ時代に仏間やタジマといった大人組に奪われてるのも好き!
    亡くなるまで無垢だったけど二回目のエドテン時に兄者の目の前でマダラに奪われる展開も好きだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:39

    >>62

    「柱間には内緒だぞ?」って仏間にキスされたり「今はここまでにしておいてあげましょう」って戦場でバッタリ鉢合わせたタジマにキスされるショタ扉間とか…いいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:03

    >>59

    >>60

    戦場のときめき系イズ扉はなんぼあってもいい…戦場で大規模忍術に巻き込まれて地形変わって2人で小さい洞窟に閉じ込められ系遭難からの数日間とか過ごした後に微妙な関係性になってくれイズ扉!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:52

    >>64

    一時休戦でもなるべく距離を取ろうとお互い洞窟の両端に無言で座ってたんだけどしばらくしたらポツリポツリと会話するようになって冷えてきたらどちらからともなく身体を寄せ合うってやつ見たいです

    じんわり伝わるお互いの体温に悪くない…って感じててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:43:47

    >>65

    隣で眠る扉間の唇に惹かれてそっと口付けするイズナも下さい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:51:02

    >>54

    ラキスケキッスが一番似合うのはやっぱりヒルゼンかなぁー!ダンゾウが妄想で悶々してる横でうっかりぶちゅっと行っちゃってほしい

    次点で似合うのはマダラかな。ラキスケ後に宇宙猫みたいになるの似合うよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:21:13

    >>67

    ヒルゼンならラキスケキスも「先生の唇柔らかそうなんで接吻していいですか?」ってnotラキスケキスもいける!(確信)


    マダラはバランス崩して倒れたときとか振り向いたときに偶然…なラキスケキスやってほしい!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:27:47

    それでいうと兄者とイズナとカガミは狙ってキスするイメージだな
    扉間の唇は自分のもの!みたいな感じ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:47:21

    >>67

    >>68

    マダラとラキスケした扉間も宇宙猫になったらいいな

    お互い見つめあったまま固まっててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:48:56

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:53:28

    >>71途中送信した……


    扉間に接吻されるとご利益が得られるという噂が広がって我も我もとモブたちが押し寄せる光景も見たいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:21:31

    ダンゾウとラキスケキス後の扉間は「ああ、すまん」という感じに平常心であれ
    マダラとラキスケキス後の扉間は嫌そうな顔で固まっていてくれ

    ほんとにどうでもいいことだがラキスケキスとラキスケベ椅子はちょっとだけ語感が似ている

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:02

    無性に扉間の雄っぱい吸いたくて仕方がない
    過去スレでも乳首談議があったけど陥没でもぷっくりでもいいんだ
    白くてムチムチな胸にちょこんと鎮座する淡い色の乳首においでおいでって誘われたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:32

    ラキスケなら事故チューしたり胸やお尻に突っ込んだりがあるけど着替え中の扉間に遭遇するパターンもあるよね
    普段服で隠されてる扉間の白い裸体を目に焼き付けて忘れられなくなってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:58:14

    >>75

    (体白い…ムチムチ…)(乳首が桃色…)そんな感想が頭の中をグルグルして固まるマダラやダンゾウはいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:56:21

    >>76

    気付いたら扉間に近づいて身体触っててくれ!!

    胸揉みでもいいし肌を撫でるでもいい!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:01:03

    >>76>>77

    マダラは無意識に押し倒すところまでいけるはず

    ダンゾウは…押し倒すまでは難しいかな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:50:26

    >>69

    兄者はキスしたら「うむ!」って一人頷きイズナとカガミは「ご馳走様!(です!)」ってニッコリしそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:25:13

    >>79

    扉間が呆気にとられてそうなシチュ~

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:11:23

    まだ里が出来る前、足を挫いたうちはモブショタが扉間と遭遇。殺されると思ったら手当てしてくれた上にうちはの集落近くまで連れていってくれた扉間の姿が忘れられなくて、無事戻れた後もずっと一人で恋い焦がれてるっていう初恋ドロボウ的展開も見たいね~

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:59:52

    >>81

    里創設後に扉間と再会して募らせた想いを遂げようとするのが見たい!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:13:54

    >>81

    扉間め…罪なお人だよ本当に…

    これ、うちはの集落近くまで届けた扉間が去って少ししたらうちはモブショタを見つけたイズナが迎えに来るんだけど、うちはモブショタから好敵手の気配を感じて誰と一緒にいたか聞いたら「…白くて綺麗な人」って赤い顔で答えたので(あの野郎…!)ってなんともいえないモヤモヤ・ムカムカを感じるって展開も見たいー


    次に戦場でイズナと戦ったら「子供を誑かすな!!」全く身に覚えのないことで責められて「何の話だ…?」って戸惑う扉間も見たいー

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:44:05

    >>83

    身に覚えが無いって言うけれど丁寧に手当てしながら大丈夫か?って心配そうにしたり大丈夫って答えたらフッと優しく笑って頭を撫でたり歩くのは辛いだろうっておんぶや抱っこしたり絶対無自覚天然タラシなことしてますよね??

    イズナは扉間に優しくされたであろううちはの子に嫉妬しちゃったんだろうな

    自分は優しくされたことがないのに…とかなんとか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:07

    >>78

    マダラは無意識に押し倒して更にどこかをひと揉みまで行けそう感

    ダンゾウはラキスケフィーバータイム中で連鎖でラキスケ起きればワンチャンって感じだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:02:09

    >>85

    胸!胸揉んで欲しい!

    そんで揉んだタイミングで兄者が登場してフリーズしてほしい


    ダンゾウのラキスケフィーバータイム中連鎖はちょいちょいヒルゼンが止めてそう(無自覚)だなぁ…ガンバ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:12:01

    扉間はカラーリングは色白儚げだけど体は恵体ムチムチ千手ボディなのでラキスケで扉間のおっぱいにばいーんっとぶつかったマダラは跳ね返って飛ばされて欲しいしわけが分からずまた宇宙猫になって欲しい
    ラキスケで扉間先生のお尻が顔面に降ってきたダンゾウは(このまま死んでもいい…)と思いながら薄れゆく意識の中で扉間尻の重みと弾力を噛み締めるのだった…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:31:15

    >>87

    マダラを跳ね返す扉間のムチムチパイすげぇ…!

    そりゃマダラも宇宙猫になる、仕方ない!

    ダンゾウは………幸福に包まれて眠れ…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:45:17

    >>87

    これの何がすごいって扉間は何か術を使ってる訳じゃなくてありのままの身体でやってるところだよね

    扉間の身体のムチムチの密度や張りの良さを体験出来たマダラが羨ましい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:12:57

    >>74

    激しく同意!扉間パイ吸いたい!

    ほんのり甘いパイ吸って恍惚とする感覚を味わいたい!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:59:51

    カガミとヒルゼンは扉間に対して「おっぱい吸わせてください!」って堂々と言えるし「今日も元気ですね!」って扉間のお尻やおっぱいや胯間を揉めると思ってる
    ダンゾウはあわあわしちゃって「どうした?顔が赤いが熱でもあるのか?」って額に手をあてられたり額同士をくっつけて熱を測られてビシッと固まると思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:43:37

    >>91

    カガミとヒルゼンが扉間にグイグイいけてダンゾウがあわあわするの想像余裕でした

    しかし扉間の額コツンとは…羨まけしからん!

    ちょっとそこ代わってマジで!


    そういえばホムラとトリフって扉間とどんな感じになるんだろう

    想像するのが難しいけどホムラとは図書館でまったりデート、トリフは「先生美味しそう」発言にツボった扉間が「味見してみるか?」ってお誘いする感じかしら

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:45:39

    >>92

    ホムラとの図書館デートもトリフに味見のお誘いする扉間も良い~

    書物を読む扉間の横顔にドキドキするホムラや「やっぱり先生美味しかったです」って感想で周囲を(え…どういう意味…!?)ってドキドキさせるトリフを見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:22:51

    横顔に見惚れてるホムラに気づいて「どうした?」する扉間も見たいしトリフに剥かれて「いちご大福みたい」とか「苺ミルクみたい」とか「かき氷みたい」って言われてまたツボる扉間も見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:58:02

    かき氷とな…!?
    イチゴのかき氷食べて赤く染まった舌と冷えた口内を攻めに丹念に味わわれてトロトロになる扉間見たい!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:09:49

    >>95

    何の気なしに「舌が真っ赤になった」ってベロ見せたら攻めを煽ることになっておいしく頂かれるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:13:10

    扉間の腕に抱かれたい男(オギャりたくて)と扉間を自分の腕の中に閉じ込めたい男、同じくらい居そうだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:34:42

    >>97

    あの扉間が自分の腕の中に収まってるって男としてすっごく興奮するシチュだと思う!

    このまま他の誰の目にも触れないように二人きりで…っていいよね!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:04:13

    かき氷とか苺ミルクとか苺大福とかを脳内で撹拌してたら扉間のほんのりピンクに色付いた乳首から滴り落ちる母乳連想してしまったのでわりと末期かもしれん
    流れで腕掴みバックでパンパン後ろから突かれるリズムに合わせて乳首からパタパタ母乳滴り落とす扉間妄想して末期でもいいや…となってしまってごめんなさい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:24:38

    >>99

    母乳を滴らせる扉間は実に良い!

    腕掴みバッグで母乳がパタパタ滴るシチュも実に良い!

    搾乳器つけられてるパターンも別の誰かが乳首に吸い付いてるパターンも良き!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:13:35

    自分、扉間が自分でおつぱい揉んで乳首滴らせるシチュも大好き~
    おつぱいが何か張ってるって揉んだらピュピュッと母乳が出るの見たい、それに唖然呆然する扉間も見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:01:20

    >>101

    朝起きたら寝間着の胸元が湿ってて甘い匂いがしてるし胸は張ってるしで揉んでみたらピュッって母乳が出て、それをちょうど部屋にやってきた兄者に目撃されるところまで幻視出来た

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:40:54

    >>102

    胸を揉んでくる兄者の手や顔に母乳かけちゃったらそれをペロリと舐め取って雄の顔になった兄者に乳首吸われてあんあん♡喘ぐ扉間が見えた…!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:09:27

    >>103

    おっぱい吸われたらチンも勃たせて下着もグショグショに濡らしちゃってそれを察した兄者に「ここからも乳が出そうだのう」って胯間をまさぐられて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:51:57

    扉間の服に頭突っ込んで、扉間の服と肌に挟まれたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:47:58

    >>105

    なんて素敵な…!扉間の温もりも匂いもなめらかな肌も心ゆくまで堪能したい!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:40:04

    >>105

    大人モブだとラキスケでも起こらない限り近づくことすら出来ないかもしれない…ここはやはり里のモブショタになるしかないな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:29:50

    扉間ってどんな匂いがするんだろう。忍だから無臭かもしれないけど、至近距離でスーハーした時ぐらい匂いがしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:17:19

    >>108

    扉間が間近にいるときだけ匂いを感じられるのえっちでいいわ

    漠然とした表現になるけど個人的にはほのかに柔らかい匂いかな。でも新月のような匂いもしそうだし過去スレで確かあったけど澄んだ水のような匂いもしそう、と思ってたら新月の匂いの香水も水をイメージした香水もあったのね。どれも捨てがたい

    こうなったら扉間に体調や気分によって匂いが変わる体質になってもらおう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:21

    >>109

    体調や気分で匂いが変わるということは…それは…つまり

    えっちな気分のときは甘い匂いになったりするってことだよね…!?

    クンカクンカしたいけど至近距離でしか感じられない扉間の匂いを嗅げるのは兄者にマダラ・イズナ、小隊メンバーと里のモブショタくらいなんだよね…つまり里のモブショタになればいいのか🤔

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:32

    >>109

    新月の匂いのする扉間なんかいいな

    澄んだ水の匂いを想像したことはあったけど新月の匂いって発想は無かった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:09:42

    既出だったらゴメン
    向こうのスマホゲーの画像だと思うけど美ショタすぎてビビった

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:19:11

    >>100

    マダラが腕掴みバックでパァン!と突いて前でイズナが吸い付いてるのが浮かんだ


    >>108

    個人的に扉間からは仄かな線香っぽい匂いがして欲しいかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:24:18

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:32:10

    >>114誤字ったスマソ


    >>112

    うおぉ~かわええ~

    ツンとした表情がまたいいわ~


    ……脇に挟みたいな

    ……タンクトップの裾から手を突っ込んで乳首弄りたいな

    ……無防備に見せつけてる胯間を触りたいな

    ……袴の裾から手を突っ込んで太もも撫でたいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:10:04

    >>113

    うちは兄弟との3P!

    どうしてもマダラとイズナに扉間が抱かれてると幻術堕ちや囚われシチュを想像してしまう

    二人からたっぷり言葉責めもされてくれ~

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:14:47

    >>116

    「ここがそんなに悦いのか?」とか「お乳が出てるけど何?お前男だけど孕んだの?」とかいわれて欲しい~

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:53:02

    >>112

    右上に中国語があるからやっぱりおま国案件かな~…

    チクショー!おま国!美ショタ扉間の細腰に抱きつきたい!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:25:05

    >>112

    生意気そうな美ショタ扉たまらん〜!このポーズのまま上に乗っかられたい〜!しかし改めて見るとこの格好、上半身の黒タンクトップがガバガバでえちぃのはもちろんだけど下半身の袴もガバでそこから見える白い脚もえちぃですねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:37

    >>119

    言われて思ったけど>>112ってお腹の上に乗っかられてる側から見たショタ扉間にも見える…!

    お澄まし顔で(さて、コイツをどうするか…)とか考えてるんだけどどうこうされちゃうのはあなたの方なんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:57:59

    >>120

    つまり思案してたら腰掴まれるしお尻に何やら硬い物が当たるしでお澄まし顔を崩すショタ扉間が見られるかもってことだね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:00:34

    >>117

    マダラとイズナは延々と適切な言葉責めをしてくれそうな期待がある

    この2人に挟まれて物理(どエロ)でも精神的にもぐちゃぐちゃのドロドロにされる扉間が見たくてたまらない

    >>120

    ショタ扉間が腹の上に自ら乗り上げて来たシチュっぽいのも興奮するし

    これからあれこれされてしまいそうなシチュも興奮する

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:12:54

    >>117>>122

    嫌だ、やめろってしても「こんなに締め付けておいてか?」とか「吸われたくて自分から胸差し出してるくせに」とかも言われて欲しい

    3P後のマダラとイズナは服を着てるけど扉間は全裸のままマダラやイズナに縋りつくような体勢でぐったりしてるんだ


    >>120

    あれこれ考えてたらいきなりうつ伏せに押さえつけられて服の上からお尻を揉まれたり穴を撫でられたり身体を上下に動かされてお腹でショタチン擦られたりして欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:19:02

    >>122

    マダラとイズナに精神的・物理的にぐちゃぐちゃのドロドロにされる扉間自分も見たい

    セッ!中に写輪眼で幻術かけられるのも鉄板だよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:52

    過去スレであったかもだけど扉間が母親似(推定)なのを知ってムラッとするマダラやイズナ見たいね
    ってか扉間が母親似(推定)なのを知ってムラッとするのはマダラやイズナだけじゃないね
    扉間が母親似(推定)なのマジでえっちだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:52:56

    >>125

    もともとの色味もあるからより女性的なものを感じてドキドキしちゃうよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:17:11

    >>123

    お腹でショタチン擦られて反応したら何かお腹に当たると言われて羞恥で真っ赤になるショタ扉間下され

    服の上からショタ尻揉まれて力が抜けたら袴の裾から手を差し入れられて直揉みされるのも是非

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:46:32

    >>124

    幻術で幼児退行させられてぐちゃぐちゃドロドロに抱き潰される展開も背徳感マシマシで好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:24

    >>128

    身体は大人、頭脳は子ども…だね!

    精神が子どもになってて大人の扉間とはまた違うイヤイヤが見られてマダラもイズナもゾクゾクしそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:28

    >>125

    >>126

    マダラやイズナに抱かれて「お前母親似なんだってな」って言われて欲しい


    仏間が妻似の息子に執着してることに気づいて奪いたくなったタジマに抱かれるシチュも見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:38

    >>125

    兄者から「扉間は母上似でなぁ。母上を男にしたらまさしく扉間ぞ」と教えられて(そっかぁ…先生ってお母さん似なんだ…ママ味すごいしな…そっかぁ…)ってあらぬ欲望がムクムク湧き立つ小隊メンバーも見たい


    って兄者から教えられるシチュで考えてたんだけど今思った。扉間が「オレは母上似だ」って自己申告するシチュってかなりえっちなのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:14

    >>131

    扉間が父上って言ってるのも何か掻き立てられるモノがあるけど母上って言ってるのも何て言ったらいいか分からんけど…いいよな…って

    書類仕事とかしながらなんとなくの話の流れで「オレは母上似だ」と言ってるの聞きてえ~!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:48:11

    >>131

    >>132

    扉間が母上って言ってるの何かクるものがあるよね

    兄者と扉間が似てないって話で「兄者は父上似でオレは母上似だ」って言われたらこれも何かクるものがある

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:08:31

    >>133

    兄者が父親似で扉間が母親似だなんてただでさえ兄者のモノ感が強いのにさ余計に兄者のモノですって言われてる感じがするよ、エッチだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:11:55

    過去スレにあった画像なんだけどこの扉間の腕になんとも言えないエロスを感じてる
    うまく表現できないけどなんかエロい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:33:00

    >>135

    なんか分かる…なんだろう…兄者との対比で色白がより強調されてて柔らかそうでスベスベしてそうで温かそうで…触りたくなって吸い付きたくなる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:50

    >>135

    何故かこの扉間の腕にすごくママ味を感じた

    母上似扉間のレスを見てたからかもしれないけど漠然とだけどすごくママっぽい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:11:54

    >>132

    扉間の母上似発言に直接会話してる人だけじゃなくて周りにいる人みんながドキッとしてそう

    それまでは何か話してるなぁくらいだったのに「オレは母上似だ」ってところだけやけにはっきり聞こえてそこからは会話が気になって気になって聞き耳立てまくることになるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:09

    ひょんなことから母乳が出るようになった扉間がセッ中に「まるで雌牛だな」って攻めにムチムチなおっぱい揉まれて噴乳しながらズコバコされてるの見たい~

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:09

    >>139

    「誰が…!」って反論したら「お前だ」ってムチムチπをムギュッて揉まれてお乳噴きながらイってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:42

    扉間が雌牛とか雌犬とか罵倒されてるとものすごくムラムラする~!オレが牛ならそれを抱くお前は何だ?的なこと言い返して欲しい気持ちもあるし
    ぐずぐずになって言い返す余裕すらない様子も見たくなるのでどちらも見れる欲張りセットどこかで売ってくれないか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:57:06

    >>141

    そのセット、言い値で買います!

    言い返したら「…言うじゃねぇか」ってもっと激しく穿たれてほしいしぐずぐずのパターンだと言い返そうとしたのを察した攻めに「何だ?言ってみろ」ってこれまた激しく穿たれてほしい


    過去スレだと女狐って罵られる扉間もいたね、雌猫もあったかな~

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:14:32

    雌牛と言われる扉間も雌犬と言われる扉間も女狐と言われる扉間も雌猫と言われる扉間も全部いい、全部見たい
    ということで雌扉間シリーズでゲームか何か出ないかな

    というかここまで各雌の要素がある扉間って改めてだけどめちゃくちゃエロい存在なのでは???🤔
    人間だと人妻・未亡人要素あるしショタに至っては幼妻要素まで持ってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:53:03

    >>139

    「飲んでやろうか?」って言われるのも追加でお願いします!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:59

    >>139

    「ひょんなこと」の内容が薬とか何かの術の副作用なのもいいけど攻めに抱かれたら身体が雌堕ちして母乳が出るようになったってパターンもいいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:48

    >>145

    身体が雌堕ちして母乳が出るとかエッチがすぎる…!

    精神まで雌堕ちしてるパターンも見たいけどまだ抗ってるパターンも見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:22

    >>135

    この腕に手形をつけたい…もしくは誰かの手形がついてるのを見て何があったのか妄想してドキドキしたい

    縛られた痕でもよろしいです

    手首についてるのもいいけど腕もいいなってこの画像見て思いました

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:31

    >>143

    服着た扉間を公衆の面前で女狐呼ばわりしたり2人っきりになってからこそっと耳元で雌呼ばわりしたり

    おせっせしながらこの雌犬が…!とか呼んだりすると扉間がそれぞれで違う反応するんでしょ…?扉間雌呼びゲーム買う買ってしまう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:33

    >>148

    どのシチュも良かったけど2人っきりでの耳元でこそっと雌呼ばわりシチュに特に興奮した~!

    耳元での雌呼ばわりに扉間がゾクゾクするのか反発するのか別の反応を見せるのか想像するのも楽しみ

    ………マジでゲーム出ないかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:06:06

    父親似の兄と推定母親似の弟のインモラル感何度反芻しても良い…
    久しぶりに千手家を訪ねてきた他族のものが兄者と扉間を見て仏間パパと亡くなった母上が重なって「……これは…」と息を呑むのみたい〜!
    けど父上の横に並んで座る扉間を見たモブが悪気なく「そうしておられると奥方殿に瓜二つですな」とか言って兄者がイラ〜ッとするのも見たい〜!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:51:47

    >>150

    扉間が自分の妻のように見られるのはOKだけど仏間パパの妻のように見られるのはNGな兄者いいよね~


    扉間に相応しい男はこのオレぞ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:12:12

    >>150

    奥方に瓜二つと言われてはにかむような笑顔を見せる扉間に(何故嬉しそうなんぞ…?)ってまたもやイラ~ッとする兄者も見たい

    ↑扉間はお母さん子でお母さんに似てると言われたのが嬉しかった、兄者は仏間パパの奥方みたいと言われて喜んだと思ったっていう設定で

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:51:49

    まさかまさかとは思うけど家族の墓参りに行って扉間が仏間のお墓を掃除しようとしたら「父上のはオレがやるからお前は母上たちの方を頼む」ってお墓が相手でも扉間が父親に近づくのを阻止しようとする兄者はいるんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:35:33

    >>153

    扉間は疑問符を浮かべながらも「分かった」って言うんだろうな……

    多分兄者はお墓に向き合ったら心の中で仏間に(扉間の心も身体もオレのものぞ…!)とかなんとか宣言してる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:53:16

    >>150

    インモラル千手家いいよね

    過去スレで母上の着物や白無垢着せられて仏間や兄者に抱かれる扉間もいたような……あれも良かったな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:58:24

    今日兄の日だって!
    兄者によしよしおせっせされてほしい!
    でも「弟の身体に欲情するとは…なんとも情けないな兄者よ」って煽る生意気な弟を分からせするのも良き!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:24:39

    >>156

    よしよしおせっせでドロドロに抱き潰されて子ども返りする扉間が見たい!


    「弟の身体に…」ルートだと不適に笑って言う扉間が見えた…!

    この弟、煽りよる…!

    これは兄者による分からせ不可避だね、しょうがない!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:12:39

    インモラル千手ほんと好き…
    千手もうちはも黒髪多くて戦場で目立つ色合いだから捕捉されたとしても相手の油断を誘い隙を見て逃走できるようにと最初は純粋な親心から弱々しい仕草を扉間に仕込んだ仏間だけど
    飲み込みのいい扉間に指導するうちに使わないにこしたことは無いが手段は多い方が…と色方面の仕込みまで知識として教え込んでしまってそのうち妻を亡くした揺らぎと推定母親似の容姿と扉間の知的好奇心が変な具合に噛み合って道を踏み外す仏間を摂取したいです安西先生

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:40:59

    >>158

    扉間の弱々しい仕草はアカンですよ仏間パパ…

    油断も誘えるけど男の欲も誘ってしまうよ…


    仏間が道を踏み外すことになる理由の1つに兄者がマダラと仲良くなってたことも入ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:52:32

    >>158

    これって兄者に対しても弱々しい仕草をしてみせたり仏間パパと体の関係があるのバレたりしたら大変なことに……その光景もぜひとも見たい


    仏間パパは扉間は息子だって何度も自分に言い聞かせるけど抑えきれないんだ

    扉間が推定母親似で自分たちには色味が全然似てないから余計ストッパーが効かないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:15:24

    >>158

    道を踏み外して扉間を抱いたら扉間と奥方の姿が重なってどっちを抱いてるのか分からなくなる仏間も見たいです安西先生


    道を踏み外す前からちょくちょく前兆はあったんだよね

    扉間を呼ぼうとしてるのに口から出たのは奥方に呼び掛ける言葉だったり

    扉間が振り返ったときに奥方の姿が重なって見えたり

    無意識に奥方に触れるときのように扉間に触れたり

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:59:07

    >>158

    周りに黒髪が多い中1人だけ白い扉間って戦場に咲く一輪の花みたいだしそりゃあ仏間も心配になる…

    もしも敵の手に落ちたら…って考えたら気が気じゃないよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:05:42

    >>162

    敵の手に落ちたら殺された方がマシな扱いを受けるだろうって想像しちゃうよね

    ……正直興奮するシチュだけども!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:44:12

    >>163

    敵の手に落ちて慰み者にされる扉間いいよね~(しみじみ)

    当の本人は周りが自分をそういう目で見るって微塵も考えて無くていざ捕まったら…なシチュも好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:02

    >>164

    拷問されたり殺されることを覚悟してたら服をビリビリに引き裂かれたり脱がされたりして(…???)ってなってから(まさか…!)ってなるんだ

    でもまだ何されるか分からなくて胸を触られたりして「何を…!?」って反応するパターンも好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:14:22

    >>159

    >>160

    >>161

    それぞれがものすごく滾るポイントあって刺さる…!揺らぎの一因が兄者とマダラ交流で川原の件が終了した辺りで仏間が揺らいでしまうとかだったらすごく興奮する

    兄者が扉間の仕草を目にしたり仏間との関係を気付いたりしたら兄者の内面のドロドロ具合がすごそうでたまらんし

    踏み外す前兆やどちらを抱いてるか分からなくなってしまう仏間も良すぎる…

    そして当の扉間は自身が推定母親似なので代替なんだろうなとか淡々と受け入れてたり色系仕込みもまあ油断誘えるからいっかくらいに時々使用してたりするのが個人的性癖です

    そして時々使用してるうちに運悪く逃げられない時が来てしまいよってたかってどエロく分からされてたら更に性癖です(欲張りセット並み感)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:55:20

    >>166

    淡々と代替を受け入れる扉間に油断誘えるからって時々弱々しい仕草する扉間、どっちも好きだ

    そしてよってたかってどエロく分からされる扉間すっごく見たい

    抱かれたことがあるのがバレて言葉責めされて欲しくもある

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:47:08

    >>167

    「お前、初めてじゃないだろう?」「抱かれたことあるな?」「ここで何人咥えた?」「こんなとこまで開発されてんのか」そんな言葉を投げ掛けられる扉間か…良き…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:50:19

    扉間が仏間に抱かれてショタ時代から縦割れア○ルになってて兄者や敵に知られる展開もいいな、いいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:32:31

    >>169

    縦割れア○ルなショタ扉間えちぃ……

    ショタの頃からメスイキも結腸イキも潮吹きもするんだ…

    乳首も吸われたり弄られたりして大きく敏感になってたらいいな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:27:36

    >>169

    縦割れア○ル、縁がぷっくりしてて♂を見ただけでヒクヒクする要素も追加でお願いします!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:21:47

    >>166

    どエロく分からされた白濁まみれの扉間が差し出されたチンの先端をハート目でチュウチュウ吸ってる姿見たいよぉ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:22:16

    >>158

    仏間パパによる色方面の仕込みの中にえっちな言葉で男を誘惑するテクニックもあったらいいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:39:26

    扉間に弱々しい仕草やえっちな言葉で誘惑されたらみんな野獣になるのは理の当然なんだ
    扉間の誘惑の前では理性が消し飛んで欲望を露にされてしまうんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:17

    >>174

    扉間ってもしかしなくても魔性かな?魔性だよね

    理性を吹き飛ばした相手に男を誘惑するお前が悪いんだ、男を誘惑するとこうなるんだってお仕置きセッ!されたり分からセッ!されたりするんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:25:17

    >>168

    最初は抵抗もするし言葉責めに言い返したりもするけどイイ所を弄られ続けるうちに慣れた体は反応するし挿入されてからは言葉責めされても喘ぎ声しか出なくなっていったりだったらいいよね…しっかり後ろでイッてしまったとこに更に言葉責めされて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:29:54

    >>176

    それ同人誌とかで読みたい!モブ×扉間で輪カン!

    チン縛られてイッたり潮吹きしたり乳首イキしたりにょう道責めで感じたりでも言葉責めされるんだ

    そのうち言葉責めだけでイける身体になっちゃうのもいいよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:33:43

    >>177

    両方の耳元でモブ二人にえっちな言葉を囁かれて身体を反応させる扉間を他のモブたちが視カンしてるシチュ想像したらめちゃくちゃ興奮した

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:52:47

    >>166

    父上に教え込まれた色仕掛け紛いのしおらしい仕草をする扉間を見て苛立ちを感じていたけど2人の性的関係は見抜けていなかった兄者。父上が亡くなり家督を継いだ日の晩にに今日から俺は兄者のものだと言わんばかりに寝間着で部屋を訪ねてきた弟に今まで押さえてきた所有欲が爆発してそのままファースト過ちに突入して欲しい…!初めて暴いた弟の身体の色気にクラクラしながら明らかに初めてではない弟の反応に気が狂いそうになってくれ兄者〜!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:53:52

    >>179

    誰に抱かれてたのか考えるまでもなくて扉間に手を出してた父親にもそれを受け入れてた扉間にも激しい怒りを覚えた兄者が荒々しいセッ久で扉間を抱き潰すのが見たい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:13:12

    >>180

    父上にどう抱かれていたのか問い質して扉間が答えたのと同じ抱き方をして欲しい

    扉間の体に残ってる父上を全てオレで上書きしてやるって決意する兄者が見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:53:44

    仏間と兄者と扉間のインモラル展開、自分の脳内では最初人間の姿で繰り広げられてたんだけどいつの間にか半ケモ(種族:猫)の状態になってた。仏間と兄者は細長いシュッとした尻尾の短毛の黒猫、扉間は太くて長いフワフワした尻尾の長毛の白猫
    仏間と兄者は後ろを責めるときに手や♂の他に自分の尻尾を挿れたりハメてるときに扉間♂に尻尾を巻き付けて射○管理したり扉間の尻尾で♂を扱いたりしてたよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:12

    >>182

    扉間に尻肉を割り開かせてチンや尻尾で蕾の表面をひたすら擦って焦らして「挿れて欲しい」と言わせようとする仏間や兄者が見える

    扉間の白くてフワフワモフモフな耳を甘噛みする姿も

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:39

    深夜に目覚め扉間が布団にいないのに気付き厠にでも行ったのか…自分も行こうか…と移動するとすすり泣きのような声が耳に届いて気配を潜め辿るとその声は仏間の寝室から漏れていて襖を僅かに開けると…的な感じで仏間と扉間が致している現場を兄者に目撃して欲しい気持ちがある
    慌ててその場を離れて自分の布団に潜り込んでも先程見た普段と全く違う2人の様子、特に扉間の肢体や声が頭から離れなかったりして親子兄弟間がしばらく不穏になって欲しい
    兄者と父上がまたギスギスしてるな仕方ない自分が間を取り持つか的に原因を聞きに来た扉間を逆に問い詰めからのファースト過ちを兄者に決めて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:05:16

    >>184

    父親と弟の情事を目撃してしまった兄者の衝撃よ……

    兄者が覗いてたのを仏間は気づいてたら扉間が知らないうちに二人の間でさらに一悶着ありそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:20:27

    >>184

    兄者にファースト過ちを決められた扉間は「二度とオレ以外の男に体を許すな」って言われて欲しい

    それでも変わらず仏間に抱かれるのか、兄者の言い付けを守るのか…守ったら守ったで今度は仏間が「父より兄に従うのか?」って感じで大変なことになりそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:01:53

    兄者が無意識に抱いていた扉間への執着を父親と弟の行為を目撃したことで自覚させられるシチュは何度も見てもいい
    その後どれだけ扉間を抱いても初めてを父親に奪われた事実が忘れられずに嫉妬のような感情を抱き続けるのもいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:44:07

    >>184

    押し倒して服を脱がせた扉間の白い体にセッ!の痕が残ってたら兄者の理性が吹き飛びそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:38

    >>188

    これは上書き不可避

    兄者は仏間パパのキスマークを全部上書きしても満足出来ず、自分の方が上だと知らしめるかのように元々キスマークの無かった部分にも吸い付くんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:13

    スレに溢れるインモラル千手いいぞ…レスに日々興奮させて頂いております感謝

    さておき特に必要の無い性癖の開示をするけど扉間が過去のおせっせ現場を覗かれていて後にそれを目撃されていた攻めに押し倒されるというシチュが好きなので>>166でどエロく分からされてる現場をマダラやイズナに覗かれていたらいいなと思っていたりもした

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:54:36

    >>190

    どエロい分からせを目撃したマダラやイズナは異様な空間と扉間のあられもない姿に無意識に興奮して胯間を張り詰めさせて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:58:22

    どエロい分からせを目撃してチンイラが治まらないマダラやイズナが分からせ部屋に忍び込んで気絶してる扉間の完熟ア○ルに猛きチンをズプッと挿入するシチュも見たい
    扉間は揺さぶられてるうちに意識を取り戻して驚愕の眼差しでマダラやイズナを見つめるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:28:22

    >>166のどエロい分からせがタジマ主導で、マダラやイズナが覗いてる(&興奮してる)ことに気付いてたタジマが後で呼び出して「お前(たち)も知っておいて良い年頃だろう」って扉間で筆下ろしさせるシチュも好き

    覗いてるのがマダラだけ、イズナだけのルートも二人一緒に覗いてるルートもどっちもいいよね

    タジマも入れて3Pや4Pになるのもいいしマダラやイズナがいなくなった後で「もっと欲しいでしょう?」ってタジマにズコバコされるのもいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:50:07

    >>193

    扉間が筆下ろしで抱かれるシチュ好き!

    どエロ分からせと筆下ろしが河原で対峙した後の出来事だとより扉間が精神的に追い詰められそうで良いよね

    何も考えられない程ぐちゃぐちゃドロドロに抱かれて欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:48

    >>191

    自分の部屋に戻ったら扉間が分からせられてた光景を脳内再生しながらオナって欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:11:41

    >>193

    3Pも4Pもどっちも見たい!

    与えられる快楽はもちろん言葉責めや写輪眼による幻術でも扉間が追いつめられていく過程を見たい!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:21:48
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:02

    たておつ~

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:43

    たておつ!

    分からせられる扉間やっぱりいいなって改めて思った!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:07

    200なら扉間の布団で添い寝してもらえる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています