火災のキング(アルベル)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:51:47

    ちょっと属性多過ぎない?
    こんなん好きにならない方が無理でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:53:12

    素顔が出てからファンになった勢です。
    ワンピースらしくないデザインが好き。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:54:08

    正統派イケメンでびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:54:16

    マスクでもかっこいいのがズルい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:54:53

    「あれだけ溜めたんだから意地悪なおだっちのことだし、デュバルみたいなの出てきてもおかしくない」と思ってた矢先に萌え要素の塊みたいなあざといおっさんが出てきた
    そらもう好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:56:53

    火をずっとつけながら戦うのは無理なのかな
    それともゾロ相手だと自分の防御力じゃ危険だと思ったのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:58:12

    >>6

    基本的には炎つけっぱなしだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:59:07

    世界の夜明けとは違うかもだが
    変革を望んだ者

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:59:53

    マスクの時から一目惚れした
    黒いピーカとか言ったやつは今も許していない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:59:54

    ゾロの覇王色纏った斬撃に危機感を抱いて勝負急いだのが敗因だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:00:05

    胸元オープン

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:00:47

    覆面姿が一番すき
    大看板まだまだ出番あってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:00:55

    上着はだけながらゾロ相手に剣戟や蹴りとかの喧嘩殺法で接近戦押してるのセクシーすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:00:57

    ファンスレ立ったか
    公式のキングの貴重な可愛いところを貼る
    このつぶらな瞳がとてもチャーミング

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:01:05

    人獣型の時は炎出てなくて獣型と人型の時は基本炎出てるけど大技の時は消えてる感じだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:01:28

    ゾロと戦ってる時の戦いに流派や型が必要か?ってセリフ好きやわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:01:47

    >>7

    ゾロはこう言ってるけど

    避けてるし

    わざわざリスキーなスピードタイプに切り替えている以上はノーダメージじゃないんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:02:14

    ずっと炎出しながら火龍皇で攻めてるのが1番戦闘スタイルとして強いよな
    四皇より硬い奴が赤犬のマグマ撃ってくるわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:02:15

    三つ編みしてるのオシャレすぎない?
    なんでこんな綺麗な顔でオシャレに髪整えて顔隠しとるんや…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:02:53

    狐火流習得してるのをそういえばアルベルト知らなかったか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:03:00

    >>19

    三害が三つ編みおそろいなの好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:03:27

    部下を大事にしろって言われてたけどアレに関しては政府に報告云々を聞いてブチ切れた感あるので部下もクソだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:04:27

    >>18

    まあ覇王色攻撃には炎出しててもさすがにノーダメージとはいかないみたい

    わざわざ防御力下げてスピード上げてもいたから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:04:58

    ドラケン君とワイパーとサムライ8の色黒の侍を足して3で割った感じ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:05:34

    アルベルって名前からしてかっこいい
    カイドウから後付けでキングを貰ってるのもいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:06:23

    正統派のイケメン出てきてビックリしたよ

    そして貂自尊皇でぷるぷるしてる素顔想像してじわじわ来てる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:07:02

    ここらへん
    ロジャーとレイリーの出会いや
    ルフィとゾロの出会いの感じにちょっと似てる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:07:18

    >>22

    たかだか1億のためにNo.2売るアホは組織に要らんよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:08:26

    ゾロは錦さんのお陰で勝てたな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:08:26

    トドメさされた時が人獣型じゃない敵のゾオン系はじめて?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:08:28

    ちょっと物憂げな表情とか、「……」て無言のセリフとかが多いのがいい……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:09:18

    武器だらけ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:09:27

    クイーンとジャックとの関係も良いですね…
    クイーンとはいがみ合いつつも何やかんやちゃんと信頼あるのとかジャックのことはズッコケジャックとか言って弟分として可愛がってるのとかとても好き
    カイドウさんとの関係はとんでもなかった強すぎた

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:09:41

    >>30

    ぺーたん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:09:56

    ゲームだとダメージ受けたらマスクオフとかになるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:10:33

    ゾロが覇王色纏う前は剣術でも優位だったから刀だけでも結構強い

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:11:00

    >>14

    そうか、覆面したままでも食事ができるようにゾオンを食べたのかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:11:26

    逆に言えば覇王色纏えないとこいつに勝つの滅茶苦茶キツくない?
    なんなら触れない覇王色相手でも押し合ってる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:12:37

    >>34

    人型ははじめてかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:12:50

    >>30

    うわあ...右羽が斬れて....右腕はこれ繋がってるよね...

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:14:44

    スピードフォルムの時にはダメージ与えられるといってもディフェンスフォルムにダメージが与えられない相手にはそもそもスピードフォルム出すまでもないってインチキすぎない…??

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:15:07

    カイドウより硬いってだけでほぼ無敵なんだけどね本来は

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:15:40

    イケメンの素顔は出るし少年時代まで出るし
    これは狂うよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:16:35

    >>40

    まだ出て欲しいから生きてて欲しいし活躍して欲しい


    少年漫画って世界の改変のために戦ってても、無知主人公のワンパクだけで無碍になる話多いし、ワンピ世界はその辺エグいからこれで終わりだと辛い

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:17:35

    アルベルってもしかして「アベル」のもじりなのか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:18:37

    >>11

    相応?かなりの危険だよ!エッチすぎるよ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:20:25

    >>39

    多分そう思う

    ゾオンの人たちにとっては人獣型が1番動きやすいのかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:21:33

    >>38

    流桜ならある程度効くかもだけど

    劇中だと流桜つかえる赤鞘とかの激突描写はなかったかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:22:16

    キングは人獣型あんまり使わなかったよな
    あれは攻撃特化型っぽかったが

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:23:10

    キングが厄介なのはルナーリア族の特性抜いても古代種のタフさが加算されてるから二重の保険あるところ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:23:43

    自由人のカイドウに代わって軍隊全体の総司令やってるし今後起こる大きな戦争でルフィ側に就いて司令塔やってくれないかな
    そしてルフィ達から指図すんな!!って噛みつかれても淡々と返事してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:25:02

    ようやく流刃若火してくれたと思ったらその話で負けてるーーー!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:26:02

    >>49

    腕も背中の翼もプテラノドン化して刀も使えないからかな

    ちょっと出番少なめで寂しいが

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:27:10

    この対決が見たい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:28:50

    そういや素顔で人獣型にはなってないのか

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:29:00

    >>54

    餅が破裂しまくりそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:31:21

    あの頃のカイドウさんはもう居ないってのが悲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:31:55

    あまりのイケメンぶりに動揺しすぎて
    尾田先生、何 故 ベ ス ト を 尽 く し た
    って懐かしい言い方したくなっちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:34:56

    クイーン様はムードメーカーだけど百獣海賊団の幹部は顔面偏差値高いな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:35:33

    >>54

    そういえば2人共素顔隠してる系か

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:35:57

    >>57

    カイドウにもまだ謎がある

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:37:44

    多くの読者を夢に堕としそうだけれど、いかんせんカイドウさんへの感情が強火過ぎて立ち入る隙も無い...

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:38:36

    >>54

    ビッグマム海賊団の上の子供達はキングと何回か直接やりあってそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:39:15

    >>62

    そういうのは2番目に心に留められる世話役とかの話作るだろ

    もう昔ながらの夢作家おらんのかもしれんが

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:39:57

    >>61

    世界を変えるジョイボーイになりたい!って思ってたのに

    何かしらで挫折して闇落ち?して趣味が自殺になっちゃったってことなのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:41:04

    海賊王自体は目指してるし
    特になんかあるわけでもなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:43:04

    >>63

    マルコとペロス兄も対戦経験あるみたいだしね

    敵対勢力同士の過去の関係とか大好物よ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:50:41

    飛び六砲への「身の程を知れ」が思ったより妥当な発言だった

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:57:15

    飛び六にキングの防御貫けるやつなんていねぇよなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:57:52

    最近えっちなキャラ多くて困る…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:00:14

    >>69

    飛び六はカイドウの鱗にも傷つけられそうにないからそうなるな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:03:03

    一味こなかったらキングに指銃して指折れるフーズ・フーが見れたかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:04:09

    >>70

    わかる…やっぱりワノ国編は相当寝かせてたんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:06:16

    >>54

    無敗伝説のカタクリと部下にルナーリアバレしてなかったキングだから戦ってたとしても決着がつかなかった戦いを何回もしてそうと勝手に思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:08:43

    カタクリ、キング、マルコ辺りは小競り合いしても決着つかず終わってそう
    本格的な戦争はしてないようだし

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:09:13

    カタクリマルコキングで並んでほしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:09:46

    ヤマトやうるティも知らないカイドウ様の一面を見てきたわけだが
    どこか寂しいというか憂いをおびたような顔だなアルベル

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:11:06

    ワノ国が終わっても扉絵シリーズで出番貰えねぇかな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:11:15

    >>72

    突いた瞬間爆発してると思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:11:59

    キングって毎晩マスク洗ってるの?
    汗とか染み付くだろ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:12:00

    >>54

    未来視を使えるカタクリがワノ国に来ていれば多分船を落とされることはなかったんだろうなって

    No2同士の過去の戦いとか妄想するの楽しいよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:19:59

    ゾロやレイリー同様№2しか知らない船長の一面、船長との出会いってのはいいもんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:20:42

    マルコとカタクリはほぼ再登場確約してるようなもんだし、キングもルナーリア関連で出番ありそうだしで麦わら一味とは違う局面で3人が共闘する話とかあったりしそうね

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:20:46

    カタクリの未来視は対象を通して見るものだからあの状態じゃ未来視しようもないし止める手立てもないやろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:22:10

    ああいう状況だと空飛べないと対抗できないよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:25:00

    >>78

    わかる

    本当に強欲な願いなんだけど…!大看板3人ズッコケ珍道中みてぇな扉絵連載が見たい…!!

    今みんなぶっ飛ばされたりバラバラな位置にいるけどこう上手くわやわやして3人で何かして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:26:20

    時々カタクリの未来視を万能扱いする人いるけど止めようのない行動はどうしようもないの忘れてるよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:36:40

    カイドウの右腕発言からしてクイーンは左腕ポジションだし息のあったコンビネーションで活躍する二人がもっと見たいなぁ
    他海賊団のゾロサンも美味い

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:46:07

    >>83

    「ここから先へは行かせん」

    「お前らごときが総大将(麦わら一味)を狙うのは分不相応だよい」

    「No.2の俺たちで我慢しておけ」

    っていう強すぎNo.2が勢ぞろいして敵モブ絶望展開を見たい

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:48:06

    >>77

    ここからワノ国乗っ取ってオデン拗らせて自殺未遂多発だから…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:48:52

    >>87

    未来見たのにマムはマザーの割れた写真集見せられたしな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:49:44

    >>89

    今回の過去編見ると、キングがカイドウ以外を担ぐの見たくねえわ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:50:03

    カイドウとキングの二人からスタートした……てことでいいのか?百獣海賊団

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:55:34

    片目の周りにタトゥー+長髪+羽根でワイパーと似た要素あるけど何か関係あったりしないかな かっこよくて好き

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:31:42

    >>30

    右腕の男が右腕と右翼斬られてるの尊厳破壊すぎないか...クイーンにくっつけて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:35:07

    そういやよくクイーンとケンカしてるな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:35:35

    >>87

    未来をみてもそれを止められなければ意味がないって奴だな。まさにベッジの「見えるだけ...が的確

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:12:28

    >>93

    そういう感じだろうな

    カイドウも他の回想と比べるとかなり若そうだし

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:17:38

    クイーンと年中仲悪くやりあってたっぽいのにギミックつきの武器(おそらくクイーン作と思われる)はちゃんと使ってるのがね
    これだからゾロサンしてるって言われるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:48:31

    >>77

    いい笑顔してるもの若カイドウさん

    今のヘラっぷりでも忠義は揺らいでないけど切なくはなるかも

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:51:23

    >>94

    ルナーリアとシャンディア関係あるかないかツイッター見ててもシャンディアが元は地上にいたのもあって賛否割れてるっぽい

    ただシャンディアの都市だったシャンドラは外敵との戦いで滅んでたり何よりエネルのスペース大作戦でその辺示唆されてた。気がする。読み返そう

    だからあり得ない線じゃないと思うわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:00:22

    >>54

    百獣海賊団の経歴上、絶対に一戦やり合っただろうしな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:28:51

    味方になってもカイドウのために死にそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:39:20

    覇王化攻撃とはいっても雷鳴八卦とか威国は普通に耐えそうだなキング ゾロやロー キッドが直撃しても普通に戦闘続行できるし

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:40:57

    無傷とはいかないだけで耐久力は上がってるので多分そんなにダメージ受けずに耐える

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:04:14

    種族が露呈したしカイドウさん死んだらまた政府に狙われちゃうからカイドウさんには生き残って貰いたい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:25:05

    飛び六全員がかりでも絶対勝てないわコイツ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:27:29

    >>84

    ベッジの部下が撃たれる前に臓器業者だか射殺してたから味方通してでも未来視出来るはず。

    あの場合だと味方見たら突然船が落ちる未来見えるんじゃない?


    ただ、甲板からの視点だと原因特定&対応はキングがだいぶ速く飛んでるっぽいから無理かも知れんが…。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:02:55

    はだけた姿がちょっとセクシーすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:22:32

    ぶっちゃけゾロvsキングは三週くらい連続で見たかった

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:19:58

    >>108

    アニメはともかく原作だと滝を登り切ったとこ、

    いきなり視界外みたいなところから船底蹴り飛ばされてるから

    ほぼ対応間に合わないんじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:29:23

    ビッグマムが気づいた次の瞬間には突き落とされてるから対応しようがないね…やっぱり空中だと独壇場だわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:29:47

    何度も言われてるが飛行してる音が戦闘機のそれ
    そんなジェットプテラノドンいねぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:31:14

    WCIから正統派なイケメンと美女が多くなってきたな

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:35:01

    ルナーリアと実の能力に慢心せず全力で武装するのいいよね…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:37:13

    今回見てから読み返してみたけどスピード重視の攻撃してる時は確かに炎消えてるね

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:39:22

    一番くじのフィギュア持ってるけど本当にかっこいいプテラ形態のフィギュアも欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:39:31

    >>111

    こういう判断をパッと出来るのも魅力

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:45:25

    ~~皇(ドン)って技名がめちゃくちゃ好き。炎皇でアンドンとかめちゃくちゃ良いよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:46:38

    結局空から天ぷらウドン連発してるのが1番強くね?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:04:28

    戦闘機みたいなプテラと人型を分けて戦うのがマクロス感あるし特化タイプ変化するのがゲッター感あって戦闘が面白いわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:09:43

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:10:25

    この技
    カイドウさんへの愛が溢れてて好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:11:10

    炎分ソード習得してなかったら相打ちだったかもね

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:14:16

    てか炎普通に操れるとかメラメラの立場が…
    マグマみたいな炎って言ってるし火力も高そう

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:17:39

    現状四皇最高幹部だと懸賞金通り1番強いよな
    覇王化やっこうどりがガード無しで直撃してもそこまで有効打にならない辺り覇王化無しでは攻略法掴めてもどのみち火力足らないし

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:20:30

    バトル中にフォルムチェンジできるデオキシス

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:24:20

    今になって弟分のジャックを可愛がってるシーンもっと見たかったという気持ちがすごい
    クイーンと違ってちゃんと気を利かせて仕事をし自分を純粋に慕ってくれる20近く年下のジャックとか可愛くて仕方ないだろ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:41:55

    火龍皇見た時のカイドウの反応が見たい
    提督への愛が重すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:48:27

    >>77

    このコマのカイドウさんが凄いプロレスラーっぽい…何でか分からんが。


    そして思うところあるような表情のキングがマジでイケメン過ぎて…大幹部の筆頭はイケメンじゃないと務められないのか…!?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:52:44

    >>130

    この世界特にたるんだら顔もたるむし、必然的にイケメンになるだけじゃないか

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:54:53

    変な視点だけど尾田っちがキャラにトーン貼るなんて重要キャラクターなんだなぁと思った

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:30:50

    属性とか設定盛り盛りだけど、ヤマトが属性盛り盛り盛りだしサンジも設定盛り盛りだしゾロも盛ったし敵の最高幹部も盛っていいよね!みたいなノリを感じる
    ただ元々聖地にいたけど滅んだ種族とか敵組織のナンバー2に盛っていい設定なのか
    正直ものがものだけに戦いのあとの安否が気がかり

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:15:50

    おおもりかりゅうどんじゃなくて
    てんぷらうどんだったらゾロも捌くの無理だったのかな

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:22:20

    またスピンオフ見たくなるキャラ出すなよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:47:01

    >>133

    結構重要そうなポジションにいるよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:56:56

    >>123

    大盛りカレーうどんがこんなにかっこいい技になるとは

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:15:51

    少年時代のアルベルが可愛すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:56:54

    ターボ扉絵リクエストで「食堂でキングがおにぎり ゾロがうどんを食べているシーン」でリクエスト送る!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:30:49

    かなり性格は良いんだよなキング
    部下に顔見られた時も政府に報告云々言い出したからガチギレして焼いただけでそれまでは顔見た部下にも何もしなかったし
    戦いに行く部下や頼みを引き受けてくれた部下に感謝したり健闘を祈ってくれたりするのは好感度高い
    怒るまでは範囲攻撃とか使わなかったみたいだからマルコ相手に手こずっても雑兵含めて巻き込まないように戦う配慮はしてたっぽいし

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:33:37

    >>140

    司令塔が最前線で戦いながら指示出してるの人手不足過ぎて可哀想だな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:45:26

    ここの人獣型のシルエット大好き
    多くの人は背中の翼がプテラになるとか考えてたろうけどその予想を見事に外す奇抜なデザインだけどこっちも超カッコいいんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:48:57

    >>141

    キングが有能過ぎるんだよな。

    司令官としても優秀、戦士としても優秀、機動力もメチャ高いし。

    そりゃ神の一族とか呼ばれるわ。


    次いで有能なのは真面目なジャックで、自分の失態だって言いながらカイドウさんの援護する為に月の獅子軍団をほぼ壊滅させたし。


    まぁトップが最前線で敵の切り札を悉く叩き潰すって言うストロングスタイルの最適解で突き進むからキングが戦況見ながら指示飛ばすことになるのは仕方ないんだ…。


    クイーンは…科学者としては優秀だし戦士としても強いんだけど…他の二人と比べてしまうと今回に限っては失点が多かったかな…。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:51:51

    >>141

    さすがにマルコの相手は飛び六胞じゃ難しいだろうからな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:52:27

    素晴らしい…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:54:45

    >>144

    この時ディフェンスフォルムだから多分ノーダメージなんだな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:56:40

    >>146

    まぁダメージ通らなくても時間稼ぎはできるからな

    マルコも薄々戦ってる最中でダメージ無いなって気づいてとにかく時間稼ぎに専念してそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:56:41

    >>145

    キングパパああぁ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:57:54

    >>133

    ここまで作中に繋がる謎持ってる敵幹部ってロビン以来だよな

    カイドウとの関係が深そうだから仲間になるとは思えんけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:27:08

    カイドウもキングも普通に敵キャラとしか見てなかったのに
    たった数コマの過去編で大ファンになってしまった
    カイドウさんとアルベルのエピソードもっと欲しいよワノ国編読み返して耐えるか

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:28:37

    クイーンが遊びまくってたから一人で指令したり割と忙しくしてた

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:52:26

    >>149

    ダズ・ボーネスみたいに、組織崩壊した後でもボスの相棒でいてほしいな、アルベルには

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:50:20

    今週のキングの威力が凄まじすぎて、唐突にメロメロメロウ食らってバッタバッタと石にされたモブってこんな気分かな……って思った

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:08:00

    褐色、白髪でロン毛で三編み、入墨、厚い胸板
    サラダ化しちまったらどうなるんだ…!?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:10:58

    >>149

    仲間はないかな

    理由があっても部下を問答無用で傷つけるようなのはルフィの一番嫌いなタイプだから…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:16:00

    一時的な協定なら気に入らない奴でもかなりあっさりするけどな

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:28:58

    >>155

    カタクリも同じやん

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:30:31

    >>154

    真っ当に美人で褐色肌に銀髪系、素顔ひた隠しにしてる堕天使系の翼生えた巨乳の有能お姉さんとかこれまた属性過多だな…。

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:44:53

    とにかく出番が少なかったな

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:46:13

    >>159

    またどっかで再登場してほしい

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:49:19

    >>129

    カイドウ「竜は一匹で十分だキング!」

    キング「その通りだカイドウさん、俺の炎は俺が最強と思う生き物をモチーフにしただけにすぎない」


    みたいな感じでなんとか…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:50:33

    >>145

    うめぇ・・・

    てか筆はええ・・・

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:52:10

    >>158

    なおてんぷらうどん

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:58:29

    >>163

    なにか問題でも?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:43:37

    長髪なら引っ張りやすいんだろうな(脱線

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:08:13

    >>159

    こんだけネタフリしたからには何かの関係で出てくるんだろうな

    ルナーリア族とMADSは今回触りだけだったから

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:57:17

    次出てくる時はまだマスクしてるんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:26:07

    >>165

    素顔でプテラノドンになったら白っぽいのは、鱗として髪が優先されるから、表面が髪の色になってるんじゃないかと思うので、あながち間違って無いかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:12:54

    首太くね?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:55:30

    強い男は割とみんな太いから問題ない

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:10:36

    >>167

    新しいマスク着てそう

    個人的には素顔もマスク姿も好きだから両方混ざってちょっと露出の広がった感じにしてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:59:56

    今週で負けてるだろうけど流石にクイーンみたいに何も無しでは終わらん気がする
    ここからクリアランスで戻れる気がしないし陸に落ちそうなゾロを海側に突き落として助けたりカイドウとの冒険を思い出したりしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:11:43

    >>14

    このデフォルメ可愛すぎて本気でビビった

    でも団子じゃなくてうどんなんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:15:57

    >>173

    プテラノドンの口ではめちゃくちゃすすりづらいからだと思われる

    …じゃあキングってうどんはそんなに食べないのかな…こんなにうどん推しな技名なのに

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:56:57

    翼切断は流石に可哀想だしヒェッってなった

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:17:46

    ヤマト捜索のために飛び六砲召集したのもカイドウさんのためを思ってのことだったんだな…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:49:04

    >>174

    プテラノ"ドン"だし"皇"当て字にできてカッケェしな…って思ったのかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:04:51

    髪型すげーオシャレでびっくりした
    誰に見せるんです?ねぇ誰に見せるんです??

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:53:06

    カイドウという壁を失った彼がどんな目に遭うのか考えただけで勃ってきた

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:24:18

    >>145

    うるぺー小さすぎじゃねって思ったけど、そういやキングもカタクリ並みにでかいんだったな…

  • 181逆ギレするFANKさん21/12/24(金) 02:01:18

    >>178

    カイドウさんに決まってんだろ

    言わせんな恥ずかしい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:52:48

    「相応の危うさは感じてる」っていう言葉遣い好きなんだ
    むっちゃ口悪いかと思えば、知性というか品性というか冷静さというか、そういうのも持ち合わせてる

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:05:51

    燃える黒刀が最高
    キングと相まってカッコ良すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:16:51

    リベンジャーズに何かしら影響受けたんかね

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:18:26

    >>175

    よく見ると右腕もちょっと怪しいんですよ…。

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:19:30

    怖くてかっこいいデザインからめちゃくちゃカッコイイデザインに変わるのズルくない?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:38:56

    セクセクの実のセクシー男優人間の実を食べたプテラノドンとルナーリアの混血種説を推す

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:44:36

    ごりっごりな厚着からいきなり胸元はだけるレベルの露出になってびっくりしてしまった

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:25:12

    ゾロには負けたけどマムやカイドウとも普通に戦えそうな強さしてたと思う
    というかゾロの覇王化はカイドウやルフィと比べても出力が超高いように見える その分時間は短そうだが
    閻王三刀龍の覇王色もロジャー白ひげ並みにスゲーバリバリ鳴ってたし

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:26:46

    まあゾロは元から火力は凄いってタイプだしね
    覇王纏う前でもカイドウへの斬撃は赤鞘よりダメージ入ってたから

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:10:01

    炎皇とかいうシンプルかつ名前も唯一うどん関係ない真面目なクソかっこいい技
    これもマグマ並みの火力だと思うとマルコが大将相手にしか使った事ない不死薊使うのも納得

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:18:37

    キャラとしては素顔の方が好きだけど、戦闘フォームとしては全身黒ずくめの方がカッコいいんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:18:36

    >>191

    あんどん→アンどん→UNドン→Uドン→うどん

    やぞ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:01:46

    >>187

    プテラノドンとルナーリア族の交尾ってどうやるんだ…?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:51:57

    >>189

    カイドウから明確に右腕って言われてるしな

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:09:26

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:09:47

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:10:02

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:10:17

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:10:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています