セイウンスカイ「二人ともなに作ってるの?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:00:30

    エプロンを着けた二人が振り向く。
    それぞれボウルと泡だて器を持っていた。
    「すすす、スカイさん!?」
    明らかに動揺しているフラワーの様子に首をかしげる。
    するとキングがため息をついた。

    「クリスマスケーキの練習してたの。あなたへのサプライズとしてね」
    「言っちゃうんですかキングさん!?」
    「……こういうのは隠すほうが後々面倒になるのよ」
    そうつぶやくキングはどこか遠くを見つめていた。

    私は苦笑しながら置いてあったレシピを手に取る。
    「まあバレちゃったわけだし、私も一緒に作っていいかな?」
    「あら、いいじゃない。このキングが懇切丁寧に教えてあげるわ」
    「……ぐっと不安が増したんだけど」
    「なんでよ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:01:10

    キングとわいわい言い合っていると視界の端に落ち込んでいるフラワーが映った。
    近寄るとフラワーは耳をしおれた花のように伏せてつぶやいた。
    「……スカイさんを喜ばせたかったのに」
    落ち込むフラワーはなんだかとてもいじらしくて。
    思わず抱きしめてしまった。

    「私のために練習してくれてるってだけでうれしいよ。ありがとうフラワー」
    フラワーは驚きのあまり言葉も出ないようだった。
    腕の中のフラワーからぽかぽかとしたぬくもりが広がる。
    「……スカイさん?私もいるのだけど?」
    少し頬を膨らませたキングがこちらを見つめていた。
    片手で手招きをする
    近づいてきた彼女もいっしょに抱きしめる。

    「もちろんキングにも感謝してるよ、本当にありがとう」
    「……もう」
    キングの手が私の背中を這う。
    逆側からもフラワーの手がおずおずと登ってきた。

    二人分の、いや私も含めて三人分の体温は冬とは思えないほどあたたかだった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:02:19

    クリスマスが近づいてきましたね

    ……まあ自分はあまりクリスマスの思い出がないのでそういったものをかけるかどうか不安ですが

    お目汚し失礼しました


    こちらもよろしければ

    書いたSSスレをまとめたもの|あにまん掲示板月ごとでまとめるより思い立ったら都度整理してまとめたほうが見やすい(主に自分が)と思ったので以下のスレにまとめてある分も入っておりますのでご留意くださいhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:03:17

    この時間に助かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:05:02

    フラウンスキンたすかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:05:14

    フラウンキンええのう…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:06:06

    やはりセイちゃんは悪い女…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています