(けんか別れしたお兄ちゃんを、氷漬けにされてしまったあたし!)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:17:40

    (ルパンレンジャーのリーダーとなり、プロデューサーさん率いるパトレンジャーと熱いバトルをくりひろげる!)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:21:18

    ははっ、あったぞ!君が落としたストラップはこれだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:24:44

    もしプロデューサーという立場ゆえに目の前の君を救えないのなら…俺はプロデューサーを辞める

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:41:04

    放クラのカラーだと凛世、樹里が果穂側で、夏葉、智代子がプロデューサー側になるなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:41:46

    大丈夫?お兄ちゃん撃てる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:44:11

    >>5

    あ、あ、あたし、か、快盗、向いて…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:46:20

    >>6

    向いてねぇ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:55:39

    >>3

    なんで怒らないんですか!ルパンレッドと戦っている時みたいにもっと怒ってください!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:56:20

    >>6

    果穂曇らせ警察だ!果穂ちゃんを曇らせるな!!代わりに俺が曇る!!!果穂ちゃんは笑顔が一番!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:59:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:59:40

    向いてるかも、私……快盗にさ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:03:48

    >>11

    いや雰囲気は似てるけど、お前兄貴いないだろ?

    ていうかそれだと、他のメンバーは誰になるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:12:12
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:20:10

    >>9

    ご心配にはおよびません!

    今のあたしは、闇を背負ってクールにかっこよく戦う快盗になりたい気分なんです!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:33:43

    え?レコードを一緒に聴かないか?
    ははっ、俺は何度も聴いてるから1人でじっくり聴くのがおすすめだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:34:28

    敵の幹部に346プロのあのアイドルがいるぞ(声だけ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:41:20

    ツダケンボイスでくっころする天井ドグラニオか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:50:07

    なんなんですかみなさん!
    あたしのこと、好きすぎですか!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:07:04

    果穂兄、樹里兄、凛世姉が2代目ルパンレンジャーになるのか……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:07:40

    キツツキに激突されて爆発する果穂ちゃん……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:10:20

    (古武術の特訓に励む凛世と先輩としてウキウキで絡む夏葉)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:16:51

    エアロビ回、エアロビ回はまだなの!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:22:19

    ???「コロッケには醤油をかけろ!!」

    シャケハラスメントに続き醤油ハラスメントするギャングラーが現れたか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:26:47

    自分の願望が現実になる世界で、己が栄光ではなく平和で自分の仕事がなくなって暇になることを夢見るP……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:34:48

    >>21

    >>22

    さあ皆始めるわよ!武突参流古武術、ジョギング! スリー、フォー…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:36:13

    俺プロデューサーになったのは、夢を追うアイドルを助けるためだ。
    ・・・・・・もしPという立場故に、目の前の君を救えないのなら・・・・・・俺はPを辞める

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:51:32

    あなたはそっちにいてください!
    こんな快盗じゃなくて、もっとたくさんの人、助けてください!
    あたしがプロデューサーさんになれないみたいに、プロデューサーさんはあたしみたいにはなれません!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:00:45
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:06:30

    >>4

    放クラからMe二本柱ぶっこ抜くとか鬼か

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:26:05

    >>28


    この人永遠にルパパトから逃れられてなくて笑う

    今年もシャケ動画出してたし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:09:31

    >>23

    「お前達は何故、コロッケにソースをかけるんだ?」

    「美味しいからよ!」

    「あーら、気に食わん! コロッケには醤油をかけろ、わかったか!」

    「ソースをかけようとする奴には、全力で嫌がらせをするからな!!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:48:06

    >>13

    雛菜は撃てるな・・・

    「え~だってアレ本物の円香先輩じゃないもん」

    「だからごめんね幻の円香先輩~ちょっとだけ幸せ~だったよ~」

    バァン

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:14:13

    ノエル役が誰か思い浮かばんな
    雰囲気としては咲耶が外国から来た経歴はめぐる辺りが適任か?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:19:15

    俺はあえて摩美々をノエル役に推薦するぜ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:50:30

    世界の平和を頼みましたよ、プロデューサーさん!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:02:50

    帰るところのないプロデューサーさん……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:04:38

    >>36

    敵を会社に誘き寄せて「会社が俺の家だ!!」と言い張れば社畜補正で強制帰宅ビームも納得して無力化されそう。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:14:52

    >>34

    摩美々なら悪い子(快盗)といい子(警察)どっちにもなれるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:53:21

    >>24

    「ああ。西城さん。おはよう」

    「呑気に挨拶してる場合じゃねぇって!早くこの夢の世界から抜け出さねぇと!」

    「抜け出す?どうして。素晴らしい世界じゃないか。ギャングラーもいない。事件も起きない。理想の世界だ」

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:58:59

    「お兄ちゃん…!ごめん、ごめんね…!」
    (涙ぐむ果穂の鼻をつまみ、抱きしめる果穂兄)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:35:43

    真乃が全部のメニューを平らげて満腹で動けなくなったところ、なぜか飛んできたピーちゃんが激突して爆発するのではないかと心配する灯織とめぐる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:38:07

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています