ライザのアニメは

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:03:20

    特に理由もなく、ふとももだけを映すカメラワークが多すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:04:31

    ほぼ全話にあるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:05:02

    わしらはともかく、レントやクラウディア達が見たらめちゃくちゃ不思議がりそうだな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:05:21

    なんかこう
    「これが構図の巧みさか…」
    みたいな感慨がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:12:27

    ライザの腿は鬱血しそうな張り方してるのが気になっちゃうわ
    もっと緩いズボン穿きな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:15:18

    最大限にそのキャラの持ち味を生かすんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:18:15

    話し中に太ももに切り替わってコメ欄で太ももが喋ってるって書かれてたの草

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:52:19

    ふとももはちゃんと写してくれるけどシナリオやキャラの性格にお色気要素的なのが全然ないのが良い塩梅で好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:53:25

    水着回が一番露出少ないのバグだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:19:09

    アニメは好きだがふとももカットいらなくね?と思い続けている
    普通に映るだけで目立つし

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:23:03

    >>10

    他に写すものあるだろとはなるよね

    作画が割とギリギリ感あるし手抜きの一環なのかもしれんけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:24:07

    一番の需要を満たせて作画の負担も減らせて一石二鳥!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:35:58

    ストーリーとか描写は満足してるから太もも邪魔じゃあ!となる場面がそこそこ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:37:04

    アニメの改変が上手過ぎるからな・・・
    マジで芸術的アニメ化

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:57:03

    これ2クールやって原作最後までやるのか
    それとも1クールだけでボオスのメンタルをボロカスにして終わるのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:58:59

    >>13

    ストーリーが満足ならそれでええやない

    エスロジみたいなことにしてほしいか

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:59:06

    最後までやるなら2クールだけどそこまでやるんかな
    エスロジは無理矢理やったけど なおロジーさんの出番

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:59:54

    理由はあるだろ大いに
    太ももを見せたいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:00:11

    1クールだけじゃなかったっけ?
    でも女王以前にあの世界すらいかないだろうから消化不良になりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:00:12

    このままだとタイトルの常闇の女王って結局何なのやらエンドだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:03:36

    メイプルデルタや塔の中とかをアニメで見たかったけどゲームでお楽しみくださいって感じなんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:04:55

    1クールで本編全部無理だから竜で終わらせる姿勢は好き
    分割2クール目指してるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:07:57

    >>9

    水着回が露出少ないってどういう意味だよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:13:06

    1クールで竜までって折り返しすら行かない感じか
    他のシリーズで言ったらファルギオルとかサンドドラゴンで終わりってところ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:15:42

    この間の放送で3人で馬車を押すシーンなのに、
    わざわざライザの太ももをアップにしたのには笑った

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:16:35

    ライザの太腿
    レントの鼠径部
    タオは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:16:37

    師匠に怒られるたびにふとももアップ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:16:56

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:18:06

    >>26

    半ズボン

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:59:05

    胸の強調もしてくるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:59:49

    >>30

    エンディングでもすごい揺らしてくる

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:01:13

    >>30

    もっとこういうのちょうだい!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:50:23

    >>32

    ドスケベなクラウディア嬢!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:52:36

    太もも目的だったのに四人の友情を見るために視聴継続してる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:05:56

    >>32

    お前も脚を晒すんだよォ


    ライザは上脚

    クラウディアは下脚と差別化できてて偉い

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:08:30

    ここホントエッチだった

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:31:33

    ベンチ目線

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:33:39

    このホットパンツ脚通らなくない?履けなくない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:34:56

    >>32

    使い勝手良さそうなカット見つけてきたな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:37:33

    ホットパンツより足首のラインにフィットしすぎてるブーツのが履けるかどうか気になる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:13:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:14:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:15:14

    これサムネ、ケツをこっちに向けて赤いタイトスカートの中のきわどいパンツ見せてるのかと思った

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:58:05

    >>37

    >>43

    ケツを向けている

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:12:58

    正直ニーア辺りもこれぐらいやってほしかった

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:29:30

    お気に入りの1カット

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:47:14

    >>46

    おいおいおい胸丸出しやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:54:47

    ふともも遠近法好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:25:30

    >>44

    ウィザードリィみたいに言うな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:34:12

    >>48

    遠近法の敗北

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:36:42

    >>48

    誰もが目を奪われてく

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:05:22

    >>36

    なんで胸にも太ももあるの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:11:16

    ふとももを
    たたいてみれば
    セクハラに

    というアニメ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:13:06

    >>48

    2になっていくとお嬢様もムチムチ感上がってるしなぁ

    初期お嬢様の清楚感が懐かしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:20:21

    みんな太ももしか話題にしないアニメという印象なんやが

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:23:03

    >>55

    内容自体は「田舎に不満たらたらの不良少女が錬金術に出会い、社会的に認められていく成長譚」としてよく出来てるんですよ真面目に話すると

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:23:11

    >>54

    セリさん上も下もエッチすぎるだろ...

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:30:00

    >>55

    ストーリー自体は可も不可もない80点くらいだから

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:45:54

    違う意味があるからふとももを映すんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:02:34

    全体的にアニメはゲームの1より盛られてる気がする
    個人的には1の頃のバランスの方が好きだったからちょっと残念

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:30:27

    >>9

    うる星やつらぐらいでしか起きない現象だと思ってたがライザもそうだったのか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:25:49

    ストーリーについてはゲームの時点で語り終えたし…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:26:00

    ライザどころかアトリエシリーズに触れたことないんだけど、原作はここまで露骨にエロに振ってるわけじゃないのかなと勝手に思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:27:13

    このアニメを見て太ももを触りたいと思っても世間でするとセクハラになるんだよな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:28:58

    >>39

    推しの子スレの邪神ルビーに似たようなものを感じる1枚だな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:29:01

    >>55

    そういう話しかしない環境におるからや・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:30:53

    でっかい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:38:12

    >>55

    元が太ももで話題になった作品でそれのメディアミックスで期待通りのもの出されてるのでしゃーない

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:39:14

    >>55

    そりゃアトリエシリーズ=太ももとか考えてる奴すらいるし...

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:40:55

    ぶっ壊れたのライザからなのになw

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:42:58

    アトリエ主人公のファッションでいうなら実はライザは普通なほうでもっとどすけべファッションとか普通にいる
    線が細いのが多いからライザとはちょっと毛色違うのが多いけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:45:37

    太もも太もも騒いでる奴らの大半はゲームプレイしたこと無さそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:48:55

    9割の男性視聴者はライザの太さに目を奪われて、クラウディアのスカートのスリットが変態的な事に気付かない


  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:49:57

    クラウディアのカーフのキレいいよな
    トレーニングしてるに違いない

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:52:21

    >>55

    もう3まで出てくるゲームのアニメ化で1をなぞってるんだ

    アニメでしか見れない物が見たいよね

    そう、ふとももですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:58:58

    ライザばかりに目が行きがちだがアニメのクラウディア嬢の水着は中々に素晴らしいものだったと思いますよボクぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:00:11

    ゲームやっていろいろ考えるとプライヤー操作可能キャラ色気ランキング作ったら案外上位からライザ落ちるんじゃないかなと思う所がある

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:13:37

    1のDLCでリラさんを操作して進めるストーリーあったけどジャンプする度にエロよりも笑いが先に来てしまった

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:20:09

    ライザよりクラウディアのほうが性格と声も相俟ってエロい

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:22:06

    >>77

    ぶっちゃけ旦那が来る前から胸の谷間さらけ出してるエスカってすごいエロいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:28:03

    アニメの監督も分かってるなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:29:42

    ライザの太ももは最高だよ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:32:00

    ライザのアトリエ内色気ランキングするとライザを超えるドスケベファッションが実はまあまあいたり、男連中もなかなかな恰好してたり恵体ですごいのいるしとライザが強いと強弁できるほどでもないし
    アトリエシリーズでも上位層の露出度やファッションを考えるとこれまたどこまで行けるかといわれると・・・
    歴代でも恵体はしてるからアトリエ主人公バトルだと下位ってこともないとは思うが

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:46:26

    クラウディアのスリットはお父さん何も言わないんだよな
    風が吹いたら隙間からお尻みえるレベルだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:04:16

    >>83

    アトリエ主人公内でなら服装はともかくライザはトップでエロいでいいと思うぞ

    アトリエキャラでいくならまあ上位には入るかな...

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:07:45

    リラさん肌が白っぽいから黒いドレスが映えるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:16:08

    戦闘とか錬金術関連は元がゲームな都合あるんやろなぁって演出多いけど
    登場人物の関係性や感情の動きや変化が丁寧に描かれてるのが好きだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:24:42

    >>69

    なるほど…だからマナケミアを外伝扱いする人がいるのか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:26:11

    >>88

    多分太ももで盛り上がってる人達でこれ知ってる人1割切るんじゃないかな...

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:28:58

    >>88

    こっちのほうが興奮する

    ロリコンだから

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:29:46

    恐らく歴代で1番の露出

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:31:24

    >>91

    肌面積では負けてるが服装のヤバさなら断然こっちだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:34:00

    こんな服を考案するレオンさんは変態だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:36:19

    >>93

    さらに変態なのはこの身体を作ったフリッツとかいう変態おじさん

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:37:25

    >>94

    そしてその体と服を絶賛するプラフタ本人

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:38:38

    >>88

    そんな奴おるんか… マナケミア最高なんだがな

    個人的にはアトリエで好きなキャラは大体ちっこいキャラだからふともも云々はぴんとこないんだよな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:39:27

    >>96

    同志

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:43:44

    >>95

    キルヘンベルって変態しかいないのでは…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:46:29

    >>98

    大天使ソフィー先生を信じろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:54:19

    トトリちゃんもなかなか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:59:44

    絶対太ももノルマがある

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:03:25

    新主人公は露出少ないな!ヨシ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:18:29

    初代の時点で凄いしな

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:38:33

    ぶっちゃけ内容なんてほほ覚えてないわ
    エロいシーンだけ飛ばし飛ばしで見てる

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:22:48

    >>104

    それやるくらいならpixivでエロ二次創作漁った方が早いやろ

    ただのやべーやつやんけ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:22:54

    >>105

    ToLOVEるは原作が1番エロいだろ?それと同じだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:44:00

    >>106

    ToLOVEるはラッキースケベなりエロイベント多彩だから分かるがライザは別にエロイベントなんて無いから全然違いますね...

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:42:16

    でも好きだぞ
    太もも出なかったら「何かあったか?」と心配になるぐらいには作品に馴染んでる

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:59:25

    >>104

    >>106

    >>108

    太もも無かったら中身ない作品だよねってアンチ活動続けたいのは分かったから

  • 11010823/09/06(水) 09:02:15

    >>109

    いや、アンチじゃないけど?

    毎回アニメ楽しく見てるぞ

    太ももは必須だが

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:05:36

    >>108

    同じ奴か知らんけど太ももシーン以外飛ばして見てないくせに作品に馴染んでるは厚かましすぎて草

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:29:22

    まあわかりあえないけど視聴理由は自由だし・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:42:16

    ライザでいちばん際どいのは夏服セリさんだと思うの
    これとか最早履いてるようには見えない

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:55:58

    >>109

    そんなことは一言も言ってないだろ勝手に行間読むな

    アンチだったらそもそも見ねーよボケ

    俺の見方と同じ見方しないやつはみんなアンチ判定かよ生きづらそうだなオイ

    某マンは太もも連呼してキレるやつ少ないのにそこまで即レッテル貼りとか排他的なやつ多いんか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:18:46

    >>114

    エロガキイライラで草

    イライラさせるのはちんちんだけにしとけよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:22:13

    >>107

    お前は何もわかってない

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:24:53

    >>ライザは別にエロイベントなんて無いから全然違いますね...

    ?????

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:28:47

    >>117

    ちんちんシゴきながら必死で探してきたんだろうけどそれイベントとは言わないな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:33:32

    >>104

    横からだけど「内容なんて見てないわ」なんて言われたらそりゃ原作好きな人からしたら不快だろう

    君がライザの太もも大好きなのは分かったからもうちょい言葉を選ぶべきだったな

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:37:36

    普通にライザの太ももデッカ!エロ!って語り合う感じのスレだったのにわざわざストーリーとかどうでもいいみたいなsage発言するからこうなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:46:54

    太ももとか露出とかの話しようぜ
    というわけで希少な全裸

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:50:24

    背中丸出しでノーパン疑惑すらあるカティさんがアトリエナンバーワンのエロさ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:51:46

    ゼルダリア様くらいの露出がいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:08:34

    結構すごい格好してる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:12:53

    もしかしてライザだけじゃなくてアトリエシリーズ自体がエッチな作品だった?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:13:35

    >>125

    別に製作者はライザだけ特別ドスケベにしたとは思ってないからな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:09:07

    (おかしい…オーレン族とか言うドスケベ種族のリラさんやセリさんの話題はあるのに同じ種族のカラさんの話題が全く無い…)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:11:27

    >>127

    胸がね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:12:43

    >>93

    全キャラ服装ノータッチなの怖い次回作のフィリスの腹だしネコミミショーパンも可愛い!だけで終わってるの怖い

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:14:33

    エロとは別だけど立ち絵の可愛さはトップクラスだと思うフェデリーカさん
    まあ巨乳だし普通にエロいんだけどね?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:14:33

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:17:52

    >>131

    もうその話は終わってるから我慢して蒸し返さないでくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:19:08

    >>130

    フェデリーカは胸よりケツが最高だと思うわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:20:50

    >>133

    腰の細さからの膨らんだ尻へのラインとお腹とヘソの窪みが犯罪的

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:22:20

    今思うと常闇の女王って戦闘した時の名前で判明するよねアニメだとわからなく無い?というかやれるのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:22:44

    >>127

    オーレン族で一番かわいいキロさんを忘れるとは何事だ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:23:39

    >>136

    おはボオス

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:25:07

    夢が一族繁栄で店に客が来ても寝たまんまとかいう薄い本設定盛り盛りのピリカさん好き
    ディーボルトと一族繁栄してくれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:51:02

    >>135

    む、蝕みの女王…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:33:19

    フェデリーカは立ち絵で見ると普通そうに見えてゲーム内で動かすとあれ?この衣装エッチじゃない?ってなる珍しい枠

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:37:26

    エッチさ目的で始めたけど2のライザの勝利ポーズが一番ちんちんに来た

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:45:27

    ライザの服って背中見えるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:36:54

    へー

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:37:18

    >>38

    だから横から裂けてるだろ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:46:20

    >>142

    ゲームの衣装でも

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:46:04

    夏服はガチでエロいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています