ダイヤモンドの功罪 27話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:27:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:31:19

    綾瀬川ってやっぱりバンビーズでずっと監督に球捕って貰ってたほうがよかったんじゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:36:44

    バンビーズを出て良かったんだと自分の心に折り合いをつけた途端にこれだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:37:27

    折り合いをつけたからこそ今のチームに愛着が湧いて何が何でも勝たなきゃと思いを新たにした結果

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:38:20

    U12編は功で終わるかと思ったが最後の最後で罪になりそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:40:15

    リトルでは補欠の無名選手が中学の野球部で無双してこんなやつがベンチだと?!ってなる流れのほうが綾瀬川も健全な成長できたかもしれないしバンビ監督を許すな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:43:46

    足立フェニックス編が地獄って予想多かったけど今週の展開とか見てたら極端に悪いところとかじゃないんだと思えてきた

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:50:19

    久しぶりの2スレ目!嬉しい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:51:10

    これから次マンの結果発表だね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:54:42

    なんかデッドボールをわざとって言ってるのあるけど実のところ当たったらデッドボール確実ってことはないのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:55:29

    >>7

    嫉妬されたり畏怖されたりとかしてチームで孤立するのはないかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:55:34

    綾瀬川がこれだけ圧倒的だとおそらくホームランを打つであろう大和も規格外なんだなと改めて思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:56:17

    >>11

    そういうのはもう水泳とバンビとU12でやったしね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:57:33

    今回優勝に喜んでる子がいるみたいに足立フェニックスは綾瀬川にタダ乗りして楽できるから歓迎って子やライバル視する子とかで入り乱れて大変になりそうとは思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:07:32

    綾瀬川って孤立する“だけ”になるには天才すぎるから足立フェニックスでも敵になるキャラ味方になるキャラが入り乱れそう
    まあ近々大和に出会えるだろうしそこまで我慢だな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:13:20

    コミックス部門1位取ってくれ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:13:34

    今回の優勝喜べない子がストイックすぎるってだけでポジション被ってない野手とか綾瀬川の存在大歓迎だろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:13:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:14:58

    やっぱ綾瀬川が「勝ちたいから点取ってよ」って期待を口に出せる相手が必要なんだろうな どんどん独りになっていってしまう
    一番まともっぽかった椿はあかん方向に全力ダッシュキメちゃったしさぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:22:57

    綾瀬川って才能に対して普通に性格良いのが問題だよな
    ここでふざけてお前ら一生俺に敬語なとか勝ちは勝ちだろって言える畜生メンタルがないと人間関係詰みそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:27:00

    >>20

    地元での人間関係のトラブルから群馬に行った可能性が?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:30:55

    別に畜生メンタルとかなくても綾瀬川が弱者の考えを理解してあげることができればいいだけなんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:34:31

    >>22

    日本代表に選ばれるレベルを弱者呼ばわりは酷すぎて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:36:30

    >>22

    勝つためなら痛いのも我慢する弱者の考えに寄り添った結果これですよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:41:12

    綾瀬川はフレンドの強すぎるサポートキャラみたいな感じだよな
    こいつがいれば絶対勝てるし頼りにしてるけど仲間と言われたらまた微妙みたいな立ち位置

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:04:05

    次マン7位か〜
    もっと上かと思ったけどおめでとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:09:52

    もうちょい上だと思ったけど新人作家の初連載で10位内入っただけでも十分凄いなおめでとう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:13:48

    作品のネームバリューも前作とかでの固定ファンもいない状態で7位はすごいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:14:20

    コメンテーター全員ダイヤモンドの功罪の話してて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:16:13

    今の新刊ペースだと次回の次マンノミネート期間にギリギリ入れるか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:21:23

    >>30

    選定期間に6巻発売されないよう調整したらいけそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:22:58

    >>29

    お父さんとお母さん 家でずっとダイヤモンドの功罪のこと話してる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:23:19

    公式アカウントもないしジャンプラでの掲載もないしな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:31:52

    7位記念で話無料開放して話題性あげてくれんかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:35:03

    全話開放で今週までの話一気に摂取したらそれこそ脳焼けちゃうだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:23:12

    あらためて思うけど綾瀬川ってすましてるとすごくツンとして見えるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:41:46

    ぼく先週のこのシーンがすごく好きなんすけど…
    こんな…こんな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:50:59

    >>37

    あの笑顔のコマ、マジでこれにしか見えない

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:51:47

    >>29

    みんなこの作品に1位獲って欲しかったんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:58:49
  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:14:20

    >>40

    綾瀬川はかわいいなぁ

    …この可愛らしさも罪なのではと思えてきた

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:16:03

    7位おめでとう!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:16:16

    来年は1位取りたいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:20:45

    1位は逃したけど、どの作品より熱量高くゲストに語られてて良かった

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:24:27

    初期は綾瀬川が打つ方でも無双して1人だけでいいじゃん展開にするべきと言ってる人もいたけど、違うんだな

    皆が綾瀬川を本気で勝たせたい、綾瀬川のために打ちたいと思って頑張ったからこそ
    打つ気のなかった綾瀬川が押し出しされて勝つという結果に、自分がみじめになるんだ……
    綾瀬川が本当に1人で何でもできるならこうはなってないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:35:57

    前回わざわざ外側に立っとけよ!って念入りに描写してからの内側ギリギリに立ってデドボ狙いに行く綾瀬川やっっば……あのちいかわほっこり会話を嫌な対比に使うんじゃないよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:40:44

    痛くても勝てるほうがええねんって桃吾が言ってたから身を呈して勝ちをとりに行ったのにどうして…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:04:10

    「椿は球に当たる才能もねぇな」って感想見て不覚にも笑っちまった
    人の心無いんか

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:06:04

    >>29

    脳みそが焼かれておる!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:29:44

    綾瀬川のことを画力の限り可愛く美しく描くのに本編で罪を背負わす作者
    本当に度し難いよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:35:10

    今週はちょっと俺平井先生のことを舐めてたな
    反省しますって回だった
    ガチなんだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:58:14

    >>29

    タイムシフト見てみたらコメンテーターどころか司会も含め全員焼かれてて笑っちゃった

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:51:55

    綾瀬川も監督や円に言われたことを無視して内側に立ったんじゃなくてもう球数制限で変わらないといけないからその前にいっちょやったるかの精神で内側に立った可能性はあるよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:11:27

    「ちいかわの方がまだ救いの回がある」ってヤンジャンのコメントを思い出したんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:41:50

    地味に綾瀬川に次いで勝利に貢献してる綾瀬川の前にフォアボールで出塁したバッターは誰だろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:59:41

    綾瀬川こんなこと続いたらそのうちスポーツ漫画によくいるとか馴れ合う気はねぇって人を寄せ付けない一匹狼キャラになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:14:13

    記念イラストの綾瀬川かわいい
    こんな可愛く描いてる綾瀬川への愛し方が歪んでる作者…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:21:21

    これ大和が現れたら綾瀬川は救われるけど大和以外の特にバッターは無力感に苛まれそう
    特にU15とかで綾瀬川+大和が組んだらこの二人だけで野球できるじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:26:42

    大和は綾瀬川と同じチームに入らない自信があるから、代表で同じチームになったら野球おじさんと一緒に頭灼かれちまうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:30:10

    大和をキャッチャーに転向させてU15とU18では二人で野球させよう
    きっと今以上の焼け野原になるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:55:40

    >>60

    桃吾が大和しばき倒すようになる

    大和はバッティングは超一流だが他の能力が…

    捕逸を繰り返すぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:01:47

    外側立てって言われてたのに内側に立っててやばいみたいなの言ってる人いるけど延長戦に入ってて満塁の状況でヒットでも四球で死球でも勝てるなら内側ギリギリに立つのは普通の心理じゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:07:33

    >>61

    綾瀬川も読み切りより才能盛られてるし大和にもキャッチャーの才能が付与されてるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:56:42

    >>62

    実際枚方戦で桃吾が死球でも何でも塁に出てってモノローグしとるしな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:11:02

    デットボールって確実に選手にダメージがいく
    だから、普通はチームのためとはいえ、綾瀬川の将来の才能を犠牲にするかもしれない選択をさせてしまったと考えたら、頭がグチャグチャになってきた

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:12:05

    >>62

    それにたぶん投球制限迎えたところくらいだろうから外に立つ必要もないわけだしギャーギャー言われることでもないよね

    まあ将来のことを考えてない行動かもしれないけど他人にどうこう言う資格はないし

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:04:01

    なんか嬉しそうじゃないメンツも怒ってるとかじゃなくて負い目があるような表情というか辛そうというかそんなふうに見える。ただ円だけは怒ってるようにも見えるから何があったのか気になる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:24:36

    >>67

    怒ってるとしたら綾瀬川にというより自分に対してじゃないかな

    打つのは任せとけって言っといて打てなかったわけだから

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:25:07

    思ったけどシャトル避けようとして当たる大和デットボールの才能があるかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:40:12

    先週の予告が次号、延長戦突入…?だったのに頁開いたら優勝してたんですが

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:02:09

    >>70

    ご丁寧に「…?」がついてるじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:49:08

    椿が本心では嬉しくないはわかるけどチームの事とか関係なく綾瀬川関連で気にしてそうなんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:17:24

    綾瀬川が故意にやったか誘発したかしたとすると椿と円は知ってそうな反応してるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:28:47

    キャプテンの椿が誰か1人を特別にしてしまったらみんな迷っちゃうからねのフラグ回収回だったのかね。綾瀬川が健闘してる手前何がなんでも塁に出なければならない。キャプテンがそういう方向でいくならオレも…的な。その動機が自分にあるなら綾瀬川も自分が当たって早く終わらせたいになるかも。

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:49:39

    アメリカのピッチャーも四球多いって言われながらも7回途中まで投げてたってことは日本勢も結局1人あたり5球以内で抑えられてたんだよな
    相手の球数稼がせることすらできなかったんだからそらこんな顔するわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:52:59

    5球じゃなかった1人あたり4球だわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:32:39

    リトル編まだまだ続いてほしいなこの可愛い綾瀬川が曇って成長していくところをじっくり見ていたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:18:49

    普通なら少年野球の最終目標にあるだろうU12の後に強豪チーム入団って展開は本来の順番前後していて面白い

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:35:56

    度々話題になる足立フェニックス編はダイジェストにならなさそう綾瀬川の野球人生の序盤部分なんだし

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:41:52

    足立フェニックスで捻くれて読み切りみたいな性格になる説あるけど四話冒頭読むと口調は変わってもそんなに性格は変わってないようにも思うんだよなぁ
    どんな出来事起こるんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:49:23

    結局アメリカのピッチャーも最後まで投げ続けるとは思わんかったわ 球数削ることすらできんかったとかそりゃ綾瀬川におんぶにだっこで無力感に苛まれるわな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:00:26

    椿はプロになるの?なるっていうかなりたい。の対話があったのもフラグに感じるわ。綾瀬川はこれが人生最後の野球ぐらいの気持ちだったとしたら尚更未来ある他の奴に死球当たってほしくないと思いそう。インタビューでも怪我と故障なくて良かった言ってるし。

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:45:00

    足立フェニックス編予想は綾瀬川と組める捕手いなくて綾瀬川がベンチでみんなと楽しくしてるってやつが絶対有り得なくて平和で好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:43:18

    >>69

    あれは当たりにいってるようにしか見えないから…・

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:43:38

    実際捕れるやついなさそうなんだけどそこからどうするのかな。大和に打たれるにしろ足立に捕れる奴いなきゃ話にならなくないか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:52:52

    言われてるのは他はクソだけど補給能力だけは高いやつ説

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:58:53

    足立捕手問題は一個上で捕れる先輩がいるかU12選考漏れする捕球特化選手でもいないとマジで綾瀬川持て余すだけになるからどうすんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:02:49

    持て余してる間にバッティングの練習して二刀流になろうぜ本当の意味で一人で野球できるようになろう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:07:26

    >>87

    リトルの間は野手に転向してバッティング技術も磨いて三刀流になるしかないな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:21:16

    大和と同じチームになるんじゃないかって予想もあるし自分もそうなるといいなと思うけど
    円と桃吾 対 綾瀬川と大和
    だとピッチャーもバッターも実力差がありすぎて勝負にならないよな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:22:44

    多分綾瀬川の才能だと監督も守備回さずに個別トレーニングとかさせる

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:35:55

    足立フェニックスも愛着湧く新キャラ出てきてくれると嬉しいけどこの漫画でお気に入りキャラ増えたらその分つらくなるだけだな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:54:28

    >>52

    コメントも一位じゃないの!?みたいなのが多くて笑った

    皆して脳の焼かれ方が

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:32:12

    >>90

    円の今週の曇り顔も実力差にショック受けてるのもあるけど力になれなかったor継投して頼ってくれなかった故に見えてリベンジで同チームの可能性もあって良いのになと思ってしまったわ。連載版は同じチームの仲間に拘ってる分、個人的に読み切りと全然違う形にしてほしいけどね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:38:28

    >>93

    このマンガがすごいやマンガ大賞に期待しよう

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:33:40

    授賞式も終わってないのに綾瀬川が足立フェニックスでうまくやれるか本当に不安

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:22:21

    授賞式には親も来るだろうしそこで桃吾ママと綾ママが謝罪合戦しそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:01:05

    授賞式は親じゃなくてチームの監督たちが来ると思ってたわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:39:57

    >>97

    綾ママが向こうに謝ることある…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:51:26

    >>90

    更にその上をいくピッチャー綾、バッター大和、キャッチャー寿のドリームチームで焼け野原量産しまくるの見たい

    綾も楽しそうなチーム

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:07:51

    >>96

    >>97

    授賞式は多分最後のコマのメダルもらってるやつだと思うよ

    試合終わってすぐ現地の球場でやってる

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:10:40

    目元腫れ上がるまで殴られた側の親が謝ることは何一つないな
    しかも全くやり返してないから無抵抗の子が一方的に殴られたわけで

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:54:07

    綾瀬川は新天地の足立フェニックスに馴染むよりもマスコミ対応でこれから忙しくなりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:39:52

    綾瀬川って野球初心者の割には全然スタミナ切れ起こしてないな
    習い事荒らしする前とかまともに運動してこなかったみたいなのに体のつくりどうなってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:46:38

    枚方戦では監督たちに思ったより序盤で疲れてるって言われてたけどね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:10:12

    >>105

    あれ何だったんだろう

    スタミナ強化イベントフラグ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:26:30

    枚方の時はわりとしんどそうに見えたけど決勝には影響しなかったな体力問題

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:09:30

    綾瀬川自身は疲れてるって思われてる?みたいなモノローグあった気がするから監督たちの勘違い説もある

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:41:55

    >>99

    特にないな・・・

    事情が分かるほど、こちらも失礼しましたが、そちらのお子さんの行動はちょっと・・・ってなるパターンだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:26:09

    普通のスポーツ漫画なら主人公が自分の弱点改善したりとかあるけど綾瀬川はそういうターンあるのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:36:05

    前スレであったけどタイブレークのランナーを返しても自責点にならないんだ
    だから決勝戦は下手したらお互いノーノー(下手したら綾は完全)なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:49:26

    >>106

    身長に対して体格はヒョロいみたいだし

    将来は食で苦労しそうな気はする

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:56:22

    >>110

    綾瀬川は言われたらすぐ改善してきそうだしバッティングとか捕球くらいしか強化するとこなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:59:53

    合宿で皆の食べるご飯の量に驚いてたし綾瀬川かなり燃費いいよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:13:43

    第一話の裸ではあばらが浮いてたな

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:53:35

    水泳のとこ読み返したけど綾瀬川すげーガリガリだな
    ピッチャーって筋肉いるしこれから先はやっぱ食事関係で苦労するのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:42:39

    綾瀬川少食ってわけでもないんだろうけど体格と運動量に対して食べる量が少ないイメージある
    だから白米5合を毎日食べるんだぞ次郎

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:29:12

    綾瀬川なら大会前の合宿で体力付けたり力の抜き所とか学習してスタミナ問題自力でどうにかしてそうではある

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:20:28

    綾瀬川は特にスポーツしてたわけでもないのに試合は完璧な球投げきれるスタミナ持ちなのも含めて才能だと思って違和感なく見てたわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:16:26

    綾が選考会の時点で169とすると小5の時点で高2大和とほぼ同じ身長なんか…(震え)
    もう170いってそうな気もする

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:20:07

    >>104

    特にスポーツをやってないのに何故か体力お化けな子は実際たまにいる

    学校での鬼ごっことか位しかやってないしずっと走ってるって訳でもないのに

    力の抜き方や休み方が上手いのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 03:51:12

    体の使い方が上手いってことは無駄な動きや力も入らないだろうしスタミナ節約も上手そう
    勉強すればすぐ自分のものにできる頭もあるしな綾瀬川

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 03:53:35

    小学生だと特に部活してなくてもシャトルランで最後の方まで走ってるやつとかいたな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:20:17

    いま、ふと思ったんだが綾瀬川防御率0.00
    なのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:15:18

    >>100

    ただ周囲が蹂躙されるだけのチームやんけ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:56:30

    仲はいいのに周りをなぎ倒す台風みたいなチームで草

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:35:09

    でもバンビーズやめてよかったと思った綾瀬川にとってのいいチームはもう自分と同じ実力持ってる人がいるチームのことだしな

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:38:21

    メタ視線で読むと寿は大和を超える野球選手になるから寿>大和>綾瀬川という

    本誌でこれだけ無双してる綾瀬川が一番マシになるとか恐ろしすぎないか?このチーム

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:45:22

    >>127

    実力もそうだけど綾瀬川は自分を必要とするチームを求めてる感じする

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:44:22

    寿も大和も綾瀬川を受け入れる度量がありそうなのがまた…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:43:26

    マネージャーは甲斐ちゃんかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:59:36

    170の大和を基準にすると綾もでかいが寿もすごくでかい
    何cmあるんだあいつら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています