「伊口くん…僕はね…弔の師匠なんだよ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:32:30

    「君が買ってきたクリスマスケーキが…弔と君と燈矢くんの分しかないんだけど…僕の分は?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:32:58

    スピナー「冷蔵庫の中のはトガのだから食うなよ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:33:44

    病人にケーキなんて重たい物食べさせられないからね(棒読み)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:33:56

    スーパーで割引されてたマリトッツォ冷蔵庫に入れてあるからそれは食べて良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:34:08

    えっ?あんた物食えたの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:34:18

    ホールケーキ切り分けるの間違えたのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:34:19

    >>4

    やさしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:36:02

    君が買ってきたケンタッキーのチキン…3本しかないんだけどこれは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:36:47

    荼毘は皆と一緒にご飯は食べないからスピナーが二つ食べるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:42:15

    「俺の分はどうした?スピナー…いや!伊口秀一!!忘れていたのか?店に置いてなかったのか?それとも"敢えて"買ってこなかったのか?そういうところだぞ?伊口秀一!!小さいところで人間関係は崩れていくんだからな!!」ネチネチネチ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:42:35

    スピナーがAFO特攻みたいになってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:43:02

    >>10

    スピナー「ネットで買えよ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:43:32

    >>10

    部屋に戻ったらケーキ置いてあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:44:09

    金玉はどうでもいいけどトガちゃんの分はちゃんと買っといてやれよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:45:24

    そもそも味分かるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:46:17

    >>14

    冷蔵庫にあるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:46:54

    AFO「お、あるじゃないか」
    スピナー「目の前の写真が見えないのか。それはトゥワイスへの供え物だ」
    AFO「…………」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:46:55

    悪のキンタマ王がクリスマスケーキ求めてんなよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:48:05

    >>8

    今年はチキンが供給不足で値上がりしてるから仕方ない仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:48:41

    >>8

    年だろ 骨なしチキンあるからそれ食え

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:49:23

    まぁいいさ別に気にしてないよ
    ところで最近周りの人間の味覚を狂わせる個性を使ってないなぁ…
    個性というのは定期的に使わないと衰えてしまうと僕は思うんだけど伊口君はどう思う?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:50:50

    >>21

    スピナー「もう皆食ったよ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:25:40

    >>5

    流動食しか食べちゃ駄目だってドクターが言ってたからケーキとチキンをミキサーにかけてあげて

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:34:24

    >>23

    それはさすがにケーキとチキンに失礼

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:41:25

    スピナー『ケーキ味のエンシュア買ってあげたから、それ飲めよ』
    AFO『それ飲み物だよね?』
    スピナー『トロミ粉入れたらクリームぽいだろ?』

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:46:42

    まあ弔が食べたって事はもう一人の僕と同調すれば食べた気分になるくらい簡単に……どうして今日に限ってすぐ食べ切って歯磨きまで完璧なんだい弔

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:57:02

    >>26

    クリスマスなんだから早く寝ないとな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:00:59

    先生にはケーキの上の硬くて糞甘いサンタさんをあげよう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:14:34

    >>27

    今までは黒霧が枕もとにプレゼント置いてたのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:31:22

    >>27

    サンタは実在しないんだよ弔

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:15:42

    スピナーくんホンマいいやつ
    異形差別主義者を許すな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:18:38

    >>29

    今年はスピナーが置いてくれるからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:19:03

    「伊口くんさぁ…あんまり弔を甘やかすのは良くないと僕は思うんだ」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:19:13

    ケーキを等分できない非行少年かと思ったら違った

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:23:56

    本編だと弔は軽く錯乱してるから当然なんだけどネタスレでも伊口君以外の人がほぼ何の返答もしてくれないの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:26:04

    敵連合は死柄木弔のもとに集った奴らだからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:26:14

    なんとなくだけどスピナーは解放軍の面子にもちゃんと買ってきそう
    あ、金玉の分はないです

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:26:25

    寧ろ返事してくれてる伊口くんが優しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:44:30

    >>36

    ケーキ黙々と食いながら完全無視してくる弟子…

    精神世界のもう一人の僕も雑に引き剥がして縛って隅っこに転がしてありそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:47:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:52:12

    AFO(最終決戦のときコイツら捨てよ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:58:56

    いいのかい弔
    僕は君が最後におねしょした時の事や夜中に怖くて僕の布団に入ってきた時の話なんかのストックがいくらでもあるんだぜ……!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:50:47

    1年A組+a「メリークリスマス!」

    ofa継承者御一行「メリクリ!死んでるけど!」

    洞窟滞在敵連合「ハッピー、クリスマス!」
    スピ「あ、お前らもこっちこい、一緒に食おう」
    脳「!∑‥‥‥、テクテクテク、⇩」
    スピ「隣待機、おつかれな!トイレとかいいだしずらかったろう」
    脳「はい、つらかったです」
    燈「!喋れたのかお前ら、原作では喋んじゃねぇぞ」アハハハハハハ、、、洞窟滞在敵連合一同

    ………極寒の洞窟の外滞在魔王「………あっ、流れ星」

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:35:50

    >>43

    荼毘「沢山居る友達のとこ行けばいいだろ」

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:59:02

    >>43


    ちいか○の、返せおもいだしたよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:01:03

    寂しがりかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています