彼女の声優は誰になるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:21:48

    あの人を呼ぶ案もあったのかな……ってふと思ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:26:58

    お辛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:27:37

    茅野愛衣

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:30:44

    歌うまくて知名度もあって声優として安定感もあるって考えるとパッと思いつくしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:31:19

    棒読みだけは勘弁

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:47:25

    奈々様は現在進行形で日和やってるしなぁ
    ゼファーやテゾーロは既に元役の出番が一通り終わってたから良かったけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:53:20

    ポスターだとわりと力強く歌ってる感じがするし、高垣彩陽さんとか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:55:11

    シンフォギア声優の誰か

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:11:35

    俺の中では割と大本命だったな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:13:22

    キュウニーウタウーヨー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:24:44

    お願いだから
    プロの声優さんを
    お願いだから

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:07:15

    マクロスのシェリルみたく歌唱担当と声優が別だったり?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:22:10

    もう収録済みだったらかなりお辛い気持ちで映画見るハメになるな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:30:47

    公開時期考えたらとっくに収録済みでもおかしくないね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:37:01

    キャラの見た目的にもあの人の声質が合ってそうだったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:58:55

    女性で東映なのでプリキュア声優から出てくるかなとか思った

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:59:34

    >>11

    ベテランを新キャラに使いづらくなるんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:00:58

    ディズニーに乗っかるのは流石にないんじゃない
    まあスリラーバークとかそれっぽいのはあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:01:08

    >>17

    横からだけど芸能人とかのゲスト枠じゃなくて本業の方をお願いってことじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:22:36

    上手けりゃ声優じゃなくても全然いいわ上手けりゃ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:25:12

    まだ内容は全然予想できないけどガッツリ歌うんなら舞台女優とかもいいんじゃない?舞台畑の人って声のパワー半端じゃないし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:30:16

    伝わってないレス多

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:32:52

    カリーナの人はあれ本業の方なん?まぁまぁ酷かったイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:35:51

    >>21

    舞台役者の方が声優的な発声に近いイメージあるし声優以外なら舞台とかミュージカル経験者の人だと良いな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:36:55

    >>23

    誰だっけと思って調べたらFolder5の人だった

    アニメ初期の方で主題歌やってた人やん…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:37:44

    青二に移籍予定の悠木碧とかもありそうね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:42:32

    >>1の言ってる人は合いそうだし上手いからやってたら面白かっただろうね

    コスプレしての舞台挨拶も似合いそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:47:09

    確かに、その人ならば楽しみにしてたし、安心して見れたと思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:48:33

    映画の内容的に歌も声演じるのもどっちも上手い方じゃないと厳しそうだしなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:09:21

    ミュージカルと声優どっちもってなるとパッと浮かぶのは昆夏美、坂本真綾、木下晴香あたり

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:32:46

    >>13  >>14

    万が一そうだったらビジュアルのキャラデザも合わさって耐えられない、心が死ぬ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:49:58

    だれ?あの人って?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:52:16

    >>32

    (20日に経ったスレ、つらい、声優もできて歌も歌える、辺りで察して)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:55:50

    >>32

    ニュースサイト見れば分かると思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:03:32

    今だと土屋太鳳とかもありそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:40:41

    >>11

    だからってレベッカ林原みたいなベテラン当てときゃええやろみたいなミスマッチすぎるキャスティングはやめてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:41:41

    今思いついたのは竜とそばかすの姫のあの人だけど声優単体としてはそこまでだったからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:41:47

    >>32

    ダンガンロンパv3の赤松の声優の人

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:18:53

    >>32

    神田沙也加

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:22:32

    神田さんは声優学校出てるので有名ゲスト枠として出れるプロ声優って唯一無二の存在だったから
    ほんと惜しいし悲しい...

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:26:32

    マジでこの絵がでた時神田沙也加さんが浮かんだわ…
    ほんとご冥福をお祈りするしかないわ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:19:57

    >>13

    マジでこの説だったらやばい

    いい意味でも悪い意味でも話題なりそうだから公式も怖くて名前出しづらそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:54:38

    >>42

    これ逆に今だったらある程度埋もれるから、早い内に実は・・・って公表した方がダメージが少ないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:54:41

    本当にその説だとしても四十九日までは発表控えるんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:05:55

    ただの希望の話だから今の時点でそんな推測してもね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:02:41

    羽根といい人魚風と髪型といいモチーフがセイレーンっぽいし一人何役か出来る人だと思ってる
    ぱっと思いつくのが沢城みゆきだったけど某アニメでメインどころやってるから絶対無いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています