宿儺ファンスレpart8

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:36:41

    このスレは宿儺様について語るスレです!
    色々荒れてるけどさ‥やっぱ好きなものは好きなんよ‥
    注意
    原作以外の話もあり
    キャラsage禁止で

  • 2123/09/01(金) 17:37:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:39:30

    スレ画のシーン何回見てもカッコ良すぎる早く火力勝負見たいわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:41:24

    opでの登場がカッコ良すぎて叫んだ
    最高過ぎる…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:46:46

    分かる!!!!まさかOPでも出てくれるとは思わなかったわ

  • 6123/09/01(金) 17:49:35
  • 7123/09/01(金) 17:50:15

    >>4

    邪悪な笑顔で最高ですよね!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:54:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:00:38

    正直今の十種を宿儺にしかできない天才的な使い方してる戦闘スタイルも好きだったりする

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:04:47

    >>9

    分かる

    やっぱり渋谷ドラゴンボールしてた宿儺様もくそかっけえけど渋谷は呪いの王、今は呪術の天才的な感じで読める

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:15:08

    十種のポテンシャルをあれだけ引き出して戦えるのやっぱり"呪いの王"だと改めて実感した
    渋谷の戦い方も今の戦い方もどっちも好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:21:42

    かっけぇぇぇ!
    手首の呪印かっけぇぇぇ!!
    御廚子のおくちオブジェやべぇぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:15:05

    十種のいろんな使い方見せてくれるから好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:28:55

    正直、今の新宿決戦で宿儺が好きになってきたわ
    虎杖の中にいる時からちゃんと五条戦を想定して準備してたり、
    傲慢さはあっても慢心せずに分析して戦ったりするし、パワーゴリ押しじゃなくて頭使って戦うところがカッコいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:55:44

    >>12

    おくちオブジェだったのかこれ!

    渋谷の作画はマジで期待してるし赤が似合うからOPと宿儺よく合う

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:57:02

    >>14

    分析した上で自分の神業とかで圧倒していくスタイル好きなんだよな…呪術の戦い方ではダントツでこの戦い方が好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:07:48

    >>14

    自分も

    今までの戦いもだけど、今の戦いが拮抗してるからこそ宿儺の戦闘巧者感がより丁寧に描写されて読んでて面白い

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:39:04

    冷静に今から動いて声ついた渋谷の宿儺様見れるのやばくない!?がんばれ、がんばれまた聞けるの嬉しすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:59:56

    満象穿血よき
    柔軟な発想力も何でもできちゃう技量も何でもやったれの精神もみんな好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:24:39

    >>19

    いいよね…既存の技をべつの方法でやる展開すごいすこだし宿儺のアイデア力とラーニング力えぐくない?お兄ちゃん戦見ながらこれ使えんなーって感じでラーニングしてそうでかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:32:54

    >>18

    また制服着てる虎杖宿儺見れるの最高だよな

    >>4のワンシーンだけでよしゃああああって叫んだわw

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:56:38

    >>4

    かっこよすぎて歯茎舐めたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:04:09

    やっぱり邪悪に無邪気な笑顔してる姿が多分1番好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:23:08

    己の快不快のみが生きる指針、自分以外どうでも良いから嫌いな物もなしっていうのが凄くいい
    大して興味がないから多少煩くてもウザっくらいで激昂したりしないし、不快な時はキンッするけど死んでても生きててもどっちでもいい
    やりたいことをやりたいようにやる
    非常にシンプル
    力も頭脳も技術も知識も最適にフル活用してる感があって格好いい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:15:13

    自由に生きるを体現した存在よね
    なににも縛られずに生きてるの楽しそうで好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:13:02

    虎杖宿儺の大口開けた無邪気で邪悪な笑い方伏黒宿儺でもやって欲しいよね

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 04:07:07

    伏黒宿儺は別の良さがあるから‥

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:22:06

    >>26

    やって欲しいよね

    伏黒フェイスではさせられない配慮や忖度でも働いてるんですかねぇ??

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:09:44

    忖度wまあ多少ありそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:10:22

    >>27

    前髪下ろしてるのも好きなんよなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています