もしハンコックが実写化したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:28:20

    誰がこの美しさを再現できるだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:30:03

    中国の芸能人は本当に別格の美女が多いよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:30:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:34:24

    『身長191センチメートルのアジア系の美女』って点がむしろ難しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:34:50

    菜々緒どうだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:35:03

    >>3

    そんな喧嘩腰にならんでも…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:37:29

    全然喧嘩腰じゃなくて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:38:52

    “世界一の美女”って改めてハードルが高いな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:39:41

    ハンコック並みの美女がいるなら教えて欲しいのは確か

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:40:03

    誰もが納得するぐらい美しいって
    もうCGに頼るしか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:41:01

    そんなつもりは無かったんだけど不快に思わせてしまったらごめん
    レスは消しといた

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:41:55

    >>9

    ありし日のファン・ビンビンとか凄いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:41:57

    身長はさすがに原作再現してないよ
    シャンクスもバギーも190センチない俳優が演じてる
    イニャキより背が高いくらいの女優さんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:43:28

    >>13

    ゾロとバギーが対峙するシーン

    ゾロの方がめちゃデカくて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:44:27

    >>11

    他の人は分かってるから大丈夫だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:44:36

    >>4

    カザフスタン人でいいんじゃない?

    サビーナ・アルティンベコワとか181cmで12頭身だし(バレーボールカザフスタン代表だった人)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:45:29

    リン・チーリンとかは41歳で子供産んでもこの美しさだけど黒髪ロングではないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:45:56

    身長の再現難しいとしても、何となくルフィより背が高くはあって欲しい。

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:46:06

    まあ髪はどうとでもなるしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:46:28

    めちゃくちゃ足長くて綺麗な人にやって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:47:10

    昔の写真になるけどリン・チーリンならこっちのほうが美しさが伝わりやすいかも
    ちなAKIRAの嫁さん

  • 221623/09/02(土) 01:47:37

    >>16

    ~でいいんじゃない?は違うか

    ~ならいるんじゃない?というべきだった失礼しました

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:50:24

    数年前ならリー・ビンビンさんもいたんだけどな
    実写のバイオハザードでエイダやってた人

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:52:03

    できればルフィ役の人より背が高い女優がハンコックやって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:52:36

    中華系は層が厚いからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:53:19

    ティファニー・タンどうよ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:56:11

    チャン・ジーシーじゃちょっと優しそうな顔すぎるかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:58:14

    ジュン・ジーイーちゃんじゃちょっと幼なげすぎる?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:58:41

    実写で考えてもこんな美しい人がメロメロの実たべてるの考えたらそりゃ石なるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:59:54

    >>26

    個人的に1番好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:06:13

    ギョルギョンちゃん……は美の方向性ちょっと違うか……

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:06:53

    やっぱり目力というかなんというか、顔面に威力ほしいよね
    顔だけで人ころせそうな強さ
    メイクでどうとでもできそうではあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:08:45

    おすすめアジア美人ワンイロン貼っとくか

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:11:02

    目力あるアジア美女ならリサあたり?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:12:06

    世界ってこんな二次元みたいにすげー綺麗な人がたくさんいるんだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:14:46

    >>35

    K-POP界隈で日常茶飯事で見るよ

    ギョルギョンなんか元々中小出身だし

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:14:57

    ウォニョンとかもかなりの美女だけどタレ目がちだから儚げな感じになってハンコックみたいな強さが出ないタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:17:04

    >>37

    どっちかというと雰囲気がしらほしっぽい?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:18:09

    アフタースクールのナナとかスタイルやべーぞ
    たぶんイラストで描いたらデッサン狂ってるってボツ食らうやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:18:44

    >>39

    ちな顔のわかりやすい画像はこれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:20:09

    >>31

    違うけどインパクトがある(いい意味で)から役として似合ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:21:58

    トリックのクロスネタスレで仲間由紀恵さんも雰囲気に合うって言われてたな
    といっても身長的に厳しそうだが

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:25:19

    個人的にはグリナザだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:26:22

    >>4

    別に身長はそこまで重視されなくね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:27:39

    ディリラバ嬢!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:29:10

    >>37

    ウォニョンは若過ぎる…まだ19…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:29:38

    むしろ中国の女優はこういう系の美女いっぱいいるイメージある
    キャスティングとしては長身美女ならOKだからそこまでハードル高くもなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:30:41

    >>39

    ナナは身長も170超えてたはずだし個人的にかなりハンコックタイプの美女

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:31:24

    引退してるかもしれないけど
    ジャン・ズーリン
    2007年のミス・ワールド受賞者
    モデルで身長182センチ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:32:57

    俺が現実世界で最も美しいと思ってるのはリゥイーちゃんなんだけど残念ながらハンコック系の美女ではないんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:37:47

    シン・ジーレイ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:38:22

    >>31

    ギョルギョンはこのチャイナ服のインパクトがとんでもないよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:40:21

    >>38

    可愛いけどキリッとした表情の方が好んでするタイプだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:41:32

    チェン・ユーチーなんかハンコックみ無い?
    スタイルも良かったハズ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:46:23

    ワン・チューランは泣き顔も綺麗

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:06:13

    ツゥイが最強美女だと思ってるけどあんまりハンコックではないか

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:11:41

    ジア・チン

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:17:05

    关晓彤

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:19:53

    ルオ・シャオイーじゃ若すぎるか

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:22:10

    股下106cmを謳われるクォンナラとかどうよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:24:28

    ジス

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:26:28

    キキことシュー・ジャーチー

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:39:20

    こうやって沢山美女を見ると顔の系統・雰囲気より足が長い方がハンコックらしさに繋がる気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:44:37

    もう既出だけどアジア美女カテゴリで脚の長さ重視ならやっぱナナ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:26:07

    ユンジン 蛇のピアス似合いそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:03:06

    韓国系美女はなんか違うな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:08:14

    美女はたくさんいても英語と演技の壁が高い

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:17:39

    中国系が採用されると思うわ
    英語も中国系のほうが難なくうまいこと喋れる人多いでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:12:32

    メイクと整形でハンコックタイプの美人って作れるんだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:20:01

    中国ドラマ見ると男も女もみんな美形揃いで良いんだけど登場人物多い歴史ドラマだと誰が誰だかわからなくなるのが欠点よね
    美人ってみんな似たような顔になるんだな…と思った

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:43:36

    水を差すようで悪いけど美脚であることも大事だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:44:41

    コスプレイヤーの夏帆

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:45:05

    昔見たベッキーのコラだか何だかが個人的にツボにハマってた

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:53:10

    >>52

    上の写真はちょっと違うかと思ったけどこっちはいいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:55:19

    胸のサイズは小さくてもいいけど身長と黒髪アジア系は絶対だから必然と中国系女優が選ばれる確率としては強いね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:19:15

    >>70

    男女問わず、顔が整えば整うほどパーツの個性は失われていくんだよ

    万人受けする顔っていうのは"変なパーツがない"って事

    不細工の種類の方が圧倒的に多い

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:20:23

    そもそもツウィ、ユンジン、ウォニョンは女優業やらない
    確かに美女だけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:25:53

    整形ってどれぐらいの事を言ってるのか知らないけど、今や学生でも当たり前にプチ整形する時代だし、最近の芸能人は中国も韓国も別格の美形はある程度元が綺麗で修正程度の整形の人が殆どだよ
    それは日本の芸能人でも同じだし
    偏見多すぎ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:43:17

    [K-Fancam] 유원미 유나 직캠 'U-Go-Girl (원곡: 이효리)' (YUNA Fancam) l @가요대축제 221216

    この子は女優じゃないけど"骨格ONE PIECE"でK-POP界隈で当時話題になったITZYのユナ(身長170cm)

    韓国アイドルでもこのレベルの子は2グループに1人くらいの割合でいるから中国の女優でこれぐらいのスタイルで顔も美しい人は探せば全然いるよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:53:43

    ちんちくりんな短足ハンコックなんて見たくないから高身長でスタイル抜群、アジア系なのは絶対

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:56:15

    仲間由紀恵

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:56:27

    ハリウッドの考える「アジア系美女」ってアジア人の思う「アジア系美女」と結構違うパターンがあることがちょっと心配

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:58:00

    >>82

    キャスティングに尾田っち監修入るなら大丈夫じゃない? 

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:00:10

    目の保養スレ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:00:34

    >>82

    中国の美人の基本は高身長とスリムと美形だから胸の大きさだけ妥協すれば問題ないんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:02:51

    あの乳を再現してくれ‼︎

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:03:20

    >>1

    寧ろ、世界一の美女という肩書きで中華美女を選んだ当時のおだっちのセンス凄いし先見の明あるなって感じ

    それぐらい中華ではメジャーで典型的な美人なんだよハンコック

    逆に珍しくない感じ

    美容を研究してる最近の若い女の子はTLでこういう美人沢山見かけてると思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:55:00

    >>86

    無茶を言うな詰め物で我慢しろ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:56:12

    脚の長さと美しさ重視ならティエン・レイシーもいるか

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:57:34

    中国の美女も滅茶苦茶素敵なんだがこう迫力が足りないんだよな
    顔が若干系統違っていいからハンコックの美しさから来る迫力みたいなものが欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:00:49

    アンジェラ・ベイビーもドレスも中華系の服も似合うよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:01:36

    >>91

    内蔵無いのか…なんだこの身体は…(褒めてる)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:05:15

    こう見ていくとやっぱりハンコックの造形は『中華モチーフ絶世の美女』って感じの趣あるな
    同じ絶世の美女として描写するにもモチーフの国が違ってたらキャラデザも違いそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:05:39

    ハンコックっぽい顔が結構あるしハンコックは量産型美人ってことか

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:09:33

    せっかく原作の漫画的無茶は再現しすぎない表現にしてるんだし異様にスタイル良過ぎて不健康そうなモデルさんは採用しないでほしい気持ちもある
    特に中華系だと政治的正しさ云々言う前から纏足とかあったし

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:25:51

    >>94

    上でも出てるけど、美しい顔ほど個性がなくなるから物理的に量産型になる

    ブスがオンリーワン

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:42:38

    個人的に西洋系のモデルや女優は骨格ストレート多くて、西洋顔だからアリな肉感やハリ感と細さを共存させてるのに対して東洋人だとこの肉感がかなり痩せないとというか痩せてもゴツく見えがちなところがある反面、骨格ウェーブ系の美女も東洋には多いし、こちらだとONE PIECEっぽいウエストの括れが再現されるしストレートとのミックスだと割と胸も期待できると思うんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:46:19

    人種変わったりはしないよな…
    いや性別変わってるのもいるけど許容範囲だし
    ウソップなんて鼻ないのに超ウソップでめちゃくちゃ最高だけども

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:46:51

    実写のメロメロ甘風どうするんだろうな
    どう頑張っても絵面が馬鹿っぽくしかならないぞ
    どんな風にリアルにアレンジするのかこっちの方が気になる

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:47:11

    目の保養スレ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:53:52

    ハンコックやるなら中華美人なのは間違いない
    あえて全く違うとこから出すとしたらケンダルかなぁ
    めちゃくちゃ美しい上に肉体が引き締まってて強さにも説得力がある

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:58:27

    昔から中華スポンサーは力持っててどんな映画やドラマにも中国人は絶対いるから間違いなく中国人がやるだろうね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:01:30

    >>101

    自分も他だとケンダルかアンハサウェイくらいしか思い浮かばなかった

    メットガラでもオーラヤバい

    だけど、やっぱハンコックは中華のイメージあるな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:08:32

    演技できてちゃんと威圧感出せる俳優さんがいいな
    例えばキングダムの長澤まさみとか演技力でド迫力の絶世の美女を再現してた

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:46:44

    だんだん推し紹介スレになってる笑

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:55:20

    「うちの推しなら世界一の美女役もやれる!!」のメンタルは海外の女優さんとかアイドル推してるとあるあるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:01:43

    俺のイチオシ中華美女「猫梓子」ちゃん、ウルトラスーパーアルティメット美人ではあるものの残念ながらセクシー系ではないためハンコックの役は来ない模様

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:31:13

    てか、ハンコックくらいの美女役を演じられる人間なんかいないだろみたいな意見にビックリって感じ
    美容界隈のTLで大陸美女はワンホンメイクは常に話題になるから

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:38:39

    まぁ男オタクだとあんまり美容とか芸能とかわからんかもしれんし…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:48:35

    まあオタクに限らずネットで情報チェックするレベルで美容に興味ある男は少ないと思うわ
    身嗜みのため最低限の知識あればokくらいが殆じゃないか

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:49:18

    気持ち悪い流れ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:49:50

    >>111

    だな荒れる前に本題に戻ろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:51:02

    最低限実写ルフィが後ろから抱きついても隠れきれるくらいの身長は欲しいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:07:27

    >>113

    それは流石に結構厳しい

    ONE PIECEのキャラクターは身長が現実とはかけ離れてる

    180cm以上の女性芸能人は西洋系まで合わせてもそう多くないのに…(パリコレのランウェイを歩くようなモデルには全然いるけどこういう役をやるには細過ぎるし)

    男キャラだって2m超えの俳優いないのに

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:10:00

    >>113

    イニャキ約170㎝だからすっぽり隠れるくらいってなると、ヒールの高さ抜いても最低190㎝くらいは欲しいかなって思うけど多分そんな人いない…

    CGとかで大きく見せたりってできるのかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:11:36

    >>115

    アメリカの女バレの平均身長でも190はなかったと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:13:03

    ロードオブザリングは大きいのを小さくしたんだっけ?
    ルフィとハンコックがいる時だけルフィを小さくしたりはできないのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:15:53

    身長高くて脚が長くて迫力のあるキツめの美女がいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:22:54

    参考までにこんな感じ
    というかルフィ以外のキャラとの身長差も考えると長身すぎたらそれはそれで違和感ある気がする

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:59:10

    ハンコック以上の美女が続々と集まっていて草

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:02:45

    >>4

    顔と体型が最高なら身長は183でもあればいいかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:25:09

    ヒール履いたりすればいいから170半ば以上ある足長アジア系美女ならいける

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:27:58

    美しいアジア系かつアクションもバリバリにできてルフィよりも大きい人じゃないと無理か…?あと結構ボディラインが出るドレスが似合う人ってのが個人的な要望

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:46:06

    >>123

    上で上がってる人は大体ボディラインが出るドレスは似合うよ

    普段の衣装で着てると思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:48:36

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:50:31

    そういえば中国人女優の身長ってどんな感じなん
    大陸のモデルとかは高身長多いとは聞くけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:58:51

    >>126

    小柄な人もいるけど高身長も沢山いるよ

    平均身長考えたら日本より高身長が多いと思うけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:43:53

    すみれさんとか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:08:48

    どーせ黒人かつ不美人のトランスジェンダーの俳優が抜擢されるだけさ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:40:19

    足が長くて乳がでかくて美人か
    アクションもある程度はできた方が良いだろうしな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:17:57

    >>119

    イニャキくん170ないのか

    ハンコック役は170後半位あればヒールで誤魔化せそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています