ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4237層

  • 1サイオニック◆XeOo2nDmLg23/09/04(月) 21:39:48

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4236層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2345656/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278912/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ80|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278888/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その65|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278912/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    よっしゃ、革命じゃー!(※応援勢)

  • 2サイオニック◆XeOo2nDmLg23/09/04(月) 21:46:28

    最強かあ
    個人的にはひりゅーくんがかわいさ最強!
    と思ったけど悪しきりゅうも捨てがたいなあ
    純粋な強さ?戦争起きるからパス

  • 3ノグラフ学生連合23/09/04(月) 21:46:42

    (※工場に関しては複数受注も問題ないと思われます。良い感じに戦って、適当なタイミングで誰かが(私でも)爆弾を投げ込めば。という訳で自由にロールを持って行って頂いて大丈夫です。)


    >193

    『お姉さんは護衛、特異な感じ? 頼りにしても良いかな』『(●`>Д<)ノ』

  • 4クッションスライム23/09/04(月) 21:47:31

    スラー!(たておつ!)
    【最強と額に書いてあるドラゴンが上に乗ってるでかいスライム】

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:47:53

    くぁ
    【小さなドラゴンがたて乙と言っている気がする】
    【最強と書かれた羽織りを羽織っている】

  • 6〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/04(月) 21:49:08

    立て乙よ


    >>3

    いいわよ

    自慢じゃないけど色んな状況の護衛を(※傍迷惑な方向にバイタリティ溢れるな元上司のせいで)経験してるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:49:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:50:00

    >>5

    可愛いのです羽織お似合いさんなんですの

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:50:28

    立て乙
    山のヌシとの素手勝負が残ったな……
    もし行けるやつが居ないなら知り合い呼ぼうか?ただ山のヌシが酔っ払いを失礼だって怒らなければだが

  • 10フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 21:50:28

    立て乙だよ
    こんばんわ
    【ペタペタもちもちカチャカチャ】
    【何かを作っている】
    【肌色で、2本合って、可動部が複数ある】

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:52:13

    >>8

    くぁ〜!

    【てしてし歩いてくる】

    「ぐあ」

    【だが空飛ぶ親ドラゴンに羽織を掴まれ、ぷらーんと宙吊りになりながらどこかへ行ってしまった】

  • 12変化の子23/09/04(月) 21:52:17

    立て乙です

    >>5

    まあ、かわいい

    今日狩ってきたばかりのキラーダックのお肉でよければ食べますか?

  • 13重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/04(月) 21:53:18

    立て乙です!
    最強のもちもちお腹ドラゴン決定戦です??

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:53:48

    >>13

    おでぶさんが優勝濃厚

  • 15変化の子23/09/04(月) 21:54:07

    >>11

    あら……一足違いで帰ってしまいましたね

    このお肉は燻製して保存食にしましょう

  • 16《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/04(月) 21:54:44

    複数受注もありって感じか?
    んならまあ、話題のもんにも首を入れておこう
    破壊工作をやるってんなら、オレを使った自爆特攻でも構わんぜ、爆弾取り付けて好きな時に爆破させな

  • 17黒眼鏡23/09/04(月) 21:55:04

    タテオツよ
    私的には悪しきりゅうくん!
    かわいいから!!

  • 18ノグラフ学生連合23/09/04(月) 21:55:18

    >>6

    『それじゃあ……お願いしようかな。無暗に戦う意味は無いから出来れば隠密で行くつもりだけど、必要な時は何個か機械兵相手の備えも持ってるから』『(。-`ω´-)』

    『それじゃ、向こうで待ってる』

    >>9

    『カンヌイのヌシ、豪放磊落とした方です。お酒は宴の友、失礼には当たりません』

  • 19甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/04(月) 21:55:30

    立て乙!最強ドラゴン……???


    >>3

    (※了解です!ただ今からだと外界神襲来の可能性があるので、今日やるとしたら私は辞退します……すみません…)

    では……中級~上級【貴方自身を恐れるべきだ】を受けたい!…のだガ…ちなみにいつ出発するのダ?


    >>4

    こんばんハ!そのドラゴンは一体…?


    >>5

    可愛い羽織りだナ……!


    >>10

    こんばんハ!…義手か義足カ…?


    >>11

    あっ……いつかのドラゴンだったのカ!またナー!

  • 20宙弓の射手23/09/04(月) 21:56:41

    >>3

    複数受注もありなら行こうかな。

    空中戦と遠距離攻撃には自信があるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:57:00

    >>15

    くぁーー!!かぷ

    【と思いきや旋回してきて子ドラゴンがかっさらっていった】

    くぁ〜!!!

    【おいしそうに食べている】


    「がふ」

    【親もにっこり】

    >>19

    くぁ

    【またねー!という表情】

  • 22ミニチュアドラゴン23/09/04(月) 21:57:05

    ギャアアァン‼︎
    【当然、自分が最強だと思っている体長30cm足らずの小さな王道タイプのドラゴン】

  • 23ノグラフ学生連合23/09/04(月) 21:57:24

    >>19

    (※こ~れに関してはほぼ一般依頼と変わらない扱いなので、つまり始まる時間は今からです。描写の時間は自由、大体そんな感じ、ダンジョン日和)

  • 24フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 21:57:43

    そういえばドラゴンと言えば宇宙で会ったあれしか知らないな

    >>19

    脚だよ

    今度は美しさに重きをおいてみたんだ

    つまり美脚

    問題は装着する人物が居ないということかな

  • 25〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/04(月) 21:58:30

    >>18

    分かったわ

    安心して、そっち(隠密)の方も得意よ

    【着せ替えカメラを用いて『光陰のドレス』に早着替え。転移スクロールを用いて現地に向かう】

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:58:42

    >>18

    おう、そいじゃ《酔拳聖》のじいさんを呼んで来るぜ

    ちょっと待ってな

    (※やりとり型でしょうか、それともお任せ式でしょうか?)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:58:42

    >>24

    美脚かぁ…

    うん…

    美脚ね…

  • 28騒々神◆yWIILKg62E23/09/04(月) 21:59:26

    ん〜おれもなんかしようかな?

  • 29クッションスライム23/09/04(月) 21:59:53

    >>19

    スラー(のりたがってたからーのせたー たぶんここの子か何処かのぼうけんしゃの子ー)

  • 30フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:00:52

    >>27

    問題あるかい?

    只の美しい足だよ

    見給えこれを

    【美人のボンキュッボンな人について居たら100人中99人は振り返るような美しい足だ】

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:00:58

    >>24

    美脚…?【手が滑って樽のジョッキを落としてしまった】

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:01:11

    >>11

    いっちゃったのですー

    >>21

    また来たと思ったらまたいっちゃいましたー

    可愛かったのです

  • 33未完白兎◆LXse3il6fw23/09/04(月) 22:01:57

    立て乙です!
    【白髪の少年率いる〈グランド・ベル〉は西部『懐中時計』地区での避難誘導及び機械兵の相当をあらかた終えて戻ってきた。】

    最強ドラゴン……《古き焔》でしょうか?

  • 34ノグラフ学生連合23/09/04(月) 22:03:14

    >>26

    (※一応依頼の描写に関しては基本お任せしています。必要な場合には、海軍には何とかする用意がある。)

  • 35サイオニック◆XeOo2nDmLg23/09/04(月) 22:03:20

    あっトラウマ直撃してる人が結構いる!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:04:25

    >>34

    (※でしたら山のヌシの外見を教えていただけると助かります。戦法とかは設定があればでなければこちぃで盛ります)

  • 37〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/09/04(月) 22:04:36

    >>27 >>31

    「ああ美脚 たたえよ美脚

    ふとももからふくらはぎまで

    かかとからつまさきまで 哀れな世界をすくいたまえ

    
ああ美脚 それこそ美脚」


    【囁くように詠唱を紡いでいく。】

  • 38黒の竜神官23/09/04(月) 22:05:13

    >>33

    いや、偉大なる天空の主ナールドヴィーング樣だろう

  • 39騒々神◆yWIILKg62E23/09/04(月) 22:05:30

    >>37

    スッ…

    【刀を構える】

  • 40重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/04(月) 22:05:45

    >>37

    【スッと美脚劇場にされていたときのパラノイアのパンフレットを格納部から取り出す】

  • 41混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/09/04(月) 22:05:58

    >>37

    ゔんな

    【矢のように飛んでくる猫キック】

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:06:34

    【美脚と聞いてぶくぶくと泡を吹いて倒れる】

  • 43変化の子23/09/04(月) 22:07:16

    【これは何事だろうという顔で緊迫のギルドを見渡している】
    【スクロールより警告:知らないほうがいいと思います】

  • 44ノグラフ学生連合23/09/04(月) 22:07:22

    >>36

    (※はい、それは巨大で神聖なゴリラです。特定の戦術に頼らず、力押しに近い形で徒手空拳での戦闘を行います。)

    >>25

    【学校の裏門前】「……やっ。こっちはいつでも入れるけど、準備大丈夫?」

  • 45魔王姫23/09/04(月) 22:07:37

    立て乙だよ!!
    うーん……これどうしようかな……
    【謎の黒い竜の亡骸の前で思案している】

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:08:07

    >>44

    (※ありがとうございます、クマかと思ったらゴリラかぁ)

  • 47〈天来光〉23/09/04(月) 22:08:31

    たて乙やで
    美脚〜
    【自分の脚をアピールしている】
    【細くてしなやかな脚】

  • 48フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:08:32

    ……
    【周りの惨状を見ながらとりあえず自分の足に装着する】

  • 49〈雲絹〉23/09/04(月) 22:10:24

    >>37

    クソッ……

    このクソ暑いのに寒気がしやがる……

  • 50〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/09/04(月) 22:10:44

    >>39

    おや……?

    【「新参か? 刀抜けよ」

    「いざ尋常に……勝負!」

    的な流れなのかと『何も切ることができない刀』の鯉口を切る。】


    >>40

    これはどうも……?

    【受け取ろうと手を伸ばし────】


    >>41

    「ぐっはぁぁぁぁぁぁぁぁ………………」

    【……〈闇天〉君、吹っ飛ばされたー!】

  • 51〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/04(月) 22:11:13

    >>44

    こっちも大丈夫よ

    【手から糸を出し、周囲の状況を確認すると共に潜入の準備を整えている】

  • 52甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/04(月) 22:11:33

    >>23

    (※了解です!ありがとうございます!!!本格的な描写は明日の朝〜昼になると思います)

    ふむふム…では……夜も遅いガ、行ってくるゼ!

    【依頼文をよく読み、ハルピュイアに変身して現地へと飛んでいった】


    >>29 

    なるほド!可愛いナァ…!!!


    >>24

    >>30

    美脚カ…美脚……パラノイダー…悪しきりゅうゲーミングサンバRemixロボ……うごごごご…

    【自分でトラウマ抉って頭を抱えている緑ローブ】


    >>21

    あぁ…またナ!

    【手を振り見送る緑ローブ】


    >>37

    こんばんはあがががが…………窓に!窓の外に美脚ロボガ……

    【流れるようにトラウマが加速していく】

  • 53ひりゅー23/09/04(月) 22:11:43

    ひっりゅー

  • 54混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/09/04(月) 22:11:52

    >>50

    なゔ

    【美脚迷宮経験猫】

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:13:02

    >>52

    【上に乗ってる最強と書かれてるドラゴンは手で顔を隠した。言われなれない言葉に恥ずかしがってるらしい】

  • 56騒々神◆yWIILKg62E23/09/04(月) 22:13:44

    >>54

    d(˙꒳​˙* )

    【お刺身山盛り差し出す】

  • 57混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/09/04(月) 22:13:46

    (※美脚劇場だった間違えた)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:14:35

    >>45

    お金払えば回収業者が回収してくれるよ


    っぱ世の中金よ

  • 59フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:14:37

    【とりあえず付けても似合わないことの確認が取れたのでそこらへんのテーブルの足を美脚と交換した(無許可)】

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:14:43

    >>33

    >>38

    おっと聞き捨てならねぇな…おれは傲岸龍を推すぜ

  • 61リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/04(月) 22:14:54

    スレ立てお疲れさま
    なんだが忌まわしい言葉が聞こえたけど気の所為かな?

  • 62混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/09/04(月) 22:15:00

    >>56

    うなーん

    【ころっと機嫌を直して刺し身を食べ始める】

    >>53

    なーご

    【しっぽでくいくいまねきねこ】

    【まぐろ あげる】

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:15:33

    ………………どこここ?
    【突如としてギルドに謎の女の子が出現した】
    【見た所普通の人間のようだが、右腕だけは竜人のものになっている】

  • 64サイオニック◆XeOo2nDmLg23/09/04(月) 22:16:19

    わー戦争だぁえらいこっちゃ

    【ヒペリカムのブラッシングをしている】

    >>63

    冒険者ギルドだよー

    【こともなげ】

  • 65ひりゅー23/09/04(月) 22:16:25

    >>62

    ひりゅっ!

    ひりゅひりゅー

    【ありがとー】

  • 66フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:16:49

    >>61

    ん?

    【テーブルに美脚を付けている】

    これを見せたらなぜだかこうなってね

    一般名詞のはずなのにねえ

    美脚

    >>63

    ギルドだよ

    【下半身裸(大事なところは銀色になってるし隠すものもない)男が言う】

  • 67ノグラフ学生連合23/09/04(月) 22:17:28

    >>51

    「それじゃ、入ろっか。構造は知ってるから、なるべく早く終わらせよう……護衛はお願いね」『(`・ω・´)』【素人なりに警戒しつつ、学校を進んで行く】

    >>52

    (※了解です。爆弾はまあ、何かこう、皆さん全員が依頼を果たして脱出した後に爆発します)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:18:54

    >>64

    冒険者ギルド?


    >>66

    ………何で下半身裸…?

  • 69重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/04(月) 22:19:12

    >>50

    クッ闇天さんにパンフの写しを渡す計画が…!

    >>14

    いいですよね…あの深く深く沈み込めるお腹…あんまり沈むと反作用でシューティングスターになっちゃいますけど…

  • 70リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/04(月) 22:19:42

    >>66

    そう

    ところで美脚といい下半身が裸なことといいあなたは衛兵に突き出した方がいい人間ってことでいいのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:19:47

    >>68

    あーちょっと常識と人間性とその他諸々が吹っ飛んだサイボーグなだけだから気にせんとって

  • 72フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:20:15

    >>68

    足を外してたのさ

    【ジーンズを履く】

    >>70

    狭義では僕は裸ではない

    下着だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:20:26

    >>63

    スラー(冒険者ギルドだよー)

  • 74サイオニック◆XeOo2nDmLg23/09/04(月) 22:21:00

    あっノンキしてたらマジモンの戦争始まりそう

  • 75変化の子23/09/04(月) 22:21:40

    >>72

    下着でも公共の場で晒すのはアウトですよ!?

  • 76報恩の両手剣使い23/09/04(月) 22:22:22

    むっ!たて乙だ!

    美脚

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:22:28

    >>71

    分かった。気にしない

    ……でも、なんで急にこんな所に…?

  • 78未完白兎◆LXse3il6fw23/09/04(月) 22:22:50

    >>60 >>38

    世界最速のドラゴンと最強の大罪龍、良いですよね!

    【あくまで《古き焔》の生き様、散り様に脳を焼かれたに過ぎないのである。】


    >>68

    はい!

    色々な人や場所からギルドを通して頼まれる『依頼』を受けてお金を稼いだり、世界各地に点在する《ダンジョン》を攻略したりする『冒険者』の……拠点? ですね!

  • 79リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/04(月) 22:23:04

    >>72

    下着だろうが半裸だろうが猥褻物陳列罪に変わりはないだろう

    200の呪いかなにかの被害者だと思いたかったけど、その反応なら捕まえた方がいいね

    【拘束用の魔術札を取り出しつつ】

  • 80ひりゅー23/09/04(月) 22:23:28

    ひりゅりゅひりゅー

    【もぐもぐ わーい】

    【まぐろ おいしい】

    【うれしい】


    >>77

    ひりゅー?

  • 81未完白兎◆LXse3il6fw23/09/04(月) 22:24:32

    >>77

    多分『引き寄せられた』んじゃないでしょうか?

    えっと……セントラリアという言葉に覚えはありますか?

  • 82甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/04(月) 22:24:38

    さてト……もうすぐ現地だナ…!

    【着陸姿勢に入るハルピュイア。なおステルス&消音済みである】

    (※落ちます!お疲れ様でした!)

    >>55

    くふふ……恥ずかしがってるナ…大丈夫、キミはカッコよくもあるゼ!

    【ニヤリと明るく笑ってサムズアップするハルピュイア】


    >>59

    >>66

    ミ゜ャ゛

    【変な音を立ててふらついた】


    >>53

    こんばんハ!

    【笑顔で手を振るハルピュイア】


    >>63

    セントラリア王国の王都の冒険者ギルドだゼ!

    【飛んでる美しいハルピュイア(胸には布を巻いている)が翼を上げた】


    >>67

    (※了解です!)

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:24:56

    >>77

    いやーそれはオレ等が聞きたいとこだよ?

    オレ等からしたらいきなりキミのほうが現れてきたんだぜ

    まあ、大方どっかから転移してきたんだろうけど

  • 84〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/04(月) 22:25:10

    >>67

    (分かった。こういうのはスピードが命だものね)

    【声は出さず、念話で話しかける】

    【『光陰のドレス』の効力で姿と音を、自らの技術で魔力反応を消し、周囲に潜伏すると共に糸を張り巡らして敵の来襲に備える】

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:25:48

    >>81

    ………無い


    >>83

    転移?

  • 86イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/04(月) 22:26:01

    血塗られた御手に栄えあれ
    立て乙よ

    ……遅くなっちゃったけど、ナイトさんはいるかしらね?

  • 87重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/04(月) 22:26:20

    ……【深く考えてそうな真面目な顔】
    【美食宝石竜さんも素晴らしいお腹の持ち主なんじゃないかと考えている】

  • 88フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:27:20

    >>77

    よくあることだよ

    >>79

    残念だけどわいせつ物は存在しないよ!

    少なくとも偶然目に触れるところにはね

    【当然だろそれがよお!】

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:27:28

    待て待てなぜ美脚が駄目なのか博士は知らないんだリモンチェッロちゃん!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:28:09

    >>87

    良い物食べてるだろうし立派なおなかしてそうだよね

  • 91報恩の両手剣使い23/09/04(月) 22:28:16

    >>86

    (※ナイトの中の人はおりますが闘技場でしたら今からだとちょっと時間が足りない可能性ががが…おのれ規制…)

  • 92リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/04(月) 22:29:10

    >>88

    そもそも特別な理由も無いのに公共の場でそんな格好を……!


    >>89

    美脚と下半身露出した変態であることはまた別の話だろう!

  • 93ノグラフ学生連合23/09/04(月) 22:29:19

    >>84

    「うん、裏門から入ったから生物教室の方から回って……っ」【階段を二体の機械兵が警備している】

    「……さすがに階段には警備がいるか。冒険者さん、アレ倒す? それとも避けて行こうか?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:29:27

    >>85

    その反応だと衝合かしらね

    まあ転移でも間違ってはないわ世界の壁超えてるときも多いけど衝合は

  • 95未完白兎◆LXse3il6fw23/09/04(月) 22:29:32

    >>85

    無い、ですか……だとしたら転移。

    どこかの世界から『引き寄せられて』この世界に転移してきたのかもしれないです。

    そういうことが、よくある事ですから……。

  • 96イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/04(月) 22:30:10

    >>91

    (※了解です、こっちが遅くなって申し訳ない。おのれ外界神め……)

  • 97重引力23/09/04(月) 22:30:19

    立て乙ただいまー
    何話している、、、美脚???
    まさか、アイツラ復活したのか????
    【殺意と怒りのシリアス顔】

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:30:49

    >>94

    >>95

    そうなん……右腕が変なことになってる

    【右腕を見て驚いている】

  • 99サイオニック◆XeOo2nDmLg23/09/04(月) 22:31:28

    >>87

    (※中身のイメージではあんまりもちもちしてないですねー、元がストーンドラゴンであり、腹部の鱗も石なので)

  • 100リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/04(月) 22:31:33

    >>92

    加えて彼はテーブルの足を美脚のものへと交換していた

    美脚を知らなくとも勝手な改造は器物損壊に当たるしどちらにせよ注意の対象じゃないのかな

  • 101フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:31:33

    >>92

    特別な理由ならある

    邪魔!

    【今は普通の服装だよ】

    >>97

    美脚ならここにあるよ

    【簡単な人工知能を付けられて屈伸をする美脚付きテーブル】

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:31:39

    >>92

    その人こうなんというか……義体生活が長くて微妙にその辺の認識が失われてるんで気軽に体取り替えたりするんよ

  • 103〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/09/04(月) 22:33:33

    >>92 >>100

    まあまあ、落ち着いてください。

    〈雲絹〉さんがお見えですよ?

    【いつのまにか復活して背後から話しかける。

    蹴られた頬にはアビシニアンの肉球の跡がはっきり残っていた。

    あと背中から無意味に美脚が生えていた。先程の詠唱のせいである。】

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:33:44

    >>101

    博士マジであんたのこと庇えなくなるから大人しくしてくれ

  • 105〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/04(月) 22:33:44

    >>93

    (スピード重視で、避けて行きましょう。

    あいつら決まったルートを巡回してるみたいだし、放っといても追いかけてくることはなさそうだわ)

    【糸を操り、機械兵を挟んで二人の反対側に伸ばした糸から爆竹よろしく小さな連鎖爆発を起こす】


    【音と光、熱と魔力反応で気を引いておけるはずだ】

  • 106騒々神◆yWIILKg62E23/09/04(月) 22:33:51

    >>101

    【溜息をつき魔法陣から出した鎖で縛り付ける】

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:34:14

    あっそれギルドのテーブルだったの!?
    てっきり私物だと

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:34:36

    困ったことにレモンちゃんのキレてる理由が正当すぎるんだよな

  • 109フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:34:46

    >>104

    >>106

    【縛られて大人しくしている】

    【リモコンでテーブルの動きを止めた】

    【あと頑張って元に戻した】

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:34:48

    冷静に考えるとあの博士のやらかしを庇う理由が見当たらねんだよな……

  • 111未完白兎◆LXse3il6fw23/09/04(月) 22:35:30

    >>98

    あ、それは元からじゃなかったんですね?

    同じく引き寄せられたんでしょうか……?

  • 112報恩の両手剣使い23/09/04(月) 22:35:30

    >>96

    (※日付け変更時のIP規制さえ無ければもっと気軽に闘技場できるんですがね…仕方ない)

  • 113〈伽藍堂〉23/09/04(月) 22:36:17

    ンフフ…立て乙ですぞ【美逆関節脚法師】

  • 114ひりゅー23/09/04(月) 22:36:55

    ひりゅひりゅ
    【もちもち】

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:37:01

    とりあえず公共の場で脱ぐのはやめとこか博士
    一応外見的に人間種のくくりだし

  • 116騒々神◆yWIILKg62E23/09/04(月) 22:37:03

    >>109

    これからも仲良くしたかったが……リモンチェッロさんの言う通りさすがにアウトだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:37:13

    >>98

    珍しいけど呪い系かただたんに衝合でこっちに来た時に腕を失ったりして混ざったのか私にはわからいけれど………

    治せるといいわね

  • 118ノグラフ学生連合23/09/04(月) 22:37:52

    >>105

    「了解……行こう!」『異常発生 異常発生』『巡回アプローチを変更します』【引き寄せられた機械兵に見つからないように階段を上った】


    (ここらでトラブルとか)dice1d2=2 (2)

    1.一波乱ね

    2.ないよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:37:57

    >>111

    >>117

    ………分かんないけど、カッコイイしこのままでも別に良いかも

    【左手で右腕をツンツンしてみてる】

  • 120フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:38:03

    >>115

    たしかに

    今後はやめよう

    >>116

    すまない

    【責められていることに正当性があるので大人しく謝る】

  • 121〈天来光〉23/09/04(月) 22:38:11

    美脚やら見知らぬ人やらで忙しいなぁ

    とりあえず博士がダメってことはわかるんやけどさ
    【生足()を出している石】
    【輝いてる】

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:38:16

    >>113

    えっ

    逆関節

    えっ

  • 123リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/04(月) 22:38:40

    >>103

    だったら尚のこと変質者を放置するわけには……nZIFb@"]["%¡…№™!‘!!!!!

    【背に生えた美脚を見て声にならない絶叫と共に倒れた】

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:39:07

    ギルドに本気で怒られたら、討伐依頼が張り出され命の保証も無くなりかねないから
    ほんと気をつけて全冒険者、利用者殿は。

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:39:11

    美脚という単語にここまでマイナスイメージが浸透する事ある???

  • 126〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/04(月) 22:39:21

    >>118

    (今のところ順調ね)

    【油断なく、索敵を継続する】

  • 127サイオニック◆XeOo2nDmLg23/09/04(月) 22:39:25

    >>113

    どうしてそうなったの


    >>114

    んふふふふ

    ひりゅーくんもっちもちー

    【もちもち】

  • 128重引力23/09/04(月) 22:39:26

    >>101

    君はあの惨劇を知らないんだっけ・・・・

    一部の冒険者は美脚という存在を忌み嫌っているから

    彼らに壊されたく無ければそのテーブルは見せない方が良いよ


    というか造形と動き的にあの事件を思い出すから見せないで、本能のままに壊しそうだから

    【激おこぷんぷん丸発動前】

  • 129フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:40:19

    >>128

    了解した

    【縛られ博士、片付けた】

    とりあえず使い道が見えるまでは封印しておこう

  • 130〈雲絹〉23/09/04(月) 22:40:55

    >>123

    お気を確かにィ……

    【ほっぺぺちぺち。正直自分も大概SAN値がヤバいがもっとヤバい人が目の前にいるのでなんとか保っている】

  • 131イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/04(月) 22:40:57

    >>123

    あららら………



    >>112

    (※いえいえ…またの機会にお願いします!)

  • 132変化の子23/09/04(月) 22:41:08

    >>123

    り、リモンチェッロさ……>>103ひいっ!?

    【背中から足が生えていることに気づいて本気の悲鳴が出た】

  • 133ひりゅー23/09/04(月) 22:41:14

    >>127

    ひりゅむひりゅむ

    【もちもちもちもち】

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:41:39

    >>125

    そこは良いイメージで塗り替えるしかないわね!!

    例えば武芸とか、演舞とか!

    【一般美脚武闘家冒険者が足で落ちてくる瓦を割りつつその動きはまるで舞っているような動きをしている】

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:42:19

    >>125

    普通の美脚ならともかくテーブルの足と交換したりAI仕込んで自律稼働させたりでアレ連想すっからしゃーない

  • 136重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/04(月) 22:42:23

    >>99

    ※なーるほど…ありがとうございます…!

    >>123

    わぁ…大変なことに…リモンチェッロさん気を確かに…!【パンフをそっとしまって激辛紅蓮金平糖を取り出す】

  • 137〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/09/04(月) 22:42:37

    >>123

    「おや、まあ……。

    【ああ美脚 たたえよ美脚───】」


    【スッと魔法の雑嚢から担架を取り出し広げ、美脚を2セット生やして医務室へ運ばせる。】


    >>130 >>132

    ……あ、引っ込めますね。

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:42:51

    よくよく考えると十代の女の子の前で下半身露出してそのこと叱られても反省せず開き直って女の子のトラウマ刺激したいい年した大人になるんだよな今の博士……

  • 139フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:43:00

    >>123

    【変質者と言われたことを飲み込みつつ>>103の方を見る】

    うわっ

    【なんでそんな淡白な反応なんだよ】

    背中に人間のマウスとか見たことあるし…

    >>137

    引っ込めれるんだそれ

  • 140〈伽藍堂〉23/09/04(月) 22:43:50

    >>122

    ンフフフ…わたくし多才なれば、人体改造もお手のものにて…

    おっと、そういえば脱いで取り替えると怒られるのでしたな

    では失礼して…バキッバキッ【逆関節の逆側…すなわち普通の関節の向きに向かって自分で膝をへし折っていく】


    >>127

    ンフフ、皆様が美脚で大騒ぎしているのを見ていたら一捻り加えた美脚を作り出したくなりましてな

    逆関節にしてみた次第にて

    ベキベキ【無理やりっぽい音がしているが普通の足の形に近づいてきている】

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:44:12

    アレって一体何があったのよ……… 
    なんか美脚魔物でも出たんか………昔。

  • 142〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y623/09/04(月) 22:44:25

    立て乙です。


    >>103

    ……斬りますか?


    【スッとナイフを抜いた】

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:44:29

    ビ〜〜キャッキャッキャ!!
    お前も美脚にしてやるキャク〜〜〜〜!!!




    とりあえずむくみや疲労に効くストレッチを紹介するビキャ
    【実演しながら懇切丁寧な解説をはじめた】

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:44:46

    >>140

    こっちはグロだわ

    光魔法モザイク隠し!

  • 145ノグラフ学生連合23/09/04(月) 22:44:57

    >>126

    【撮れ高が心配になるくらいスムーズに放送室に辿り着けた!】

    「もしかしたら、流しだして暫くの間はこっちに機械兵が来るかもだから。こっちに来ないように、お願い」


    「よっし……さあ、大音量で行こうか」『((≧ω≦))』「有難く聞きな、whatevesども!」【大音量の対機械ノイズが学校中に鳴り響く!】【数体の機械兵が異常を察知して、何とかこっちに向かってきたようだ】

  • 146フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:45:13

    >>138

    …その要素を羅列されると自己客観視と反省をせざるを得なくなるね

    【反省してるよ、ほんとだよ】

  • 147サイオニック◆XeOo2nDmLg23/09/04(月) 22:45:20

    >>133

    やっぱかわいさサイキョーだね!

    【柔らかいタオルで鱗を磨く】

    >>139

    魔法だったはずだし引っ込められなかったら日常生活大変だよ

    >>141

    うん

    【うん】

    (※うん)

  • 148〈天来光〉23/09/04(月) 22:45:22

    >>138

    博士…

    【軽蔑する顔】

    >>140

    美脚…?

  • 149〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/09/04(月) 22:45:24

    >>139

    色々あって美脚魔法を習得しましたから。

    自分で生やしたり引っ込める分には自由ですよ。


    >>142

    引っ込めましたよ、引っ込めましたとも。


    >>143

    あら健康的な。

  • 150辻セクシー23/09/04(月) 22:45:37

    あなたたち、知っている?
    この空の向こうには……セクシーがある。セクシーはもう、どこにでもある
    ならば全てのセクシーは、ただセクシーであるために生きるのか?それは分からない
    セクシーに如何なる意味を見出すか。それはあなたたち次第よ
    セクシーを進化させるのは……ただセクシーたらんとする心のみ。己がセクシーをただ認め、受け入れるところから全てが始まるわ。

    さて、今日のセクシー格言のコーナー。
    『セクシーは投げられた』
    意味はそう、あなたたちが解釈するの。セクシー脳を働かせてね。

    セクシーブースト!
    【セクシーな軌跡を残し空へ飛び去った】

  • 151リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/04(月) 22:45:51

    >>130

    >>131

    >>132

    >>136

    >>137

    びきゃ……美脚が……滅ぼさないと…あ、闇天くんに……

    【トラウマが完全に蘇ったことによりうわ言呟きながら医務室に運ばれていった】

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:46:03

    >>141

    美脚の魔物ってか、世界を美脚で満たそうする過程で世界征服しようとした秘密結社がいただけだよ

  • 153〈雲絹〉23/09/04(月) 22:46:18

    そんな生易しいものじゃありませんよォ……
    そうですねェ……
    貴方の思う、『生死の境を彷徨ってる時に見る美脚の夢』を想像してくださいィ





    そんなもんは吉夢ですよォ

  • 154騒々神◆yWIILKg62E23/09/04(月) 22:46:39

    【リモンチェッロさんに判断任せるので鎖は消さない】

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:46:51

    >>139

    大丈夫、今日の博士の所業はちゃんと変質者のソレだったから

  • 156憂き谷は東部『鳩時計』地区にて23/09/04(月) 22:47:07

    【今日、この地区の山林において昼から夜にかけて断続的に複数の閃光が降り注いだ】

    【それらが降り注ぎ墜ちた場所は、多くが機械と魔獣が融合した存在の目撃情報が有った場所であったという】

  • 157フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:47:17

    >>149

    いろいろは…

    気になるが二人きりの時に聞くとするよ…

    >>154

    【とりあえず縛られて地面に横たわっている】

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:47:46

    レモンちゃんやつらにデート潰されてるからなあ

  • 159〈伽藍堂〉23/09/04(月) 22:47:54

    >>152

    ンフフ……魔王ですら心底ビビる狂気、どうして天然モノでそのようなものが生えてくるのですか?????

  • 160重引力23/09/04(月) 22:48:12

    >>129

    ありがとう君は良い人間だ

    作った件はさておき

    >>137

    それに比べてお前はさあ・・・

    何周りに災害振りまいているのかな?

    当事件中君にダメージ無かったとは云えトラウマになった人の事考えて

    いじょう

  • 161〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y623/09/04(月) 22:48:33

    >>149

    はぁ、闇天さんはそういうところ火薬庫さんそっくりですね……。

  • 162ひりゅー23/09/04(月) 22:48:59

    >>147

    りゅっ りゅっ

    【くすぐたい】

    ひりゅりゅー!

    【すべらかー】

    【ありがとー】

  • 163〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/04(月) 22:49:00

    >>145

    よーし、のこのこ来てくれて助かるわ

    【斬糸が手を引くと、機械兵達を取り囲むように鋼糸が起動、部屋に廊下に縦横無尽に展開される】


    もうとっくに"出来上がって"るのよ

    【銘刀の切れ味を誇る鋼糸が機械兵達に襲い掛かる】


    【そこは既に、鋼の蜘蛛の巣】

  • 164閲覧は自己責任23/09/04(月) 22:49:02
  • 165二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:49:17

    >>147

    >>152

    何なのよその組織……美脚で満たすって……なんやそや………

    【予想外の組織に絶句してる】

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:49:42

    まー師匠だしね……

    >>164

    んぎゃ

    【断末魔】

  • 167〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/09/04(月) 22:49:50

    さて、美脚のイメージ改善のためにも今夜は《美脚戦技》中心の戦法で暴漢どもやっつけて行きましょう……。
    【いくつかの依頼を受け、ギルドを出た。
    どう考えても逆効果である。】

  • 168フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:50:19

    >>158

    それは悪いことをしたね

    >>160

    一応正義の科学者だよ?これでも

    【実情は首輪をつけないと面倒事を無限に引き起こすから飼われてた】

  • 169〈雲絹〉23/09/04(月) 22:50:34

    >>158

    まったくクソッタレですよォ……

    【機嫌が一段階悪くなる】

  • 170〈伽藍堂〉23/09/04(月) 22:50:40

    >>159

    【性格と思考回路はクソだが根は真面目なので理解が追いついていない、困惑を隠せない様子だ】

  • 171〈天来光〉23/09/04(月) 22:50:40

    ????
    【一通り聞いてみたがイマイチわかってない石】

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:51:22

    >>169

    そういえば今日のあれこれってひさしぶりの再開も美脚に潰された形になるんだね……

  • 173重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/04(月) 22:51:54

    凄かったなぁ美脚の物販…その場の魔力に飲まれて色々入手しちゃいましたし…

  • 174〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/09/04(月) 22:52:08

    >>160

    今では笑える思い出です。

    【サムズアップ。どちらかと言えば『笑うしか無い思い出』だ。】


    >>161

    褒め言葉として受け取っておきますね?

  • 175報恩の両手剣使い23/09/04(月) 22:52:36

    奴等(美脚)は許してはいけないからな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:53:11

    >>168

    正義の科学者であることは器物損壊罪と公然猥褻罪の免罪符にはならないの

    あのさ、本当にいっぺん行動見直した方が良いよ博士

    みんな優しいからギャグで済ませてくれてるだけで、普通に衛兵さんに通報したら年単位で出てこれなくなるからね?わかってる?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:53:30

    こう……なんというか人でなくなったものとすら対話を試みるリモンチェッロさんが対話拒否してデストロイモードだっからね

  • 178レイディアンデッド23/09/04(月) 22:53:31

    ふふふ…アタシに足はない!
    勝った【勝ち誇るアンデッド】

  • 179ノグラフ学生連合23/09/04(月) 22:54:03

    >>163

    「相当lyrical murdererだね、冒険者さん!」『d(≧▽≦*d)』【元よりノイズによって大幅にパフォーマンスが低下した状態、そんな中で"巣"に足を踏み入れてしまった彼らに道は無かった】

    【足の速いもの、遅いもの、時間技術を持つもの、持たないもの、一切の関係なく一斉に、鋼鉄の塊が切り刻まれる】


    【学校に響き渡る音がノイズだけになるまで、そう時間はかからなかった】

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:54:38

    まあまあ今回は一応反省してるから
    気分でも変えて酒でも飲む?

  • 181憂き谷は東部『鳩時計』地区にて23/09/04(月) 22:54:50

    >>156

    【その閃光は何も知らぬ者には雷霆にも流星のようにも見えたかもしれない】


    【だが、竜種やそれに由来する力を持つ者は感じ取るだろう。それは天を裂く傲慢の牙、地を断つ傲慢の顎…いや、それだけでなく無数の竜種の力を湛えた閃光だと】


    【剣術に熟達する者であれば、より明確にそれらの形を認識したことだろう】


    【降り注いだあれらは刀だ、と】

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:54:54

    俺は好きだぜ…
    美脚ってやつ…
    普通の美脚な…?
    細くても太くてもいいよね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:55:07

    ギルドでも善良かつ面倒見がいい性格で知られてて誰かしらがやらかした時はフォローやお説教に回るしっかりもののリモンチェッロちゃんがだからな

  • 184フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:55:19

    >>176

    すみません

    器物破損はもうやりません

    服はちゃんと着ます

    >>182

    【うなずく】

  • 185〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/04(月) 22:57:17

    >>179

    【放送の時間を稼ぐべく、防衛戦に専念している】

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:57:29

    >>140

    >>168

    おかしいな…私には正義の科学者と悪の魔王がだいたい同じレベルのろくでなしに見える

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:58:11

    >>186

    正義か悪かは関係ない

    本人の気質が問題なのだ

  • 188フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 22:58:55

    >>186

    ………

    【下手に物を言えなくなってる】

    【役割だけで見てはならないということなのかな?】

  • 189〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/04(月) 22:59:57
  • 190〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y623/09/04(月) 23:00:06

    >>167

    >>174

    そうですね……。

    そのように受け取って下さい。


    【そういう意味で言ってはいないし、素直にそういう意味で返答した訳じゃないだろうとわかりつつ、昔よりずっとイキイキしているのでまぁいいやと思いつつ苦笑する】

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:00:25

    正直悪いことと自覚してやってる分悪の魔王の方がまだ……うん

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:00:36

    同じ美脚としても強制美脚化は許せないわね!
    それに、非生物や、美的感覚の違う者にまで強制は!ありえないわさらに言えば、美脚が悪い言葉になりかけるのもほんといやになるわね
    【訓練場のサンドバッグに話を聞いて苛ついた美脚武闘家冒険者が蹴りかかっている】

  • 193フランケン博士◆zn05JVP3P.23/09/04(月) 23:01:01

    たておつ
    【とりあえず判決が出るまで待機することにした】

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:01:43

    200なら昔あったトンデモ依頼&組織

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:02:12
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:02:12

    立て乙よー

  • 197内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/09/04(月) 23:02:22

    たておつです…ひと仕事終えて…
    む…?おかわりもある感じです?

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:02:48

    200ならカレー

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:02:48

    200なら足技

  • 200〈伽藍堂〉23/09/04(月) 23:02:56

    ンフフ…立て乙ですぞ

    >>186

    >>187

    ンン…ンン?

    【ここではともかく他の要素を見れば比べるまでもないのでは…?作る側の人間と壊すばかりの存在とで価値を比べるなんて…みたいな顔】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています