新シナリオで原作どおりスズカが冥界に旅立ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:32:13

    スズカと走るために最新のVRシミュレーターを開発して記憶からサイレンススズカを再現したり、次元を突破して冥界に行ってスズカとレースしようとするタキオンを見る事ができそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:32:41

    絶対に無いから安心しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:32:48

    気軽に


    死にネタは



    やめるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:32:51

    旅立ってたまるか過ぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:33:40

    遊戯王スレじゃないのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:34:04

    スレ画だけもらっていくわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:34:54

    根本的な問題として、史実秋天は粉砕骨折で失速しただけで即死じゃないから別に死なんのよ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:35:13

    何度でも言うぞ
    ウマ娘は死ネタで悲しませてはならない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:36:12

    アグネスタキオン(cvツダケン)やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:36:13

    海馬くん!
    最新機器で再現してなんか違う!解釈違いだ!と怒った挙句オカルトの領分に科学で乗り込んで冥界にまで粘着した海馬くんじゃないか!
    藍神なんて眼中になかったね!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:36:30

    IF展開はあってもいいけどそれは無い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:40:29

    タキオンなのにブルーアイズとは…
    ドラゴンだからんほおおおおおおお!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:41:40

    冥界から帰っていいけど振り返ったら死んだままなって言われても普通に帰ってこれるタイプだよねスズカさん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:41:51

    冥界行きとかどんな業背負ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:42:38

    でも正直ウマ娘のレースでの死ってのは見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:42:42

    遊戯王か電人HALかわからんかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:58:13

    スペちゃん…あなたは私の希望よ!アクセルシンクロは光をも超えるわ!
    光を超えて未来を切り開くのよ!
    いって!スペちゃん!

    こんな感じに死ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:58:56

    それやったらウマネストが神扱いされるぐらい荒れる
    最悪セルランがムーミン谷に落ちるまである

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:03:07

    流石にないだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:11:49

    二足歩行可能なウマ娘は骨折くらいじゃ死なない。
    それこそ転倒からの後続巻き込んでの大事故に連鎖して全力疾走する大勢に踏まれでもしない限りは。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:13:06

    これ遊戯王ネタやぞ
    マジレスしてどうすんの

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:13:27

    でも冥界に召されたトレーナー(という設定)に
    悪魔か幽霊コスで迫るスズカさんなら...?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:15:40

    >>22

    巣に帰れ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:18:53

    >>22

    2行目だけでいいと思うんですが、それは…

    あとハロウィンは残念ながら終わったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:14:25

    >>21

    特定界隈のネタが全般に通じるとは思わないほうがいいんだ◆

    我々もあにまんのウマ娘のネタをカテ外や掲示板外で使わないように気をつけるべきなんだ◆

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:18:24

    少なくとも念願の朝日杯勝利したウマ娘おじさんの機嫌は損ねるな
    今でもスズカのことは口にしてベタ褒めしつつあのことがトラウマなのに

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:40:16

    >>20

    人間と同じなら四肢失おうが半身不随になろうが生きてるしねえ

    正直安易に史実曇らせwとか他作品ネタ混ぜて良いことじゃないわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:55:30

    宝塚記念までしか描写しないのでは?
    あくまで大逃げを完成させるまでのストーリーにして

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:59:20

    走れなくなるストーリー見た後どんな気持ちでスズカの育成やレース見ればいいんだよ!?

    ところで配布サポカはスピか賢さになるんかね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:04:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:06:12

    ターフからカードをドローするタキオン…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:11:14

    スズカさんが死ぬとしたら、艦これのアニメで確か死んだ人がいたはずだけど、それみたいになるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:11:46

    死ぬわけないから安心しようね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:13:15

    ライスはブライアンシナリオで史実の宝塚の時期になってもピンピンしてたしな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:14:41

    作中で一番オカルト否定してたのに一番オカルトじみたことしでかしたタキオン……?
    でもタキオンは案外そういうのも好きというか科学で再現できたら面白いねみたいなスタンスだしどちらかというとシャカールのが合ってるか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:15:59

    >>29

    確かスピで切り開く者だよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:18:02

    冥界よりもこっちルートだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています