ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 第128層

  • 1GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 21:36:32
  • 2GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 21:36:58

    《ざっくりルール》
    ·ギルドとの直通転送陣が設けられている設定ですので途中参加、退出にご利用ください。
    ·ダイスでの厳密な判定はしません。GMが目を留めやすくなるかな程度です。
    ·調査目的ですので儀式場を破壊する行為はおやめください。

    大まかな流れ
    プロローグ

    ボス戦1

    ボス戦2

    エピローグ

  • 3GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 21:38:12

    〘火竜の儀式場の過去情報〙
    ・鉱山深部、マグマの流れる地帯にある
    ・当初ラヴァ·ビーストが暴れて火山噴火の危機に瀕していたが氷結りんごが討伐し解決
    ・千年竜を呼び出す儀式を行い、勝利することで化身の卵を得られる。
    ・卵に血を注ぐことで、忠実なしもべとして蛇の姿の幼生が孵化するが、炎術師以外そこからの育成に失敗している
    ・魔法陣に描き込んだ属性シンボルによって召喚されるものが変わる。火統一で千年竜、火+土でラヴァ·ビースト、火+風でサンワイバーン
    ·召喚は全種組み込まれてた?

  • 4マナクイーン21/12/20(月) 21:42:34

    立て乙です
    味方も増えて心強いの!

  • 5魔術神官◆neGYPxkycYwh21/12/20(月) 21:43:00

    立て乙です。
    火と水、妖精……思い浮かばぬ。

  • 6浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 21:43:26

    立て乙です
    「残るは火と水にござるか。加えて妖怪変化……もしやまたしてもいふりーとではあるまいな」
    (過去2回イフリートと戦っている奴)

  • 7〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY21/12/20(月) 21:43:27

    たておつです
    【次の戦闘に向け負傷者回復中】

  • 8魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 21:43:36

    スレ立てお疲れ様です
    蒸気の妖精…妖精詳しくない

  • 9魔術神官◆neGYPxkycYwh21/12/20(月) 21:44:00

    (あ、すみません。
    20分ほど落ちます。)

  • 10ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 21:44:40

    立て乙ですー
    うーん…?

  • 11魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 21:44:43

    >>7

    「これも使ってくれ」

    【治癒ポーションと疲労回復ポーションを渡す】

  • 12魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 21:45:44

    「マナポーションがいる人は渡しますね」

  • 13雷精竜◆xSpc7yy5XY21/12/20(月) 21:45:50

    >>1

    【元気いっぱいである】

    「霧、嵐の類だろうか。……テンペスト?」

  • 14〈造竜〉◆Ev461KWvgE21/12/20(月) 21:46:09

    スレ立てお疲れ様です

    「火と水……温泉、なんてことはないよな
    出てくるのは敵だし……」

  • 15GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 21:46:20

    ※超オリジナル魔物だから想像してた人ごめんなさい、思いつかなかったGMの頭が残念なんだ!

    「皆様、ありがとうございます。これで残る属性はあと一つです。この調子でお願いいたします。」

  • 16嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI21/12/20(月) 21:47:05

    たておつですわー!
    「頭を悩ませても分からないものは分かりませんが、殴れば解決ですわー!」
    【回復受けつつ柔軟運動】

  • 17冒険オヤジ◆TjkSmAa2Xs21/12/20(月) 21:47:36

    立て乙だ

    「さて……この太陽飛竜の墨で羊皮紙にシンボルを描いておく……相性良さそうだし〈太陽〉でいいか」
    【オヤジはようやく戦闘準備が整った】

  • 18GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 21:47:49

    なおスチパンと妖精は合ってます

  • 19マナクイーン21/12/20(月) 21:48:07

    ペンギン冒険者が言うことはナニモナイヨ

  • 20浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 21:48:23

    >>15

    「任されよ。……丁度増援もやって来たようにござるな」

    【ハードワイヤードの方を見ながら】

  • 21能天気◆R83YuZAAsM21/12/20(月) 21:50:18

    いちおつです

    >>7

    「お疲れ様でした、壁画が正しければあと一体?」

    皆に治癒歌歌います

    40+dice1d100=14 (14)

  • 22〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY21/12/20(月) 21:50:34

    「珍しくお嬢様に同意ですね。」

    ※ペンギンとリヴァイアサンと巨大カエルがいるレイドバトルである
    動物乱闘の興行か何かで?

  • 23〈造竜〉◆Ev461KWvgE21/12/20(月) 21:50:43

    「結構棘を出したし、何か食べないとなー」
    【携帯食料を取り出す】

  • 24ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 21:50:47

    「遅れてすまない」


    >>20

    >>15

    「ああ、期待に応えるとしよう」

  • 25GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 21:51:54

    【風のシンボルが消され、水のシンボルが書き込まれる。そして改めて供物が捧げられる。】
    【供物が燃え上がり、今度は魔法陣が白く光って大量の蒸気を吐き出した!真っ白な蒸気に冒険者達の視界が閉ざされる】

    【蒸気の中から現れたのは、金属光沢を放つ1mほどの妖精の姿をした機械だった。だが見慣れた機械ではない。歯車と蒸気で動く、蒸気機関。もちろん純粋なものではない。こんな大きさに詰め込めるパワーと性能ではありえない。恐らくは魔法が介在している】
    【儀式場が蒸気に包まれ、熱と息苦しさが冒険者達を苦しめる。】

    『私はかつて、技術の見た夢。蒸気と魔法の歪な落し子。』
    『遊んで?』

    【蒸気と歯車の妖精が襲いかかってきた!】

    出現:『技術の見た夢』スチームギア·スプライト

  • 26浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 21:52:09

    オリジナル魔物……なんだろう、私気になります


    >>22

    浪人が出して職員の護衛につけた水蛇君暇してそう

  • 27能天気◆R83YuZAAsM21/12/20(月) 21:52:39

    >>24

    「いいえ、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!」


    >>25

    「……なにこれ……」

  • 28魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 21:53:11

    >>25

    「機械仕掛けの妖精か…」

    【とりあえず呪う】

  • 29雷精竜◆xSpc7yy5XY21/12/20(月) 21:53:50

    >>24

    「君が居てくれれば心強い、よろしく」


    >>25

    「ふうん?」

  • 30浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 21:54:21

    >>25

    「見覚えの無い妖怪にござるな」

    【カミフブキを使い、刀身に桜色の浄気を纏わせる】


    「蒸気と浄気、にござる」

  • 31〈造竜〉◆Ev461KWvgE21/12/20(月) 21:54:21

    >>25

    「歯車の妖精なんているんだ……」

  • 32〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY21/12/20(月) 21:55:08

    「ただでさえ暑いのに湿度あげられると純粋に辛いですね……!」
    【ルートバインドを放って動きを止めようとする】

  • 33マナクイーン21/12/20(月) 21:55:44

    >>25

    「さっきから暑ゅいの!」

    【くわっと嘴を開いて、アイスバブルブレス】

    【衝撃で凍結し飛び散る低温の泡を、ただし相手にではなく、回りにばらまいて暑苦しさを下げようとする】

  • 34嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI21/12/20(月) 21:55:56

    >>22

    「おや、普段から全肯定でも構いませんのに。」


    >>30

    「おぉ?さては上機嫌ですのね!」


    >>25

    「ほっほう、少し昔のソワスレラのような、ちょっと違うような?しかしまぁ殴りがいがありますわね!機械兵器なぞおしなべて『紙くず』同然にしてやりますわー!」

    【拳を構えて突撃】

  • 35冒険オヤジ◆TjkSmAa2Xs21/12/20(月) 21:57:16

    >>25

    「おお……こいつは芸術品だなぁ……多分、ここの面子なら壊せるんだろうが勿体ないって気分になっちまうな」

  • 36魔術神官◆neGYPxkycYwh21/12/20(月) 21:58:01

    >>25

    「うむ、遊びたいのはやまやまだが……蒸し暑い!!」

    【魔術神官を中心に魔力で生成した風が吹き荒れる。】

  • 37ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 21:58:09

    >>25

    「なるほど、先輩方の忘れ形見か」

    【魔剣の放つ冷気で蒸気を氷の棺に変える】

  • 38雷精竜◆xSpc7yy5XY21/12/20(月) 21:58:29

    「残念ながら今は電気と電子の時代だ。お引き取り願おう」
    【ワイヤーガンを当てて直接電気を流し込む】
    【紡ぎ手作の外套を羽織り、雨雲を呼んで蒸気を雨雲に吸収させる】

  • 39マナクイーン21/12/20(月) 21:59:01

    確かに人によっては欲しがりそう?スチームパンク妖精人形

  • 40ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 22:00:21

    >>39

    めっちゃ欲しい

  • 41能天気◆R83YuZAAsM21/12/20(月) 22:00:24

    【光の翼を羽ばたかせ蒸気をはらう】

    「綺麗だけど……立ち塞がるなら容赦はしない!」

  • 42浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 22:00:29

    「遊びが望みか。ならばチャンバラと致そう」
    【風を起こして周囲の蒸気を取り込み、桜色の熱風の斬撃として放つ】

  • 43魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 22:00:42

    >>39

    捕獲できるならしたい

  • 44竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 22:00:48

    復帰します。

    「自動人形か…!こちらは支援に回る!攻めは任せた!」

    [そう言うや否や封龍槍を地に突き立て、龍脈から混沌のエネルギーを取り出す。溢れ出た原初のマナが大気を満たし、灼熱を、吹雪を、暗黒を、それぞれ呼び起こした。]

  • 45浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 22:01:08

    討伐するのは忍びない気もしますね

  • 46冒険オヤジ◆TjkSmAa2Xs21/12/20(月) 22:01:16

    >>39

    いやいや、意志をもって、あるいは持っていると誤認してる寂しげ愚かな有り様が芸術的なんですよ

  • 47竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 22:02:37

    >>46

    思い出した…ここは『あにまん掲示板』だということを…。

  • 48魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 22:02:55

    >>46

    ちょっとよく分かんないです

  • 49GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 22:03:01

    【妖精はまっさきに反応した魔剣使いに目を向けた。嬉しそうにじゃれつこうとするが、金属の重さと高熱の蒸気が兇器となる……前に足に木の根が絡まった】
    【機械の怪力で引きちぎるも一瞬止まったところへお嬢様の拳がクリーンヒット。金属を殴った鈍い音が響く】
    【マナクイーンを筆頭とした冒険者たちのフォローにより、湿度と熱気が落ち着いてきた】

    『遊んで!』
    【スプライトが怪力でお嬢様をはねのけ、高熱の蒸気を冒険者たちに放射する】

    ※報酬にスプライトの素材ありますので再現は自由にどうぞ。

  • 50浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 22:03:32

    >>46

    これは模範的あにまん民ですね間違いない

  • 51マナクイーン21/12/20(月) 22:04:43

    >>46

    なるほど寂寥感ある展開お好きでしたの。オヤジさんがなんか大人のエレベーター暗黒版みたいなイメージに。

  • 52ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 22:05:05

    >>46

    「心が欲しい?あなたには立派な心が有るじゃない!」って言ってあげたいんだよ!

  • 53能天気◆R83YuZAAsM21/12/20(月) 22:05:16

    【もう一度翼で蒸気をはらい、お嬢様の拳が当たったところに蹴りを叩き込む】

  • 54魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 22:05:23

    >>49

    「いいよ」

    【蒸気を結界で防ぎながら、鎖型魔道具で拘束】

  • 55〈造竜〉◆Ev461KWvgE21/12/20(月) 22:05:45

    >>49

    「ああ、もう!蒸し暑いなぁ!」

    【翼を羽ばたいて蒸気を散らした】


    「……そういえば、来る前におっさんから何か持たされてたな……」

  • 56魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 22:06:09

    無邪気な子どもみたいだあ…
    殺しづらい

  • 57能天気◆R83YuZAAsM21/12/20(月) 22:06:37

    >>49

    「きみの遊びは僕たちを皆を傷つけるやり方だ。それ以外の方法なら」

  • 58〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY21/12/20(月) 22:06:55

    性癖語りはノーコメントで。
    【氷華樹のシールドで冷却と同時に防御】

  • 59竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 22:06:59

    「機械相手では毒は効くまい。酸も怪しいところだ!」
    「封龍力は活かせんが…!!」

    [混沌大蛇を封鎖へ変化させ、二倍量の鎖で捕縛するよう試みる。純粋な強度のみで拘束する算段だ。]

  • 60浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 22:07:31

    >>49

    「語る言葉は持たぬか。ならば!」

    【火属性をエンチャントした爆竹を前方に投げて蒸気を散らしつつ目潰し。その隙に距離を詰め、爆炎越しに刀を薙ぎ払う】

  • 61嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI21/12/20(月) 22:07:33

    >>49

    「ほんにゃ!?なかなかのパゥワーの持ち主ですわね!気に入りましたわ、遊んであげましょう!」

    【吹き飛ばされ荒く着地したあと嵐を放ち蒸気にぶつける】

  • 62マナクイーン21/12/20(月) 22:07:41

    >>49

    「おんなじことしかいわないわね!壊れたオルゴールみたい!」

    【機械の隙間に向かってアイスミサイル発射】

  • 63ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 22:09:15

    >>49

    【リヴァイアサンの魔剣から冷気を放ちダイヤモンドダストに変えて撃ち返す】

    「遊んであげるから、先ずはその熱気を抑えなさい?」

  • 64冒険オヤジ◆TjkSmAa2Xs21/12/20(月) 22:09:22

    >>49

    「ほい」

    【羊皮紙に描いた〈太陽〉の粗シンボルを起動、陽気で熱気と湿度を打ち払う】

  • 65マナクイーン21/12/20(月) 22:10:35

    えーと、オヤジさんのやってるのは筆しらべ?

  • 66雷精竜◆xSpc7yy5XY21/12/20(月) 22:11:04

    >>49

    「滅んだ技術は滅んだものらしく大人しく道を譲り給え」

    【自らと、蒸気を目一杯吸わせた雨雲からの一斉雷撃】

  • 67竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 22:11:10

    >>59

    ※封鎖の攻撃イメージはそのままf〇teシリーズのエル〇ドゥを想像してもらうとわかりやすいかと。先端に鏃が付いた頑丈な鎖を発射し、生物のように操作する感じです。

  • 68〈造竜〉◆Ev461KWvgE21/12/20(月) 22:11:11

    【鞄の中から、1本の弓を取り出した】
    「……えっ?これを使えと?矢が無いんだけど?」

  • 69冒険オヤジ◆TjkSmAa2Xs21/12/20(月) 22:12:14

    >>65

    飛竜の血と火を混ぜた墨の力を利用してる我流のルーン魔法みたいなもんです

    効果はまちまち

  • 70マナクイーン21/12/20(月) 22:13:23

    なかなかインテリジェンスな方法だあ

  • 71GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 22:14:09

    ※倒しづらいの考えてなかった!
    少なくともこのスプライトは記録された言葉喋ってるだけですとフォローしておく
    報酬で再現した子は知ら管

    『遊んで!遊んで!』
    【スプライトはそれしか答えない。機械の怪力を振るい、蒸気を振りまき続ける】
    【能天気の蹴りが金属の体に刺さり、僅かな凹みをさらに押し込んだ。歯車のきしむ音が聞こえる】
    【ワイヤーガンの電流が一瞬機械の動きを阻害し、浪人の剣が右手の繋目を切り落とした】
    【歯車が剥き出しになる】

  • 72冒険オヤジ◆TjkSmAa2Xs21/12/20(月) 22:15:52

    >>71

    「歯車なら異物噛ませばどうだ」

    【竜の風袋の口を開き、封じていた飛竜の風を呼び出す】

    【風に炎の釘を乗せて機械妖精に飛ばしてみる】

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:16:01

    このレスは削除されています

  • 74魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 22:16:02

    >>71

    ありがとうございます

    このキャラ的に子どもと敵対はNGだったので…

    「…子どもという訳ではないのか」

    【剣で足を攻撃】

  • 75魔術神官◆neGYPxkycYwh21/12/20(月) 22:16:48

    >>71

    「左方にして東方、吹き荒るる風は癒しを運ぶ」

    【緑色の風が神官を包みこむ。】

    「色彩《カラーズ》!!」

    【突如、叫びと共に風が赤色へ切り替わる。】

    「されど赤色なる風は暴風となり、破壊の限りを尽くすだろう!!」

    【暴風の砲撃を射出。】

  • 76浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 22:17:01

    「兎も角動きを止めねばな!」
    【雷属性のエンチャントされたクナイを剥き出しの歯車目掛けて投擲】

  • 77マナクイーン21/12/20(月) 22:17:02

    「あれーっ!」
    【機械のパワーがあたってぽーんと飛んでいくペンギンウエイト】

  • 78嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI21/12/20(月) 22:17:39

    >>71

    「……やはり真正面からぶつかりたくなってしまいますわねー!」

    【振るわれる怪力に焼け付く煙も気にせず自分の腕力を安直にぶつける】


    >>77

    「∑ペンギンさーん!?」

  • 79ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 22:18:00

    >>69

    予め刻んだ石ではなく即席で組み上げるのか…面白い


    >>68

    「疑わず引き絞れ、魔弓の中にはそういうタイプが有る!」


    >>71

    「錬金術の奥義の1つ、とくと見ろ」

    【万能溶解液を浴びせる】

  • 80魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 22:18:17

    >>77

    【受け止める】

  • 81浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 22:18:22

    >>77

    「蛟!」

    【水でできた大蛇がマナクイーンを受け止める】

  • 82竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 22:18:42

    >>77

    [飛んでいくところを鎖で絡めとってキャッチ!]

  • 83GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 22:20:01

    【さらにハードワイヤードのダイヤモンドダストによる冷却、冒険オヤジの太陽の炎が、急激な温度変化を引き起こす。それは歯車に膨張と収縮を促し、致命的な自体を引き起こす。】
    【噛み合わなくなった左手の歯車が、内圧に耐えきれず弾け飛んだ!】
    【バランスを崩し動きの鈍ったスプライトに封鎖が絡みついた、もはや動けない】

    『遊んで!』
    【バラバラと歯車が、散弾のように降り注ぐ】

  • 84マナクイーン21/12/20(月) 22:20:19

    【やや雁字搦めでマグマに落ちるところを救われた】
    「ありがとう!命のおんじんだわ!」

  • 85〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY21/12/20(月) 22:20:58

    >>78

    「止めても無駄なんでしょうね!」

    【回復術でサポート】

  • 86能天気◆R83YuZAAsM21/12/20(月) 22:21:41

    >>77

    「わっと!?」


    >>82

    >>81

    >>80

    >>84

    【マナクイーンが皆に受け止められるのを見て、追撃をさせないために腕などを抑え込む】


    >>83

    【翼を広げ歯車を受け止めて皆を庇う】

  • 87魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 22:21:54

    >>83

    【結界で歯車を止める】

  • 88竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 22:22:08

    >>83

    「…気の済むまで遊んでやろう。最期までな。」


    [歯車をブレスで迎撃、相反する属性の乱動が飛翔体を弾き飛ばした。]

  • 89浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 22:22:53

    >>83

    「うおおおっ……!」

    【全力で刀を振るい、歯車を弾く】

  • 90〈造竜〉◆Ev461KWvgE21/12/20(月) 22:23:15

    「ああもう、どう使うんだコレぇ!」


    >>83

    「とにかく、棘を番えて……行け!」

    【棘を矢として弓で射出する】


    魔弓使用ロール

    dice1d100=31 (31)

    1~33.何も特殊な効果なし

    34~67.射出された棘が大きな氷柱になる

    68~100.夥しい量の氷柱が同時に射出される

  • 91冒険オヤジ◆TjkSmAa2Xs21/12/20(月) 22:23:16

    >>83

    「もうからっけつだねぇ!」

    【慌てて頭を低くしながら祭壇の後ろに逃げ込む】

    【デーモンシルクのハンカチをとり出して即席スリングの準備】

  • 92ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 22:23:35

    >>83

    【ポルターガイストで歯車の動きを制御する】

    「謝罪はしないが、約束はしよう…いつか、きっと」

  • 93雷精竜◆xSpc7yy5XY21/12/20(月) 22:23:50

    >>83

    「甘い」

    【磁力操作により歯車を妖精の元へ弾き返す】

  • 94魔術神官◆neGYPxkycYwh21/12/20(月) 22:24:15

    >>83

    「十字架は悪性の拒絶を示す

    ならば、その悪性は我が十字架が拒絶する!!」

  • 95マナクイーン21/12/20(月) 22:24:27

    >>83

    「ちょっとは静しゅくにしなさーい!」

    【スライディングペンギンキック】

    【開口部にアイスバブルブレス吹き込み】

  • 96嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI21/12/20(月) 22:27:25

    >83 >>85

    「当然ですわー!」

    【降り注ぐ歯車から防御姿勢を取りつつ掴んだ歯車を2つ全力投擲】

  • 97GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 22:29:33

    【むき出しの歯車に異物が突き刺さる。釘が、氷柱が、クナイが、跳ね返された自らの歯車が。】
    【機能不全に陥った頭部をお嬢様の拳が直撃、耐えきれず頭部が弾け飛んだ】
    【視界を失ったスプライトのボディが赤熱し、封鎖を振りほどいた。冒険者たちに向けて蒸気を吹き出しながら突っ込んできた!】
    ※止めないと自爆します

  • 98魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 22:30:03

    >>97

    【結界と鎖で拘束して止める】

  • 99雷精竜◆xSpc7yy5XY21/12/20(月) 22:30:37

    >>97

    「チッ、悪あがきを!」

    【焼き尽くす勢いで雷を落とす】

  • 100〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY21/12/20(月) 22:31:17

    >>97

    【ありったけルートバインド重ねがけ】

  • 101浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 22:31:39

    >>97

    「……すまぬな」

    【浪人はおもむろに納刀、半身に構える】


    【次の瞬間、浪人の姿が消え、スプラウトの後方に出現、スプラウトの体に斬撃が奔る】 

    「───『居合・落影無(おちるかげなし)』」

  • 102マナクイーン21/12/20(月) 22:32:27

    「あたちにひざまづけー!」
    【アイスミサイルをアイスバブルブレスで固めて氷のトゲ玉を作成】
    【くるんと一回転して尻尾でオーバーヘッドシュート】
    【炸裂地点で冷気が開放され凍りつかせる】

  • 103竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 22:32:30

    >>97

    「少なくとも抱擁してやることはできんな。許せ!」


    [真正面から迎え撃つ。『紅蓮竜吼(バルガ・デル・ゲルザ)』、投擲!]

    [槍は鉄塊すら融解させるほどの熱量を放ち、一直線上に迫りくる機械人形へ飛翔した。]

  • 104能天気◆R83YuZAAsM21/12/20(月) 22:34:08

    >>97

    「危ない!」

    【光の翼で押しとどめようとする】

  • 105ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 22:34:16

    >>97

    「模倣精霊・エントロピー」

    【かつてソワスレラの雪山で見た大精霊のカリカチュアが妖精人形に抱き着き熱量を奪う】

  • 106〈造竜〉◆Ev461KWvgE21/12/20(月) 22:34:23

    >>97

    「うわぁこっち来た!?」

    【棘を脚部と進行方向に向けて射出する】

  • 107嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI21/12/20(月) 22:34:36

    >>97

    「∑ほわっと!……爆発が好きですわねこの祭壇!」

    【弾けた頭部が腹部に直撃して吹っ飛んだ】

  • 108冒険オヤジ◆TjkSmAa2Xs21/12/20(月) 22:35:13

    >>97

    「このレベルに効くのかね、これ?」

    【ギルド謹製の粘着玉をスリングで投げる。とりあえず、ね】

  • 109ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 22:35:27

    >>107

    【蛇腹剣で絡め取って森導師さんの横にぽいっと】

  • 110魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 22:36:49

    >>109

    【治癒ポーションどばぁ】

  • 111マナクイーン21/12/20(月) 22:36:58

    【そのまま頭から床に落ちた】
    「へぶっ」

  • 112ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 22:37:58

    >>111

    【回復魔法をかける】

    「大丈夫?ペンギンさん?」

  • 113魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 22:38:10

    >>111

    【起こして治癒ポーションどばぁ】

  • 114GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 22:38:22

    【結界と鎖、木の根と光翼に引き止められ、さらに隙間に粘着玉が入り込み、冒険者たちのはるか手前でスプライトの体が停止する】
    【雷撃とブレスにより赤熱したボディがさらに脆くなり、そこに斬撃と棘が着弾し、もろくなった構造を引き裂いた】
    【限界まで圧縮されていた蒸気は冒険者たちのはるか手前で炸裂し――届くことなく、マナクイーンとハードワイヤードの極限の冷気によって凍りついた】

    『技術の見た夢』スチームギア·スプライト撃破

  • 115浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 22:38:31

    >>111

    「またにござるか」

    【薬水をかける】

  • 116〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY21/12/20(月) 22:39:43

    >>107

    >>109

    >>110

    【お姫様抱っこでキャッチして、そういう場合じゃないので即下ろす】

  • 117マナクイーン21/12/20(月) 22:40:38

    「うう、かっこよくきめられなかったわ…」
    ※一応バランス崩してズッコケただけです、皆さんありがとう

  • 118ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 22:40:54

    >>114

    「…」

    【立ったまま気絶した、一瞬の模倣とはいえ儀式無しの大精霊級は無謀だったよ…】

  • 119竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 22:40:59

    >>114

    「…止まったか。ここまで遊べば、おそらく満足だろうよ。」


    [言葉に意味があればの話だが、と特に感慨もなさそうに付け足す。思うところがないわけでもなさそうだが。]

  • 120魔術神官◆neGYPxkycYwh21/12/20(月) 22:41:01

    >>114

    「止まった、か……」

    【スチームギア・スプライトに近づく】

    「しかし、機械人形を召喚とは……いったい何処につながっておったのか。

    いや……壁画の通りならば最初から全て目的の内だったのか?

    それとも、前にも同じ事をしたというのだろうか?」

  • 121GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 22:41:56

    【スチームギア·スプライトが鉄屑となって崩れ落ちた瞬間、台座の魔法陣がひときわ強く光り輝き、中心にワープゲートが出現した。地面に古代竜教団の文字が浮かび上がっている】
    ※読めるムーブしてもいいですが読めなくても現地研究員が読みます

  • 122魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 22:42:13

    >>118

    「大丈夫…じゃなさそう。男が手を貸すのもアレなので女性陣の誰かが手を貸してあげていただけます?」

  • 123〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY21/12/20(月) 22:42:37

    >>118

    【気付けハリセンスパーン】

  • 124マナクイーン21/12/20(月) 22:42:42

    >>118

    「起きなちゃい」

    【よじのぼってペンギンペチペチ】

  • 125浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 22:43:07

    >>114

    「撃ち破り申したが……あまり良い気分ではござらぬな」

    【刀を納める】


    >>118

    「はーどわいやーど殿、お気を確かに」

    【種鳴らしを使う】

  • 126竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 22:44:07

    >>118

    「液状殿ー…と、今はいないか。仲睦まじいからいつも一緒にいるものとうっかり勘違いしそうになる。おーい、ハードワイヤード殿。」


    [変化を解いた混沌大蛇が起こしに行く]

  • 127ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 22:44:16

    >>123

    「っぶはっ?!」


    >>125

    「え、何だ今の音…?」


    >>124

    「ナニコレカワイイ」

    【抱き締める】

  • 128冒険オヤジ◆TjkSmAa2Xs21/12/20(月) 22:44:17

    >>114

    「やあ、やっぱりこうなるよなぁ」

    「この面子がそろってんだし、残念だったな。寝てたのたたき起こした側が言えた話じゃないわけだが……」

    【オヤジは肩をすくめて……散らばっている歯車を拾い始める】

    >>121

    「ほう、あの文字はそう読んで……ああ、次はこう読む……なるほどなるほど」

    【読める人に貼り付いて文字と読みをメモメモ】

  • 129魔術神官◆neGYPxkycYwh21/12/20(月) 22:44:46

    >>118

    「左方にして東方、吹き荒るる風は癒しを運ぶ」

    【回復行動に対する増幅効果のある魔術を発動させた。】

    >>121

    「……読めんな」

  • 130〈造竜〉◆Ev461KWvgE21/12/20(月) 22:44:55

    「結局、何だったんだよこの弓……」

    ※昼間〈泰山豪傑〉が作った爆ぜる氷柱の弓。魔術の才能がないので能力を使えなかった。


    >>121

    「……この先は、依頼に含まれるんだろうか……」

  • 131嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI21/12/20(月) 22:45:00

    >>116

    「お?はっ!えー……。」

    【雑にポイッとされ回復されお姫様抱っこされ困惑そのまま下ろされる】


    >>121

    「んっん、ともあれやりましたわね!っとあれはなんでしょう?知らない文字ですし、古いものでしょうかね?」

    【貰った薬草をペシッと貼りつつ首を傾げる】

  • 132魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 22:45:19

    >>127

    【疲労回復ポーションとマナポーションを渡す】

  • 133浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 22:45:43

    >>121

    「成程!全く以って分かりませぬな!」

  • 134ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 22:47:13

    >>126

    「済まない、心配をかけたな」

    【混沌大蛇をなでなで】


    >>129

    >>132

    「ありがとう、助かるよ…」

  • 135竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 22:47:25

    >>130

    「氷の弓か…少し見せてみよ。」


    [出力を強化して、造竜さん向けに調整できる?]

    dice1d100=66 (66)

    65以上で成功

  • 136マナクイーン21/12/20(月) 22:47:27

    >>127

    「あたちをもっと讃えるといいわ!」

    【抱っこされたままふんぞりっ】

    【解読云々は見えてない】

  • 137GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 22:47:57

    ※読めてる人に付随するムーブゆえGMが読む判定でいきます
    「4の試練をすべて乗り越えしものよ、報酬を選ぶが良い……と書かれていますね。」
    「氷結りんごさんの倒したラヴァ·ビースト、炎術師さんの倒した千年竜、今回のワイバーンとスプライト……これで4つ、ということでしょうか。」
    「皆様、入ってみましょう!」

  • 138魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 22:48:55

    >>137

    【周囲を警戒しながら着いていく】

  • 139魔術神官◆neGYPxkycYwh21/12/20(月) 22:49:26

    >>137

    「うむ、そうしようか」

    【続いて入っていった。】

  • 140嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI21/12/20(月) 22:49:28

    >>137

    「あぁ、なんですの唯の宝物庫というわけですわね!しかしどうせなら4体とも私の手で倒してからちゃんと報酬を受け取りたいような気もしますが……ま、いいでしょう。」

    【やや不服だが待っててももう一度出てくることはなさそうなのでスパッと諦め】

  • 141竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 22:50:28

    >>130

    >>135

    「ふむ…普段なら武具を作ったり改造するのは得意ではないが…単純に弓自体に宿る氷の力を強めることはできそうだ。それにこの場はエレメントの影響が強いのも幸いしているな。」


    「まあ、それは後にするか!まずはこちらだ。」

    >>137

  • 142浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 22:50:32

    >>137

    「報酬……にござるか。なにがあるのやら」

    【入っていく】


    >>127

    「種鳴らしにござる。本来は幻術破りに使うものでござるが」

    【紫華鬘の種を見せる】

  • 143冒険オヤジ◆TjkSmAa2Xs21/12/20(月) 22:50:32

    >>137

    「ほうほう、ほうほうほう」

    【ふくろうムーブで感心しながら後に続く】

  • 144ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 22:51:32

    >>121

    「古代文字…にしても形式が違うな…」

    (※読めません)


    >>136

    「可愛い!強い!超可愛い!」

    【なでなで】


    >>137

    「ふむ…この先に何が…?」

    【後を追う】

  • 145〈造竜〉◆Ev461KWvgE21/12/20(月) 22:51:51

    >>135

    「おぉ……弓から冷気を感じる……ありがとうございます」


    >>137

    「行き先、宝の在り方だったのか……

    てっきり、別の遺跡に繋がってるのかと……」

  • 146GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 22:52:11

    ※なおあと設定スレに詳細投げるので、個人で挑戦したい人はご自由にどうぞ

    【冒険者たちはワープゲートに足を踏み入れた】
    【内部にはいくつかの魔法の品や金貨の山などが積まれていて、その奥に最も厳重に保管されているものがあった】
    【それは燃え盛る炎を封じ込めた玉。千年竜の魂の欠片。おそらくこれこそが、本来化身を成体にするために用いられたものだったのだろう。】
    【4つの試練を乗り越えたものだけに、化身は真の力を貸すと、そういうシステムだったのだ。】

    宝物庫から報酬を選んで持ち出せます。
    迷ったらダイスをどうぞ。
    1、千年竜の焔(化身進化又は炎属性の素材)
    2,竜牙のネックレス又はイヤリング(攻撃&魔力アップ)
    3,10000G
    4、竜皮のチュニック(火耐性)
    5、太陽の短刀
    6、小ラヴァゴーレム召喚の魔法書(自爆するタイプ)
    7、謎の歯車(スプライト素材)
    8、ファイアーシールド
    9,高純度魔力結晶
    10、千年竜の逆鱗
    11、インフェルノウェポン(種別自由、炎の武器)
    12、ユニコーンの角笛(使い切り完全蘇生)

  • 147マナクイーン21/12/20(月) 22:52:17

    【すたっとおりたあとついていく】
    【ペタペタよちよち】

  • 148〈造竜〉◆Ev461KWvgE21/12/20(月) 22:54:04

    ……これって、1つしかない物もあります?

  • 149GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 22:54:51

    ないです大丈夫

  • 150ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 22:56:03

    >>149

    良かったー…被ったらどうしようかと


    >>146

    歯車を頂きます

  • 151魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 22:56:04

    素材の具体的な内容って教えてもらえたりします?

  • 152魔術神官◆neGYPxkycYwh21/12/20(月) 22:56:20

    >>146

    「ふむ……四つの内一つを自力で乗り越えた炎術師少女に何か持って帰ってやらねば、と思っていたが丁度いい。

    千年竜の焔を頂きたいな」

  • 153〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY21/12/20(月) 22:56:46

    >>140

    「今度シンボルの描き方を炎術師さんに教えてもらって、一緒に挑戦しますか?」


    >>146

    【竜皮のダブレットを手に取る】

  • 154竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 22:56:46

    >>145

    「礼には及ばん。後でちゃんと仕上げよう。」

    ※ダイスにもあった『射出された棘(矢)が大きな氷柱になる』がデフォルトになるよう強化される感じですかね!


    >>146

    「これはまた絢爛豪華な!迷うなぁ!」

    [目をキラキラさせて漁っている。お目当ては例の如く竜由来の品である。]

  • 155GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 22:57:20

    独自解釈してもいいですが必要なら投げます

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:57:42

    このレスは削除されています

  • 157冒険オヤジ◆TjkSmAa2Xs21/12/20(月) 22:58:00

    >>146

    「この中なら迷わずこれだな……これだけまとまった古代の貨幣なんて、そうそう手に入るもんじゃない」

    【10,000Gの入った宝箱を選び、中身を袋に移しはじめる】

  • 158浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 22:58:09

    >>146

    ファイアーシールドで紅蓮傘かインフェルノウェポンで纏い斬りか……とか思うあたり大分隻狼に脳をやられてるな

  • 159魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 22:58:36

    >>155

    なるほど了解しました


    >>146

    【謎の歯車を手に取る】

  • 160マナクイーン21/12/20(月) 22:59:09

    「あたちにはどれもこれもおおきすぎるわね!お金をもらうわ!」
    【脇の下をつついて魔法の袋を出すと、そこに金貨をざざーっと入れる】

  • 161〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY21/12/20(月) 22:59:30

    チュニックだった
    たぶん火薬庫さんの装備と混線した

  • 162嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI21/12/20(月) 23:00:35

    >>153

    「そうですわね、ちゃんと試練を突破しておきたいですからねー!」


    「……ふむ、1番パゥワーを感じるこれにしましょうかね!」

    【竜牙のイヤリングを手に取る】

  • 163魔術神官◆neGYPxkycYwh21/12/20(月) 23:01:27

    >>161

    まあ、鎧の下に着る服なのでニュアンスとしては同じ……ですかね?

  • 164竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 23:01:46

    「千年竜の焔、竜牙の装飾品、竜皮のチュニック、千年竜の逆鱗…目ぼしいのはこんな感じだな…どれにするか…俺自身に流れる竜血とのバランスも考えねば…。」

    「決めた!これにしよう!」

    [手に取ったのは逆鱗。そのまま丸呑みにする。]

  • 165〈造竜〉◆Ev461KWvgE21/12/20(月) 23:01:58

    >>146

    「うーん……悩むなぁ……こっちで」

    【千年竜の焔と逆鱗で迷った後、手を伸ばした】


    どっちを取った?(1.焔 2.逆鱗)

    dice1d2=1 (1)

  • 166浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 23:03:28

    「ふうむ……ではこれを頂こう」


    奇数でファイアーシールド、偶数でインフェルノウェポン

    dice1d2=1 (1)

  • 167ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 23:03:48

    >>162

    「…魔術の道に進まなくても、これ位は覚えなさい」

    【手帳サイズの魔導書を放り投げる】

    (魔法の基礎理論やシンボルが書かれてるよ)

  • 168能天気◆R83YuZAAsM21/12/20(月) 23:05:57

    >>114

    「…………。おやすみ」

    【少々複雑な気持ちで見送る】


    >>137

    「はい」

    【ついていく】


    >>146

    「迷うけど……」

    【千年竜の逆鱗を手に取る】

    「これならりんごさんのロケットに入れられるかな?」

    「それとも焔のほうが良いんだろうか」

  • 169竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 23:07:12

    「…やはり!予想通りだな。年輪が刻まれた鱗には主体となる形質の他にも雑多な属性が入り混じる。おかげで過不足なくぴったり身体に染み込むようだ。それに味も悪くない!」

  • 170嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI21/12/20(月) 23:07:14

    >>167

    「ュー………」

    【酸っぱいものでも食べたかのように口を窄めて半目で魔導書を見る】

    「パッ、まぁ(放り投げられたとはいえ)頂いた以上一度目は通してみますわ!」


    >>164

    「竜血喰らいさんにはここの宝物庫が食料庫にでも見えるのでしょうかね」

  • 171浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 23:07:26

    >>166

    「拙者、防御手段に乏しい故、炎の盾が良うござる」


    「……盾でござるかこれは?拙者の目が正常ならば傘に見え申すが」

  • 172〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY21/12/20(月) 23:07:41

    >>167

    【自分も親戚のエルフに言われたなーって顔】

  • 173冒険オヤジ◆TjkSmAa2Xs21/12/20(月) 23:08:39

    >>170

    「基礎を教えてくれるってのはありがたいことだぜ」

    「我流の生兵法を積み上げると俺みたいになっちまうの」

  • 174GM◆Vt2G39eL0g21/12/20(月) 23:09:35

    【宝物庫の奥にはまた別のワープゲートが開いており、向こうに火竜の儀式場が見える】
    ※メタ的に言うとお帰り用一方通行

    「ありがとうございます、皆様!すぐにでも詳細な報告をあげられることでしょう!」
    【研究員たちは宝物庫の壁に刻まれたシンボルの解読にかかりながらも冒険者たちに礼を述べた】
    【……そのまま夢中になっている】

    あとは自由なタイミングでお帰りください。
    長い時間お付き合いいただきありがとうございました!

  • 175魔術神官◆neGYPxkycYwh21/12/20(月) 23:10:46

    >>170

    「魔術に関してであれば後輩─火薬庫─に尋ねるという選択肢もあるな、うむ」

  • 176竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 23:11:02

    >>170

    「そんなところだ。どちらも似たようなものだろう?」

    [満足そうにペロリと口周りを舐める]


    >>174

    お疲れさまでした。楽しかったです!

  • 177浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 23:11:40

    >>170

    「拙者では助言のしようがありませぬな。恐らく其処許以上に魔術の素養がありませぬ故」

  • 178魔術神官◆neGYPxkycYwh21/12/20(月) 23:12:07

    >>174

    「さて、では帰るか。

    ……何か聞き忘れていたような?」

    【ここに来た目的を完全に失念していた。】

    お疲れ様でした、楽しかったです。

  • 179〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY21/12/20(月) 23:12:34

    >>171

    「炎を纏った傘、のような…?極東と竜教団につながりがあるとは思えないのですが……」


    お疲れ様でした!

  • 180魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 23:12:36

    >>174

    お疲れ様でした!

    とても楽しかったです


    【歯車をしっかりとしまい込んでからダンジョンを後にする】

    魔天牢獄に機械仕掛けの天使が増えるかも?

  • 181ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 23:12:51

    >>170

    >>172

    【苦笑】

    「中身を暗記しろとは言わないよ、だが一度は目を通しておけ」

    「基礎を学び直せばやれる事が増える、選択肢が増える事は生存率の上昇に繋がる…もっと強くなれる」

    >>174

    ありがとうございました、途中参加でしたがとても楽しかったですー!

  • 182能天気◆R83YuZAAsM21/12/20(月) 23:13:29

    >>169

    「そうなんだ、じゃあ俺も逆鱗にする。りんごさんの属性が水と土だから焔そのものよりそっちの方が良さそう】

    【逆鱗を持っていく】


    >>174

    お疲れ様でした!

    とても楽しかったです!

    「皆さんお疲れ様でした!」

    最後に疲労を緩和させる治癒歌を歌ってからギルドに帰還します

  • 183浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 23:13:51

    >>174

    「ふむ……この傘、よくよく見れば相当に堅牢な造りでござるな。存外防具としては優れておるやもしれぬ」

    【などと言いながらゲートに向かって歩いていく】


    お疲れ様でした!楽しかったです!

  • 184マナクイーン21/12/20(月) 23:14:00

    【ペタペタよちよちペンギン歩きで帰路につく】
    一過性のキャラなので持って帰っても可です

  • 185嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI21/12/20(月) 23:14:38

    >>173

    「貴方の使う術は特異なようですからね、先達を見つけるのも難しそうな。まぁ頑張ってくださいまし!あの子ライオンも様子を気にしてましたわよ!」


    >>175

    「そうですわね、お父様に聞くのは癪ですし何かあればギルドの方に聞くことにしますわ。」


    楽しかったですわー!お疲れ様でしたわ&ありがとうございますわー!

  • 186〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY21/12/20(月) 23:14:48

    まさかの持ち帰りOK

  • 187魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 23:15:26

    え、魔天牢獄に新入り増やしていいんですか?

  • 188〈造竜〉◆Ev461KWvgE21/12/20(月) 23:15:45

    >>174

    「皆さん、お疲れ様でした!

    職員の皆は……熱中症にならないように気を付けて、な?」

    【千年竜の焔を鞄にしまって帰った】


    GM、お疲れ様でした!楽しかったです!

  • 189ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 23:16:06

    可愛い…けどまず同居人にも確認を…

  • 190冒険オヤジ◆TjkSmAa2Xs21/12/20(月) 23:16:26

    >>174

    「どうせならもうちょっと付き合っていくかな、シンボル知識は数を増やしてなんぼだ」

    【ギルド職員の間をうろちょろしながらシンボルを模写していく……読めるかどうかは定かではない】


    お疲れ様でした!

    イベント参加は初めてでしたが楽しかった……こうやるんですな

  • 191浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 23:16:50

    >>179

    「ともあれ拙者には馴染み深い造りにござる。有り難く使わせてもらうと致そう」


    >>187

    お前も『家族』だ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:17:02

    実は中の人はその同居人だ!
    いやジュッする未来しか見えませんでして

  • 193〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY21/12/20(月) 23:17:23

    まさかの

  • 194竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK321/12/20(月) 23:18:08

    「よし!腹も膨れて気炎万丈!俺も帰るとするか!」


    >>192

    なん…だと…!?

  • 195魔術神官◆neGYPxkycYwh21/12/20(月) 23:18:43

    >>192

    なんと!?

  • 196ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 23:18:45

    >>192

    なん…だと…!?

  • 197浪人◆ksBRRtqe1221/12/20(月) 23:18:47

    マジかよ……(ウィンターズ並感)

  • 198魔剣使い◆vcruzRdAsM21/12/20(月) 23:20:12

    >>192

    わーお

    これはハードワイヤードさんのところかな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:21:03

    とはいえもうフリー素材なので実はきょうだいがいたとかで増やして持ち帰ってもOKお任せしまーす

  • 200ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/20(月) 23:22:01

    >>198

    ありがとうございます【五体投地礼】


    >>184

    「家の子にならない?」

    【抱き上げる】


    (※イベント終了後のサプライズすげぇ…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています